キーワード Turbo が含まれる動画 : 2753 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
いろんなゲームで3on3!を実況プレイ part2【フェイト宅オフ】
3on3を3周(1人3回)プレイ。
Aチーム:フェイト・煌めき・GON
Bチーム:はしも・みずちゃま・ドル
以下のゲームからランダムに選び、代表者が対戦する。
スマブラ(64・DX・X・X+)、BB、MBAA、スト2TURBO、アルカナ、超武闘伝2、東方非想天則、はしも格ゲー、マリオテニスGC、マリカ64、F-ZERO X、ぷよ2、太鼓の達人3、刹那の見切り、メガトンパンチ、ヨッシーアイランド、ボンバーマン3
part1 sm8091862
part3 sm8092402
フェイト宅オフ動画:mylist/8749150
いろんなゲームで3on3!を実況プレイ part1【フェイト宅オフ】
3on3を3周(1人3回)プレイ。
Aチーム:フェイト・煌めき・GON
Bチーム:はしも・みずちゃま・ドル
以下のゲームからランダムに選び、代表者が対戦する。
スマブラ(64・DX・X・X+)、BB、MBAA、スト2TURBO、アルカナ、超武闘伝2、東方非想天則、はしも格ゲー、マリオテニスGC、マリカ64、F-ZERO X、ぷよ2、太鼓の達人3、刹那の見切り、メガトンパンチ、ヨッシーアイランド、ボンバーマン3
part2 sm8092183
part3 sm8092402
フェイト宅オフ動画:mylist/8749150
個人的に好きなOP・ED集②
■①よりかは高画質になってると思います●激闘!クラッシュギアTURBO/学校の怪談/名探偵コナン/ブラック・ジャック/ヒカルの碁/kanon/うたわれるもの/明日のよいち!/乙女はお姉さまに恋してる/かなめも/ご愁傷さま二ノ宮くん/ひだまりスケッチ×365/恋姫†無双【その①→sm8014646】【マイリスト→mylist/14277479】
「ZUTTO -for a long time-」歌わせて頂いた【Rill】@コトリル過去作
ずっとずっと憧れてたZUTTOという曲。初めて原曲を聴いたときからナミダがとまりませんでした。
わかって欲しくて、でも届かなくって、そんな気持ちを思い出しながら歌いました
聞いてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。
natsuP様の素敵な原曲>sm3445649
ピアプロより素晴らしいイラストお借りしました
jonejungさん(krgvcsvth7chk7iv)
134さん(ldvnjhz98hv6erw6)
半村さん(ewoipsgxtmentfsv)
■MIX
さくらみさんの@home→user/397897
■動画・エンコ
Turbo(mylist/11915462)
Fire◎Flower を 歌ってみた。【Turbo】
どんなに格好悪くても、君を思い続けるよ。
この思いはもう、誰にも止められない。
おはようございます!Turboですヽ(*・т・)ノ
今回はhalyosy様の「Fire◎Flower」を歌ってみました!
花火大会のように、最初はパラパラと・最後にドカーン!と歌ってみました!←
MIXは必殺P様にお願いしました!色々とありがとう><
間奏部分で声をくれた皆様、ありがとう!><b
(*´Τ`)ノ愛をー言えー言え言えー
◆素敵な本家様 → sm4153727
◆お借りした動画 → sm4397187
◆前作「ほんの少しのさよなら」→ sm8023142
★mylist/11915462
☆mixiコミュ→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4456896
☆じぶんのみくし→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13010680
【雨色×わたあめ】 哀夏恋~全て夏のせい~ 歌ってみた 【COTORA】
こんなに朝早くにうpしたのも全て夏のせい。
またまた二人でコラボしちゃいました!
二人まとめて COTORA(コトラ) です、よろしくお願いしますぅう!
******
Vocal 雨色(mylist/7943039)
どうも雨色です
やらかしました、二人で切ないきょく!
わたあめままはさいきょうでし…
またやりたいでし…(*´ω`*)
Vocal わたあめ(mylist/9296746)
またやっちまたなー(o´ω`o)
どうも、わたあめです(o_ _)o))ペコリ
あめちゃとのコラボはいつも楽しいでし!
よろしくお願いします(/ω\*)
原曲:ガブP(sm5449118)
イラスト:じゃが
動画:Turbo(mylist/11915462)
MIX:nam(mylist/1908196)
Daihatsu MIRA Turbo TR-XX EFI
友Tからの転載です。
言わずと知れた(知らないのは認めないw)ミラのCM。
バックの曲は「Desireless」の「Voyage Voyage」です。
ほんの少しのさよなら を 歌ってみた。【Turbo】
ほんの少しのさよならでも、辛いこともあるんだよ
おはようございます。Turboですヽ(*・т・)ノ
今回は電ポルP様の「ほんの少しのさよなら」を+3キーで歌わせてもらいました!
とても大好きな曲です。大好きさ加減が皆さんに伝わればいいな><
MIXは永遠に続き、がゆー君におねがいしました!ありがとう><b
◆素敵な本家様 → sm7313565 ◆お借りした動画 → sm7590402
◆前「永遠」→ sm7755046
H+eroさんとのコラボ「magnet」→ sm7901664
◆次「Fire◎Flower」→ sm8071743
☆mylist/11915462
「自己嫌悪」歌ってみた【柿チョコ】
♪柿チョコです♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
某歌い手さんより、この曲をおススメされて、完全にはまってしまいました☆銀サクさんのCDも買ってしまいましたぁ(ノ▽≦*)
強引に声を張り上げて歌ってみました(*´∀`)ノ
素敵な本家様:sm7904669
MIX:ヲタみん:mylist/6512041
動画/エンコ:Turbo:mylist/11915462
歌:柿チョコ :mylist/14842980
前作 コラボ sm7976958【孤独の果て】
前作 個人うP sm7967683【トウキョウト・ロック・シティ】
Happy Birthday To You, 栗プリン♪
歌ってみたの栗プリンさんのお誕生日を祝うため動画を作らせて頂きました。
いつも素敵な歌声ありがとう、お誕生日おめでとうございます。
栗プリンさんにとって幸せいっぱいな1年になりますように。
・原曲:サークルteam犬小屋 Happy Birthday To You<sm6054716>
・歌:わたあめ、グリリ ・セリフ:Personin ・MIX:HAN
・動画製作&エンコード:Turbo
参加してくださった皆様に、そしてこの動画を見ている人たちと
栗プリンさんの歌を聴いてくださった皆さんにご感謝しております。
レミュー誕生日おめでとう!
誕生日おめでとう!
これオリジナルなんだぜ・・・!
作詞・歌:Turbo 作曲:K太
これからの1年が、良い年でありますように・・・
【合唱】永遠
永遠[sm5652069]の合唱を作らせていただきました。
mirto様,Turbo様,なす様,べらっと様,陽名様から、勝手ながら音源をお借りしました。
動画は本家様からお借りしました。
使わせていただいた動画一覧 mylist/13811018
アバターで使わせていただいた画像は↑のマイリストから。
無断でお借りしている上、手を加えています。
問題がある場合はmixiのほうにご連絡いただければ、すぐに対処いたします。
製作に協力してくれたmirtoさん、you坊、ありがとうございます。
音量大きめで聞いてもらえるとありがたいです。
前作 七色のニコニコ動画-合唱 sm7554923
今までうpしたもの mylist/13349583
全力で心を込めて『celluloid』歌ってみた VER.将太
めっちゃ久し振りのうpな気がします。
待たせてしまった方々、申し訳ありません><
色々と考えた結果… 今回はこの曲を歌わせて頂きました。 届くかな?
どうか最後までお聴き下さい┏○ペコ
本家様 ⇒ (sm1204327)
Mix:HYBRID SENSE ⇒ (mylist/6902053)、動画Encode:Turbo ⇒ (mylist/11915462)
自分のマイリスト ⇒ (mylist/3190891) 新作 ⇒「sign ⇒ sm10051113」
※トゥライさんを参考にして、キーも同じ-5で録りました。
「SPiCa」を歌ってみた【グリリ】
◆どうも、グリリですヾ(o゚ω゚o)ノ今回はとくP(sm7756597)の「SPiCa★」を歌ってみました!
ほんとすてきな曲でしたうおんおんっ!\(゚∀゚)/美しい雰囲気!大好きですうう
◆そしてMIXしてくれたHANさん、いつもありがとうございます(〃ω〃)b
◆エンコードは Turboさんが たすけてくれた ありがとう(๑→‿ฺ←๑)
◆前作「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」→sm7482162
☆HANさん→(mylist/8430513)
★Turboさん→(user/4069055)
◇(・ิω・ิ)の→(mylist/10458209)
◇でわでわ よろしくお願いいたします♪
【Turbo】magnetを歌ってみた【H+ero】
せーのっ
えろぼん「ありがとうございますっ!」
おはようございます!
H+eroとTurboでえろぼんです(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
2人で流星P様のmagnet(sm6909505)を歌わせてもらいました。
一部、偉大なるお二方を真似させていただきました(sm7082009)
※許可はとってありますw
Vo:[左]Turbo(user/4069055) ◆ H+ero(mylist/6022817)[右]
MIX:そらる(mylist/7359936)
Illust:おはぎ(mylist/12833367)
Special Thanks:雨色(mylist/7943039)
。。。"8-(o・т・)o<れりごー >o(・н・o)-8"。。。
祝【一周年記念】歌ってみた―雨色
7月26日、雨色は歌い手をはじめて一周年を迎えました。
一年前の今日の私も、この歌を歌っていたんだろうな…
これからも雨色をどうぞよろしくお願いいたします!
*1曲目
素敵な原曲(sm3971304) MIX/CHORUS:そらる(mylist/7359936)
*2曲目
素敵な原曲(sm3975561) MIX:そらる(mylist/7359936)
*3曲目
素敵な原曲(sm4153727) MIX:ヲタみん(mylist/6512041)
動画/エンコ:Turbo(mylist/11915462)
歌:雨色(mylist/7943039)
mp3配布!
エコノミー症候群に対応できず大変申し訳ございません。
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/80338.zip&key=maikeru
縁側でネコをじゃらす
近所で餌付けされてるネコ(飼い猫?)が大分慣れてきたらしく、部屋の縁側に来てたのでじゃらしてみたり。。。
白玉ちゃんHappy Birthday☆
* .・ *゜Happy Birthday To You゜ * 。❀
白玉ちゃんとの出会いに感謝!!!
お誕生日おめでとうヾ(´∀`*)ノ
Song for you(原曲:RYTHEM)
歌詞、コーラス構成他:H+ero
選曲:雪乃、ヘンリー
カラオケ音源:たまちゃん(嘘ついて貰いましたw)
うた:雪乃&めすまゆ&H+ero
MIX:aim
動画作成&エンコード:Turbo
白玉大好きな皆からのプレゼントです(❀ฺ´∀`❀ฺ)
「セツナスター」を張り切って歌ってみた【わたあめ】
こ れ は い い おp・・・けほっ!(@益@ .:;)
どーも!わたあめです(*´ω`*)つ飴
今回、セツナスターをがんばって歌ってみました!
本当にいい曲です(´;ω;`)ウッ
ぜひぜひ最後までゆっくりしていてくださいヾ(* ´ ∀ ` *)ノ
■すばらしい本家様<sm7510522>
■ MIX 必殺P<mylist/10861834>
■エンコ Turbo<mylist/11915462>
■わたあめブクロ<mylist/22822059>
【X-BOX360】8月2日出品Porsche911Tワンメイク走行会【Forza2】
2009年8月2日、この日にちなんだペイントをほどこされて出品されたPorsche911turbo、その911turboを落札した人たちが集まって、翌8月3日にワンメイク走行会を行いました。その模様です。
レースルールとして、「標準のアップグレード・チューニングを強制する ON」いわゆるファクトリースペック状態としましたので、レースパーツを入れたりされてる普通のForza2動画に比べるとサスが弱くふわふわとロール・ピッチしてるのが分かるかと思います。
【歌ってみた】名人様がやってくる!【jonyh】
(´じωに`)<名人様・・・来てくれるかな・・・
※後半はニコニコ大百科「名人様」を参考にさせて頂きました。
本家様→sm7763437
MIXとエンコはTurboがやってくれました→!→mylist/11915462
jonyh下積みマイリスト→mylist/9111678
前作・弾き語り「何度でも」→sm7718490
MTG DotP プレイ動画その3
黒単(Player) VS 青黒アーティファクト(COM)
相性は良くないけど、やってみたらなんとかなるもんですね。
Terrorが使えないのはお互い様ってことで。
mylist/13731983
BGM:After Burner(Version 2)[S.S.T.BAND]
Rush A Difficulty (Turbo Outrun Arrange Version)[S.S.T.BAND & 野呂一生]
ホンダ シティターボ HONDA CITY TURBO CM マッドネス MADNESS
ホンダシティのCMはあったけどシティターボのCMがなかったのと投稿テストを兼ねて
ジェネシス BGM集 NO.2
ヨーロッパ版本体の名称は日本と同じMEGADRIVEですが、海外向けハードという事でGENESISとして扱います。また、日本国内で発売されたタイトルであっても日本向けにローカライズが全くされていないタイトルも同様にGENESISとして扱います。収録タイトル MegaTurrican・Mick & Mack as Global Gladiators・Micro Machines - Turbo Tournament '96 ・Skitchin・Sunset Riders・Street Racer・The Adventures of Batman and Robin NO.1→ sm7803168 NO.3→ sm7803297 マイリスト→ mylist/10792289
『千年の独奏歌』11人で歌ってみた
千年祭ということで11人の有志が集まり千年の独奏歌を皆で歌ってみました。
原曲→YanagiP (sm3122624)
MIX→buchi_(mylist/7271296)
動画作成→銀兎(mylist/9322416)
エンコード→aim(mylist/9943131)
しゃべってみた→jonyh(mylist/9111678)
豆柴(mylist/11397167)、レミュー(mylist/8327228)、Turbo(mylist/11915462)、タカナシ(mylist/11633981)
まいん(mylist/10954066)、白玉(mylist/5446822)、めすまゆ(mylist/6958531)、Chaco(mylist/11091436)、♪りおん♪(mylist/10071713)、えりずむ*(mylist/11684699)
ターボアウトラン(TURBO-OUTRUN)【FM-TOWNS版】全曲集
こんにちは。 これは、FM TOWNS版「ターボアウトラン(TURBO-OUTRUN)」の全曲集です。もちろんCD-DAです。 私の場合、他ハードのターボアウトランは存じませんので、違いが判りません。もしも既出だった場合にはお許しください。
永遠 を 歌ってみた。【Turbo】
失われた時間は、元に戻ることは無い。
なら今を生きて 楽しまないと もったいない、よね。
(*・т・)ノおはようございます、Turboです
今回はつるつるP様の「永遠」を歌ってみました!
MIXはお友達のがゆー君にお願いしました!ありがとう(´ω`*)
今回は最初と最後にアレンジ突っ込んでみました!
追記:8/7 1000再生ありがとうございます><
素敵な本家様→sm5652069◆
前作「rain stops, good bye」→sm7706097◆
★mylist/11915462
◆mixiにてコミュ作ってもらいました><///
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4456896
◆じぶんのみくし→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13010680
ELECTRO MIX 6 [作業用BGM]
◆近況◆
エレクトロとVOCALOIDのMIXできたよー
↓
sm9097164
1.Tetris / Electrixx
2.Crimewave (LA Riots Remix) / Crystal Castles
3.Rio (Boy 8-Bit Remix) / The Bumblebeez
4.Quicksand (autoKratz Drags to Riches mix) / La Roux
5.Mars (Original Mix) / Fake Blood
6.Beeper (Fake Blood Remix) / Sinden & Count of Monte Crista
7.I move it (Hot Pink Delorean remix) / Milionares
8.UnderControl (lufrkkk remix) / Freeland
9.Mashitup (Shir Khan remix) / The Young Punx
10.Turbo Love (Shinichi Osawa Remix) / Bag Raiders
11.Turbo Love (Light Year Remix) / Bag Raiders
12.???
13.Waking Up In Vegas (Calvin Harris Remix) / Katy Perry
14.Great DJ (Calvin Harris Remix) / The Ting Tings
15.Miss Mars / 80Kidz
http://digination.jp/
MIXうpしてありますー!
【ゆきまめ×りもこん】シアワセうさぎ【歌ってみた】
どうも!うp担当のりもこんです><
ゆきまめさんとデュエットさせていただきました!
り「動画の説明書きになんて書きます?」
ゆ「歯磨きしながら考えてる」
り「はみがきこたれてるよ!」
ゆ「それだ!」
ってわけでゆきまめさんより
はみがきこたれてます。
使用させていただいた動画様→sm6506004 sm6422175
使用させていただいた音源様→sm3701805
ミックスしていただいた、必殺P様のマイリスト→mylist/10861834
エンコードしていただいたTurbo様のマイリスト→mylist/11915462
絵を描いていただいた嫁。様のマイリスト→mylist/12707807
ゆきまめマイリス→mylist/14476412
りもこんマイリス→mylist/10344301
ゆっくりしていってね!
rain stops, good bye を 歌ってみた。ReMIXver.【Turbo】
(*・т・)ノこんばんわ、Turboです
前回「rain stops, good bye」を歌わせてもらったのですが、MIXがgdgdになってしまって・・・(´ω`)
ですが、madamxxさんにReMIXしてもらえたので!それを新しくUPさせてもらいました!
綺麗に仕上げてくださって、ありがとうございます♪
素敵な本家様→sm3075492◆madamxxさんのマイリス→mylist/6063263
前作「ハジマリフライト」→sm7655092◆
★mylist/11915462
ReMIX前→sm7550870
◆mixiにてコミュ作ってもらいました><///
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4456896
◆じぶんのみくし→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13010680
