キーワード Twitter が含まれる動画 : 3620402 件中 7201 - 7232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
日本酒を買いに行くついでに紅葉も見に行こうじゃないか―第1話―
新シリーズ開始です。お酒のおいしい季節ですね。まあ、おいしいお酒はいつ呑んでもおいしいですが。岐阜県は養老の滝が始点。今回はミニストップじゃないよ。
買ってきたお酒をちびちび呑みながら編集しています。すでに四合瓶が1.5本空きました。シリーズの完成とお酒がなくなるのと、どっちが早いだろう?
「お酒は二十歳になってから。飲酒運転ダメ、ゼッタイ。お酒は楽しく適量を」
次回(第2話):sm8996090
マイリスト:mylist/14897471
・ツイッタ―やってたり。素直になあれ!素直になあれ!→http://twitter.com/usotukinasubi
【AOE2,AOK】戦乙女を守りつつ実況プレイ第5-2回(蜂起)
こんにちは,Korkです!PC-RTS「Age of EmpiresII:The Age of Kings」(AOE2,AOK)実況プレイ,ジャンヌダルク編。mylist/13611709,第5-1回(蜂起):sm8911718,第5-3回(蜂起):sm8985283,ランス(黄),トロワ(オレンジ),シャロン(緑)の町の中心を破壊するのが目的。前回は初期内政を行いましたが,今回は防衛強化など。ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico(※他実況も含め攻略動画ではありません)実況part1:mylist/11582132,user/8103745
【歌ってみた】 ジェニーはご機嫌ななめ
Perfumeさんの曲を発表会で歌ってみました♪ mylist/15963671 (http://twitter.com/usodeshita)
【実況】自称敏腕スパイの「ゴールデンアイ007」 Part1
今は敏腕八百屋やってます。
主人公の視点になって敵を倒していくFPSゲームです。
対戦モードのみプレイ済み。
次→sm9012779 リスト→mylist/16128762
他作品まとめ→mylist/11354321
ツイッター→http://twitter.com/matsuri99
卒業危うい女子大生がMOTHER2をのんきに実況 part13
毎度毎度gdgdでごめんなさい。でも、Mother2すごく楽しい!卒論終えたら、もっとガンガン進めていきたいです(´∀`)
前回風邪のことを心配してくださるコメントなど本当にありがとうございました。
今回も途中声がかれたりで一部お聞き苦しいところもあるのですが、わたしは元気にやってます。皆さんも風邪などにはお気をつけ下さい!
part1→sm8600586 part12→sm8910149 part14→sm9051278 マイリストmylist/15323886
新シリーズ→【FF5】sm12238544
blog,twitterで更新のお知らせ等しています。詳細はマイリストからどうぞ!
【革新PK】くされ戦記 48匹目【一人】
独眼Pへの連絡等はコミュニティの掲示板にどうぞ:co3908 twitter:https://twitter.com/dokuganP 箱タグ:dokuganP
最近やたらと生放送で遊んでいたせいで鈍りっぷりが酷い独眼Pです。
大変長らくお待たせいたしましたが、本編を進めることができました。この前消した番外編は
また少し落ち着きましたら作る予定です。戦争シーンも久々に近いうちに入るかと。
次の49匹目は前編・中編・後編と3回に分けて真と伊織の話をやっていきたい
適度に楽しみにしていただければ幸いです。今回は前々からやりたかった孟徳Pリスペクトを含んでおります。
まとめ:mylist/4571286 前回sm8682909 次回sm9138354
【第6話】OBLIVION ポケモンだけで世界を救ってやるぜ!【実況】
前回予告した一話分があまり面白くなかったのでまるまるカットしてしまいました。
ただメインストーリーに関係することはしていなかったので大丈夫です。
何が大丈夫かわからないけど大丈夫なのです。
■前回→sm8761927 ■次回→sm9063496 ■まとめ→mylist/14300515
■生放送もやったりやらなかったり→co563396
■YAZAWA動画Part1リンク→mylist/13622422
■つぶやきや更新情報などはこちら→http://twitter.com/YAZAWAWAZAY
◆ゲーム環境
CPU:Intel Core2Quad Q8300 2.50 GHz
メモリ:4GB
グラボ:nVidia GeForce GT120
◆主なMOD
日本語MOD + しとしん版 名詞日本語化
AdrenalineOblivion
Summon-10
ND_LomgerSummons_x3
Better Hand to Hand
CaptureBalls
Qarl's Texture Pack 3
phinix-waterfix
【ときメモGS2実況】格はもっと評価されるべき!! part24
ときめき会話inCAMINO。天然小悪魔デイジー。
期末テスト。ホワイトデー。進級。お見舞いイベント。
初めの方の動画の再生数とコメント数が凄い伸びてて嬉しいです。
あと、なぜか私の声を褒めてくださった方がいました。ありがとうございます。自分の声嫌いなので励みになります。
part23→sm8925039 part25→sm8949025
■ときメモGS2マイリスト→mylist/15712848
■投稿動画一覧1→mylist/18269369 ■投稿動画一覧2→ mylist/62847209
■Twitter→ http://twitter.com/rei_162
(`ェ´)RO★SES鯖GV★2009年11月22日★レーサー リンカー
いつもどおり、ただのRO記録動画。
コメ返しは数日後にブログでやってます。
http://twitter.com/kachooooo
mylist/5271445
【止マナイ雨ニ病ミナガラ】でヤンデレと幸せを掴むぜ!【実況】 part11
あやめちゃーん!?(◎皿◎)ナンデスト!! ※今回このシリーズで初カットしちゃいました(´・ω・`)ゴメンネ
前[sm8907609] 次[sm8981916] マイリスト[mylist/15748539]
今までやってきたもの⇒[mylist/18311445]
ヤマヤミまとめサイト⇒http://yandere-yamayami.blogspot.jp/
ツイッター(一応)→https://twitter.com/monochro__me
アイドルたちの夏物語 / stage19
エースが必要なら、わた…メンショフさんがおすすめですよ!メンショフさんはチームTTと第17ステージでの活躍が認められて、春閣下よりリボンを賜ったようです。
[シリーズ] mylist/11031799, 次:sm9067811, 前:sm8695840
[ランタンルージュP] http://twitter.com/LanterneRougeP
【初音ミク】ショーウィンドウの中の夢【オリジナル曲】
年末ジャンボが当たったら、会社を辞めてニートになると心に誓っているうp主です。
4000再生ありがとうございます!
願いを込めましたので、是非とも「いいね」をお願いします。
働かないと食えないので、ビンボー人はニートにすらなれません
そんな事とは全く関係ありませんが新曲です♪
お耳汚しですが、最後まで楽しんで頂けると嬉しいです。
ツイッターやってます。:http://twitter.com/MidoUsagi2
過去作ったもの:mylist/21716271
不気味なテンションでアイテム批評実況Part14【風来のシレン】
http://twitter.com/pmukade←twitterはじめました、ここで実況について思うこととか本音をつぶやいていこうと思います。 ■前sm8925484■mylist/14572180■次sm9075482
今週よく聴いた10曲を並べてみた(11.22-11.28) Pt.18
腰痛が酷くて大変な1週間でした
01.St. Vincent / The Strangers
02.Bat For Lashes / Daniel
03.J. Tillman / New Imperial Grand Blues
04.Serengeti and Polyphonic / Slew of Things Differently
05.Woods / Gypsy Hand
06.Bill Callahan / Jim Cain
07.This Bike Is A Pipe Bomb / Jack Johnson
08.The Felice Brothers / Penn Station
09.Kim Janssen / Sorry
10.Au Revoir Simone / Knight Of Wands
mylist/13897240
skype ID: cycric
http://twitter.com/cycric
http://www4.atword.jp/cdr/
今週発売されたものではりません。
あくまで、今週良く聴いた、印象に残ったものを
順不同でピックアップしただけです。
*毎週日曜日更新(予定)
【自由実況】がんばれゴエモン(きらきら道中)を実況プレイ 拾壱の巻
謎の無限ループ、繰り返されるステージ。
落下するサスケ、バルスに耐えたTwitter。
拾壱にして気づく衝撃のテクニック・・・。
1P:おかち 2P:にっこ
前回→sm8872637
最終回→sm9007489
ゴエモン実況リスト→mylist/15905146
龍が如く3 とてとて実況プレイ Part10-1
サムネが釣りで申し訳ない。
『偶然映画のペアチケット手に入れたんだけど今日までで・・・』
だなんて、いかにもベタな分かりやすい口実w でもかわいいw※
※ただしイケメンに限る
・・・こういうことなんですかね?
ということで、三雄イケメンモテ男計画。
前→sm8917921 次→sm8961565
龍3マイリス→mylist/15330461 Part1まとめ→mylist/35175502 Twitter →@kryuzne
アンチャーテッド:黄金刀と消えた船団 ささやき実況プレイ part18
アイスクライマー・ネイト。
【PS3フレンド募集】http://sasayakitei.blogspot.com/2009/11/ps3.html
※「囁いて実況プレイ」の方とは無関係ですのでご了承ください。
◇難易度:上級 ◇条件:初見実況
◆sm8931110←前|mylist/15804189|次→sm8952105
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
Data from the past オリジナル 疾走ゲーム音楽風
draakです。いつもアレンジで使っているSK-88proだけでオリジナルエレクトロニカ?を打ち込んでみました。後半ポリリズムを駆使してみました。私はドンキーコングやカービィの音楽が好きなんですがどうもそういう方向には行きませんでした。Aphex Twin、Nikakoi/Erast、Rei Harakami、Secedeなどが好きです。シーケンサはDominoです。使い勝手の良いソフトです。mylist/10143696 サイトhttp://www.hayasoft.com/~Ryu/ ツイッターhttp://twitter.com/dradraak
【実況プレイ】SFC風来のシレン『フェイの最終問題』ひとりたび・Part20
前回の動画コメント「次回最終回!お楽しみに!www」じゃないwwwwwww続くっちゅうのww ところで今回(多分次回も)録音ソフトのいじっちゃらめーな設定をウッカリいじってしまいまして、なんだか声に奥行き感があるというか、なんというか。直さないと(^q^)どうしおう。今回はイラスト無し!■前→sm8840960 次→sm8960501 ■ひとりたびマイリス→mylist/14276626 ■実況part1まとめ→mylist/16307653 ■ツイッター https://twitter.com/hyo_co
[いちろ少年忌憚]足フェチと友人の学園七不思議part6[実況]
今回は、死にまくり回です! そして次回・・・感動の最終回
キヨ「終盤となってまいりました!次で最終回か…。
part6終了後、3秒くらい次回について告知しているので見てください!
次回作ホラー単発ですが、できれば火曜日にうpを考えています。こちらもよければ見てください!!」
前→sm8934516 次→sm8956646 マイリスト→mylist/16068166 次回作ホラー→sm8974467
コミュ→co217323
実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690 個人実況まとめ→mylist/25740145
ツイッター→http://twitter.com/kiyo_saiore
あの日の願いを作ってみた(コラボ)
こんにちはsd2です!今回はついに、打ち込みでコピーした物に、さらにヴォーカルとしてのんさんがコラボ参加しました!お互い慣れない初コラボだったので、予定より時間かかりましたが何とか完成しました!自分はオケ作りと声のMIXをさせていただきました。声MIXは始めても同然なのでバランス悪いかもしれません^^; ヴォーカル担当しましたのんです。月子さんの素敵な歌声を再現はできませんでしたが、素敵なMIXのおかげでなんとか形になりホッとしています。完成お疲れさまでした!!!
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
youtube→http://www.youtube.com/user/sd21990/videos
Motto Minor Medley
☆メドレー第14弾☆Molto Minor Medley⇒nm7781931の姉妹作。
こんなタイトルだけど寧ろマイナーレベルは下がってる気がする。9曲目を知ってたら神!
クリスマス特別(でもない)動画⇒nm9186892
他の自作メドレー⇒mylist/7883032
http://twitter.com/FLAG2365
user/870715
【お久しぶりです】MJ4 鼎談動画78【鼎談乙】
久しぶりにデジカメでまともに対局の模様を撮影したので、記念にうpします。鼎談ことていだんです。
今回お邪魔したのは雀荘モード、Aクラス雀荘のサザンクロス。フルボッコにしてやんよ!
【宣伝】生放送やってます。最近ではもっぱら生主として活動してますが、パソコンをゲーセンに持ち込み、MJ4のプレイを生放送する事もやってたりします。
興味を持たれた方は是非アクセスして下さい。→→co7059←←
ツイッターやってます。
http://twitter.com/teidan
前動画>sm6836151 次動画>sm9026560
ていだんが撮影した鼎談動画>mylist/6650153
センモニリプレイ名場面動画一覧 >mylist/11136028
ユニコーンの抱けないあの娘を弾いてみました
こんばんわ。今回で二作目です。ユニコーンはコピバンやるくらい好きなバンドで、特にこの曲は大好きな曲でもあります。演奏していてとても楽しいです。でも演奏はがっかりだぜ!!!mylist/16051316 mixiID:26950763 コミュ作りましたco468976 Twitter→baburus182
【カレーの歌】Jumming(ジャミング)
「人は微弱な電波を発していて、それを乱すことによって精神を不安定にさせます。それをジャミングというのですが、奴らはジャミングをかけて、体を乗っ取ろうとしているんです」(byコリタン)
っていう説明文がつくと、何だかSFっぽくなってくる。マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
「ねぇ。」を歌ってみた【ヲタみんver.】
●本家様⇒sm7028126
いてくれるだけで凄く幸せなんです。
心に花が咲くんです。
[Special thanks]
●原曲者:ナノウ(ほえほえP)様(mylist/9634824)
●Mix&Encode:aim
Vocal:ヲタみん(mylist/6512041)(mylist/21774453)
☆Twitter:http://twitter.com/wotamin25
アサリチャウダー【おみちの料理その11】
体調のすぐれない時によく食べる一品です。
アサリが大好きなんだ~♪
爪が長いのは仕様です。
ご意見・ご要望等ございましたら、コメまでお願い致します。善処します。
マイリスmylist/15436329
ブログ→http://omichi3.blog24.fc2.com/
ツイッター→http://twitter.com/omichi3
理系の女が聖剣伝説3を初実況プレイ Part40
これ撮り終わったあと、のど風邪復活しますた(´・ω・`)
■OP→粉雪/レミオロメン
■part39→sm8781364 ■part41→sm9228874
■聖剣伝説3→mylist/11280770
■part1まとめ→mylist/19520075
■blog→http://plum6162.blog37.fc2.com/(更新情報はこちらから)
■twitter→http://twitter.com/plum6162
脱線3 - 11pm
'97 12.6 "DAS BACK AGAIN"収録
mylist/11039034
追記:KING 3LDKさんがツイートしてくれてました
https://twitter.com/KING_3LDK/status/1261094962160037889
【ときメモGS2実況】格はもっと評価されるべき!! part25
ときめき会話in花見、メダルゲーム。キザ格降臨。
初爆弾。従兄との共演。0123。
part24→sm8938441 part26→sm8960154
■ときメモGS2マイリスト→mylist/15712848
■投稿動画一覧1→mylist/18269369 ■投稿動画一覧2→ mylist/62847209
■Twitter→ http://twitter.com/rei_162
【天体戦士サンレッド】続・溝ノ口太陽族を本気で弾いてみた【ベース】
TVアニメ 天体戦士サンレッド「続・溝ノ口太陽族」を、ベースでブンブンしてみました。
manzoさん、この曲も最高です。
【マイリスト】mylist/5979821
【コミュニティ】co281459
【ツイッタ】https://twitter.com/irojiro0318
【ボカロ曲作ってみた】sm23467829
小粋なジョークと『ブロークンソード』 【狼狽実況】 Part6
アクションもなにもない、会話だけで進めていくパートです。迷いが生じます。
【sm8923280←Part5 前 |◆mylist/19010392◆| 次 Part7→sm8964085】 ★最初の回:sm8275566
◇他の実況開始パートまとめ mylist/37734958 ◇単発企画 mylist/37734960
■ツイッター https://twitter.com/kemuri69■
