キーワード Turbo が含まれる動画 : 2753 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part10 2/2
どーも。おなじみ2分割。前回に比べてクリアがはやくてびっくり。くそう、実況の時間を結構確保したのにあまり意味がなかったぞう。まあいいや。使い慣れない武器で苦戦したとはいえクリアしてもなんか味気なかったですね。とにかく次は武器を使いこなせるよう頑張ります!温かい目で見守ってください・・・。※TURBO MODE ON※前→sm11106724 次→sm11186760 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part10 1/2
どーも。おなじみ2分割。前回、若しくはそれ以前の動画にコメをしてくださった方ありがとうございました。今回はその貴重なコメを反映させながらのプレイとなっております・・・気持ちだけ。実際のプレイはひどすぎて何も言えません。ムズカシーネ。これからも少しで構わないのでアドバイスとか何か要望がありましたらコメしていただけると嬉しいです。ホントに。そういえば前回ネタでロケランとか書きましたがホントにあるんですねw※TURBO MODE ON※前→sm11031191 次→sm11107512 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part9 3/3
どーも。画質向上3分割ラストです。今までに比べれば弱いボスだったね。しかしまさかギターとは・・・トロンボーンとかがよかったぞ!今回はたくさん武器が手に入ったからいっぱい遊ぼう♪※TURBO MODE ON※前→sm11030287 次→sm11106724 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part9 2/3
どーも。画質向上3分割続きです。分割の関係上中途半端なところできれてますがご容赦ください。やっぱり前回よりはソードマスターの使い方を思い出してる感じがする。そんな感じがする。ほっ。あとダンテさん落ち着いてくださいお願いします。※TURBO MODE ON※前→sm11029353 次→sm11031191 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part9 1/3
どーも。画質向上3分割です。まったく・・・今度は蜘蛛か。いろんな虫がでてくるネ。最近暑くなってきて虫も増えてきましたからね。その影響でしょうか。そしてライフルゲット!やっほう!そろそろロケランかな。※TURBO MODE ON※前→sm10952992 次→sm11030287 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part8 2/2
どーも。2分割!しかしなぜどうして体内にボスがいる・・・。エネルギー源とったんだから戦う必要なかったんじゃ・・・まぁダンテさんなら仕方ないか。そういえばDT使おうとして使えなかったのはボスに吸い取られてたんですね。※TURBO MODE ON※ムービー中は静かにしてます※前→sm10952705 次→sm11029353 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part8 1/2
どーも。いつもどおり2分割です。今回は摩訶不思議な体内を冒険です。どうなってんのこれ・・・胃の中がアスレチックとかウケル。悪魔も暴れてますけど大丈夫かい魚君。それにしてもエネルギー源てなんぞ?心臓かなんか?※TURBO MODE ON※ムービー中は静かにしてます※前→sm10879603 次→sm10952992 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
パソコンサンデー 白夜物語(X1 turbo)紹介 - 山下章
白夜物語 -ウインチェスター家の末裔- ©1988 EAST CUBE
JUST COMMUNICATION [GROOVE THAT SOUL MIX]
JUST COMMUNICATION [GROOVE THAT SOUL MIX] TWO-MIX
(GTR2) 激高リア車高スーパーカー対決 in ニュル北(稲川淳二・実況)
カウンタックやF40等のスーパーカーや、レクサス等のスポーツクーペのMODを使って11台(全車AI)で、ニュル北(Nordschleife 2007 v2.03c(Tourist Fall))を1LAPさせてみました。値段と同じ位リア車高も高くなってます。おまけで軽く稲川淳二氏の実況も入れてあります。ただ何言ってるのか分かりづらいのでBGMだと思ってください。画質も悪いですがご勘弁を・・【登場車種】(Lamborghini Countach LP500S)・(Ferrari Enzo)・(Lamborghini Murcielago SV670-4SV)・(Mercedes Benz SL65 AMG)・(Ferrari F355)・(Ferrari F40)・(Lexus IS F)・(Lamborghini Gallardo)・(Porsche 911 turbo)・(BMW M3)・(Nissan Skyline GT-R R34(*R35は事情により使ってないです))------(その他の動画)⇒mylist/12797384
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part7 3/3
どーも。確反に6B214C!画質重視で3分割です。ダ「兄さん出番まだッス!」ス「え、マジで?」ってくらいはやかったですね。もうちょい後にでてくるかと思ったんだが。今回の3分割の1番の原因がここのムービー。まぁいい場面ではあったから長さは仕方ないね。しかし兄さんの技カッコイイ。私のダンテさんより格段にスタイリッシュ。その刀をよこせ。いやマジでくださいお願いします。※TURBO MODE ON※ムービー中は静かにしてます※前→sm10879212 次→sm10952705 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part7 2/3
どーも。画質重視で3分割です。相変わらず初見gdgdですがお気になさらず。さて、もうTSレベル3か。おもしろそうだけど使うの難しそうっすな。あ、バンガードさん久しぶり!※TURBO MODE ON※ムービー中は静かにしてます※前→sm10879088 次→sm10879603 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part7 1/3
どーも。画質重視で3分割です。1週間ぶりのプレイということで動きにキレがなっすぃん。スタイリッシュに操作できなくてすまぬダンテさん。それにしても新しい敵がどんどんでてきますね。そんな急にこられても対応に困るぞい。※TURBO MODE ON※ムービー中は静かにしてます※前→sm10798270 次→sm10879212 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
【波音リツ】翼 -Tsubasa-を歌ってもらいました【UTAUオリジナル】
紫音です。さらにご無沙汰しました。作詞に時間がかかったワリにはなんとなく推敲が足りてない気がしますが、あまり良くなる気配がないので投稿することに。■作曲はTurboX(http://turbo.mods.jp/)のターボさん■背景はおなじみのあにめはっく(http://animehack.jp/)さんとさなりリツにmisokkasu(http://ooemiso.blog103.fc2.com/)さんの羽ブラシを使って作った羽を適当にくっつけました。今回は口以外動きません。■作詞の部分に時間がかかりすぎたせいか、他が手抜きになった気がします。まあ、動画は力入れても大した物ができないのは前回でわかってますし……。7月3日に波の日リツ祭りやろうという話があったので、その準備を始めないとなというのがあります。公表されてないのでどうなるかわかりませんけど。■マイリスト:mylist/18483513
turboマリオを社会人のシャイボーイがやってみたらこうなった!
ウィース~またジンシがやらかしたよ~。 VIPマリオ4をturbo(ksk)でやってみた! はたして結果は1面clearなるのか・・・。 モノクローム→mylist/18122289 Soul link ep2→mylist/17930977 ep1(完)→mylist/16894338 単発→mylist/16558309 アマガミ→mylist/17480987 最近はじめた!てんたま→mylist/19241162
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part6 2/2
どーも。2分割後半です。前回よりは・・・前回よりはサクサクなはず・・・!武器を使い分けてみたりいろいろ技を使ってみたりして、見てて少しは飽きないようにしたんですが結局微妙でしたね。それでも頑張ったんですっていやほんとに。こうしたほうがいいよーみたいなのありましたらよろしくお願い致します。※TURBO MODE ON※ムービー中は静かにしてます※前→sm10798093 次→sm10879088 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part6 1/2
どーも。また2分割です。やっぱり10分くらいのほうが画質よくていいね。前回のgdgdっぷりを反省して少し練習してきました。・・・あれ?いや、後半は比較的サクサクいけたのでそちらをご覧ください。しかし結局最後まで仕掛けがわからなかった・・・私は謎解き苦手みたいですね。そういえばプライベートでプレイしすぎてもうトリックスターがレベルアップしちゃいますよ。まだpart6なのにいいのかなぁ。※TURBO MODE ON※ムービー中は静かにしてます※前→sm10724195 次→sm10798270 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part5 2/2
どーも。今回も2分割です。今回もボス強し。2体は反則だろう・・・でも剣についてる顔はかわいかったから許す。最後のほう無言ですがご容赦ください。トリックスターでよかった・・・。相変わらずのgdgd実況ですがお付き合いいただけたら幸いです。※TURBO MODE ON※ムービー中は静かにしてます※前→sm10723567 次→sm10798093 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part5 1/2
どーも。今回も2分割です。あまりのgdgdっぷりにカットの嵐ですがご容赦ください。それにしてもジェスターおまえ・・・いいヤツだと思ってたのに。もう嫌い。相変わらずの初見gdgd実況ですがお付き合いいただけたら幸いです。※TURBO MODE ON※ムービー中は静かにしてます※前→sm10644404 次→sm10724195 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
{ パチソン } クラッシュギア2連発 { TURBO劇場版、Nitro }
ボーグバトル!それは熱きボーグバトラーたちの戦い! ボーグバトル!それは人生の縮図、男のロマンである! パチソンマイリスmylist/22852436
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part4 2/2
やっぱりわんちゃんは最強だった。どーも。今回も2分割です。サクサクすぎてなんか恐い。このボスってムカデ?私は虫が嫌いだというのに・・・この先Gとかでてこないだろうな。それにしてもオーブがかなり貯まりましたね。次何買えばいいんだろう。※TURBO MODE ON※ムービー中は静かにしてます※前→sm10643296 次→sm10723567 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part4 1/2
FRC!どーも。今回も2分割です。マイク変えたんですが全然音割れしなくて最高です。前回アドバイスありがとうございました。エアハイクいいですね!今回はスタイルもトリックスターにしたんで激しく動き回りたいと思います。"―――ついて来れるか(エンコードが)"相変わらずの初見gdgd実況ですがお付き合いいただけたら幸いです。気になるところがあればアドバイスよろしくお願い致します。※TURBO MODE ON※ムービー中は静かにしてます※前→sm10564711 次→sm10644404 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
【けいおん!アレンジ】放課後ミックスジュース【M3視聴用】
33.turbo【ミミターボ】です。
2010年5月5日開催のM3(E20)で頒布予定の、けいおん!アレンジミニアルバム
「放課後ミックスジュース」のクロスフェードデモです。
33.turbo【ミミターボ】ブログ→http://33turbo.blog.shinobi.jp/
【作業用BGM】ドキっ!!VocaRocKだらけの歌ってみたメドレー
敬称略↓
①バイビーベイビーサヨウナラ(SaiB)/えあろげる
②heavenly blue(164)/ルシュカ
③夢とファズ(クワガタP)/Turbo
④AGAINST(buzzG)/neko×てん
⑤飴か夢(doriko)/Yoru
⑥Message in our silence(ジミーサムP)/amu
⑦DISTORTIONAL LOVER'S SICK(えっちP)/にっとメガネ
⑧ニセモノトレジャー(糞田舎P)/エリィ
⑨スーサイドガール・サイレントボーイ(マイゴットP)/630
⑩ラヴゲイザー(DECO*27)/ばく
⑪参月の雨(えこ。)/ほっけ
⑫二息歩行(DECO*27)/エルシ
⑬アルビノ(buzzG)/朱色
⑭グレア(バルP)/蛇足
⑮BLUE(ゆよゆっぺ)/F9
⑯madder sky(164)/抱きしめたトゥナイト
⑰デタラメ妄想トリップ(電ポルP)/蛙屋
⑱天樂(ゆうゆP)/にゃーん
⑲惨事のハニー(梨本P)/むた
お借りした動画 mylist/18789275
今まで作った動画 mylist/18845919
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part3 2/2
わんちゃん恐るべし。どーも。動画時間が長いため2分割です。後半ほとんど実況してないような・・・。違うんですよ。わんちゃんの可愛らしさに見とれてただけです。けっして疲れたってわけじゃありません。この先にゃんことかでてこないかな。相変わらずアドバイス募集中です。※TURBO MODE ON※ムービー中は静かにしてます※前→sm10564236 次→sm10643296 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part3 1/2
どーも。動画時間が長いため2分割です。今回は実況音声がマシになったかと思いますが収録環境上全体的に音量は小さくしないと厳しいので各自で音量をあげていただけると幸いです。相変わらず初見でわからないことだらけなのでアドバイスよろしくお願い致します。後半はわんちゃん戦です。わんちゃんかわいかったです。わんわん。※TURBO MODE ON※ムービー中は静かにしてます※前→sm10484564 次→sm10564711 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
PS3 - HDCAPPCIEでキャプチャしてみた - 1080i
使用したゲーム:「Super Street Fighter II TURBO HD Remix」
今回、アマレコTVを使用し、
1080iで行い、AMV3コーデックで行いました。
強制終了等はなく、快適にできました。
また、エンコードはaviutlにて行いました。
PCのスペックは以下です。
core2 duo E8600
メモリ4GB
GTX285
XP Prodessional
プレイはグダグダです。ちょっと画質悪いかもしれません。
1.2倍デビルメイクライ3をのんびりと実況プレイ part2
どーも。DMC3実況プレイpart2です。前回見てくださった方ありがとうございました。相変わらずのgdgdっぷりですがご了承ください。またゲーム音量と実況音声の大きさが微妙になっちゃいました。学習しないうp主ですが次回はちゃんとします。大変申し訳ありません。一応前回でてきた敵の対策はしておいたのですが結局今回斬られまくって意味なかったですね。アドバイス募集中ですのでよろしくお願い致します。※TURBO MODE ONです※ムービー中はなるべく静かにしてます※前→sm10410592 次→sm10564236 【mylist/18612913】 ブログ→http://28202820.blog13.fc2.com/ 【part1リンク→mylist/25626126】
