キーワード Twitter が含まれる動画 : 3619918 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【替え歌】アナザー見返り美人作っちゃった
妄想族の戯言です…。女が歌ってます。素敵過ぎる画像はピアプロよりKai様のものをお借りしました!
カイメイをゴリ押しているわけではございませんが、年長組大好きです。
好きすぎて死ぬ本家様:nm8211529
イケメンボイスの生ハムさんに歌って頂きました!:nm11502756
大好きなカイト兄さんに歌ってもらいました!動画もうれしい・・;sm15617798
本当に色々と嬉しいコメント&マイリス有難うです。
涼介P様へ:ギャアア!!申し訳ありません有難うございます!
最近ついったー始めました、友達少ないです友達なってください
http://twitter.com/#!/akkiy1221
【GUMI】 月の羅針盤 【オリジナル!】
Music & lyrics : buzzG(mylist/13954828)
イラストはmeolaさんからお借りしました。
Twitter : http://twitter.com/buzz_g
龍が如く2 とてとて実況プレイ 番外編(2/3)
「見た目は子ども 頭脳は大人」が当てはまる子がここにも。
前→sm8306059 次→sm8327040
マイリス→mylist/12046880 Part1まとめ→mylist/35175502 Twitter →@kryuzne
ゼロからはじめるTwitter導入講座 (Twitterの簡単解説・楽しみ方・Tween導入)
今話題のTwitterを知らない方・始めたけどよくわからない方向けの導入講座です。
リアルタイムでファイルをダウンロードしたりインストールしたりして、操作を省略していませんので、初心者の人でもたぶん出来るはずです。
わかりやすさ重視の為長時間になっています。ラジオ感覚でお聞き下さい。
★ユニのニコニコ動画講座アイリスト→mylist/11529117★ブログ→http://univoice.blog36.fc2.com/★ユニのコミュ→co3109
※2009/09/22にUstreamで生放送した録画を編集したものです。
動画内でのマナー・楽しみ方は国や人・によって考え方は違います。
うp主の主観が入っており必ずしもこうしなければいけないという物ではありませんので、各自ご判断いただけますようご注意下さい。
【巡音ルカ】 ラブスケッチ 【オリジナル曲PV】
おはようございます。奏音69と申します。
秋の連休後もMP3プレイヤーに詰めて聞き歩きたくなるような曲を目指しました。
ちなみに私は先日プレイヤーを盗まれました。
音楽・ルカイラスト・動画:奏音69 mylist/10775799
ルカイラスト:がるこ
ルカイラスト:たぢまよしかづ
MIX:明太Rocker
背景素材:cube xxcubexx.web.fc2.com
mylist/10775799
http://kanon69.com/ ※off vocal配布中
http://twitter.com/kanon69
アイドルマスター 律子 ひゃういご ライブフォーヴィーナス(望+
片思いでも玉砕でひゃういご!!
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
amplified my sign / the band apart (コピー)
➭ Tonikaと申します
マイリス→mylist/14823591 コミュ→co419444
ひとりバンアパコピー
荒井さんパート - Fender jazzmaster(2カポ)
川崎さんパート - Mosrite mark-IV
原さんパート - Bacchus
木暮さんパート - ウチコミ
twitter→mosrite4
Fallout3 himaの放浪動画その10「奴が現れる・・・![PointLookout]」
今回は試験的に字幕をつけてみました、やるつもりは当初なかったですが・・・
遂にDLCで導入された奴が現れる・・・・ッ!
ゲーム動画は基本的に垂れ流しが多かったですが新しい試みです。
普通のプレイ動画かプレイ動画に字幕を載せたほうがいいのか教えてくれると幸いです。
難易度:ベリーハード 悪人プレイが基本です。■第9回目sm8298800 第11回目sm8367285■
あと更新は不定期ですのblog:http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/にて告知もしますのでよろしければどうぞ
動画リストmylist/14372236 Fallout3公式まとめsm8145850 himaのお気に入り動画mylist/4169075 twitter:poshima
最モ危険ナ火炎遊ビ
どうも、konです。
やったこと無いようなファイアポイに挑戦。
炎舞を目指したけどきっと間違ってると思う。
他にLEDの動画も上げています。:sm8316405
音楽に、どぶウサギさんの「最モ危険ナ童遊ビ」を使わせていただきました。
終盤の盛り上がりが異常。それに、説明文もパロりました。
開祖<sm477854>、厄袋の人<sm4788836>、罪袋の人<sm4771921>をリスペクト。でも私は文字を入れてません。ただの袋です。
マイリスト:mylist/531079
連絡先とか: http://twitter.com/konmatsuge
【丼】メルト【歌ってみた】
眼鏡のレンズが傷だらけ。今回はメルトの男性歌詞Ver.を歌ってみました。とにかく思い切り歌いました。楽しく歌えました。
◎素敵な本家:sm1715919
◎お借りした動画:sm5376420
◎お借りした歌詞:sm1754685
◎マイリスト:mylist/8089888
◎使ってもらえたリスト:mylist/69425896
◎X(旧Twitter):https://twitter.com/Donsan2020
◎新しく歌った:sm45484465
【アレンジ】のるま?な「かたつむり」を弾いてみた【ピアノ】
■どうもgaoです。かたつむりはのろい。のろいのろま・・・ノルマ。ということで最初はノルマの回想風な編曲にしてみました。ちょっと酔ってるので、タッチが雑でミスもありますが、アイデアのメモ程度に撮ったものですのでご容赦ください。■なかなか上手く撮れなかったので、フルバの杞紗ちゃんに応援してもらいました。■あと途中に松山千春の"君を忘れない"が入っています。■楽譜はこちら。著作権あるので、有料になっちゃいますが。http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=4076 ■他の自作編曲は >>> mylist/12728043 ◆twitterはじめました >> http://twitter.com/ga0o【ピアノアレンジ講座を作りました http://piano-arrange.com】
【岐阜から】第7ギョーザを食べに行こう-第2話-【金沢まで】
第2話は関ヶ原から木之本まで。やっと国道8号が出てきます。
第1話ですが、アス比16:9で作ったのになぜか4:3であげていた。僕は馬鹿か・・・Orz
そんな前回sm8309294
次回sm8330326
マイリストmylist/1489747
・ツイッタ―やってたり。素直になあれ!素直になあれ!→http://twitter.com/usotukinasubi1
【岐阜から】第7ギョーザを食べに行こう-第3話-【金沢まで】
まさかの連投。第3話は木之本から道の駅河野まで。敦賀バイパスに感動した!
前回sm8330086
次回sm8349961
マイリストmylist/14897471
・ツイッタ―やってたり。素直になあれ!素直になあれ!→http://twitter.com/usotukinasubi
アイドルマスター 律子 太陽のジェラシー ライブフォーヴィーナ(焦
だらだらお風呂の掃除♪
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
はちゅね初!宇宙へ 【11.アメリカ出張ネギ振りw (前編)】
ネバダ州ブラックロック砂漠で痛ロケット上げてネギ振ってきました~ ■ 後編はsm8336883 ■ 2009/11/6放送のNHK BS2 ザ☆ネットスターで「今月のネットスター」に選んでいただきました ■ SOMESATのHPは http://j.nicotech.jp/somesat です.■ 前回までは mylist/7348539 にあります.うp主のtwitterは @chodenzi,HPは http://www002.upp.so-net.ne.jp/morioka です
七色の景色を見に行こう・夏 東京~石廊崎ドライブ その1
どうもまなか♪です。
今回のテーマは日帰りドライブ。朝5時に東京駅を出発し伊豆半島最南端の石廊崎を目指します
その1では東京駅~西湘バイパス西湘PAまでお送りします
前回車載動画オフレポ)sm8255044 その2)編集中
マイリスト:mylist/12231726
twitter:http://twitter.com/manaka0222
twitterとイマココよくしてます。
Mr.Children「掌」を演奏して歌ってみた
ニコチルと申します。大好きなミスチルの「掌」を演奏して、歌ってみました。生演奏+打ち込みでオケを作り、ボーカル、コーラス、ハーモニー全て歌っております。自己満足な作品ですが、お時間のある方、暇つぶし程度に聴いていただければと思います。よろしくお願いいたします。 マイリスト:ミスチルを演奏して歌ってみた=mylist/11030599 その他の歌ってみた=mylist/13309532 mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=22043282(mixiの日記では、音源の制作意図や行程、感想などを書いています。マイミクも募集中です!) ツイッター:http://twitter.com/nicochil HP:http://www.nicochil.jp facebook:http://www.facebook.com/nicochil
MTGで遊んでみた その22(赤黒VSジャンド)
シルバーウィークに撮影。最近ジャンドが楽しくて仕方が無いです。ローウィン落ちても頑張る!!【プレイヤー】赤黒:アラーキー ジャンド:ポク 【マイリスト】mylist/5774343 【MTGで遊んでみたブログ】http://yaplog.jp/lifegain/ 【Twitterはじめました】http://twitter.com/mono_black
【エキプロ】ヘタリア AxisPowers~シー君、リングに立つですよ~
こんにちは、世界最小の国家(自称)、シーランド君ですよ。
今日は初めてプロレスに挑戦します。パパが応援に来てるですよ。
うp主さんがシー君のためにノーホールズ・バード(何でもあり)ルールにしてくれたので、
どんな手段を使ってもイギリスの野郎をブチのめすですよ!
☆シーランド君とイギリスに試合をしてもらいました。ちなみにこの試合、世界W学園初等部の学芸会メインだそうです。マジぱねぇwwwww
これまでの闘争系譜→mylist/16652750 ツィッター→http://twitter.com/Kazumaniax003
【エキプロ】ヘタリア AxisPowers~日中格技交流~
うp主「この度は映画化おめでとうございます、祖国様。つきましては、ぜひ中国様と試合をしていただきたいのですが・・・」
日本「そうですね・・・5分程の展開でよければ良いですが・・・」
中国「そうある、我等はもうトシだからそんなに長いコト試合はできないあるよ。」
うp主「わかりました、何とかしてみせましょう!」
☆sm8331618と同時に収録した日本と中国、ご年配方の試合です。実際見てくれればわかるけど、試合の大半を足技で組み立てています。さすが空手対カンフーですね!
これまでの闘争系譜→mylist/16652750 ツィッター→http://twitter.com/Kazumaniax003
【鏡音レン曲】「Ocean」歌ってみた【ひまの】
冬が待ち遠しいです。とても待ち遠しいです。
原曲様→「sm8284509」
MIX:Mizuki→http://twitter.com/eclipse926
曲も詞も動画もレン好き・冬好きにはたまらんです。
追記:宣伝して下さった方、ありがとうございます。
mylist/3633810
「SPiCa」を弾いてみた
こんにちわ、受験生の沖です。
とくPさんの初音ミクオリジナル曲、「SPiCa」(スピカ)をギターで演奏してみました!
とっても綺麗な曲ですね~。曲との溶け込みを大事にしたかったので、もしかしたら聞き取り辛いかもです。
美しき原曲→sm7756597
エンコ:pasota
その他の演奏→mylist/6570889
twitter→@oki_nico
龍が如く2 とてとて実況プレイ番外編(3/3)
マリエッタ・・・長かったー!そして龍が如く2の実況も言うほど長く感じてなかったけど、月日で言えば結構長かったw
何度も言うようですが、皆さんほんとにありがとうございました!
また興味ありましたら次の実況でも付き合ってやってくださいw ではでは、まったねー!
決め手:①己の欲望 ②夏休みの短期バイト ③NEW ④カラオケ (*´v`)ノシ
前→sm8321125 次回作:龍が如く3→sm8540172
マイリス→mylist/12046880 Part1まとめ→mylist/35175502 Twitter →@kryuzne
【ただのん】東方星蓮船~幽霊客船の時空を越えた旅~で踊ってみた
どうもただのんです。
今日は東方ニコ童祭ということで、下手っぴですが動画を上げてみます。下手の横好きってやつですね。
使用楽曲は【東方星蓮船 幽霊客船の時空を越えた旅】です。友人に短く編集してもらいました。
一発撮りでした。2:10あたりで膝をついた時「ゴッ!」ってやっちゃったんです・・・・痛ぇ・・・
ただのん ⇒ mylist/82491
Twitter ⇒ http://twitter.com/tadano_ryu
【初音ミク】月妖輪廻【オリジナル】
( ノ゚Д゚)こんばんわ!
死んでしまった蝶のおはなしです。
■イラスト:うたさん(http://piapro.jp/uta_mikagami)
■VOCALOIDマイリスト→mylist/13480536
■演奏マイリスト→mylist/5594395
■前作「永劫 -Eternity-」→sm8238191
そしてそろそろPネームが欲しかったりします
(9/27追記)PネームはkochoPにさせてもらいますっ(・∀・)!
■新作「832」→sm21814758
T:http://twitter.com/kochoP
B:http://ameblo.jp/ese-fender/
P:http://piapro.jp/kocho521
はちゅね初!宇宙へ 【12.アメリカ出張ネギ振りw (後編)】
ネバダ州ブラックロック砂漠で痛ロケット上げてネギ振ってきました~ ■ 前編はsm8330868 ■ 2009/11/6放送のNHK BS2 ザ☆ネットスターで「今月のネットスター」に選んでいただきました ■ SOMESATのHPは http://j.nicotech.jp/somesat です ■ 前回までは mylist/7348539 にあります.うp主のtwitterは @chodenzi,HPは http://www002.upp.so-net.ne.jp/morioka です
【革新PK】くされ戦記 47匹目【薬】
独眼Pへの連絡等はコミュニティの掲示板にどうぞ:co3908 twitterはじめてみたhttps://twitter.com/dokugan
画面|<ファイナールアルティメェトォフンヌゥバスターッ!ケーオォーウワアァァ
ザンギの祖国に1フレ割り込みで殺されるケン使いの独眼Pです
大変長らくお待たせいたしました。企画に参加していたため遅れました。
ちなみにその企画はこちらとなっております=sm8325167
ところでPC版スト4持ってる人、ダベりながら殴り愛でもdo-dai?
何か最近投稿コメがPCゲーの話ばかりのような気もするが気にしちゃいけないね!
まとめ:mylist/4571286 前回sm8049204 次回sm8682909 48匹目:sm8937681 サムネはハニワPから頂きました。別シリーズ新作:sm8393817
【国道363号線】Webカメラで撮ってみた(その③)
■R363の“Webカメラ&ノートPC”によるお手軽車載動画です。
■前作から半年も間が開いてしまい、大変申し訳ありません。・゚・(ノД`)・゚・。
■その③では、岐阜県瑞浪市のR419起点から愛知県瀬戸市の尾張瀬戸駅前まで走ります。
■例によって東方BGMでお送りします。
■WebカメラはLogicoolの『Qcam Pro 9000』。ノートPCはPanasonic『Let's note CF-R7』
■撮影にあたり、「安上がりに走ってみた」タグの動画を大いに参考にしてます。
○(その②)→sm6555335 (合同撮影:迂回路対決Round.3)→sm6945107
◎次回作→R363(その④)※画質劣悪のため、再撮影してきます。 mylist/4964127
※twitter:https://twitter.com/mossy_13
『メガネとコデブのポッドキャスト』 ニコニコ動画出張版
“平成のブルース・ブラザーズ”ことメガネとコデブがお送りするブログとポッドキャストのニコニコ動画出張版です!
ぜひぜひ、ポッドキャストも聞いてくださいね!!
ポッドキャストを配信しているブログはこちらです↓
ブログ http://megane-to-kodebu.seesaa.net/
twitter http://twitter.com/meganetokodebu
ニコニコミュニティ『メガネとコデブ』は、【co301638】
「Just Be Friends」歌ってみた【samfree】
声を枯らして叫んだ
「∑d(゚∀゚d)GAY♂BARRRRRRRRRRR!!!!」
そんなわけでDixieさんの名曲を歌ってみました。
■本家→sm7528841
■ボーカロイドオリジナル曲→mylist/3765386 歌ってみたもの→mylist/12898207 その他関わったもの→mylist/12926839
■HP→http://nationone.jp/
■mixiコミュ→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4588207
■Twitter→http://twitter.com/samfree33
アイドルマスター 律子 I want ライブフォーヴィーナス(60fps
60fpsのテスツも兼ねて。
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
秋山森乃進がクロックタワーGH実況すると 思うよぉ part9
月見が・・・終わってしまった・・・
part1→sm5863833 前→sm8022529 次→sm8752477 まとめ→mylist/10535814
他実況まとめ→mylist/10526131
【twitter】 http://twitter.com/maoppai
【まおPPAIチャンネル】 ch2604220
【Youtube】 http://ur0.link/ztGG
