キーワード Twitter が含まれる動画 : 3620678 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
不気味なテンション実況Part17【風来のシレン】年末ジャンボ
アークドラゴン階到達記念&今年最後の更新かもしれないということで、年末ジャンボと題してお送りしています。意味は無いです。あと不吉な動画の終わり方になってしまったのでこのままで年越してよいものか悩んでます。 ■前sm9142708■mylist/14572180■次sm9288322 ☆たまには別のゲームの実況→sm9170138 http://twitter.com/pmukade
【miki】Happy memories【オリジナル曲】
うちにもmikiさんがやってきました!
まだ数日の付き合いなんですが、調整次第でとても良く歌ってくれるようですごいポテンシャルを感じます。
動画にリンも登場していますが、歌はmikiだけです。
イラストは鳥越タクミさんに描いていただきました。
作曲/作詞 ネクスト(ekusie) 今までアップしたもの mylist/4962207
イラスト 鳥越タクミ
Lipsyncのmikiは豆柴さんの絵を使わせていただきました。
他に次のニコニコモンズ素材を使用させていたただきました。
nc7877 nc10596 nc3029 nc2782
twitter→ekusi_
【実況】街へいこうよどうぶつの森を絶叫プレイしてみた【動物園作る】
最新→sm19329809 次作→「【実況】街へいこうよ どうぶつの森で他人の村を荒らしてみた【絶叫】」sm9343150 どうぶつの森で絶叫シリーズマイリスト→mylist/17033319 実況以外の制作物とオススメ動画→mylist/18295056
YOUTUBE→https://www.youtube.com/channel/UCb1oJjYhoH5FlIwc-u0gMDQ
Twitter→https://twitter.com/a67502529
本編以外の実況動画集
mylist/67883415
【アイドルマスター】L・O・B・M【春香&やよい】
P「やよい、今日は春香と一緒だぞ」
や「うっうー、うれしいです!」
春「私もうれしいよ、やよい」
P「よし!今日は特別に2人とも俺のことをお父さんと呼んでいいぞ!」
春「…」
や「春香さん、すみません…。いつものことですので…。」
【12/27追記】世界の新着動画で完走できたようで、ありがとうございます!
あと、aramaxPAPAのタグwww水吹きましたwww
■マイリスト:mylist/6046157
■ブログ:http://www.plastic-style.net/nf/
■twitter:http://twitter.com/aramax
【SH3】ヘタレヘザー 手ぶら実況プレイ Part3【縛りプレイ】
サイレントヒル3の縛り実況プレイ動画です
ルールは以下の通りです
①武器の使用を禁止
② 回復アイテムは、(所持数÷5)回使用可(要は、5個につき1回、回復OKみたいな感じ)
③ 懐中ライトは原則として使わない(意識して使いませんが、点いているのに気づかないときもあります)
④ラジオは死んでも使わん
僕は海外ドラマが好きです
※ 注意: ムービーシーンは基本的に飛ばしていきます
PS:コミュニティが出来ました⇒co178211
●次⇒sm9424522
●前⇒sm9099798
★マイリスト⇒mylist/16414598
★その他の実況⇒mylist/15127913
★twitter⇒http://twitter.com/dada_TSUTAYA
★ブログ⇒http://dadaorz.blog68.fc2.com/
【ぶらり】僕ら大人だからサイレントヒル4実況しても怖くない part9
ハァ・・ハァ・・こ、こわくないいいよよ。
※(サクサク)これは初見プレイのまったりプレイ動画だよ。(サクサク)え、これ?これはじゃがりこ食べてるだけ。(サクサク)
プレイヤー:タケ ゲスト:ジャガ〜 ネギ
part8→sm9169106 part10→sm9187642
投稿動画part1リンク→mylist/16001721 サイレントヒル4マイリスト:mylist/19375089
応接間ブログ:http://buratake.blog108.fc2.com/ ぶらり ~タケの部屋~コミュニティ→co345805
Twitter:タケ take_burari 秀樹 step4by1step5 ビュンビュン丸 totoijp いこやん ikoyan22
アリスインナイトメア ささやき実況プレイ第10幕
ムカデ強~。
◆難易度:普通 ◆条件:初見実況
◆sm9163415←前|mylist/16459283|次→sm9182630 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
タロウの柚子昆布佃煮
ただの昆布佃煮に柚子を入れるとあら不思議。変わった風味で踊りだす。弁当にでもどうぞ。
マイリス/mylist/8961938
ブログ/http://yaplog.jp/tarocook/
ツイッター/http://twitter.com/tarocook
2009SENDAI光のページェント
12/12〜12/31まで仙台で開催の光のページェントです。後半はカメラを上に向けて撮影してみました。
空全体がイルミネーションで包まれてるようで綺麗でした〜
YouTubeのHDサイズはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=S0Owk-v031g&fmt=22
うp動画⇒mylist/7447093
ブログ⇒http://ameblo.jp/sakura193
Twitter⇒http://twitter.com/mikuzuki
神聖記オデッセリア2を適当にプレイ 6
いつもの如く遅れました 5→sm8983849 7→sm9280108 Twitter始めました→http://twitter.com/ina_graze
僕らの零実況物語 第24幕
あぁ悪夢の二日間が目の前まで迫ってる・・・。実況更新とは関係無いことしか書いてないけど、ツイッターやってますhttp://twitter.com/puma218 第23幕:sm9094961 第25幕:sm9195828 mylist/13474036
[実況プレイ]性別不明(ピンク色・宇宙人?)part11[星のカービィSDX]
銀河にねがいを・・・ついに突入・・・
キヨ「完璧におふざけで実況してきたカービィも終盤です。
正式復帰が定まらず、忙しいのに時間をとってくれたこーすけに感謝。
そして僕たちのうpした動画のどれかを見てくれている方にも感謝。」
前→sm9154831 次→sm9195008 マイリスト→mylist/16320606
コミュ→co217323
実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690 個人実況まとめ→mylist/25740145
ツイッター→http://twitter.com/kiyo_saiore
おじいさんがアイドルをプロデウスするようです 外伝2
今回はかなり実験的な試みですが、どうしてもアイマスで「のび太の生まれた日」をやってみたかったんです。
なお、今作品ではアイドルは登場しません。「おじいさんがアイドルをプロデウスするようです」の3次創作的なものです。
【アイマス×魔人学園】東京M@jin学園剣風帖(mylist/13898480)
おじいさんがアイドルをプロデウスするようです(mylist/13166587)その他(mylist/13109331)
ブログ(http://deu.seesaa.net/)
ツイッターはじめてみました。(http://twitter.com/anshifel)
オマケ②【実況】記憶力悪いけど推理ゲーム攻略する。【雨格子の館】
今回の動画のラスト、すごいことが発覚したんだぞ。「杖と枝読み間違え事件」のフラグをやっとここで回収できたぞっていう感じ
ってオーーーイどういうことじゃーーーーい!!!
オマケ③→sm9192577 雨格子マイリス→mylist/12567803 実況part1まとめ→mylist/16307653 ■ツイッター https://twitter.com/hyo_co
NEWスーパーマリオブラザーズwiiへたくそだけどがんばる実況プレイPart16
8-1から8-砦まで。
WORLD7の後半が大変すぎたので、今回は比較的さくさく進めたと思います。
空中でスピンする技も覚えました。よく暴発してますが。
あと、主はマリオとその少し先しか見えてないので、それより後ろになにか変化があってもよく見逃してます。
動画の最後でも触れてますが、年末になり少し忙しくなってきたのでうpが遅れていきそうです。
暇を見つけてこっそり上げたりできますように。
前:sm9160284 次:sm9185596 リスト:mylist/14024346
単発リスト:mylist/17259430 Part1リスト:mylist/17316477
メール:[email protected] ついった:http://twitter.com/poso_nico
ブログ:http://posoposoniconico.blog109.fc2.com/
【アイとは】合唱『1925』【ワタシ】
■言葉遊びの虜です
■原曲様→sm8430328
■3度目の投稿になります。まだまだゆるい目で見ていただければ幸いです(´・∀・`)
■いろいろと動き回りますが、お楽しみください。
◆お借りしたした動画・絵師様マイリスト→mylist/16127731
◆歌い手様一覧(敬称略):fumi,kunkun,Wendy,Yoru,エリィ,ゴム,こめる,じょん,セリユ,ベェェェェジュ,ほむたん,新社会人
◆絵師様や関係者の皆様に感謝を。(アバターはピアプロより。要マイリス内参照。)
■マイリスト:mylist/13918883
■twitter:http://twitter.com/_tonpu_
■ブログ:http://blog.livedoor.jp/tonpu_/
MTG 留年がマジック実況 第8回あなたとメリクリ ピック編 MO
ようやくミラディンです。
しかしドラフトが始まるまで2時間かかったのもあって2手目からの動画になります。すいません
前回→sm9157893 次→sm9191883 戦いの記録→mylist/16393751
なんと12/24生配信します・・・時間は21:00~です。興味ある方はどうぞ→http://www.ustream.tv/channel/riunen
ブログ→http://riunen2009.diarynote.jp/別にくやしくはない追記・・・twitterをriunenというIDで始めました。生放送するときはそちらに書き込んだりしたいと思います。
【初音ミク PV】また過去で会えたら2人恋をする
もし過去に戻れたら、悲しい最後がわかっていても、それでもまた気持ちを伝えますか?
この冬贈る優しく切ないミク歌・・という感じでルボロさんの原曲からPVを作らせて頂きました。
HD版はこちら sm9178243
もっと多くの人に聴いてもらいたい冬ミク曲 sm8840557
マイリストmylist/13058155
ブログは三日坊主になるのでtwitter始めました。http://twitter.com/masatakaP
アンリミテッド:サガをカミカミ実況プレイ part2
さてさて、普通プレイが縛りなわけなんですがw
動画時間とプレイの性質上、かなり大雑把なカットが入ってます。ご了承ください。
この動画は、アンサガファンの方々には失礼に感じる発言も多いかと思われます。先にお詫びしておきます。どうかご了承ください。
前→ sm9149993 次→ sm9240804 まとめ→ mylist/16601288
生放送情報はこちらで!→ co37678
動画更新情報などはこちらで!
ブログ→ http://ameblo.jp/pokasuke/
twitter→ http://twitter.com/Pokasuke
【初音ミク PV】また過去で会えたら2人恋をする【HD】
もし過去に戻れたら、悲しい最後がわかっていても、それでもまた気持ちを伝えますか?
この冬贈る優しく切ないミク歌のPV作ってみました。
通常画質はこちら sm9176782
もっと聴いて欲しい冬ミク曲 sm8840557
マイリストmylist/13058155
ブログは三日坊主になるのでtwitter始めました。http://twitter.com/masatakaP
【鏡音リンオリジナル曲】chou A la creme~恋の魔法はシュークリィム!?~
どうもですっ!ひぃです(@'ω'@)b
週間ボカランのEDに選ばれたみたいですっ!
どうもありがとうございましたっ!!
12/25リメイク版アップ! → sm13126367
ひぃのさくひん → mylist/4265730
にっき → http://hili1021.blog11.fc2.com/
ついったー → https://twitter.com/hili1021
からおけmp3 → http://conte-de-fees.com/disco/index.html
ぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱるぱる!!
JOYSOUND、DAMそれぞれでカラオケ配信中! maimaiにも収録されてるぞ!
◆呪詛を吐き出してスッキリしよう!ここで吐いたことは忘れて外に持ち出さなければオッケー!!ぱるぱる2009です。
曲名:もうみんなしねばいいのに~Album Edit
■音源
https://drive.google.com/drive/folders/1nghJ6rypBp0ymXjeTqYBOg0zTP2B44y8
他の作品とか→mylist/988228 user/51541
◇投稿15周年らしいです。ニコニコ公式さんのTwitterに拾われてて笑っちゃった。ご愛顧ありがとうございます。来年もよろしくお願い致します。ぼくは今も仕事をしています。みんなも年の瀬、乗り切ろうな! - 谷屋楽 34歳 独身 -(2024/12/24)
【がくっぽいど】か る ま【おりじなるきょく】
『メリークリスマス!』
な、かごめP6作目(2010/12/6新曲⇒sm12956107)。
久々の真面目ながくぽメタルにして、ミニアルバム「かるま」表題曲です。
ジャケのコンセプトが決まってから、一気に3日ちょっとで組み上げました。勢い重視。
ちなみに、例によって音源はMusic MakerのVitaとがくぽだけ。
ボーマス13はA05,06にてユキちゃんのシングル頒布!!( CM動画 ⇒ sm11390818 )
イラストは今回も森田せらぎさん(user/1166229)にお願いしました!アルバムのジャケもこの絵だよ!
~~~~~
mp3 >> http://kimera3.u-abel.net/2009/12/karma/
twitter >> http://twitter.com/kagome_p
piapro >> http://piapro.jp/content/okeyzte9x68oqt9m
かごめPボカロ曲 >> mylist/13631314
【氷山キヨテル】ウルトラ満天下【セルフカバー】
キヨテル先生にも歌ってもらいました。
「ミクが歌えばボクっ娘ラブソング」
ミクバージョン →sm5592610
comerさんが生声で歌ってくれました!→sm7230094
2010/2/26 ホッとP様が自ら歌ってくれました!→sm9834564
2010/6/7 ストームP様が歌ってくれました!→sm10976871
2010/6/7 百合杏さんがMADに使ってくれました!→sm10981687
2010/7/6 百合杏さんが歌ってくれました!→sm11301587
今回のキー(E)のカラオケも一応HPに置いておきますので
引き続き歌っていただける勇者募集中。
だから懐古P屈指の不人気曲を何故w
(自分で懐古Pって言っちゃったよこの人)
Web ・http://www.linkclub.or.jp/~mickey/
ブログ・http://wiwa.blog60.fc2.com/
mylist/5716353
Twitter・http://twitter.com/wiwaxia_m
LEFT4DEAD2 ささやき実況プレイ No.20【ザ・パリッシュ(2/5)】
■マルチキャンペーン野良Co-opプレイ
ロシェルが大暴れ。走り気味の人がいたほうが個人的にはやりやすいんですが。
◇条件:特になし ◇難易度:Normal
◆sm9166942←前|mylist/16310647|次→sm9192254
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei ◆検索用→L4D2
紅一葉 こっそり歌ってみた
こんにちは。
苦節半年やっと形なったので、うpと相成りました!
黒うさPの紅一葉(sm7155972)です。
もう秋なんて過ぎたよとかは・・・・あーあー・・・キコエナーイ
日時的にクリスマスプレゼント的なうpってことにしてくださいw
それでは つたない歌ですがふにふにしてくださいね♪
前作→秋風恋歌(sm9065929)
マイリスト→mylist/15269529
自分のコミュ→co155022
連絡先→[email protected]
ついったー→https://twitter.com/minafuni
【実況】ドラッケン・衝撃の3DRPG【part7】
アーケン王子の謀略Episode00。
前回⇒sm9129160 次回⇒sm9252115 スーパードラッケンpart1⇒sm13801992
このシリーズのマイリスト⇒mylist/15852084 part1集⇒mylist/15469139 twitter⇒http://twitter.com/shizukusa_negi2
龍が如く3 とてとて実況プレイ Part15-3
。・゚・(ノД`)・゚・。
これで今年のうpおしまいの予定でしたが、こんな終わり方嫌なので、Part16で今年ラストにしたいと思います・・・。
前→sm9168030 次→sm9211614
龍3マイリス→mylist/15330461 Part1まとめ→mylist/35175502 Twitter →@kryuzne
【AOE2,AOK】戦乙女を守りつつ実況プレイ第7-1回(殉国)
こんにちは,Korkです!PC-RTS「Age of EmpiresII:The Age of Kings」(AOE2,AOK)実況プレイ,ジャンヌダルク編。mylist/13611709,第6-1回(パリの包囲戦):sm9143280,第7-2回(殉国):sm9181005,荷馬車を指定地域へ送り届ける任務。ここ数日,PCフル稼働でエンコードしたのでクリスマススペシャルと題して本日で完結させます。このミッションが最後となります。最後までgdgdですがクリアが見えたのもひとえに皆様の声援あってこそです。ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico(※他実況も含め攻略動画ではありません)実況part1:mylist/11582132,user/8103745
【AOE2,AOK】戦乙女を守りつつ実況プレイ第7-2回(殉国)
こんにちは,Korkです!PC-RTS「Age of EmpiresII:The Age of Kings」(AOE2,AOK)実況プレイ,ジャンヌダルク編。mylist/13611709,第7-1回(殉国):sm9180392,第7-3回(殉国):sm9181171,荷馬車を指定地域へ送り届ける任務。まずは内政拠点を確保し,内政の充実へ。1本目で言った通り,内政開始あたりまでは二度,PCフリーズ前に経験済です。城を建てればなんとかなるんじゃないかと。ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico(※他実況も含め攻略動画ではありません)実況part1:mylist/11582132,user/8103745
【AOE2,AOK】戦乙女を守りつつ実況プレイ第7-3回(殉国)
こんにちは,Korkです!PC-RTS「Age of EmpiresII:The Age of Kings」(AOE2,AOK)実況プレイ,ジャンヌダルク編。mylist/13611709,第7-2回(殉国):sm9181005,第7-4回(殉国):sm9181328,荷馬車を指定地域へ送り届ける任務。城を2つ作ったのでそれらを拠点に研究など。ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico(※他実況も含め攻略動画ではありません)実況part1:mylist/11582132,user/8103745
【AOE2,AOK】戦乙女を守りつつ実況プレイ第7-4回(殉国)
こんにちは,Korkです!PC-RTS「Age of EmpiresII:The Age of Kings」(AOE2,AOK)実況プレイ,ジャンヌダルク編。mylist/13611709,第7-3回(殉国):sm9181171,第7-5回(殉国):sm9181461,荷馬車を指定地域へ送り届ける任務。双子城で防衛しつつも3勢力の苛烈な攻撃に追い詰められていくKork。防戦しつつ研究を進め,反撃の機会を伺います。ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico(※他実況も含め攻略動画ではありません)実況part1:mylist/11582132,user/8103745
