キーワード Turbo が含まれる動画 : 2753 件中 2209 - 2240 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【合唱】 ピエロアコギVer 【みんなで歌えば大丈夫!】
とあるうそつき道化師の物語を聴きまくってたら作ってました(∀`*ゞ)テヘッ
素敵な本家様【sm11224129】
お借りした恥P様のPV【sm11241288】
動画に使わせていただいた歌い手様(敬称略)
[りぶ][イル][Turbo][Hiroto][Sphere][ヲタ姐][奏夢][える][妃][ゆずすけ]
使用動画、使用イラストまとめ【mylist/22067632】
今まであげた動画【mylist/11748755】
※【sm12751483】のBGMをアコギVerに差し替えたものです。抽出時にとりきっれなかったもとのBGMのせいで、違和感があるとはおもいますが、オマケということで許してください(m´・ω・`)m
なお、キーは原曲キーになっています。
ローリンガール《sm12657837》←前|次→《sm12846486》二息歩行
【合唱】 ピエロ 【みんなで歌えば大丈夫!】
とあるうそつき道化師の物語を聴きまくってたら作ってました(∀`*ゞ)テヘッ
素敵な本家様【sm11224129】
お借りした恥P様のPV【sm11241288】
動画に使わせていただいた歌い手様(敬称略)
[りぶ][イル][Turbo][Hiroto][Sphere][ヲタ姐][奏夢][える][妃]
使用動画、使用イラストまとめ【mylist/22067632】
今まであげた動画【mylist/11748755】
ローリンガール《sm12657837》←前|次→《sm12846486》二息歩行
ゲームボーイウォーズTURBOその1・ハムサンドトウ
ゲームボーイウォーズTURBOをプレイしました。ただのプレイ動画です。9日。音とか画質は気にしないでください。その2→sm12850865
【ごめんね】Raindrops@しゅーず【歌ってみた】
忙しい忙しいと向き合うこともせず
追いついたり追いかけたりする刺激からも避けて
つまらない人間になってしまいました。
☂もう いいよ。ただ・・・君に伝えたいことがあるんだ。☂
☁ありがとう。大好きだったよ。☁
突き刺さるメロディと動画の靴に惹かれて歌わせて頂きました。
mixが何度となくパーン\(^0^)/しました。
聞きづらい点が多々あるとは思いますが、ゆっくり聞いてくださればと思います。
御本家: すこっぷ 様 sm12645758
エンコード: Turbo 様 mylist/11915462
唄・混: しゅーず mylist/15376686
【ボーマス14】歌ってみたCD『New Wave』クロスフェード試聴デモ
- この歌声を、乗せて。- コミュニティCD第3弾のテーマは『VOCAROCK』!!
ボーマス14でこのCDを頒布させていただきます。ブースは「E15・16」です。
●曲目
1. a tail of the wind / Caz feat.柿チョコ
2. 君の体温 / クワガタP feat.H+ero
3. カラクリアゲハ / 骨盤P feat.びびあん(chorus:てん)
4. 迷子ライフ / TOKOTOKO(西沢さんP) feat.Turbo
5. Palette / ゆよゆっぺP、meola feat.エルシ
6. 惨事のハニー / 梨本うい feat.ポチ山
7. 恋愛感情喪失論 / 雷鳴P feat.ココル
8. 一輪の花 [アヒル軍曹P arrange ver.] / ふみP、アヒル軍曹P feat.ろん
9. マイナス思考 [ska-rock ver.] / ラマーズP feat.野犬
10. Endless End [bonus track] / ルシュカ
詳細は http://vuca.blog37.fc2.com/ をご参照ください。
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part19 2/2
どーも。やっぱりこの二人はカッコイイですね!いけめそすぐる・・・。おそらく次回が最終パートになると思います。最後もお付き合いいただけると嬉しいです。ちなみにカットしてありますがどれだけ苦戦したかはご想像におまかせしますwwこんな予定では・・・むう。※TURBO MODE ON※前→sm12591391 次→sm13315609 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part19 1/2
どーも。なぜか今回は実況音声が変ですが気にしないでいただけると幸いです。妙にエネステをねらってエアハイクばかりですがこれまたお気になさらず。こんだけプレイしてここまでgdgdとはwwしかも迷子・・・こんな私のプレイにお付き合いいただけると嬉しいです。もうストーリー終盤ですね。だんだん盛り上がってきていい感じです!※TURBO MODE ON※前→sm12461352 次→sm12591916 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
かくれんぼ を 歌ってみた。【Turbo】
見つけた。
こんばんわTurboです(´・т・`)
今回はbuzzG様の「かくれんぼ」を歌わせてもらいました。
|ョт・。)<どんなとこに隠れても、絶対見つけてやんよ!
◆素敵な本家様→ sm12343338
★Vo & MIX & Encode:mylist/11915462
【電波】イモート☆アラモード【妹】
ツンデレ?邪気眼?正統派?
どんな妹が好きですか?
33.turbo【ミミターボ】です。
2010年10月31日開催のM3秋(D44)新作の、オリジナル妹系アルバム
「イモート アラモード」の視聴版です。
33.turbo【ミミターボ】ブログ→http://33turbo.blog.shinobi.jp/
Delphiで風景画を描いてみた
究極のフリーソフト Turbo Delphi で風景画を書いてみました。
10000アクセスでソース公開します。ないと思いますがw
質問への回答:
・お絵描き時にはタブレットを使用しています。ちなみにこのソフトはもちろん筆圧感知しませんw
・BGMはハードディスクの中で肥やしになっていた自作曲から適当に合いそうなものを流しています。
・「なぜドラム缶?」かというと…これは実在の風景で実際にドラム缶がそこにあっただけのことですw ちなみに場所は阿蘇で、遠景の山は九重です。
・「本格的なフリーのお絵描きソフト」に求められるものって何でしょう?
マイリスト mylist/14181463
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part18 2/2
どーも。後半になります。もうボスばっかりで無言ですがご容赦ください。アグルド戦は無駄に長い上単調な作業ばかりになりますがノーカットでお送りいたします。今回は数体しか倒してませんが全部倒したら絶対なにかあると思うのであとでやっておきます!※TURBO MODE ON※前→sm12461063 次→sm12591391 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part18 1/2
どーも。いつもどおり画質向上2分割。また久々のうpになってしまいましたがご視聴いただけると幸いです。今回はボスラッシュ!ということで、以前も戦った敵ということでカット多めです。そろそろクリアってことなのかな。はやくクリアしてバージル編(難易度高め)を実況したいです。ボス戦って作業な気がして疲れるね。楽しいけどね!※TURBO MODE ON※前→sm12144101 次→sm12461352 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
【GT5P】アイガー逆ドリフト Amuse S2000 GT1 Turbo
sm12329699さんの動画でOwensだったんで姉のReminsリスペクトしてみました。
カリスマ感あるBGMに対して走りは一切なしって…(´・ω・`)
お借りしたBGM
sm9992303
GT5Pでオンラインしてるコミュよければ見てやってください
co359036
今まで作った動画マイリストmylist/18463573
コントローラー:パッド
【X1turbo版】ゼリアード ボイス集
X1turbo版 ゼリアード 1988年6月発売/ゲームアーツ
FM音源ボイスだけを収録
環境
X1turboZ実機から録音
ゼリアード 全曲集 → sm12381307
X1関連動画 → mylist/19750426
【X1turbo版】ゼリアード 全曲集
X1turbo版 ゼリアード 1988年6月発売/ゲームアーツ
FM音源全曲集おまけでPSG版3曲を収録
※FM音源未搭載機はゲームプレイ中に音楽は流れません
環境
FM音源 17曲 X1turboZ実機から録音
PSG音源 3曲 X1エミュから録音
※YS2ような強制PSGコマンドがなかったのでエミュからの収録になりました。
実際の音と違う可能性がありますので参考までにしてください。
ゼリアード ボイス集 → sm12397574
X1関連動画 → mylist/19750426
[韓国車] KORANDO [offoad編]
韓国のSSANGYONG MOTORS(双竜自動車)のKORANDOです。このモデルは1996年から2005年まで生産されました。これはonroad編です。背景音楽はKARAのwanna, 4minuteのhot issue, Mc Mongのcircusです。じゃよろしく。
[韓国車] KORANDO [onroad編]
韓国のSSANGYONG MOTORS(双竜自動車)のKORANDOです。このモデルは1996年から2005年まで生産されました。これはonroad編です。背景音楽はT-araのlike the first timeです。じゃよろしく。
【爆走筋肉モンスター】空手ヘラクレス【映画予告】
知る人ぞ知るwヤン・スエ出演の映画「空手ヘラクレス」(1973年)の予告のようです。◆死闘伝説TURBO!より◆ビデオからのサルベージです。
『HOWEVER』歌ってみた Version 将太
最後のページには
愛とか夢とか詰め込んで
贈り物を君に、あなたに
届けたいんです。捧げたいんです
Vocal:将太 ⇒ (mylist/3190891)
Mix:あたりめP ⇒ (mylist/17397134)
Encode:turbo ⇒ (mylist/11915462)
【GT5P】アイガードリフト Amuse S2000 GT1 Turbo
グランツーリスモ5発売日決定記念に走ってみた。
お借りしたBGM
nm9130996
GT5Pのドリフトマイリスト
mylist/19352403
GT5Pのオンライン生放送
co406335
使用コントローラー
GTFP900°
【男性5名による】ハロ/ハワユ【合唱】
私が生きた分の給料は誰が払うんですか
5作目の合唱になります。
なので今回は男性5人で挨拶してみました。ハロ/ハワユ。
沢山の人にニコニコしていただけたらと思います。
使用動画等(敬称略・カッコ内絵師様)
本家様:sm11448603 梅ジロー:sm11849329(imori) Turbo:sm11528721(asahiz)
ゆーえい:sm11693809(yoyorugi) しゅーず:sm11492143(モドル) 空羽:sm11861981(蔦矢)
合唱マイリスト mylist/20254037
Wheels Of Love / Kazu Matsui Project Feat. Robben Ford
From The Album "Kazu Matsui Project Feat. Robben Ford - Standing On The Outside" 1983 . 日本ではRobben Ford - Love’s A Heartacheとしてリリースされた、プロデューサー松居和による、現在は入手不可能なAORの名作。 Guitar - Carlos Rios . Saxophone - Dave Boruff . Vocals - Robert Jason . ブリヂストンタイヤ 310TURBO CMソング
【作業用BGM】House 2010-09-27版
ご無沙汰しております。前半テクノ寄り、後半ハウス寄り。な、感じです。
Dog Tag/Format:B
Animal Rights/Deadmau5, Wolfgang Gartner
Block Off/Peruz, Sala, Takeshy Kurosawa
Planet Turbo/Tiga
Cacophony/Slam
Clouds Across The Moon Part 1/Rah Band
Guess What/Manuel De La Mare
OMGWTF/Umek
We Are Not Done Yet/Umek, Beltek
Where You Are/Junior Sanchez, Alexander Technique, Harry Romero, Shawnee Taylor
Freak/Ivan Pica
Ma Ma Se/Diva & Jones
Let's All Chant/Federico Scavo
Together/Herve
過去の:mylist/10260741
Twitter: @reptone
【CoD:MW2:PC】アンチエイリアス x8 テスト
アンチエイリアス x8 のテスト
前回より下記の環境変化
MotherBoard : RAMPAGE FORMULA -> CROSSHAIR IV FORMULA
CPU : Q6600 3.0GHz(OverClock) -> Phenom II X6 1090T 3.2GHz(Turbo CORE OFF)
Memory : 8GB(DDR2-800) -> 8GB(DDR3-1600)
ON/OFF設定は全てON
テクスチャ系は全てManualでExtraに設定
アンチエイリアスのみconfig_mp.cfgで 8 に設定
プレー解像度は1920x1080
Dxtoryにて、800x450にスケーリング
FPSは60
録画コーデックは ut video codecのYUV422
AviUtl & 拡張 x264出力(GUI)にて、映像ビットレート1500、音声ビットレート192
正直1920x1080から800x450へスケーリングしている時点で、x264の設定以外での高画質化は望めない気がします…。
【X1turbo版】YAKSA(ヤシャ)デモ
X1turbo版 アークス 1987年ウルフチーム
に付属してあったYAKSA(ヤシャ)のデモです。
X1turbo版のヤシャは残念ながら結局発売されませんでした。
しかしPC88版の評判を聞くと・・・・^^;
環境
SHARP X1turboZ+CZ-600Dをウェブカメラで撮影
【X1turbo版】アークス OP → sm17604737
X1関連動画 → mylist/19750426
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part17 3/3
どーも。長くなったので3分割です。仕組みわかれば弱いですねwwwははっ。久しぶりの実況だったわけですがプライベートの多忙で次回はまた遅くなりそうです。それでも見ていただけたら幸いです。※TURBO MODE ON※前→sm12144017 次→sm12461063 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part17 2/3
どーも。長くなったので3分割です。やっと操作を思い出してきた。それでもgdgdなプレイ、ご容赦ください。また新しい敵か。どんだけいるんだくそう。※TURBO MODE ON※前→sm12143949 次→sm12144101 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part17 1/3
どーも。長めになったので3分割です。あれはゼットソードだって絶対。久しぶりの実況ですね。約1ヶ月ぶりかなあ。おかげで操作がぶれまくりですwとりあえず全スタイルのレベルはMAXにしたので今回からは扱いやすいものでいかせていただきます。武器もね。しかしまさかのハプニング、イヤホンから音が聞こえない・・・むう。※TURBO MODE ON※前→sm11761593 次→sm12144017 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
Calc. を 歌ってみた。【Turbo】
ただ君が愛しくて。
今回はジミーサムP様の「Calc.」を歌わせてもらいました!
勝手ながらキーは-4にしています○┓
"好き"を消すなんて、僕にはできないです(ノ)・т・(ヾ)
※追記 アス比間違えた・・・(´・т・`)
◆素敵な本家様 → sm12050471
★Vo & Mix & Encode : mylist/11915462
【BMS】エピトゥリカの祀【テストUP】
またまたエンコテストです
【Movie】H.264 Q16Turbo
【Sound】AAC-LC ABR 128Kbps
そのほか上げている動画⇒mylist/21024095
【かぉ】『マトリョシカ』 歌ってみた ver.かぉタマ。【シラタマ。】
うp担当のシラタマです!
今回はハチさんの曲が大好きな2人で『マトリョシカ』を歌わせていただきましたヾ(・∀・)人(´∀`)ノ
か「私の1,2,1,2、がパンツーパンツーに聞こえる!!!」
シ「え?わざとそう言ってた訳じゃなかったのかww」
か「よーし☆シラタマさんちょっと体育館裏こようかー(#´∀`)9」
※一部実話です
大好きな原曲様 ⇒ sm11809611
■MIX:Jinya mylist/17953592
■エンコード:Turbo mylist/12560980
■歌:かぉ mylist/15788038
■ シラタマ。mylist/18732663
