キーワード Turbo が含まれる動画 : 2753 件中 2177 - 2208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【T.M.R】はじまる波【弾いてみた】
弾いてみたシリーズ初投稿です。閲覧ありがとうございます。The end of genesis T.M.R. evolution turbo type DもといT.M.Revolutionの楽曲で「はじまる波」を演奏させていただきました。ワンコーラスで間奏に入ってます。スコアなし、一発撮り、室温10度と劣悪環境です。色々な所ででグダってますすいません...
ゲームボーイウォーズTURBOその6・サイコロジマ
狭い島なのでのっけからクライマックスです。2日目には相手の生産拠点に攻撃を仕掛け、3日目には占領し始めるステージです。港の存在を忘れがちですが、最後の方に相手に輸送船作られて面倒なことになったりします。8日。その5→sm13336736その7→sm13411138一覧→/mylist/23410669
リーサリアソ
昔作ったものです。いわゆる、x68k で「勝手に移植モノ」と呼ばれていたもののひとつで、X1turbo版が元になっています。変なシナリオが混ざっていますが、これは、リーサリアソ以前にX1turbo向けに作った勝手シナリオが元になっています。音がちょっとお聞き苦しくて申し訳すいません。もともと、x68k上でのPSG周りのエミュレートの作りこみが練りきれていなかったのもあるんですが今回キャプる時、環境の問題なのか、エミュレータのディスクI/Oが走るたびにBGMのテンポずれも起きてしまい、ますます残念になってます。
ゲームボーイウォーズTURBOその5・メルヘンロード
順番に占領していけば勝てるマップです。首都の隣の都市を占領しなかったために、相手の首都を占領する段階で部隊が不足してしまいました。13日。いまさらですが、IQは200でプレイしています。その4→sm13293932その6→sm13370369
遊戯王★ムチムチの開封動画★米版 TURBO PACK4
やっと届きました><
マイリス→ mylist/13098731
Koenigsegg Agera Concept
Koenigsegg Agera Concept
The Koenigsegg Agera is a supercar to be produced by Koenigsegg in 2011. It is a successor to the Koenigsegg CCX/CCXR.
Performance
The Agera will be built with a 4.7 litre variable vane twin-turbo V8, which will be good for 910 bhp (680 kW), 104 bhp (78 kW) more than the 394 km/h (245 mph) CCX, which had 806 bhp (601 kW).
【GT5】ライセンス S-4 外部視点【バーチャルサラウンド】
ぼちぼちとやっていたグランツーリスモ5のライセンスがスーパーライセンスまで取得できましたので、テストがてらリプレイをキャプチャしてみました。
FanatecのPorsche 911 Turbo S Wheel Ultimate Editionを使用しています。
ドライビングオプションはATで他のアシストは全てオフです。
ドルビーヘッドホンによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはPioneer SE-DIR2000CのDH2モードです。
映像2560Kbps・音声128Kbpsの設定でエンコードしてます。
ドライバー視点>sm13317018
今までに投稿した動画>mylist/8036273
【GT5】ライセンス S-4 ドライバー視点【バーチャルサラウンド】
ぼちぼちとやっていたグランツーリスモ5のライセンスがスーパーライセンスまで取得できましたので、テストがてらリプレイをキャプチャしてみました。
FanatecのPorsche 911 Turbo S Wheel Ultimate Editionを使用しています。
ドライビングオプションはATで他のアシストは全てオフです。
ドルビーヘッドホンによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはPioneer SE-DIR2000CのDH2モードです。
映像2560Kbps・音声128Kbpsの設定でエンコードしてます。
外部視点>sm13317126
今までに投稿した動画>mylist/8036273
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part20(FINAL) 3/3
※また風呂場実況みたいになってしまいました。申し訳ありません。お聞き苦しいかもしれませんがご容赦ください。よろしくお願いいたします。※どうみてもプロデュースではなくプレゼントですねw※ どーも!ほんとのラストです!今までおつきあいください本当にありがとうございました。数少ない視聴者様に見守られつつ楽しい実況ができました。初実況で至らない点も多々ありましたがこれからも楽しく頑張っていこうと思います。次回作はたったひとつの要望ではあるのですがバージル編を難易度高めでやっていくつもりでいます。詳しくはブログにて。では改めて、ご視聴ありがとうございました!※TURBO MODE ON※前→sm13315833 次回作→sm14293536 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part20(FINAL) 2/3
※また風呂場実況みたいになってしまいました。申し訳ありません。お聞き苦しいかもしれませんがご容赦ください。よろしくお願いいたします。※ どーも!続きです!ラストバトルということでカットせずにお送りしよう思ったんですがあまりにも死にすぎて一部カットですwwお強いです・・・※TURBO MODE ON※前→sm13315609 次→sm13316185 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part20(FINAL) 1/3
※また風呂場実況みたいになってしまいました。申し訳ありません。お聞き苦しいかもしれませんがご容赦ください。よろしくお願いいたします。※ どーも!とうとうきましたラストパート!3分割ですw ラストバトルですねー。そして想像以上に兄貴の壁はでかかった・・・!死にまくりですww次回作については後半で詳しく。※TURBO MODE ON※前→sm12591916 次→sm13315833 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
イース2のOPをX1のスーパーインポーズで重ねてみた
X1turbo版 イースⅡ 1988年日本ファルコム:(音声左)
PS2版 イースⅠ・Ⅱエターナルストーリー 2003年デジキューブ:(音声右)
のOPをX1turboZのスーパーインポーズを使用して重ねてみました。
環境
SHARP X1turboZ+CZ-600D/PS2(SCPH-30000)
イースのOPをX1のスーパーインポーズで重ねてみた → sm13306608
X1関連動画 → mylist/19750426
イースのOPをX1のスーパーインポーズで重ねてみた(再UP)
以前UPしたsm13222025の音声がエンコードの問題できちんとステレオ(X1/PCE)になっていなかったため再UP
X1版 イース 1987年日本ファルコム(FM音源改造版 ※改造版はturbo専用):(音声左)
PCエンジン版 イースⅠ・Ⅱ 1989年ハドソン:(音声右)
のOPをX1turboZのスーパーインポーズを使用して重ねてみました。
環境
SHARP X1turboZ+CZ-600D/PCエンジンコアグラフィックス+CD-ROM^2
イース2のOPをX1のスーパーインポーズで重ねてみた → sm13308010
X1関連動画 → mylist/19750426
ゲームボーイウォーズTURBOその4・グランドヘイヤ
ゲーム的には航空部隊の使い方を練習するステージでしょう。広いステージなので輸送ヘリで相手の生産拠点をふさぎます。12日。その3→sm12995519その5→sm13336736
【GT5】ライセンス S-10 外部視点【バーチャルサラウンド】
ぼちぼちとやっていたグランツーリスモ5のライセンスがスーパーライセンスまで取得できましたので、テストがてらリプレイをキャプチャしてみました。
FanatecのPorsche 911 Turbo S Wheel Ultimate Editionを使用しています。
ドライビングオプションはAT・ABS=1で他のアシストは全てオフです。
ドルビーヘッドホンによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはPioneer SE-DIR2000CのDH2モードです。
映像2560Kbps・音声128Kbpsの設定でエンコードしてます。
ドライバー視点>sm13272577
今までに投稿した動画>mylist/8036273
【GT5】ライセンス S-10 ドライバー視点【バーチャルサラウンド】
ぼちぼちとやっていたグランツーリスモ5のライセンスがスーパーライセンスまで取得できましたので、テストがてらリプレイをキャプチャしてみました。
FanatecのPorsche 911 Turbo S Wheel Ultimate Editionを使用しています。
ドライビングオプションはAT・ABS=1で他のアシストは全てオフです。
ドルビーヘッドホンによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはPioneer SE-DIR2000CのDH2モードです。
映像2560Kbps・音声128Kbpsの設定でエンコードしてます。
外部視点>sm13272734
今までに投稿した動画>mylist/8036273
[GT5]埋もれてる車カタログ 45 [BMW・2002ターボ ’73][PS3]
GT5には1000台もあるので、買ってまで乗りもしないし、プレカーで貰っても速くも無いのでレースにも出せない、そんな車を独断と偏見と変な思い入れから選びます。
今回はBMW・2002Turbo ’73です。
BMWと言えば真っ先に思い出されるのが、このターボです。
いわゆるヨーロピアンスポーツカーとは違った無骨なデザインが逆に印象に残ってます。
昔はBMW「ビーエムダブリュー」と普通に読んでました・・・・「ベーンベ」とか、ちょっと気恥ずかしい・・・・
GT5車カタログ>mylist/22554457
GranTurismo5関連>mylist/22459215
【合唱】リミットフレンズ【6人+1】
初めて聞いたときに涙があふれてしまいました(´;ω;`)ブワッ
そんな大好きな曲で初めて合唱を作ってみました!
至らない点も多いと思いますが、よろしくお願いします。
■大好きな本家様:sm8910415
■使用させていただいた動画・絵師様:mylist/22688558
■歌い手様一覧(敬称略):青リンゴ、天月、梅ジロー、Turbo、三澄、りもこん
■絵師様や動画初投稿にあたってアドバイスをくれた方々に感謝!
■マイリスト:mylist/23417579
ゲームボーイウォーズTURBOその3・カキクケクリーク
戦車A作った意味があんまりなかった。投稿者コメントで自分の考え方を書いてみました。11日。その2→sm12850865その4→sm13293932
FZ1車載動画 四国ツーリング2日目前半
2010年12月に大阪から四国ツーリングへ行ってきました。2日目前半の動画です。~高知市のホテル~横浪黒潮ライン~R441~高画質版→http://www.youtube.com/user/85turbo
英語版 遊戯王 ターボパック1 100パックBox 開封動画 Turbo Pack
2個目テストうp( っ゚、。)っ 100枚パックあるので、すらすら行くよ。
@BGMが30秒だけとか聞いてないです^p^
ので音楽はまたsm1804215
その他の動画はコチラ co1051934
他TU04もあるので開けるかも。開けました↑から
追記 画質悪すぎるので、再うpするかも
ヒステリ を 歌ってみた。【Turbo】
こんな僕を変えたくて
こんばんちわヽ(・т・)ノ
クワガタP様の「ヒステリ」を歌わせてもらいました!
共感できる部分しかなくて衝動的に!
自堕落になってはいけないですよね・・・(´・т・`)
◆素敵な本家様 → sm12953660
◆カッコよすぎる本家の本家様 → sm12827399
★Vo & Mix & Encode:mylist/11915462
遠藤正明「CRUSH GEAR FIGHT!!」
うますぎWAVE第205回歌ジオより,歌魂・歌ジオリスト(~155回)→mylist/5383629,(156回~)→mylist/16597521.1人でこの曲ですか、すげぇw
F1 2013 1.6 Inline4 Turbo+KERS sounds ? (BMW F1 1.5 Inline4 Turbo Engine)
F1 2013 1.6 Inline4 Turbo+KERS sounds ? (BMW F1 1.5 Inline4 Turbo Engine) Markbel mylist/7273483 & Markbel-2 mylist/8204170 & Markbel-3 mylist/7761882 & Markbel-4 mylist/15697892 & Markbel-5 mylist/19884689 & Markbel-6 mylist/21539034
F1 Williams Honda Turbo Sounds
F1 Williams Honda Turbo Sounds Markbel mylist/7273483 & Markbel-2 mylist/8204170 & Markbel-3 mylist/7761882 & Markbel-4 mylist/15697892 & Markbel-5 mylist/19884689 & Markbel-6 mylist/21539034
【T.M.R-e】風のゆくえ【弾いてみた】
こんにちは、たみえみですヽ(@・ω・)ノ
大好きT.M.Rの第三弾、風のゆくえを弾いてみました^p^*
the end of genesis T.M.R. evolution turbo type Dってタグ入れようとしたら入らなかった罠(´゜ω゜`)w
最初の音が異常に小さいのはソフトペダルを踏んでいるからでつ。
そしてオクターブ移動まじきち\ツライ!w/
いつもどおり低クオリティ耳コピ演奏でミスタッチ祭りですが、広い心で聴いていただけたら幸いです(*´ω`*)
※ピアノが多く使われてるこの曲ですがうp主の耳コピではこれが精一杯です、原曲ファンのかたすみません。
エンコにあたってパンツを描いたらPさん(mylist/6416339)にアドバイスをいただきました。ありがとうございます。
今まで弾いた曲→mylist/14599817
GTS feat. Melodie Sexton Brand New World
beatmaniaで収録された楽曲「Brand New World (DJ Turbo Raise Your Hands MIX)」のオリジナル版フルサイズバージョンです。
ゾークI CP/M版 (on turboCP/M)
久々のX1ネタと言うことで
「遂にリザードか!?」
と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、予想に反してZORKです。
世界で知られているZORK(のCP/M版)ですが、X1 turbo CP/M ではそのままでは動かず、当時必死に解析を行ってパッチを当てた記憶の残滓があるあたりがこの動画の肝かもしれませんw
うpしたX1動画のリスト(XANADU関連除く)→mylist/7840215
Zblu Cops - Turbo Justice
Animation PV for the 7th comics of Zblu Cops by Bill and Gobi.original link : http://www.youtube.com/watch?v=Nlam3iEszGk
ゲームボーイウォーズTURBOその2・トムラタニガワ
ただのプレイ動画です。全滅率とか気にしていません。13日目、間違えた。15日。その1→sm12741670・その3→sm12995519
SUFAMI TURBO(スーファミターボ)[Mカセットの消去画面+エラー画面2種+おまけ]
「メモリーカセット」なんて売ってたっけ?(※一年戦争記の接触不良で表示されました。)
しかも消去画面なのにノリノリのBGMなのは何故なんだバンダイ。
……てか何気にBIOS画面のBGM良いな?
おまけ:一年戦争記のデモ(OP)の1ループ目
もしかしたら少し経った後にこの動画が消えるかもです。
一身上の理由につきご容赦ください。
