キーワード Twitter が含まれる動画 : 3620678 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AOE2,AOK】戦乙女を守りつつ実況プレイ第7-5回(殉国)
こんにちは,Korkです!PC-RTS「Age of EmpiresII:The Age of Kings」(AOE2,AOK)実況プレイ,ジャンヌダルク編。mylist/13611709,第7-4回(殉国):sm9181328,第7-6回(殉国):sm9181645,荷馬車を指定地域へ送り届ける任務。今まで積み重ねた研究と軍備で反撃開始。ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico(※他実況も含め攻略動画ではありません)実況part1:mylist/11582132,user/8103745
【AOE2,AOK】戦乙女を守りつつ実況プレイ第7-6回(殉国)
こんにちは,Korkです!PC-RTS「Age of EmpiresII:The Age of Kings」(AOE2,AOK)実況プレイ,ジャンヌダルク編。mylist/13611709,第7-5回(殉国):sm9181461,サラディン編第1-1回(アラビアの騎士):sm9565968,荷馬車を指定地域へ送り届ける任務。右も左も分からぬ状態から始め,何度となく挫折しそうになりましたが,皆様の声援のおかげでここまでこぎつけることができました。本当に有難う御座いました。ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico(※他実況も含め攻略動画ではありません)実況part1:mylist/11582132,user/8103745
【よっぺいさんが】Mrs,Pumpkinの滑稽な夢【二人!?】
タイトル通り通常よっぺいさんとピッチ上げよっぺいさんを合わせてみました
ずれてるところが多少あるでしょうが楽しんでみてもらえたら嬉しいです
それとよっぺいさん勝手にやってしまってスイマセン。あとピッチ上げの人も。
お借りした素材は
通常よっぺいさん sm9128831
ピッチ上げ sm9159992
本家様 sm8489562
*追記*二人シリーズを出してほしいというコメントがあったので
只今検討中です。
twitter → https://twitter.com/BlkConect
ボカロについて呟いたりリツイートしたりしてます。
【初音ミク】めりー☆せっくすます【オリジナル】
今年は中止にするんじゃなくて、おまいらのせーしでホワイトクリスマスにしてあげるといいよ
のべ40万人のみなさん2011年もたくさんのホワイトクリスマスありがとうございました☆
Music & Lyric : まだ仔 【mylist/8236764 mylist/23181684】
Illustration : MAKI 【http://www.pixiv.net/member.php?id=1251】
DAMカラオケ配信中
次→【sm9714377】
カラオケ音源はピアプロにあります。
http://piapro.jp/mamadoll
Web:http://madaco.web.fc2.com/
Twitter:http://twitter.com/madaco_nyan
【初音ミク】 冬の天使 【オリジナル曲】
イラスト:海袮様(ピアプロより)
作詞・作曲・編曲:honana
ニコ動3曲目のhonanaです!今回はハッピーなクリスマスソングです。
前2曲がしっとり系の曲だったので、明るくノリの良い曲に仕上げてみました。
詞は全体を通して簡単なストーリー仕立てになっているので、
お時間のある方は、最後まで聴いていただけると嬉しいです。
【mylist】mylist/16372326(ボカロ)mylist/23969104(インスト)
【mp3/カラオケ】http://piapro.jp/honana
【Twitter】http://twitter.com/honana_p
■前作「悲恋」nm9040374
■次作「水色シンフォニー」sm10617571
9/23最新作「風ぼうし」sm18958455
アリスインナイトメア ささやき実況プレイ第11幕
ムカデは腹が弱点。よく敵の動きを見ていないと見逃してしまいそうです。
◆難易度:普通 ◆条件:初見実況
◆sm9172835←前|mylist/16459283|次→sm9192876 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
(うみねこオリスク)それぞれのクリスマス(後編)
クリスマスオリスク短編集後編です。前編からちょいと雰囲気違うかも。
<☆Merry Christmas☆> <心はクール 料理はホット> <おまけ> の3本です。
縁寿は、一応次男一家クリスマスの続きってことにしてあります。。あ、時系列は気にせずに楽しんで頂けたら幸いです。微妙にバトベア?!…ちがうか。
前編→sm9182087
次男一家クリスマスは配布中→http://solx.blog10.fc2.com/ mylist/15216920
それでは皆さんメリークリスマス★
https://twitter.com/amamajyu13
夢か現か『まほろばStories』【狼狽実況】 Page10
会話イベントなので、実況してません。かといって終始無言でもないので、【実況プレイ】です。
いやー、日本語の曖昧さが愛らしいですなー!QPちゃんも愛らしいですよ!!
【sm9163205←Page9 前 |◆mylist/19010383◆| 次 Page11→(更新予定無し)】 ★最初の回:sm8228067
◇他の実況開始パートまとめ mylist/37734958 ◇単発企画 mylist/37734960
■ツイッター https://twitter.com/kemuri69■
天野月子のゼロの調律を弾いてみた
その他の演奏 mylist/6976935
ブログ http://blogri.jp/nikumanguitar/
YouTube http://www.youtube.com/user/NIKUMANGUITAR
mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=20035009
mixiコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=3717249
twitter http://twitter.com/nikumanguitar
ニコニコミュ co171033
【初音】教えて!!魔法のLyric【ヤロウ】
踊ってみました!数箇所間違えちゃいましたが、良かったら最後までお付き合い下さい♪音ズレすいません;;
耳から離れない素敵な原曲様→sm1323757
振り付け参考にさせて頂きました!→sm6410906
マイリスト⇒mylist/7644438
Twitter⇒@Ryusay86
[呪怨]冬になったし呪われてみようpart4[実況プレイ]
メリークリスマス!!イブ!! 明日で実況プレイ開始から2ヶ月!!!記念に何かやろっかな・・・。
キヨ「呪怨やったしもうホラー耐性ついたなぁと思って他のフリゲのホラーをやったら
めっちゃびびってしまった。はぁ・・・本当に成長してないと実感したこの冬・・・。
最近応援メールが来て頑張ろうってなる!!やったるで~」
前→sm9163206 次→sm9216590 マイリスト→mylist/16502923
コミュ→co217323
実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690 個人実況まとめ→mylist/25740145
ツイッター→http://twitter.com/kiyo_saiore
【生誕】レミングス 実況動画29【Mayhem!(ノ・)】
メリークリスマス(ノ・)
プレイヤー:まぐろんともぐおか
リスト→mylist/13931833 前→sm9169357 次→sm9201176
縛りプレイ ルールはポーズ禁止
以上です
NEWスーパーマリオブラザーズwiiへたくそだけどがんばる実況プレイPart17
8-4から8-船。
来週アップ予定でしたが、編集できちゃったのであげてみました。
やっとここまできました。ここまでこれたのも皆様のおかげです。
ありがとうございます!
本編は次回で終わりの予感。そのあとはスターコインを拾いに行って噂のWORLD9に行きたいと思ってます。
前:sm9177773 次:sm9226274 リスト:mylist/14024346
単発リスト:mylist/17259430 Part1リスト:mylist/17316477
メール:[email protected] ついった:http://twitter.com/poso_nico
ブログ:http://posoposoniconico.blog109.fc2.com/
【吹奏楽】グレンミラーメドレー/ベルリン市警察音楽隊
世界のお巡りさんコンサートから。 演奏団体はベルリン市警察音楽隊です。 すでに日本の警察音楽隊の演奏をうpしていますが、こちらの方がおしゃれだなと感じます。 画像は適当です・・・。 mylist/25659675 http://twitter.com/#!/mmmizutaaa 曲ごとのタイトルをコメントしてくださった方ありがとうございます。
【SuddenAttack】kyakya otome FragMovie 「Sit Down」
kyakyaとotomeによるクラン戦のみで集めたサドンアタックのフラグムービーです。
kyakyaニコ生コミュニティ → co1424452
otome fragmovie→sm10548109
kyakya fragmovie→sm11137651
blog
kyakya→http://kyakya3.blog.fc2.com/
otome→http://yasashiiotome.blog73.fc2.com/
kirosu→http://2fooo.blog77.fc2.com/
twitter
kyakya→https://twitter.com/#!/kyakya3
otome→https://twitter.com/#!/otome92
【YM】残像【オリジナル曲】
ザ☆ライブ音源
作詞作曲絵:YM https://twitter.com/YM_yoshiya / mylist/17206448
【web】http://ympopopo.wixsite.com/ym-yoshiya
【pixivFANBOX】未公開音源やイラストメイキングを載せているので、ご支援いただけたら幸いです。
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1634234
【ディア・エムエーエムエー】を歌ってみた
YMです。ボカロ曲一作目 sm7792851 を自分で歌いました
作詞作曲絵:YM https://twitter.com/YM_yoshiya / mylist/17206448
カラオケ版 http://piapro.jp/YM_popopo
【web】http://ympopopo.wixsite.com/ym-yoshiya
【pixivFANBOX】未公開音源やイラストメイキングを載せているので、ご支援いただけたら幸いです。
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1634234
女子ふたりで 【零~ZERO~】 実況プレイ 其の一
(ま・▽・)人(^-^ゆ)<どうも、まいとゆうこです。今回からは原点回帰的な意味を込めまして、思い出深い零シリーズの初代を実況していきます。零二作目だから叫ばないと思いきや……よって音量には注意して下さい。プレイヤー : まい いたずら : ゆうこ其の二 : sm9263912マイリスト : mylist/16677716その他実況 : mylist/14508033 まいがtwitter始めました。(ま^◇^)<動画の録画情報やうp日など、こちらでご連絡します♪♪宜しければご覧くださいませ~http://twitter.com/paramicuso
【UTAU/揺歌サユ連続音】で ぬくぬくクリスマス[アレンジカバー]
UTAU界がメタル祭りで盛り上がる中、まったりサウンドでお届けします。でもクリスマスイブには遅刻…▼今回は初めて既存曲のアレンジに挑戦しました。UTAUなクリスマスソングの名曲、了&ミっちゃん様のテトオリジナル曲「ぬくぬくクリスマス」(sm5386702)を揺歌サユさんの連続音で勝手にカバーさせていただきました。原曲レ○プと言わないで!▼クリスマスなサユさんの素敵イラストは、期待の新音源、柊歌澄・柊歌月(sm9121042)の中の人でもある三行様に提供していただきました!どうもありがとうございました。
■一箇所のみ、キャラクター性に合わせ歌詞を改変している部分があります。
■マイリス…mylist/8067649 ■Twitter…http://twitter.com/kiwa_p
【Wendy】 発光体のルーディ 【歌ってみた】
Merry Merry Christmas for you❤
■素敵な御本家【sm9076096】
■Vocal:Wendy【mylist/9513842】 Twitter⇒ http://twitter.com/wendy_0112
■MIX:あたりめP【mylist/13507232】
■ENCODE:ロッカ【user/310803】
** Special Thanks! I love you all!!**
(声の出演)
紅【mylist/11586943】
そらる【mylist/7359936】
ロッカ【user/310803】
柘榴【mylist/11602994】
へあぴん【mylist/13371283】
4c0【mylist/13033670】
かます【mylist/8755752】
irony【mylist/11342801】
をいも【mylist/13905581】
らりこ
広告ありがとうございました!!!><
【ぶらり】僕ら大人だからサイレントヒル4実況しても怖くない part10
もうなんなの、あの2つの顔のやつ!!!無理!ムーリー!!
さて、今回もタケの部屋はにぎやかであります。
※さくさくとは進みませんが、手作りの暖かみが売りです。
プレイヤー:タケ ゲスト:ジャガ〜 ネギ
part9→sm9173448 part11→sm9197704
投稿動画part1リンク→mylist/16001721 サイレントヒル4マイリスト:mylist/19375089
応接間ブログ:http://buratake.blog108.fc2.com/ ぶらり ~タケの部屋~コミュニティ→co345805
Twitter:タケ take_burari 秀樹 step4by1step5 ビュンビュン丸 totoijp いこやん ikoyan22
【初音ミク】あかいまちのぼうや【オリジナル曲】
大丈夫Pです。ぼうやPや異常PっていうP名がいつの間にかついてしまっていますが、勝手に大丈夫Pと名乗ることにしました。ミクってほんとにかわいいよォォォォォォォォォ
初投稿作品です。作曲するのは楽しいなあ。
童謡っぽい曲の作曲に挑戦したのに・・・
イラストはさわやかP様に描いていただきました!!!
このイラストが嬉しすぎてケータイの待ち受けにしてしまった
今まで作った曲→mylist/18215767
【ボーマス15】誰の車に乗ってきたの?【クロスフェード】sm13237841
常時大丈夫Pの大百科更新中!
Twitter始めましたhttp://twitter.com/giogiogiogiogio
厨二病課長とモリ君がゼルダの伝説神々のトライフォースを実況#16
FF13の購入を保留し、videostudio12plusを購入した。
誰かクリスマスプレゼントでFF13をくれないだろうか。
sm9090116←part15 part17→sm9252825
※part16完全版→sm9203327
まとめ mylist/15226651
◇◆聖剣伝説レジェンドオブマナ実況◆◇
part1→sm8887367
まとめ mylist/16049657
※Twitter/ブログ 稼働中 http://katyoumori.blogspot.com/
【めさらじお】イヴの夜の悪ふざけ【第2回】
前回に引き続き、1人語り。
ゲストなしで申し訳ないです。
ブログ→http://yumemicyou.blog.shinobi.jp/
ツイッター→https://twitter.com/yumemityounoshi
メール→[email protected]
メールタイトルを「ラジオ」としていただければ、次回で読ませていただくかも知れません。
マイリスト→mylist/13161585
めさラジオリスト→mylist/16680634
前回→sm9164144
次回→sm9251335
【歌愛ユキ】「のぼり棒」のカバーで「きみの棒」【気持ちいい】
ロリークリ○○ス! たると(お菓子P)です><ノ
今回はあの名曲、のぼり棒をカバーさせていただきました! イラストは、ピアプロから前から順に緒方久乃さん、ヒト缶さん、mizさん、おぱぴょんさん、bokutoさん、おいもさん、ピノキオさんのものを使わせていただきました! ありがとうございます♪
原曲様→sm3124800
ボカロ曲→mylist/8963784
自重しないシリーズ(歌ってみた)→mylist/5619594
ブログ→http://tarte-mode.paslog.jp/ ついったー→http://twitter.com/tartemode
【BLAZBLUE】Bullet Danceを弦楽アレンジして弾いてみた【ブレイブルー】
■どうも、お久しぶりです。最近忙しくてCS稼働してからほとんどブレイブルーに触れていないユウです。でもサントラは毎日聞いてるよ!
■え?クリスマス?…違うな、今日はノエルさんの誕生日だ!…というわけで今回は調子乗ってノエルさんのテーマを弦楽アレンジしてみました。
■バイオリンのパート3つは自分で演奏して、チェロパート的なやつとかドラムとかは打ち込みで作ってます。編曲とか打ち込みの知識ほぼゼロの素人が作ったものなので出来は御愛嬌。これでもすごく頑張ったんだよ(´・ω・`)
■HAPPY BIRTHDAY TO Noel!!
■ユウの他の動画 ⇒ mylist/12461660
■HP・ブログなど ⇒ http://yuu.digi2.jp/
■mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17150150
■Twitter ⇒ http://twitter.com/yuu_violin
■コミュ⇒co1393470
【歌ってみた】天使の祈り【クリスマス】
コメント見た後で聞いてみたんだけど、音量がかなり小さかったねwすいませんorz。
これはデジタルモンスターの曲で、クリスマスになったら歌いたいなーと常々思っていました。
ニコ動にある本家(AiMさんが歌ってるやつ)はここ→[sm1280081]
ハモリパートもやってます。主の声って分からないかもしれないが...。
こえ部のほうには、カラオケ音源を重ねていないverも上げてます。
(ここのは声部のをちょいと修正したやつです)
□Twitterやり始めてみた。フォローお願いします→[http://twitter.com/eureka_daisuki]
■歌ってみたリスト→ [mylist/11802755]
■生放送コミュ→ [co16924]
スマブラX おきらく乱闘で晒しage Part70
運が良ければ誰でも何を使っても勝てる
Part71→sm9408593 Part69→sm8973137 mylist/7431173
本当は性の6時間真っ只中にうpしようと思ってたんだけどエンコ中のセルフホワイトクリスマスで寝落ちた
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
誹謗中傷御意見箱:[email protected]
うp予告と独り言:https://twitter.com/nudoruhu
【エキプロ】ヘタリア AxisPowers~'09年度連合戦納め+1~
うp主「すまんなベラ…新婚旅行の途中だというのに、連合の会合に露っ様駆り出させて。」
ベラ「いいのようp主…だって兄さんがこれに勝てば新婚旅行ツアー1週間延長なのよ!こんなに素敵な年末年始って無いわ!」
ラト「そうですようp主さん!ロシアさんのいない年越しなんて、僕ら本当に夢のようです!
ところで竹林見ましたか?日丸屋先生がファンのリクエストに答えてくれてますよ。」
うp主「そうか…でも俺の願いは難しいからなぁ。」
エスト「その願いとは?」
うp主「南米国家勢、あとポルトガルさんの登場!それさえ叶えば…w」
これまでの闘争系譜→mylist/16652750 ツィッター→http://twitter.com/Kazumaniax003
粘土謎解きゲーの最高峰?『クレイマン・クレイマン』を実況プレイpart2
PS用ソフト『クレイマン・クレイマン』に挑戦!
うーん…もしかしてグロゲーだったかなww
マイクブーストをいじったりしたので音がでかすぎて音が割れてるところがあります。音量注意っ!
最後の挨拶は音が取れてなかったので後付けしております。
プレイする人:レスター
横でやんや言う人:スケイン
part1まとめマイリスト→mylist/32243728
sm9138466←part1:前|マイリスト:mylist/32243438|次:part3→sm9233623
レスターがTwitterをはじめたようです。収録状況などの報告もコチラ→http://twitter.com/rester21
【実況プレイ】SFC風来のシレン『フェイの最終問題』ひとりたび・Part25
皆の予想通りアーク祭りになった。しかしそれにしても、落とし穴ってこんなにも出来ないもんだっけか…… 誰か、この窮地の切り抜け方を教えてくだすい。ん?もう手遅れ?w 前→sm9136357 次→sm9245275 ■ひとりたびマイリス→mylist/14276626 ■実況part1まとめ→mylist/16307653 ■ツイッター https://twitter.com/hyo_co
今度こそGodKnows。
MerryChristmas !!
というわけで、一応クリスマス動画ですw
こちらが問題の動画です→sm9050299
M;Sのその他の動画コチラ!mylist/14753520
Marcoのソロ動画はコチラ!mylist/26247886
ShowZのソロ動画はコチラ!mylist/25029006
ツイッターもよろしく!
Marco→http://twitter.com/marco_at_sheep
ShowZ→http://twitter.com/at_showz
ぶろぐ!
http://profile.ameba.jp/marco-showz
mixiにコミュ作ってもらいました!→http://mixi.jp/view_community.pl?id=4664355
