キーワード Twitter が含まれる動画 : 3620678 件中 5697 - 5728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
独り言!Crysis Vol.020
だいぶ敵地の奥まで進んできました。
油断するとすごい増援が来るので、慎重に進まねば・・・
Vol.019 sm8184032 | mylist/12631080 | Vol.021 sm8498993
独り言!Vol.001まとめ → mylist/12631086
コミュニティ → co25198
Twitter → http://twitter.com/Hematite777
動画まとめblog → http://blog.livedoor.jp/hematite_movie
巻物即読み+草即むさぼり縛り実況Part1【風来のシレン】
概要:ダンジョンはフェイの最終問題、巻物・草を見つけて、入手したらその場で必ず読むor飲まなくてはいけないという不気味なルールでプレイ ◎細かいルール[店の商品は、購入できる値段の巻物と草のみ読むor飲む、値段が足りない場合は使用しなくておk][白紙の巻物は書き込んでから読んでおk][ジェノサイド投げるの禁止] 現時点ではこんな感じで、何かあったら適宜改正していきたいです。 うp主:パープルムカデ ■Part2→sm8252929■シレンリストmylist/14572180■他の実況mylist/11339438■ ※拾うより足元で使用する方が早いことに後で気付きました
http://twitter.com/pmukade
深夜の国道151号線を走って飯田駅に行ってみた Part5
長野県飯田市と愛知県豊橋市を結ぶ国道151号線を深夜に走りました。
豊橋市から飯田市へ走ります。
Part5は道の駅「豊根グリーンポート宮嶋(豊根村)」から「信州新野千石平(阿南町)」まで。
Part1(sm6805927) / Part6(sm8307760)
マイリスト(mylist/5239412)
Twitterでたまにつぶやいてます:http://twitter.com/takino473
※ 今回うp主は助手席での参加です。
ドライバー:みつごご マイリスト(mylist/7647945)
V・GガンダムOPを二人で歌ってみた M&T
V・Gガンダム好きの皆様はじめまして(^^)
精力的に歌ってみたうp活動をしておりますみっつーと申します。
みっつーの夢は何年後かでもいいので、アニカラオフでハモリ部屋みたいな部屋ができて好きなアニソンにハモリを入れて原曲の良さをできるだけ再現できるように楽しみながら歌い合えるアニカラオフをすることです☆
そんな足がけとしてこの歌ってみたをうpしてみました☆
ぜひ共感して下さる方がいれば幸いです(^^ヾ
色々研究中の身ですので、ぜひご意見・アドバイス・感想などお待ちしております☆
よろしくお願いします_(_ _)_
M&Tのマイリスト:mylist/13350634
よろしければフォローお願いします_(_ _)_
ツイッター⇒https://twitter.com/mittsu25
アイドルマスター 律子 魔法をかけて! ライブフォーヴィーナス(魔
リミックスC?
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
WE ARE THE FALLEN - Bury Me Alive, Going Under (ライブ 2009.6/22)
Live Performance at Hollywood (2009.6/22)
WE ARE THE FALLENデビューアルバム「Tear The World Down」発売中!
元Evanescence(エヴァネッセンス)のBen Moody(ベン・ムーディ)-Gr、John LeCompt (ジョン・ルコンプ)-Gr、Rocky Gray(ロッキー・グレイ)-Dr、アメリカンアイドル'07のファイナリスト、Carly Smithson(カーリー・スミスソン)-Vo、Kelly Clarkson、Disturbed、Static-Xのサポーター、Marty O'brien(マーティ・オブライアン)-Baらによる新バンド
公式
http://www.wearethefallen.com
https://twitter.com/WeAreTheFallen
日本ファンページ
mixi:http://c.mixi.jp/wearethefallen
ツイッター:http://twitter.com/WRTFallen_Ev_JP
WE ARE THE FALLEN リスト mylist/15712415
けいおん!ED の Don't say “lazy” をカヴァーしてみた。
チマタで話題のアニメ「けいおん!」のエンディングの曲を演ってみました。
ギターと歌以外は打ち込みですが、なかなかのライブ感が出せたと思います。
カヴァーと言いつつ比較的原曲に忠実ですので、面白みは無いかもしれませんが、是非最後まで視てください!!
M;Sのその他の動画コチラ!mylist/14753520
Marcoのソロ動画はコチラ!mylist/26247886
ShowZのソロ動画はコチラ!mylist/25029006
ツイッターもよろしく!
Marco→http://twitter.com/marco_at_sheep
ShowZ→http://twitter.com/at_showz
ぶろぐ!
http://profile.ameba.jp/marco-showz
【ベース】君の知らない物語 弾いてみた【supercell】
ラブプラスで俺ってばリア充への階段まっしぐら!
ヨハンです。
6作目はリクエストのあった、supercellさんから君の知らない物語を弾いてみました。
とりあえず凛子は俺の嫁ね!
途中コード譜をめくってるのは、展開が多すぎて覚えきれなかったからです。
追記
いつの間にかYoutubeに転載してくれた方、ありがとうございます!
・・・と思ったらYoutubeでも10万再生!本当に感謝です。
マイリスト→mylist/14654792
ブログ→http://blog.livedoor.jp/johannjohann/
mixi→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17675375
Twitter→http://twitter.com/johann_johann
第3回秋の車載動画オフin山梨に参加したよ
第3回秋の車載動画オフのレポート動画です。【マイリスト】mylist/15678906【うp主のTwitter】http://twitter.com/Kei_civic お気軽にフォロー&リムーブ&@どうぞ
産後ダイエット、はじめました!!part07【こよーて】
ダイエット開始から84日目。
だんだん涼しくなってきました〜。サンマの美味しい季節です^^
【ブログ】http://blog.goo.ne.jp/coyote_1979
ツイッター→https://twitter.com/coyote_diet
マイリスト mylist/13170722
前→sm8094059 次→sm8363951
英語で歌ってみた celluloid
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=ibphrZTRDy8&fmt=34 sm1204327
translyrics: http://takeit-home.livejournal.com/40460.html
http://twitter.com/takeithome
mylist/17982550
【けいおん!】 Girly Storm 疾走 Stick 叩いてみた
律っちゃんはね、律っちゃんっていうんだほんとはね。
だけどちっちゃいからペロペロペロペロペr
マイリストmylist/12315973
ブログ http://ritzkawase.blog98.fc2.com/
ツイッタ https://twitter.com/25cclemon
12/17 けいおんコピーバンドでまたライブします!
川口千里さんも出演しますよ
ぜひ遊びにきてくださいね
公式サイト http://j.mp/tDnMPS
【GBA】メダルオブオナーアドバンスを頑張ってみた【実況プレイ】 part1
皆さん初めまして、fumo(ふも)といいます。
次世代機のやりすぎで目が疲れたので旧世代機に手を出したらもっと疲れましたorz
初実況の初うpなので画像、音声、実況がgdgdですが、
頑張っていきたいと思っているので宜しくお願いします。
part2⇒sm8256981
mylist/14741849 その他実況part1リンク=mylist/16553849
ブログ『http://infantalia.blog45.fc2.com/』
twitter『fumo110』
バイクで北海道目指してみた Part.69
部屋を暗くしてご覧くださいフヒヒ…
◆Part.1⇒/sm4900924
◆Part.70⇒/sm8296339
◆バイ北リスト⇒mylist/8817076
◆バイ北コミュニティ⇒co54702
亀倉ぱやおと一緒にTwitter始めてみました。
https://twitter.com/massachusettsJP
【マキシマムザホルモン】絶望ビリー【弾いてみた(再)】
再うpです。 全体的にモタってる&クリーンの音ダサい…&ミックスバランス↓ アルコールダメ!絶対! Rが演奏L50%が音源です。
【マイリスト】mylist/10625949
【mixi】 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15739364
【twitter】 http://twitter.com/killer_now
独り言!雀龍門 Vol.007
【縛り内容】字牌使用禁止(和了時の手牌に字牌がいてはいけない)
一番きついだろうと思っていたのに案外、楽ですね・・・
一番きついのは話のネタですねwネタを振ってくれ!
Vol.006 sm8193773 | mylist/14353533 | Vol.008 sm8315611
独り言!Vol.001まとめ → mylist/12631086
コミュニティ → co25198
Twitter → http://twitter.com/Hematite777
動画まとめblog → http://blog.livedoor.jp/hematite_movie
WE ARE THE FALLEN - トリビュートビデオ
海外のファンの方がつくられたWE ARE THE FALLENのトリビュートビデオ
WE ARE THE FALLENデビューアルバム「Tear The World Down」発売中!
元Evanescence(エヴァネッセンス)のBen Moody(ベン・ムーディ)-Gr、John LeCompt (ジョン・ルコンプ)-Gr、Rocky Gray(ロッキー・グレイ)-Dr、アメリカンアイドル'07のファイナリスト、Carly Smithson(カーリー・スミスソン)-Vo、Kelly Clarkson、Disturbed、Static-Xのサポーター、Marty O'brien(マーティ・オブライアン)-Baらによる新バンド
公式
http://www.wearethefallen.com
https://twitter.com/WeAreTheFallen
日本ファンページ
mixi:http://c.mixi.jp/wearethefallen
ツイッター:http://twitter.com/WRTFallen_Ev_JP
WE ARE THE FALLEN リスト mylist/15712415
がくぽオリジナル曲「リミッター」弾いてみた
mayaです。かごめPさんのがくぽオリジナル曲をエレキギターで弾いてみました。
Guitar:Ibanez RG7321 Fernandes サスティナー搭載ギター(型式不明) Caparison Angelus 機材:PODxt
原曲→sm8098660
maya(mylist/13370348 twitter→ http://twitter.com/maya_gt)
1st・2ndアルバム → http://maya.xii.jp/special/
【family】ファミマ風携帯Flash時計を作ってみた【mart】
みなさんこんばんちわ&おひさです。カメスケです。◆今回は今話題のファミマ風Flash時計を作らせていただきました。ただし音はでませんのであしからず。。。◆パソコンでアクセス!→http://www.geocities.jp/kamesuke2501/flash.html QRコードとアドレスを載せています。ぜひ携帯に入れてあげてください♪◆今まで作成したFlash時計→mylist/5248121◆みなさん見てくれてありがとです☆ Twitterはじめました⇒http://twitter.com/kamesuke_flash
【初音ミク】サヨナラ、Bluesky【オリジナル】
こんばんは、ヨメニヤランPこと真琴 微です。
夏も終わったなぁと感じる日々ですが、夏のお別れソングみたいな感じで創ってみました。
イメージは、「宿題遣り残してるから夏休み終わらないで!」ぐらいでお願いします。
最後にミクを喋らせており、喋らせる練習でもあったりします。
絵はピアプロよりbataki様よりお借りしました。ありがとうございます!
ついったー、はじめました。
twitter→http://twitter.com/YomeniyaranP
ピアプロ→http://piapro.jp/kaskayuz
ピアプロへ、喋りなしVerとInstVerをupしました。
つくったものりすと→user/9144
砂利
生放送コミュニティ co20325|松田のANN mylist/17866523|松田の配信 mylist/15543082|ツイッター http://twitter.com/hametarou
アイドルマスター 律子 ポジティブ! ライブフォーヴィーナス(蝶
胡蝶の夢は、結局夢オチなのですか??
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
電波新聞社のデーモンクリスタルを実況プレイpart2
うpすんの忘れてて1日おくれ・・・。
古代をこしろとよむのは知りませんでした・・・orz。山下章さんは、今は、手塚さんと、ベニー松山さんと一緒に会社つくってます。ちなみに、山下さんはクイズドレ○ファドンで優勝したことがあったはず。
<< part1 sm8177662┃mylist/13390371┃次回 【sm8311847】 >>
ツイッター
http://twitter.com/#!/gildames
ほぼ毎週木曜日の夕方から生放送やっています co439166
レトロゲーム実況シリーズ mylist/9587848
うp主はドルアーガ病シリーズまとめ mylist/10988372
ブログ http://ossan036.blog24.fc2.com/
2009年秋の車載オフレポ in甲府 笹子峠ver
お散歩クラスタはどこでも行くよ~♪
どうもまなか♪です
てなわけで甲府まで行ってきました。なんか車載オフなんだけど車載がテーマって感じがしなくてあまりガチガチしてない感じ。それいいのですがw
今回オフ2日目に撮影したものです
ホテルから笹子峠を通りR20とR139の交点までをお送りします
次作 七色・夏)sm8331108
マイリスト:mylist/12231726
twitter:http://twitter.com/manaka0222イマココしてますのでよかったら迎撃してあげてください
[サリング]SHIKI-Mercury Lamp
こんにちわ。サドンアタック、サリング等で活動中のKilです。かなり昔に撮ったMercury Lampです。
ニコニコ初うp作品です。
撮影先:http://www.sasa-cafe.com/cirring/games/ml/
Kilの投稿動画:mylist/16073530
Kilのブログ:http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/
Twitter:http://twitter.com/kiljpn
Fallout3 未知との遭遇をなんとか生き抜くPart12【Mothership Zeta】
最強の敵(友)と出会いました・・・。
・・・適当にやっても勝てるだろーと気を抜いていたら連続死。
gdgdですみません。
■難易度:VERY HARD
■使用MOD:MMMF3/Slower Leveling/Real Injuries/RI Primary Needs/FOOK
■前:sm8200526 次:sm8286248
■本編:mylist/10947345 ■おまけ:mylist/12410172 ■DLC Mothership Zeta:mylist/14101872
■Twitter:http://twitter.com/NIGAKOMUGI
【実況】鼻づまり声の初心者がフリーゲームの実況part20【SALAMANDER】
ご無沙汰ぶりのpart20です。うおぉぉ、あっという間の20!まだ続きそうですが、一体どこまで行くのやら。
※今回のフリーゲームはBL表現が含まれているそうですのでご注意下さい。全年齢対象らしいので、大丈夫かと思いますが一応。
part19→sm8207563
part21→sm8269927
【SALAMANDER】シリーズ→mylist/14289284
各シリーズPrat1マイリス集→mylist/18329336
フリーゲーム前後編(超短編)→mylist/20476564
ブログ→http://zenjiman.blog99.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/ZENJIMAN
初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「TOU-夫婦」〜豆腐〜SAHI
2013年ついに!!! 11月14日SAHI在籍、週末ファイヤーのワンマンライブが決まりました!!!8888wワーイ!!twitter 週末ファイヤー@syuumatu_fire でライブ情報公開中!!☆SAHI作品一覧→mylist/11992492こちらも宜しければ見てやって下さい!!!
【GBA】メダルオブオナーアドバンスを頑張ってみた【実況プレイ】 part2
今回はリンリン動画になってしまいましたorz
隠密行動は大事です。
part1⇒sm8246916 part3⇒sm8283971
mylist/14741849 その他実況part1リンク=mylist/16553849
ブログ『http://infantalia.blog45.fc2.com/』
twitter『fumo110』
独り言!Sudden Attack Vol.036
もうすぐ練習モード実装ですね!
そんなことより、自分は新占領MAPが楽しみです!
Vol.035 sm8175250 | mylist/11967006 | Vol.037 sm8283017
独り言!Vol.001まとめ → mylist/12631086
コミュニティ → co25198
Twitter → http://twitter.com/Hematite777
動画まとめblog → http://blog.livedoor.jp/hematite_movie
【コメント検索用】サドンアタック
Part39【実況プレイ】記憶力悪いけど推理ゲーム攻略する。【雨格子の館】
那須「えwwwマジwwwwww気を付けるよwwwwww」みたいな。
もうちょっと緊張感を持て!
こんなに必死こいて館の中を走り回っている和くんをいたわれ!ww
前→sm8187418 次→sm8267542 雨格子マイリス→mylist/12567803(1~13までのあらすじ動画有) 実況part1まとめ→mylist/16307653
■ツイッター https://twitter.com/hyo_co
【けいおん!】翼をくださいを演奏してみた【ベース】
4作目です。
再び「けいおん!」に戻りまして「翼をください」を演奏してみました。
原曲はピック弾きだと思われますが、ニコニコで何人か指弾きしている人を見かけたので
便乗して指弾きで挑戦してみました。
[新作](5/12)
→sm14428721
マイリスト→mylist/13264054 mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24529753 Twitter→http://twitter.com/kurobeta
