キーワード Totalwar が含まれる動画 : 2871 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー番外編≪何となく解るグリーンスキンの歴史≫#2(帝国建国の歴史)【夜のお兄ちゃん実況】
今回は グリーンスキンの歴史に焦点を当てて
・人間との戦い
について何となく解説させていただきます。
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
<<グリーンスキン解説 #1 sm34421126 ┃ mylist/64229798 ┃#3 sm34490333>>
<本編はこちら mylist/63911818┃>>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #5【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
ドワーフ鉱夫・・・あれが鉱夫・・・?じょ、冗談じゃ
今回長めの動画になってしまいますた、申し訳。
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #4 sm34432793 ┃ mylist/64216259 ┃#6 sm34451851 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #6【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
いやっほぉー!満身創痍だーい!
後半コメント返しいれたら今回も長めの動画になってしまいますた、申し訳。
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #5 sm34440547 ┃ mylist/64216259 ┃#7 sm34466132 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War: WARHAMMER 2】屍術師アカネが歩む茨の道 4【VOICEROID実況】
ヴァンパイア勢力で序盤に使用できるユニットの解説です。
次回も次回で、キャンペーンの方針のお話で尺をとることになるのでゲーム自体がなかなか前進しませんが、凡その説明が済めば、以降は細々とした部分について省くように致します。 なにとぞ平にご容赦下さいませ。
前:sm34430033 / 次:sm34487011
このシリーズの一覧:mylist/64162499
きばお様、まるめろ様、キリカコ様、紅葉様、bio6様、DDD様、
一般INT3命名グリーンスキン様、ak様、ナキシジ様、お兄ちゃん様、 mizu4様、komomu様、
こんな拙い動画を宣伝して頂いて頭が上がりません。 本当にありがとうございます。
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #7【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
ウォオオオ!軍勢がとっても良いですなー、オークだと中身も変わったりするのかねー
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #6 sm34451851┃ mylist/64216259 ┃#8 sm34476920 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【ゆっくり実況】武田天下取るってよ。第一話
コメスキーさん 緑乃さん 水色とんぼさん まるめろさん シムロウさん お兄ちゃんさん
広告ありがとうございます!!
「武田信玄、天下取るってよ。 」
使用BGMが全部分かった君とは、うまい酒が飲めそうだ!!
誤字があると思いますが、スルーしてもらっていいですか!なんでもしますから!
そんな感じでやっていきます。どうもSengokuBushoだよ!
雑な編集、ゆるい感じでやっていこうと思うよ。
Youtubeにて高画質版動画を配信中です。
http://www.youtube.com/c/SengokuBushoCH
よければチャンネル登録等.ご支援いただければと思います。
軽い感じで見てください!コメント等はお手柔らかに~!
皆様のコメントが次の動画投稿へのモチベ向上につながります!!!
武田天下取るってよ。
mylist/64301407 次sm34491270
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #8【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
ついにブラグカク軍にもウォオオオオ!が発生大群だー!
ユニットも少しづつ強化されてきましたね
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #6 sm34466132┃ mylist/64216259 ┃#9 sm34486061 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #9【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
中々粘る人類、そしてローザーンは何をしに来たのか・・・?
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #7 sm34476920┃ mylist/64216259 ┃#10 sm34498592 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War: WARHAMMER 2】屍術師アカネが歩む茨の道 5【VOICEROID実況】
ご近所付き合いを巡って姉と妹が10分ぐらい延々と言い争いをするお話。
まともな投射歩兵も兵器も存在しないヴァンパイアの城攻めは哀しくなるほど地味なので、以降の攻城戦はほぼ省略します。
(という事情もありまして、冒頭の城攻めはカスタムバトルで再現しました)
前:sm34452056 / 次:sm34520430
このシリーズの一覧:mylist/64162499
きばお様、さわろー様、キリカコ様、王戻至様、お兄ちゃん様、紅葉様、下手の横好き様、
アルハイルミッテル様、bio6様、まるめろ様、komomu様、DDD様、シケロマ様、うにゅう様、
Tropika様、DHMO様、ナキシジ様、sin様、
広告して頂きありがとうございます!
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー番外編≪何となく解るグリーンスキンの生態≫#3【夜のお兄ちゃん実況】
今回は パート0でゴブリンの話をしたのでそれ以外のグリーンスキンの生態に焦点を当てて
何となく解説させていただきます。
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
<<グリーンスキン解説 #2 sm34435253┃ mylist/64229798 ┃#4 sm34494927>>
<本編はこちら mylist/63911818┃>>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【ゆっくり実況】武田天下取るってよ。第二話
jalaxさん水色とんぼさん まるめろさん シムロウさん
広告ありがとうございます!
「北信濃攻略」完結編!
-北方に位置する敵軍征伐の結末やいかに!-
使用BGMが全部分かった君とは、うまい酒が飲めそうだ!!
誤字があると思いますが、スルーしてもらっていいですか!なんでもしますから!
そんな感じでやっていきます。どうもSengokuBushoだよ!
雑な編集、ゆるい感じでやっていこうと思うよ。
Youtubeにて高画質版動画を配信中です。
http://www.youtube.com/c/SengokuBushoCH
よければチャンネル登録等.ご支援いただければと思います。
軽い感じで見てください!コメント等はお手柔らかに~!
皆様のコメントが次の動画投稿へのモチベ向上につながります!!!
武田天下取るってよ。
mylist/64301407 前sm34472556 次 sm34514154
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー番外編≪何となく解るグリーンスキンの生態≫#4【夜のお兄ちゃん実況】
皆さんこんばんは、海外WIKIを調べてグリーンスキンへの理解を深めようというこのコーナー!
今回はオークの種類について個別にご紹介させていただきます。
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
<<グリーンスキン解説 #3 sm34490333┃ mylist/64229798 ┃#5 sm34527933>>
<本編はこちら mylist/63911818┃>>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #10【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
真の敵はドワーフでも人間でも無かった・・・最強になった敵が目の前に立ちはだかる
今回ちょっと字幕キャラを小さくして膝上まで表示させてみました、画面圧迫率は減ったけど高さは同じくらい、どっちがいいかなー?
アップのほうが表情は見やすいんだけどネー
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #9 sm34486061┃ mylist/64216259 ┃#11 sm34504789 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #11【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
COM3D2のオブジェ使うのも面白いですね
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
擬人化キャラが3体以上になったのでオマケ:「sm34505278」
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #10 sm34498592┃ mylist/64216259 ┃#12 sm34520387>>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【ゆっくり実況】武田天下取るってよ。第三話
まるめろさん
広告ありがとうございます!
第二章 「生存権樹立」
-大攻勢に向けて軍備再編を図る中、我らは突如「宣戦布告」を受ける-
使用BGMが全部分かった君とは、うまい酒が飲めそうだ!!
誤字があると思いますが、スルーしてもらっていいですか!なんでもしますから!
そんな感じでやっていきます。どうもSengokuBushoだよ!
雑な編集、ゆるい感じでやっていこうと思うよ。
Youtubeにて高画質版動画を配信中です。
http://www.youtube.com/c/SengokuBushoCH
よければチャンネル登録等.ご支援いただければと思います。
軽い感じで見てください!コメント等はお手柔らかに~!
皆様のコメントが次の動画投稿へのモチベ向上につながります!!!
武田天下取るってよ。
mylist/64301407 前sm34472556 次 sm34532455
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #12【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
グリムゴール強いなー、まだ15LVでWaaaaagh!!!覚えてないからまだ本領発揮ではないのかもしれないけど、これLV上30ぐらいになったら手が付けられないんじゃ・・・
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #11 sm34504789┃ mylist/64216259 ┃#13 sm34525315 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War: WARHAMMER 2】屍術師アカネが歩む茨の道 6【VOICEROID実況】
姉妹がエンパイア領へ遠足に行くお話。
動画内でエンパイアの1州「ヴィッセンランド」を誤って「ウィッセンランド」と述べています。
誤りに気づいて途中から修正した為、
今回は字幕や台詞のなかに「ウィ」と「ヴィ」が混在してしまっています。
紛らわしくてすみません。次回からは「ヴィッセンランド」で表記を統一します。
前:sm34487011 / 次:sm34554899
このシリーズの一覧:mylist/64162499
お兄ちゃん様、Ines様、きばお様、キシンP様、キリカコ様、ほにまる様、紅葉様、aka様、bio6様、
sin様、ゴライアス様、airu様、ころっけ様、Mils様、運命の支配者ティーンチ様、ナキシジ様
いつも広告して頂いてありがとうございます!
【Total War: WARHAMMER】鉄鎚の八つ峰奪還記14【VOICEROID実況】
Total War: WARHAMMER グランドキャンペーン プレイ動画
1080p対応
使用勢力:アングルンド氏族(ドワーフ)
指導者:ベレガール・アイアンハンマー
難易度:ハード
前:sm34426818 次:sm34637820
マイリスト:mylist/63017765
勢力紹介:ノルスカ
“放浪者”ウルフリックが率いる北の彼方の人間の勢力。
短い夏を除いて大地は氷で覆われているため、南の豊かな土地を略奪して生活の糧を得ている。
また、混沌の汚染の発生源が近いこともあって、多くの人々が混沌の影響を受けている。
ユニットはウォリアー・オブ・ケイオスに近いが、近接歩兵と近接騎兵は劣り、砲撃ユニットもない。
代わりに、すべての人間ユニットが持つ激怒の能力と、独自ユニットのウォーマンモスが強力。
勢力紹介:ウィンタートゥース
作中唯一の、モンスターが指導者の勢力で、率いているのはトロールの王、スロッグ。
彼は強力ではあったが知性に欠ける普通のトロールだったが、あるとき突然、知性に目覚めた。
そして、多数のモンスター、変異体、更には人間の狂人を従え、南進を始めた。
ゲーム内ではノルスカの別勢力扱いで、指導者と開始地点以外はノルスカと同じ。
【R2TW】紲星あかりの地中海世界征服に関する記録【ボイチェビ実況プレイ】Ⅲ
ブラック労働から解放されました。
記念にあかりの立ち絵を描いてみました。
●立ち絵素材
SD結月ゆかり立ち絵、あゆりす様im7742926
SD琴葉茜立ち絵 栗林ゆん様im5726502
SDさとうささら立ち絵 im7868512
紲星あかり立ち絵 blueberry様im7720502
結月ゆかり立ち絵 MtU様im8124707
●前:sm34353243
●次: sm34727483
●マイリスト: mylist/63789479
●Twitter:@samijavo
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #13【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
グリーンスキン相手に優勢をとっていたと思われた我々クロケットムーンだったが、国力の差は大きく奴等はそう簡単には崩れない、そして援軍として共闘を行っていたフォン・カーシュタインがまさかの・・・。
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #12 sm34520387┃ mylist/64216259 ┃#14 sm34551134 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー番外編≪何となく解るゴブリンの種類≫#5【夜のお兄ちゃん実況】
皆さんこんばんは、海外WIKIを調べてグリーンスキンへの理解を深めようというこのコーナー!
今回はゴブリンの種類について個別にご紹介させていただきます。
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
<<グリーンスキン解説 #4 sm34494927┃ mylist/64229798 ┃#6 sm34539243>>
<本編はこちら mylist/63911818┃>>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【ゆっくり実況】武田天下取るってよ。第四話
0021さん まるめろさん
広告ありがとうございます!
第二章 「生存権樹立」
「伊豆防衛戦」
- 武田の総力をもって、織田信秀率いる精鋭部隊と対峙する。 -
使用BGMが全部分かった君とは、うまい酒が飲めそうだ!!
誤字や字幕が変な所あると思いますが、スルーしてもらっていいですか!なんでもしますから!
そんな感じでやっていきます。どうもSengokuBushoだよ!
雑な編集、ゆるい感じでやっていこうと思うよ。
Youtubeにて高画質版動画を配信中です。
http://www.youtube.com/c/SengokuBushoCH
よければチャンネル登録等.ご支援いただければと思います。
軽い感じで見てください!コメント等はお手柔らかに~!
皆様のコメントが次の動画投稿へのモチベ向上につながります!!!
武田天下取るってよ。
mylist/64301407 前sm34514154 次 sm34536516
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー番外編≪何となく解るスクイッグの種類≫#6【夜のお兄ちゃん実況】
皆さんこんばんは、海外WIKIを調べてグリーンスキンへの理解を深めようというこのコーナー!
今回はスクイッグの種類について個別にご紹介させていただきます。
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
<<グリーンスキン解説 #5 sm34527933┃ mylist/64229798 ┃#7 そのうちに>>
<本編はこちら mylist/63911818┃>>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【ゆっくり実況】武田天下取るってよ。第五話
但馬さんあらはばきさん まるめろさんエンドさん
広告ありがとうございます!
第二章 「生存権樹立」
「伊豆防衛戦」
- 織田との大決戦、勝利する事ができるのか!? -
誤字があると思いますが、スルーしてもらっていいですか!なんでもしますから!
そんな感じでやっていきます。どうもSengokuBushoだよ!
雑な編集、ゆるい感じでやっていこうと思うよ。
Youtubeにて高画質版動画を配信中です。
http://www.youtube.com/c/SengokuBushoCH
よければチャンネル登録等.ご支援いただければと思います。
軽い感じで見てください!コメント等はお手柔らかに~!
皆様のコメントが次の動画投稿へのモチベ向上につながります!!!
武田天下取るってよ。
mylist/64301407 前sm34532455 次 sm34565654
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #14【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
ちょっと忙しくて時間が空いてしまいました、そして・・・アップデートが来ましたネ・・・!
嫌な予感がシマスネ
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #13 sm34525315┃ mylist/64216259 ┃#15 sm34560440 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War: WARHAMMER 2】屍術師アカネが歩む茨の道 7【VOICEROID実況】
ヴィッセンランド絡みの登場人物について、いくつか補足しておきます。
読まなくても支障はないです。多分そのうち骸に変わると思うので。
▽エーベン・フォン・リーヴィッツ
このゲーム内でのヴィッセンランド州の統治者。原作のウォーハンマーでは「エマニュエル・フォン・リーヴィッツ」という女性の選帝侯がヴィッセンランド大侯の地位についています。
▽アルデブランド・ファースフィドラー
(ランダム生成されたモブ将軍なので背景とかは)ないです。
こちらと同等以上の敵が現れない限り、今後もしばらく戦闘場面は解説を挟まず淡々と流します。
(今回みたいに取るに足らない戦闘でも、話を繋げる上で重要な場合はカットできないため)
いずれ否が応でも修羅場になるでしょうから、その時はしっかり状況説明を交えながら映したいですね。
前:sm34520430 / 次:sm34724555
このシリーズの一覧:mylist/64162499
Foundation:mylist/64474234
bio6様、チェトレ様、Ines様、キリカコ様、ofura様、紅葉様、aka様、きばお様、Galulu様、
sin様、komomu様、皇帝カール・フランツ様、ころっけ様、お兄ちゃん様、まるめろ様、DHMO様、
ゴライアス様、フジマサ様
いつも広告して頂きありがとうございます!
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #15【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
カオスになてまいりましたよー!
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #14 sm34551134┃ mylist/64216259 ┃#16 sm34577559 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【ゆっくり実況】武田天下取るってよ。第六話
あらはばきさん水色とんぼさんまるめろさん
広告ありがとうございます!
第二章 「生存権樹立」
「武田快進撃」
- 織田信秀との一戦に勝利した我らは軍を尾張へと進めるのであった。 -
誤字があると思いますが、スルーしてもらっていいですか!なんでもしますから!
そんな感じでやっていきます。どうもSengokuBushoだよ!
雑な編集、ゆるい感じでやっていこうと思うよ。
Youtubeにて高画質版動画を配信中です。
http://www.youtube.com/c/SengokuBushoCH
よければチャンネル登録等.ご支援いただければと思います。
軽い感じで見てください!コメント等はお手柔らかに~!
皆様のコメントが次の動画投稿へのモチベ向上につながります!!!
武田天下取るってよ。
mylist/64301407 前sm34536516 次 sm34600725
【M2TW】千年生きた猫2話【淫夢MOD】
本編なんて必要ねーんだよ!!(逆切れ)
【前:sm34224187】,【次:sm35074178】,【まとめ:mylist/63943161】
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #16【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
ついにコロッサルスクイッグが・・・!ちょっとピーキー過ぎませんかねw
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #15 sm34560440┃ mylist/64216259 ┃#17 sm34591481 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
【Total War:WARHAMMER Ⅱ】ゴブリンofスレイヤー #17【夜のお兄ちゃん実況】
Waaaaaaaaaaaaaaaaaaaagh!!!!!
グリーンスキンとの長い戦いもついに最終版
そして南に新たな脅威が・・・!
新春:戦闘開始時に熱い台詞を言わせようと頑張るキェンペーン中。
※ゴア表現注意です
■PCのSteamのゲームソフト【Total War:WARHAMMER Ⅱ】をクロケットムーンでプレイ
■登場キャラを擬人化して字幕マスコットにしています
■mapはⅠとⅡの合同MAP『モータルエンパイア』
■難易度ハードモード
■解説は海外WIKIをグーグル翻訳で参考にしているので間違っていたら申し訳
■ゴブスレ # 0 sm34412190
■グリーンスキン解説動画 mylist/64229798
<< #16 sm34577559┃ mylist/64216259 ┃#18 sm34604935 >>
兵器研究所<<mylist/63996429>>
〇他の勢力の実況一覧<<mylist/63289701>>
お兄ちゃんゲーム実況リスト<< mylist/61098712 >>
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/yorunooniichan?lang=ja
