キーワード Twitter が含まれる動画 : 3619918 件中 5633 - 5664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【閣下は】ストロングホールド第36-2回実況プレイ【暴君です】
こんにちは,Korkです!PC-RTS「Stronghold(ストロングホールド)」実況プレイ。
mylist/12946302,第36-1回:sm8194360,第37-1回:sm8270749,
ミリタリーキャンペーンミッション5「狭間」。
ミッション5は地形がかなり有利なので挑戦。木こりだけでRatと戦う!
閣下「やばい,完全にモテ期入ったな。弓兵のアプローチすごいもん。」
うがい,手洗いをこまめにしましょう!
クルセイダー:mylist/15327735,エクストリーム:mylist/15327738,
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,user/8103745
Fallout3 未知との遭遇をなんとか生き抜くPart11【Mothership Zeta】
爆発早すぎて本気で吃驚しました!
■難易度:VERY HARD
■使用MOD:MMMF3/Slower Leveling/Real Injuries/RI Primary Needs/FOOK
■前:sm8166447 次:sm8247520
■本編:mylist/10947345 ■おまけ:mylist/12410172 ■DLC Mothership Zeta:mylist/14101872
■Twitter:http://twitter.com/NIGAKOMUGI
【ベース】Butter-Fly 弾いてみた【和田光司】
間違えて説明文消しちゃいましたシリーズ。
ヨハンです。
今見ると恥ずかしい。
マイリスト→mylist/14654792
ブログ→http://blog.livedoor.jp/johannjohann/
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17675375
Twitter→http://twitter.com/johann_johann
【青い花】センティフォリアを弾いてみた【Ceui】
8個目です!!
アニメが終わってしまったので弾いてみました。
ベースを弾いてないとこは本編を切り貼りしてます。これを見て少しでも百合「青い花」に興味を持ってくれると嬉しいなと思います。
動画を撮った後に間違えに気付き修正したため、若干動画と音が違う部分があります(´・ω・`)
もしよかったら聴いてみてください。
マイリスト(mylist/11851531)
コミュニティ(co517091)
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24912257
ブログ→http://pockydesuyo.blog88.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/pokiyama_pokiko
【追記】まさかのランキング入りありがとうございます!!百合は素晴らしいです。
【Elonaのキャラソンを作ってみた】オパートス音頭【人力戦車】
こんにちは。チーム人力戦車です。
同人ローグライクRPGゲーム「Elona」の大地の神様、オパートスのキャラソンを作ってみました。
オパートスの声がジジイ過ぎるとか、ギルバート大佐の声が若いとか、
オパ子は貧乳がデフォだろうとか、そもそもなぜ「音頭」なのかという紳士淑女の文句は絶賛受付中です。
作者のイメージ的にはオパ様とオパ子の身長差は、Dr.スランプの署長さんと婦警さんの身長差みたいなものと思っています。
たくましいオパ様スキーな方にはごめんなさい。
それでは良いElonaライフを~ノシ
次 虚空さんのテーマ(sm8475692)人力戦車のElona二次創作物リストmylist/15316838
Twitter始めました → http://twitter.com/jinriki_sensha
早朝の首都高池袋線
時刻は5時22分。早朝の首都高5号池袋線を走ってみました。夜とはまた違った雰囲気をどうぞ。
カメラ:HDR-CX500V ワイコン:HD-5050PRO
YouTubeのHDサイズ版→http://www.youtube.com/watch?v=6NotCetfb6s&fmt22
うp動画⇒mylist/7447093
ブログ⇒http://ameblo.jp/sakura193
Twitter⇒http://twitter.com/mikuzuki
[DS-10] ハイセンスナンセンス [アレンジ(仮)]
さいたまにすとです。
ハイセンスな曲をDS-10で打ち込んでみたら俺のナンセンスさが浮き彫りになりました。
これはDS-10 PLUSが来たら再チャレンジせざるを得ない。
盛るPによる原曲はこちら→sm6793193
俺マイリスト mylist/2280151 俺アカウント user/576730
俺ついったったー http://twitter.com/Saitamanist
【グロ注意】涅槃~完全版~実況プレイ【脱出】Part4
ボギドンの過去が明らかに!?
実況のgdgdさにイライラします
次→sm8205541 前→sm8198851
涅槃~完全版~→mylist/14644358
ブログ→http://blog.livedoor.jp/blog_168/
Twitter→http://twitter.com/168_iroha
メール→[email protected]
【グロ注意】涅槃~完全版~実況プレイ【脱出】Part5
ついに脱出の手がかりが!?
最終回→sm8205661 前→sm8205398
涅槃~完全版~→mylist/14644358
ブログ→http://blog.livedoor.jp/blog_168/
Twitter→http://twitter.com/168_iroha
メール→[email protected]
Party night / 巡音ルカ
Easy Popです。
楽曲聴いて頂きありがとうございます。
7/9 新曲「ローズストライク/巡音ルカ」 sm35376543
iTunes Store https://itun.es/jp/x2M3eb
ドワンゴジェイピー https://goo.gl/w9JaQk
Party Night関連。ありがとうございます!
mylist/18044376
素敵な出会いを甘い音に乗せて。
words & music & arrangement : BETTI
EasyPop⇒mylist/12749479
ピアプロ⇒http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=ka791012
Twitter
http://twitter.com/BETTI0819
☆イラストはキキさんから借りしました☆
ピアプロ⇒http://piapro.jp/my_page/?view=content&pid=mayu8888
【グロ注意】涅槃~完全版~実況プレイ【脱出】最終回
今までお付き合い頂きましてありがとうございました。
最後まで噛み過ぎですごめんなさい
前→sm8197502
涅槃~完全版~→mylist/14644358
ゲーム実況プレイpart1まとめ→mylist/14609316
ブログ→http://blog.livedoor.jp/blog_168/
Twitter→http://twitter.com/168_iroha
メール→[email protected]
ねこのしっぽのウィークエンドをつかまえろ!#01(2009SFポルトガルR号)
ども、ねこのしっぽです。スーパーリーグフォーミュラ(SF)ポルトガルラウンド号です。SFとはいったいどういったシリーズなのか、解説していきます。というわけでF1の話題はお休みです。お便りは [email protected] までどうぞ。HP: http://tsukuba-kei.selfip.com/ついった: http://twitter.jp/jo7ueb[CC Musics]#0: A Lomos del Dragon Blanco / Carlos Saura (0:22- OP Theme)#1: lemmings in love (procacci remix) / pornophonique (4:44-)#2: 23 maggio / Men in Route (9:52-)#3: New Generation / Souled Out (13:13- )#4: Sandjorda / Binärpilot (19:00- )#5: Wedding March for a Bullet / Diablo Swing Orchestra (23:42-)#6: Third / Paolo Pavan (27:14- ED Theme)
【ずっと】ゆめにっき実況プレイ【夢の中】第19夜
ねこってすごいね…
次→sm8206697 前→sm8196511
ゆめにっき→mylist/14604916
ブログ→http://blog.livedoor.jp/blog_168/
Twitter→http://twitter.com/168_iroha
メール→[email protected]
アイドルマスター「○○タマホームのCMのやつ」/涼ちん
Twitterで背中を押されてから所要時間1時間でした。タイトルは悩む要素がありませんでした。
9/15は東京にいないので先にお祝いです。涼ちんおめでとう。
偉大なる震源・dbdbP(春香)sm8194163(音源もお借りしました)
ブラッキーP(貴音)sm8202942 レスター伯P(閣下)sm8203322 バロンP(律子)sm8203595 クォースP(真)sm8205378 セウトP(亜美真美)sm8207653
南無古奈美P(ほめ春香)sm8209027 うずらP(雪歩)sm8209093 ドワオP(ガミP):nm8209679 ぐっさんP(伊織)sm8210164 妹魂P(シス☆MAD)sm8211261
アヴァロンP(ファミチキ)sm8210973 CAPRIP(高木社長)sm8212196 NaTuP(魅杏)sm8212756 taneP(千早)sm8213190 クォースP(伯方の塩)sm8213265
なんくるなるさP(響)sm8213822 さいはて氏(水樹奈々)sm8208802 hellow氏(アサミンゴスP)sm8213936
しゅがP一覧:mylist/5738751
【ずっと】ゆめにっき実況プレイ【夢の中】最終夜
窓付きの事を考えると一番見てほしくない動画です
後半はgdgd語りです
前→sm8206697
ゆめにっき→mylist/14604916
ゆめにっきの次はこれ→sm8243265
ゲーム実況プレイpart1まとめ→mylist/14609316
ブログ→http://blog.livedoor.jp/blog_168/
Twitter→http://twitter.com/168_iroha
メール→[email protected]
【平野綾】涼宮ハルヒの憂鬱より Lost my music 弾いてみた!【TAB譜】
国崎みっち~です。
初投稿・・・ですね。よろしくお願いします。
TAB譜→コミュニティ掲示板に記載co576023
【弾いてみた】マイリスト→mylist/10828105
個人HP→http://elmicchy.web.fc2.com/index.html
Twitter→http://twitter.com/kunisaki_micchy
【実況】鼻づまり声の初心者がフリーゲームの実況part19【SALAMANDER】
貯め撮り分はこれで終わりなので、明日からまたボツボツ収録予定っす。長いな、このゲム!
※今回のフリーゲームはBL表現が含まれているそうですのでご注意下さい。全年齢対象らしいので、大丈夫かと思いますが一応。
part18→sm8190805
part20→sm8256759
【SALAMANDER】シリーズ→mylist/14289284
各シリーズPrat1マイリス集→mylist/18329336
フリーゲーム前後編(超短編)→mylist/20476564
ブログ→http://zenjiman.blog99.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/ZENJIMAN
龍が如く2 とてとて実況プレイ Part27-2
私は龍司君に会いたいだけなのに!
前→sm8197796 次→sm8213105
マイリス→mylist/12046880 Part1まとめ→mylist/35175502 Twitter →@kryuzne
【ぷに子】ロシア迷彩で「ラジオ体操」しました【制服に定評のある】
腐れ縁の百枝から「これで踊ってくれ!」といわれたので、なかを見てみると…
そこには「ロシア迷彩(ブルータイガー)」がありましたとさ。
着てみると、案外動きづらいし踊れるような曲も浮かばない…
生放送で「ラジオ体操やってみようよww」的なコメントをいただき、
ありがたく参考にさせていただきました。
お借りしました音源→ sm2504090
mylist mylist/10382260
community co20500
twitter @punico20500
※無断転載禁止※
【腐向け】山獄で君/の/知/ら/な/い/物/語【替.え.歌】
この曲を使うと大物っぽいよね(え
■やまごく蕩れ~、ってことで。イイハナシダナーなモノを一度は作ってみたかったんです。
二人視点ですけど、結構別々な感じです。
【nm8693254】またまた、あのお方が歌ってくれました!幸せすぎて頭がクラクラします。ありがとうございました!!【nm8693254】
【sm10632234】素晴らしい歌っ.てみ.た動画を作ってもらいました! 絵に動画に歌声に、もう最高です! ありがとうございました!!【sm10632234】
【マイリスト⇒mylist/8111818】
【ツイッター⇒http://twitter.com/hotate222】
今さら「 星間飛行」歌ってみた【クマンバチ♂】
◆十一度目まして!クマンバチ♂ともうします!ランカちゃんかわいいよね~。◆原曲様はこちら → sm3821007
◆新作 「ドーナツホール」 →sm25627789 ◆前回 「カラクリアゲハ」 → sm7879757 コミュ→co120752 マイリス→mylist/13249290◆メッセ → [email protected] ◆エンコ → たなゆ□Twitterはじめました!→ kazukun0809
【DS-10】DS-10とKP3で課題曲【チーターマン】
KP3が届いて2日目。試しに以前作ったチーターマンにエフェクトをかましてみました。
最近コミュ専動画ばかりうpしていたので、折角ですから公開作品としてうpさせて頂きます。
余談ですが、左手でKP3、右手でDS-10をそれぞれ別々に操作していると
脳みそが沸騰してきそうになりました。余りお奨め出来ませんw
まだまだ使いこなせていませんが、楽しんでもらえたらいいなと思います。
感想やアドバイスなどありましたら、どうぞよろしくお願いします。
以前のDS単機バージョンはこちら→sm7222553
マイリス→mylist/7028366
twitter→rangchangV
FLAGメドレー試聴版を元の曲で途中まで再現して文字付けた。
中途半端だね。
AEのカメラの使い方を理解しまくったので適当に文字付けてみたよ。
2009/09/16:ブログを久しぶりに更新しました。
2009/09/09:新アカウントへ移行しました。詳細はユーザーページで。
本家→nm7938433
mylist/4984288 user/904325
http://sekishin1234.blog7.fc2.com/
http://twitter.com/since_s
NARUTO ナルティメットヒーロー もっそもっそ実況プレイ part13
はたけカカシ伝第2回目。カカシ先生の本気がキラリと光ります☆
今回は初の対戦相手のキャラクターが登場します!
※gdgdなので予めご了承くださいorz
part12→sm8124587 part14→sm8302307
マイリスト(変更になりました)→mylist/18184287
ブログ⇒ http://ameblo.jp/imoponpon/
Twitter⇒ http://twitter.com/imodocro
【水谷絵理】serial experiments ellie第5話「CINERIA」【彩音理亜】
もうすぐアイマスDSの発売日。本体は持ってないけど、ソフトを予約してます。どうしよう。
サイネリアが予想外に可愛いですね。意外と大きかったり、そばかすがあったりするのも良い。
ELLIEに立ち絵は付ける場合、裸体かステージ衣装のどちらにすべきか…。
6話→sm8271940
ellie一覧→mylist/14296747,マイリスト→mylist/10216143
Twitter:@LKEDA
ようつべ:https://www.youtube.com/channel/UCU0wm0KcG-B_0eNvyVEHh0w
アイドルマスター 律子 エージェント夜を逝く ライブフォーヴィーナ
また昨日、釣りサムネ選択間違えてた…
ちなみに、今日のタイトルは間違っていません。
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
今週よく聴いた10曲を並べてみた(09.06-09.12) Pt.07
今週はなんと言っても、『Rollin' Rollin'』です。
名曲すぎる!そして、Why?の新作もなかなかの出来映えで
よく聞いてました。
01.七尾旅人 x やけのはら / Rollin' Rollin'
02.Why? / Against Me
03.Why? / Even the Good One Gone
04.Why? / Berkeley By Hearseback
05.Why? / Eskimo Snow
06.Themselves / Daxstrong
07.Crystal Castles / Alice Practice
08.Monotonix / Hand On Hand
09.Serengeti & Polyphonic / Dont Give Up
10.Mew / Vaccine
mylist/13897240
skype ID: cycric
http://twitter.com/cycric
今週発売されたものではりません。
あくまで、今週良く聴いた、印象に残ったものを
順不同でピックアップしただけです。
*毎週日曜日更新(予定)
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart35 村★6最後の招待状
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
ドスギアノスにフルボッコにされて始まったランサー生活。
今回は下位で学んできた事を全部ぶつける下位クエスト総決算開催!と自分に言い聞かせて挑んできましたorz
本格的に上位を進め始める前に、壮絶な中間テストを受けます。
■前→sm8198381 次→sm8269791 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
【ベース】ブラック★ロックシューター 弾いてみた【初音ミク】
間違えて説明文消しちゃいました。
ヨハンです。
後になってから見ると、なんでこんなアレンジしたんだろう・・・ってことはよくある。
だから今は完コピ目指して動画をアップしているのです。
マイリスト→mylist/14654792
ブログ→http://blog.livedoor.jp/johannjohann/
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17675375
Twitter→http://twitter.com/johann_johann
【APH】菊.の.他.国.と.の.エ.ピ.ソ.ー.ド.集.め.て.み.た...P.a.r.t.7.
■第.7.弾.出.来.ま.し.た!誤.字・脱.字.あ.っ.た.ら.ス.ミ.マ.セ.ン。
■皆.様.コ.メ.あ.り.が.と.う.ご.ざ.い.ま.す!…が、冷.静.に、冷.静.に.お.願.い.致.し.ま.す.っ…!。
■他.の.動.画.に.つ.い.て.は、ど.な.た.か.が.付.け.て.く.だ.さ.っ.た「Д.а.の.人」タ.グ.を.辿.っ.て.く.だ.さ.い.ま.せ。
■第.1.1.弾.出.来.ま.し.た!→sm10760145。
■p.a.r.t.1.2.出.来.ま.し.た→nm15279663
■生.存.確.認.は.コ.チ.ラ.で→http://twitter.com/#!/KHonjou
【歌ってみた】Harvest【リアレンジ】
どうも、カラフル・サウンズ・ポートです。素晴らしい曲だったので、カバーさせて頂きました。キーを変えたかったのと、歌唱力的にオケを派手にしないと持たないと思ったので、派手目にアレンジしてみました。(少し民族色が薄くなってしまいましたが・・・)メインの楽器もバグパイプにしてみたり、本家様と少し違ったアプローチで。しかし、メロディがとにかく難しく、民族っぽい歌い方は無理だったので、割とストレートに歌ってます。■本家様(sm8128297)■インスト(nm8217823)■■カバーした曲(mylist/14686641)■そのインスト(mylist/17243672)■HP(http://csport.web.fc2.com/)■twitter@colorfulsp
【Mac】Macで動くボーカルシンセを作る 5【新機能】
α版 Ver.0.0.6〜0.1.0間における、主要なアップデートの内容ついて説明しています。
ダウンロードなどはブログから
ブログ:http://sugarcape.net/
Twitterはじめました:http://twitter.com/sugarcape
