キーワード Turbo が含まれる動画 : 2753 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Turbo誕生日おめでとう!
たぼん誕生日おめでとう!
作詞:ヒトリヅカタナコ
作曲:K太
伴奏:ヒトリヅカタナコ
mix:aim
歌:まいん、海斗、H+ero、わたあめ、豆柴、personin、that
絵:レミュー、わたあめ、まいちょる、きち、グリリ、AZU、Rill、あさ、べんとう屋、LostMan、アレキ、白玉
メッセージ編集:めすまゆ
動画編集、エンコード:べんとう屋
まとめ:K太、あさ
すぺしゃるさんくす:この動画に企画、アイデア出し、まとめサイト、掲示板製作、協力、コメント、参加してくれたみんな
【GranTurismo】CR-X delsol LMでGTワールドカップに参戦してみた(第二戦)
データが吹き飛んだのでサブのメモカからのリプレイ抽出です。走りが荒く上手いとは言い難いですが、ご視聴ください。 Cource - Trial Mountain 1.Impreza RALLY Edition(593ps) 2.NSX-R GT1 Turbo(635ps) 3.CASTROL SUPRA GT(665ps) 4.GTO TWIN TURBO(695ps) 5.PRIMERA'90 2.0Te(334ps) 6.CR-X delsol LM Edition(580ps) mylist/13555351 Prev (sm7672842) Next (Now Loading...)
【GranTurismo】CR-X delsol LMでGTワールドカップに参戦してみた(第一戦)
データが吹き飛んだのでサブのメモカからのリプレイ抽出です。走りが荒く上手いとは言い難いですが、ご視聴ください。 Cource - High Speedring 1.Impreza RALLY Edition(593ps) 2.NSX-R GT1 Turbo(635ps) 3.CASTROL SUPRA GT(665ps) 4.GTO TWIN TURBO(695ps) 5.PRIMERA'90 2.0Te(334ps) 6.CR-X delsol LM Edition(580ps) mylist/13555351 Next (sm7679023)
MSX Turbo-RでMSX2ゲームのPLAYBALL3をやってみた
タイトルそのままです・・・っていったら身も蓋もないのですが、
MSX2+のゲームをMSX Trubo-Rで動かしたら、色々と面白いことが起こりますよ・・・というだけの自己満足の動画です。
ちなみにWatchモードです。(やってみたらとてもじゃないがゲームにならなかった)
・・・最も、昔やったときの記憶がほとんどないため、「変なこと」はMSX2+で実行時でも出ていたのかは定かじゃないのですが・・・
個人的には、FM音源でしゃべらせてる(?)のが今となっては新鮮だったりします。
まあ、個人的には激突ペナントレース2の方が好きでしたが・・・
UA 作業用BGM Vol.1
「HORIZON」「11」「AMETORA」「Turbo」から 1.ア・ネイキッド・コンフェッション 2.雲がちぎれる時 3.ランデブー 4.悲しみジョニー 5.あめふりヒヤデス(alternate mix) 6.TORO 7.恋人 8.サマーメランコリック 9.リンゴ追分 10.午後 Vol.2→sm8081035 vol.3→sm13694511 vol.4→sm32379908 mylist/31523391
ハジマリフライト を 歌ってみた。【Turbo】
おはようございます!Turboです(*・ω・*)
今回は電ポルP様のハジマリフライトを-2キーで歌ってみました!
初めて聞いた時に「あ、コレきたコレ」となるぐらいどツボにはまりました(*´ω`*)bΣ←
爽やかな曲調で、かつ熱いリズムがもー最高です!
曲に合うように精一杯歌ったので、最後まで聞いてもらえると嬉しいです♪
MIXはaim君にお願いしました!ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
素敵な本家様→sm7567966◆
前作「Just Be Friends」→sm7559633◆新作「rain stops, good bye ReMIXver」→sm7706097
aim君のマイリス→mylist/9943131
★mylist/11915462
【歌ってみた】歌に形はないけれど ピアノアレンジver【K太】
おはこんばんちわ!K太です!!今回はdorikoさんの名曲「歌に形はないけれど」のピアノアレンジver,を歌わせて頂きました!!
この曲・・神すぐる!!!www
今回もコーラスに力を入れてみましたので、よければヘッドフォン推奨で!!
mixはあさまるさんに、エンコードはTurboさんにお願いしました!!ありがとう!!
すばらしき原曲様!!→sm2085047
TACHEさんのピアノアレンジver→sm2300517
絵はピアプロからお借りいたしました!ありがとうございます!→http://piapro.jp/content/6sftzdkuyiy85e7s
あさまるさんのマイリスト→mylist/3744859
Turboさんのマイリスト→mylist/11915462
K太の自重しないマイリスト→mylist/10172999
K太のmixiファンコミュニティー→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4171985
Just Be Friendsを全力で歌ってみた【レミュー】
レミューです。こんにちは♪(o・ω・)
記念すべき20作目は『Just Be Friends/Dixie Flatline』(sm7528841)を歌わせていただきました。
この曲を歌うにあたって「もう振り向かないで歩き出すこと」を自分なりに重視して
あえて切なさ重視ではなく明るめに歌ってみました!
またコーラスは様々な歌い手の方々のを参考に自分なりにアレンジしてみました。
キーは-3です!是非最後までお聞きください(o_ _)o))ペコリ
■歌:レミュー(mylist/8327228)
■mix:madamxx(mylist/7766140)
■エンコ:Turbo(mylist/11915462)
前作ソロ「タワー」→sm7319681
(2/4)新作「ジェンガ」→sm9596680
・3・ぽー
スマブラX+/Brawl+: Slikvik (ゲムヲ) vs Turbo (デデデ)
スマブラX+タイマン ------------------------------------------- mylist/12933401 -------------------------------------- Brawl+ (スマブラX+)は、スマブラXにコンボ性とスピード感を追加さらに、キャラバランスを整えたスマブラXの改造版です。Homebrew Channelが必要です。Brawl+ Wiki: http://www15.atwiki.jp/timesplus------------------------------------------- Brawl+ is a free, modified version of Brawl. Brawl+ was modified for the sake of combos, speed, and balanced characters. Requires Homebrew Channel. Official Brawl+ Site: http://brawlplus.net/
【初音ミクオリジナル曲】サイハテを歌ってしまった【画質・音質UP】
※再UPver.となります※
■こんばんは、初めましての方は初めまして┏○ペコッ 視聴ありがとうございます。
■今回、サイハテ(sm2053548)を歌ってみました。ケロケロしてます。この歌い方は仕様です。
■MIX : 楠木桂馬さん(mylist/7877825) 多忙の中ありがとうございます!MIXすごい!…こうも変わるのか(゚д゚)!
■エンコ : turboさん(mylist/12560980) 急に押しかけてすいません>< 快く引き受けてくれました!ありがとうございます!
■音を外したり、ピッチが悪かったりと、まだまだ改善すべき点はたくさんありますが、何かアドバイスがあればよろしくです。
■マイリスト→mylist/8440935
CAPCOM vs SNK 2000 PRO ダンでTool-Assistしてみた
総フレーム数:47485(最後の震空我道拳入力時
追記回数:1349回
ダンで難易度8、TURBO4、ダメージ4のSランクTAPです。
S評価を取るためには、ダンの場合カウンター超必を決める必要があります。ですから、超必縛りTASだと思ってください。
いろいろ妥協点はあります。すみません。
マイリス:mylist/13189100
「僕はまぶたになりたい」歌ってみた【Morning Glow】
K太「こんな妹ほしいね!」
将太「ね♪」
ほんわかして頂けると嬉しいです^^
※今回MIXは全くしてないので、聴きにくい箇所があるかもしれません。
動画エンコ:Turbo ⇒ (mylist/11915462)、素敵な本家様 ⇒ (sm7527985)
将太 ⇒ (mylist/3190891)、K太 ⇒ (mylist/10172999)
前作「ねぇ。」⇒ (sm7031402)
千年祭!【千年の独奏歌】歌ってみた―雨色
<改良版>
皆様こんにちは!雨色です!
第十二作目は7/1にCDが発売された千年の独奏歌を歌わせていただきました!
注意事項
・セリフが入っております
・勝手に物語設定をしております
・曲の音程を変えて少し遊んでみました
・相変わらずの音痴です
以上の内容が入っていても構わないという方、
是非聞いていってくださいませ(・∀・)
本家様:sm3122624
セリフ元:sm4652241
MIX:CROWWORD
Encode:Turbo(mylist/11915462)
Sonb:雨色(mylist/7943039)
【千年祭に参加致しました、ありがとうございました(*´ω`*)】
【歌ってみた】千年の独奏歌ハモリ?入ver+彼方+【千年祭】
★☆【風雅なおとさんCD発売おめでとう御座います】☆★
どうも、二回目です、別に荒ぶっt… 彼方です^^←
ハモリ?ナニそれおいしいの?ってことでうpしようと思いまして…
ってことでハモリ?らしきものが入ってます。本人でもよく分かりません。ハモリ勉強中。
こっちは一本のみ!→sm7500490
今回からI/F導入してみました!ちょっとは音質よくなってる…よねww
今回は「千年祭」に参加させていただきました有難う御座います!
素敵な本家様→sm3122624 PVはこちらからお借りしました→sm3891195
MIX:ななほしPさん→mylist/5928861☆Thanks☆エンコード:Turboさん→mylist/11915462★Thanks★
前作→ルカルカ★ナイトフィーバーsm6973978
マイリスとかサーセン…→mylist/12223066
【歌ってみた】千年の独奏歌+彼方+【千年祭】
【風雅なおとさんCD発売おめでとう御座います】
どうも、お久しぶりです荒ぶr…彼方です^^←
今回からI/F導入してみました!ちょっとは音質よくなってる…はずww
キーは+2です。ハモリ?らしきもの→sm7507674
今回は「千年祭」に参加させていただきました有難う御座います!
素敵な本家様→sm3122624
PVはこちらからお借りしました→sm3891195
MIX:ななほしPさん→mylist/5928861☆Thanks☆
エンコード:Turboさん→mylist/11915462★Thanks★
前作→ルカルカ★ナイトフィーバーsm6973978
マイリスとかサーセン…→mylist/12223066
『千年の独奏歌』(千年祭だ!!)歌ってみた・・・よ。【まいん】
CD発売おめでとうございます\(≧▽≦)/CD発売に合わせて千年祭と称して歌ってみました★今回はハモリに力入れてみました。ハモリ厚めです。今の精一杯のまいんを最後までご堪能いただけると幸いです★yanagiPさんの原曲→sm3122624★PV→sm6221690★MIX&エンコード:Turboさん→mylist/11915462★千年祭参加者リスト→mylist/13298129#mc_a★マイリス→mylist/10954066★前曲『いろは唄』→sm7091078★次曲『流れ星』→sm8042896
【千年祭】千年の独奏歌 を 歌ってみた。【Turbo】
こおおおおおおおおのおおおおおおおおおおおおお
と歌っていたところを親にバッチリ見られたどうもTurboです。
今回は千年祭という企画に参加しての投稿です!
あなた好みの 「千年の独奏歌」を 探してみてください(*・ω・*)b
素敵な本家様→sm3122624◆PVはこちらからお借りしました→sm3891195
前作「タワー」→sm7327827◆新作「rain stops, good bye」→sm7550870
★mylist/11915462
パチスロ リバティーベルⅣ 実機配信 世界全滅打法
精算ボタンを押しながら手入れ1枚掛けでスタート、ストップランプが点灯したら精算ボタンを離します(精算ボタン消灯)、1メダルライン意外に狙いの絵柄をテンパイさせ、コインを2枚投入しMAXBETにします。テンパイ絵柄をビタで止めると役が成立してしまいます。この機種はBET受付がスタートレバー叩いてから0.5秒位なら可能でした。BIG時後追いBETしてます。その他:mylist/13292543紹介して頂きました→hi-up様 http://ameblo.jp/hi-up-turbo/
誕生日おめでとう!!
H+ero Happy Birth Day!!
歌:K太 & that
*絵の順番*
じゃが・Chaco・Turbo・ぐりり・K太・えりずむ*・jonyh・レミュー・5代目 夏陰・アレキ・18代目 LostMan・べんとう屋・瑠輝姐&パソニン・そらる・あさ・わたあめ・豆柴・将太・こまじ1・こまじ2・タカナシ・初代 はつだい・7代目 AZU・白玉・だるま屋・めすまゆ・まいん・ゆうすけ・まいちょる・14代目 まるめろ・彼方・Rill
ナースの卵が【Hope】失恋記念に歌ってみた@より
注:セリフが入っています。苦手な方は戻るでお戻りください・・申し訳ありません。+゚(゚´Д`゚)゚+。
よりです。一目ぼれの失恋記念に歌ったらUPするまでに一か月以上かかりましたorzwww
でも今までUPった作品の中で一番力を入れた作品です。よかったら聞いてあげてください。
原曲様→sm5911252
素敵なPV様→sm6248432
MIXをヲタみんさんにお願いしました。色んな戯言を聞いてくれて本当にありがとうです(´;ω;`)
ヲタみん→mylist/6512041
すぺしゃるてんくす☆まいん→mylist/10954066
エンコ☆Turbo→mylist/11915462
より→mylist/10220070
聞いてくれた全ての方に ありがとうございます!
パチスロ ファイヤーバード7u 実機配信 600枚抜き
BIG中コイン増やしです。1-2G15枚役狙い、3G15枚役揃えつつJAC-IN、4-8G15枚役狙い、9-24G1枚掛け右ビタでBAR、中リールはプラムななを中段ビタでベル・プラム・チェリーが止まるので対応絵柄を左で揃えます。25G15枚役揃えつつJAC-IN、26G左BAR チェリーをビタでオレンジななオレンジが止まる。中リール中断にオレンジビタ、右リール下段にななの上のBARをビタでオレンジクロスが揃う。 27-30G左JAC付オレンジななオレンジをビタ、右スイカを中断ビタ、テーブル制御のため3割位でJACクロスの形になります。中リールオレンジの下のBARを下段にビタでJAC-IN。26Gから台の制御は子役を外しつつJACINもさせないようになります。揃えようとしない台の制御を逆に利用した攻略です。紹介頂きました→hi-up様 http://ameblo.jp/hi-up-turbo/
【祝ってみた】HAPPY BIRTHDAY TO YOU【しょったおめでとう!!】
HappyBirthDay for 将.太
by 歌い手一同!!!
スーパーストリートファヘター2 TURBO HD Remix その3
ライトシューターがスト2HDに挑みます。ネット対戦。1P側が自分。少しはうまくなった…ぜ? 前回[sm7246665] 次回[sm8693029]
RAINBOW GIRL を歌わせていただきました
こんにちわ!りもこんです!今回はRAINBOW GIRLを歌わせていただいました><
本家様→sm1714828
使わせていただいた動画様→sm2298038
MIXをやっていただいた必殺P様のマイリスト→mylist/10861834
動画エンコをしていただいたTurbo様のマイリスト→mylist/11915462
残念な僕のマイリスト→mylist/10344301
たくさんの方にお世話になりました!
この場でお礼を言わせていただきます!ありがとうございました!
ミクが画面から出てこないかなぁぁぁああああ・・・
【Han】 GHOST 歌ってみた 【雨色】
◆Hanです(`・ω・´)(mylist/8430513)
◇雨色ですo(`ω´*)o(mylist/7943039)
アヒル軍曹PさんのGHOSTの-2キーVer.を二人で歌わせていただきました(・ω・)
動画を作り直して再うp致しました!
Han「あめたんktkr(*´3`)~♪」
雨色「はうたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」
MIX/動画:Han
ENCODE:Turbo(mylist/11915462)
本家:sm7106513
RAINBOW GIRL を 歌ってみた。【Turbo】
おはようございます、Turboです(*・ω・*)
今回は「RAINBOW GIRL」を歌ってみました♪
いい歌ですよねー。自分の嫁には頑張って画面から出て欲しいですΣd(´∀`*)←
【作曲できる奴ちょっとこい wiki】ttp://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/1.html
音源・歌詞はこちらからお借りしました。
動画の画像はすべて、pixivのTNSK様の絵をお借りしました♪
ありがとうございます○┓
前作「なれのはて」→sm7285711◆新作「タワー」→sm7327827
★mylist/11915462
6月9+1日に【69】歌ってみた―雨色
こんばんは雨色です。
11作目は鏡音リンレンの「69」を歌わせていただきました!
6/9うp間に合ったwwwwwwwww6/9うp間に合ったwwwwwwwwww6/9うp間に合ったよww
誰がなんと言おうと6/9うp間に合ったんだよw
っうぇwっうぇwwwあせったーwwwwオワタ\(^o^)/シニタイ
べっ、別にエンコに失敗したとか表示でてキレてもっかいやったらうpれたとかそういうんじゃないんだからねっ////
MIX:必殺P(mylist/10861834)
ENCODE:Turbo(mylist/11915462)
素敵本家様sm4104077 使用動画sm4117702
マイリストmylist/7943039
【歌ってみた】Emotion&Reason【HYBRID SENSE】
■HYBRID SENSEです。
■6月9日・・・ロックの日だ!!とか思ったのでロックな曲を歌ってみました。
歌は得意じゃないですがとても楽しかったですw
■本家様→sm5563391
■動画編集&エンココード担当Turboさん→mylist/11915462
■他にUPした作品→mylist/6902053
ノラ猫じゃらし【敗北編】
仲良くなったと思ったんですけどね。。。難しいもんです。TZ5で撮影→FCEで編集、書き出し→Turbo.264 HDで再エンコ。どうもFCEから直接QT渡しでTurbo.264 HDにてエンコしようとするとバグで音声がおかしくなるみたい。困ったもんだねぇ。
スーパーストリートファヘター2 TURBO HD Remix その2
ライトシューターがスト2HDのネット対戦(クラッシック)に挑みます。[sm7142092]さんを参考に立ち回ってみましたが、自分にはまだ早すぎたようです。 前回[sm7148824]
