キーワード Twitter が含まれる動画 : 3620678 件中 7809 - 7840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ちびとら】クリスマスはバイトだ!【歌ってみた】
こんばんは、ちびとらです^^
ちえPさんの「クリスマスはバイトだ!」原曲sm5615277という歌を歌わせて頂きました(≧▽≦)凄く楽しくなる歌です^^!
楽しんで歌いましたので楽しんで聴いて頂けたら嬉しいです^^
♪マイリストmylist/7301300
コミュニティ
ちびとら(≧▽≦) co101535です。☆ブログhttp://chibitora130.blog36.fc2.com/
メールchibitora26☆live.jp
Twitter:https://twitter.com/chibitora_
素敵だね sm11548116 Bye-Bye sm14322523 close your eyes sm14942578
キミガタメsm16541314
時の砂・月の雫~目覚めない夢~ sm19549603
☆さよならのかわりにsm26828444
☆新うた-ONENESS-sm26933336
✿新うた-未来形answer sm26964159 黒猫 sm27152667 ❀sm27264838
新うた君が望む永遠 【ちびとら】「yours」sm29589162
新うた 空見上げて sm31562272
新うた MOVE ON! sm36045868 新うた かたちあるもの sm36124066
Fallout3 himaの放浪動画その23「タミフル乱用する者達[BrokenSteel]」
なんていうタミフルを飲んだ患者たち・・・・どうしてこうなった。
あとPCがぶっこわれた、しかしすべての動画を撮影し終わっていた私に隙はなかった。
難易度:ベリーハード ゲイリー:?人 ■第22回目sm9084743 ■第24回目sm9351450■
あと更新は不定期ですのblog:himablogまでどうぞ Twitterにて告知もしますのでよろしければどうぞ
動画リストmylist/14372236 himaのお気に入り動画mylist/4169075 twitter:poshima
アリスインナイトメア ささやき実況プレイ第08幕
死にゲーすぎて心が折れました。
◆難易度:普通 ◆条件:初見実況
◆sm9146035←前|mylist/16459283|次→sm9163415 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
二息歩行 歌ってみた【そらる】
ずっと前に歌ってupせずに温めていたのですが、素敵なPVに感化されミックスを変えてupしました。
素晴らしい曲と動画なのでぜひ本家動画やアニメPV動画のほうも見ていただきたいです。
■本家様→sm8061508
■お借りしたアニメPV→sm9150606
そらる:mylist/7359936(co55853)youtube:https://goo.gl/TtCeZe twitter:@soraruru
新作コラボ 【こめる】Perfect World 歌ってみた【そらる】:sm9449186
NEWスーパーマリオブラザーズwiiへたくそだけどがんばる実況プレイPart14
7-3から7-お化け屋敷。
今回もカットではなく早送りにしてみました。
黙々とやってると意外とさらっと出来たり。
でもやっぱり相変わらず叫んだりしてるので音量注意です。
前:sm9148429 次:sm9160284 リスト:mylist/14024346
単発リスト:mylist/17259430 Part1リスト:mylist/17316477
メール:[email protected] ついった:http://twitter.com/poso_nico
ブログ:http://posoposoniconico.blog109.fc2.com/
【実況】新・熱血硬派くにおくんpart4【高校生とニート】
(^0^)/やふー! けーたです!
最近クリスマスって何?
みたいに思ってます。
前→sm9122072 次→sm9507622 まいりす→mylist/16432499
twitter→http://twitter.com/wizkeita0723
【東方】Bad Apple!! Full .ver 棒人間PV動画
棒人間動画第2弾!Bad Apple!! Full.verの棒人間による動画です。キャラクターがわからない方は、偉大なる元ネタ様(nm4595473)を参照くださいまし。ただし今回は、星蓮船より4名ほど乱入してます。
だれか、まともな絵で描いてくださる方募集中。うp主にはこれが限界orz...
視聴、コメント、マイリス登録、提供ありがとうございます。
うp主作成棒人間動画→mylist/17851957
*もはや独り言状態の制作日記→twitter→http://twitter.com/endlesshearts
【車載動画】和歌山県道177号線を走ってみた Part3【デス険道】
どうも、じゃこうねずみです。今回お届けする道は、和歌山険道177号・南金屋由良線です。
あなたの酷道・険道レベルで上級レベルに分類されている険道になります。
走行日は2009年10月21日。カメラはXacti-CG65です。
Part2⇒sm9110707 Part4⇒sm9281178
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
Twitter⇒http://twitter.com/jyakou
龍が如く3 とてとて実況プレイ Part14
さて、賑やかになってまいりました( ゚∀゚) ・・・宮迫自重www
前→sm9142445 次→sm9161414
龍3マイリス→mylist/15330461 Part1まとめ→mylist/35175502 Twitter →@kryuzne
【ちびとら一人混声合唱団】機械仕掛けのサンタクロース【歌ってみた】
こんばんは、ちびとらです><
デッドボールPさんの「機械仕掛けのサンタクロース」原曲sm9127640という歌を歌わせて頂きました。
賛美歌っぽくコーラスなども色々歌ってみました。
マイリストmylist/7301300
☆ブログhttp://chibitora130.blog36.fc2.com/
メールrruchibitora26☆live.jp
Twitter:https://twitter.com/chibitora_
ロミオとシンデレラsm12957038 Bye-Bye sm14322523 close your eyes sm14942578
キミガタメsm16541314
夕日坂(sm19162476)
時の砂・月の雫~目覚めない夢~ sm19549603
「旅の途中」sm20511573
キミガタメ sm20559970
☆さよならのかわりにsm26828444
☆パノラマsm26888120
☆新うた-ONENESS-sm26933336
✿
新うた君が望む永遠 【ちびとら】「yours」sm29589162 コミュニティ ちびとら(≧▽≦) co101535です。
新うた 空見上げて sm31562272
新うた MOVE ON! sm36045868 新うた かたちあるもの sm36124066
[実況プレイ]性別不明(ピンク色・宇宙人?)part10[星のカービィSDX]
メタナイトの逆襲・・・完結!
キヨ「おふざけカービィもpart10まできましたね。早いものです。
僕らの最初の作品である青鬼が2000再生いきました!→sm8616246
このpart10はものすごくうざいです。メタナイトとの戦いが特に。ではどうぞ!!」
前→sm9146719 次→sm9174973 マイリスト→mylist/16320606
コミュ→co217323
実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690 個人実況まとめ→mylist/25740145
ツイッター→http://twitter.com/kiyo_saiore
「MHP2G」を仕事の合間に実況プレイPart54 村★9鳥竜種3連発!
2021.6.15~YouTubeで活動再開・チャンネル開設しました!→https://bit.ly/3vsNhss
■Twitter→https://twitter.com/hkz615
村★9もたまにはリラックスして楽しみたいと思い、気楽に挑めるクエストに行ってきました。
隊長とヒプノックを狩るといつも仲良く熟睡してしまいます。
教官戦直前の意味不明なシーンは本来カット予定でした・・・まさかのカットミスorz
※村★9「砦と砦」(シェンガオレン戦)の録画中に読ませて頂く質問メールを募集しています。
いつも通り作業になりそうなので(´・ω・`;)詳細はブログをご覧下さい。
募集締め切りました。ご協力本当にありがとうございましたm(_ _)m
■前→sm9082736 次→sm9210594 MHP2G実況一覧→mylist/13019373 コミュニティ→co1346761
■ブログ→http://hk615.blog89.fc2.com/
オマケ①【実況】記憶力悪いけど推理ゲーム攻略する。【雨格子の館】
要望の多かった雨格子の館、おまけをプレイしますwwwwwwなんじゃこりゃwwwwwwwww
※本編をプレイしてない方、ネタバレ嫌な方は危険なおまけパートですよ!
オマケ②次→sm9176283 雨格子マイリス→mylist/12567803実況part1まとめ→mylist/16307653 ■ツイッター https://twitter.com/hyo_co
【車載動画】南郷通走行動画
札幌市の東側を貫く主要幹線である南郷通を中央区R12交点からもみじ台に向けて走りました。
冬季のため路肩に雪が積もり、6車線が4車線になっていますが、これは毎年恒例のことです。
走行時期は2008年の年末です。全線約3.5倍速です。
投稿車載動画リスト
(全投稿リスト)→mylist/11982292
(北海道編)→mylist/7208880 (本州編)→mylist/10459416
(四国編)→mylist/12717463 (九州編)→mylist/12001397
twitter→https://twitter.com/satera_036
【どろろ-DORORO-】 芋が四十八の部位をぬるゆる奪還!実況 肆ノ太刀
百鬼丸のトコロへ妖怪が現れたッ! どうする、百鬼丸?!
※あくまでも再生数100目標につき、次回うpは常に未定なのでぬるっとゆるっとお待ち下さい(・A・┌ )
前→sm9038887 次→sm9313955
マイリスト→mylist/16984206
ブログ⇒ http://ameblo.jp/imoponpon/
Twitter⇒ http://twitter.com/imodocro
【初音ミク】Kaleidoscope【オリジナル♯14】
お久しぶりです!
kochoPと申します(`・ω・´)!
イラスト:武山ユキジ 様(http://piapro.jp/kum0090)
■VOCALOIDマイリスト→mylist/13480536
■演奏マイリスト→mylist/5594395
■前作「へそのごま」→sm8817555
■新作「832」→sm21814758
T:http://twitter.com/kochoP
B:http://ameblo.jp/ese-fender/
P:http://piapro.jp/kocho521
MC9のウミガメのスープ!第4問
YouTubeのJunkTribune!チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCIX0uYHHYxPLmbsEJjNuZoA
Twitterアカウント
http://www.twitter.com/junk_tribune
=================================
ミンナニハ ナイショダヨ ※前回の体たらくから二人を甘く見ていた。
[sm8755949]←第3問 第5問→[sm9582559] ◇問題一覧[mylist/15847682]
解答者:スカル、あさやけ 出題者:ヒゲ(初出/MC9のJunkTribune!#102)
※自力で解きたい方は各所で一時停止して下さい。解答コメントはフィルター機能で後々変換されます。
【ちはや色】アイドルマスター シンフォニック・ラブ【シンフォニー】
ぱれっと「ましろ色シンフォニー」 主題歌のシンフォニック・ラブ です。
千早かわいいよね!よね!あとましフォニ未プレイなので今からやります!
うpした動画→ mylist/6371105
Twitterやってます。お気軽にFollowどうぞ→ http://twitter.com/Wing_of_Blood/
ACROSS THE UNIVERSE / THE BEATLESを弾き語り風カヴァー【たろう】
ニコニコ生放送中にレコーディングしました。ピアノは前もって録音しておいて、生放送中はボーカルとベースを録音しつつ、ミキシングも同時進行でやっていって総時間では6時間ぐらいで完成しました。
放送の最後に、最近うp主がハマりまくっているQWOPというゲームを実況プレイして、リスナーさんが「バックの映像はコレだな」という流れになったので、プレイ動画を背景にしてみました。深夜のテンションは怖いですね。
マイリス(総合)→mylist/5297122
たろう16bit→mylist/14731263
生放送コミュco51959
twitter→http://twitter.com/taroradi
オリジナル手焼きCD・ねとらじライブについて→http://jbbs.livedoor.jp/music/20592/
Masquerade歌ってみた*ひいろ
アダルカにはなれんかった・・・(´・ω・`)
ということで二日連続うpですっ
サムネ・・ランダムで再出力したら3つともこういう感じだった・・・(;´ω`)w
歌い間違い御指摘ありがとうございます><;;→正しくは気忙しい(きぜわしい)ですね(´-∀-`;)
以後気をつけますっ!
アダルカ本家様→sm9093561【明太Rocker様:な!なんと><コメントありがとうございます(*´д`*)そしてリンクありがとうございます・・・!】
唄、MIX、エンコ:ひいろ(mylist/23024558*co126991)
twitter:https://twitter.com/0h11r0(ニコレポ連動用)
ラブアトミック・トランスファー(sm9152687)←前|Masquerade|次→君の体温(sm9210573)
就活生のミートローフ
クリスマス開催する方いかがですか。
実はクッキングシートじゃなくてコピー用紙を使いました。
そしたら肉汁で破れて悲惨なことになった・・・orz
でも美味しかったんだからっ!
BGM:雪が降る街/UNICORN
就活終わったんですけど、都合上名前はずっと就活生になってます。
生放送はじめました。コミュ→co128803
前回→sm8648533マイリスト→mylist/11661740*リクエスト承ります。
ブログ。http://sakuranbo8823.blog37.fc2.com/
ツイッターもよろしく。http://twitter.com/shukatusei
NEWスーパーマリオブラザーズwiiへたくそだけどがんばる実況プレイPart15
7-4から7-お城まで。
カットと早送りを同時に使う方法を習得したぞ!!
最後のほうがえらいことになってますがこれでWORLD7は終わりです。
動画あげたりしてなければ、お城であきらめて泣きながらソフトを押入れにそっとしまうところでした。
Part14でいただいたコメのスターコインについてですが、編集方法もいろいろ覚えたのでダイジェスト的な感じでうp出来たらと思っています。
今までいただいたコメのアドバイスを参考にがんばってみます!
前:sm9154512 次:sm9177773 リスト:mylist/14024346
単発リスト:mylist/17259430 Part1リスト:mylist/17316477
メール:[email protected] ついった:http://twitter.com/poso_nico
ブログ:http://posoposoniconico.blog109.fc2.com/
RubyとTwitterと私 - H.Hiro
札幌Ruby会議02 (2009/12/05)
mylist: mylist/16614060
time table: http://regional.rubykaigi.org/sapporo02
龍が如く3 とてとて実況プレイ Part15-1
「一応」もう一般人の桐生ちゃんですが、やっぱり警察の横をスルーする事は難しいんですね(´・ω・`)
うpペース早くてごめんね!予定を変更して今うpしました。
引越しまでにPart15をうpしきってしまいたいので・・・。
前→sm9150372 次→sm9168030
龍3マイリス→mylist/15330461 Part1まとめ→mylist/35175502 Twitter →@kryuzne
LEFT4DEAD2 ささやき実況プレイ No.18【ハード・レイン(5/5)】
■マルチキャンペーン野良Co-opプレイ
このステージは足場が悪いのでTankが出たらパニックですよ。
◇条件:特になし ◇難易度:Normal
◆sm9153824←前|mylist/16310647|次→sm9166942
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei ◆検索用→L4D2
Arrival of ANIKI
特に意味はないです
特に問題はないです
いやぁすみませぇん
http://twitter.com/sysecond
MP3とか -> http://shima-pants.org/Musics/Anikey.zip
動画とか作ってましたが挫折しました。仕方ないね。
【配布場所】 In those days!外伝 【ちょっと予告】
①をダウンロードしてインストールののち②をダウンロードして解凍。フォルダ内の"Game"から始めてください。 ①RPGツクールVXのRTP→http://tkool.jp/products/rpgvx/ ②外伝データ→http://ux.getuploader.com/yuukoost/ ※アップローダからは修正版4を落として下さい。 ファイル名にやたら+とか入ってるやつは落とさないでください。 【メール】[email protected] 【次回実況ディノクライシス】sm9324952 【ツイッタ】https://twitter.com/yuukoo009【次回作企画書】sm9662584←NEW!!
オタマトーンで「magnet」弾いてみた。
こんにちは。
ニコ生でいつもオタマトーンを演奏させていただいておりまして、
演奏してみたにオタマトーンでうpするんだと頑張ってみました。
流星P様の「magnet」(sm6909505)ですw
最高音が出てないのですが、おたまの特性上ムリでしたorz
メインの音を一発取りして、(一緒に動画とって)
ハモリの音を後で入れて編集してみました><b
それでは つたない演奏ですがふにふにしてくださいね♪
いつもは歌ってみたでこっそり歌ってます
マイリスト→mylist/15269529
結構頻繁にオタマトーン演奏を生放送している自分のコミュ→co155022
連絡先→[email protected]
ついったー→https://twitter.com/minafuni
【Wendy】 エレクトリック・ラブ 【歌ってみた】
Wendyです
キラキラピコピコの引力に惹かれて歌わせていただきました_(._.)_
【うぇんでぃーぽいど】さんのエレクトリックなラブを感じていただければ・・❤
途中の【みょみょりMIX】は仕様です(*'ー'*)
■素敵な御本家【sm9097377】。゚(゚ノω`゚)゚。リンクありがとうございます!
■Vocal:Wendy【mylist/9513842】
Twitter⇒ http://twitter.com/wendy_0112
■おつまMIX:あたりめP【user/2172821】
■ENCODE:ロッカ【user/310803】
niconicoしていただけますように(´人`)
夢か現か『まほろばStories』【狼狽実況】 Page9
君を守りきれなくてゴメン・・・ねぇねぇ、『ガード』ってなに?(*´Д`)
【sm8995298←Page8 前 |◆mylist/19010383◆| 次 Page10→sm9183590】 ★最初の回:sm8228067
◇他の実況開始パートまとめ mylist/37734958 ◇単発企画 mylist/37734960
■ツイッター https://twitter.com/kemuri69■
【AOE2,AOK】戦乙女を守りつつ実況プレイ第6-2回(パリの包囲戦)
こんにちは,Korkです!PC-RTS「Age of EmpiresII:The Age of Kings」(AOE2,AOK)実況プレイ,ジャンヌダルク編。mylist/13611709,第6-1回(パリの包囲戦):sm9143280,第6-3回(パリの包囲戦):sm9170676,パリ市民を救出し,ジャンヌと共に指定地域へ送り届ける任務。このキャンペーンでロングボウの厄介さをイヤと言うほどに味わっております。ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico(※他実況も含め攻略動画ではありません)実況part1:mylist/11582132,user/8103745
アリスインナイトメア ささやき実況プレイ第09幕
足場が細すぎて下半身がヒュンヒュンします。
◆難易度:普通 ◆条件:初見実況
◆sm9154027←前|mylist/16459283|次→sm9172835 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
