キーワード Twitter が含まれる動画 : 3620678 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
LEFT4DEAD2 ささやき実況プレイ No.21【ザ・パリッシュ(3/5)】
■マルチキャンペーン野良Co-opプレイ
アラート地獄。
◇条件:特になし ◇難易度:Normal
◆sm9179365←前|mylist/16310647|次→sm9199136
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei ◆検索用→L4D2
オマケ③【実況】記憶力悪いけど推理ゲーム攻略する。【雨格子の館】
おまけ本編は6分位で、後半はずっと過去に描いた絵をまとめてみました。自分でも枚数にびっくりしたw
BGMもついているので、作業用にでもBGM①スネオヘアーBGM②フジファブリック
これで雨格子はほんっ とうにラストです!ありがとうございました!まったねー!
オマケ②→sm9176283 雨格子マイリス→mylist/12567803実況part1まとめ→mylist/16307653 ■ツイッター https://twitter.com/hyo_co
アリスインナイトメア ささやき実況プレイ第12幕
モノトーンのセカイ。好きです。
◆難易度:普通 ◆条件:初見実況
◆sm9182630←前|mylist/16459283|次→sm9204505 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
タミフルリバー三姉妹
モノクロ(nm8800635)で好評だった三姉妹を少し踊らしてみた
お借りしたBGM→sm4034925参考にした動画→mylist/15967754作った動画→mylist/15675953
比較動画→sm9251312 sm9351516
■追記2011/12/28 ミリオンありがとうございます!
twitter→https://twitter.com/tsunamayoneez
独り言!鉄鬼 Vol.001
初めまして、Hematiteと申します。
現在オープンβテスト中の鉄鬼の実況プレイ動画になります。
今後もどんどん上げていくつもりなので、よろしくお願いいたします!
mylist/16687313 | Vol.002 sm9208073
独り言!Vol.001まとめ → mylist/12631086
コミュニティ → co25198
Twitter → http://twitter.com/Hematite777
動画まとめblog → http://blog.livedoor.jp/hematite_movie
僕とまりりんのメリークリスマス
僕とまりりん(ジャンガリアンハムスター・オス・0歳8ヶ月半)でクリスマスをお祝いしました。(*^^*) ☆ ほかの動画はこちら https://www.nicovideo.jp/series/228456 ☆ 5/20 まりりんbotを作りました!http://twitter.com/maririn0904
【スーファミ】鉄腕アトム【680円】part1
いにしえのゲーム、アトムです。クリスマス寂しいです。
これもすべてお茶の水の野郎のせいだ・・・
part2→sm9224333
単発まとめ→mylist/16679631 part1集→mylist/16945139
ブログ→http://ameblo.jp/kumakumakumat/
ツイッター→http://twitter.com/kumateeee
メールはこちらまで→[email protected]
【息子が欲しい俺が】DEAR My SUN!!【実況プレイ】Part40
いつもより1時間遅く更新だけど内容はいつも通りgdgdです なんか週1更新になってないか? 前回→【sm9125888】 次回→【sm9291507】 マイリスト→【mylist/12404868】 ブログ:http://imastunp0513.blog117.fc2.com/ ツイッター:http://twitter.com/stunprally
ドラゴンクエスト6 もっそもっそ実況プレイ 第14歩。
2009年の俺のクリスマスは、いどまじんと対決だよ★
前→sm9122700 次→sm9273735
マイリスト→mylist/15166839
ブログ⇒ http://ameblo.jp/imoponpon/
Twitter⇒ http://twitter.com/imodocro
恋人のランジェ 歌ってみた【しゅーまいver.】
どうも、しゅーまいです。
2009年最後の締めくくりとして、
「clock lock works」にひきつづき、
ハチさんの「恋人のランジェ」を歌わせてもらいました。
今回もエンコードを、secに頼みました。
□special thanks□(敬称略)
本家:ハチ 【sm9129998】
ENCODE:sec 【mylist/12480035】
前作:「R-18」 【sm9150851】 ||今作|| 次作:「空想パレット」 【sm9314990】
マイリスト 【mylist/15734121】 Twitter:copla1101
【スケア】『恋人のランジェ』 歌わせていただきました。
この花束を 君に捧げよう
今回はハチ様の『恋人のランジェ』を歌わせていただきました!
動画の質を落としたくなかったのでちょっと重いかもしれません・・・
→ 素晴らしき原曲様 sm9129998
→ 歌:スケア ( mylist/12923531 / co165808 ) Twitter:@sukea
【初音ミク】メルトを演奏してみた・歌ってみた【うどんタイマーP】
しゅんです。今回はsupercell/初音ミクからメルトです。
曲が好きでいつかやろうと思ってたんですがいざやってみたらコーラス入れたり、ギター入れたり好き放題やってしまいました。
あと、男ボーカルなので原曲命な方は引き返した方がよいです。女性歌詞+女性キーですので…
歌に関してコメあったんですが加工(ピッチ補正など)とかはやらずに自力でやってます。
コメント・マイリスなどありがとうございます!
ボカロオリジナル→mylist/20661414
うどんタイマーPの演奏してみた・歌ってみたmylist/16399236
コラボ系mylist/24911092
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26582383
Twitter→http://twitter.com/shunband
HP→http://music.geocities.jp/shunband/
コミュです→co353104
【NovelsM@ster】アイドルたちのクリスマス ~876プロ編~
「クリスマスは感謝の日ね」全員AランクED後のお話です。
【アイマス×魔人学園】東京M@jin学園剣風帖(mylist/13898480)
おじいさんがアイドルをプロデウスするようです(mylist/13166587)その他(mylist/13109331)
ブログ(http://deu.seesaa.net/)
ツイッターはじめてみました。(http://twitter.com/anshifel)
【カレーの歌】神さまのBirthday(ノーマルPV)
何故か23日にケーキとか甘いものしこたま食べたので、今日はもういいです。
マイ律子 mylist/13294907
関連ブログ http://d.hatena.ne.jp/CPC3110309/
ひとりごと http://twitter.com/minkhouse
[実況プレイ]性別不明(ピンク色・宇宙人?)part12[星のカービィSDX]
あ・・・クリスマスだ・・・。 次回で最終回となります! ※音ずれあったので修正うp
キヨ「なんだかんだでおふざけカービィも次回で最終回。
こーすけとの復帰作・やる日にちは既に決まっています!!
ではまったり見てやってください。 同時進行・呪怨→sm9111906」
前→sm9174973 次→sm9205680 マイリスト→mylist/16320606
コミュ→co217323
実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690 個人実況まとめ→mylist/25740145
ツイッター→http://twitter.com/kiyo_saiore
【車載動画】エグゼモード DC-600UW【新カメラレポ】
どうも、じゃこうねずみです。バイク車載用に買った新カメラの使用レポです。
購入したのはエグゼモードのDC-600UWというカメラ。
今回はバイクではなく、車載動画を撮り慣れている車での使用レポです。
個人的にはXactiに替わる入門機としてかなりオススメです。
VideoStudio12に取り込み⇒編集後無圧縮AVIレンダリング⇒Aviultで1200kbpsのMP4をエンコしました
カメラの詳細はこちら⇒http://www.exemode.com/agfa-photo/dc/dc-600uw.html
余談ですが、この動画でSMILEVIDEOの容量が一杯になりました。次からは別垢でうpしていきます。
テスト第二段(バイク)⇒sm9435100 テスト第三段(バイク)⇒sm9714484
マイリスト⇒mylist/4703042
ブログ⇒http://jyakou.blog61.fc2.com/
Twitter⇒http://twitter.com/jyakou
もっと沈むテクノ
リスト→mylist/9331514 ついった→http://twitter.com/keshiki_
【第8話】OBLIVION ポケモンだけで世界を救ってやるぜ!【実況】
――― OBLIVION ポケモンだけで世界を救ってやるぜ!打ち切りのお知らせ―――
長い間、皆様にご愛顧いただきました「OBLIVION ポケモンだけで世界を救ってやるぜ!」は、うp主の都合により、打ち切らせていただくこととなりました。
楽しみに待ってくださった方々、本当に申し訳ないです・・・。 機会があれば事情など話したいと思ってます。
事情と言っても大したことなく、単に時間がないだけなんですけどね・・・('A`)
■前回→sm9063496 再開しました!■次回→sm12725783 ■まとめ→mylist/14300515
■生放送もやったりやらなかったり→co563396
■YAZAWA動画Part1リンク→mylist/13622422
■つぶやきや更新情報などはこちら→http://twitter.com/YAZAWAWAZAY
京都のまちを三輪車で疾走してみた
京都+三輪車=たりめあ!大好きなあの子のために、がんばっちゃうよ!超高画質()笑まじサーセン…気合いで流し見推奨!!■ブログ:http://tarimea.blog11.fc2.com/ ついった:http://twitter.com/tarimea mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=4660357
【ヲタ飯】 ペスカトーレ改ブカニエラ ~海賊風~ 【ワンピース】
ワンピース映画の人気にあやかりましてw冗談ですw
ウィーアーを聴いたら作りたくなってしまったのです♪
なんかネタ要素の強い動画になってしまってすいませんwww
アドバイスよろしくお願いします(●^o^●)v
盛り付け練習しないとなー(´゚∀゚`;)
次回から材料費も動画に盛り込もうと思いますw
ちなみに今回は一人前換算すると800円くらいだとw
ハウルのベーコンエッグ→sm9220827
BGMとしてお借りした動画さん
ウィーアー! →nm7258573
ハルカカナタ →sm4253399
ヲタ飯/ mylist/9040615
ブログ/ http://eroica714.blog13.fc2.com/blog-entry-11.html
ツイッター/ http://twitter.com/takahiro714
【ぶらり】僕ら大人だからサイレントヒル4実況しても怖くない part11
一日一善、一日ほぼ一動画。
そんなぶらり 〜タケの部屋〜でござんす。今日もよろしくね!
※サクサクしたい時もある、人間だもの。(初見プレイ動画です、ご注意ください)
プレイヤー:タケ ゲスト:ジャガ〜 ネギ
part10→sm9187642 part12→sm9206479
投稿動画part1リンク→mylist/16001721 サイレントヒル4マイリスト:mylist/19375089
応接間ブログ:http://buratake.blog108.fc2.com/ ぶらり ~タケの部屋~コミュニティ→co345805
Twitter:タケ take_burari 秀樹 step4by1step5 ビュンビュン丸 totoijp いこやん ikoyan22
ピンクのハクリュー好きがバトレボ実況 Part6 クルシミマスの悲劇
フレンド対戦 VS@アクアさん とVS szkさんです。
2戦目はバトレボ実況者のszkさんとの対戦です
生放送のときの試合なので、コメントを拾いながら変なこと色々言ってます
あまりの運のなさに口が悪くなってますが、結構楽しんでます。
あと画質と音質が悪いですごめんなさい(´・ω・`)
バトレボ新人実況者大会〜愛情を込めたあいつらとともに〜→sm9090890に
参加させて頂くこととなりました。
普段はポケモン生放送をしてます→co113580
連絡先→ https://twitter.com/poyocoral
マイリスト→mylist/16485252 sm9157962←前 次→sm9479406
デモンズソウル 難易度カンスト・傾向最黒で攻略 ~坑道3~
難易度カンスト(9週目)・傾向最黒で生身ホスト攻略していきます。
今回はストーンファング坑道3を攻略します。
坑道撮影時のSLは100ちょいで進めています。
字幕ズレ・ダブりに投稿してから気付きました・・・。そしていろいろ雰囲気ぶち壊しですいません・・・orz
マイリスト:mylist/16347254
次→ラトリア1:sm9203521
坑道1:sm9138711 坑道2 : sm9150528
導入編:sm9013471
PSID : untwix (しのにむ) | Twitter : http://www.twitter.com/untwix/ | BLOG : http://www.untwix.net/
クリスマスにケーキを作ってみた
クリスマスも終わりましたが…
サンタさんからプレセントです(((殴
初ケーキ作りです。
音源お借りした元動画様→sm2871474
□実況Part1マイリスト⇒mylist/39895101
□料理マイリスト⇒mylist/24694234
□コミュニティ(「・ω・)「→co247563
□twitter→waya88
F1 2009 Wii テストうp
テストです。リモコン操作、慣れてきたら快適になるかも。http://twitter.com/f1nikoniko
野口宇宙飛行士が滞在しているISS国際宇宙ステーションを撮ってみた
先日、ロシアのロケット・ソユーズで打ち上げられた野口宇宙飛行士が滞在している
ISS国際宇宙ステーションを部屋の窓から撮ってみました。
宇宙コミュで生放送した時に撮っていたヤツです。
特に音が無かったので適当なBGMを付けましたが、気にしないでください。
(mylist/9535272)
ツイッター
http://twitter.com/hidemura_2009
【風のクロノア2】昔よくやったゲームを実況プレイ【Part11】
遅くなりましたが、みなさん...
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚メリークリスマス!!!゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
自分は、学校とバイトというつまらないクリスマスでした(´・ω・`)
(※キャプチャー機器との接触の関係で、画面が切り替わる際に画面が強く光ったり、変な線が入ることがございます。ご注意ください!!)
【(前⇒sm9147193) (mylist/16319169) (次⇒sm9206088)】
★その他実況まとめ⇒【mylist/17471033】
ブログ・twitter⇒http://takayunyun.blog117.fc2.com/
【初音ミク】つながり【オリジナル】
ヨメニヤランPこと真琴 微です。
X'masソングを創ったんですが、年末ソングになりました。
テーマは「もう今年も終わるけど、今年は何かいい事あったかな?ちょっと今年振り返ろうぜ!」です。
歌詞「みんな繋がってるから」は娘の鼻歌より拝借しました。
もうすでに娘はヨメニヤラン!
絵は、ピアプロよりLoft様、ピペット様、ホルダー様からお借りしました。
また、まいぽんcyotto様に2日で描き下ろしていただきました。
ありがとうございます☆
ブログ→http://yomeniyaran.blog84.fc2.com/
twitter→http://twitter.com/YomeniyaranP
ピアプロ→http://piapro.jp/kaskayuz
つくったものりすと→user/9144
クラフトPさま「埋没曲発掘キャンペーン」企画参加中です!
【初音ミク】Cocoon【オリジナル曲】
新曲できました→【SETI】sm9969088
●始めまして、ワタルPと言う者です。とある架空の惑星を舞台としたお話、みたいなイメージで作ってみました。
イントロがちょっと長いかもですが、どうぞ聴いてみて下さい。
●素晴らしいイラストはピアプロにてウタタネうたさん (http://piapro.jp/oomi)よりお借りしました、ありがとうございます。
●マイリス→mylist/13272395
ピアプロ→http://piapro.jp/ninjinkouza4
twitter https://twitter.com/wataru_P
コミュニティ http://com.nicovideo.jp/community/co431794
【ゆっくり実況】テイマーと愉快な仲間達?でRED STONE実況プレイ【part0】
はじめまして、うp主のsousiです。
初動画投稿になりますね、勢いで作ってしまったRED STONE実況見ていただければ幸いです。
そしてコメントを残していただけると次回の動画作成の糧になります。
質問、ご意見、要望等もお気軽にコメントをしてください。
レッドストーンマイリスト→mylist/16695039 次→sm9282915
Twitter始めました→ http://twitter.com/nikaidousousi
LEFT4DEAD2 ささやき実況プレイ No.22【ザ・パリッシュ(4/5)】
■マルチキャンペーン野良Co-opプレイ
Witchに確実に対処できる技術が欲しい。
◇条件:特になし ◇難易度:Normal
◆sm9192254←前|mylist/16310647|次→sm9209161
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com/ ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei ◆検索用→L4D2
【青鬼】リアクションの薄さに定評のある俺が実況プレイ Part5
■どうもmojiです。別館攻略始めました。……の筈がOPで無駄に喋りすぎています。雑談状態なので興味のない方は3:40辺り迄飛ばして下さい。要約すると「うp主は積みゲーマー。この一ヶ月プレステしてた。wiiいいなぁ。」です。■PCの問題で、SEも声も同じマイクで録っています。音量や息等聞き苦しい所が多々あるかも知れません、御容赦下さい。■[追記]あ、やっぱり長すぎて途中で画像が乱れる所があります。済みません……!■Part4→sm8910683 // Part6→sm9365308 ■マイリスト→mylist/15883853 ■メアド(*を@に代えてご使用下さい)→ moji_undertaker*live.jp ■ついったー。→ http://twitter.com/moji_undertaker
