キーワード Type が含まれる動画 : 39599 件中 37185 - 37216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
HONDA MotoGP RC211V Prot Type TEST at TWINGRING MOTEGI
テスト風景 RC211V最強
恐竜宝貝(「NARUTO」「デジモン」などのパクリ。
パクリらしいのだがよくわかりません。記事:http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=35256&type=1中国名は文字化けするので書けないですな>< 勝手にググレ。http://www.google.co.jp/search?hl=ja&num=100&q=%E6%81%90%E9%BE%99%E5%AE%9D%E8%B4%9D&lr=
怒首領蜂大復活1.5 赤ボム裏2周
Type-A ボムスタイルで裏2周目。とても難しく大変な道のりでした。
3面まで順調でしたが,4面で大損害を受けてしまいパニックに…
多くのコメント感謝しています。残り5分のコメント数に笑。
2面 ⇒ #2:10
3面 ⇒ #5:17
4面 ⇒ #9:30
5面 ⇒ #14:43 (忙しい方)
BOSS ⇒ #23:25 (さらに忙しい方)
---------------------------------------------------------------------
【タイトル】怒首領蜂大復活Ver1.5
【ジャンル】縦画面縦スクロール弾幕シューティングゲーム
【対応機種】アーケード,XBOX360,iPhone,iPod touch,iPad
【開発元】ケイブ(Cave)
【発売元】エイエムアイ(AMI)
【稼動日】2008年5月
---------------------------------------------------------------------
MBAA PS2 ネコアルク Aルート (再々)
消されるの早すぎだろ・・・・。それも俺の上げた動画だけじゃね?気のせい? まぁ、様子見ながらあげるか・・・・。エンコの仕方をいろいろ試してみたりしてます。 mylist/14240143
R-TYPER目指してR-TYPEを初プレイ【7~8面・そして2周目へ】
遅くなりました、もこです。1週間ほど放置していたので2日かけてプレイしてきました。7面後半の復帰も2桁成功しましたがまだ安定しなさそうなので、今回はクリアを目的にプレイしました。
*ノーコン1周→sm8592467 2周ALL→sm9431649 R-TYPEⅡ初見プレイ:sm8293059 mylist/17463033
【gdgd】LOST ODYSSEY #11-4【録音機】
録画し終えたものばかりがたまっていってエンコードがおいつきませんwwww
早く森にいかないと><。
今回動画の大きさ失敗しちゃって上になんか写ってしまってますすみません。
追記追記------
追加修正しました
sm8233904←前 次→sm8250075
マイリスト⇒mylist/12948320
#1⇒sm7283092
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
ラブプラス●愛花ED(TYPE-C)【プレイ動画】
【H.264】積極的な性格(TYPE-C)の告白はTYPE-A(nm8159393)と違います。この動画はnm8198364の続きになります。ガヤの演技力にもご注目w ★忙しい人→2:31 ◆高嶺愛花(CV:早見沙織) ◆うp主の過去作:mylist/14634975 【音声:HE AAC64kbps/動画:288kbps,速度優先】
ラブプラス●愛花を積極的な性格へ(TYPE-C)友達パート【プレイ動画】
【H.264】友達パートで、デフォの(TYPE-A)から(TYPE-C)へ性格変更する方法を簡単にご案内。クールなマナカがだんだん活発になっていく様子をご覧くだしあ。指摘箇所があったらお気軽にコメントを! ※追記:チョップや膝カックンを選択(好感度は下がりません)するといいようです。 ◆続き→nm8199836 ◆高嶺愛花(CV:早見沙織) ◆うp主の過去作:mylist/14634975 【音声:HE AAC64kbps/動画:288kbps,速度優先】
Glory Days-Those Good Old Glory Type Days-
Glory Days mylist/13267420
【gdgd】LOST ODYSSEY #11-2【録音機】
だんだんと過去が明らかになってきたかんじです。
ガンガラわるいやつ><。
sm8157256←前 次→sm8233904
マイリスト⇒mylist/12948320
#1⇒sm7283092
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
キチガイレコードをファミコンに演奏させてみた。
よくもこんなキチガイレコードを、ってことでtappy氏のキチレコ.nsfをファミコンとVRC7を使って演奏させてみました。
【歌謡タイピング劇場】 BAD COMMUNICATION ソロフル
先日リリースされたBAD COMMUNICATION[cover]のソロフル動画です。ソロフルは初日に達成するも、納得いくまで粘ってみました。長いので大きくコケないようにするのが精一杯!サビよりも普通のところが難しい。突出した判定は収められませんでしたが、広い心でご覧頂けると助かります!HPの方も宜しくお願い致します。http://www.sana-type.net/
[カセットテープ]メタルテープでOne more time, One more chanceを録音・再生
メタルテープのカセットでOne more time, One more chanceを録再してみました。この曲はアニメの主題歌に抜擢されたので、今の10代の若い人にも語り継がれる名曲になるだろうなぁ。 使用デッキ→SONY:TC-KA3ES 使用テープ→TDK:MA-EX Dolby NR:Type S使用
ラブプラス●凛子ED(TYPE-A)【プレイ動画】
【H.264】小早川凛子(CV:丹下桜)。音声はライン別録り。本名隠すのマンドクセーので某芸人のお名前でやり直してみたw ◆うp主の過去作:mylist/14634975【音声:HE AAC64kbps/動画:288kbps,速度優先】
ラブプラス●愛花ED(TYPE-A)【プレイ動画】
【H.264】音声はライン別録り、名前は一部隠してますw 高嶺愛花(CV:早見沙織)/ 忙しい人→2:06からクライマックスです。 ◆うp主の過去作:mylist/14634975 【音声:HE AAC64kbps/動画:288kbps,速度優先】
【gdgd】LOST ODYSSEY #11-1【録音機】
まだ失踪はしてませんよー(ぁ
すみません。ぷち忙しい時期でなかなか編集が・・・録画はしてあるのに!?w
ちょっとばかしストーリーがすすみましたよー♩
sm8072435←前 次→sm8168337
マイリスト⇒mylist/12948320
#1⇒sm7283092
■MAIL:[email protected]
■BLOG:http://typee.blog.shinobi.jp/
合唱 初音ミクオリジナル「ワールド★イズ☆マイン」Re:chorus【Type-one】
種です^w^ 以前創作したワールドイズマインを合唱し直しました。 今までやりたかった事とこれからやりたい事を詰めましたw やっとこさツールの使い方が解ってきましたw これからはこんな風に、合唱を創りたいです☆キラッ 今回使わせて頂いた(勝手で恐縮です)歌い手さまたちに、多謝!謝謝!! 種の創作合唱→mylist/6316462
9/30更新 10月でtaneの名前で投稿されている「合唱」を削除させて頂きます。思い上がりですが、遺して欲しい動画がありましたら申して下さい。遺します。コメントでアンサーをお願いします。勝手で申し訳ないです。
http://ameblo.jp/tane0520/entry-10664082715.html←ブログ始めました!詳しくはこちらに。 tane
インテグラ DC2 ツインリンクもてぎ 茂木 2分15秒538 (RE-01R) 車載
2005年の12月に走った時の車載です。
車両:インテグラType-R(DC2)
タイヤ:RE-01R 235/40R17,205/50R16
タイム:2分15.538秒
他の車載⇒mylist/12674580
いろいろとカオスなゲーム その2?
つべより再び転載 http://www.youtube.com/watch?v=Lk16BAIPU10&feature=related
踏めるのね・・・ あと前の動画の宣伝ありがとうございます。
前 sm8110139
パラサイト・イヴ type:Full-Voice - Chapter3
全体の9割、声を再録するという暴挙に出てみました。
ダニエルはこれからとして…AyaとEveの声は大分マシになった思います。
声の原因は…、エンコード後の圧縮、マイクとの距離、マイクの質、
環境音、音圧、一人全役に対する力不足etc…課題は山盛りですねー大変だー。
宣伝してくれた人、コメントやマイリスト、ありがとうございます!
楽しく作っていきますよ!!
■Prev:sm8005145 ■Next:sm8284878 ■Discography:mylist/14076544
【ありがとう】R-TYPE TACTICS リプレイ エンディング【さようなら】
最終話 ~どこまでも~ ○あらすじ○ 帰ってきた。我が家へと。そこにあったのは以前と変わらない人々の営み。だが、我々にはそれはまぶしすぎた。 「うむっ、緊急連絡だ!」 ■旧リスト【mylist/7855950】 新リスト【mylist/13489989】 前:sm8137150 ■連載開始から一年と少し、ようやくのフィナーレと相成りました。今まで応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました。タクティクス2で、また会いましょう! ※追記※ エンドロールの地球軍艦隊名鑑の中に「シマクラ」が居なかったでごわす。最初に仲間になるキャラなのにハブった罪は重い。ちょっとバイド化してくる ※9/25※ まさかの続編開始 sm8330070
「mind as judgment」口笛で多重録音っぽく吹いてみた
きのこ…もとい型月好きな自分としてはらっきょ&Fateと続いてCANAANも映画化!が嬉しくて吹いてみました。 制作会社に恵まれてるから安心して公開待ってられます。 ああ、Fateもせっかくのエ●ヤルート(え?違う?)上映なんだから制作がufoやP.A.wだったら最高なのに。残念なスタジ…おっと誰か来たようだ。 いつかKalafinaの曲も吹いてみたいと画策中。…無理ありますかね? ポルノのアゲハ蝶とか今まで吹いたもの→mylist/13558489
【BYEBYE】R-TYPE TACTICS バイド軍プレイ XXVII-D【BYDO】
最終章 ~エーテルの波を超えて~ ○あらすじ○ しばし、たたずむ。 ■旧リスト【mylist/7855950】 新リスト【mylist/13489989】 前:sm8136898 次:sm8140731 エンディング
【BYEBYE】R-TYPE TACTICS バイド軍プレイ XXVII-C【BYDO】
最終章 ~タダ イマ ツテ イイ タカ ツタ ンダ・・・~ ○あらすじ○ 圧倒的な火力と物量で地球軍を圧倒するニコニコ提督。もう、自分はここに居てはならないと知りつつも。今の彼を突き動かすのは、亡き戦友たちの想いと、今までの足跡に裏づけされる意地に他ならない。だが”それ”は、そのいち司令官の願いを粉砕すべくその姿を現す ■旧リスト【mylist/7855950】 新リスト【mylist/13489989】 前:sm8135976 次:sm8137150
【BYEBYE】R-TYPE TACTICS バイド軍プレイ XXVII-B【BYDO】
最終章 ~地球の水~ ○あらすじ○ 究極互換機・ラストダンサー。かつてともに戦った戦友たちが、地球へと持ち帰った情報から生み出された対バイド決戦兵器。そして、生まれ故郷の「地球の水」を手にしたニコ提。その瞬間、今自分が何をしているのか、はっきりと認識してしまった。 ■旧リスト【mylist/7855950】 新リスト【mylist/13489989】 前:sm8132189 次:sm8136898
東武浅草駅に行ってみた
ホームの先端が急カーブに掛かっていて、凄まじく狭い場所があることで有名な東武鉄道の浅草駅に行ってきました。
[Type82の作った動画mylist/11836818]
