キーワード Tsu が含まれる動画 : 2411 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】きゅうくらりん【山茶小春】
つばきこはるです。
コーラスもリズムも難しい。がんばりました。
よろしくお願いします。
本家様: いよわ様 sm39257413
Twitterもよかったら覗きに来てください https://twitter.com/tsu_bakikoharu
[SFM] トールと一緒に朝食を!
つべから投稿
転職元[https://www.youtube.com/watch?v=ioRhanH4xmE]
アノンは小林さんちのメイドラゴン・トールに朝食に誘われた!
@EvanRoyaltyによるSFX
寄付: https://ko-fi.com/jerryfreeman
【初見プレイ】【GHOSTWIRE:TOKYO】~バ美肉おじさんは全ての幽霊を救いたい!~パート11
【FPSアクションアドベンチャーゲーム】
【GHOSTWIRE:TOKYO】実況していきます!
初見プレイ難易度ノーマルで遊んでいきます!
Youtubeに投稿しているものと同じものです。
Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/@no-kota-tsu1030
<URL>
Bethesda公式サイト
https://bethesda.net/ja/game/ghostwire-tokyo
EPIC Games
https://store.epicgames.com/ja/p/ghostwire-tokyo
#個人勢Vtuber #バ美肉おじさん #ghostwiretokyo #ゴーストワイヤートウキョウ #初見プレイ #ゲーム実況
【歌ってみた】Rera【山茶小春】
つばきこはるです。
いろはちゃんもかわいいね。
よろしくお願いします。
本家様: だいすけP様 sm14908924
Twitterもよかったら覗きに来てください https://twitter.com/tsu_bakikoharu
ST128 ep28 スタンプ押印:津駅@三重県津市・JR東海紀勢本線【ミジュマルと旅するみえの鉄道スタンプラリー完全制覇の旅】
Location by @googlemaps
https://maps.app.goo.gl/2Mh2RWH22xxGaNnP9
〒514-0009 三重県津市羽所町
JR紀勢本線/津駅
Hadokorocho, Tsu City, Mie Prefecture 514-0009
JR Kisei Line/Tsu Station
観光三重さま
「ミジュマルと旅する みえの鉄道スタンプラリー」を実施します!
https://www.kankomie.or.jp/special/pokemon/news/detail?id=41
【歌ってみた】ギラギラ【山茶小春】
つばきこはるです。
顔、手で描かれてるならまだええやんけ。
よろしくお願いします。
本家様: Ado様 sm38325925
Twitterもよかったら覗きに来てください https://twitter.com/tsu_bakikoharu
【歌ってみた】幽霊東京【山茶小春】
つばきこはるです。
影薄すぎるのでもしかしたら幽霊かもしれない。
よろしくお願いします。
本家様: Ayase様 sm36036629
Twitterもよかったら覗きに来てください https://twitter.com/tsu_bakikoharu
【英語の歌うたえたら】Olivia Rodrigo - traitor【カッコよくねぇ?】
@Olivia Rodrigo @traitor @オリビア・ロドリゴ @トレイター
@バラード @切ない @lyrics @英語詞付き @カタカナルビつき @発音ガイドつき
@トリビュート @歌い方ガイドつき @すぐ歌える @カタカナで洋楽歌ってみませんか
(Official Video) https://www.youtube.com/watch?v=CRrf3h9vhp8&list=PLNE0tq7X_7rNq3oJdVXWrIvXjjBzp1L-M&index=3
(Lyric Video) https://www.youtube.com/watch?v=6tsu2oeZJgo
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
この曲に関しては
→https://x.com/yogakutyu/status/1796906180838903918
にもポストしている通り、詞の内容が内容だけに
発音にも結構クセ的なというか...特徴的な個所が結構あります
...といったことを踏まえあまり参考にはならないかも...ですが動画投稿主が
自分が振ったカタカナルビ通りに歌って、発音完コピチャレンジしてみたのがコチラ↓
トレイター完コピチャレンジ(1番)
https://x.com/yogakutyu/status/1807792924153069670
2番以降
https://x.com/yogakutyu/status/1816804686621737090
----------------------------------------------------------------
オリビアちゃんの歌い方動画はほかにも
【英語の歌うたえたら】vampire/Olivia Rodrigo【カッコよくねぇ?】
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm42447047 と
【英語の歌うたえたら】drivers license/Olivia Rodrigo【カッコよくねぇ?】
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm41173206
【英語の歌うたえたら】Olivia Rodrigo - obsessed【カッコよくねぇ?】
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm43799388
...がありますのでよろしければそちらもぜひ~♡
「歌ってみた」等にご活用いただければ大変喜びます♪
【歌ってみた】先生あのね【山茶小春】
つばきこはるです。
若さとは有限、刺さる。
よろしくお願いします。
本家様: TOKOTOKO様 sm41981760
Twitterもよかったら覗きに来てください https://twitter.com/tsu_bakikoharu
【歌ってみた】好きなコーラス発表ドラゴン【山茶小春】
つばきこはるです。
おかえりニコニコ。というわけでそれっぽい曲を。
よろしくお願いします。
ネタ元:ちゃんかめーん様 sm43641342
本家様: ンバヂ様 sm42515407
オケ作成:らせん様 https://x.com/rasen_uta
ハモリ耳コピ協力:純玲海音様 https://x.com/sumiremion01
Twitterもよかったら覗きに来てください https://twitter.com/tsu_bakikoharu
チルリウム【ボカデュオ2024投稿曲】#VocaDuo2024
”ここがワタシの秘密基地”
コーヒーでも飲みながら聞いてみてください⛺
#ボカデュオ2024 #VocaDuo2024 #ボカデュオ #ボカデュオ2024
Youtubeはこちらから⛺
https://youtu.be/xQ4dZPcGdYI
Music:RAUMA
https://x.com/rauma_loud24
https://youtube.com/@UCaLuebeJ4ZE-0G3ZKquXyUw
→可不Verはこちらにて公開 https://www.youtube.com/watch?v=_s8_8BHnW0Q
illustration:神田ヨノ子
https://x.com/yonoko_k?s=21&t=DrWSSKHJm6OnlGBKUMt1eA
Mix:IRoHa
https://x.com/tsu_iroha https://www.youtube.com/@UCNjqmWOIvr6O_LluunXeMZg
Movie:うさぎぱんつ
https://x.com/usapanchang
Sing:宵夢ふわむ
https://www.youtube.com/@yoiyume_fuwamu
https://twitter.com/Yoiyume_Fuwamu
【歌ってみた】アイネクライネ【山茶小春】
つばきこはるです。
どうしてだろうね。
よろしくお願いします。
本家様: 米津玄師様 sm23225630
音源お借りしました:sm25942524
Twitterもよかったら覗きに来てください https://twitter.com/tsu_bakikoharu
【歌ってみた】フラジール【山茶小春】
つばきこはるです。
壊れ物です。具体的に言うと関節とか。
よろしくお願いします。
本家様:ぬゆり様 sm29610327
Twitterもよかったら覗きに来てください https://twitter.com/tsu_bakikoharu
【歌ってみた】お呪い【山茶小春】
つばきこはるです。
残暑があるから涼しげな曲でも。
よろしくお願いします。
本家様:なきそ様 sm41728811
Twitterもよかったら覗きに来てください https://twitter.com/tsu_bakikoharu
【歌ってみた】どうしてちゃんのテーマ【山茶小春】
つばきこはるです。
疑問は尽きない。
よろしくお願いします。
本家様:ピノキオP様 sm12229349
Twitterもよかったら覗きに来てください https://twitter.com/tsu_bakikoharu
【歌ってみた】フクロウさん【山茶小春】
つばきこはるです。
フクロウもふもふスーハースーハー
よろしくお願いします。
本家様:すりぃ様 sm39820345
Twitterもよかったら覗きに来てください https://twitter.com/tsu_bakikoharu
オリバーに「肺と愛が繋ぐ叙情詩」を歌ってもらった
きの(嘆きのP)さん、お許しください!
すてきな本家様
→sm22500037
肺と愛が繋ぐ叙情詩 / きの(嘆きのP)
作詩/作曲/編曲 : きの(嘆きのP)
うた : 結月ゆかり
誕生日の4:44までに上げるつもりが、1週間も延びてしまった...
最近体調不良気味だからね、仕方ないね。
あっ、そうだ!(唐突)
英語のネイティブ発音で「つ(tsu)」って無いんですね。
初めて知った。
なのでオリバーくんは「つ」を「とぅ」と言ってしまうのだ...
でも、かあいいから良し!
◇うた : VOCALOID3 Oliver
◇演奏 : キハ4400形
◇楽器
◯ギター
・Ibanez RG350DXZ
→Ernie Ball FLATS 2580
◯ベース
・Bullfighter DB-5
→D'Addario NYLON TAPEWOUND ETB92-5
◯ドラム
・Donner DED-200MAX
◇機材
◯アンプシミュレータ / オーディオインターフェース
・NUX Mighty Plug Pro
なんかやってて、でも、そのうちに「飽きてきて」...
何度「繰り返した」か、わからなんだ。
うん。
…
..
.
…いつ、ぼくは、この飽き性が治るんだろう。
もう正直、「光」には、ウンザリ。
【歌ってみた】花に風【山茶小春】
つばきこはるです。
あなたの風はどこから?わたしは花から!
よろしくお願いします。
本家様:
曲 バルーン様 動画 アボカド6様 sm41770519
Twitterもよかったら覗きに来てください https://twitter.com/tsu_bakikoharu
【歌ってみた】Dec.【山茶小春】
つばきこはるです。
今オクトーバーだけど関係ねえや。
よろしくお願いします。
本家様:Kanaria様 https://youtu.be/9xbT8OZcDJQ?si=rXm0Urqz-pCoOVaJ
Twitterもよかったら覗きに来てください https://twitter.com/tsu_bakikoharu
