キーワード Turbo が含まれる動画 : 2753 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初めての恋が終わる時 を 歌ってみた。【Turbo】
初恋の思い出は
淡く、切なくて
clear様の歌詞を、僕なりに少しアレンジして歌わせてもらいました。
許可ありがとうございます。
●素敵な本家様 → sm5524166
●参考にさせて頂いた動画→ sm5552707
★Vo&Movie:Turbo→ mylist/11915462
*Thank You ※敬称略
Illust:おはぎ→ mylist/12833367
Mix:You→ mylist/17405351
2:35~の部分の歌詞表記は完全なるミスですorz 確認って大事orz
合唱の合唱!裏表ラバーズ
スパニッシュ!ども。今回は裏表ラバーズ(sm8082467)の合唱の合唱を作成しました。
■使用させていただいた動画様
左上sm9516424 上sm8254821 右上sm8667019
左 sm9171988 右sm8320702
左下sm8495471 下sm8100320 右下sm8258244
■歌い手様
けったろ □しろくろ■ 腹話 ざんと【蓮】しばお 腹話 yohei Turboぇちゃ レジ ぴかち木枯らし ゆずすけ iciko えあろげる 秋赤音 31(みぃち) 梅宮雛 えあろげる 秋赤音 灯油 ドナルドお兄さん+αムトウ 初音ミク 里都 5コマスベリ棺桶 らぎ したみち Vanillaととろたいちょ A24 遊 ゆずすけ タイ焼き屋31 豆テリア coringo so-ra orz まこすけ 鼻声 こば松岡修造 レスリングシリーズの皆様 ウメハラ電波実況 アルティメット・ハイ ドナルド 板東英二
■このほかの合唱とか⇒mylist/10974100
S・K(アスタロス) vs TURBO(タキ)
[ソウルキャリバー4 オンラインリーグ戦] user/14563572
[第二回 Cリーグ] mylist/17307049
TURBO(タキ) vs ニショーバ(ラファエル)
[ソウルキャリバー4 オンラインリーグ戦] user/14563572
[第二回 Cリーグ] mylist/17307049
TURBO(タキ) vs みーちゃん(アプレンティス)
[ソウルキャリバー4 オンラインリーグ戦] user/14563572
[第二回 Cリーグ] mylist/17307049
TURBO(タキ) vs なけなし(シャンファ)
[ソウルキャリバー4 オンラインリーグ戦] user/14563572
[第二回 Cリーグ] mylist/17307049
マリオネットシンドローム を 歌ってみた。【Turbo】
どうせ僕は
抗えない、マリオネット
どもっ、Turboですヽ(・т・)ノ
今回はすこっぷ様の「マリオネットシンドローム」を歌わせてもらいました。
共感できすぎて泣けてきた。
◆素敵な本家様 → sm9241207
★Vo&MIX&Encode:Turbo→ mylist/11915462
二息歩行を歌ってみた【koma’n】
どうも、koma’nです(*´о`)ノ
久しぶりの歌ってみたです!今回はDECO*27さんの曲を歌わせていただきました!!
※いつもより熱く歌っております。
※Vo&糞MIX/koma’n
※「あいたいよー!」/まさよし君&あかさか君
▼本家様【sm8061508】
▼お借りしたアニメPV【sm9150606】
▼エンコ Turbo【mylist/11915462】
*マイリスト【mylist/9700417】
*ニコニコミュ【co78912】
*ブログ【http://ameblo.jp/koma-n/】
【太鼓の達人】パンパカパンツ【AC13】
画面下半分確認用動画です(マイリス→mylist/12087439 ブログ→http://blog.livedoor.jp/ttuurrbboo/ mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12878985
東方ヴォーカルArrange ~ Remember the Dream ~
エコノミー未回避版 【 画質:AVC/H.264 30.00fps 743.80kb/s 音質:AAC-LC 44.10kHz 2.0ch 396.52kb/s 】
原曲:東方萃夢想 【 砕月 】
Circle 「 まぃん☆しぃかぁ 」 Arranger:R-turbo Lyric:R-turbo( **** ) Vocalist:はねみり( **** )
Circle 「 まぃん☆しぃかぁ 」 ~ Remember of Mine ~より
【 7thシーズン 】
砕月のヴォーカルアレンジでおすすめしてもよさげな1曲を。
※はねみりさんは今回から改名しての参加になりますね。( 前は miria 名義 )
◎博麗の巫女ツアー 7thリスト ⇒ 【 mylist/16891235 】
STREET FIGHTER ZERO , ZERO2 , ZERO2 ALPHA 小ネタ集
Leonhardです。
普通のテレビが使える時間ができたので今まで諦めていた小ネタの収録をしておきました。
TURBO2の速度で収録し、解説用に減速したものも載せています。
簡単に解説文も載せているので参考にどうぞ。
これ以外のネタは大体どっかの動画で出ていたりまとめなんかに出ていると思われるし、これらも出ているかもしれませんが、対戦中に使っているものもあるので、ネタ好きな方は是非実戦で使ってみてください。
元のコンボで最初の大Pが繋がってないけど、説明したい要素と関係ないうえに家庭用だと安定しないので許してください。
家庭用だとなんでだか繋ぎが上手くいかんのです。
別の日に撮った元の大P惨影レベル1版
sm9361703
【K太】1925【歌ってみた】
おはこんばんちわ!!!!K太です!!!
今回1925を歌ってみました!!!
素晴らしき原曲様→(sm8430328)
K太の自重しないマイリスト→(mylist/10172999)
MIXはあさまるさんにお願いしました!
あさまるさんのマイリスト→(mylist/3744859)
エンコードはTurboくんにお願いしました!!
Turboくんのマイリスト→(mylist/11915462)
ツイッター始めました→http://twitter.com/Kta_nico_singer
【プレイ動画】新年なので餓狼伝説SPECIALでスコアタしてみた-後編
ラストに編集で人類滅亡動画をくっつけようとしたけど止めといた。 ビリー~リョウ戦です。前編→sm9370522 中編→sm9380129 マイリス→mylist/12087439 ブログ→http://blog.livedoor.jp/ttuurrbboo/ mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12878985
【プレイ動画】新年なので餓狼伝説SPECIALでスコアタしてみた-中編
CPU6人目~10人目までです。(舞→ダック→テリー→ベア→ジョー)個人的にこの5戦が、この出現テーブルで一番パターン化がしやすいですw前編→sm9370522後編→sm9388309 マイリス→mylist/12087439 ブログ→http://blog.livedoor.jp/ttuurrbboo/ mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12878985
【ニコカラ】[東方Vocal Music] Remember the Dream(on vocal)
Title:Remember the Dream
Album:Remember of Mine
Vocal:はねみり
Circle:まぃん☆しぃかぁ
Words/Arrange:R-turbo
off vocal:sm9373030
【ニコカラ】[東方Vocal Music] Remember the Dream(off vocal)
Title:Remember the Dream
Album:Remember of Mine
Vocal:はねみり
Circle:まぃん☆しぃかぁ
Words/Arrange:R-turbo
on vocal:sm9373085
【プレイ動画】新年なので餓狼伝説SPECIALでスコアタしてみた-前編
…って、もう鏡開きすら過ぎてるじゃねーかwww新年は別に関係無いですね(^^;今年の僕のゲーム初めは、2010年でやり込み16年目に突入した餓狼SPでした。中編→sm9380129後編→sm9388309 マイリス→mylist/12087439 ブログ→http://blog.livedoor.jp/ttuurrbboo/ mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12878985
スメタナ 連篇交響詩我が祖国より 第2曲「モルダウ」
"Moldau" from Ma Vlast No.2/今使っているFantom-XRよりは劣るけど、SC8850でも、まぁ良い線いける?/10年以上前に、X1-turbo用のMIDI BASICで打ち込んだMMLを、サクラに移植。/作曲:Bedrich Smetan (1824-1884)/音源:Roland SC8850/mylist/9235117:MIDI関連/
【爽やかに】しねばいいのにを歌ってみた【K太】
m9( ゚∀゚)<ザオリク!!!
mixはHYBRID SENSEさんにお願いしました!
HYBRID SENSEさんのマイリスト→(mylist/6902053)
エンコードはTurbo君にお願いしました!!
Turbo君のマイリスト→(mylist/11915462)
素晴らしき原曲様!!→(sm5858956)
PVはこちらをお借りいたしました!→(sm5937205)
K太の自重しないマイリスト→(mylist/10172999)
君の体温 を 歌ってみた。【Turbo】
世界で一番暖かい
君の体温
Turboですヽ(・т・)ノ
今回はクワガタP様の「君の体温」を歌わせてもらいました。
誰か僕を人肌で暖めてください。
新年一発目!これからもよろしくお願いします。
そして盛大に歌詞間違えてますが、大目に見てくださると嬉しいですアタ(((ヽ(・т・*)ノ)))フタ
◆素敵な本家様 → sm9189786
★Vo&MIX&Encode:Turbo→ mylist/11915462
【K太】くるみ☆ぽんちお歌ってみた【後悔はしていない】
あけましておはこんばんちわ!!!!お久しぶりです!K太です!!!
新年早々くるみ☆ぽんちおを歌ってみました!!!
皆様の2010年が実りあるものでありますように・・・
素晴らしき原曲様→(sm8686165)
K太の自重しないマイリスト→(mylist/10172999)
MIXはそらるくんにお願いしました!
そらるくんのマイリスト→(mylist/7359936)
動画加工およびエンコードはTurboくんにお願いしました!!
Turboくんのマイリスト→(mylist/11915462)
これだけは言っておく。布袋さんごめんなさい。
【TAS】 最後の忍道 09:40.9 【PCエンジン】
有野課長が挑戦したアイレムの激ムズ忍者アクションPCE版 マイリスト mylist/23506824 敵ではなく、敵の武器や攻撃にや武器に当たり判定があります。 追記:5697 製作:arukAdo 掲載:http://tasvideos.org/2522S.html IREM NINJA SPRIT PC ENGINE TURBO GRAFX 16
【手描き】キス唾エビス【abs】
●鬼畜かわいい西川さんが見たくてつい。●またしてもペイント+WMMという最低装備ですがご容赦下さいまし。●本家様トレス画、JAPAN TOUR 2008の画像使用。 ◎総攻推奨ではございません。鬼畜です。◎愛はあるんです。◎新作【4/28スナ誕】パンチラオブ馬西【企画】sm10436919 旧作【手描き】パンチラオブエビス【abs】sm6695457
花曇を全力で歌ってみた【レミュー】
Vocaloid Party 09 ~みんなで歌って描いてみた~鏡音レン曲担当です。
こんばんはレミューです!
28作目は『花曇/Dixie Flatline』(sm4088786)を歌わせていただきました。
勝手ながらキーは-3で歌わせていただきました○┓
切ないこの曲の雰囲気を少しでも表現できてたら幸いです。
今年も1年ありがとうございました!
■歌:レミュー(mylist/8327228)
■mix:そらる(mylist/7359936)
■エンコ:Turbo(mylist/11915462)
◆この動画はVocaloid Party 09 ~みんなで歌って描いてみた~に参加していました◆
【入り口】企画OPはコチラ→sm9224433
(2/4)新作「ジェンガ」→sm9596680
【独り身だって】クリスマス流星群【いいじゃない】
(´じωに`)<とりあえず楽しんで頂ければと思います○┓
来年こそは・・・!!来年こそは・・・!!!!リア充になりたい。
本家様→sm2959233
使わせて頂いた動画→sm3139256
お手伝いして頂いた皆様(敬称略)
amu・mylist/7512373 色葉・user/11074242 きな粉・mylist/8023598 ジギル・mylist/11841158 そ~ま・user/5286507 Turbo・mylist/11915462 タカナシ・user/11563072 はにちゃむ・mylist/10810691
エンコ・aim mylist/12868876
jonyh→mylist/9111678
中二病の治らない俺たちが激闘!クラッシュギア!【実況】
クラッシュギアもできないようでは地球は守れない!!
なんかカブトボーグに通じるものがある気がする…
1P 左 かぷれび
2P 右 もちもち
JOJOとマイリス→sm8021561
ポルコンでForza3を3画面プレイしてみた
Fanatec Porsche 911 Turbo S Wheel 通称“ポルコン”でForza Motorsport 3をマルチスクリーンプレイです。難易度ハード、アシストは推奨ブレーキラインのみです。まだまだへたくそで難しいけど楽しいです。〔BMW M3 Bugatti Circuit〕 …………12/25追記 費用を計算しました。ポルコン50k+スタンド13k+転送18k+(ディスプレイ20k+箱本体29k+ディスク6k)*3+サラウンド40k+ファンソニック25k+シート関係15k+液晶アーム15k+HDMIケーブル2k*2 = 345k円 (1:35あたりでぶつけちゃった車はスタート直後の1コーナーでぶつけられた車なので勘弁してください。)
スパ2ターボ HD Remix 最終版ではカットされた幻のイントロ映像
「Super Street Fighter II Turbo HD Remix」 最終版ではカットされた幻のイントロ映像
「ミキミキ★ロマンティックナイト」歌ってみた【柿チョコ】
☆柿チョコです☆
ミキが可愛かったので調子にのってしまいましたぁ(o_ _)o))ペコ
やっぱりピンクの髪はずるいと思います゚+.(*ノェノ)゚+.
追記。。。ィが行方不明でしたぁゴメンなさい><ノ
素敵な本家様:sm8995619
ミックス:madamxxさん(mylist/6063263),(mylist/6387749),(mylist/7766140)
エンコ:Turbo(mylist/11915462)
歌:柿チョコ (mylist/14842980)
前作:キンクマブルース sm9068229
キミボシ を 歌ってみた。【Turbo】
キミだけはずっと
ここで輝いて...
Turboですヽ(・т・)ノ
今回は40㍍P様の「キミボシ」を+3キーオク下で歌わせてもらいました。
そしてMIXはがゆー改め、おかゆ君にお願いしました。
Thanks(*´т`*)
◆素敵な本家様 → sm8685012
★Vo&Encode:Turbo→ mylist/11915462
[XBOX360] Forza3 Hot Holidays DLC Part.1
友達への紹介用にとりあえず走ってみました。2010 Audi S4, 2010 Ferrari 458 Italia, 2010 Ferrari 599XX, 2010 Lamborghini Murcielago LP670-4 SV, 2010 Mercedes SLR Stirling Moss, 2010 Porsche Panamera Turbo
動きがカクカクしてるのはパッドなためです。アシスト全OFF
→Part.2(sm9041040)
