キーワード Twitter が含まれる動画 : 3620402 件中 7265 - 7296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況プレイ】SFC風来のシレン『フェイの最終問題』ひとりたび・Part21
クソ絵復活。文字が多いうえに字が汚いから一時停止を駆使して読んでおくれ。今回の見どころは私のアホさ加減。「お前なんか敵じゃないんじゃーあー…あああああああーーっ!!!」反省。※次回動画うpお待たせしております。シレン、メイン実況に昇格間近。 ■前→sm8940677 次→sm9099952 ひとりたびマイリス→mylist/14276626 ■その他ゲーム実況中→mylist/16307653 ■ツイッター https://twitter.com/hyo_co
Part64【実況プレイ】記憶力悪いけど推理ゲーム攻略する。【雨格子の館】
まじかよ回でした…
前→sm8917261 次→sm8990923 雨格子マイリス→mylist/12567803(1~13までのあらすじ動画有) 実況part1まとめ→mylist/16307653
■ツイッター https://twitter.com/hyo_co
【GBA】メダルオブオナーアドバンスを頑張ってみた【実況プレイ】 part10
今年の風邪はヤバい(´・ω・)
ども、一週間の平均体温が38.5℃だったふもです。
動画は2週間ほど前に録り終わっていたのですが
うpするのを忘れていましたwww
ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ
part9=sm8742302 part11=sm9005625
マイリスト=mylist/14741849 その他実況part1リンク=mylist/16553849
ブログ『http://infantalia.blog45.fc2.com/』
twitter『fumo110』
Drive at night in Tokyo 1.5
夜の東京をドライブ。もうすぐクリスマスなのでイルミネーション撮りに行ったけど、道間違えたりまだイルミが点灯してなかったり、雨降ったり・・・(´・ω・`)
また今度撮るってことで、2.0じゃなく1.5。
表参道のイルミネーションは12/1からだそうです。
1.0はこちら→sm5992471
YouTubeのHDサイズはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=kcyrAJsljCs&fmt=22
うp動画⇒mylist/7447093
ブログ⇒http://ameblo.jp/sakura193
Twitter⇒http://twitter.com/mikuzuki
【初音ミク】たいやきのうた【オリジナル販促ソング】
ヨメニヤランPこと真琴 微です。
日本一たい焼さまに公認頂きました!
日本一たい焼というたい焼き屋さんのたい焼きがおいしかったので創りました。
甘すぎないあんこにサクサク生地です。
近くにあれば是非食べてみてください☆
※「日本一たい焼®」の名称は商標登録されています。
だがしかし娘はヨメニヤラン!
絵は、まいぽんさまの桃茄子様、キラッ↑☆P様、nasumoku様、cyotto様に描いていただきました。
ありがとうございます☆
ブログ→http://yomeniyaran.blog84.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/YomeniyaranP
ピアプロ→http://piapro.jp/kaskayuz
ピアプロへ、音源をupしました。
つくったものりすと→user/9144
コマ撮りアニメ「1N」を作ってみた
この作品がニコニコ初投稿です。
仕事の合間にコマ撮りアニメを作ってみました。
タイトルは1NのNは重力単位のニュートンです。
新ニコニコ映画祭出品作品です。
【追記】こういった形で自作にコメントを頂くのは初めてなのですが、
嬉しいものです。皆さんありがとう。
【追記2】無事、本審査にノミネートされましたが審査会では
出す所間違えてる、意味不明、などの指摘をひらゆきさんに頂きました笑
独自の価値観で再度挑戦してみたいと思います。俺はまだ本気を出して(略
使用したカメラはD300でNG含め総撮影枚数は5800枚ほどです。
リンゴが潰れたり変色したりで大変でした。生ものはやめようと思いました。
http://twitter.com/#!/ken3140
http://ken3140.blogspot.com/
シザーハンズ歌ってみた*ひいろ
動画エンコちゅうずっとハムスターの動画見てたら、ハムスター飼いたくなってきました(もんもん
まあ余談は置いておいて、シザーハンズ歌ってみました。
今回も数時間で歌を覚えるという作業がですね…,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
ミクが可愛い本家様→sm8901412
唄、MIX、エンコ:ひいろ(mylist/23024558*co126991)
twitter:https://twitter.com/0h11r0(ニコレポ連動用)
Bye-Bye(sm8856838)←前|シザーハンズ|次→ラブアトミック・トランスファー(sm9152687)
【TOV】「火花散らして」を公式風にアレンジ(高音質)【作業用BGM】
キャラ的にミルハウスト戦意識してるのは言わずもがな
原曲破壊してますが、本来のテイルズBGMに近いものになったのではないでしょうか…!!
需要あるか微妙ですが若干音圧上げたmp3用意しました:http://homepage3.nifty.com/karihamo/
旧作:「鐘を鳴らして」を公式風にアレンジ→sm7867033
■マイリスト→mylist/4523250
Twitterはじめましたフォロー御自由にどうぞ(http://twitter.com/Kasiwa_p)
バンドで化物語ED 『君の知らない物語』 を演奏してみた。
化物語ED 『君の知らない物語/Supercell』 バンドアレンジを演奏してみまみた。(流田Project)
その他作品 mylist/4588078 UP!!
ライブ情報 http://nagaredap.jp UP!!
twitter http://twitter.com/nagaredayutaka
ぶらり 〜タケの部屋〜 第二回【5人でマキシモ実況て!ないわ〜】part3
いよいよ第二回も大詰め!これをもちまして終了でございます。
それでは、第三回までお元気で!また会いましょう〜!!
ゲスト:いこやん、ビュンビュン丸、ジャガ〜、秀樹
part2→sm8952627 ぶらり第三回 僕ら大人だからサイレントヒル4実況しても怖くない→sm9060434
投稿動画part1リンク→mylist/16001721 MAXIMOマイリスト:mylist/19375032
応接間ブログ:http://buratake.blog108.fc2.com/ ぶらり ~タケの部屋~コミュニティ→co345805
Twitter:タケ take_burari 秀樹 step4by1step5 ビュンビュン丸 totoijp いこやん ikoyan22
GTAでドラマ→sm10447657 新番組「ファミコン三国志」→sm10939106
【ひねくれヘレン30分公演】本気で踊ってみた演じてみた【その3】
2009.10.30・ひねくれヘレン30分公演(ショートVer.)・
「ゆーたぼん」と申します。
自分が率いている団体、ゆーたぼんナンバー【ひねくれヘレン】の作品をどうぞご賞味ください。
ゆーたぼんナンバー
超絶 カオス エンターテイメント
ダンスEDIT
桜美林 大学 学園祭
ドンキホーテ
バトルロワイアル
チルノのパーフェクトさんすう教室
AKB48
キミキス・アマガミ・世界の中心で愛を叫ぶ・やんでれ・藤原竜也・デスノート・魔理沙・IOSYS・ひぐらしの泣く頃に・初音ミク
【ゆーたぼんコミュco1441546【mylist/16260080【twitter:YU_TA_BON_dance】【mixi:ゆーたぼんYU-TA:bon】【Facebook:ゆーたぼん小沼優太】https://twitter.com/YU_TA_bon_dance
【GBA】ロックマンゼロ2 ハードモード ノーダメージクリアーvol.13
『ほのおのしんでん』ステージです。
何故か最近、録画時に緊張することが多くなって若干困ってます(汗)
【制約内容】
●ハードモード ●ノーダメージ ●チップ装備禁止 ●全ステージ100P
12←sm8919574 sm8989005→14
■【ロックマンゼロ2】mylist/20735363
https://twitter.com/GBB_DREAM
アンチャーテッド:黄金刀と消えた船団 ささやき実況プレイ part21
一騎当千のネイト。
【PS3フレンド募集】http://sasayakitei.blogspot.com/2009/11/ps3.html
※「囁いて実況プレイ」の方とは無関係ですのでご了承ください。
◇難易度:上級 ◇条件:初見実況
◆sm8962342←前|mylist/15804189|次→sm8979703
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
【ピアノ】平和に生きる権利 〜 不屈の民
ビクトル・ハラ「平和に生きる権利 El derecho de vivir en paz」と、キラパジュンとセルヒオ・オルテガ「不屈の民 El pueblo unido jamas sera vencido!」です。(アレンジてきとう)。 ◆使用ピアノ Schwester(54号) ◆その他の投稿動画 mylist/16971023 ◆twitter: @onanieCEO
【ちびとら】じゅもんをあげるよ【歌ってみた】
お久しぶりです、ちびとらです。
今回はリクエストを頂いた「じゅもんをあげるよ」という歌を歌わせて頂きました。
音源は(nm5674308)さんからお借りしました、ありがとうございます。
絵はスカーレットさんが描いて下さいました、ありがとうございます。
マイリストmylist/7301300
コミュニティ ちびとら(≧▽≦) co101535です。☆ブログhttp://chibitora130.blog36.fc2.com/
メールchibitora26☆live.jp
Twitter:https://twitter.com/chibitora_
宣伝やコメントなど色々ありがとうございます。
キミガタメsm16541314
時の砂・月の雫~目覚めない夢~ sm19549603
☆さよならのかわりにsm26828444
☆
新うた君が望む永遠 【ちびとら】「yours」sm29589162 コミュニティ ちびとら(≧▽≦) co101535です。
新うた 空見上げて sm31562272
新うた MOVE ON! sm36045868 新うた かたちあるもの sm36124066
【ときメモGS2実況】格はもっと評価されるべき!! part27
ときめき会話in花火大会。格vsナンパ男。
妙に似合う水泳帽子。KYハリー。
part26→sm8960154 part28→sm8977691
■ときメモGS2マイリスト→mylist/15712848
■投稿動画一覧1→mylist/18269369 ■投稿動画一覧2→ mylist/62847209
■Twitter→ http://twitter.com/rei_162
[ホラー実況]もうびびらないと決めたのに・・・part1[THE HOUSE]
このゲームは怖すぎる。プレイしたのにサムネでびびっちゃった・・・。新作!THE HOUSE2→sm10763068
キヨ「びびらないシリーズとして1,2回で終わるものを不定期でうpしていきます!
1回で終わったため、OP作れませんでした。申し訳ない・・・。
メールありがとうございます!次回やるゲーム決定しました!このシリーズのうpが止まったら新作として出します!」
次→sm8982685 マイリスト→mylist/16250517
コミュ→co217323
実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690 個人実況まとめ→mylist/25740145
ツイッター→http://twitter.com/kiyo_saiore
【ハルヒMAD】ただの秘密【完成】
まずは原作を→nm3628703
これを含んでちょっと先の話をしてるのが今作です。
前作みたいに容量オーバーにならないように若干質落としてます。ご了承を。
mylist/6748862
twitter→http://twitter.com/kei_haduki
【俺のしらべ】中島美嘉の雪の華をギターで弾いてみた
Mackyです。俺のしらべ第50弾です。全100弾予定のシリーズも、ついに半分まで到達です!メモリアルな今回は、そろそろ僕の住んでるこの街にも雪が降ってくる季節な事もあり、中島美嘉の「雪の華」をソロギターにアレンジして弾いてみました。動画に臨場感、雰囲気を出そうと思い、雪を降らせてみました。曲はゆっくりな感じに弾いてみたので7分越えてしまいました。長いですが、最後まで聴いていただければ、と思います。これからも自分の動画を楽しみにして下さる方の為にも、100弾目指して頑張りたいと思います!シリーズ(mylist/7770245)ブログ(http://macky3216.at.webry.info)twitter(http://twitter.com/Macky3216)
JAZZっぽく【歌ってみた】シザーハンズ【ノワール】
私を愛してくださry (*・ω・)っ8∋チョキチョキ、こんばんは、4ヶ月ぶりです!!!今回は頑張ってJAZZっぽくNemPさんのシザーハンズを歌ってみました!ちょこちょこメロディーアレンジありまふ■原曲:sm8901412 ■ミックスとエンコ(aimさん):mylist/9943131 ■マイリス: mylist/11540996 ★★ツイッターを始めました!:http://twitter.com/voix_de_noir★★
【歌ってみた】Just call my name【ノワール】
ただ、私の名前を呼んで(´;ω;`) こんばんは、4ヶ月ぶりのノワールです!ヘブンズPさんのこの曲は全部打ち込み・・・だと?!いやぁ、この曲大好きです。■もっともっと評価されるべきヘブンズPさんの原曲:sm8905618 ■ミックス(【蓮】さん):user/2679824 ■エンコ(aimさん):mylist/9943131 ■マイリス:mylist/11540996 ★★ツイッターを始めました!:http://twitter.com/voix_de_noir★★
ジャンカーに朗報
動画最後に出てくる開発プロデューサーの”G”とは一体!!!!w
http://www.gamepotfesta.jp/2009/new_mmo/
追記
リクエストに答えてみて、三分位にしてみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9272371
新しい情報だいぶ前にきてたの編集忘れてましたorz
http://www.4gamer.net/games/110/G011014/20100519001/
五井さんのツイッター
http://twitter.com/11519
追記
気づかなかった。。。
そう。。俺、ちょっと忙しくてな。。
来てたよ。。来てた。。何がって?
下のURLをみてくれ
http://dic.nicovideo.jp/a/gigantomakhia
まさか・・こんな結末を迎えるとは・・残念
http://www.gamebusiness.jp/article.php?id=5717
Converge - Concubine
撮影当時のワンペダル慣れてないです感が凄いmylist/25260229■twitter:bihagla
【ときメモGS2実況】格はもっと評価されるべき!! part28
ときめき会話inメリーゴーランド、ナイトパレード、稲村譲二、海、博物館。
合宿。格の秘密。
part27→sm8973012 part29→sm8991217
■ときメモGS2マイリスト→mylist/15712848
■投稿動画一覧1→mylist/18269369 ■投稿動画一覧2→ mylist/62847209
■Twitter→ http://twitter.com/rei_162
【オリジナル曲】蓮華(10-dieci-) byGOLDFISH
オリジナル曲です。少女向けです。ネタ元は長野まゆみ先生の「夜啼く鳥は夢を見た」です。よかったら感想などコメよろしくお願いします。この曲含めた全7曲入りCDを「10-dieci-」というタイトルで出しています。 Twitterやコメント本当にありがとうございます!励みになります。泣きそうです。12月30日、東京ビックサイトで催されるコミックマーケット87にサークル参加します。スペースは東地区「ラ」ブロック03bです。試聴大歓迎です。感想など聞かせていただけたら嬉しいです。良ければぜひ遊びに来てください^^HP→http://goldfishes.web.fc2.com/
ガリウスの迷宮を実況プレイpart8
このプレーの時はあとで熱があることに気がつきました。
なぜなにガリウスのコーナーっ!ぱふっぱふっ!
Q なぜコメント禁止にしたんだ? A ブラウザかニコニコの都合だと思われます。コメントはいつもすごく楽しみにしています。
Q なまりになれてきたぜ A なまっていたのか・・・。
<< part1 【sm8484539】前回【sm8911383】 ┃mylist/9587848┃番外編 【sm8938207】┃次回 【sm9042152】 >>
ツイッター
http://twitter.com/#!/gildames
ほぼ毎週木曜日の夕方から生放送やっています co439166
レトロゲーム実況シリーズ mylist/9587848
うp主はドルアーガ病シリーズまとめ mylist/10988372
ブログ http://ossan036.blog24.fc2.com/
【エキプロ】ヘタリア AxisPowers~ヘタ女子冬の陣・死闘編~
"参加国家の皆さんに意気込みを語っていただきました"
リヒ「出場させてくださったお兄様のために、頑張ります!」
お姉ちゃん「ロシアちゃん待っててね…優勝したら借金返すからね…」
ハンガリー「オーストリアさんのために、この王座を守り抜きます!」
ベラ「雌狐ども…結婚費用と兄さんへの贈り物のために消してやる…結婚結婚結婚…!」
皆様、様々な心境をお持ちです。
さぁ、試合の時間が近づいてきましたよ!!!
夏の陣→sm7601287、秋の陣→sm8462309
これまでの闘争系譜→mylist/16652750 ツィッター→http://twitter.com/Kazumaniax003
アンチャーテッド:黄金刀と消えた船団 ささやき実況プレイ part22
敵の攻撃が激しすぎる。
【PS3フレンド募集】http://sasayakitei.blogspot.com/2009/11/ps3.html
※「囁いて実況プレイ」の方とは無関係ですのでご了承ください。
◇難易度:上級 ◇条件:初見実況
◆sm8971287←前|mylist/15804189|次→sm8988133
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
マインスイーパーやめますか?それとも人間やめますか?
人類史上最高峰の暇つぶしゲー
Nameless MinesweeperのURL: http://sourceforge.jp/projects/n-minesweeper/
うp主マイリスト:mylist/14580457
※音ズレしてる箇所がありますが、動画を見る上であまり支障はないので、ご容赦ください。
ツイッター:https://twitter.com/Roheiniki
ブログ:http://advgamers.com
Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/ろへい
■ Patreon ろへいチャンネル
https://www.patreon.com/rohei
ご支援よろしくお願いします!
【ひねくれヘレン公演1st seasonその1】本気で踊ってみた【ノーカット】
2009.10.31・ひねくれヘレン本公演(完全ノーカットVer.)
「ゆーたぼん」と申します。
自分が率いている団体、ゆーたぼんナンバー【ひねくれヘレン】の作品をどうぞご賞味ください。
ゆーたぼんナンバー
超絶 カオス エンターテイメント
ダンスEDIT
桜美林 大学 学園祭
ドンキホーテ
バトルロワイアル
チルノのパーフェクトさんすう教室
AKB48
キミキス・アマガミ・世界の中心で愛を叫ぶ・やんでれ・藤原竜也・デスノート・魔理沙・IOSYS・ひぐらしの泣く頃に・初音ミク
【ゆーたぼんコミュco1441546【mylist/16260080【twitter:YU_TA_BON_dance】【mixi:ゆーたぼんYU-TA:bon】【Facebook:ゆーたぼん小沼優太】https://twitter.com/YU_TA_bon_dance
【ひねくれヘレン公演1st seasonその2】本気で踊ってみた【ノーカット】
2009.10.31・ひねくれヘレン本公演(完全ノーカットVer.)
「ゆーたぼん」と申します。
自分が率いている団体、ゆーたぼんナンバー【ひねくれヘレン】の作品をどうぞご賞味ください。
ゆーたぼんナンバー
超絶 カオス エンターテイメント
ダンスEDIT
桜美林 大学 学園祭
ドンキホーテ
バトルロワイアル
チルノのパーフェクトさんすう教室
AKB48
キミキス・アマガミ・世界の中心で愛を叫ぶ・やんでれ・藤原竜也・デスノート・魔理沙・IOSYS・ひぐらしの泣く頃に・初音ミク
【ゆーたぼんコミュco1441546【mylist/16260080【twitter:YU_TA_BON_dance】【mixi:ゆーたぼんYU-TA:bon】【Facebook:ゆーたぼん小沼優太】https://twitter.com/YU_TA_bon_dance
夢か現か『まほろばStories』【狼狽実況】 Page7
間があいてしまいました。すみませぬ!
序章も終わって、ようやく本編といったところでしょうか。・・・甘ったるいRPGかと思っていたら、いきなりかましてきやがるぜ!
【sm8596140←Page6 前 |◆mylist/19010383◆| 次 Page8→sm8995298】 ★最初の回:sm8228067
◇他の実況開始パートまとめ mylist/37734958 ◇単発企画 mylist/37734960
■ツイッター https://twitter.com/kemuri69■
