キーワード Totalwar が含まれる動画 : 2871 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【S2TW:FotS】ほもどん(5)【終】
敬天愛人。
【前:sm34082837】,【次:】,【まとめ:mylist/63546089】
淫夢MOD投稿再開します。(にっこり)
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #15【夜のお兄ちゃん実況】
ちょっとしたアクシデントで投稿日が空いてしまいました、これもMODを使うものの宿命!!
こちらもアンデットの様に何度だって蘇るのだ。
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
動画内の解説は大体海外WIKIをグーグル翻訳したものなんで、間違ってたらごめんね。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
〇モータルエンパイアモードでプレイしてますよ(1・2両方所持すると出来る合同MAP)
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#14 sm34104059┃mylist/63560863┃#16 sm34141381 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War: WARHAMMER】鉄鎚の八つ峰奪還記09【VOICEROID実況】
Total War: WARHAMMER グランドキャンペーン プレイ動画
1080p対応
使用勢力:アングルンド氏族(ドワーフ)
指導者:ベレガール・アイアンハンマー
難易度:ハード
前:sm34036492 次:sm34171265
マイリスト:mylist/63017765
せっかくの区切りの回なのに戦闘がいまいちになってしまって残念
地域紹介:カラク=エイトピーク
ドワーフの最も繁栄していた地域の1つで、8つの山に囲まれている。
豊富な鉱脈は巨万の富を生み、山脈の美しさは白銀の女王と称えられ、その権威に肩を並べられるのはドワーフ最大の都市カラズ=ア=カラクだけだった。
しかし3000年前、大規模な地殻変動を発端とするゴブリン戦争によって、地上はグリーンスキンに、地下はスケイヴンによって奪われ、ドワーフはカラク=エイトピークを失った。
そして現在、カラク=エイトピークの大部分はスカルスニクが率いるグリーンスキンによって支配されている。
スケイヴンは一時は優勢だったものの、スカルスニクによって地下深くに追いやられている。
ベレガール・アイアンハンマーが率いるドワーフのアングルンド氏族は一部分を確保したが、それ以上の侵攻は困難を極めている。
ちなみに、サムネイルの画像はカラク=エイトピークの都市のエントランス部分。
Total War: WARHAMMER II ブレトニア プロジェクト 12
Total War: WARHAMMER II のゆっくり実況動画です。
このシリーズは現在のところ、ほぼノーカットでお送りしています。
※凄惨な表現があります※
―コメントや広告等、誠に有難う御座います。―
下手くそでもプレイできるゲームなんだと思ってもらえたら嬉しい動画。
一時停止乱用プレイ&左手コントローラーのナメプ ですので、ある程度できる方にはストレスな動画だと思います。
できれば、興味はあるけど敬遠されてる方とかに 「自分にもできる!」 と思ってもらえたら嬉しい動画。
動画投稿したい方はリプレイを巧く編集すればいいんだよ! 停止してるのなんてわからないんだから!
sm33950280 ← 使用MOD紹介編
sm34112334 ← 前| mylist/63508857 | 次 → sm34141883
※ReShade 使用※
導入MOD一欄txt
"https://mega.nz/#!VnxyUAhZ!8aCeF4M5uAgowka-3ePeng2PnSXRuNALKCygVQo0gYU"
※07より新たに導入しているMOD (sm34065347の最後で紹介しています)
Advanced AI Submod - Better AI Unit Usage
https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1530019698
【R2TW】紲星あかりの地中海世界征服に関する記録【ボイチェビ実況プレイ】Ⅰ
Rome II Total War の実況プレイ動画です(再)。
あかりとキューピッドと化した結月弟がローマを地中海随一の大国に育てていきます。
●立ち絵素材
紲星あかり立ち絵、戸隠スバル様im7689915
結月ゆかり立ち絵、あゆりす様im7742926
●次:sm34353243
●マイリスト: mylist/63789479
●Twitter:@samijavo
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #16【夜のお兄ちゃん実況】
渡る世間は敵ばかり!帝国のとんでも兵器シリーズは面白いですね、なんとなく人外勢力が好きなのでそっちばかりになってしまってますが、そのうち兵器ましましプレイしたいですね。
今回のアップデートでヴァンパイアが色々と変わったとかなんとか・・・また起動しなくならないよね・・・?
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
動画内の解説は大体海外WIKIをグーグル翻訳したものなんで、間違ってたらごめんね。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
〇モータルエンパイアモードでプレイしてますよ(1・2両方所持すると出来る合同MAP)
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#15 sm34119557┃mylist/63560863┃#17 sm34163595 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
Total War: WARHAMMER II ブレトニア プロジェクト 13
Total War: WARHAMMER II のゆっくり実況動画です。
このシリーズは現在のところ、ほぼノーカットでお送りしています。
※凄惨な表現があります※
―コメントや広告等、誠に有難う御座います。―
下手くそでもプレイできるゲームなんだと思ってもらえたら嬉しい動画。
一時停止乱用プレイ&左手コントローラーのナメプ ですので、ある程度できる方にはストレスな動画だと思います。
できれば、興味はあるけど敬遠されてる方とかに 「自分にもできる!」 と思ってもらえたら嬉しい動画。
動画投稿したい方はリプレイを巧く編集すればいいんだよ! 停止してるのなんてわからないんだから!
sm33950280 ← 使用MOD紹介編
sm34127607 ← 前| mylist/63508857 | 次 → sm34155156
※ReShade 使用※
導入MOD一欄txt
"https://mega.nz/#!VnxyUAhZ!8aCeF4M5uAgowka-3ePeng2PnSXRuNALKCygVQo0gYU"
※07より新たに導入しているMOD (sm34065347の最後で紹介しています)
→https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1530019698
【ゆっくり実況プレイ】Total War: Rome 2 part16
Total War: Rome 2 ゆっくり実況プレイです。
オリジナルキャラを使用しています。
「仕様変更」という言葉は、結構攻撃力ある。
第1回 : sm33117289
sm34062037 前回 | 次回 sm34308403
マイリスト : mylist/61838629
Total War: WARHAMMER II ブレトニア プロジェクト 14
Total War: WARHAMMER II のゆっくり実況動画です。
このシリーズは現在のところ、ほぼノーカットでお送りしています。
※凄惨な表現があります※
―コメントや広告等、誠に有難う御座います。―
※新DLCと共に、大規模なアップデート&Fixのため、MODのアップデート待ちになる可能性があります。
パッチノート → https://www.totalwar.com/blog/the-aye-aye-patch-notes
ベータタブで旧Verが選択可?
下手くそでもプレイできるゲームなんだと思ってもらえたら嬉しい動画。
一時停止乱用プレイ&左手コントローラーのナメプ ですので、ある程度できる方にはストレスな動画だと思います。
できれば、興味はあるけど敬遠されてる方とかに 「自分にもできる!」 と思ってもらえたら嬉しい動画。
sm33950280 ← 使用MOD紹介編
sm34141883 ← 前| mylist/63508857 | 次 → sm34179239
※ReShade 使用※
導入MOD一欄txt
"https://mega.nz/#!VnxyUAhZ!8aCeF4M5uAgowka-3ePeng2PnSXRuNALKCygVQo0gYU"
※07より新たに導入しているMOD (sm34065347の最後で紹介しています)
→https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1530019698
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #17【夜のお兄ちゃん実況】
海賊来ましたねー、アップデートでまた進行不能になりましたがタブからベータバージョンで遊べるとコメントで教えてくださった方がいらっしゃって続きをすることが出来ました、ありがとうございます!
海賊も買ってあるんでやってみたいですねー、超楽しそうだよね
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
動画内の解説は大体海外WIKIをグーグル翻訳したものなんで、間違ってたらごめんね。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
〇モータルエンパイアモードでプレイしてますよ(1・2両方所持すると出来る合同MAP)
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#16 sm34141381┃mylist/63560863┃#18 sm34165893 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #18【夜のお兄ちゃん実況】
※海賊アップデートからバージョンダウンしながらプレイしています。
さぁ、キャンペーンも終盤になってきましたね。
北から来る「永遠に選ばれたる者アーケイオン」、東南からは圧倒的防御力と投射性能をもつ「ドワーフ」、西からは世界最大勢力である「ローザーン」そして、それに次ぐ「エシュアトル」。
まさに世界を敵に回してしまった我々はどうなってしまうのか?
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
動画内の解説は大体海外WIKIをグーグル翻訳したものなんで、間違ってたらごめんね。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
〇モータルエンパイアモードでプレイしてますよ(1・2両方所持すると出来る合同MAP)
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#17 sm34163595┃mylist/63560863┃#19 sm34170546 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #19【夜のお兄ちゃん実況】
リザードマン、SFO入れて自分でやってた時は募兵に時間はかかるはお金は全然足りないわで大変でしたが、敵に回すとお金あるので本当に強いですね、巨獣軍団がすごいぃぃいい!
※海賊アップデートからバージョンダウンしながらプレイしています。
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
動画内の解説は大体海外WIKIをグーグル翻訳したものなんで、間違ってたらごめんね。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
〇モータルエンパイアモードでプレイしてますよ(1・2両方所持すると出来る合同MAP)
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#18 sm34165893┃mylist/63560863┃#20 sm34179560 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War: WARHAMMER】鉄鎚の八つ峰奪還記10【VOICEROID実況】
Total War: WARHAMMER グランドキャンペーン プレイ動画
1080p対応
使用勢力:アングルンド氏族(ドワーフ)
指導者:ベレガール・アイアンハンマー
難易度:ハード
前:sm34083965 次:sm34218990
マイリスト:mylist/63017765
しばらく消化試合が続くと思います
人物紹介:グリムゴール・アイアンハイド
グリーンスキンの中でも特に強力で、非常に優れた戦闘能力を持つオーク。
ダ・イモータルズ(不死隊)と呼ばれるブラックオークの親衛隊を引き連れ、戦いに明け暮れている。
より強い相手と戦うことにすべてを捧げており、公式ストーリーでも戦争しかしていない。
ゲーム内では攻撃力が高いロードで、特に徹甲ダメージが非常に高くなっている。
スキルで命中率を大幅に上昇させることもでき、そうなると超火力をがんがん命中させてくる怪物になる。
Total War: WARHAMMER II ブレトニア プロジェクト 15
Total War: WARHAMMER II のゆっくり実況動画です。
このシリーズは現在のところ、ほぼノーカットでお送りしています。
※凄惨な表現があります※
―コメントや広告等、誠に有難う御座います。―
下手くそでもプレイできるゲームなんだと思ってもらえたら嬉しい動画。
一時停止乱用プレイ&左手コントローラーのナメプ ですので、ある程度できる方にはストレスな動画だと思います。
できれば、興味はあるけど敬遠されてる方とかに 「自分にもできる!」 と思ってもらえたら嬉しい動画。
sm33950280 ← 使用MOD紹介編
sm34155156 ← 前| mylist/63508857 | 次 → sm34191190
BGMプレイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLA1_GpX708YJmP86kYVe6YKUJTN7sEOG3
SoundCloud
https://soundcloud.com/night-guild/sets/bgm
※ReShade 使用※
導入MOD一欄txt
"https://mega.nz/#!VnxyUAhZ!8aCeF4M5uAgowka-3ePeng2PnSXRuNALKCygVQo0gYU"
※07より新たに導入しているMOD (sm34065347の最後で紹介しています)
→https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1530019698
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #20【夜のお兄ちゃん実況】
ケムラーの衣装と交換しながらクレルちゃんで字幕
アーケイオンが段々頼もしく見えてきましたね
今回もこっそりオマケつき クレルがカラオケ:「sm34179648」
※海賊アップデートからバージョンダウンしながらプレイしています。
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
動画内の解説は大体海外WIKIをグーグル翻訳したものなんで、間違ってたらごめんね。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
〇モータルエンパイアモードでプレイしてますよ(1・2両方所持すると出来る合同MAP)
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#19 sm34170546┃mylist/63560863┃#21 sm34192326 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【S2TW】 官軍ゆかり -日本ヲ駆ケルー 第一話
みなさんはじめまして。音量が大きいかもしないので調整をお願いします。
西郷どん(そろそろ放送終了)とかいろいろ触発されて作りました。
このゲームはいいゲームですのでみなさんにしていただければと思いまして
次回の記録→ sm34618161
Total War: WARHAMMER II ブレトニア プロジェクト 16
Total War: WARHAMMER II のゆっくり実況動画です。
このシリーズは現在のところ、ほぼノーカットでお送りしています。
―自動戦闘すら無い、マルっとキャンペーン開催中!―
※凄惨な表現があります※
―コメントや広告等、誠に有難う御座います。―
下手くそでもプレイできるゲームなんだと思ってもらえたら嬉しい動画。
一時停止乱用プレイ&左手コントローラーのナメプ ですので、ある程度できる方にはストレスな動画だと思います。
できれば、興味はあるけど敬遠されてる方とかに 「自分にもできる!」 と思ってもらえたら嬉しい動画。
sm33950280 ← 使用MOD紹介編
sm34179239 ← 前| mylist/63508857 | 次 → sm34201030
BGMプレイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLA1_GpX708YJmP86kYVe6YKUJTN7sEOG3
SoundCloud
https://soundcloud.com/night-guild/sets/bgm
※ReShade 使用※
導入MOD一欄txt
"https://mega.nz/#!VnxyUAhZ!8aCeF4M5uAgowka-3ePeng2PnSXRuNALKCygVQo0gYU"
※07より新たに導入しているMOD (sm34065347の最後で紹介しています)
→https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1530019698
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #21【夜のお兄ちゃん実況】
今回はケムラーでクレルの衣装でお送り
さて・・・ついに恐れていた事態が発生してしまいました。
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
動画内の解説は大体海外WIKIをグーグル翻訳したものなんで、間違ってたらごめんね。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
〇モータルエンパイアモードでプレイしてますよ(1・2両方所持すると出来る合同MAP)
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#20 sm34179560┃mylist/63560863┃#22 sm34193437 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ネクロマンサーの夜 #22(終わり)【夜のお兄ちゃん実況】
さて、打ち切り企画も後半戦、今回で最終回です。
他の勢力と違いすぎて本当に楽しくプレイ出来ました、アンデットの良さが出てるよね
即復活可能な肉壁で耐えながら、蘇らせつつ戦闘していくなんてまさにネクロマンサー!
キャラの設定も面白く、思い出に残るシリーズになった気がします。
この動画はゲーム内キャラを字幕用マスコットとして擬人化してお送りしております。
動画内の解説は大体海外WIKIをグーグル翻訳したものなんで、間違ってたらごめんね。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
※一応1080pで上げてるので右下の歯車マークから画質を1080pにするとちょっと画質よくなるます
〇 今回は ハード モード
〇モータルエンパイアモードでプレイしてますよ(1・2両方所持すると出来る合同MAP)
何分頭使うゲームは下手くそなのと、手探りプレイですので温かい目で見守って頂ければと
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
<<#21 sm34192326┃mylist/63560863┃# また次のシリーズでお会いできれば嬉しいです >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #0【夜のお兄ちゃん実況】
ヨーホーヨーホー♪海賊の暮らし~♪
さぁウォーハンマーシリーズも勢力第6番目!満を持して海賊でプレイしていきます
最近最初のパートは戦闘が無い気がす(ry
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<# ┃mylist/63911818┃#1 sm34209392 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
何時もコメント・マイリス・宣伝等ありがとうございます!
コメント貰えると超楽しいよね
Total War: WARHAMMER II ブレトニア プロジェクト 17
Total War: WARHAMMER II のゆっくり実況動画です。
このシリーズは現在のところ、ほぼノーカットでお送りしています。
※凄惨な表現があります※
―コメントや広告等、誠に有難う御座います。―
下手くそでもプレイできるゲームなんだと思ってもらえたら嬉しい動画。
一時停止乱用プレイ&左手コントローラーのナメプ ですので、ある程度できる方にはストレスな動画だと思います。
できれば、興味はあるけど敬遠されてる方とかに 「自分にもできる!」 と思ってもらえたら嬉しい動画。
sm33950280 ← 使用MOD紹介編
sm34191190 ← 前| mylist/63508857 |
BGMプレイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLA1_GpX708YJmP86kYVe6YKUJTN7sEOG3
SoundCloud
https://soundcloud.com/night-guild/sets/bgm
※ReShade 使用※
導入MOD一欄txt
"https://mega.nz/#!VnxyUAhZ!8aCeF4M5uAgowka-3ePeng2PnSXRuNALKCygVQo0gYU"
※07より新たに導入しているMOD (sm34065347の最後で紹介しています)
→https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=1530019698
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #1【夜のお兄ちゃん実況】
Yoho~♪Yoho~♪
ようやく戦闘開始です、投射があるとやっぱり戦術の幅が広がっていいですね
爆弾兵も面白い、でも投射兵と同じ値段だしもうちょっと爆弾のコスト安くならんかね
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#1 sm34200375 ┃mylist/63911818┃#2 sm34215768 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
何時もコメント・マイリス・宣伝等ありがとうございます!
コメント貰えると超楽しいよね
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #2【夜のお兄ちゃん実況】
Yoho~♪Yoho~♪
いやー、ずっと投射兵無い状態でやってたんで射線の確保が難しいですね。
そして前回のパンジャドラムのコメント見て調べたら笑ったw
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#1 sm34209392 ┃mylist/63911818┃#3 sm34223458 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
何時もコメント・マイリス・宣伝等ありがとうございます!
コメント貰えると超楽しいよね
【Total War: WARHAMMER】鉄鎚の八つ峰奪還記11【VOICEROID実況】
Total War: WARHAMMER グランドキャンペーン プレイ動画
1080p対応
使用勢力:アングルンド氏族(ドワーフ)
指導者:ベレガール・アイアンハンマー
難易度:ハード
前:sm34171265 次:sm34317261
マイリスト:mylist/63017765
グリーンスキンとの消化試合の回。
なお、クエストバトルは初見です。
人物紹介:“皆殺しの”アズハッグ
グリーンスキンのレジェンダリーロードで、常に不気味な鉄の冠を被っているオークのウォーボス。
アズハッグ自身はただのウォーボスだが、鉄の冠は強力な遺物で邪悪な知性を持っている。
鉄の冠“妖術の冠”はアズハッグに魔法の力と助言を与え、彼を強力なウォーボスに仕立て上げた。
ゲーム内では、魔術師扱いだが能力は戦士型で、特定のクエストを達成すると魔法を使えるようになる。
人物紹介:“大いなる緑の預言者”ウルザグ
ブラッディハンドのレジェンダリーロードで、サベージオークのシャーマン。
自身がオークの神の預言者であり、偉大なウォーボスを見出し、その征服を助けることが自分の使命と信じている。
しかし、ほとんどのオークのシャーマンがそうであるようにウルザグは狂っているため、これが真実なのかは分からない。
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #3【夜のお兄ちゃん実況】
Yoho~♪Yoho~♪
ルーサーの多重人格をどう生かそうかと思ってたら前回、魔法人格が出てきて魔法使えるとかいう、もうそれ人格とかそういうレベルじゃ無いって状態になったので
今回は字幕もメガネインテリ風にしてみました、今後も人格に合わせて変えてけたら面白そうですねぇ。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#2 sm34215768 ┃mylist/63911818┃#4 sm34229889 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
何時もコメント・マイリス・宣伝等ありがとうございます!
コメント貰えると超楽しいよね
【M2TW】千年生きた猫1話【淫夢MOD】
臭すぎるッピ!!(憤怒)
【前:】,【次:sm34572225】,【まとめ:mylist/63943161】
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #4【夜のお兄ちゃん実況】
Yoho~♪Yoho~♪
初期ユニット大部隊!
この初期のユニット同士で戦ってる時も楽しいですよね
そして魔法人格ばかり引き当ててしまうw
今回戦闘中のサブ画面がリプレイ上書きしちゃってありません(ぁ
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#3 sm34223458 ┃mylist/63911818┃#5 sm34240294 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
何時もコメント・マイリス・宣伝等ありがとうございます!
コメント貰えると超楽しいよね
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #5【夜のお兄ちゃん実況】
Yoho~♪Yoho~♪
今回何も考えずに撮ったらコメント返しが後半9分の尺全部とってしまいましたw
いつも沢山のコメントありがとうございます!シリーズを楽しく続けられるのも皆さんのお陰です。
今日は11月28日(イイニーソの日ということでオマケですsm34241002)
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#4 sm34229889 ┃mylist/63911818┃#6 sm34247891 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
何時もコメント・マイリス・宣伝等ありがとうございます!
コメント貰えると超楽しいよね
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #爆弾研究編(番外)【夜のお兄ちゃん実況】
番外編です、我が軍のパンジャドラムことフローデット・コープス君をいったいどんな状況で運用すれば一番良いのか
ガバガバですが検証してみました。
後で見返すと足し算引き算が間違ってて色々とヒドイ(ぁ
これは使いどころをちゃんと見極めれば最後まで活躍してくれる切り札になりそうですね
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
■ヴァンパイアコースト兵器研究所<<mylist/63996429>>
<< ┃mylist/63911818┃本編はこちら sm34240294 >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #6【夜のお兄ちゃん実況】
Yoho~♪Yoho~♪
また新しい人格が出て参りました、ころころ変わるのは楽しいですね
そして今回満を持して!!! あの巨大砲が登場します!ご期待ください
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#5 sm34240294 ┃mylist/63911818┃#7 sm34258541 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
何時もコメント・マイリス・宣伝等ありがとうございます!
コメント貰えると超楽しいよね
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #7【夜のお兄ちゃん実況】
Yoho~♪Yoho~♪
今回はネズミのペスレンティ氏族との戦闘になります、しかし海賊は色々なユニットがいるから作戦立てが楽しいですね。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#6 sm34247891 ┃mylist/63911818┃#8 sm34263865 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
何時もコメント・マイリス・宣伝等ありがとうございます!
コメント貰えると超楽しいよね
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #8【夜のお兄ちゃん実況】
Yoho~♪Yoho~♪
スケイヴンは向こうから攻撃してきたのに確率で待ち伏せ戦になるのが凄く強いと思います。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#7sm34258541 ┃mylist/63911818┃#9 sm34285706 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
