キーワード Turbo が含まれる動画 : 2753 件中 2241 - 2272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Cフェスタ】餓狼伝説SPECIAL対戦動画【ファンタジックランド半田】
1P:うp主/2P:店長様 録画店舗@うp主のホーム情報まとめ→http://blog.livedoor.jp/ttuurrbboo/archives/65370314.html 店長様制作のお手軽キャプチャ設備を使用w この動画はニコニコ投稿用に約100MBに圧縮してるので、実際に録画したものはメチャクチャ高画質です(^^; 神プレイ動画を求めている方にはごめんなさい動画です。 こんな感じで録画出来るよっ!的な餓狼SP対戦ロケーション宣伝動画的なアレです( 餓狼SP実況➔sm9738165 餓狼SPCPU戦➔sm9370522 マイリス→mylist/12087439 ブログ→http://blog.livedoor.jp/ttuurrbboo/ mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12878985
Aeroplane Feat. Chromeo - She's A Superstar [SOUND ONLY]
レーベル名 Eskimo Recordings
国名 Belgium
ベルギーのDirty Dancingでも活躍するVito De LucaとDJ StephenからなるユニットAeroplaneによる新作が、ホーム・レーベルのEskimo Recordinsから到着!!
リリースが待たれるデビュー・アルバム「WeCan't Fly」(9/27予定)からのシングル!!
フィルター・ヴォーカルと、軽快なピアノが耳に焼きつく、ポップセンス抜群のニュー・ディスコ・サウンド!!
更に更にリミキサーには何とYuksekとBrodinskiがスタートさせた要注意ユニットThe Kraysを起用、
そしてTurboでお馴染みのカナディアン・エレクトロ・デュオChromeoをフィーチャー!!
A1 Aeroplane - Superstar (The Krays Remix) → 【 nm11877190 】
B1 Aeroplane Feat. Chromeo - She's A Superstar
B2 Aeroplane - Superstar → 【 nm11877120 】
(TECHNIQUE::テクニークより)
Aeroplane - Superstar (The Krays Remix) [SOUND ONLY]
レーベル名 Eskimo Recordings
国名 Belgium
ベルギーのDirty Dancingでも活躍するVito De LucaとDJ StephenからなるユニットAeroplaneによる新作が、ホーム・レーベルのEskimo Recordinsから到着!!
リリースが待たれるデビュー・アルバム「WeCan't Fly」(9/27予定)からのシングル!!
フィルター・ヴォーカルと、軽快なピアノが耳に焼きつく、ポップセンス抜群のニュー・ディスコ・サウンド!!
更に更にリミキサーには何とYuksekとBrodinskiがスタートさせた要注意ユニットThe Kraysを起用、
そしてTurboでお馴染みのカナディアン・エレクトロ・デュオChromeoをフィーチャー!!
A1 Aeroplane - Superstar (The Krays Remix)
B1 Aeroplane Feat. Chromeo - She's A Superstar → 【 nm11877222 】
B2 Aeroplane - Superstar → 【 nm11877120 】
(TECHNIQUE::テクニークより)
Aeroplane - Superstar [SOUND ONLY]
レーベル名 Eskimo Recordings
国名Belgium
ベルギーのDirty Dancingでも活躍するVito De LucaとDJ StephenからなるユニットAeroplaneによる新作が、ホーム・レーベルのEskimo Recordinsから到着!!
リリースが待たれるデビュー・アルバム「WeCan't Fly」(9/27予定)からのシングル!!
フィルター・ヴォーカルと、軽快なピアノが耳に焼きつく、ポップセンス抜群のニュー・ディスコ・サウンド!!
更に更にリミキサーには何とYuksekとBrodinskiがスタートさせた要注意ユニットThe Kraysを起用、
そしてTurboでお馴染みのカナディアン・エレクトロ・デュオChromeoをフィーチャー!!
A1 Aeroplane - Superstar (The Krays Remix) → 【 nm11877190 】
B1 Aeroplane Feat. Chromeo - She's A Superstar → 【 nm11877222 】
B2 Aeroplane - Superstar
(TECHNIQUE::テクニークより)
PETER GABRIEL - SUPER SHOCK THE MONKEY 2 TURBO REMIX
ピーター・ガブリエルのShock the Monkeyの8bitリミックス。映像、音ともにブリブリです。フランス人ミュージシャン、クリエータ、デザイナーのWilliam Lamによるリミックス
Sin僕らのデュエル その21 番外編
( ´・ω・)ノども、ゆうゆうです! 今回はただの俺の好きなJAM Projectの曲を流すだけです(画像は十代の画像を中心に)。デッキ製作ようBGMにでも使っていただければいいなっな~んてねっ^^このての動画は初めてなので画質や音質はご容赦ください。夏休みも終わりな~んかだるいですが今度大会もあるのでデッキ製作がんばります!ルールミスだと思ったら遊戯王wikiへ マイリストmylist/19060941 01. Space Roller Coaster GO GO! 02.Gekitou! CRUSH GEAR TURBO ED - Ai Dayonee!! ~GEAR wo Tsunagou~ 03.Gekitou! CRUSH GEAR TURBO IM - Alright now 04.Gekitou! CRUSH GEAR TURBO IM - CRUSH GEAR FIGHT!! remix ver. 05.Gekitou! CRUSH GEAR TURBO IN - Kaze no EAGLE 06.Gekitou! CRUSH GEAR TURBO OP - CRUSH GEAR FIGHT! 07.Battle Communication!!
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part16 2/2
どーも。続きでござる。操作下手すぎるwガンスリンガーは難しいね。まあとりあえず全スタイルのレベルはMAXにしたしかるく披露もしたので、次回からは私の好きなソードマスターでいきたいと思います。武器も扱いやすいものでいこうと思うので今回よりはサクサクいけるはず!なにかアドバイスがあればよろしくお願いいたします。※TURBO MODE ON※前→sm11761397 次→sm12143949 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part16 1/2
どーも。カット多用してようやくの2分割です。今回はgdgdすぎたのでカットばかりしてしまいましたがご容赦ください。それもガンスリンガーのせい・・・!いや強いんですけど扱いが難しくて。アルテミスのチャージショットを多用していきたかったんですがそれに集中しすぎて回避を忘れるという大惨事w次回からは扱いやすいモノを使っていこうと思います。※TURBO MODE ON※前→sm11660711 次→sm11761593 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
「RUF R-TURBO DRIVING MOVIE」
ようつべより転載。ポルシェをベースにチューニングとカスタマイズを施したRUF社製ロードカー「R-TURBO」のニュルブルクリンクでの走行シーンの映像です。
【jubeat knit】fellow(EXT) 花マーカー
fellow / ピンクターボ
※ニットシャツ Lime IV 完成で解禁
オリ曲はこれでとりあえず完了かな?ふぇろーふぇろー
[mylist/18155630]
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part15 2/2
どーも。続きですぞ。結局スタイル技ほとんど使わなかった!申し訳ない!まああるある。もう3つのスタイルのレベルがMAXなので次回からはガンスリンガーでいきましょうかね。でもなんかLV1だとあんまり使えないのでLV2になってると思います。※TURBO MODE ON※前→sm11660639 次→sm11761397 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part15 1/2
どーも。お馴染み2分割。今回からボタン配置を変えてのプレイとなりますのでgdgdしてしまうかもしれませんがご容赦ください。結構練習したんですけどねー未だにボタンを押し間違えるぜい。装備は私の好きな武器ということでネヴァンとベオウルフです。相性いいと思うのは私だけだろうか・・・ちらっ。そして天使さんKAKKEEEEE!主に武器が。それをくれ。※TURBO MODE ON※前→sm11577835 次→sm11660711 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
Turbo Heather (英語字幕)
知り合いの米国人に頼んでTranscript起こしてもらいましたマークありがとう。
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part14 2/2
どーも。続き。改めて見てみたら視点が酷すぎますね。ちゃんと視点を移動すべきでした・・・ご容赦ください。ベオウルフかっこいいのは確かなんですが私のプレイがかっこよくないのでそれに応じて(ry 練習してきます!そういえばお兄さんみたいな連続攻撃は使えないのかね・・・。※TURBO MODE ON※前→sm11577724 次→sm11660639 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part14 1/2
どーも。画質向上2分割。しかし喉が痛い・・・。ベオウルフげっと!そしてカッコイイ!お兄様はいずこへ・・・。剣を使うダンテさんもいいけど格闘もいいね。ネヴァン好きな私としてはネヴァン使っていきたかったけどこんな武器を手に入れちゃったら仕方ないね。次回は初リベリオンなしでやってみようかしら。そういえばロイヤルガードも少しずつ扱えるようになってきました!もうはやくレベルあげちゃおうかな。※TURBO MODE ON※前→sm11512234 次→sm11577835 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
ハロ/ハワユ を 歌ってみた。【Turbo】
こんにちは、元気ですか?
今回はナノウ(ほえほえP)様の『ハロ/ハワユ』を歌わせてもらいましたヽ(`◉ω◉´)ノ
辛いときは一人で我慢しないで、誰かに寄り添っていいんです。
その後に”ありがとう”って言えばね!
◆素敵な本家様 → sm11448603
★Vo & Mix & Encode:mylist/11915462
FANTASY EARTH TURBO
FEZを1.1倍速再生にしてスピード感を出し、再生時間も短縮するテスト。思ったより速い…。なにこの目を鍛える動画。
1戦まるごとなので画質も悪いのもあり、見づらくなっただけかもしれませんね。
それと案の定、声が可愛いことに…w これはこれで、いいかも…。
BGMのみ後付け。
元の動画自体は、ARFやヴェノム等の修正前に撮ったものです。
追記:BGMはスーパーロボット対戦OGsより「揺れる心の錬金術師」です。sm9200187
8/5 1.05倍速動画は、肝心のスピード感が失われていたため削除しました。
作ったFEZ動画mylist/26763133
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part13 2/2
どーも。2分割続きです。やっぱりお兄さんテラカッコヨス。はやくバージル編やりたいね。そういえばダンテさん魔人化ほとんど使ってませんでしたね。ロイヤルガードも忘れてた。お兄さん怖いんだもんくそう。まあでもサクサクだったかな(チラッ※TURBO MODE ON※前→sm11509700 次→sm11577724 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part13 1/2
どーも。当然の2分割。今回は鼻声でお送りいたします。いつも鼻声みたいなもんだけど。冷房恐るべし・・・!編集ミスでなかなか音ずれしちゃってますがご容赦ください。くそう。今回からロイヤルガードを使っていきます!む、難しい・・・!リリースとかほとんど使ってなかった。申し訳ありません。次回はマシなプレイができるよう練習しておきます。練習しすぎてレベルあがっちゃうかもしれませんね。まいっか。※TURBO MODE ON※前→sm11410896 次→sm11512234 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
【励まされながら】ハロ/ハワユ@しゅーず【歌ってみた】
あなたにハロ ハワユ
僕にもありがとうって言わせて欲しいです。僕でよかったら話してみませふじこlp
元気を出してって励ましてもらえるような曲になれば嬉しいです(*´▽`*)さーんきゅっ
御本家:ほえほえP(ナノウ)様 sm11448603
御整音:あぎゃ mylist/18549445
エンコード:Turbo 様 mylist/11915462
稚拙唄:しゅーず mylist/15376686
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part12 2/2
どーも。2分割続きです。馬テラカッコヨス。てか火力たかいなおい。だが貴様のパターンは見切った!ははっ。バージルさんもかっこいいね。刀ってイイネ!バージル編も実況やろうと思っているので見ていただけたら幸いです。楽しみでござる。※TURBO MODE ON※前→sm11409888 次→sm11509700 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part12 1/2
どーも。やっぱり画質向上2分割。風邪のせいで2週間あけてのうpです!やっと実況できて嬉しいですね!そして最初からクライマックス。病み上がりでいきなりこんな縛りプレイになるとは・・・くそう。それにしてもジェスターさん久しぶりー。今までどこにいたんですか。あと敵なんですか味方なんですか。謎である。だがあなたとの戦いは楽しかったよ!※TURBO MODE ON※前→sm11187015 次→sm11410896 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
【Boy's Edition】 -合唱- 永遠花火【6人の盲目の恋】
夏といえば花火ですね…花火といえば謝謝Pさんの「永遠花火」(sm8032825)の合唱を作らせていただきました(≧ω≦)ノ ■今回の課題 ★新しいアバターの動かし方「シュッと出て、シュッと消えます!」 ■この曲は男性目線の歌詞ですので、男性のみで作らせていただきました(´ω`) この曲の素晴らしさがこの動画でも伝わればなぁ…と思います!! ■常に申し訳ないクオリティですがよろしくお願いします!! ■お借りした動画→mylist/20031225 ■かわたのうpリスト→mylist/17987500
ピエロ を 歌ってみた。【Turbo】
君と一緒に笑っていたいから。
今回は絵師じゃないKEI様の「ピエロ」を歌わせてもらいましたヽ(・т・)ノ
歌いながら泣いちゃったのは内緒。
素敵なPVは恥P様のをお借りしました。
学校行く前に見て号泣しちゃったのはもっと内緒。
◆素敵な本家様 → sm11224129
◆お借りした素敵なPV → sm11232712
★Vo & Mix & Encode → Turbo : mylist/11915462
CRUSH GEAR FIGHT!!を歌ってみようとしたらこうなった。
シャイニングソードブレイカー!!あいてはしぬ。mylist/17700272
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part11 2/2
どーも。いつもどおり2分割です。ネヴァン強すぎだろjk。これ使いこなせたらかっこいいね。そしてボス登場。八つ当たりはよくないぞう。攻撃パターンはすぐわかったのになぜか死にまくりました・・・。相変わらずgdgd感が否めないね。※TURBO MODE ON※前→sm11186760 次→sm11409888 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part11 1/2
どーも。いつもどおり2分割です。いろんな武器使って欲しいリクエストから今回はネヴァンとスパイラルを装備してのプレイとなります。ネヴァンかっこよす。スパイラルかっこよす。しかも結構使えるでござる。これからはちゃんと使えるよう頑張ろう。そして動画見直して気づいたけどあの敵は後ろ向けばよかったんですね。低脳すぎた・・・くそう。※TURBO MODE ON※前→sm11107512 次→sm11187015 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
存在証明 を 歌ってみた。【Turbo】
お久しぶりです。Turboですヽ(・т・)ノ
約2ヶ月ぶりの投稿です。
久しぶりすぎて投稿の仕方があやふやでございます^p^
今回は、挫折P様の「存在証明」を歌わせてもらいました。
確かに、覚えておいて貰うために存在証明が必要な気がしてならなかったです。
◆素敵な本家様 → sm10447978
★Vo & MIX & Encode:mylist/11915462
※MIX失敗したらしく、音量小さめなので、調節してから聞いてやってくださいorz
2007 ホンダ・シビック・クーペ Si をターボチューンしてみた
YouTubeより 2007 Honda Civic si turbo flashpro 2step 何故外人はターボを乗せたがるのだろうか・・・ あとこのシビックは日本では発売されていない北米仕様のクーペのSiです。 日本でもクーペを売ってくれよホンダさん・・・ 500馬力のEK4のターボーチューンはこちらへ⇒(sm447770) 車関係マイリス⇒(mylist/8044391)
ソーサリアン音楽ランキング ファルコム追加シナリオ編 15位~1位
FM音源(X1turbo)の曲をメドレーしてランキングしていきます。画像は SORCERIAN Data Room(http://homepage2.nifty.com/tkdate/) より。【43~16位:sm11150537】【基本システム・シナリオ編:sm11098595】
ソーサリアン音楽ランキング ファルコム追加シナリオ編 43位~16位
FM音源(X1turbo)の曲をメドレーしてランキングしていきます。画像は SORCERIAN MUSIC FILES(http://homepage2.nifty.com/tkdate/music/) より。【15~1位:sm11150678】【基本システム・シナリオ編:sm11098595】
