キーワード Type が含まれる動画 : 39599 件中 37121 - 37152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GT4 シビックレース 第1戦
※実況プレイ動画のmovie氏への参考動画です。
手持ちのデータでは中古車のラインナップにTYPE-R'98が出てなかったのでTYPE-R'97を使用しました。
カタログスペック上は同等なので特に問題ないかと思います。
セッティング画面を入れ忘れましたが、購入後、オイル交換とアシストALL OFFにしただけであとは何もいじってません。
第2戦:sm8383686
マイリスト:mylist/12840719・mylist/13011106・mylist/13728521
【初音ミク-ProjectDIVA-】32bit lovers type.E【PV+譜面】
9作目(ホントは10作目?)となりますレモノと申します
今回は浮気Pの32bit lovers sm1970156をEDITしました
まず、素晴らしい原曲を作られたP様に敬意を
そして原曲をとびきり冴えたやり方でPV化sm2677650し、
この原曲を幅広い分野の人たちに広めたPV制作者様にも敬意を示すため
今回は両方のバージョンを作成しました。前半は同じですが後半の展開が若干変わっております
Eが原曲 FがPV版を音源としています
また、Eはerectric(電子の)のE Fはforest(森の)のFとなっています。どちらも妖精の名前…あれ、片方は歌姫だっけ?
EDITデータはhttp://loda.jp/mikudiva/?id=2223 SAVEDATAは59番になっています
type.F sm8366216 自作マイリスmylist/14027517 5/20新作sm10782835
【初音ミク-ProjectDIVA-】32bit lovers type.F【PV+譜面】
9作目(ホントは10作目?)となりますレモノと申します
今回は浮気Pの32bit lovers sm1970156をEDITしました
まず、素晴らしい原曲を作られたP様に敬意を
そして原曲をとびきり冴えたやり方でPV化sm2677650し
この原曲を幅広い分野の人たちに広めたPV制作者様にも敬意を示すため
今回は両方のバージョンを作成しました。前半は同じですが後半の展開が若干変わっております
Eが原曲 FがPV版を音源としています
また、Eはerectric(電子の)のE Fはforest(森の)のFとなっています。どちらも妖精の名前…あれ、片方は歌姫だっけ?
EDITデータはhttp://loda.jp/mikudiva/?id=2223 SAVEDATAは60番になっています
type.E sm8366415自作マイリスmylist/14027517 5/20新作sm10782835
ハセガワ 1 72 F-2A 双海 亜美機を作ってみた(途中)2
こんにちは。TYPE-75Pです。◆沢山の観覧、コメントありがとうございます。◆まだ途中です。間違いも多々ありますので、御了承してください。◆動画の説明文(ここ)の改行が出来ませんので、教えてくださいw◆初めての方はsm8301867からどうぞ。◆その他の動画 mylist/10800545
【宝塚村おこし】絶賛嫁さん募集中ラジオ第09回【嫁募】
ご意見・ご感想・苦情はコチラ→[email protected] 第08回→sm8286058 第10回→sm8514489 マイリス→mylist/13378898 CoCo壱番屋→http://www.ichibanya.co.jp/index.html ほたる→http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=34.7988292330443&lon=135.35060234602596&z=18&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=off&hlat=null&hlon=null&layout=&ei=utf-8&p= ※カレーは最後まで美味しく頂きました。
beatmania IIDX 16 EMPRESS Anisakis-somatic mutation type Forza-[DP ANOTHER] AAA Hard-Clear(正規)
( http://www.youtube.com/watch?v=5OVWOl6jzQA の方が高画質・高音質です )盛岡サンシャインに遊びに行った時に、撮影してもらいました。これほどいい音でプレイできる気持ちのいいゲーセンは初めてです !至近距離からの通常撮影なのに普通に曲がキレイに聞こえちゃうく らいです。鍵盤も軽くメンテナンス面でもピカイチ!こちらの店員さんに感謝 ですね♪プレイ自体は後半がボロボロでアレですが、一応鳥には乗ったので旅の記念ということで (^^;)
気晴らしにR-TYPE3を実況プレイ 後編
ボスより道中が辛いのは、もはや伝統ですね。
大幅にカットしましたが、実際は3~40回くらいコンティニューしています。
二週目をやる予定は今のところありません。
ラスボスの倒し方ですが、実は「特殊なやり方」とだけ知っていました。
まあR-TYPEならアレだろう、と。
注:下手です。上手なプレイが見たい方は閲覧注意。
中編 sm8329390 一覧 mylist/14941279 投稿動画まとめ mylist/12808777
【青鬼4.6】お化けのいる館に忍び込む#8【録音機】
一気にうpしたいなーっと。
もう青鬼トラウマになりつつある。
sm8340534←前 次→sm8455211
マイリスト⇒mylist/14717796
その他動画⇒mylist/11646055
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【gdgd】LOST ODYSSEY #13-2【録音機】
やっと話進みました。14ぐらいまで録画済みなので、ブログでせっかくいただいたアドバイスも活かせてなくてすみません;;
sm8312082←前 次→sm8442924
マイリスト⇒mylist/12948320
他動画とパート1たち⇒mylist/11646055
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
ラブプラス●寧々を積極的な性格(TYPE-C)へ(友達パート)【プレイ動画】
【H.264】とにかくチョップが原則! デフォの(TYPE-A)から(TYPE-C)へ性格変更する方法を簡単にご案内。指摘箇所があったらお気軽にコメントお願いします。 姉ヶ崎寧々(CV:皆口裕子) ◆うp主の過去作:mylist/14634975 【音声:HE AAC64kbps/動画:192kbps,速度優先】
【青鬼4.6】お化けのいる館に忍び込む#7【録音機】
いろいろあって遅くなりました
sm8276006←前 次→sm8351720
マイリスト⇒mylist/14717796
その他動画⇒mylist/11646055
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
Fallout3 ぅゎょぅι゛ょっょぃ~ヌコミミでプレイ その8
■前回は失礼いたしました。今回も失礼いたします。
■前半はMODダンジョン攻略・後半はその6の続きを少し。次回から通常運行で行く予定です。
▽今回のMOD紹介▽
Yokos Outfit for Type3→http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=8105
Attack of the clones→http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=6035
■マイリス→mylist/14652247 次回その9→sm8351424
■いつも楽しいコメントとカオスな市場をありがとうございます。いいぞもっとやれw
【gdgd】LOST ODYSSEY #13-1【録音機】
課題が締め切られました。できなかったので適当にだしました
てことで今日からまた更新でけるはず!
sm8264209←前 次→sm8347873
マイリスト⇒mylist/12948320
他動画とパート1たち⇒mylist/11646055
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
【作戦名】R-TYPETACTICS2 体験版Aタイプ プレイ動画 4【ビタチョコ】
最後です。結局夜目は味方によって排除され、そのまま進行。いざドブケラドプスと勝負・・・! の前でまさかの超展開。Bタイプの配信はまだですかなぁ ■前:sm8330538 マイリス:mylist/14897956 次:sm9814589
【作戦名】R-TYPETACTICS2 体験版Aタイプ プレイ動画 3【ビタチョコ】
続き物です。しかし相変わらずひどい仕打ちを受け続ける夜目。彼に救いはあるのでしょうか。 ■前:sm8330343 次:sm8330668 マイリス:mylist/14897956
【作戦名】R-TYPETACTICS2 体験版Aタイプ プレイ動画 2【ビタチョコ】
続き物です。しかし驚きました、まさか初代Rの一面がそのまま出てくるなんて。ゴンドランや砲台をはじめ、敵配置までそっくりというつくりだからもうたまらん。これで画面上部からバグが飛び出してきたら完璧ですね。 ■前:sm8330070 次:sm8330538 マイリス:mylist/14897956
【作戦名】R-TYPETACTICS2 体験版Aタイプ プレイ動画 1【ビタチョコ】
再び帰ってきてしまいました。ニコ提改めnico-nico提督です。 この日をどれほど待ち望んだことか! 前作から早二年、ついにファン待望の続編の発表、そして体験版の配信です。ここではAタイプをプレイしていきます ■以下成分 ・みんなの相棒いきなり登場 ・ここでも夜目涙目(味方から邪魔者扱いされる的な意味で ・おあずけプレイ ■旧シリーズ[R-TYPEタクティクスプレイ動画] マイリス:旧mylist/7855950 新mylist/13489989 前:sm8140731(タクティクス1ED) 次:sm8330343 ※途中、ぼそぼそと何かをしゃべっているように聞こえるとのことですが、サウンドミキサが入ったまま収録していたため、ついったのクライアントのアナウンスが紛れ込んでいました。申し訳ありません。
気晴らしにR-TYPE3を実況プレイ 中編
3ボス戦で音楽が無い所があったんですが何の呪いですか。
ラスボス戦でようやく気付くのですが、ハイパーはショット連打で持続が伸びます。
調べてみたところ、ラウンドフォースのみの仕様(バグ?)との事。
注:下手です。上手なプレイが見たい方は閲覧注意。
前編 sm8318926 後編 sm8352584 一覧 mylist/14941279 投稿動画まとめ mylist/12808777
気晴らしにR-TYPE3を実況プレイ 前編
ようやくバーチャルコンソールを使える環境になったので、脊髄反射で購入。
STGは初見殺し&地形&戻り復活が一番好きです。つまりR。
注:下手です。上手なプレイが見たい方は閲覧注意。
中編 sm8329390 一覧 mylist/14941279 投稿動画まとめ mylist/12808777
[PC版] FallOut 3 The Pitt 6
TYPE3入れてまふ。
別にエロ目的じゃないですYO!
バラけた方が爽快感あって好きなんで、Gore Tweaksでパーツバラけ易くしてます。
次回かその次くらいに、バラけ難く設定かえてみようかと思いまふ。
前回→sm8280276 mylist/14732747 次→sm8339992
fallout3 OperationAnchorage→mylist/14412975
FallOut3 CubeExperimental→mylist/14955911
その他動画→mylist/10831893
【高音質】 僕たちの未来 Fate/hollow ataraxia ED
Fate/hollow ataraxiaのEDです。 作詞:芳賀敬太 作曲:KATE 編曲:NUMBER 201 歌:rhu その他高音質mylist/14821792
【高音質】 hollow Fate/hollow ataraxia 主題歌
Fate/hollow ataraxiaの主題歌です。 作詞:芳賀敬太 作曲:KATE 編曲:James Harris 歌:rhu その他高音質mylist/14821792
「MMD」ルカ&ミク DIVAをMMD化(修正版)
前回のsm7926409の修正版です。足場の黒とボーカロイド黒が重なって見難かったので背景を入れ替え。影も透明化してみました。背景は「初音ミクーTYPEアノマロ 3D-PV化計画」様のデータ置き場より、「packaged用ステージ用の背景」、「B★RS鉄骨・サイハテ」を重ねて使用してます。今回もありがとうございました。見やすくなってると思います。モーションは「DIVA」のそのものですが、ループが長く単調な部分には手振りとか多少ですがアレンジ入ってます。
【高音質】 justice 真月譚-月姫- BGM
真月譚-月姫-のBGMです。 作曲・編曲:大森俊之 その他高音質mylist/14821792
R-TYPER目指してR-TYPEⅡを初プレイ【4面】
所要時間13分。このステージはSUPERの方でプレイした事があるのですが、当たり判定の違いに苦戦しました(特に戦車みたいなのとライオス
けど処理落ちなしのライオスと初めて戦えて嬉しかったですw 次は鬼畜面と噂を聞いている5面ですが、この調子で頑張りたいと思います!! R-TYPEは1日1時間でやってるため動画が遅れたらすみません
次→sm8398750 mylist/17463033
※追記※ 本物(アーケード版)はゲーム中常にがっつり処理落ちが入るようです。ライオス戦は特にスピードも半分くらいまで落ちてました
【高音質】 destiny 真月譚-月姫- BGM
真月譚-月姫-のBGMです。 作曲・編曲:大森俊之 その他高音質mylist/14821792
R-TYPER目指してR-TYPEⅡを初プレイ【3面・後編】
今回は1面からやり直してのプレイとなります。ですので飛ばしたい方は6分後くらいからどうぞです
このR-TYPEⅡのプレイ動画なのですが、死亡回数=動画内でプチュンの数ですw そこだけはカットしてません。ちなみに3面は前編30分+後編20分の攻略時間です。けっこう時間かかりました。最初ボスの本体がどれか分からない、敵と自分のミサイルの見分けがつかない等苦労しました
次→sm8310796 mylist/17463033
東方紅魔郷 Easy 初めてのプレイ
友達から借りたので早速やってみました。1回目のプレイです。
自機は→押しっぱルーレットで、東方についての知識はニコ動の動画程度。
弾幕ゲーの予備知識は「当り判定が小さい」事です。
やったことのある縦シューはツインビーとティンクルスタースプライツです。
横シューはPCエンジンのR-TypeとFCのなんか色々です。
ちなみに低速移動は動画を見直して必要な意味がわかりました。
次 sm8439263
R-TYPER目指してR-TYPEⅡを初プレイ【3面・前編】
30分を10分にカットしてます。あらかじめ言っておきます、復活出来ませんでしたw ホントは1つにするはずだったのですが、動画が上手くつながらなかったのです仕方なく2分割にしました。なので今回は3面の後半の復帰パターンをひたすら練習しています
ちなみに、後編はまた日をあらためてのプレイなので1面からの取り直しになってます 次→sm8306947 mylist/17463033
