キーワード Twitter が含まれる動画 : 3619918 件中 5665 - 5696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【巡音ルカ】Between The Real and Fairy tale.【オリジナル】
ど、どうも。疾風Pです。4作目になります。
「あなたのおとぎ話の結末はどうですか...?」
イラスト : メンターム7 →mylist/7426058
作詞 : Leda →mylist/9390687
作曲・動画 : まさくに(疾風P) →mylist/10838121
Twitter →http://twitter.com/mskn_shippuP
カラオケなど →http://piapro.jp/az100
JOYSOUNDカラオケ配信中です。
Ledaさん作詞による3部作構成となっております。
uzPさんによるこの曲の続編→sm8292936
同じくuzPさんによる続編の続編(BTR&FT→SSCDのanotherサイドストーリー)→sm9570579
2018/03/11 YouTube(再調声&リミックス版)→https://youtu.be/bKY4dc3ksZc
龍が如く2 とてとて実況プレイ Part27-3
( ゚д゚ )
このパートからエンディングまでノーカットになってるので、飛ばしたい場合はシーク活用してやってください。
前→sm8207243 次→sm8231463
マイリス→mylist/12046880 Part1まとめ→mylist/35175502 Twitter →@kryuzne
戦国大名フィジカルゆっきー 第43話 「復活の鹿毛」
冬の間に何があったんだい・・・?▼戦国無双2Empiresのプレイ動画です。今までやったことがあるのは三國1・2と戦国1だけで、エンパは初体験です。下手ですが、温かい目で見ていただければ…。▼たまに空気読めないエディットキャラが目に入るかもしれませんが、気にしないでくださいね。▼前回→sm7577080 次回(制作中) 第1話→sm1706008 マイリスト→mylist/5376439▼うp主のtwitter→http://twitter.com/tkchousing
【鏡音リンオリジナル】の『孤独の果て』弾いてみた
4作目です(・∀・)
光収容の倉庫様による鏡音リンオリジナル曲『孤独の果て』です!
リクエストを頂いたので演奏させて頂きました!
本家様PVのテレキャスター持ったリンちゃんがカッコよすぎですwww
ベースが目立つ曲なので演奏の粗さが目立ちますがお許し下さい><
楽しく演奏できればそれでいいんです!
素晴らしい原曲様⇒sm7882150
マイリスト⇒mylist/14195639
コミュニティ⇒co608074
Twitter⇒http://twitter.com/natsu_bass
blog⇒http://ameblo.jp/natsu-bass/
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26446029
【アイマス】春香閣下の冷戦期世界統一 第14話 『春香さんの憂鬱』
いよいよ春香がやる気をとりもどしたようで
うp『もぉー春香がやる気出してくれないからこんなに遅れたじゃないか』
春香『はいはいそうね~ところでラブプラス買ったの?ねぇ?買ったの?』
うp『ナンノコトカワカリマセンヨイ』
春香『ほどほどにしないと自宅の積ゲーの山3つくらい燃すわよ?』
■ANNO1404始めHoI3とか大量にゲームを買い込んだものの無理・・・動画のタグが消えショック・・・
■sm776755を試しに踊ってみたら足首と股関節痛めたorzもうゴールしていいよね?
【マイリスト】⇒mylist/8280980 第13話⇒sm7477370|第15話⇒sm8498374
【製作Blog】http://abyssp.blog8.fc2.com/
【Twittwer】http://twitter.com/abyssp
【作業用BGM】 サイレントヒル1~4 【Akira Yamaoka】
サイレントヒル1~4までのAmbient系のBGMを詰め合わせました。1,Silent Hill 2,Promise (Reprise) 3,Ashes and Ghosts 4,Evening of Distance 5,Room of Human 6,Emergency Room 7,Ten Ants 8,Ordinary Vanity 9,Innocent Moon 10,White Noiz 11,Hollow Melodies 12,Null Moon 13,Heavens Night 14,The Day of Night 15,Block Mind 16,Phasing of the Reverbs 17,Fermata in Mistic Air 18,Tainted History 19, Invisible Monster 20,Silent Heaven 21,Prisonic Fairytale 22,Laura Plays the Piano 23,True 24,Room of Angel twitter始めました。@enzymex_666
【巡音ルカ】「Just Be Friends」を演奏してみた【ギターとカホーン】
どうもしょりんですm(_ _)m
AviUtlのテスト兼ねの投稿です。
曲は「Just Be Friends」です。やっぱり一発録りなのであしからずorz
■歌☆ギター:ゆよゆっぺ→mylist/6330215■カホン☆:しょりん→mylist/5368260
素晴らしき原曲様→sm7528841
アイロンの彼と実況をはじめました→【馬と実況】Wii Sports Resortを2人で実況プレイ+ワイプ【小窓付】sm15158657。
もしよろしければお付き合いください。
しょりんのツイッター→http://twitter.com/sy48
2014/2/27新作サマータイムレコード→sm22977857 ※ギタボは別の人です。
WARHAMMERをやってみた part.3
お待たせしました。
ぐだぐだプレイ動画、3つめです(^^;
いや、もう、本当に、どうしようかって状態なんですが、お付き合い頂ければ幸いです。
このゲームに興味の沸いた方、「ゲームズワークショップ」で検索すると、幸せになれるかも知れません
この動画は、ゲームズワークショップの神保町店で、撮影しました。
1ターン目 sm8080702 2ターン目 sm8120602 4ターン目 sm8308334
■マイリスト mylist/18841207
■twitter: http://twitter.com/ookina_suika
■mixi: http://mixi.jp/show_profile.pl?id=378782&from=navi
【初音ミク】 白い雨 【オリジナル】
初めまして、obasといいます。1年ぶりくらいにミク曲を作ってみました…! 今回で2作目です。前作に懲りずキーが無駄に高い。ところどころアレな感じですが、大目に見てくださればと思います。とりあえず楽器は生演奏にこだわってみました。そのためいささかきわどい点もありますがそこも大目に見てください。どうもすいませんでした。 ■2011/1/7 あけましておめでとうございます。Twitterをはじめたからよかったらフォローしてください!http://twitter.com/o_b_a_s
【初音ミク】 CHAIN 【オリジナル】
はじめましてMSRです!処女作です!
ピアプロにMP3アップしてあります!→http://piapro.jp/content/62rw7z8yh1h3y0ij
カラオケ→http://piapro.jp/content/gw1tpk5jrimn4gbq
どうか聞いてやってください! mylist/14608521
Twitter→ http://twitter.com/masarubass
【初音ミク】また明日頑張ればいいや【らいだーP】
またあしたがんばればいいじゃん。
曲、詞/らいだー
絵/sozoro
新曲【sm15352889】
mylist/10730384
ピアプロ→http://piapro.jp/M184524
ブログ→http://rid-0x8x0x9.seesaa.net/
ついったー→https://twitter.com/rider_caster
【初音ミク】こーりんぐ♪ゆー【オリジナル着信音】
我が家の初音さんといつも一緒にいられたら… そう思って作ってみた着メロ(この場合、着ウタ?)です。 意外と面白かったので絵をつけてうpしてみました。 短くてスミマセン…(汗) この着メロ、他の人に最後まで聞かれると非常にハズカシイので、ソッコーで電話に出てしまいます。 この動画のオチとは逆ですねw ■■■
ツイッターやってます。:http://twitter.com/MidoUsagi2
過去作ったもの:mylist/21716271
アイドルマスター 律子 蒼い鳥 ライブフォーヴィーナス(蒼
iPod nanoに神色登場!!
ということで、律子グリーン買ってきました♪
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
TwitterのTLを印字するプリンター
Twitterのログを感熱紙プリンターで印刷するというデモで す。ムービーは、iPod nano 5thにて撮影しました。
serial experiments lainプレイ動画level34【ハッピーEND】
ホラー成分を多分に含んでいますので、全編フルスクリーンモード・ヘッドホンでお楽しみ下さい。
Takは、玲音との会話を楽しむのが吉。しかし真剣に「会話スンナ」と思う方は非コメ推奨。
part35→sm8706303
マイリスト→mylist/10216143,lainMAD→mylist/14026706
Twitter:@LKEDA
ようつべ:https://www.youtube.com/channel/UCU0wm0KcG-B_0eNvyVEHh0w
夢か現か『まほろばStories』【狼狽実況】 Page1
世界観が好きそうだったので、実況させていただきます。
・・・もはや実況ではない!!
※OPっぽいものを作ってみました。頭の「3分間」楽しんでいただけたら、もう停止しても大丈夫です。
【 最初 |◆mylist/19010383◆| 次 Page2→sm8284173】
◇他の実況開始パートまとめ mylist/37734958 ◇単発企画 mylist/37734960
■ツイッター https://twitter.com/kemuri69■
組曲DGS を歌わせてもらった
■もす!こりずにうp主です。今回はsm1999117様の「組曲DGS」を歌わせてもらいました。動画、音、歌詞まるごとお借りしています
■見直したら歌詞かなり違うところが・・・うわあああ本家うp主さま本当にごめんなさい!
■なんだかマイクの調子があまりよくなくて音が割れたりしております…(´・ω・`)申し訳ありません。お聞き苦しい点があるかと思いますが、広い心で許してやってください…
■尚、エンコードをGOM Encorderにて行ったため、終始ロゴが入っています、ご了承ください
■他にDGS関連で歌ったもの→mylist/14278272
【09/10/19追記】弾幕ついてるwwありがとうございもす!www
【11/4/13追記】twitter → @aco_tank
MOZAO HOUSE Vol.4
どうもモザ夫です♪ ジュニモンメドレーの第四弾です! Jr.MONSTER DOLCE HOT SQUALL OVER ARM THROW Northern19 UNLIMITS 175R B-DASH Ken Yokoyama Hi-STANDARD BEAT CRUSADERS メロコア ★ マイリスト(MAD)→mylist/4588368 マイリスト(演奏)→mylist/7946350 ★☆★☆ mixiにコミュニティがあります♪→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4018946 ★ Twitter→ Yuki_Gunburst
ポケモンHG/SS 戦闘曲9種 ~金銀版と比較してみた~
『ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー』の戦闘BGM9曲とその原曲を比較。
原曲が先、HG/SS版が後です。HG/SS版の音源はsm8197929より。
【ジョウト】野生のポケモン・トレーナー・ジムリーダー・ライバル・ロケット団
【カントー】野生のポケモン・トレーナー・ジムリーダー・レッドワタル
◓ BGM比較 ジョウト編 前編:sm8317981 後編:sm8326885
◓ BGM比較 カントー編:sm8539530
◓ HG/SS TVCM集&紹介映像:sm8180957
◓ ブラック・ホワイトTVCM集&紹介映像:sm11956941
★ マリオギャラクシー1&2BGM集(139曲入り):sm11395634
★ 投稿動画一覧:mylist/14632267
★ Twitter:@_Yajirobee
2012.2.29 10万コメント感謝!
2012.3.30 1万マイリスト感謝!
2012.5.16 50万再生感謝!!
【巡音ルカ】Garnet(Remix)【オリジナル】
Loroです。恥ずかしながら最近になって音圧というものを学びました。ので、主に楽曲の迫力を重視してRemix。DTM初心者ながらに頑張ったつもりです。あくまで、つもりです(笑)
イラストはピアプロのhieさんからお借りしました。
マイリスト⇒mylist/13536078
ブログ⇒http://loroloro.blog68.fc2.com/
twitter始めました⇒http://twitter.com/MayLoro
リトバスOPタイトルロゴシーンのアレな素材
Canaan×リトバスOPパロ作る時のついでに作ってみた。需要なさそうだけど。
作るのめんどい人やプラグインない人はどうぞ。
背景無しの動画は描画モードのスクリーンで使用してください。
SELFさん(sm8334522)のNiVEファイルに同梱しております。新素材配布時についてもNiVEファイルに同梱という形にします。
使用する際は必ずNiVEファイルに同梱されてるtxtをお読みください。
素材⇒ttp://www.megaupload.com/?d=FROZDGCN
当動画素材を使用してくれた投稿者様一覧
<3/1現在21作品>(当リンクされている方のみ)⇒mylist/11909456
他作品⇒オヤシロバスターズ!sm4417051
うp主⇒http://twitter.com/JINNAI_nega
【鏡音レン/KAITO】銀河鉄道と二枚の切符【オリジナル曲】
銀河鉄道の夜をイメージとした作品です。
ジョバンニ=レン カムパネルラ=KAITOなイメージでMさんに絵を描いて貰いました。
【冬コミ参加します】
C81 12月31日 西地区 く-29b CHOCO BABY 新作アルバムの製作予定です。
【C81事前予約開始しました<受付期間:12/5~12/19>】http://chocobabyx.web.fc2.com/
先着で数量限定ではありますが、事前予約特典等用意する予定です。
●Twitter→【yoruxxchoco】
●マイリス→mylist/18687380
●Blog→http://chocoxbaby.jugem.jp/
RIP SLYMEしか歌いません>< ★Vol.1 Speed King
初めまして。「赤と黒」と申します。リップ大好きなのでリップの曲を歌ってうpして行きたいと思います。■テーマは『一発録り』『楽しんで歌う』です。■カラオケでICレコーダーを使って録音していますので、お聞き苦しい点等あるかと思いますがよろしくお願いします! Vol.2 楽園ベイベー(sm8238270) ★曲リスト(mylist/14726622)
【追記】
黒の方が人生初ツイッター始めましたw
よろしければ絡んでやって下さい!→https://twitter.com/Rip_kuro
【大切なコトバ】歌って喋ってみた【森田せらぎ】
「みかんばこ」改め、「森田せらぎ」(user/1166229)と申します。
1人で鏡音してしまいました。少しでも楽しんでいただければ幸いです^ω^
うp主自らうっかり0コメすいません…orz
ゆにめもP様&ひよこまんじゅうP様に愛連打!な本家様⇒(sm6606048)
MIX&動画作成はかごめP(mylist/12894777)様。感謝!
【歌ってみたマイリス】mylist/20966096
【Twitter】http://twitter.com/seragie
【ブログ】http://seragi.blogspot.com
【新しく歌ってみた。9/18】sm15640952
【初音ミク-3D踊PV】夢恋~終わりない旅~Act2【オリジナル曲】
君のもとへ願いこめたこの想い届きますように…
作詞、作曲、編曲、動画:formula
ギター:N
音源です◎
mp3 → http://piapro.jp/content/eo1kashvxfzab842
カラオケ → http://piapro.jp/content/gog6o6r7macci4hb
Twitterやってます↓
https://twitter.com/#!/RUNformula
ID:3626735(7桁時代の3年前取得のアカウント)から投稿してる動画以外は私が投稿したものではありませんので、よろしくお願い致します。
【俺のしらべ】B'zのOCEANをギターで弾いてみた
Mackyです。俺のしらべ第45弾の今回は、B'zの「OCEAN」をソロギターにアレンジして弾いてみました。いつかのメリークリスマス(sm5395666)に続くB'z曲第2弾です。いつメリではカメラの位置がなんかアレだったのですが、今回は大丈夫ですwいつメリ同様フルサイズアレンジの為、長く難しくなってしまいましたが、うp主はB'zのバラード曲では一番好きな曲なので頑張って弾いてみました。シリーズ(mylist/7770245)ブログ(http://macky3216.at.webry.info)twitter(http://twitter.com/Macky3216)
【ファミマ入店音】 楽譜にしてみた【耳コピ楽譜あり】
■まだ楽譜化はなかったのでね。
■注:m.d.→右手、m.g.→左手
■検索:ファミリーマート FamilyMart 入店音
■mylist/5906340
■Twitter:http://twitter.com/firefoxist
【mugen】狼は安らかに眠れない! 第一話 リメイク【ストーリー動画】
気晴らしを兼ねて作り直してみました。 内容自体は最初と大差ありません。 文章の微修正、音楽、効果音の追加、戦闘中会話の追加、エンコード、映像演出の追加、こんなところでしょうか。 何故リメイクしたかについては動画の最後、独り言の部分で書いています。 これから徐々に二話、三話とリメイクしていく予定です……勿論本編も上げながら(;^ω^) 第二話 リメイク→sm8443504 マイリス→mylist/12806363 https://twitter.com/ で呟いてます。 動画の感想批評、生死の確認に便利です。 こちらも宜しくお願いします。
龍が如く2 とてとて実況プレイ Part27-4
何について書けばいいのか迷うくらいなんか・・その・・・うん。
じ・・次回で一応最終回!
前→sm8213105 次→sm8260230
マイリス→mylist/12046880 Part1まとめ→mylist/35175502 Twitter →@kryuzne
【初音ミク】永劫 -Eternity-【オリジナル】
( ノ゚Д゚)こんばんわ
kochoです
■VOCALOIDマイリスト→mylist/13480536
■演奏マイリスト→mylist/5594395
曲/詞/動画 :kocho
イラスト :meola 様(http://piapro.jp/meola)
■新作「832」→sm21814758
T:http://twitter.com/kochoP
B:http://ameblo.jp/ese-fender/
P:http://piapro.jp/kocho521
アイドルマスター 律子 FirstStage ライブフォーヴィーナス(臺
豆腐にきな粉と黒蜜でデザートになるかしらとか、考えてみる…
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
【きゃべつ】聖剣伝説3を友人とやってみた【れたす】 part_4
おはこんにちばんは!
キャベツです。
最近、PCのHDDが逝ってしまってうp出来てませんでしたw
なんとかペースを上げていきたいと思います。
【part_3】→ sm8059422 【part_5】→ sm8267740
【まとめ】→ mylist/13983769
その他の実況動画⇒ mylist/18397833
実況ブログ:http://ameblo.jp/loomis783/
ついったー:http://twitter.com/cabbage2525
mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5137532
3/
