キーワード Twitter が含まれる動画 : 3620678 件中 7777 - 7808 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【風のクロノア2】昔よくやったゲームを実況プレイ【Part9】
風のクロノア2では一番の神ステージ!!(自分の中では)
~トラウマステージへと続きますwww
今パートは分割しています!!
(※キャプチャー機器との接触の関係で、画面が切り替わる際に画面が強く光ったり、変な線が入ることがございます。ご注意ください!!)
【(前⇒sm9103339) (mylist/16319169) (次⇒sm9147193)】
★その他実況まとめ⇒【mylist/17471033】
ブログ・twitter⇒http://takayunyun.blog117.fc2.com/
メガドライブ名曲選♪ ジュエルマスター / ヴァーミリオン
マイナーだって!ワゴンセールだっていいじゃない! 良いモノは良いんです♪ ということで、セガメガドライブのゲームより、「ジュエルマスター」と「ヴァーミリオン」からいくつかオススメ曲を選んでみました♪ まだまだ素晴らしいゲームミュージックはたくさんあるはずっ! 機種問わず!みなさんオススメのゲームミュージックがあれば自由にコメントしてくださいな! その他)mylist/7770937 Twitter : @Nakayan1027
【オリジナル曲】 花火色・弐 【feat.巡音ルカ】
■|-`)お久しぶりです蒼Pです。花火色・弐をルカさまに歌っていただきました。
この曲…ルカさまのための曲だったのかもしれません…。
■素材に使わせていただいた絵師様方、感謝しております。
わたしなどの動画では再生数は望めませんが、勘弁してくださいw
■宣伝してくださった方、ありがとうございま~す!
■2年ぶりの新曲はこちら>sm9280152
■他の曲>mylist/3590972
■twitter.com/unknownEIMIA
アリスインナイトメア ささやき実況プレイ第07幕
アクションが苦手な私にはそろそろきつくなってまいりました。
◆難易度:普通 ◆条件:初見実況
◆sm9134395←前|mylist/16459283|次→sm9154027 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
[実況プレイ]性別不明(ピンク色・宇宙人?)part9[星のカービィSDX]
メタナイトの逆襲へいざ突入!!
キヨ「今回は最初から最後までいつもの3倍はうざいです。ご了承ください。
カービィも終盤に近づいてきました!最後までお付き合いください!!」
前→sm9125765 次→sm9154831 マイリスト→mylist/16320606
コミュ→co217323
実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690 個人実況まとめ→mylist/25740145
ツイッター→http://twitter.com/kiyo_saiore
【吹奏楽】吹奏楽のためのラプソディー
演奏団体は、警視庁・神奈川・大阪合同警察音楽隊です。 これは、世界のお巡りさんコンサート(1999年 ベルリン)の音源です。 前回分もそうです。 もう何曲かあげていきたいと思っています。 mylist/25659675 http://twitter.com/#!/mmmizutaaa
【風のクロノア2】昔よくやったゲームを実況プレイ【Part10】
このステージ、結構エンコ殺しかもしれない(´・ω・`)
クロノア多分今年中にクリアすると思います!!
このパートは、前回からの連続録画です!!
(※キャプチャー機器との接触の関係で、画面が切り替わる際に画面が強く光ったり、変な線が入ることがございます。ご注意ください!!)
【(前⇒sm9144659) (mylist/16319169) (次⇒sm9198340)】
★その他実況まとめ⇒【mylist/17471033】
ブログ・twitter⇒http://takayunyun.blog117.fc2.com/
【訛り実況】 Flowery Vol:01
あなたは一枚の花びらとなり、現実と夢の世界を行き来する。そして徐々に、相反する二つの世界が繋がっていく──
ジャンル「ポエティック・アドベンチャー」の癒しゲーム。
今年一年、皆さんの2009年はどんな年だったんだい?
■PSNダウンロード専用「フラアリー」を東北訛りで実況プレイ
■時間、容量、キャンペーンの関係で、一部編集している場合があります
■「No Game , No Life」キャンペーン実施中
■3Dドット:sm9144999
<< --- 前┃mylist/16595162┃次:sm9172784 >>
■訛り実況Part1:mylist/15193265 ■その他の実況1:mylist/10506086 ■2:mylist/15193273
■最新実況はツイッターでも随時お知らせ:https://twitter.com/NAMARIKIRIN
龍が如く3 とてとて実況プレイ Part13-2
【龍が如く時代】
桐生「け・・・けいたいでんわ?」
【現在】
桐生「ブログ始めました」
あの携帯の使いこなし、負ける。
前→sm9133342 次→sm9150372
龍3マイリス→mylist/15330461 Part1まとめ→mylist/35175502 Twitter →@kryuzne
【作業用BGM】CLANNAD BGMメドレー【K】
初投稿から数年経過しました。変わらぬご愛顧ありがとうございます。
また、たくさんの再生、コメント、マイリスに登録していただいた方にも感謝です。
ニコニコ生放送の30分枠にちょうど収まるように作りました。作業用BGMとしてもよいと思います。(作業妨害になる可能性もありますが・・・)
ツイッター(普段はハロプロ関係のツイートしかしていませんが・・よろしければフォローを)
→http://twitter.com/kisuke00
2作目 AIR BGMメドレー
→sm9373667
NEWスーパーマリオブラザーズwiiへたくそだけどがんばる実況プレイPart13
6-船から7-2まで。
今回は編集方法を変えて、カットではなく早送りにしてみました。
どれだけマリオの無駄遣いをしてるかがお分かりいただけるかと思います。
あと、マイクが変わったりもしました。
前:sm9127495 次:sm9154512 リスト:mylist/14024346
単発リスト:mylist/17259430 Part1リスト:mylist/17316477
メール:[email protected] ついった:http://twitter.com/poso_nico
ブログ:http://posoposoniconico.blog109.fc2.com/
恐怖と戦慄が苦手な桜と芋が『ひぐらしのなく頃に 祭』実況 25
核心に迫る圭一・・・。雛見沢村の真実とは・・・?
NA&編集担当:いもっち
前→sm9091405 次→sm9207051
マイリスト壱(1~26回目)→ mylist/13951615
マイリスト弐(27回目~)→mylist/16906754いもっちのブログ⇒ http://ameblo.jp/imoponpon/
いもっちのTwitter⇒ http://twitter.com/imodocro
さくらのブログ⇒ http://blog.livedoor.jp/jamasakura/
さくらのTwitter⇒ https://twitter.com/sakura61623
Mob Strike 「Wanted List」
MafiaStrike(モブストライク) は mixi や Twitter や Gmail の友達と一緒に遊ぶことができる、ソーシャルゲームサービスです。
マフィアのドンになって、組織をどんどん大きくしていきます。
最初は「ツイッターをやるとモブスト仲間が増えて楽しいぜ」って感じの動画にしようと思っていたのですが、
10人程度だと予想したサムネ提供者が50人を超えたので、今回は知り合いマフィア紹介動画になりました。
色々残念な動画ですが、見て下さると私が喜びます。
【ときメモGS2実況】格はもっと評価されるべき!! 最終回
ときめき会話in空中庭園。特別ゲスト。夜店の焼きそばパン。
ED2、ED3両方収録。ただし格に限る名言の数々。
結論:格はやっぱり可愛い。
本当は格をふるシーンも入れようと思ったんですが、心が痛むのでやめました。
ちなみにふると「初恋が実らないというのは本当なんだな。」と言われます。
最後まで楽しく実況することができました。今までありがとうございました。
part33→sm9033835
■ときメモGS2マイリスト→mylist/15712848
※久しぶりに実況再開しました!
■投稿動画一覧1→mylist/18269369 ■投稿動画一覧2→ mylist/62847209
■Twitter→ http://twitter.com/rei_162
「白昼、黒く透明」 歌ってみた 【アルカリ】
■10作目。アルカリと申します。
西沢さんPのこの曲に、イントロから心を鷲掴みされました。
■マイリスにシュゥゥゥーッ!!余裕な原曲様→sm9036269
■マイリス→mylist/12869996
twitter→alkali1227
コミュ出来ました!→co1147215
前作「ハートは万華鏡」→sm8856569
■4/8新作「嘘つきのメリーゴーランド」→sm10322538
かまいたちの夜2 ほろよい実況プレイpart11
うp主の名前特に考えてなかったです!アイディア求む! 前→sm9140847 次→sm9162785 マイリス→mylist/16420856 とぅいった→http://twitter.com/beertukune
【ピアノ】ファミマの主題による変奏曲【むりぽ】
どうもgaoです。■卒論の気分転換に、ファミマの入店音をクラシックっぽくアレンジしてみました。でも、どうしてもジャズっぽくなってしまいます。途中、バッハっぽいフーガを目指したんですが、挫折の後が感じ取られる演奏かと思います(笑)あと、謎のアフロカリビアン(?)の変奏もあります。■あ、アルペジオが弾けてないのは仕様です。技術はあまりないので、あんまり難しいことは得意じゃないです。■楽譜お待たせしました! http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=4222からどうぞ。無料です。DLしたらコメント残してくれると今後の励みになります。■他の自作編曲は >> mylist/12728043 ◆twitter >> http://twitter.com/ga0o【ピアノアレンジ講座を作りました http://piano-arrange.com】
アンリミテッドサガをカミカミ実況プレイ オープニング
みなさんはじめまして!ぽかすけと申します。
クソゲーとの評判が多い作品、アンサガを実況プレイしてみたいと思います!
「解体真書」が別売り説明書というほどの難解さ、楽しんでいきたいと思います!
この動画は、アンサガファンの方々には失礼に感じる発言も多いかと思われます。先にお詫びしておきます。どうかご了承ください。
次→ sm9178144 まとめ→ mylist/16601288
ぽかすけ実況プレイシリーズpart1リンク→ mylist/12692218
生放送情報はこちらで!→ co37678
動画更新情報などはこちらで!
ブログ→ http://ameblo.jp/pokasuke/
twitter→ http://twitter.com/Pokasuke
実況・アサシンクリードⅡ part38
XBOX360版 アサシンクリード2 の実況プレイ動画です。
twitter始め(たいなと思い)ました。
動画制作進捗率の報告の場を持ちたいとは思ったけど、三日坊主な自分にはブログとか無理。
しかし1行レスなtwitterなら逐一の報告も苦にはならないかと。
ここまで書いて、ウォッチリストの存在を思い出しました。上の文章は忘れてください。
sm9149572←前 次→sm9152130
マイリストmylist/17165867
その他の実況→mylist/17165899
【初音ミクAppend】水樹奈々「SUPER GENERATION」ピアノアレンジ【カバー曲】
どうも、いなごろです。
今回はボーカルには初音ミクAppend soft early demoを使用しました。
イラストはピアプロよりこっこっこさんのイラストを使わせて頂きました。
自作曲mylist/16526473
カバー曲mylist/17349760
歌ってしまったmylist/17732870
twitter→http://twitter.com/inagoro0313
何卒、宜しくお願いいたします。
デモンズソウル 難易度カンスト・傾向最黒で攻略 ~坑道2~
難易度カンスト(9週目)・傾向最黒で生身ホスト攻略していきます。
今回はストーンファング坑道2を攻略します。
坑道撮影時のSLは100ちょいで進めています。
次→坑道3:sm9198197
坑道2番外編:sm9173402
坑道1:sm9138711
導入編:sm9013471 / 王城1:sm9023352 王城2:sm9067380 王城3:sm9076209
マイリスト:mylist/16347254
PSID : untwix (しのにむ) | Twitter : http://www.twitter.com/untwix/ | BLOG : http://www.untwix.net/
YMO Thousand Knives 千のナイフ cover rev2.0
過去のcover=mylist/15789820 twitter→https://twitter.com/TaccsNoName
R-18 歌ってみた 【しゅーまいver.】
どうも、しゅーまいです!
今回、暴走Pさんに「R-18」を歌わせていただきました。
今回は、secにコーラス&動画のエンコードを頼みました。
□special thanks□(敬称略)
本家:cosMo(暴走P) 【sm8755251】
CHORUS,ENCODE:sec 【mylist/16693054】
前作:「clock lock works」 【sm9079965】 ||今作|| 次作:「恋人のランジェ」 【sm9194081】
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter:copla1101
【歌愛ユキ】私は大人じゃないから【デPカバー曲】
今回はあのデッドボールPの名曲、「私は人間じゃないから。」をカバーしてみました!]
原曲様→sm2166779
イラストは、前から順にミキッパさん、ぬこ式さん、かねどうさん、ごんぎつね☆さん、snowtownさんの作品をつかわせていただきました! ありがとうございます♪
ついったー→http://twitter.com/tartemode
【腐向け】アナ/ザー/ロミオとツンデレラ【土銀】
【コメント前に!ご注意ください】
アナザーの音源につきましては、冒頭の注意書き、と、曲終わりに紹介しています。
音源元様へのコメントについて不適切なコメがあった場合うp主が削除致します。
土銀です。腐向けです。ご注意ください。
土方/十四/郎の憂/鬱 (片タマでも愛してやんよ!)
ということでアナザーです。楽しんで頂けたら幸いです。。。
今までうpしたモノ(2012.01.20/New)→ mylist/19291101
連絡ツール的ななにか→ (h)ttp://twitter.com/j8mu
ラブアトミック・トランスファー歌ってみた*ひいろ
エンコードとか音質とか色々くるくるしてこれが…限界だった…(´・ω・`)
ということでこんにちわ☆水萌ですー
「何もかも壊して捨ててしまえ」
というところが好きです(*・ω・*)
かっこよい本家様→sm9092949
唄、MIX、エンコ:ひいろ(mylist/23024558*co126991)
twitter:https://twitter.com/0h11r0(ニコレポ連動用)
シザーハンズ(sm8967877)←前|ラブアトミック・トランスファー|次→Masquerade(sm9160195)
ウルティモ・ドラムンさんに「ONSLAUGHT」を叩いてもらいました
ANTHEMのONSLAUGHTです。
年内ラストということで、この日がんばって5曲撮りました。
練習もするので全て本番は1回きり!
なのでミスってても(゚З゚)キニシナイ!
ウルティモさんの叩いてみた→mylist/14862930
※12/12/15更新
新しいブログです!http://www.ultimodrumn.com/
ツイッターも出来ました!http://twitter.com/ultimodrumn
フォロワーいないからフォローしてねw
ウルティモ・ドラムンさんに「アイスキャンディー」を叩いてもらた
かみちゅ!のED MAKOのアイスキャンディーです。
ウルティモさんはアニソンは詳しくないので相変わらずうp主の陸なんですが
ちょっと古いですかね^^;
ウルティモさんの叩いてみた→mylist/14862930
※12/12/15更新
新しいブログです!http://www.ultimodrumn.com/
ツイッターも出来ました!http://twitter.com/ultimodrumn
フォロワーいないからフォローしてねw
ウルティモ・ドラムンさんに「真赤な誓い」を叩いてもらいました
言わずもがな武装錬金のOP 福山芳樹の真赤な誓いです。
熱い気持ち伝われ!・・とやっぱり主のリクで覚えてもらいましたw
真赤な誓いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
ウルティモさんの叩いてみた→mylist/14862930
※12/12/15更新
新しいブログです!http://www.ultimodrumn.com/
ツイッターも出来ました!http://twitter.com/ultimodrumn
フォロワーいないからフォローしてねw
ウルティモ・ドラムンさんに「藍と真」を叩いてもらいました
実谷ななさんファンのウルティモさんに叩いてもらいました。
ミキロマとどっちしよかってことで、こっちにしたんですが
最後が難しいんでフェードアウトの予定だったんです。でもなんか微妙にあってるのでこのままw
本家様⇒sm8922420
音源を使わせていただきました実谷なな様Ver⇒sm9095615
ウルティモさんの叩いてみた→mylist/14862930
※12/12/15更新
新しいブログです!http://www.ultimodrumn.com/
ツイッターも出来ました!http://twitter.com/ultimodrumn
フォロワーいないからフォローしてねw
ウルティモ・ドラムンさんに「ウィーアー」を叩いてもらいました
今年最後のこの日5曲目です。
ワンピースの初代OP ダニーのウィーアーです。
バスを踏むたびに画面が揺れるのはカメラを上に置いたからです。ミスったorz
見ていて楽しくなるような演奏、動画を来年も目指してがんばります♪
ウルティモさん、うp主<来年もよろしくお願いします!
ウルティモさんの叩いてみた→mylist/14862930
※12/12/15更新
新しいブログです!http://www.ultimodrumn.com/
ツイッターも出来ました!http://twitter.com/ultimodrumn
フォロワーいないからフォローしてねw
LEFT4DEAD2 ささやき実況プレイ No.17【ハード・レイン(4/5)】
■マルチキャンペーン野良Co-opプレイ
雨は嫌いです。
◇条件:特になし ◇難易度:Normal
◆sm9140401←前|mylist/16310647|次→sm9162157
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei ◆検索用→L4D2
