キーワード Totalwar が含まれる動画 : 2871 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #兵器研究所2【夜のお兄ちゃん実況】
パイレーツ・オブ・ヴァンパイア:兵器研究所 へようこそ
今回はクイーン・ベスとガンナリーワイトについて少し見ていきます。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
■ヴァンパイアコースト兵器研究所<<mylist/63996429>>
<< ┃mylist/63911818┃本編はこちら >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #9【夜のお兄ちゃん実況】
Yoho~♪Yoho~♪
ユニットが強化されて隙の無い軍勢になってきましたね
お金も稼ぎやすいので、攻めたプレイが出来そう
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#8 sm34263865 ┃mylist/63911818┃#10 sm34299146 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #10【夜のお兄ちゃん実況】
Yoho~♪Yoho~♪
ベス女王が頼もしすぎる、全軍に1体しか雇えないのに技術でも強化できるものが沢山あるし、ロマンに溢れてますね。
あとよく見ると樽を3つ繋げたようなもの射出してるのね
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#9 sm34285706 ┃mylist/63911818┃#11 sm34311682 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【ゆっくり実況プレイ】Total War: Rome 2 part17
Total War: Rome 2 ゆっくり実況プレイです。
オリジナルキャラを使用しています。
キャラと役割をリンクさせる試み。あわせてキャラを1人追加。
声は変えるかもしれない、変えないかもしれない。
あとから気づいたがフェライの戦いは第四次だな?
第1回 : sm33117289
sm34147887 前回 | 次回 sm34642402
マイリスト : mylist/61838629
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #11【夜のお兄ちゃん実況】
Yoho~♪Yoho~♪
ついに『ローザーン・アヴェローン・エシュアトル』の世界最大勢同盟と『ヴァンパイアコースト・ドレットノート・トラウンド』の海賊同盟が真向からぶち当たります。
流石、今までの敵とは質がまったく違いますね。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#10 sm34299146 ┃mylist/63911818┃#12 sm34319165 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War: WARHAMMER】鉄鎚の八つ峰奪還記12【VOICEROID実況】
Total War: WARHAMMER グランドキャンペーン プレイ動画
1080p対応
使用勢力:アングルンド氏族(ドワーフ)
指導者:ベレガール・アイアンハンマー
難易度:ハード
前:sm34218990 次:sm34426818
マイリスト:mylist/63017765
おそらく最初で最後の対ヴァンパイアカウント戦。
勢力紹介:ヴァンパイアカウント
吸血鬼マンフレッド・フォン・カーシュタインが支配する勢力。
過去にエンパイア(人間の勢力)との戦いで敗れ、マンフレッドは死亡して勢力も滅びている。
しかし、儀式によってマンフレッドは蘇り、勢力も再び活動を再開した。
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #12【夜のお兄ちゃん実況】
Yoho~♪Yoho~♪
攻城兵器が酷い
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#11 sm34311682 ┃mylist/63911818┃#13 sm34334311 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #兵器研究所3【夜のお兄ちゃん実況】
パイレーツ・オブ・ヴァンパイア:兵器研究所 へようこそ
ちょっと長めになってしまいました
今回はサイリーン、カロネード砲、ネクロフェックス・コロッサスについてちょっと見ていきます。
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
■ヴァンパイアコースト兵器研究所<<mylist/63996429>>
<< ┃mylist/63911818┃本編はこちら >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #13【夜のお兄ちゃん実況】
Yoho~♪Yoho~♪
今回はちょっと短め、やっぱり攻城兵器があると攻城が楽だね、と思ったけどそりゃ攻城用の兵器だもんなって思いましたまる
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#12 sm34319165 ┃mylist/63911818┃#14 sm34338215 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #14【夜のお兄ちゃん実況】
Yoho~♪Yoho~♪
伯爵ぅうううううううー!?
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#13 sm34334311 ┃mylist/63911818┃#15 sm34354147 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【R2TW】紲星あかりの地中海世界征服に関する記録【ボイチェビ実況プレイ】Ⅱ
紲星あかりと結月ゆかりの誕生日です。
ローマには誕生日を祝う習慣はあるので、存分に祝いましょう。
●立ち絵素材
SD紲星あかり立ち絵、戸隠スバル様im7689915
SD結月ゆかり立ち絵、あゆりす様im7742926
SDさとうささら立ち絵 im7868512
紲星あかり立ち絵 blueberry様im7720502
結月ゆかり立ち絵 MtU様im8124707
●前:sm34134710
●次: sm34524084
●マイリスト: mylist/63789479
●Twitter:@samijavo
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #15【夜のお兄ちゃん実況】
Yoho~♪Yoho~♪
世界情勢も随分と変わり、ピンチが増えてきましたよぅー!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#14 sm34338215 ┃mylist/63911818┃#16 sm34365501 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #16【夜のお兄ちゃん実況】
Yoho~♪Yoho~♪
今回は戦闘ノーカットでお届け
次のパートからマイクが変わるかも
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#15 sm34354147 ┃mylist/63911818┃#17 sm34376872 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER】ゆっくりオークのウォーハンマーpart6(ゆっくり実況)
グァーーーーーーーーーーーーーーグ!!
こんにちは、konbuです。
今回はドワーフをまたぼこぼこにしていきます。
皆さんもゆっくりドワーフどもをぼこぼこにしていってください。
投稿動画 mylist/61317972
part1 sm32312635
前回 sm33903066
次回 sm34967347
【Total War: WARHAMMER 2】屍術師アカネが歩む茨の道【VOICEROID実況】
Total War: WARHAMMER 1,2好評発売中。有志による日本語化も完備。
(ゴア表現あります。ご注意下さい)
キャンペーン:モータルエンパイア
使用勢力:バロウレギオン(ハインリヒ・ケムラー)
キャンペーン難易度:ハード
戦闘難易度:ノーマル
プレイ内容:ガバ
導入MOD:00 No Anti Avoid Player、20+ Unit Garrison Fix、A.I. Passive Agents、Better Auto Resolve、Decline Diplomacy、Faster End Turn Camera、Less Blood, Less Gore! - II、NO MORE STUPID ANIMATIONS FOR ALL RACES、Sensei's - Unit Resize、日本語化MOD、他リテクスチャmod等
次:sm34397589
このシリーズの一覧:mylist/64162499
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #17【夜のお兄ちゃん実況】
Yoho~♪Yoho~♪
本土付近の海に突如現れたケイオス軍
急遽援軍を送ろうとするも到着には時間がかかる
ヴァンパイアコーストはここでかねてより計画していた「対ケイオス決戦兵器部隊」を本土にて編成
ケイオス軍を進行不能にするべく消耗戦に挑む
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#16 sm34365501 ┃mylist/63911818┃#18 sm34386483 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
バイエルン王国興亡記 その51
NapoleonTotalWarの結月ゆかり、ゆっくり実況プレイとなっております。【1080p対応】
メリクリ
これもう(Mount&Blade2)わかんねぇな・・・お前どう?
今まで上げたもの→mylist/26582000 NTW関連→mylist/43815284
前sm33842867次sm35021182
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア戦闘鑑賞会 #1【夜のお兄ちゃん実況】
全国8000万人のWARHAMMERファンの皆様こんばんわ
お久しぶりの戦闘鑑賞会ですよ、本当にリプレイは映画みたいでかっこいいなぁ
■パイレーツ#0:sm34200375
<<本編はこちら mylist/63911818 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #18【夜のお兄ちゃん実況】
Yoho~♪Yoho~♪
激化する戦い、イザベルとモンティフォードはケイオス軍1軍団を撃破することに成功したが、まだ4軍残っている。
圧倒的戦力差にまだまだ危機は続く、援軍早くきてくれー!
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#17 sm34376872 ┃mylist/63911818┃#19 sm34408317 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #兵器研究所4【夜のお兄ちゃん実況】
パイレーツ・オブ・ヴァンパイア:兵器研究所 へようこそ
水中ペナルティでどの程度変わるか検証しようとしたが、結構違うユニットがいればそうでないユニットも居たりと
数値に現れないので良く解らなかった!
注意:この動画にはゴア表現が含まれます
動画用にツイッター始めてみました "https://twitter.com/yorunooniichan"
いつもコメント・アドバイスにマイリス・宣伝などなどありがとうございます! めちゃくちゃ嬉しいです
■ヴァンパイアコースト兵器研究所<<mylist/63996429>>
<< ┃mylist/63911818┃本編はこちら >>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
【Total War: WARHAMMER 2】屍術師アカネが歩む茨の道 2【VOICEROID実況】
#5:10ぐらいまで、「The Aye Aye!」パッチに伴うヴァンパイアの仕様変更と
ケムラーの人事異動に関する説明をしているので、興味ない方は #5:10までスキップして下さい。
前:sm34368464 / 次:sm34430033
紅葉様、DDD様、きばお様、まるめろ様、広告して頂きありがとうございました。
並びに、たくさんコメントを頂きありがとうございます。 日本ではマイナーな上にPC専用のゲームなのでコメントを頂けるとは思っておりませんでした。本当にありがとうございます。
本来は動画内で行った方がよいのですが、 一部コメントへの返信をこの場を借りて致します。
・なんか伝説のオウガバトルを思わせる雰囲気がいいな~
オウガバトルのOPをTWで作りたかったので作りました。私も大好きです。
・思考回路がどう見てもグリーンスキンなんだが・・・
色々画策するも根本がINT3しかないから戦わせたら良い勝負しそう。
・カーシュタイン家って皇族の系譜だったんか
家祖のヴラド・フォン・カーシュタインが、帝国に属する州の一つズィルバニアを治める選定侯の一人でした。
ヴラドはエンパイア全土を手中にするべく戦争(第一次吸血鬼戦争)を始めるも、敗北に終わります。
マンフレッドは元々ヴラドの眷属で、ヴラド亡き後に彼の後継者としてズィルバニア選定侯の地位を奪い、エンパイアを支配しようと目論見ました(第三次吸血鬼戦争と、それから数百年後の現在)。
なおゲーム内ではヴラドもマンフレッドも最初から登場しているので、某掲示板の兄貴の言葉を借りると「このゲームの世界観は原作とは別の世界線の物語」と解釈した方が良いようです。
・保健所なんて…うちで引き取るで Byケイオス
ケイオス兄貴の誘惑コワイからダメ!
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #19【夜のお兄ちゃん実況】
年越しでもウォーハンマー!
そろそろ海賊も終わり間近になってまいりましたよー!
ラストスパートで駆け抜けるぞぉぉう!
そしてまた新しい勢力の要望受け付けております、参考にさせてくださいっ。
ちなみにリプレイを小窓で写す編集は大変すぎて力尽きたので、戦闘鑑賞会たまにやるのでそっちで寄せの戦場の雰囲気はお楽しみいただけたら幸い
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#18 sm34386483 ┃mylist/63911818┃#20 sm34410485 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】パイレーツ・オブ・ヴァンパイア #20(終わり)【夜のお兄ちゃん実況】
Yoho~♪Yoho~♪
ついに海賊も最終回です。
いやー、楽しかったなぁ海賊!海賊やる前にヴァンパイアやってたノウハウも生きたよね
魅力的なキャラも沢山だし、ピーキーなユニットが多いので楽しいです
パイレーツ・オブ・ヴァンパイアシリーズもご視聴本当にありがとうございます。
観てくださってる皆さまのお陰でプレイや動画制作が楽しくてしょうがないです、また次のシリーズでお会い出来れば最高でございます。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】を海賊勢力プレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■パイレーツ#0:sm34200375
<<#19 sm34408317 ┃mylist/63911818┃# また次の勢力でお会い出来れば >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #0(ゴブリン解説)【夜のお兄ちゃん実況】
WooooooooOOOOO!!!!
地平線から鳴り響く音は何なんだい?
あれか?南に行くときは注意しな、雄叫びが聞こえたら緑のハゲ共が戦争をしている
相手は人間かもしれんし、ドワーフかも、いやグリーンスキン同士かもしれん
デカい奴を見つけたら近寄るな、奴らは馬鹿だが力が強い。
小さい奴は弱いが見つけたら直ぐに逃げろ、奴等は素早く、数が多く、狡猾だ。
黒いローブを付けたもっと小さい奴を見つけた時は・・・・早く舌を噛むことをお勧めするよ。
シリーズを重ねるごとん解説が長くなっていく恐怖。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ #0
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< ┃ mylist/64216259 ┃#1 sm34416505 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #1【夜のお兄ちゃん実況】
WooooooooOOOOO!!!!
ユニットの能力が弱い!
これまたピーキーで面白いですね、果たしてクリアできるのだろうか?
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #0 sm34412190 ┃ mylist/64216259 ┃#2 sm34419173 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #2【夜のお兄ちゃん実況】
WooooooooOOOOO!!!!
馬がつぇええええー! あのブレトニアがつええええ!?
良いですねこの苦戦感、ゴブリンは本当に面白いユニットが多いですねー
戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #1 sm34416505 ┃ mylist/64216259 ┃#3 sm34425282 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー番外編≪グリーンスキン豆知識≫#1【夜のお兄ちゃん実況】
勢い余って解説動画を作ってしまった
今回は グリーンスキンの歴史に焦点を当てて
・グリーンスキンの大移動
・ゴブリン戦争
・ワールドエッジ山脈
について何となく解説させていただきます。
一部テキトーな部分もあるですが、なにとぞご容赦を
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
<<グリーンスキン解説 #1┃ mylist/64229798 ┃#2 sm34435253>>
<<本編はこちら┃mylist/63911818┃>>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【S2TW:FotS】魚雷艇による海戦
視聴者様各位
淫夢MOD投稿しろ。
新年あけましておめでとうございます。
淫夢MOD投稿しろ。
昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。
淫夢MOD投稿しろ。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、
心よりお願い申し上げます。
淫夢MOD投稿しろ。
平成31年 元旦
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #3【夜のお兄ちゃん実況】
WooooooooOOOOO!!!!
平地で増えていた歴史を持つはずのゴブリンが平地で住みにくいとは!
住みにくい所を落としまくって無理やり住むキャンペーン中
まぁ、周り全部敵だらけよりは良いかな・・・?
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #2 sm34419173 ┃ mylist/64216259 ┃#4 sm34432793 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War: WARHAMMER】鉄鎚の八つ峰奪還記13【VOICEROID実況】
Total War: WARHAMMER グランドキャンペーン プレイ動画
1080p対応
使用勢力:アングルンド氏族(ドワーフ)
指導者:ベレガール・アイアンハンマー
難易度:ハード
前:sm34317261 次:sm34519940
マイリスト:mylist/63017765
BGMはいつかやろうと思っていたネタ。
でもヘリはあまり活躍できず・・・。
勢力紹介:ウォリアー・オブ・ケイオス
混沌の神々の信奉者たちの勢力。
遥か北の彼方に住む蛮族や、混沌によって生まれた生物などによって構成される。
混沌の腐敗の発生源は北極にあるため、彼らは北方で集結し、南へ侵攻してくる。
彼らは世界に破壊と破滅をもたらすためだけに行動しており、他の勢力に対する大きな脅威となっている。
このゲームのラスボスに相当し、この勢力を撃退することがクリアの条件の1つになっている。
勢力紹介:エンパイア
若き皇帝カール・フランツを擁する人間の勢力。
しかし、彼を皇帝と認めない人々も多く、他の皇帝候補が独立し、帝国は分裂状態になっている。
また、ビーストマンやグリーンスキンなどによる襲撃が多く、統治は難航している。
優秀な騎兵に加え、ドワーフから技術を、エルフから魔法を学んでいて、ユニットの種類は豊富。
【Total War: WARHAMMER 2】屍術師アカネが歩む茨の道 3【VOICEROID実況】
今回はバストンヌ地方の都市ジソルー近郊にて、現地民の献身的な協力の下、ヴァンパイアにとって必須の魔法「レイズデッド」の清く正しい使い方について学んでいこうと思います。
#3:30ぐらいまで内政に関する話をしています。
TW:WH2の仕様に基づいた話ですので、WH1とは異なる部分があります。
1の環境でプレイしている方はご注意下さいませ。
前:sm34397589 / 次:sm34452056
このシリーズの一覧:mylist/64162499
お兄ちゃん様、シケロマ様、きばお様、DDD様、Chaber様、キリカコ様、広告ありがとうございます!
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #4【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
よく見たらウォオオオオオー!ってWooooooooOOOO!!!じゃなくてWaaaaagh!!!なんですね
ウァアアアアアグ!って感じなんですかね?
そんな事よりピンチです。
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #3 sm34425282 ┃ mylist/64216259 ┃#5 sm34440547 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
