キーワード Turbo が含まれる動画 : 2753 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【X68k】 呪われたクィーンマリー号 X1turbo版 by 上田順一(Junchan) 【MXDRV】
上田順一(Junchan)氏が耳コピし、作成されたソーサリアンの「呪われた
クィーンマリー号」があまりに素晴らしいので、生放送で使えるように
単曲でアップロードさせて頂きました。
この曲の再生&録音にはエミュレータのXM6を使用。
音は出来るだけ忠実に再現したかったのでサンプリング周波数96KHzの設定
で録音しました。
(エミュレータを使用している時点で忠実かどうか疑問ではありますが)
エミュの仕様上ADPCMの発音遅れがある為、FM音源とADPCM音源を別々に
録音し、Audacityでタイミング合わせ&合成を行い、最終的にSONAR8上で
マスタリングという形を取りました。
(ダイナミクスを稼ぐためマスタリングコンプを使用しています)
X68000内蔵音源の動画mylist →/mylist/12918801
私はアイドル Remix-Turbo(高速戦隊 私はアイドレンジャー OP TVサイズ)
アイマス系MAD11作目です。今回もかなり無理がありますが、「高速戦隊ターボレンジャー」のOP と「私はアイドル」をm@shupしました。 今まで作った動画 mylist/8659451
(GTR2) 巨大ダンプがシンガポールを行く
ダンプ第2弾です。コースはシンガポール市街地コースで3LAPです(Singapore GP 2008 v1.0)。圧倒的な加速とコーナリングスピードを誇るダンプですが、コース中盤の狭い部分にAIも悪戦苦闘しています。他車は市販スポーツクーペやチューンドカー等を集めてみました。なお今回は30fpsの軽い動画にしてみました。車種⇒Caterpillar-797B-L、BMW-M3、Lexus-IS-F、Porshe911-Turbo、Honda-S2000-Spoon、Nissan-Silvia-S15-Falken、Mitsubishi-Lancer-Evo8-Ohlins、Kart-250cc 「巨大ダンプがミニオーバルを行く」⇒sm8328758 「巨大ダンプたちがニュル北で逝く」⇒sm7312435 「巨大ダンプがニュル北を行く」⇒sm7205544
ALPHA -アルファ- MAIN THEME
対応機種:PC-8801、PC-9801、X1turbo、FM-7発売日:1986/7/8発売元:SQUARE(現:スクウェア・エニックス)作曲・演奏:植松伸夫懐かしのPC用ゲーム「アルファ」の付属ソノシートに収録されていたBGMです。テープからの録音のため音悪いです。
【K太】 炉心融解 【歌ってみた】
おはこんばんちは^^K太です!!
今回は仕事に疲れた鹿ッペラーズが自由に「炉心融解」を歌ってみました!
K太の素の姿をどうぞお楽しみください!!
エンコードはTurboさんにお願いしました!→mylist/11915462
K太の自重しないマイリスト→mylist/10172999
素晴らしき原曲様→sm5602903
【歌ってみた】警報!ぷるるん指令☆覚醒版【タカナシ・jonyh・雨色】
はいどもー、タカナシです。
今回は「警報!ぷるるん指令☆覚醒版」を、ジョニーちゃんと雨色ちゃん
そして、掛け声を色々な方々に頼んで歌いました。
本家様:sm6310930
覚醒前を歌っています、jonyhちゃんのマイリスト:mylist/9111678
台詞&アンアンを担当しています、雨色ちゃんのマイリスト:mylist/7943039
掛け声をやっていただいた方々
アレキさん
だるま屋さん:mylist/8367649
まいんさん:mylist/10954066
chacoさん:mylist/11091436
Turboさん:mylist/11915462
タカナシの歌ってみたマイリスト:user/11563072
natsuP様、コメントありがとうございます!見ていただけて光栄ですよよよ~
【MSX2】プリンセスメーカー OPとED
MSX2版プリンセスメーカのOPとED(数多あるエンディングの中から「長寿の日」エンディングです)
…プリンセスなんて、夢のまた夢
OPとEDで名前が違うのは仕様と言うことでご勘弁ください。
今回も実機(A1ST)のビデオ撮り無編集です。
喋りネタはレイドックとか他にもあるんですけど、当時はかなり感動してた
記憶があります。(PCM非搭載PCでの力業PCMなので、音声が少々ノイジーなんですけどね。)
【09/08/02 訂正】Turbo-Rでは喋りはPCM使っているようですね
【09/08/15 追記】デモが見つかったのでうpしてみました→sm7944537
袖触れ合うも他生の縁 を 歌ってみた。【Turbo】
おはようございます!Turboですヽ(´∀`)ノ
今回は磯P様の「袖触れ合うも他生の縁」を歌わせてもらいました。
そして、MIXを必殺P様にお願いしました!
初めて人に頼んだので、緊張+嬉しさが溢れてぇぇぇうぇうぇえ(ry
ありがとうございますです(o*。_。)oペコッ
磯P様、巡回+コメありがとうございます(*´ω`*)
5/30:カテラン・・・初めてのカテラン・・・嬉しすぎる(*;ω;*)みんなありがとう!!!!
6/15:気がついたら再生2800超え・・・本当にありがとうございます><
7/15:再生3100超えてたああああああああ!本当にありがとうございますううう(*´ω`*)
素敵な本家様→sm5805302◆必殺P様→mylist/10861834
前作「not blue.」→sm7046669◆新作「なれのはて」→sm7285711
★mylist/11915462
【道徳の樹海】を歌ってみたby豆柴
おはようございます^^豆柴と申します。
今回、OPA様、AsakiNo・9様、シバションP様のメイちゃんの曲「道徳の樹海」を歌わせて頂きました。
何かに向けたメッセージのような歌詞はすごく奥深いと思います。オケも作りこまれていて一聴しただけで虜になりました。
音痴な自分の歌ですが聞いてやってください(;´∀`)
動画のエンコードはTurboさんにやって頂きました。職人技ありがとう!! Turboさんマイリス>mylist/11915462
素晴らしい本家様>sm7012231 マイリス>mylist/11397167
前作・レンラクマダー?>sm7021613 コラボしました!ggrks>sm7117213
スーパーストリートファヘター2 TURBO HD Remix
ライトシューターがスト2HDのネット対戦(クラッシック)に挑みます。1Pが自分。上位陣と渡り合えると聞き、ベガにキャラ変えしましたが、実はバルログ以外に厳しいらしいので、春麗に変更しました。…が、大百烈をとっさに出せないので、結局リュウに戻しました。波動昇龍楽しいです。昇龍出ないけど。前回[sm3594398] 次回[sm7246665]
[東方名曲]さくらさくら (Vo.miria) / まぃん☆しぃかぁ
ご好評いただきましたので「さくらさくら ~ Vocal Selection」名曲選から
まぃん☆しぃかぁの「さくらさくら」をシングルカットしてみました。
収録曲:
さくらさくら (まぃん☆しぃかぁ/Arr.R-turbo/Vo.miria)
収録名曲選:
[東方名曲選]さくらさくら ~ Vocal Selection (sm5147388)
mylist/4841837
『いろは唄』(父さん・・・息子は歌います)jonyh
親父・・休日なのに大きい声で歌ってゴメン(´じωに`) ●いろは唄の男性ver【nm6388832】・がくぽver→【sm7026662】を歌わせていただきました○┓ ▲素敵な本家様→sm6115924 ■ステキなPV→sm7008706 ★jonyh下積みマイリスト→mylist/9111678 ●前作「強烈な色」→sm7067310 ▲MIXとエンコはTurbo君がやってくれました!→mylist/11915462
『クラッシュギア』を12ミリも知らない俺がアフレコしてみた
デスマスクです。全く知らない動画を無音にして即興一発録りしたものです。今回は結構いい感じです。 クラギアの絵を募集します。ここに送ってください→[email protected] 前回→sm7074962 次回→sm7092945 ブログ→http://ameblo.jp/death666mask/
『クラッシュギア』を11ミリも知らない俺がアフレコしてみた
デスマスクです。全く知らない動画を無音にして即興一発録りしたものです。なんかもうよくわからんわ。 クラギアの絵を募集します。ここに送ってください→[email protected] 前回→sm7071574 次回→sm7092414 ブログ→http://ameblo.jp/death666mask/
not blue. を 歌ってみた。【Turbo】
おはようございます。Turboですヽ(´∀`)ノ
今回は食器棚の人様の「not blue.」を歌ってみました。
この曲と出会えた事に感謝し、感情を込めて歌いました。
よければ、最後までお付き合いくださいペコリ(o_ _)o))
素敵な本家様→nm6457329◆絵はpixivのゆのみ様よりお借りしました。
前作「ペテン師が笑う頃に」→sm7046669◆5/29新曲「袖触れ合うも他生の縁」→sm7182618
★mylist/11915462
【歌ってみた】強烈な色【jonyh(ジョニー)】
ちょっとグレてみました(´じωに`) ●グレている原曲様→sm7023246 ▲MIXとエンコはTurbo君がやってくれました!→mylist/11915462 ■jonyh下積みマイリス→mylist/9111678 ★前作「ねぇ。」歌ってみた→sm7035299
『RAINBOW GIRL』歌ってみた Ver.将太
おはようございます、将太です。
久し振りに一人だけで歌ってみましたが、クオリティは相変わらず低いなぁ orz
作曲できる奴ちょっとこい(wiki):http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/1.html
上記URLより、歌詞とmp3を拝借いたしました。
~special thanks~
Mix:ヲタみん ⇒ (mylist/6512041)、動画Encode:Turbo ⇒ (mylist/11915462)
画像は、ピアプロのIZM03様・pixivのしおん@中間考査期間中様より使用させて頂きました。ありがとうございます┏○ペコ
将太のマイリスト ⇒ (mylist/3190891) 新作「sign」⇒ (sm10051113)
ミヤコワスレを全力で暴走して歌ってみた【レミュー】+mp3
もう夏の様な暑さですね…こんにちはレミューです♪(o・ω・)
18作目は『ミヤコワスレ/cosMo(暴走P)』(sm7020470)を歌わせていただきました。
メロディー、リズムの難易度がやばかったです…が、その分歌ってて楽しかったです!
アレンジ、コーラスは今回あえて少なめにして楽しく暴走してみました(´∀`*)
うまく暴走できたかどうかわかりませんが是非最後までお聞きください!
■自分のマイリス→(mylist/8327228)
■mix:そらる(mylist/7359936)
■エンコ:Turbo(mylist/11915462)
(5/22)ままさかの要望がありましたのでmp3おいておきます!よかったらどうぞ!(o_ _)o))ペコリ http://www1.axfc.net/uploader/H/so/77181&key=remyu
ペテン師が笑う頃に を 歌ってみた。【Turbo】
おはようございます。Turboですヽ(´∀`)ノ
今回は梨本P様の「ペテン師が笑う頃に」を歌わせてもらいました!
またしても聴いた瞬間に歌いたくなってしまいました><
この歌詞は凄いと思った(・д・`;)(色々な意味で
追記:7/7 1000再生達成!みなさんありがとうございます(*´ω`*)
素敵な本家様→sm7021921◆動画も本家様からお借りしました。
前作「Scrap&Build」→sm7037206◆新作「not blue.」→sm7065686
★mylist/11915462
『クラッシュギア』を7ミリも知らない俺がアフレコしてみた
デスマスクです。全く知らない動画を無音にして即興一発録りしたものです。テンションめっちゃ低いです。文句あるかよ! 前回→sm5406642 次回→sm7051320 ブログ→http://ameblo.jp/death666mask/
Mind dimension/Tiga
'08/Different Tigaのアルバム、Ciao!の先行シングル曲。ブリーピーでアシッド。SOULWAXが参加したことでも話題に。
番凩 を 歌ってみた。【Chabo】
UPとMIX担当のTurboですヽ(´∀`)ノ
Chacoさんと【Chabo】というユニット組んでみました(´・ω・`)b鳥じゃないです。
今回は、仕事してP様の「番凩」を歌させてもらいました。
+2キーとなっております。
Turbo「最初、ばんたこって読んでました。」
Chaco「阿呆か。」
素敵な本家様→sm4794708◆お借りした動画→sm5134452
★Turbo→mylist/11915462
☆Chaco→mylist/11091436
【女×女で】 番凩 【歌ってみた】
こんにちは、うp担当のペコラです。
ちょこもなかさんとコラボして仕事してPの番凩を歌わせていただきましたー!
二人合わせて【ちょコラ】です(^ω^)
これからもいろいろとコラボする予定なので、よろしくお願いします!
大好きな原曲様→sm4794708
お借りしたPV→sm5134452
キーを2つあげています…すべて私のせいです、ごめんなさい;
エンコをTurboさんがやってくれました!本当にありがとうございました!
Turboさんマイリス:mylist/11915462
KAITOパート・ペコラ:mylist/10607374
MEIKOパート・ちょこもなか:mylist/10797520
MistralWS 全1000トラックを完走したい Part.30 【Trackmania】
今回は tm-exchange.com 5周年記念トラックを走ってみました。Coastはハブられていてカワイソス。
※5月はうpペース落ちます。
[Tracks] ■291.TMX 5th Anniversary / trojaner ■292.TMX 5th Anniversary - Snow / crooms ■293.TMX 5th Anniversary - Stadium / jumperjack ■294.TMX 5th Anniversary - Rally / smok3y ■295.TMX 5th Anniversary - Bay / tmjonas ■296.TMX 5th Anniversary - Desert / jonkster_nz ■297.Wake Up! / psycho_dmr ■298.Hangin' Around S1 / ronturbo ■299.ET| AstranaaR / kyo ■300.Nevermore / Turbo1978
Part1:sm6019674 前:sm6935487 次:sm7087069 リスト:mylist/10811421
朝焼け、君の唄。 を 歌ってみた。【Turbo】
どうも、歌好きの♂ことTurboです。11作目の投稿となります。
今回は、ほえほえP様の「朝焼け、君の歌。」を歌わせてもらいましたヽ(´∀`)ノ
聴いた瞬間、iPodのヘビロテ要因になりましたo(´∀`)ノ
素敵な本家様→sm6179041
前作「Hope 歌い直し」→sm6945399◆新作「Scrap&Build」→sm7037206
★mylist/11915462
☆Chacoさんとのユニット【Chabo】の「番凩」→sm7026003
「さよならのかわりに、花束を_Arranged by yusuke」を歌ってみた by豆柴
おはこんばんちわ^^ どうも豆柴と申します
今回は「さよならのかわりに、花束を_Arranged by yusuke」を歌わせて頂きました。
キー上げで歌っております(本家様すいません><)
コーラスは悩んだ末に入れました(;´∀`)
感情込めて歌いましたので良ければ聞いてやってください^^
偉大な本家様>sm4092144 yusuke様アレンジ>sm5977966
マイリス>mylist/11397167 前作from_Y_to_Y>sm6900758
そして、今回とある方々と《花束祭》を開催してみました。
ichiP ver Turboさん>sm6912443 タカナシさんver>sm6976107 花束P ver Veliaさん⇒sm6924916
皆さんお疲れ様~^^
さよならのかわりに、花束を~arranged by ichi~ を 歌ってみた。【Turbo】
こんばんわ、前作でイメージチェンジが出来たと思っているTurboです←
今回は花束P様の「さよならのかわりに、花束を」を、ichiP様がアレンジした物を歌わせてもらいましたヽ(´∀`)ノ
動画もichiP様のをお借りしました。
そして、今回とある方々と《花束祭》を開催してみました。
花束P Veliaさん⇒sm6924916 ♪ yusuke ver. 豆柴さん⇒sm6922749 ♪
素敵な本家様→sm4092144◆ichiP様の素敵なアレンジ→sm5949125
問題作前作「Francium」→sm6904162◆新作「Hope 歌い直し」→sm6945399
★mylist/11915462
バーンアウトパラダイス - スタントラン
sm6469578で、「次は1億点目指して頑張れ」とのコメントを頂きましたので頑張ってみました。バレルロールの簡単なR-TURBO ROADSTERを使っています。ノーカットだと30分もあるので、編集してスタントのシーンだけ残して半分以下に縮めてあります。フルバージョン(1:http://www.youtube.com/watch?v=wExwezTxooU)(2:http://www.youtube.com/watch?v=EA0e6v0lLh0)(3:http://www.youtube.com/watch?v=F4SJFPpb2w8)
Francium を 一発録りで 歌ってみた。【Turbo】
皆さんこんばんわ。喉の潰れたTurboです。
今回はチータン様の「Francium」を歌ってみました。
一発録りで。今では後悔してる。
中毒になる本家様→sm6460566
前作「Dear」→nm6871628◆新作→「さよならのかわりに、花束を~arranged by ichi~」sm6912443
●豆柴さんとのコラボ→sm6895357
★mylist/11915462
【野郎コラボ】夢みることり を 歌ってみた【豆柴 × Turbo】
UP担当のTurboです。今回はコラボ作品となりますヽ(´∀`)ノ
はややPさんの「夢見ることり」を、野郎2人組で歌わせてもらいました^^
素敵な本家様⇒sm2234368◆お借りした動画⇒sm4381163
4/30:曲名間違えるとか、ゴミみたいなことしてスイマセン…
カイト⇒Turbo「豆柴さんコラボお誘いありがとうございました!」
がくぽ⇒豆柴「危うくTurboさんに惚れs(ry・・・なんでもない」
Turbo★mylist/11915462
豆柴★mylist/11397167
【viper】バイパーツインターボ【twin turbo】 その2
見当たらなかったためyoutubeよりうp
ダッジバイパー(Dodge viper)をツインターボ化したものの動画です
その1とは違い、こちらは1700hpだそうです
まぁ十分すぎるほど化け物ですが
正直まっすぐ走れる気がしないw
その1→sm6877087
【viper】バイパーツインターボ【twin turbo】 その1
見当たらなかったためyoutubeよりうp
ダッジバイパー(Dodge viper)をツインターボ化したものの動画です
この0-400タイムはえげつないですね
馬力は凡そ1900hpだそうです
その2→sm6877166
