キーワード Tsu が含まれる動画 : 2411 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】ずうっといっしょ!【山茶小春】
つばきこはるです。ごぶさた。
初めて自分で動画をこさえました。二度とやるもんかと思いました。
よろしくお願いします。
本家様:キタニタツヤ様 https://youtu.be/pdkXf2Ztunk?si=mgJPpSRfsHb1rZw3
イラスト:幽きゅ~様
Twitterもよかったら覗きに来てください https://twitter.com/tsu_bakikoharu
【歌ってみた】Bunny Girl【山茶小春】
つばきこはるです。
バニーババアです。
よろしくお願いします。
本家様:AKASAKI様 https://youtu.be/RCltAg_iK0E?si=sFkqwHmdHCjX-buh
Twitterもよかったら覗きに来てください https://twitter.com/tsu_bakikoharu
[MUSEDASH] OHO・SHI・KA・TSU 達人 ☆10 100.00%
ナースブロウちゃんのMD補完計画、攻略完了!!
この譜面が最高に楽しかった。めちゃおすすめ。
復讐者ちゃんが腑抜けたドラゴンどもに喝を入れるようです【ゆっくり NIGHTREIGN】
ナイトレイン5本目の動画です
ナイトレイン一番のギャップ娘がソロで行く竜餐祈祷ビルドチャレンジ 己の心に宿るドラゴンパワーを武器にしろ
遺物集めかなり苦労しました 今回は竜咬と竜爪に絞っての企画 圧倒的火力で敵を喰らいつくせ
この時点では一番の編集量だったがこれでも収録のほうが3倍きつかった あとなんでこの子特大武器ばっかり出るの?
ぜひチャンネル登録と高評価お願いします あと良ければコメントもください、モチべになります
ボスはエデレです
好きな夜渡り発表ドラゴン
イラスト 黒廼 亞 https://x.com/TSU_96_
ツイッター https://x.com/shinashinaY
好きな夜渡り発表ドラゴン(エデレ)/重音テト フル 【NIGHTREIGN】
強化マリスで絶望した心を鎮めるために作りました
イラスト 黒廼 亞
https://x.com/TSU_96_
本家様
https://youtu.be/OnCFEo_pXaY?si=Ce663acMFbETs4MC
【歌ってみた】サンドリヨン【山茶小春】
つばきこはるです。
相変わらずぼっちです。かなしいね。
よろしくお願いします。
本家様:Dios/シグナルP様 sm4410647
Twitterもよかったら覗きに来てください https://twitter.com/tsu_bakikoharu
【歌ってみた】少女レイ【山茶小春】
つばきこはるです。
カンカンカンカンカン!!!!!!!九月のスタート!!!!カンカンカンカンカンカンカンカンカン!!!!!!!!!!!!!!!!
よろしくお願いします。
本家様:みきとP様 sm33546451
Twitterもよかったら覗きに来てください https://twitter.com/tsu_bakikoharu
【歌ってみた】アイオーンの女神【山茶小春】
つばきこはるです。
この世は天界ヤルダバオート支店ってことなんだな。
よろしくお願いします。
本家様:ひとしずく×やま△様 sm42174272
Twitterもよかったら覗きに来てください https://twitter.com/tsu_bakikoharu
【歌ってみた】爾今の洋洋この蛍光にあり【山茶小春】
つばきこはるです。
欲しがりませんカツまでは。生姜焼きください。
よろしくお願いします。
本家様:チームカミウタ様 sm19159315
音源お借りしました:sm19183021
Twitterもよかったら覗きに来てください https://twitter.com/tsu_bakikoharu
【歌ってみた】virgin suicides【山茶小春】
つばきこはるです。
物騒ソングもたまにはいいよね。いいよね?
よろしくお願いします。
本家様:Nem様 sm16011363
Twitterもよかったら覗きに来てください https://twitter.com/tsu_bakikoharu
【オリジナルMV】 フェイキング・オブ・コメディ(feat. Ado) /jon-YAKITORY Covered by 藤宮りんご
-君を笑わせたいの
Happy birthday to me!
一緒にお祝いしてネ〜〜〜〜!!!
本日〜11/30までBOOTHにてグッズ販売開始‼️ よければあなたのお家に住ませてください(!?)
https://22apple38.booth.pm/
Original:jon-YAKITORY様
https://youtu.be/6c03FX-eWjg?si=8hvmrJjJ2Wjrgp0z
Mix:IRoHa様
https://twitter.com/tsu_iroha
Illust:もり様
https://twitter.com/mori0124mr
Movie:ふじの。
https://twitter.com/22no_on22
Vocal:藤宮りんご
https://twitter.com/22apple38
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
Preview ロックスター/Ado
https://www.nicovideo.jp/watch/sm45650182?ref=garage_share_other
Next ???
.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
赤い白夜 / じつのま feat.知声
初めまして、”じつのま“です。
初投稿です。
あたたかい耳で聴いてくださると幸いです。
p.s.静止画なのは許してください。。
ーーー
music:じつのま
インスト→ https://piapro.jp/t/LmNy
歌詞→ https://piapro.jp/t/kNDM
Twitter→ https://x.com/ji_tsu_no_ma
【歌ってみた】カートゥーンガール【山茶小春】
つばきこはるです。
この心はデブデブです。冬だししゃーない。
よろしくお願いします。
本家様:様 sm45600002
Twitterもよかったら覗きに来てください https://twitter.com/tsu_bakikoharu
【歌ってみた】ヒューマンビーイング【山茶小春】
つばきこはるです。
う、う、う・・・ウキーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よろしくお願いします。
本家様:まらしぃ様 sm45311496
Twitterもよかったら覗きに来てください https://twitter.com/tsu_bakikoharu
工藤静香 FU-JI-TSU 歌ってみた カラオケLive 本人ズ
おはこんばん茶ぁ~。聖☆おにいさんこと、ブッダです。甘茶鉄砲に、僕に因んで、サイダー詰めるの辞めて!もぅ、ベットベト。(爆
今回歌ってくれたのは、工藤静香さんです。 楽しんでいただけたら、幸いです。 よろしかったら、グッドボタンや、チャンネル登録よろしくお願いします。
Love&Peace
※AI部分は、マネキンのまね子さん、まね男くん、動物さんは、ペットのペティといいます。どうぞよろしく。
【歌ってみた】狐ノ嫁入リ【山茶小春】
つばきこはるです。
よーしパパ嫁入っちゃうぞ。
よろしくお願いします。
本家様:OSTER project様 sm17094691
Twitterもよかったら覗きに来てください https://twitter.com/tsu_bakikoharu
【フリーBGM】Japanese o-sho-ga-tsu(春の海 arr.)
毎週金曜日18時頃に新作の投稿をします。
この曲のストーリー・DLはこちら↓
https://sound-minutes.com/2025/12/japanese-o-sho-ga-tsu/
お正月はチルって行きましょう><
「春の海」は、パブリックドメインなのでアレンジをしてみました。
さうんどみにっつは、動画や店内BGMなど様々なシーンでお使いいただけるフリーBGMを配信していきます。
作曲:ひらぜん(hirazen)
https://www.youtube.com/@hirazen_music
イラスト:Bell
Adobe Firefly
illust8
素材をご利用になられる際には、可能な限りクレジットを表示してください。
文字で表記される際は「さうんどみにっつ」「Sound Minutes」をご利用ください。またリンクを張る際には「https://sound-minutes.com/」のURLをご利用ください。
コンテンツツリーの登録をお願いいたします。
さうんどみにっつに掲載されている音源は、無料でご利用いただけますが著作権は放棄しておりません。
ご利用いただく場合には利用規約をご覧の上、不明な点についてはお問合せください。
音楽を使って冒険をする! さうんどみにっつ
HP:http://sound-minutes.com/
X:https://twitter.com/SoundMinutes
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCwfqP8rRfajIR94SaNyxjiQ
【カバー】GO-MA-N-E-TSU / Samonji(イントロのみ)【桃守ちゆり/彩澄しゅお/ルウル】
GO-MA-N-E-TSU / Samonji
https://www.youtube.com/watch?v=dHgNX8jItqY
5年間聴き続けてる曲で耳コピに初挑戦!૮ ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ྀིა!
...厳しい
5年の間に作編曲者が捕まったので問題があれば消します
【歌ってみた】メルト(CPK!Remix)【山茶小春】
つばきこはるです。
令和の時代に死んでしまうま?!?!?!?!
よろしくお願いします。
本家様:ryo(supercell)様 sm45865042
Twitterもよかったら覗きに来てください https://twitter.com/tsu_bakikoharu
【歌ってみた】星の唄【山茶小春】
つばきこはるです。
好きな星はレグルスです。
よろしくお願いします。
本家様:buzzG様 sm13208536
Twitterもよかったら覗きに来てください https://twitter.com/tsu_bakikoharu
【「もう」と「つ」を「ー」でつなぐゲーム】この棒、動くぞ…!もう一つを作るゲームが楽しかった…!【冬のフリーゲーム実況 第27弾】
・。・v配信15周年!・。・v
チャンネル登録、高評価、Twitterのフォロー、いいね、ツイートのRTをお願いします!
Twitter→https://twitter.com/totoro_akasho
これまでのすべてに感謝を…!
ゲーム:「もう」と「つ」を「ー」でつなぐゲーム - 徳島大学 ゲームクリエイトプロジェクト
https://unityroom.com/games/mou-tsu
【ACE Studio】晴る(Sunny) 晴綺cover
ACE StudioでカスタムAIシンガーを公開しました! よかったら使ってみてください~
・illust
つて / tsute(https://x.com/tsu_____te )
つてさんに晴綺のイラストを描いていただきました!本当にかわいい~~ありがとう!!
・original
Sunny/ヨルシカ
https://www.youtube.com/watch?v=mUSVav9pKO4
・inst
生音風カラオケ屋
https://www.youtube.com/watch?v=vl8IYDXScKw
・ust たむ(カッパサンチーム)
sm43313698
・vocal
晴綺(CV haki)
ACE Studioで公開中
・Mix
haki
【歌ってみた】CH4NGE【山茶小春】
つばきこはるです。
ダウナー系も好きだけど難しいねえ。
よろしくお願いします。
本家様:Giga様 sm39804594
Twitterもよかったら覗きに来てください https://twitter.com/tsu_bakikoharu
【歌ってみた】君色に染まる【山茶小春】
つばきこはるです。
あんたカラァ?!
よろしくお願いします。
本家様:TOKOTOKO(西沢さんP)様 sm27529228
Twitterもよかったら覗きに来てください https://twitter.com/tsu_bakikoharu
【歌ってみた】レディメイド【山茶小春】
つばきこはるです。
やきうのことはよくわからない。
よろしくお願いします。
本家様:Ado様 sm38056551
Twitterもよかったら覗きに来てください https://twitter.com/tsu_bakikoharu
【歌ってみた】フィクサー【山茶小春】
つばきこはるです。
オットセイオットセイ。
よろしくお願いします。
本家様:ぬゆり様 sm30868619
Twitterもよかったら覗きに来てください https://twitter.com/tsu_bakikoharu
rain stops, good-bye / covered by 此花おと【歌ってみた】
◆Original
rain stops, good-bye/におP様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm3075492?ref=pc_video_x
◆Illustration:tsu-ruf様
◆Mix:かるほ様
https://x.com/hyunhyun_am?s=20
https://www.nicovideo.jp/user/1608224
◆Vocal/Movie:此花おと
beatmaniaIIDX16 EMPRESS 「I'm Screaming LOVE」で音ズレ検証
音ズレに遭遇したので録画ってきました。
音質ひどくてすみません……これがN903iの限界です。
ライン録りの人にやっていただけるとありがたいのですが……
後半になるにつれてどんどんBGMとキー音がズレていきます。
1:20あたりからがわかりやすいです。
ちなみに再起動で直るので明らかな音ズレに遭遇したら店員さんを呼びましょう。
