キーワード Turbo が含まれる動画 : 2753 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
トイレ(ダースベイダー) vs TURBO(タキ)
[ソウルキャリバー4 オンラインリーグ戦] user/14563572
[第一回 Bリーグ] mylist/15490903
Naru(アイヴィー) vs TURBO(タキ)
[ソウルキャリバー4 オンラインリーグ戦] user/14563572
[第一回 Bリーグ] mylist/15490903
S・K(アスタロス) vs TURBO(タキ)
[ソウルキャリバー4 オンラインリーグ戦] user/14563572
[第一回 Bリーグ] mylist/15490903
【作業用BGM】リア充向け・歌ってみたⅠ【ボカロオリジナル】
リア充さん向けに作った歌ってみた作業用BGMです。
NEW!!⇒2010年リア充向けBEST版→sm13172278
他の作業用BGM→mylist/15527778
01.初めての恋が終わる時/ちょうちょ
02.Fire◎Flower/clear
03.パズル/エリィ
04.TRAGIC BOY/recog
05.モノクロアクト/ルシュカ
06.Just Be Friends/蓮
07.桜のような恋でした/祭屋
08.朝焼け、君の唄。/イナカモノ
09.悪の召使/ヤマイ
10.-Hope-Despair-/ピコ
11.ヒト(リ)ゴト/Turbo
12.rain stops,good-bye/みーむ
13.not blue./セリユ
14.from Y to Y/トゥライ
15.letter song/ENE
歌い手一覧→mylist/15206108
夢とファズ を 歌ってみた。【Turbo】
夢を見よう。寝てる時も、起きてる時も。
おはようございます!Turboです(´т`)
今回はクワガタP様の「夢とファズ」を+2キーオク下で歌わせてもらいました。
ラスサビをちょっとアレンジしてみました!よければ最後までお聞きください><
*MIX* がゆー いつもありがとう゚+.(*・т・)゚+.゚
◆素敵な本家様 → sm8553480
◆前「ヒト(リ)ゴト」→ sm8554345
◆
★mylist/11915462
音源配布始めました!⇒ http://ux.getuploader.com/turbo_nico/
★1/25新作「マリオネットシンドローム」→ sm9491206
ヒト(リ)ゴト を 歌ってみた。【Turbo】
たぼ「一人暮らししたい!」
がゆ「一人暮らしと言えば!」
たぼ「豚キムチ!」 (投コメ長いって言われちゃったので変更)
おはようございます。Turboですヽ(*・т・)ノ
今回は絵師じゃないKEI様の「ヒト(リ)ゴト」を歌わせてもらいました!
ハモリにミクルカさんに助けてもらってます><
*MIX* がゆー Thanks(*´т`*)
◆素敵な本家様 → sm8489764
◆前「トカレフと少女」→ sm8403163
◆次「夢とファズ」→ sm8608709
★mylist/11915462
音源配布始めました!⇒ http://ux.getuploader.com/turbo_nico/
★1/4新作「君の体温」→ sm9286335
イース2 リリア比較動画【ほぼ完全版】
<順番>PC8801→PC9801→X1turbo→FM77AV→X68000→MSX2→PCエンジン→FC→セガサターン→エターナル→PS2→PSP→OVA→新居昭乃
※DS版はエターナルを流用しているので除外 【関連動画】フィーナ比較動画sm6110640
【2012/9/3new!!】ファルコム最新作「那由多の軌跡」プレイ動画sm18794447
【Myうp動画】ファルコム系mylist/5241582 色々mylist/4434010
トカレフと少女 を 歌ってみた。【Turbo】
たぼ「今回からがゆー君のコメントもいれたいと思います!はい、何か一言!」
がゆ「BUMP新曲きたああああああああああああああ」
たぼ「( ^ω^)・・・はい、僕も新曲でーす」
おはようございます!
今回はもちーべP様の「トカレフと少女」を歌わせてもらいましたヽ(*・т・)ノ
素晴らしい動画作成者であるりょーのさんにも感謝!
MIXはがゆー君です!いつも素早いMIXありがとう><b
◆素敵な本家様 → sm8375897
◆前「COLOR」→ sm8370626
◆次「ヒト(リ)ゴト」→ sm8554345
★mylist/11915462
★12/16新作「キミボシ」→ sm9105603
COLOR を 歌ってみた。【Turbo】
色あせない物は ずっと僕の中に
おはようございます!Turboと申します!ヽ(*・т・)ノ
今回はとくP様の「COLOR」を歌わせてもらいました!
MIXはがゆー君です!( °ω°)b いつもありがとう(*´ω`)
パー( ゜т゜)ンッ!!
◆素敵な本家様 → sm6958905
◆前作
ソロ「パズル」→ sm8278302
コラボ「No Logic」→ sm8279295
★mylist/11915462
★12/4新作「Alice」→ sm8993072
Test Drive Unlimited【バーチャルサラウンド】
ハンドルコントローラと一緒に購入したので練習がてらLotus Elise Rで山道を走っているのをキャプチャしてみました。
ハンドルコントローラはFanatecのPorsche 911 Turbo Wheelです。
ドルビーヘッドホンによるバーチャルサラウンド版です。
ヘッドホンでの視聴推奨です。
使用したのはPioneer SE-DIR2000CのDH2モードです。
PCからはASUS Xonar D2/XよりDOLBY DIGITAL 5.1chで出力しています。
自鯖公開版(修正差し換えとエコノミー回避)と解説→http://blog.torime.jp/2009/09/test-drive-unli.html
今までに投稿した動画>mylist/8036273
【Turbo】No Logic を 一緒に歌ってみた【きな粉】
Turbo「適当だって良いんじゃないの?」
きな粉「失敗しても良いんじゃないの?」
きなこぼう「でもやる気はある」
おはようございます!UP担当のTurboです
今回はきな粉とジミーサムP様の「No Logic」を一緒に歌ってみました!
キーは+2のオク下です!
MIXはタカナシさんにお願いしました!ありがとうございます○┓
イラストはおはぎさんに描いてもらいました!
◆素敵な本家様→ sm8228650
Turbo →mylist/11915462◆同日UP sm8278302
きな粉 →mylist/8023598◆新作 sm8299853
☆Special Thanks☆
タカナシ →user/11563072
おはぎ →mylist/12833367
パズル を 歌ってみた。【Turbo】
君持っているピースの中に
"僕"という名のピースは、あるのかな。
クワガタP様のパズルを歌わせてもらいましたヽ(*・т・)ノ
オケがとても素晴らしかったので、+3キーでシンプルに歌ってみました!
MIXはがゆー君です!いつもありがとう!(*´ω`)b
◆素敵な本家様 → sm8139134
◆前作「君の知らない物語-ピアノアレンジ-」→ sm8274318
◆同日UP!「No Logic」 →sm8279295
◆新作「COLOR」→ sm8370626
★mylist/11915462
【耳コピ】戦国ソーサリアン「江戸を斬る」【アレンジMIDI&原曲X1Turbo】
1997年に戦国ソーサリアンの徳川家康の章「江戸を斬る」をアレンジして、ゆいNETというMIDI専門のパソコン通信ネットで公開したものです。
制作音源:SC-88、SC-88Pro 作成ソフト:レコンポーザ
他の曲→mylist/70745657
普段はレトロゲーム実況を全24機種実機でやってます→user/9042636 co1240649
難波アレンジを参考にしてます。オマケに後半に最強の原曲であるX1 Turbo版(OPM)をつけました。ちなみにソーサリアンは追加シナリオVol.1、Vol2(戦国)、Vol3(ピラミッド)と全曲石川三恵子さんによる作曲。
TurboZと記したのは紛らわしくてすいません。無印TurboにFM音源が内蔵していないために、Zとつけさせていただきました。
❃Twitter : http://twitter.com/papa_cool
フォローしてくださいね!Twitter限定公開の作品もあります。
❃YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCH1nuhDV0xbfbgl_0RU1fpA
普段はライブでゲーム実況しています。チャンネル登録とベルの通知ポチしてね!
❃大百科 : https://dic.nicovideo.jp/id/4857754
リスナーさんが書いてくれた私の紹介。私の歴史がわかりますw
【合唱】裏表ラバーズ【男女9人】修正版
※修正版です。ほとんど変わっていませんが一部アバターなど少し修正しました。
男性6名と女性3名でwowaka様の「裏表ラバーズ」を合わせてみました。
■原曲様:sm8082467
■歌い手様(敬称略)
しばお(sm8203407) 腹話(sm8137580) 【蓮】(nm8135166) yohei(sm8202984) Turbo(sm8203292) ざんと(sm8132049)
ぇちゃ(sm8217291) レジ(sm8190490) ぴかち(sm8168031)
■イラストはピアプロからお借りしました
hdueさん 藤小豆さん 青崎 颯さん 白皙さん 青野あじるさん 銀木犀さん
134さん くろはちさん meolaさん
6/7【合唱】ワールズエンド・ダンスホール【女性5人+男性8人】→sm10985216
■他の→mylist/11712357
Electro Mix
練習MIXです。途中、つなぎが甘かったり、選曲がいまひとつな部分があります。Electroはまだまだ練習せねば…トラックリスト1. BOYS NOIZE / Feel Good(TV=OFF)[Shinichi Osawa Edit]2. CROOKERS / Knobbers3. MR. OIZO / GAY DENTIST4. Shinichi Owasa / DETONATOR(HERVE'S UXB REMIX)5. LOST VALENTINOS / Thief(Shinichi Osawa Remix)6. Busy P / To Protect and Entertain(CROOKERS REMIX)7. MIGHTY DUB KATZ / Magic Carpet Ride 07(Shinichi Osawa Remix)8. The Chemical Brothers / Hey Boy Hey Girl9. MR. OIZO / NAZIS(Justice Remix)10. Shinichi Osawa / EEAA11. Shinichi Osawa / The Golden12. BUG RAIDERS / Turbo Love(Shinichi Osawa Remix)13. Daftpunk / THE BRAINWASHER
GT4フォト集~初代ディーラーBGM~
とりあえず、見てくださいww追記・・・・・9/26ホンダの所にアミューズS2000GT1TURBOがありますが、まあ、そこは突っ込まないでくださいww///うp主のマイリストmylist/22126522
裏表ラバーズ を 歌ってみた。 -ReMIX- 【Turbo】
(*・т・)おはようございます!Turboです。
裏表の音源をがゆー君に渡したところ、面白くなって返ってきたので再UPしてみました!
前回の僕のゴMIXとは違います(*・т・)b orz
なにはともあれ、がゆー君いつもありがとう><b
是非ともヘッドホンで聞いてください!
歌詞の要望があったので、前回の動画のを使いまわさせてもらいました。
◆素敵な本家様 → sm8082467
★mylist/11915462
☆mixiコミュ→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4456896
☆mixiマイページ→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13010680
【ありったけの思いを込めて】celluloid@るくラビ【歌ってみた】
色褪せたこの色も
skype用マイクですが無謀にも歌わせて戴きました。
こうやってカタチにして贈ることが出来て本当に嬉しいです。
うpに関わって頂いた皆様に最大の感謝を…。
―――――――――
◇本家:beker様【sm1204327】声調:HYBRID SENSE様{mylist/6902053}符号化:Turbo様{mylist/11915462}
◆絵師様:pixiv:aile,piapro:yoyorugi,aushi,かわず,ヒヨコドロップ ※敬称略
―――――――――
るくラビ:兎小屋{mylist/14339700}
子供の心を忘れない元気のでるアニソンメドレー VOL.3
どうもです。
第3弾、今回も私の独断と偏見で曲を選びました。また偏ってる気がする・・・
今回は懐かしいものが多いと思います。皆さん、懐かしんでいってくださいw
爆転シュートベイブレードGレボリューション 「僕らの時代へ」
機甲戦記ドラグナー 「夢色チェイサー」
超魔神英雄伝ワタル 「ひとつのハートで」
激闘!クラッシュギアTURBO 「CRUSH GEAR FIGHT!!」
ふしぎの海のナディア 「ブルーウォーター」
覇王大系リューナイト 「RUN~今日が変わるMagic~」
王ドロボウJING 「Shout it loud」
VS騎士ラムネ&40炎 「未来形アイドル」
Bビーダマン爆外伝 「GOGO!爆外伝」
ボンバーマンジェッターズ 「ホップ!スキップ!ジャンプ!」
今までの動画⇒mylist/9531120
裏表ラバーズ を 歌ってみた。【Turbo】
嫌よ嫌よも 好きの内 ってね
こんばんわ!Turboですヽ(*・т・)ノ
wowaka様の「裏表ラバーズ」にどっぷりハマり、気がつけば歌ってました!←
個性を出そうと、思い切って色々やってみましたwラップ(笑)ですがよろしくお願いします!
追記:9/12 ReMIX版UPしました!→ sm8203292 がゆー君に感謝><
◆素敵な本家様 → sm8082467
◆前作「永遠花火」→ sm8118278
★mylist/11915462
☆mixiコミュ→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4456896
☆mixiマイページ→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13010680
イースⅠ&Ⅱクロニクル BGM集 【YsⅡ】
イースⅡです。こちらも数曲外してますがほとんど入ってます。 OPのアレンジはびっくらこきました。やっぱかっこいいと思う。古代さんは素晴らしいのぉ・・・
ちなみにうp主のイース1&2は PC-88 X1turbo PCE セガサターン PC(エターナル) PS2 って感じでやりましたw こうしてみると結構やってますね。 イース1→sm8178035
YsI&IIChronicles/Copyright© Nihon Falcom Corporation
パズルを歌ってみた by豆柴
おはようございます。豆柴というものでございます。
今回、クワガタP様のミクオリジナル曲「パズル」を歌ってみました!
いやー好きですねもうなんというかこの曲!聴いて五分後にはマイクの前にいましたw
キー上げで歌ってる上に後半かなりフリーダムです!原曲ラブなかたすいません><
今回もエンコはTurbo君にやっていただきました^^ Turbo君マイリス>mylist/11915462
原曲様 sm8139134
他歌ったもの mylist/11397167
最近ついにMixi始めたようですw http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23897726
宜しければご意見感想などお待ちしています。
【太鼓の達人】ハッピー☆マテリアル【AC8】(画質向上版)
ロックマン10実況プレイ始めました。→sm13637952
以前のsm6475120での画質が非常に残念でしたので、今日新しく撮影し直してきましたw
と言っても、うp主の知識不足故に「神画質」とまでは流石に言えないですが((( この画質が僕の限界ですorz御了承ください。
マイリス→mylist/12087439
ブログ→http://blog.livedoor.jp/ttuurrbboo/
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=12878985
【作業用BGM】コミックボンボンの漫画のアニメ【20代前半ピンポイント】
子供の頃。月々もらえるおこづかいで買っていた本。これが楽しみで楽しみでしょうがなかった。
てなわけでコミックボンボンで連載されていた漫画のアニメの音楽をうpしました。音楽はうp主の独断と偏見で決められています。
うp主が子供時代見ていた時に連載してた物を入れました。ガンダムなどは抜きました。次回はp主の子供時代のアニメソングをうpしたいと思います。
1、GO-ROUND 2、LOVE SICK 3、天界のオーロラ~AURORA HEALING~ 4、アイドル~I doll~ 5、CRUSH GEAR FIGHT! 6、ぐるぐるクロちゃん 7、ポジティブヴァイブレーション 8、知恵と勇気だ!メダロット 9、やっぱり君が好き! 10、SUPER GUYS!! 11、年下のボク 12、Shout it loud 13、シャラ・ラ
<今まで作った作業用⇒mylist/14537267>
永遠花火 を 歌ってみた。【Turbo】
空の花火は見えずとも、君の姿は見えずとも
...僕の心に、永遠に
おはようございます。Turboですヽ(*・т・)ノ
今回は謝謝P様の「永遠花火」を歌わせてもらいました。
一目(?)惚れで、是非コレは歌ってみたいと思いました。
今回は自分MIXです!クオリティに関してはごめんなさい_ノ乙(、ン、)_
◆素敵な本家様 → sm8032825
◆前作「Fire◎Flower」→ sm8071743
★mylist/11915462
☆mixiコミュ→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4456896
☆mixiマイページ→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13010680
まいちょるさんおめでとおおおおおおおおおおおおおお!
HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!!!
まいちょるにとって素敵な1年になりますように・・・
これからもよろしくね!
曲:high_note(ハイノート)さん ハピハピバースデー<nm6442619>
歌:ころも油、むた、わたあめ、Personin
MIX:ころも油
動画、エンコード:Turbo
ヴォイス;aska96、AZU、グリリ、かよ、アレキ、きな粉、白玉、将太、Turbo、Personin、hayato、H+ero、めすまゆ、豆柴、りおん、LostMan、ゆうすけ、リュウヤ、瑠輝姐
絵:aska96、ゆうすけ、まるめろ、LostMan
【K太】Happy Birthday to You【歌ってみた】
おはこんばんちわ!K太です!!
今回は、お誕生日の曲を歌わせて頂きました!ニコニコにうpされている原曲は一番までとなっておりますが、フルで歌わせて頂きました!
コーラスにすごく力を入れたので、もしよろしければヘッドフォンかイヤホンでお楽しみください^^
MIXはあさまるさんにお願いいたしました!
あさまるさんのマイリスト→mylist/3744859
サムネは白皙さんにお願いしました
すばらしき原曲様→sm6054716
動画作成及びエンコードはTurbo君にお願いしました!
Turboのマイリスト→mylist/11915462
K太の自重しないマイリスト→mylist/10172999
いろんなゲームで3on3!を実況プレイ part3【フェイト宅オフ】
3on3を3周(1人3回)プレイ。
Aチーム:フェイト・煌めき・GON
Bチーム:はしも・みずちゃま・ドル
以下のゲームからランダムに選び、代表者が対戦する。
スマブラ(64・DX・X・X+)、BB、MBAA、スト2TURBO、アルカナ、超武闘伝2、東方非想天則、はしも格ゲー、マリオテニスGC、マリカ64、F-ZERO X、ぷよ2、太鼓の達人3、刹那の見切り、メガトンパンチ、ヨッシーアイランド、ボンバーマン3
part1 sm8091862
part2 sm8092183
番外編 sm8099481
フェイト宅オフ動画:mylist/8749150
You and You 歌ってみた by豆柴
おはようございます。なにやら久しぶりのうpな気がする豆柴というものです
今回、ゆにP様と卓様のコラボによるミクオリジナル曲、「You and You」を歌わせて頂きました!
とてもギターがかっこいいバラードです(絶対もっと伸びるべき・・!)
かなり感情込めて歌いました。
そして今回動画をうpするにあたってアドバイス等頂いた方本当にありがとうございました!
エンコードはTurbo君にやって頂きました。いつもありがとう><・・mylist/11915462
本家様・・sm7824180
その他歌ったもの・・mylist/11397167
