キーワード Twitter が含まれる動画 : 3619918 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
今週よく聴いた10曲を並べてみた(09.20-09.26) Pt.09
Basement Jaxx、これはこれで良い作品かな、と。
あとですね、週1くらいで生配信しようかなと考えております。
*Raekwonとkevin shieldsの間が音かぶっちゃったけど、めんどいから
そのままにしてしまいましたw
01.Basement Jaxx / Feelings Gone
02.Basement Jaxx / Twerk
03.A Sunny Day In Glasgow / No. 6 Von Karman Street
04.Mika / We Are Golden
05.Tyondai Braxton / Opening Bell
06.Gossip / 8th Wonder
07.Nine Inch Nails / The Day the World Went Away
08.Jay-Z / A Star Is Born (Jay-Z + J. Cole)
09.Raekwon / Guillotine (Swordz)
10.kevin shields / CITY GIRL
コミュニティ / co60783
mylist/13897240
skype ID: cycric
http://twitter.com/cycric
あくまで、今週良く聴いた、印象に残ったものです。
*毎週日曜日更新(予定)
東方紅魔郷『紅楼〜Eastern Dream』x Twista feat.Pharrell Williams『Give it up』remix
2013/05/24 更新
まったりしてていいんでないだろうか。
正直東方はこういうまったりした曲の方がいじりやすかったり…
mylist/6432632
ブログ→http://skatepunkscafe.blog117.fc2.com/
Twitter→https://twitter.com/ha_ru
某歌手によるカバー曲集【邦楽:ロック編】
某歌手によるロック系のカバー曲集です。
削除される可能性があるので、タグに歌手名を入れるのはご遠慮下さい。
1.Beauty&Stupid (hide),2.I SAY GOOD-BYE, SO GOOD-BYE (矢沢永吉),3.痛い胸が (THE MODS),4.JUST ONE MORE KISS (BUCK-TICK),5.LIKE A ANGEL (セルフカバー)
邦楽:歌謡曲編→sm8289978 洋楽編→sm8267905 うpリスト→mylist/18396160
独り言!Sudden Attack Vol.038
途中、テクスチャ云々言っている部分は嘘ですw
逆側からみると分かるんですが、普通に隙間があります。
ロングからの空爆は、青に占領されているときにロングを取り返し、中に攻め込む時なんかに時々使えなくもないですw
Vol.037 sm8283017 | mylist/11967006 | Vol.039 sm8376893
独り言!Vol.001まとめ → mylist/12631086
コミュニティ → co25198
Twitter → http://twitter.com/Hematite777
動画まとめblog → http://blog.livedoor.jp/hematite_movie
【コメント検索用】サドンアタック
【実況】鼻づまり声の初心者がフリーゲームの実況part23【SALAMANDER】
どんどんシリアス展開。一体どうなる七里ルート。
※今回のフリーゲームはBL表現が含まれているそうですのでご注意下さい。全年齢対象らしいので、大丈夫かと思いますが一応。
part22→sm8313534
part24→sm8376044
【SALAMANDER】シリーズ→mylist/14289284
各シリーズPrat1マイリス集→mylist/18329336
フリーゲーム前後編(超短編)→mylist/20476564
ブログ→http://zenjiman.blog99.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/ZENJIMAN
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart38 村★7旧密林に走る稲妻etc.
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
白くてキュートな飛竜に久々に挑みます。
Part8では恐怖のあまり動きガチガチ+何故か突進祭りの散々な立ち回りでしたので
あの頃から少しは成長できていたらいいなと思いつつ…爆弾特攻隊長と共に頑張ります!
■前→sm8292362 次→sm8377811 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
【予告】大長編ドラえもん VOL.⑨ のび太の東方幻想郷【OPラフ】
命日に上げるつもりでしたが告別式は29日だったので間とってニコ童祭。
タイトル解禁「大長編ドラえもん VOL.⑨ のび太の東方幻想郷」
せめて線画にする予定だったけどピー助だけで3時間かかったのでラフ版に変更したのはナイショ。
クエ星人ムエは友情出演。完成したら封獣さんに直すので、今しかできないと思ったから…↓
http://twitter.com/argame/status/3507179404
「完成は3年後って言っとけ」ってニコ動のえらい人が…。
本編開始は順調に進めば「節目の日」に。現在順調に遅れております。
那由他が一、次があれば適当な記念日にうpする予定です。mylist/13381770
東方×こち亀まで手が回りませんでした、ごめんなさい。
本編開始しました!→sm12221828
夢か現か『まほろばStories』【狼狽実況】 Page3
ようやく少しだけ自分で操作できましたw
しかし、物語の導入部分はまだまだ続きます!
【sm8284173←Page2 前 |◆mylist/19010383◆| 次 Page4→sm8481220】 ★最初の回:sm8228067
◇他の実況開始パートまとめ mylist/37734958 ◇単発企画 mylist/37734960
■ツイッター https://twitter.com/kemuri69■
【ドット絵と】Gu-L実況プレイ【メイド】part13
※ホラーのようです注意※
あずみぃぃぃぃぃぃぃぃん
次→sm8348024 前→sm8308926
Gu-L→mylist/14773347
ゲーム実況プレイpart1まとめ→mylist/14609316
ブログ→http://blog.livedoor.jp/blog_168/
Twitter→http://twitter.com/168_iroha
メール→[email protected]
電話で声が変態と言われた俺がポケモン不思議のダンジョンを実況Part1
選択肢でカーソルが初めに、いいえになってる仕様はどうにかならんのか
どうなんだ?
WIIのダウンロードで購入できるゲームです ポケダンはシリーズ初です、しかも、ダンジョンゲーも初プレイです
Part2→sm8384410 mylist/15039419 単発→mylist/15278804
フラジール→mylist/18408363
新作バイオハザード3→sm14779767
ツイッターはじめました→http://twitter.com/FNyoshino57
【ドット絵と】Gu-L実況プレイ【メイド】最終回
※ホラーのようです注意※
邪気眼、最初腕に包帯巻いてましたよね
前→sm8348024
Gu-L→mylist/14773347
ゲーム実況プレイpart1まとめ→mylist/14609316
ブログ→http://blog.livedoor.jp/blog_168/
Twitter→http://twitter.com/168_iroha
メール→[email protected]
【ぷに子が】「勝つんだ!を踊った【ボーカル無し】
コンテストやってるみたいなのにお手本動画が無くて、
いまいち研究仕切れませんでしたが、挑戦しました。
コンテスト用にグループで踊りたいと思ってます。(個人ではまだ出品しませぬ)
誰か一緒に踊ってくれませんか?詳しくは、ミクシィやコミュ掲示板まで。
【フィルター】 k→勝つんだ!
mylist mylist/10382260
community co20500
twitter @punico20500
※無断転載禁止※
【ドット絵と】Gu-L実況プレイ【メイド】part14
※ホラーのようです注意※
そろそろ佳境
次→sm8347843 前→sm8344716
Gu-L→mylist/14773347
ゲーム実況プレイpart1まとめ→mylist/14609316
ブログ→http://blog.livedoor.jp/blog_168/
Twitter→http://twitter.com/168_iroha
メール→[email protected]
【岐阜から】第7ギョーザを食べに行こう-第4話-【金沢まで】
第4話は道の駅河野から福井市まで。うどんさんの領域に侵入(いろんな意味で)。えっと、あの、本当にごめんなさい。
悪乗りというより暴走、暴走というより暴投。ああっ、石を投げないで。
前回sm8330326
次回sm8414390
マイリストmylist/14897471
画質については要改善、要研究ですね。
訂正:irodoriさんの自主制作アニメのタイトルですが、『メガネ』ではなく『眼鏡』でした。申し訳ございません。→sm7986823
・ツイッタ―やってたり。素直になあれ!素直になあれ!→http://twitter.com/usotukinasubi
法政大学多摩オカルト研究会『第一話産声』
最新動画→sm14869332 法政大学多摩オカルト研究会2009年9月22日に法政大学多摩校舎にて発足した、多摩地区を中心にオカルトを楽しく検証、解明していく新しいタイプのオカルトサークルです。調べてほしいことや、少しでも気になることがありましたらご連絡をください。産声を上げて間もないサークルですがこれからもよろしくお願い致します。サイト「http://www.asumohallelujah.com」 facebook 「https://www.facebook.com/occult.study」twitter 「https://twitter.com/#!/asumohallelujah」 よろしければ覗いてみて下さい!! 気に入って貰えたらフォローやいいねをしてもらえるとありがたいです!
法政大学多摩オカルト研究会『第一話産声:特別編』
法政大学多摩オカルト研究会2009年9月22日に法政大学多摩校舎にて発足した、多摩地区を中心にオカルトを楽しく検証、解明していく新しいタイプのオカルトサークルです。調べてほしいことや、少しでも気になることがありましたらご連絡をください。産声を上げて間もないサークルですがこれからもよろしくお願い致します。サイト「http://www.asumohallelujah.com」 facebook 「https://www.facebook.com/occult.study」twitter 「https://twitter.com/#!/asumohallelujah」 よろしければ覗いてみて下さい!! 気に入って貰えたらフォローやいいねをしてもらえるとありがたいです!
アイドルマスター 律子 I Want パンキッシュゴシック(ちょっと拡大
サイズを微妙に変えてみたり。
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
【オフレポ】第3回 秋の車載動画オフに参加してみた
2009年9月12日に行われた第3回秋の車載動画オフ in 山梨に参加してきました。
車載動画のうp主としては初参戦となりましたが、遠方から来た方々との出会いや車載動画の撮影方法まで新発見の連続でした。
今回の車載動画オフで他の参加者がうpされた動画は「20090912車載動画OFF」タグからどうぞ。
製作車載動画一覧>/mylist/4995029・コミュニティー「vidaes製作車載動画」>co60445
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
【全国r72シリーズ】岐阜県道72号線を走ってみた その1
おひさしぶりです。かずさのすけです。
今回は全国の県道72号線をコンプリートしてみようという計画に遅ればせながら乗ってみます。
やよいも72だしね!(謎)
その1は、岐阜県恵那市 恵那IC北交差点(r72始点)~遠ヶ根峠まで。
その2:sm8924724
酷道リスト:/mylist/2332855
◆先にうpされていた方です>sm6069175
うp主ブログ→http://m-kazusa.sblo.jp/
twitterやってます→http://twitter.com/kazusap
【GBA】メダルオブオナーアドバンスを頑張ってみた【実況プレイ】 part4
編集データを3回も消してしまったので、
結局編集なしでうpしましたorz
今回はキャプチャーの設定と音声の設定をかえてみました。
これで多少は画面のちらつきを回避出来たと思ってますww
part3⇒sm8283971 part5⇒sm8405266
リスト⇒mylist/14741849 その他実況part1リンク=mylist/16553849
ブログ『http://infantalia.blog45.fc2.com/』
twitter『fumo110』
Fallout3 未知との遭遇をなんとか生き抜くPart15【Mothership Zeta】
2つ目のジェネレータを破壊。
話を邪魔されてブチぎれるカウボーイ、かっこよい。
■難易度:VERY HARD
■使用MOD:MMMF3/Slower Leveling/Real Injuries/RI Primary Needs/FOOK
■前:sm8318484 次:sm8403237
■本編:mylist/10947345 ■おまけ:mylist/12410172 ■DLC Mothership Zeta:mylist/14101872
■Twitter:http://twitter.com/NIGAKOMUGI
【AOE2,AOK】戦乙女を守りつつ実況プレイ第3-2回(オルレアンの乙女)
こんにちは,Korkです!PC-RTS「Age of EmpiresII:The Age of Kings」(AOE2,AOK)実況プレイ,ジャンヌダルク編。mylist/13611709,,第3-1回(オルレアンの乙女):sm8307644,第4-1回(ロアール川の粛清):sm8471234,前回の言い忘れ!撮影直前の撮影ソフトとの調整の影響からか,強制終了が多発していたため難易度は今回のみ簡単にしています。AOE2の最小化が原因みたいなので,次から難しいにします。動画が過度に長くなったり時間確保がきつい場合は難易度普通にするかもしれません。ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico(※他実況も含め攻略動画ではありません)実況part1:mylist/11582132,user/8103745
【閣下は】ストロングホールド第38回実況プレイ【暴君です】
こんにちは,Korkです!PC-RTS「Stronghold(ストロングホールド)」実況プレイ。
mylist/12946302,第37-1回:sm8270749,第39回:sm8478632,
攻城ミッション防衛「ア・ベレ城」。
Kork「とりあえず屋上に来たらボコるから」
実況初期の頃はコメント挨拶兼「あらすじ」を付けてます。
その後は視聴者の方が思いついたらということで丸投げしてます(ぇ。
クルセイダー:mylist/15327735,エクストリーム:mylist/15327738,
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,user/8103745
国道2・9号線 回答編
・友人は諸事情によりいません。
・基本的に聞き取りにくい低音です。
・画面をXactiで撮っています。
・無駄に長いです(23分)。
・思いつきでしゃべっています。
それでもよければどうぞ。しゃべりがうまくなりたいなぁ。
アンケートと裏話→sm8319065 BGM→sm7745993【作業用BGM】 リズムが癖になる民族音楽風曲集
今回のリスト→mylist/13856071 user/1138471
Twitter→@NovCube
【息子が欲しい俺が】DEAR My SUN!!【実況プレイ】Part23
何この動画の長さ…しかも俺あくびしすぎだろjk とりあえず今回何か変ですwあまりに長いのでお時間のあるときにでもどうぞ 前回→【sm8314751】 次回→【sm8411086】 マイリスト→【mylist/12404868】 ブログ:http://imastunp0513.blog117.fc2.com/ ツイッター:http://twitter.com/stunprally
小粋なジョークと『ブロークンソード』 【狼狽実況】 Part3
ジョージ「アッハッハ♪出番が全くなかったなー!」
ニコ「・・・変態」
ジョージ「えっ!?」
【sm8306511←Part2 前 |◆mylist/19010392◆| 次 Part4→sm8682068】 ★最初の回:sm8275566
◇他の実況開始パートまとめ mylist/37734958 ◇単発企画 mylist/37734960
■ツイッター https://twitter.com/kemuri69■
Part43【実況プレイ】記憶力悪いけど推理ゲーム攻略する。【雨格子の館】
ジョジョネタ編集多めの回になってしまいました。ジョジョネタ知らない人、ごめんね!
静奈ちゃんの態度に心が折れそうになったよ。んでもって、やっぱりみーちゃんあやしすぎる。
みーちゃん「朝、居間でてるてる坊主みてびびった」「鈴奈以外見ていない」
…そういや、ポロシャツが本当に食堂に行ったかどうか……わかんないんだっけか……
………ちょっと考えてくる……
そして一番最後のイラスト、ちっとも荒木先生の絵に似てねえ………絶望した。
前→sm8317704 次→sm8373905 雨格子マイリス→mylist/12567803(1~13までのあらすじ動画有) 実況part1まとめ→mylist/16307653
■ツイッター https://twitter.com/hyo_co
独り言!雀龍門 Vol.009
【縛り内容】タンヤオ・平和使用禁止
東3局一本場でタンヤオを狙ってしまっていますが、上がれなかったので問題なしということで・・・
Vol.008 sm8315611 | mylist/14353533 | Vol.010 sm8430386
独り言!Vol.001まとめ → mylist/12631086
コミュニティ → co25198
Twitter → http://twitter.com/Hematite777
動画まとめblog → http://blog.livedoor.jp/hematite_movie
【オリジナル曲】 ドガメガ 【初音ミク】
こんにばんちは。ARuFaと申します。 この曲は、ドガドガのテクノです。そしてたまにメガメガします。 ■やっとこさ初音ミクさんが手に入ったので作ってみました。 今回は、「歌」や「声」というよりは、「音」として使っています。 ■mp3などはこちらにあります。音質は動画よりも上かと思います。 http://piapro.jp/arufa421 ■よかったらこちらもお願いします→ mylist/12368431 ■ツイッター始めてみました。よろしくお願いします。 http://twitter.com/ARuFa_FARu ◎新曲できました! 「まよなかにおはよう」 sm12528968
【腐向け】山獄で僕/の/恋/愛/事/情/と/台/所/事/情【替.え.歌】
こんな関係が、いつまでも続きますように。
■十年後……にしたかった。二人視点。毎度ながら幸せなお二人です。
元のままでも十分に堪能できる曲です。()のセリフはそれぞれの本音。
明るい曲をやる度に絵が描けたらなーと僻んでしまう、うp主です。画像が大きくて、歌詞がごちゃごちゃしちゃってます。ごめんなさい。
【マイリスト⇒mylist/8111818】
【ツイッター⇒http://twitter.com/hotate222】
【ぷに子】「勝つんだ!」を踊った【ボーカル有り】
ボーカル有りの音源に差し替えてみました。
【フィルター】 k→勝つんだ!
mylist mylist/10382260
community co20500
twitter @punico20500
※無断転載禁止※
英語で歌ってみた 千年の独奏歌
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=_9_3UAVZrfs&fmt=35 sm3122624
http://twitter.com/takeithome
mylist/17982550
