キーワード Twitter が含まれる動画 : 3619918 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ動画】特車二課に配属になったので。。。 part10
一番会いたかったアイツに会える!!
あぁ、まじレイバーに乗ってみたい!!98式に!!!!のりたあああぁああーい!!
part00→sm7727112
part09→sm8378375
ぱとれいばの mylist/13721422
次回→sm8467424
Twitter ☛ momocyan1028
Toy Boxを歌ってみた。【きゅーの】
どーも、きゅーのです。ジミーサムPのボカロ曲に初挑戦しました! サムネバイバイでゴメンナサイwwwww
★素晴らしい本家さま→sm8321015★
※音量を少し上げてから聴いてみてください((。´・ω・)。´_ _))ペコ
mixをいい加減なんとかしないとですねー 大好きな曲なんですが、かーなーり苦戦しましたorz
なんか新しい曲を歌うたびに、音量がどんどん下がってるような気がしますwww
ルカっぽさはないかもしれませんが、聴いてみてください゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
きゅーの@深夜録音◆mylist/11553539◇ ◆user/770790◇
twitter◇https://twitter.com/kuno_ongaku_do/◆
アイドルマスター 律子 キラメキラリ トラディショナルレッド(釣
twitterのアイコンを秋仕様に変更♪
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
【水谷絵理】serial experiments ellie第8話「Direction」
この動画は絵理80%、サンガリア15%、尾崎さん5%でお送りします。
絵理は本当に制服以外の服を着ませんね。たまには私服を着てくれ。…私服が制服なのか?
9話→sm8473018
ellie一覧→mylist/14296747,マイリスト→mylist/10216143
Twitter:@LKEDA
ようつべ:https://www.youtube.com/channel/UCU0wm0KcG-B_0eNvyVEHh0w
【GBA】メダルオブオナーアドバンスを頑張ってみた【実況プレイ】 part5
今回はかなり苦戦しました…。
自分にもっと動画の編集能力があればいいのですが、まだ勉強中なのもので
中途半端なところで次回に続いしまいましたorz
part4⇒sm8352093 part6⇒sm8498790
リスト⇒mylist/14741849 その他実況part1リンク=mylist/16553849
ブログ『http://infantalia.blog45.fc2.com/』
twitter『fumo110』
【化物語】staple stableを弾いてみた【戦場ヶ原ひたぎ】
9個目です!!
ガハラ様かわいいよガハラ様!!(´Д`;)ハァハァ
もしよかったら聴いてくれると嬉しいです!!
せっかくなのでフィルターを付けてみました!!「h」を入力してもらえるとホッチキスが出ます!!
マイリスト(mylist/11851531)
コミュニティ(co517091)
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=24912257
ブログ→http://pockydesuyo.blog88.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/pokiyama_pokiko
【追記】ランキング入りありがとうございます!!たくさんのホッチキスもありがとうございます!!
【MTGで遊んでみた】ゼンディカー開封動画【番外編】
ども、ポクでーす。新エキスパンションの季節!それつまり開封動画の季節!というわけで発売日に1箱分撮影しました。今回は数十箱に1枚《Ali from Cairo》が入っているらしいので《Island of Wak-Wak》! え?パワーナイン?なにそれ? 【マイリスト】mylist/5774343 【MTGで遊んでみたブログ】http://yaplog.jp/lifegain/ 【Twitterやってます】http://twitter.com/mono_black
【弾いてみた】綺麗ア・ラ・モード
中川翔子さんの綺麗ア・ラ・モードを弾いてみました。
過去に作ったギザみみピチューのビーズモチーフも貼ってみました。
マイリス mylist/22819998 / 自コミュ co608041
↑普段は、ポケモン実況メインに活動しています。良ければどうぞ
(゚V゚)補足(外部サイトなど)
【個人ブログ】http://tefurin.blog40.fc2.com/
【共同ブログ】http://buccalcooooooooooone.blog137.fc2.com/
【Twitter】otk_akymylife
Fallout3 未知との遭遇をなんとか生き抜くPart16 【Mothership Zeta】
最後のジェネレータは放置して、宇宙船内を探索。
ええ、加護ちゃんのkenを探しに。
※3:50~4:15ぐらいまで、画面酔い注意です。
※今回からRI系MODは外しています。喉が渇いてステータスが下がって仕方ないので。
■難易度:VERY HARD
■使用MOD:MMMF3/Slower Leveling/FOOK
■前:sm8347755 次:sm8439048
■本編:mylist/10947345 ■おまけ:mylist/12410172 ■DLC Mothership Zeta:mylist/14101872
■Twitter:http://twitter.com/NIGAKOMUGI
色んなものに触発されて「Palette」のベースを弾いてみた
こんにちは。でぃです。
8作目になりますが。今回はゆよゆっぺ様の「Palette」を弾かせて頂きました。
今年の4月ににも弾こうと思っていたのですが、諸々あり断念。
ランキングで上がっているのを見て、今度こそーと撮ってみました。
ちなみに4弦ベースしか持ってないので、出ない音がありますが、そのあたりはご容赦頂ければ。
私にとっての「ベストエフォート」の演奏です。
とても素敵な原曲:sm6828492
私のマイリスト:mylist/11996547
連絡先:[email protected]
Twitter:http://twitter.com/DiNicoBass
-機材-
・Fender USA JazzBass ’79
・BOSS FBM-1 Fender ’59 Bassman
・Echo AUDIOFIRE4
・Nikon COOLPIX E7600
今さら「 バイビーベイビーサヨウナラ」歌ってみた【クマンバチ♂】
◆十二度目まして!クマンバチ♂ともうします!何が今さらなのか意味不ですが、最高に一聴惚れしたので歌ってみました!寛大な心でお聞きください。◆ポケモンHGおもしれぇ、、、レッド強すぎ倒せねぇ、、、◆原曲様はこちら → sm8359269
◆前回 「星間飛行」 → sm8212074 コミュ→co120752 マイリス→mylist/13249290◆メッセ → [email protected] ◆エンコ → たなゆ□Twitterはじめました!→ kazukun0809!
【競馬】ディープインパクトが倒せないを歌ってみた
皆様おひさしぶりです、あぐたっちょんです。エアーマン系が歌いたかったので歌ってしまいました。素敵な元動画様【nm2958421】★他作品★/mylist/5239052★★ブログhttp://tachyoncm.blog39.fc2.com/★ツイッターしてますhttp://twitter.com/agtachyon
タロウの土鍋炊き込みご飯
調理道具を新しくすると、料理が楽しくなりますよね。
というわけで今回土鍋をつかって炊き込みご飯を作ってみました。
炊飯器より美味しいです。
マイリス/mylist/8961938
ブログ/http://yaplog.jp/tarocook/
ツイッター/http://twitter.com/tarocook
独り言!Pitruggle(ぴとラグル) ~ボブの旅~ Vol.001
初めまして、Hematiteと申します。
「Pitruggle(ぴとラグル) ~ボブの旅~」の実況プレイ動画です。
拙い動画ではありますが、よろしくお願いします。
作成者であるtaks氏のWebサイト「伝説のきりかぶ」
http://blog.livedoor.jp/denkiri/
mylist/15047309| Vol.002 sm8439750
独り言!Vol.001まとめ → mylist/12631086
コミュニティ → co25198
Twitter → http://twitter.com/Hematite777
動画まとめblog → http://blog.livedoor.jp/hematite_movie
車輪の唄をボサノバ気味にアレンジして唄ってみた
バンプの曲をアレンジしてくれませんか?
と言われたので、アレンジしたのですが、結局歌い手がいつまでたっても(約半年)歌ってくれませんでした。
このままお蔵入りするのは勿体ないので、供養の意味を込めてニコニコ動画にあげることにしました。
「こんなアレンジどうですか?」って聞かせるために作った、やっつけ音源ですが、個人的には非常に気に入っています。
マイリスト:mylist/23062553
ツイッター:http://twitter.com/takkyuu_s
コミュ :co83422
今週よく聴いた10曲を並べてみた(09.27-10.03) Pt.10
ほんとは、中谷美紀ばっか聴いてたんですけどねw
01.赤犬 / UNCO ~うんこが好きです
02.おばけじゃー / ぶた祭り
03.あみじゃかん / Level The Soul
04.Kiiiiiii / Hot but milky like hot milk
05.Bushmind / Day Dream
06.ヤン富田 / When Cherry Blossom are Blown in the World
07.Cruyff In The Bedroom / Nico
08.Walrus / MOTH
09.中谷 美紀 / MIND CIRCUS
10.キセル / 方舟
mylist/13897240
skype ID: cycric
http://twitter.com/cycric
今週発売されたものではりません。
あくまで、今週良く聴いた、印象に残ったものを
順不同でピックアップしただけです。
*毎週日曜日更新(予定)
3歳7ヶ月の娘に自作曲「もやしのうた」を歌わせてみた。
だが娘はヨメニヤラン!!!1
口パクツールはRipsync、ベース絵はeeee様の素材を使用させて頂きました。
ついったー、はじめました。
twitter→http://twitter.com/YomeniyaranP
ピアプロ→http://piapro.jp/kaskayuz
ピアプロへ、MP3とInstVerをupしました。
元曲(ミクVer) → sm8299354
つくったものりすと → user/9144
【車載動画】P-01Aで車載動画を撮ってみたよ
NTT Docomo P-01Aで車載動画を撮ってみたよ!
H.264 640x360 950kbps
AAC-LC 44.1kHz 64kbps
うpした動画→ mylist/10204856
Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ→ http://twitter.com/Wing_of_Blood/
【東方アレンジ】朝露【東方星蓮船〜法界の火】
小龍包です。東方星蓮船の6面道中、法界の火のアレンジです。■イラストはお願いをして吉岡よしこさんの作品をお借りしました。■是非感想や要望などを気軽にコメントください。よろしくお願いします。■【mylist/13296768】■WebSite http://showlongpao.net ■Twitter http://twitter.com/showlongpao■Special Thanks to 吉岡よしこさん〜Pixiv http://www.pixiv.net/member.php?id=277982
今さら「 StargazeR」歌ってみた【クマンバチ♂】
◆十三度目まして!クマンバチ♂ともうします!二日連投です!暇人です!皆様寛大な心でお聞きください。◆レッドつえぇ、、、◆原曲様はこちら → sm3718300
◆新作 「ドーナツホール」 →sm25627789 ◆前回 「 バイビーベイビーサヨウナラ」 → sm8409124 コミュ→co120752 マイリス→mylist/13249290◆メッセ → [email protected] ◆エンコ → たなゆ□Twitterはじめました!→ kazukun0809
【初音ミク】季節は過ぎて【オリジナル曲】
ヾ(,・∀∀・)ゞ j-pop的なノリで作ったストレートな曲です。あまり普段作らない感じの。
■Music/Lyrics : Nyusound
■他のオリジナル曲→mylist/4266743
■twitter→https://twitter.com/Nyusound
【鏡音リン】第一次ウイルス抗戦_強襲編【オリジナル/ワンオポ】
初めまして。鏡音サークル「ワンダフル☆オポチュニティ」のマイナスです。VOCALOID処女作です。
イラストを描いてくれたのはSHARKさん。
○SHARKさんのピアプロURL
http://piapro.jp/shark_a
■:ワンダフル☆オポチュニティ!http://www.wan-opo.com/
■ツイッター→https://twitter.com/WAN_OPO
■ワン☆オポ楽曲倉庫→mylist/14519854
二作目「漂着編」はこちら→sm9209994
三作目「再起動編」はこちら→sm10200140
■配信中です。http://piapro.jp/karent/?view=artist&id=pp000124
レンでリアレンジしました→sm10445286
JOYサウンドカラオケ投票中です!!http://bit.ly/chXSxg
【岐阜から】第7ギョーザを食べに行こう‐第5話‐【金沢まで】
第5話は石川県加賀市まで。ギョーザ食べに行くというより自動車博物館に行く動画みたいになっちゃってますが。自動車博物館のBGM、『チキチキバンバン』にしようと思ったら尺が足りなかった…… あと、自動車博物館のトイレは世界各国製の便器が設置されている、トイレの博物館でもあるんですが、さすがに中で写真を撮る蛮勇はありませんでした。
前回sm8349961
次回(最終話)sm8468846
マイリストmylist/14897471
・ツイッタ―やってたり。素直になあれ!素直になあれ!→http://twitter.com/usotukinasubi
アイドルマスター 律子 スタートスター トラディショナルレッド(ぴ
マウスおっことしたら壊れた(T-T)
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
【息子が欲しい俺が】DEAR My SUN!!【実況プレイ】Part24
今回はいつもと録画してる時間が違います。そのせいで前回に引き続き、あれが多くなってます… あと、あいつがまた出てきたから顔面パンチだ! 前回→【sm8356237】 次回→【sm8509420】 マイリスト→【mylist/12404868】 ブログ:http://imastunp0513.blog117.fc2.com/ ツイッター:http://twitter.com/stunprally
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart40 村★8極秘依頼 二頭の一角竜!
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
彼がド迫力のサムネを撮ってきてくれました。モノの口元って意外にキュート?
今回は村★8へ上がるための緊急クエストに挑みます。
切り込み隊長とのコンビプレイが冴えわたる!…といいな。
■前→sm8377811 次→sm8469689 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
長距離車載動画シリーズ4 シルバーウィーク道中記 Part.1
秋の大型連休からようこそ。ゆっくりしていってね!!!
カレンダーの配列から発生した秋の大型連休「シルバーウィーク」でのお散歩の模様を収めた車載動画です。
■Part.1走行区間:東京・秋葉原~埼玉県東松山市 関越自動車道 高坂SA
Part.2>sm8449306
■長距離車載動画シリーズ3(ニコ生 生放送跡地)>lv2061964
■長距離車載動画シリーズ4(ニコ生 生放送跡地)>lv4201161
製作車載動画一覧>/mylist/4995029・コミュニティー「vidaes製作車載動画」>co60445
うp主のBLOG→http://blog.livedoor.jp/vidaes1998/
※Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ
http://twitter.com/vidaes (@vidaes)
ニコニコバイク旅行記-09`北海道編-第八回
今回は旭川へ向かう移動日。<
ちょっとイベントが少ないのですが見て頂ければ幸いです。。
●第一回⇒sm7955506、第二回⇒sm8013215、第三回⇒sm8041853、第四回⇒sm8083478
第五回⇒sm8120225、第六回⇒sm8156064、第七回⇒sm8300120、第八回⇒いまここ
第九回⇒sm8542514 、第十回(最終回)⇒sm8610291
■ようつべ高画質版⇒http://www.youtube.com/user/ksfilmtravel
■その他作品集 マイリスト⇒mylist/3696220
■Twitter始めてみました ⇒https://twitter.com/kabuchin
【長距離車載動画】 西日本ぶらり旅 part.29 高知
国道439号を走るも、酷くならないPart.29。
結局、快適区間のみの走行でしたねw
次回は、高速で、香川へ向かいます。
Part.28:sm8288536
Part.30:sm8950653
一覧リスト:mylist/594205
【twitter】http://twitter.com/polokichi
千里浜なぎさドライブウェイツーリング(予告)
この土日で石川県のなぎさドライブウェイまでツーリングしてきました。
この動画はテストを兼ねた予告動画です。
本編はぼちぼち作りますw
撮影機材SANYO XACTI HD800
EXEMODE DV580HD
車両
ZZR1100
編集ソフト
あの摂津さんにアドバイスいただいて導入したw
ビデオスタジオ12
同じソフトでもセンスの差がかなりありますけどねw
前回 新型マウントとDV580の三脚穴の交換 sm8301986
次回 千里浜なぎさドライブウェイツーリング 1日目 sm8433031
高画質版 sm8697123
マイリスト mylist/14794231
ツイッターなんてやってます。
https://twitter.com/pon_taroudessu
【鏡音リン・オリジナル】コイナ・ナイロ【イラスト7人コラボ】
『思い出は、2度輝く。つくっている時と、後から想う時。』
●150Pです。ようやく2曲目出来ました・・・今回は、7人の絵師さんとのコラボになります!
●優しい言葉が嬉しくて笑ったり、伝わらない気持ちが苦しくて、悲しくて、泣いたり。恋に一生懸命な女の子は、誰よりもかわいい。恋して行きましょ!
●作詞・作曲 / 150P(mylist/13610527 ブログ http://150p.blog66.fc2.com/ ツイッター http://twitter.com/150p mp3 http://piapro.jp/aaa_2009)
●イラスト / めえさん(mylist/7637976) , napeさん(mylist/14847252) , 田村ヒロさん(mylist/7594349) , てとらさん(mylist/14761778) , ユセさん(mylist/10527586) , あもコさん(http://piapro.jp/amo0120) , 鈴森さん
●動画編集 / AmとC , nape
Fishmansの「SUNNY BLUE [HICKSVILLE MIX]」を弾いてみた
こんばんは。でぃです。
勢いに乗せて9作目です。
今回はFishmansの「SUNNY BLUE [HICKSVILLE MIX]」を弾かせて頂きました。
Fishmansはかっけぇです。こういう曲を雰囲気残しながら弾いてみたいもんですねー。
やはり日々努力あるのみ、でしょうか。
精進いたします。
私のマイリスト:mylist/11996547
連絡先:[email protected]
Twitter:http://twitter.com/DiNicoBass
-機材-
・Fender USA JazzBass ’79
・BOSS FBM-1 Fender ’59 Bassman
・Echo AUDIOFIRE4
・Nikon COOLPIX E7600
