キーワード Twitter が含まれる動画 : 3620402 件中 7233 - 7264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【長距離車載動画】 西日本ぶらり旅 part.30 高知~香川
国道439号から高知自動車道を経て香川県に入ります。
うどんの聖地が近づいてくるっ・・・!!
追伸
色々と忙しくってうPが遅くなってしまい申し訳ない!
次回はもちっと早くうP出来るようにしますんで・・・
Part.29:sm8422808
Part.31:sm9011995
一覧リスト:mylist/594205
【twitter】http://twitter.com/polokichi
【プログラミング】携帯Flashで15パズルを作ってみた【実況解説】
■今回は、Flash Lite 1.1で15パズルを作る様子を実況してみました。
■一発撮りです。バグやミスを頻発させております。申し訳ありません。
■Adobe Flash CS4、ペイントブラシでの制作です。
■非常に残念ながら、今回は開発環境の構築まで録画できませんでした。本当にすみません。
■次回作の要望などは、Twitterの「tkihira」宛にメッセージをください。
■ソースや過去作品→http://void-main.org/niconicoprogram/
■大きなバグを2つ残しました。クリアした後に操作出来てしまうバグと、上下キーを触ると黄色いカーソルが出てしまうバグです。詰めが甘くてすみません。
■動画の最後にQRコードを用意しました。ご利用ください。
■マイリスト→mylist/16170739
最強癒しゲーな聖剣伝説LOMを会社の上司と実況#2【課長とモリ君】
part1のご視聴ありがとうございます。
序盤ということでチュートリアル要素が多分に含まれています。
ストーリーの進行はゆっくりですが、気長に見て頂ければ幸いです。
キャラクター紹介と"モリ君日記”は各partで一つずつ入れていく予定です。
sm8887367←part1 part3→sm9041677
まとめ mylist/16049657
◇◆ゼルダの伝説神々のトライフォース実況◆◇
part1→sm8495503
まとめ mylist/15226651
※Twitter/ブログ 稼働中 http://katyoumori.blogspot.com/
アンチャーテッド:黄金刀と消えた船団 ささやき実況プレイ part19
アスレチックパートが長いです。
【PS3フレンド募集】http://sasayakitei.blogspot.com/2009/11/ps3.html
※「囁いて実況プレイ」の方とは無関係ですのでご了承ください。
◇難易度:上級 ◇条件:初見実況
◆sm8943863←前|mylist/15804189|次→sm8962342
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
ぶらり 〜タケの部屋〜 第二回【5人でマキシモ実況て!ないわ〜】part2
おいでやすタケの部屋。
5人でMAXIMO実況part2でございます!
5人はこのゲームをどこまでクリアできるのか!?
そして、この動画を待っている人は果たして存在するのか!?
乞うご期待でございます〜!!
ゲスト:いこやん、ビュンビュン丸、ジャガ〜、秀樹
part1→sm8911582 part3→sm8968334
投稿動画part1リンク→mylist/16001721 MAXIMOマイリスト:mylist/19375032
応接間ブログ:http://buratake.blog108.fc2.com/ ぶらり ~タケの部屋~コミュニティ→co345805
Twitter:タケ take_burari 秀樹 step4by1step5 ビュンビュン丸 totoijp いこやん ikoyan22
【水谷絵理】serial experiments ellie第14話「repair work」
絵理のファンは編集技術が高い。箱板グラの絵理が見られるなんて、驚きすぎて窒息死するかと思いました。
ノベルの方でELLIEが出てきたのは、まぁ…よくある発想ですよね。
先日やっと愛をクリアしました。愛のプリコグひどすぎわろた。
1話→sm7947863,15話→sm9066272
ellie一覧→mylist/14296747,lain一覧→mylist/10216143
Twitter:@LKEDA
ようつべ:https://www.youtube.com/channel/UCU0wm0KcG-B_0eNvyVEHh0w
(`ェ´)RO★ついさっきのできごと トール火山の秘密クエ
いつもどおり、ただのRO記録動画。
コメ返しは数日後にブログでやってます。
さっきまでめろんさんの生放送に凸しながらクエをしていました。
もう無理そうなのでGVの後に再チャレンジしてきます。
2Fいくまではスムーズだったのになあ(`ェ´)
http://twitter.com/kachooooo
mylist/5271445
2009 北海道ツーリング紀行 その7
のんびりまったりの巻。夕陽に乾杯! その1→sm8403280 その2→sm8439831 その3→sm8465265 その4→sm8584787 その5→sm8704759 その6→sm8924355 その8→sm9550083 その9→sm10326138 その10→sm10445473 その11→準備中 ダイジェスト版sm7982020 2008→sm4354688 2007→sm6280093 マイリスmylist/3938751 謎ブログはhttp://nyaho600.exblog.jp/ ツイッターhttps://twitter.com/nyahonyahoo コミュができたよーwww co233965
雨の日真夜中つかれた日さみしい日
リスト→mylist/9331514 ついった→http://twitter.com/keshiki_
[いちろ少年忌憚]足フェチと友人の学園七不思議part7最終回[実況]
最終回!!・・・最後、ご協力お願いします! 4人のお疲れ雑談動画をうpしました!→sm8964728
キヨ「ついに最終回となりました!楽しかった!新作→sm9009071
ホラーもやりつくしたな~(実況以外も含めて)
ってことで動画終了後また独り言がありますが、見てご協力を
していただければ嬉しいです!何かお願いします!」
前→sm8945201 次→お疲れラジオ→sm8964728 マイリスト→mylist/16068166 次回シリーズホラー→sm8974467
コミュ→co217323
実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690 個人実況まとめ→mylist/25740145
ツイッター→http://twitter.com/kiyo_saiore
DECO*27 - ラヴゲイザー feat. 初音ミク
■DECO*27です。DECO*27です。
■mylist/9850666
■http://deco27.com/
■http://twitter.com/deco27
■イラスト:雨色さん http://piapro.jp/content/xly781es9rwrovbe
【マクロスF】の『星間飛行』弾いてみた
7作目です(・∀・)
今回は【マクロスF】の『星間飛行』を弾いてみました!
うpし始めた頃には完全に乗り遅れてた感じでしたが、劇場版が公開されて自分の中で盛り上がってきたのでやってみましたw
指弾きで、しかも座って弾くとか今までのうpとは正反対な感じですが、たまにはこんなのもいいかなと思います(`・ω・´)
【無駄に追記】「グワシッ☆」とか言ってる人、ちょっと放課後に体育館の裏まで来て下さい(`・ω・´)
マイリスト⇒mylist/14195639
コミュニティ⇒co608074
Twitter⇒http://twitter.com/natsu_bass
blog⇒http://ameblo.jp/natsu-bass/
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26446029
ぶらり 〜タケの部屋〜 第一回【4人でドカポン実況やる?】part3
第一回はこれにて終了となります!なんとか第二回終了より早く終われましたねー良かった良かった。
これからもぶらりよろしくね〜!!
ゲスト:いこやん ビュンビュン丸 ジャガ〜
part2→sm8891201 ぶらり第二回 5人でアクション実況→sm8911582
投稿動画part1リンク→mylist/16001721 ドカポンマイリスト:mylist/19374972
応接間ブログ:http://buratake.blog108.fc2.com/ ぶらり ~タケの部屋~コミュニティ→co345805
Twitter:タケ take_burari 秀樹 step4by1step5 ビュンビュン丸 totoijp いこやん ikoyan22
GTAでドラマ→sm10447657 新番組「ファミコン三国志」→sm10939106
【初音ミク】変わらないモノ、変わるモノ【オリジナル】
【新作4/8 sm14096143】どうも、kiruluです。イラストはピアプロで、カミウラさんからお借りしました!ありがとうございます→http://piapro.jp/content/q8bwc1cseoes7s95 ■マイリスmylist/17451720 2012.02.29 新作です!!!!!!sm17115003 twitter→ @kirulu https://twitter.com/kirulu
雷皿♂と氷皿♀(Fantasy Earth ZEROより)【オリジナル】
どうも、むらとです。
。;*
.;゚ *;。
._▲_゚;
(*'A`)
.†ノ雷ヘヘ
その他→mylist/15965529
blog:http://murato3.blog85.fc2.com/
twitter:http://twitter.com/murato3
同士の動画→sm13321003
Moon Over The Castle一発撮り!
Marcoです!
今回の曲はプレステの名作ゲーム「GRAN TURISMO」のOP曲です。
一人なのでちょっと緊張しています!
M;Sでは毎回アテフリで撮影しているので、
今回は一発撮りに挑戦してみました!
ミスも多いですけど、今回は上手いとかヘタとかじゃなく、
勢いとリアル感を重視したので撮りなおしたりしてません!
打ち込みも作らず原曲にあわせて弾いていますので、
ちょっと聴き難いかもしれませんが、
お願いします!
Marco
M;Sのその他の動画コチラ!mylist/14753520
Marcoのソロ動画はコチラ!mylist/26247886
ツイッターもよろしく!
Marco→http://twitter.com/marco_at_sheep
ぶろぐ!
http://profile.ameba.jp/marco-showz
【エヴァンゲロリオン】残酷な幼女のテーゼ を歌ってみた(たると)
自重しないシリーズ第三十九弾。キモいですが何か? というわけで今回はあの名曲、残酷な天使のテーゼの替え歌を歌ってみました!
自重しないシリーズ→mylist/5619594
ボカロ曲作詞マイリス→mylist/7815332
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/ ついったー→http://twitter.com/tartemode
【料理】かぼちゃのカルボナーラを作ってみた【アイルーキッチン】
三脚を手に入れたノリで一人でしょうもない動画とりました
かぼちゃのカルボナーラです
モンハン関係ありません
過去に作ったもの⇒【mylist/16215951】
【しょうもないブログ】→http://ameblo.jp/bikupann/
【スカイプID】⇒【Sucre1004】
【twitter始めてみた】⇒http://twitter.com/Sucre1004
【ときメモGS2実況】格はもっと評価されるべき!! part26
ときめき会話in夏の並木道、Need's。紳士的な二人三脚。
part25→sm8949025 part27→sm8973012
■ときメモGS2マイリスト→mylist/15712848
■投稿動画一覧1→mylist/18269369 ■投稿動画一覧2→ mylist/62847209
■Twitter→ http://twitter.com/rei_162
紅葉の雛見沢(白川郷)を行ってみたpart8(帰宅編)
10月30日。白川郷へ紅葉を見に行ってきました。
これは10月30日のうp主の行動を収めた車載動画である。
今回で白川郷シリーズは終わりです。最後までご視聴ありがとうございましたm(_ _)m
帰宅といっても日没前までしか収録していません(汗)
ルートは白川郷から国道156号でひるがの高原までです。
道中、雛見沢ダムや学校・つり橋など聖地巡礼スポットがあるのでお楽しみに
part7(聖地巡礼編):sm8912036 / 次回作 揖斐川ドライブシリーズ:sm9036012(12/8up)次回作もよろしくお願いします。
【車載動画リスト】mylist/15678906
【うp主のTwitter】http://twitter.com/Kei_civic お気軽にフォロー&リムーブ&@どうぞ
【エキプロ】ヘタリア AxisPowers~北欧事変Ⅱ:王座防衛の章ですよ~
こんにちは、世界最小国家(自称)のシーランド君ですよ。
最近、シー君の王座を奪おうとする奴が現れました。
確かに爵位授与は19ユーロでやってますが、この王座はプライスレスです。
簡単に渡す訳がないですよ。
そして今日は、パパが見守る中での王座戦となりました。
全力で挑戦者の不憫野郎を倒し、防衛に成功してみせるですよ!
これまでの闘争系譜→mylist/16652750 ツィッター→http://twitter.com/Kazumaniax003
8/25時点のマイメモリー→watch/1282698612
国際宇宙ステーションとアトランティスの月ランデブーを撮ってみた
2009年11月27日 17:49頃~
ISS国際宇宙ステーション(先)と5時間後に地球に帰還する予定のSTS-129スペースシャトル・アトランティス(後)を
旅の途中、瀬戸内海を航行しているフェリーの甲板上から撮ってみました。
冒頭一瞬ですが船の向こうに、ライトアップされた明石大橋が小さく映っています。
海の風切音とかフェリーの乗客の雑談とかしか入ってなかったので
適当なBGMを入れてみましたが、気にしないで下さい。(mylist/9535272)
コミュ作りました(co146669)
ツイッター始めましたhttp://twitter.com/hidemura_2009
【初音ミク】 桜 【オリジナル曲】
イラスト:えごころ知らず様(ピアプロより)
作詞・作曲・編曲:honana
春の別れと新たな旅立ちを描いた卒業ソングです。
自身作曲のインスト曲に歌詞を付けて初音ミクに歌ってもらいました。初めての作詞挑戦です。
若干季節外れですが、できたての新鮮なままお届けしたかったので、許してやってください(^-^;
旅Pさんによるカバーアレンジバージョン:sm14171612
【mylist】mylist/16372326(ボカロ)mylist/23969104(インスト)
【mp3/カラオケ】http://piapro.jp/honana
【Twitter】http://twitter.com/honana_p
■次作「悲恋」nm9040374
9/23最新作「風ぼうし」sm18958455
アンチャーテッド:黄金刀と消えた船団 ささやき実況プレイ part20
寺院を抜けたネイトとテンジンが見たものは。
【PS3フレンド募集】http://sasayakitei.blogspot.com/2009/11/ps3.html
※「囁いて実況プレイ」の方とは無関係ですのでご了承ください。
◇難易度:上級 ◇条件:初見実況
◆sm8952105←前|mylist/15804189|次→sm8971287
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
【初音ミク】変わらないモノ、変わるモノ【オリジナル】 音質改正版
【新作4/8 sm14096143】今回作った動画で音質が最低すぎて、色々調べて音質改善を目指しました!前よりは良くなっていると思います。イラストはピアプロで、カミウラさんからお借りしました!ありがとうございます!!→http://piapro.jp/content/q8bwc1cseoes7s95 ■マイリスmylist/17451720 2012.02.29 新作です!!!!!!sm17115003 twitter→ @kirulu https://twitter.com/kirulu
【スケア】『ナーバス』 歌わせていただきました。
全部まとめて消し去った ナーバス
今回はshizuru様の『ナーバス』を歌わせていただきました!
最近1発で惚れ込む曲が多いのですが、この曲もその1つでした
→ 素晴らしき原曲様 sm8897316
→ 歌:スケア ( mylist/12923531 / co165808 ) Twitter:@sukea
龍が如く3 とてとて実況プレイ Part10-2
三雄おおぉぉォ!テンガロンハットなんて被らなくてもお前はイケメンだーーー!
ごめんー!もう何も言い訳しないー!orz 日にちはともかく守れないなら、うp時間まで告知するのやめようかな・・・(´・ω・`)
【追記】・・・あれ?今日30日?告知は1日20時だっけ?あれ?・・・・あれ?遅刻したと思ってたんだけど・・・あれ?wwww
前→sm8943707 次→sm9044978
龍3マイリス→mylist/15330461 Part1まとめ→mylist/35175502 Twitter →@kryuzne
小粋なジョークと『ブロークンソード』 【狼狽実況】 Part7
あまりに締まりが悪かったので、少し動きがあるところまでを無理やり詰めてしまいました。尺が長いので、画質がどんなもんか・・・。
あっ!ブ○イクに気をつけて!体が硬直しても知らないんだからね!
【sm8949797←Part6 前 |◆mylist/19010392◆| 次 Part8→sm10091791】 ★最初の回:sm8275566
◇他の実況開始パートまとめ mylist/37734958 ◇単発企画 mylist/37734960
■ツイッター https://twitter.com/kemuri69■
【きゃべつ】聖剣伝説3を友人とやってみた【れたす】 part_10
おはこんにちばんわ(o´ω`o)
きゃべつです!
今回は初っ端から事件発生してテンパリマシタ/(^o^)\
今回も生暖かい目で見てやってくださいwww
【part_9】→ sm8680053 【part_11】→sm9020274
【まとめ】→ mylist/13983769
その他の実況動画⇒ mylist/18397833
実況ブログ:http://ameblo.jp/loomis783/
ついったー:http://twitter.com/cabbage2525
mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=5137532
3/
実況プレイ反省会・・・青鬼~いちろ少年忌憚まで。。。
まだまだ未熟な実況者ですが反省会をしました・・・。 初見の方は、よろしければ実況プレイ動画のほうを見てみてください!
視聴者さんに言いたかった事をそれなりに言えた気がします。
gdgdというより途中から意味不明になっているのでご注意を。
こーすけが終盤で生放送の話をしていますが、やる予定は一切ないです!!!
よければコミュ入ってね→co217323
次回作!→sm8974467 sm9009071
コミュ→co217323
実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690 個人実況まとめ→mylist/25740145
ツイッター→http://twitter.com/kiyo_saiore
【18禁アニメ】びっくりペット大集合
※4/16(金)新作アップしました・・・mylist/1623334 パンダの淫淫。ブログです→ http://pandayingying.blog61.fc2.com/ Twitter → http://twitter.com/lobo_hayakawa
Fallout3 himaの放浪動画その20「行け!!僕等のリバティプライム![BrokenSteel]」
遂にブラザーフッドとエンクレイブの戦争第2部がスタートする・・・・
そしてリバティが・・・・無茶しやがって・・・
12月2日家庭用:Fallout3GOTY版が発売します、当方はPC版持ってますが予約しちゃいました。
※たまに字幕で方言が入ってしまいます、意味はとりあえずググルといいかもしれません。
難易度:ベリーハード ゲイリー:?人 ■第19回目sm8888173 ■第21回目sm9029466■
あと更新は不定期ですのblog:http://postal2himajinblog.blog50.fc2.com/ Twitterにて告知もしますのでよろしければどうぞ
動画リストmylist/14372236 himaのお気に入り動画mylist/4169075 twitter:poshima
