キーワード Twitter が含まれる動画 : 3620047 件中 6081 - 6112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
2009 北海道ツーリング紀行 その3
北海道の本気はまだ始まったばかり!! その1→sm8403280 その2→sm8439831 その4→sm8584787 その5→sm8704759 その6→sm8924355 その7→sm8955074 その8→sm9550083 その9→sm10326138 その10→準備中 ダイジェスト版sm7982020 2008→sm4354688 2007→sm6280093 マイリスmylist/3938751 謎ブログはhttp://nyaho600.exblog.jp/ ツイッターhttps://twitter.com/nyahonyahoo コミュができたよーwww co233965
アイドルマスター 律子 フタリの記憶 トラディショナルレッド(あ
あ、タイトルカタカナだった…
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
【EVANGELION:2.0彦】
お前等ナルシストよりもう1つ上位の単語考えてもいいよ♪
とりあえず全員【破】のサントラ買え!
・所属バンド【こぶし一家】・ピヨ彦15作目に成り升!
・作品一覧→mylist/4317375
・コミュ→co1379434
【twitter】http://twitter.com/#!/piyohikocsss
【MH】モンハンのアイルーを羊毛フェルトで作ってみた
きゅっきゅっきゅ、ニャー! ■ 一覧:mylist/15078260 ■ 講座: Lv1『スライム』:sm8534128 Lv2『さくたろう』:sm8607150 ■ blog:http://moccolmoco.blog104.fc2.com/ ■ twitter:icomy
【喰う】ちょっと四国まで輪行してみた。その1【こぐ】
どうもミナサンほとんどはじめまして。
輪行をするうp主です。ってか輪行って一発変換できないのはなぜに?
今日梅小路機関車博物館に行って来てその勢いで個人的動画をうp。公開はしていない。いや公開はしている。後悔はしていない。
自転車タグのミナサンはかなりの旅をされている猛者ぞろいなので、ぐだぐだ輪行記で楽しんでもらえるか分かりませんがどうかよろしく。
エピソード2もできれば早い目にうpしたいと思ってます。
ではドゾー
その2sm8507784
マイリスト作りました→mylist/13673052
新作できました→sm11646839
twitterやってます→http://twitter.com/1s0n0kam1
【実況プレイ動画】特車二課に配属になったので。。。 Last part
これが最後の戦いだ。
パトレイバーらしい~おわりと言ってもいいんでないでしょうか
いやほんと、今までありがとうございました!!!
ではでは。
いやぁしかし、レイバーが世界にでてくれることを。。。オレが若いうちに。。。
寝ぼけ眼でgdgdしてしまいすみません
part00→sm7727112
part10→sm8404317
ぱとれいばの mylist/13721422
■その他の実況プレイpart1集 mylist/31887514
オワタ
Twitter ☛ momocyan1028
三国志 中原の覇者 第一幕
ナムコ三国志のプレイ動画。懐かしんでいただければ幸い。
第二幕:sm8478988 マイリスト:mylist/15191834
最新作 第二十一幕:sm16789199
Twitter http://twitter.com/his0117
ウルティモ・ドラムンさんに「ファミマ魔界」を叩いてもらった
無茶振りです
うp主のミスで本番含め練習時間が40分ぐらいしかなかったのがきつかったですが
なんとか形にはなってるのではないでしょうか
魔界ということでK-nessです。というかウルティモマスクを2回しかかぶってない
上から撮って見ました。揺れるのは申し訳ないです。
原曲のファミマ入店音アレンジ「ファミマに入ったら魔界」→sm8392387
ウルティモさんの「叩いてみた」→mylist/14862930
※12/12/15更新
新しいブログです!http://www.ultimodrumn.com/
ツイッターも出来ました!http://twitter.com/ultimodrumn
フォロワーいないからフォローしてねw
【岐阜から】第7ギョーザを食べに行こう‐最終話‐【金沢まで】
最終話です。山側環状は本当にすごかった。そして第7ギョーザ、おいしかった。
視聴していただいた方、コメントをいただいた方、マイリスしていただいた方、タグを編集してくださった方、皆様、本当にありがとうございました。
前回sm8414390
マイリストmylist/14897471追
記:R157でチャンカレ・・・しばらくできないや・・・(2009.11.15)
・ツイッタ―やってたり。素直になあれ!素直になあれ!→http://twitter.com/usotukinasubi
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart41 村★8ドドドドブランゴ!
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
ブランゴが消えるまでエリチェンするのをやめない!!
今回から村★8を進めていきます。まずは慎重に、頑張ろうね。
ランスで初めて挑んだ時の、フルボッコスピードキャンプ送りの悪夢が私をそうさせた!
■前→sm8415618 次→sm8506454 MHP2G実況一覧→mylist/13019373
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
洋楽の歌詞をAAで表現 Queen編
20万再生アリガトウ!!
みんな、Queenは好きかい?僕は大大大好きさ!
あまりにも好きすぎてこんな長い動画になってしまったけど楽しんでいってね!
あんな曲からこんな曲まで訳してAAで表現してみたぞ。
ちなみに一番好きなアルバムは『A Night At The Opera』。え、ベタすぎ?
あと『Jazz』と『Innuendo』も大好き!
あの映画みた?あの映画はジョンを楽しむ作品だよね!
作品集→mylist/9693877
The Beatles編→sm7344637
ブログ「故意のピンチヒッター」→http://amazingjourney.blog72.fc2.com/
Twitter(ID:punpunmaru)
ポップンミュージック 7 AC - プロジェクトA
5ボタン、9ボタンN・H・EX、バトルです。ハイスピ4設定。
mylist/8097769
まとめHP→http://junogen.tripod.com/popn.html
ツイッター→http://twitter.com/ham56p
今更イース・オリジンを実況プレイ[ユニカ]Part09
PC『Ys -ORIGIN-(イース・オリジン)』をユニカで実況プレイ。
やっと黙砂の領域に入りました。
sm8439402←前回 | 次回→sm8744991
ユニカ編マイリスト:mylist/11522944
【イースシリーズ】
[ユーゴ編]Part01:sm5690322 | マイリスト:mylist/10217532
[トール編]Part01:sm22240169 | マイリスト:mylist/11534657
[まとめ]OPムービー:sm6425364 | マイリスト:mylist/11616299
【その他】
全投稿動画まとめ:mylist/44554410
【うp主関連】
[コミュ]co112861
[ブログ]http://noir-project.com/
[twitter]https://twitter.com/noir010
【AOE2,AOK】戦乙女を守りつつ実況プレイ第4-1回(ロアール川の粛清)
こんにちは,Korkです!PC-RTS「Age of EmpiresII:The Age of Kings」(AOE2,AOK)実況プレイ,ジャンヌダルク編。mylist/13611709,,第3-1回(オルレアンの乙女):sm8307644,第4-2回(ロアール川の粛清):sm8532528,色々と動画を見返したらカミカミで今更恥ずかしくなった俺。特に始めと終わりの挨拶で噛んだら内心「かっこわるぅ」と思いつつも時間がないのでそのままやったりします。動画で必ず噛みますが仕様です。フランス軍の輸送船出現度は異常!ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico(※他実況も含め攻略動画ではありません)実況part1:mylist/11582132,user/8103745
【エキプロ】ヘタリア AxisPowers~オレ様、ファイトカフェで応援する~
~オレさま日記 第44193冊目~
10月10日 晴れ。
今日もオレがカッコよく街を歩いていると、
ヴェストが喫茶店に入っていくのを見かけた。
面白そうだったので後をつけてみたら、
いつの間にか地下闘技場に来ていた。
その後、ここで行ってる事は言わないでくれとヴェストに懇願されたので、
オレはカッコ良く応援することにした…
☆以前リクにあったドイツ対スーさんの試合です。折角なんでプロイセンとデンマークも混ぜといたんだぞw
これまでの闘争系譜→mylist/16652750 ツィッター→http://twitter.com/Kazumaniax003
SONATA ARCTICAのSan Sebastian(revisited)を演奏してみた
こんにちは。悟り弟です。
最初、midiベースでインスト風に作っていましたが違和感アリアリなので本物に被せました。かなり練習しましたが、全く上達しないのであきらめました。(泣)。エコノミーピッキングは出来ません。この曲はポジションチェンジが本当に難しいと思います。
作品集→mylist/7978693
http://twitter.com/satoritei
今さら「Butter-Fly」歌ってみた【クマンバチ♂】
◆十六度目まして!クマンバチ♂ともうします!今月僕がよく出るライブハウスに和田 光司がやってくる!!しかも昼の部 和田 光司、夜の部 僕らと同じ日にライブ!!テンションが上がったので歌ってみました^^マイク近すぎてます(;´Д`)寛大な心で聴いてください!画像はpixivで拾いました!問題があれば削除するので、メールお願いします
◆前回 「スターマイン」→sm8468013 コミュ→co120752 マイリス→mylist/13249290◆メッセ → [email protected] ◆エンコ → たなゆ□Twitterはじめました!→ kazukun0809
僕とまりりんのマル秘ダイアリー
ご好評につき、僕とまりりん(ジャンガリアンハムスター・オス・0歳6ヶ月)が遊んでいる様子の続編を撮影しました。(*^^*) ☆ ほかの動画はこちら https://www.nicovideo.jp/series/228456 ☆ 5/20 まりりんbotを作りました!http://twitter.com/maririn0904
今週よく聴いた10曲を並べてみた(10.04-10.10) Pt.11
今週は忙しかったです。台風すごかった。
01.Alice In Chains / Check My Brain
02.The Temper Trap / Sweet Disposition
03.The Very Best / Mfumu
04.Mew / Vaccine
05.The Walkmen / The Rat
06.Cursor Miner / U Want to Want
07.Memory Tapes / Plain Material
08.Think About Life / The Wizzzard
09.Newton Faulkner / Uncomfortably Slow
10.Fischerspooner / To The Moon
mylist/13897240
skype ID: cycric
http://twitter.com/cycric
今週発売されたものではりません。
あくまで、今週良く聴いた、印象に残ったものを
順不同でピックアップしただけです。
*毎週日曜日更新(予定)
from Y to Y歌ってみたゴム
歌ってみたでは8ヶ月ぶりお久しぶりです。
うーがいい感じに出せない・・・
ジミーサムPさんの素晴らしい原曲:sm6529016
未来、願い担当:リツカさん(mylist/5062970)
そこだけお願いしました。なんというリツカの無駄遣い。
ゴムマイリスト:mylist/5399906
■ブログ http://ameblo.jp/gom-blog/
■ツイッター http://twitter.com/_Gom_
まさかの短期間新作「1925」:sm8521343
【MMD】アイドルマスター 雪歩・千早・響 ~Love & Joy~ spec.II
先週ニコニコで公開したものに各所修正を加えたバージョンです。
zoomeとYouTubeでも既に公開してありますが、響誕生祭という事でニコニコでも公開する事にしました。
スカートの処理に関してはモデル制作をされたchiroPさんが現在手直中との事で次回作は修正待ちという感じです (。・x・)ゝ
ちなみにスカートの下はパンツじゃないです ・・・多分(´・ω・`)
◆硬派なblog→http://ameblo.jp/gtamatama
・・・Twitterもやってますので興味ある方はフォローよろしくです♪
【二番煎じ】『ニコニコ動画RGB』を元の曲で再現してみた
せきしんsinceです。
ぞなもし氏作の「ニコニコ動画RGB」を元の曲で再現してみました。
音圧高いです。ごめんなさい。
動画は2代目(若旦那)様の動画を使用させていただきました。
本家→sm7872889 動画版→sm7957202
Vel様による再現→sm8292630 えの様による再現→sm8658844
mylist/14774801 user/13079018
http://sekishin1234.blog7.fc2.com/
http://twitter.com/since_s
【Elona二次創作】虚空さんのテーマ【人力戦車】
きれいな人力戦車を喰らえッッ!
前回「オパートス音頭」(sm8204415)をスピーカーで聴いていたら突然爆乳ゆっさゆっさ流れてしまい、
それ以来家族や職場で会話が無い人がいたらスマンかった。
今回は虚空さんのテーマ曲を作ってみました。キャラソンではないです。
リビングや職場や学校でも安心してご視聴いただけます。
きれいついでに動画はステンドグラス特集です。
次曲『ロミアスのテーマ』sm8540803 人力戦車のElona二次創作物リストmylist/15316838
Twitter始めました → http://twitter.com/jinriki_sensha
the band apart quake and brookアコギで歌ってみた
http://funaffair.blog88.fc2.com/ http://twitter.com/acidkazz mylist/15049964
アイドルマスター 律子 Colorful Days トラディショナルレッド(眠
アブノーマル・グリーン。
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
【歌ってみた】空中庭園【リアレンジ】
どうも、カラフル・サウンズ・ポートです。曲を聴いた瞬間違ったアレンジが沸いてきたので、カバーさせて頂きました。かなり、ベタにポップに仕上げました。疾走感は無くなりましたが、アニソンっぽい爽やかさは出たかと。キーの幅が広かったので、サビで転調する形にして、全体のキー幅を狭めました。■インスト上げました(nm9387290)■本家様(sm8425509■カバーした曲(mylist/14686641)■そのインスト(mylist/17243672)■HP(仮)http://csport.web.fc2.com/■twitter@colorfulsp
漢が二種類の女声でワールドイズマイン歌ってみた♂
糸氏_paper(ペーパー)です!
ホイッスルの部分やり直しすぎて声がwww←結局断念
これももう古いものなので声がw
マイリスより新作をどうぞ
マイリスです >>mylist/11954769
コミュ創りました >>co274513
twitter >>https://twitter.com/kamikami_paper
【ハンマー状態】ハンマーを電波ソングにしてみた
先月ファミマ作ってて作れなかった分力入れた。
ボーカル:kana https://twitter.com/0kana0
本家:nm5816779
コミケでCD配布しました。こちらで配信してます。
http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=50
mylist/6362441
ジョジョの奇妙なバトレボ 第1話
はじめまして。 ジョジョとポケモンが好きな、@きみょうと申します。
これからジョジョの奇妙な冒険にちなんだポケモンたちを用いた「ジョジョパ」での対戦動画を上げていきたいと思いますんで、よろしくお願いします。
動画内容は最初の2分ぐらいがOPもろもろ、そこから15分ぐらい対戦動画で、その後メンバー紹介といった感じです。
投稿者コメントでそれぞれの場所に飛べるようにしてあるんで、必要に応じてご利用下さいませ。
第2話:sm8525027 マイリス:mylist/15189984 コミュ:co248697
■ フレンド対戦も募集してます。ご希望の方はこちらにメールをお願いします。→[email protected]
■ twitter: http://twitter.com/kimyou_jojo
独り言!Pitruggle(ぴとラグル) ~ボブの旅~ Vol.004
ボブの過去が少し明らかになってきましたね・・・
Vol.003 sm8441541 | mylist/15047309| Vol.005 sm8511094
独り言!Vol.001まとめ → mylist/12631086
コミュニティ → co25198
Twitter → http://twitter.com/Hematite777
動画まとめblog → http://blog.livedoor.jp/hematite_movie
【閣下は】ストロングホールド第39回実況プレイ【暴君です】
こんにちは,Korkです!PC-RTS「Stronghold(ストロングホールド)」実況プレイ。
mylist/12946302,第38回:sm8347460,第40-1回:sm8544625,
攻城ミッション防衛「ウィンザー城」。
攻撃側もやろうとしたら君主の殺害ではなく敵の一掃が任務でかったる・・・ゲホッゴッフォ!
時間の都合により,防衛だけやっていこうと思います。
資格勉強があったり,シリーズ化するととんでもない時間的コストがかかりそうなんで当分できませんがStrongholdCrusaderExtreme購入だけしました。
クルセイダー:mylist/15327735,エクストリーム:mylist/15327738,
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,user/8103745
[2009-10-10] おい、ゆとり!プロな女装に挑戦するぞ。(1)
ニコ生の録画です。 (後半)→ sm8479541
突撃野外放送。美女になるべく本気の女装屋さんにきてみた。
放送者:伊予柑さん (コミュ)co6262、(Web)http://yutori-english.com、(Twitter)http://twitter.com/iyokan_nico
ゲスト:ノトフさん (コミュ)co13931、(Web)http://d.hatena.ne.jp/littlepeach/
協力:四谷「リーフスタイル」(Web)http://www.leaf-style.jp/
