キーワード Twitter が含まれる動画 : 3619918 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GM、まったん事件に関して緑に涙の凸
20090928 22:15頃? WMカンパ先駆者のGMことまつちゃん、まったん乞食引退に関して緑に涙の凸(拾い物)
放送回→lv4639288 その後の暗黒放送→sm8371080 現在のGMコミュ→co618523
ニコ生 ニコニコ生放送 ユーザー生放送 グロまつ グロマツ まつちゃん りほ 箪笥子 まみたん まみーちょ WM 蕎麦芸
My Twitter : @honestree0717
StepMania ビバ☆秋葉原
ダンスミュージックっぽかったから作ってみた。反省しない。フル は長かった。 動画が長くなってしまって音ズレしてます。何とかしたいものです・・・
【広瀬香味】「ビバ☆秋葉原」アレンジ【ワルツ風味】
ヒwiヒヒerで最近大人気の広瀬香美さんが秋葉原の素晴らしさに感動して作った曲、それが「ビバ☆秋葉原」です。
原曲は此方(hヒヒp://www.hirose-kohmi.jp/blog/?p=2550)。
ピアノとベースに、メロディラインをエレピで加えて明るく三拍子アレンジしてみました。
◆ビバ☆ヒウィッヒヒーアレンジはこちら→sm7871966
Fallout3 himaの放浪動画その11「村人とのコミュニケーション[PointLookout]」
今回も慣れない字幕を付けて見ました。
今回のゲイリーの服は「Classic Advanced Power Armor」というMODを使用しています。こっちの方が好き。
主人公は中国軍服と帽子をはめています、露出も糞もない。あと戦闘部分を下手ですがカットしています。
難易度:ベリーハード 基本悪人プレイ ■第10回目sm8322435 第12回目sm8432834■
あと更新は不定期ですのblog:http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/にて告知もしますのでよろしければどうぞ
動画リストmylist/14372236 himaのお気に入り動画mylist/4169075 twitter:poshima
ツインリンクモテギを走ってきたよ
2年ぶりにベストを更新したので記念UP! 初の3秒台ちょっと嬉しい
マシンは07 CBR600RRカメラは MitsumaruJapan マイクロビデオカメラ 2GB UV-011G(S)を使用
br> 子猫成長期 mylist/20447193
レースにちょっと出てくるよ mylist/20447172
過去のサーキット関係動画 mylist/20447201
ツーリング動画 mylist/20447235 twitterやってます、主にレースネタだけど http://twitter.com/kouzai
VAMPSのCOSMOSを叩いてみた
VAMPS(HYDE+KAZ)のCOSMOSです。耳コピなので適当です。エコノミー回避のため、低ビットレートです。音質だけはもう少し上げたい…。いろんなリズムが出てきて難しいですね…。他の曲⇒mylist/24770153ブログ⇒http://akaihuusennniyoru.blog52.fc2.com/【追記】マイリスの割合に驚きました。とてもうれしいです。ありがとうございます。【高画質高音質ver→http://www.youtube.com/watch?v=9CUA2cfOWHI】mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27864297、twitter→http://twitter.com/yocchi1
【オリジナル】 ハシビロガール 【ゴム】
ある企画CD参加曲です。
最近叫んでません。そっちは期待しないで!
アッパーサイドなのに暗い気が!
( ^ω^)変な曲
ある少女の短い物語
少しだけ実体験を元にしてできた曲です。
音楽ゴムmylist/5399906
■ブログ http://ameblo.jp/gom-blog/
■ツイッター http://twitter.com/_Gom_
絵師Ryo◆mylist/3435746
http://ryo136.web.fc2.com/vip_powerpaff/
【実況プレイ】SFC風来のシレン『フェイの最終問題』ひとりたび・Part10
「行け!ぼうれい!」フラグ回収は突然に。あーのー日、あーの時、あーの場所で君ーに出会わなければ~♪って古いわ!!!歌詞もボンヤリだわ!本当の悲鳴ってのは、こういう感じなんだ!あと、私は結構乱暴な言葉づかいをするんだ!テーブルマウンテンなんか行かぬ!行かぬわ!!!■前→sm8325046 次→sm8457194 ■ひとりたびマイリス→mylist/14276626 ■実況part1まとめ→mylist/16307653 ■ツイッター https://twitter.com/hyo_co
アイドルマスター 律子 I Want トラディショナルレッド(秋だし
今日から10月。秋の衣替え♪
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
【Ossia】ラフマニノフピアノ協奏曲第3番大カデンツァを弾いてみた
■ラフコン3の第1楽章のカデンツァ、Ossiaのほうです。まだ弾いてる人はいなさそうだったから弾いてみたwww完成度は期待しないwww
■映画Shineでは「世界一難しい曲」として紹介されてたけど、結局は第3楽章が鬼なんだよねww
■検索:Rachmaninoff Pianoconcerto No.3 mvt.1 Cadenza Rachmaninov ピアノ ピアコン3番 ピアノコンチェルト
■mylist/5906340
■Twitter:http://twitter.com/firefoxist
■スタインウェイで弾き直しました→sm10164373
【彩音】 「Lunatic Tears...」 叩いてみた
12作目。
今回は、言わずと知れた彩音さんの名曲を叩いてみました。
ギターがカッコイイ曲ですー!ドラムは(ry
演奏の方ですが、あまり細かくはコピーしてません。
故に今回もセンスないアレンジを多様してます。
あと、調子乗ってタムの音量上げすぎました。かなりうるさいです。
5分以上の長い動画ですが、最後まで見ていただけると嬉しいです!
■その他の演奏mylist/9988150
□Twitter → @shoutas46
【俺のしらべ】巌窟王OPをギターで弾いてみた
ボンジュール、ジュマペール Macky。何故かフランス語な俺のしらべ第46弾の今回は、巌窟王OPの「We Were Lovers」をソロギターにアレンジして弾いてみました。シリーズ(mylist/7770245)ブログ(http://macky3216.at.webry.info)twitter(http://twitter.com/Macky3216)
マリオがへたって言われたので実況して払拭していこうと思う
この動画はremyのまとめ動画です。 【】は完結、は現行です。
P5s『mylist/75295406』/私の息子『mylist/23576208』
渾身の力作(代表作)→『mylist/18472221』
~メイン実況~
サガフロ各主人公(ヒューズ込)→【mylist/11581884】/グランディア2→【mylist/15009763】/聖剣伝説LOM→【mylist/14621388】/幻水→【mylist/13187752】/幻水2→【mylist/13670868】/P4→【mylist/16394669】/P3FES【mylist/19187429】/ゼルダ風→【mylist/22103410】/メガテン3→【mylist/23181336】/テイルズ→【mylist/64887567】グラ1→【mylist/15469664】/ムーン→【mylist/36052408】/P5→【mylist/62687322】/DQ3という人生→【mylist/66187510】/尻を眺めるゲーム→【mylist/66473139】/イケメン→【mylist/70413860】愛と平和→【mylist/71073012】
~乙女ゲー&コンビ実況~
ときメモGS→【mylist/15435864】/ビタX→【mylist/17400215】/ときメモGS2→【mylist/20355875】
幻水外伝→【mylist/23549380】/DQ2→【mylist/16253699】
雲の上の方々とコラボ→【mylist/12024809】
コミュニティ→(co23939)/
https://twitter.com/remykichi ←更新確認用ツイッター
【鏡音レン】SPICE!でラップしてみた
はじめまして。新作⇒イカサマライフゲイム sm17759263 5/7
こちら本家様sm2528674
今回すごいこの曲が気に入ったので
ラップしてみました。
twitter:@kaguryan
co1172408
普段はニコ生してます。よかったら聞いてください。
マイリスト⇒mylist/18437597
アイドルマスター 律子 目が逢う瞬間 トラディショナルレッド(釣
天高く馬肥ゆる秋。すんすん。
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
【ガンプラ】HGUCブルーディスティニー一号機【ゆっくりと作ってみた】
ようやく完成しました、今回は時間短縮を目標にしてみた
最近いろいろ忙しかったです。そんな中ポケモソ、Twitter、MHF、サドンアタックやらいろいろ始めてます
転身DAーーー!!
マイリスmylist/38511021
BLACKSHOT実況プレイ part7 SD-I SandStorm3 後半(守)
自分にできる事を活かす。
そうはいいながら誰かが爆弾設置・解体しなかったら始まらないけどさ。
次->sm8553860 前->sm8397220 ブラックショット:mylist/14495495
HP http://lipt0n.blog84.fc2.com/
個人ブログ:http://lipt0n.blog84.fc2.com/
ツイッター:http://twitter.com/liptoton
他動画投稿:http://gavie.net/?uid=3767
クランブログ:http://avaregokusotsu.blog130.fc2.com/
配信ページ:http://revinx.net/ustream/page/110
おもにFPSゲーム(AVA含む)を配信しています。
【FIFA10】とPES(ウイイレ)の比較!!! www
http://www.twitter.com/fifa10kunYouTubeからの動画デース
【エキプロ】ヘタリア AxisPowers~楽園脱出大作戦~
イタリア「うわぁぁぁん!うp主~、俺達スペイン兄ちゃんとフランス兄ちゃんの手で金網の中に閉じ込められちゃったよぉぉぉぉ!
ドイツもいないし、どうしたらいいの~!」
うp主「イタちゃん・・・出たければロマーノと協力して逃げ切れ!残念だが俺からはそれしか言えん!」
☆イタリア兄弟と兄ちゃん2人に金網戦をしてもらいました。ちなみに親分の衣装が世界会議使用なのは、単に作りやすいからなんですよ、うんww
これまでの闘争系譜→mylist/16652750 ツィッター→http://twitter.com/Kazumaniax003
ドラクエ3をマイペースに初プレイ実況するおー 天界編4
冒険を中断してバビディ強化タイム突入です。
久々のレベル上げ動画楽しい。ですがやっぱり戦いばっかりだと口が悪くなります…
その1→sm7393259 前:sm8375405 次:sm8413463 →mylist/13127006
◆実況part1リスト⇒mylist/19305625◆
ブログ→http://acchiachi.blog68.fc2.com/
ツイッター⇒http://twitter.com/acchii25
コミュニティ☆★ co327969
【ハニカラ】ミスター味っ子のOP・EDを二人で歌ってみた【M&H】
どうもこんにちは☆
歌ってみたうp主のみっつーです☆
今回は敬愛するHさんとミスター味っ子のOP・EDを歌ってみました
色んな方とハニカラしていきたいです☆
・曲目
1.ルネッサンス情熱
2.心のPhotograph
ぜひ感想を頂けると嬉しいです(^^ヾ
色々研究中の身ですので、ぜひご意見・アドバイス・感想などお待ちしております☆よろしくお願いします_(_ _)_
M(みっつー)のマイリスト:mylist/4153322
M&○のハニカラリスト:mylist/15250944
よろしければフォローお願いします_(_ _)_
ツイッター⇒https://twitter.com/mittsu25
アイドルマスター 『SOS』 [コメントアートmix] 伊織やよい美希
プロデューサーはオオカミなの。
※コメントの表示がずれていると感じたら、シークバーを動かしてみてください。
※キャプチャverを公開しました! → sm8589175
※2009年10月28日 00:00:00 時点マイメモリー → watch/1256657627
(2014/01/04追記)プレーヤーの仕様変更により動画の表示比が強制的に16:9となりました。
コメントアートは4:3仕様のままなので表示がずれます。どうしてこうなった
・今までにうpしてきたもの:mylist/7506406
・ブログ:http://mcfp.at.webry.info/
・ついったー:https://twitter.com/ozto_mcfp
【がくっぽいど】【ちょっとだけGUMI】No idea, No format【オリジナル】
がくぽコンテストに余裕で間に合わなかった左乳首P兼コドモゴコロです。
コーラスにメグッポイドを使って、INTERNETコンビにしてみました。
個人的に、INTERNET社のボカロ扱いやすいです。
ロックなラブソングかこうとした結果が、このざまだよ\(^o^)/
イラストはsquamaさんに描いてもらいました。
俺の花園→user/2836824
そういえば、↓に俺のインタビューが掲載されているらしいです。
ヤマハムックシリーズ VOCALOIDをたのしもう3
http://www.amazon.co.jp/dp/4636847571/
twitter・・・http://www.twitter.com/chikuP
【ハニカラ】夕方系熱血アニソンを二人で歌ってみた【M&T】
どうもこんにちは☆
またまたM&Tです(^^ヾ
今回は僕の好きな夕方系熱血アニソンをT様と歌ってみました☆
ハニカラ(ハモリ+アニソン+カラオケ)もっと浸透してほしぃ~><
・曲目
1.疾風!アイアンリーガー~限りなき使命~
2.世界が終るまでは・・・
3.勇気100%
4.Reckless fire
おまけ.Peaceful One
ぜひ感想を頂けると嬉しいです(^^ヾ
色々研究中の身ですので、ぜひご意見・アドバイス・感想などお待ちしております☆よろしくお願いします_(_ _)_
M&Tのマイリスト:mylist/13350634
M&○のハニカラリスト:mylist/15250944
よろしければフォローお願いします_(_ _)_
ツイッター⇒https://twitter.com/mittsu25
「Lunar」(初音ミクオリジナル)
P名考えてくださってありがとうございました! mylist/13904111 Twitter:OzoraP http://piapro.jp/Spiltmilk
Perfume - Chocolate At The Disco(BK PROD. RmX)
www.twitter.com/BAKAEDITZ
【腐向け】山/獄でf/r/o/m Y t/o Y【替.え.歌】
後悔だって悪くない。
■nm8082463の続きの山視点を寝ぼけながら作ってみた。直接的な表現にしようかと思ってみたけれど、それなら元歌詞のままでいいじゃないか、と一人ツッコミしてこうなった。
※これはあくまで“続きor補足”です。クオリティ0.2ぐらいです。
【nm8464085】前作に引き続き、あのお方が歌ってくださいました!! 言えるコトはただ一つ……な ぜ 歌 っ た し。申し訳ない気持ちで一杯です。ありがとうございました!【nm8464085】
【マイリスト⇒mylist/8111818】
【ツイッター⇒http://twitter.com/hotate222】
2009 北海道ツーリング紀行 その1
どもー!せろぅの人でーす!なにか乗り遅れた感はありますが、ようやく北海道の本編その1が出来ました!イエーイ! その2→sm8439831 その3→sm8465265 その4→sm8584787 その5→sm8704759 その6→sm8924355 その7→sm8955074 その8→sm9550083 その9→sm10326138 その10→sm10445473 その11→準備中 ダイジェスト版sm7982020 2008→sm4354688 2007→sm6280093 マイリスmylist/3938751 謎ブログはhttp://nyaho600.exblog.jp/ ツイッターはじめましたhttps://twitter.com/nyahonyahoo コミュができたよーwww co233965
20代オッサンがポケモンSS 初プレイ実況 part1
オッサンということでポケモン知識には疎いですが…アドバイスなどよろしくお願いします。ちなみにソウルシルバー・ハートゴールドは初プレイです
part2→sm8449498 ソウルシルバー:mylist/38319421 その他:mylist/38319049
ツイッター:https://twitter.com/kuro1552
コミュ:co1768202
【塊魂】王子を羊毛フェルトで作ってみた
塊魂のキャラってかわいいですよね。 ■ 一覧:mylist/15078260 ■ 講座: Lv1『スライム』:sm8534128 Lv2『さくたろう』:sm8607150 ■ blog:http://moccolmoco.blog104.fc2.com/ ■ twitter:icomy
【塊魂】王妃を羊毛フェルトで作ってみた
王子に続いて、調子に乗って王妃様作っちゃいました。ガ○ダムにこんなのいた気がするんですが。 ■ 一覧:mylist/15078260 ■ 講座: Lv1『スライム』:sm8534128 Lv2『さくたろう』:sm8607150 ■ blog:http://moccolmoco.blog104.fc2.com/ ■ twitter:icomy
