キーワード USB が含まれる動画 : 12659 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
シュウTAのナルシーライフ part5 ウーハイ 画質格段にアップ!
CD録画からUSB録画に変えたら、画質が格段にアップしました!今回のステージはプラントが多いので、占拠ポイントうましですな!なので、占拠ポイントに依存してしまうというね!NX:久我S:NX:NXしゃがみ1:ブースター1:重量耐性1:SB:対実弾1:対爆発1天使:強G:魔剣:ウェイ
【CoD:AW】ゆっくりふら子ぷろじぇくと【パート28】
どうも皆さんおはこんばんにちは。
30分前に完成しましたよっこらふら子です。
USBケーブル買ったものの規格が違うのでペンタブ使えず・・・。
アマゾン使おう・・・。
毎日投稿は流石に難しいです。
もうネタが・・・ネタがないよー。
今回動画使用パーク
動画中
MP11 エリート Squeaker
スティンガー
動画編集
YMM3
AviUtl
動画リスト:mylist/46936606 パート1:sm24953893
次回動画:sm25197039 前回動画:sm25179592
QMAVS12 VSアマテラス(マジコロ大凶)Part.3
第二弾冥界禁術解放戦にて自分の注意力不足で
ミスしてしまった場面がある対戦動画のひとつを
戒めとして投稿します。
撮影日:10月休日(Part1.2と同じ日)
一度に多くの動画を持ち帰ろうとすると容量の限界がありますが
それでも64GB保存できるUSBメモリだと結構な量の動画を持ち帰ることができます。
かなり昔に、3000円弱で販売していた容量256MBのUSBメモリを手ごろだと思い購入しました。
それが今なら容量64GBを3000円切る値段で購入できるので大助かりです。
part1:sm27360943
part2:sm27362100
part4:sm27375172
partlast:sm27409523
この動画でいただいたコメントを次回動画にて返信しました。
終電までZENKAIバトル106 遠征in東京①
3日~5日にかけて東京に行って来ました。USBを忘れ急遽現地にて購入する始末。ZENKAIをプレイ出来たのは3日と5日だけでしたがその都度他のプレイヤーさんに出会いました。やはり巣鴨は凄いです(色々と)流石聖地だと思いましたね…因みに巣鴨では録画していません。
4人対戦に参加して下さった方々改めてありがとうございましたm(__)m ※動画の所々遊んでいる場面があります
他プレイヤーさんの誹謗中傷はご遠慮願います。するなら私にして下さい。
※重複もアリ ※未分類 ※ダイレクト 2019 エメラ誕生日記念キャンペーン 17
「いつのひか~ 追記するひが~ くるのかな~」
USBに限らず~
劣化していくので~
行方不明になる前に~
とりあえず~
ダイレクトのまま~
あげておくのですわ~
ウルトラマン 超闘士激伝:タイトル+覆面格闘者戦まで
GB用ソフト「ウルトラマン 超闘士激伝」。「GV-USB」を購入したので、以前より画質は向上。 テスト的にプレイしているため、内容は雑です。 復刊ドットコムにて書籍が購入できます。ぜひ。http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68313043&tr=s ファイトモードsm3179320 (感想など http://fixcrowd.hp.infoseek.co.jp/GB/choutoushi.html)mylist/2293129
[S+]PS2版機動戦士ガンダム TB1 GUNDAM
GV-USB2を買ったので、高画質で再キャプしてみた。一応S+は取ってますが、淡々とクリアしているので、見ていて面白くはないかも。http://tomneko.cs.land.to
【WoT】火力馬鹿の戦車道活動録 十五戦目【ゆっくり実況プレイ】
USBが反応しなくなって投稿出来ず大焦り。神にすがる思いで友人(PCの神様)に助けを求めた。
そしてグーグルドライブの有用性を知る
まだまだver.8.11が続くよ!ゴメンね!
裸の王様が面白すぎて今乱獲中
使用車両【Pz.Ⅳ】
十四戦目:sm23134048
番外編弐戦目:sm23229360
十六戦目:sm23443191
マイリスト:mylist/38614278
ブログ:http://power-fool-tanks.hatenablog.jp
【wlw】105lv提督がwlw@1p目【B2ミクサ】
初めまして、双樹です。戦国大戦動画をご覧頂いた方はお久しぶりです。
録画台がありましたので、戦国大戦と同じく、自分の動きを確認用に録画してきたものをあげてみます。
今回利用させて頂いた店舗では、4GのUSBで3戦しか録画できなかったので、今後投稿が続くかはわかりませんが。
wlwでは、ミクサ解放からOD6にして以来、ほぼ全てミクサでプレイしています。
今回の動画は、今のverを始めて2戦目の試合になります。まだ新しい動きに慣れていません。
verupでミクサのフレイムショットに修正が入りましたが、強くなった点と弱くなった点がありますが、どちらが強いかはともかく、私としてはミクサは以前の方が好みなので元に戻るといいなあと思ってしまいます。
©SEGA
【wlw】おとぎの世界へ、さぁ行くぞ!part12 【A2ピーター】
wlw動画 Part12です。
新しいマップが来ているにも関わらず未だに龍宮マップを上げているやつですw
最近バレダンを装備するよりもあえて外してキャストキル特化のピーターさんが増えましたね、巨人に対してのダメージが減ったおかげで巨人処理に使えなくて困っています。
シーンが飛んだり、早送りみたいになるところがありますがUSBメモリの問題や録画機の問題なのでご了承ください。
それではどうぞ。
©SEGA
sm26911560 Part11← mylist/50422430 →Part13 sm27378609
味方チーム:たるたらない様(リン) いわさわ様(リン) Mearry様(フック)
敵チーム :スケロウ様(サンド) 可憐@WLW様(ピーター) みゃ様(アシェ) Hagres様(フック)
マッチングありがとうございました。
【wlw】俺が全てを背負ってやろう【大阪の楓】part7
お久しぶりです。
代理投稿者のizuminです。
なんで動画が加速してしまうんや。。。
USB変えて治ったと思ったのに。。。
タイセイツヨイナー
大阪の楓以外のプレイヤーに対する誹謗中傷はやめてください。
尚、不快と思われた方はブラウザバックお願いします。
次→coming soon
©SEGA
ドリームキャスト用ソフト "es"(エス) OPから導入まで
2001年に発売されたドリームキャスト用ゲームソフト「es(エス)」のオープニングから導入部分までをUPしました。
VGA対応のソフトではないのでSビデオケーブルでStartech.comのUSB3HDCAPに接続し、付属のキャプチャソフトStreamChatcherでキャプチャしました。音量が小さくノイズもありますがご了承ください。微妙に映像と音声のタイミングがずれているようです。
あと、サイコダイブが下手で下手で申し訳ありません。
[test] 00:09:12 - 1.75GB 1080p60 通常画質 coin
<編集中>
※PCレス録画のテストupです
※ゲームの音のみ マイク等なし
※USB3メモリ → ノートPCで投稿
MEMO
GVHDREC 通常画質 無編集無加工
<編集中>
mylist/66650701
MGS3 E-EX 手抜きでプレイ( ^ω^)パート1!
前回のテストのコメントが嬉しくて新たに投稿!今回は調子のってエリアの間、間に編集をしました!相変わらずの画質ですw画質のあげ方が分からずぶっちゃっけちんぷんかんぷんです><USBビデオキャプチャユニットを使ってPCの画面を見て実機でプレイしてます!モニタ表示が小さく見にくいのでつっかえったり意味不明な行動をしてますw若干音ズレがある気が・・・ちなみにTVは2日前につぶれてDVDレコーダーも持っていません!買うっきゃないか・・・バーチャスミッション終了まで! mylist/7359054 パート2!→sm3842206制限プレイ1→sm4222220
naniSL Podcast #003(1/2)
おばあちゃん!おばあちゃん!・・・あ。 ノーレスポンス[nou-rispans]♪ でおなじみの第3回。JUNKフードを片手に、USBマウスをもう一方の手に、またまたやってきましたnaniSLのオシャベリファイター。気になるコーナーは「新しい便器の形を考えてみよう」。まさにクソの役にも立ちゃしない。突然ですが、続きは来世紀~w
「またイレギュラーか、壊れるなぁ」 Part4
モンハンが楽しすぎて全くガンストやらずに2週間ほど時間開けてしまいました。
アプデもあったんで当日録画したのに一回しか撮らず、そしてUSBを放置して帰宅したQUUです。次の日すぐ取りに行って録画するぞと活き込んでしづねにハマるという
…そんなわけで今回は1セットまるまるです。見事な味方ゲーですが()
※リューシャを拝む動画につき、中傷などは控えてもらうようお願いします。
Part3→sm21791621 Part5→sm21981819
【DQM2イルルカ3D】第四回マスターズGP 最終日【AI注意】
皆様、ご視聴まことにありがとうございます
ドラゴンクエストモンスターズ イルルカ3Dの動画です
マスターズGPで5000位以内を目指します
第2回1128位第三回4472位と順調ですね
ですが今回のマスターズは勝つ事を考えてません
「パルプンテだけでどこまで行けるか!」がお題です
前回の動画からUSB接続の調子がおかしくて音ズレが酷くてなっております
不快に感じるかもしれません。本当に申し訳ございません
使用モンスター
わらいぶくろ、おどるほうせき、ふくぶくろ
イルルカ動画:mylist/41455156
【wlw】おとぎの世界へ、さぁ行くぞ!part6 【A2ピーター】
wlw動画 Part6です。
動画投稿頻繁にやりたいんですけど、中々する暇がなくて(´Д`;)
ピーター楽しくて最近メインで使うか迷っておりますw
投コメなしで行きますね、今回は端レーン担当なのであまり見応えあるシーンが少ないです。
それでも良いという方はどうぞ。
USBメモリの問題かシーンが飛んだり、早送りみたいになるところがありますが気にしないでくださいw
©SEGA
sm26665058 Part5← mylist/50422430 →Part7 sm26846871
【五井チャリ】0625DFF 公式全国大会 店舗予選part3
今回は「ディシディア ファイナルファンタジー(アーケード)」より『オンライン全国大会2017店舗予選』の模様をお届けします。
代表者のジャンケンで録画台を選択する形で実施。ここでは「この中に本当の低学歴がいる」チーム主観です。
【PR】五井チャリのDFFは6席稼働!交代制3席は全てUSB録画できます!動画アップ代行もやってますよー!7月23日15時からは「ソニックビーム松戸店」様との店舗交流会を開催します!
次( ・∀・)っsm31579542 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【GSX250R】納車しました #1
※諸事情あり再アップしてます、コメント頂いた方すみません
SUZUKI GSX250R納車しました!
ごじゃしさん https://www.youtube.com/@gojashi の影響を受け、年甲斐もなく普通自動二輪の免許を取得し、バイク購入に至りました。
SUZUKI GSX250R エクスターカラー ノーマル ETC USB電源付き
走行距離6,124km、年式は不明ですがABS付きですのでおそらく2021年式かな?
しばらく動画制作から遠ざかっていたので、色々見づらい部分もあるかと思います、至らぬ点ご指摘頂けますと励みになります。
フォント提供:ほにゃ。 https://honya-ji.booth.pm/
BGM:10℃(nc218877)
BGM:SUMMER_TRIANGLE(nc231863)
カメラ1:GoProHERO5+オーディオアダプタ
カメラ2:HDR-AS300
マイク:オーディオテクニカAT9904 (https://amzn.to/3REndbv)
ヘルメット:OGK KABUTO RYUKI (https://amzn.to/3RiPoMU)
グローブ:Kaedear バイク グローブ (https://amzn.to/4j5C4Yk)
高速道路のお供に:エーモン パープルセーバー (https://amzn.to/3GbUbxl)
#モトブログ #gsx250r #納車
【改善版】USBフラッシュメモリに利便性を求めてみた
ども、譲葉です(=゚ω゚)ノ
nm5942588 でのコメントを参照、改善してみました。動画は一時停止機能推奨。
導入ソフト数:9本→11本、容量:260MB→81MB
これなら128MBの人でも大丈夫ですかねぇ
動画説明書[ http://www1.axfc.net/uploader/He/so/189175.zip pass:yuzu ] (修正)
nrLaunchに登録する際、ドライブレターの削除の画像が抜け落ちていました…指摘ありがとうございます。
他にあげてるやつ→mylist/2504302
【USB Grabber DM231C】GEBでキャプチャーテスト
全くの別用事での出先で、何故かDM231Cを見掛けたので購入してみました。
ちょっと動きあるもので撮ってみたかったので、
ちょろちょろとやっているGEBでキャプチャーテストしてみました。
※あくまでキャプチャーテストなので、ヘタレなプレイ内容には突っ込まないで下さい。。。orz
今更ですが、お値段と、手軽さを考えると、十分ですね。コレ。
難点は当たり前ですが遅延ですかね。酷くはないですが。
----------
使用PSP本体:PSP-3000
キャプチャーボード:USB Grabber DM231C
キャプチャーソフト:アマレコTV
編集/エンコード:TMPGEnc 4.0 XPress
JOYBOX店員が「天下一将棋会2」をプレイ その47
最近DVDデッキの調子が悪いみたいなんでUSBメモリで録画がオススメです。一台しかないので他の人が使ってるとアウトですが・・・この動画もUSBで録画したものです。画質にそんな差は無いと思われます。
DVD録画のほかにUSBメモリかSDカードで録画が可能になりました。SDは規格が微妙だったりするので使うならUSBメモリがオススメです。
JOYBOXに天下一将棋会2が三台稼動!でも二台しか録画対応はしてませんので気を付けてね!
JOYBOX店員が「天下一将棋会2」をプレイ マイリスト→mylist/22308898
ずっと相手のターン
GT5 今までで一番熱かったバトル(最高速) (動画のみ)
つい最近キャプチャーボード、GV-USB2を購入しました。そこで、エンコテストも兼ねて古いオンラインリプレイを引きずりおろしてきましたwww編集ができ次第、テキスト追加版をうpしようかなと思っています。(DX盤)ではでは、コメントお願いします。
【五井チャリ】0618DFF 店内大会 part1
今回は「ディシディア ファイナルファンタジー(アーケード)」より店内大会をお届けします。
この日は全国予選1週間前ということで、3人固定チームと斡旋の両方を受付。4チームによるリーグ戦で開催しました。
【PR】五井チャリのDFFは6席稼働!交代制3席は全てUSB録画できます!動画アップ代行もやってますよー!7月は8日12時よりエリア予選大会、16日に全国本選(エリア通過した場合のみ)、23日15時からは「ソニックビーム松戸店」様との店舗交流会を開催します!
次( ・∀・)っsm31490644 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【情強こそヨドバシで買え】Bluetooth発信機買ったお!!
クリップスタジオ左手デバイスを使うために
エレコム Bluetooth USBドングルを買いました!!
前半はヨドバシカメラでの買い物の魅力を語る!!
リスト mylist/22776414
コミュ co413035
どけ!!!俺はにいちゃまだぞ!!! 【花騎士】【フラワーナイトガール】
※この動画は2023年10月13日にYouTube上に公開したものです。
お久しぶりです!史也(Lafel5527)です!
今回から活動を再開していきますので、どうぞよろしくお願いします!
X(旧Twitter):https://twitter.com/Fumiya2600az
_____
使用ソフト他(敬称略)
録画ソフト:OBS studio
録音機材:YOTTO USBコンデンサマイク
編集ソフト:ゆっくりムービーメーカー4、Aviutl
素材:ニコニ・コモンズ、効果音ラボ
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「LOVE IS IN MY SIGHT」などを演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
今回はメドレーです!
9分近くもノーミスで演奏するのは不可能!!w
4曲続けてどうぞ!!
1. LOVE IS IN MY SIGHT
2. HANK & CLIFF
3. WE'LL NEVER HAVE A TROUBLE
4. 君はハリケーン
今回は、のりものポケモンのラプラスさんにサポートをしてもらいましたw
いろいろ間違ってますが、さらっとお願いしますw
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
Mr.Sax.T
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
メモと子供 洒落怖まとめサイト パート183より 怪談 朗読
メモと子供 洒落怖まとめサイト パート183より 怪談 朗読 不動産調査員? の話です。 あえてノイズを残してあります。なんか変な感じを味わってください。原作通りに朗読していない部分がありますが、ご了承くださいませ。以下うp主用メモ→左マイク=SHURE 55C(="FAT BOY")、右マイク=SHURE SUPER55、マイクプリアンプ=Symetrix 528E x2、リバーブレーター=Lexicon MX300、USBオーディオインターフェイス=Lexicon Ωmega、パソコン=Windows 7(64bit)インストール済みノートパソコン、録音ソフト=Audacity V1.3.13 BETA、動画制作用ソフト=Windows Live ムービーメーカー、変換ソフト(.wmv→.mp4)=NICOENC。
【wlw】俺より強い神筆使いに会いに行く Part4.51【A1スカーレット】
ぼく「たまにはちがうおみせでどうがとろう」
店員さん「USBメモリで撮ります」
ぼく「よしとろう」
俺「シレネで4キル!レーンチェンジから右2拠点ぶち抜き!獲得ページ900越え!ウオオオオオ!素晴らしいな!」
ぼく「これはあどばいすのおかげだ!さっそくあっぷしよう!」
PC「フラッシュメモリのフォーマットが必要です。フォーマットするとデータが全て消去されます。」
ぼく「えっ」
PC「フラッシュメモリのフォーマットが必要です。フォーマットするとデータが全て消去されます。」
ぼく「」
(今回は投コメ無しです。また、他プレイヤーへの誹謗中傷はご遠慮下さい。)
sm27129288←前 次→コメ返は次のry
mylist/19796227
©SEGA
【五井チャリ】0505チュウニズム 第2回店舗大会 準決勝1
千葉県は市原市、JR内房線五井駅から徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は「チュウニズムAIRプラス」の第2回店舗大会を開催。前回ちゃんと行えなかった『レート15以上限定大会』を改めて開催いたしました。
当日運営を務めたY田のピックアップ2試合と準決勝、決勝でお届けします。
【PR】五井チャリのチュウニズムは4席稼働!USB録画台1台、自撮りアームも全台付いてます!
次( ・∀・)っsm31187826 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
幻想艦娘 大湊鎮守府 一周年記念回
どうも南です
自分MMDさわり初めて1年が経過しました
幻想艦娘大湊鎮守府を投稿したのが去年の二月二日です
個人的理由から二月初めに動画上げれないので
先行して1周年記念回をやります!
とはいえみんなのうた風味での動画となります
(あとは察してください!)
今回から編集過程を変更し画像サイズを大きくしてみました
見やすくなってると良いのですが
今回の記念動画に関し映像協力していただいた
ふーかさん感謝いたします
13話広告していただいた方コメント入れてくれた方
ありがとうございます
ダンス部分に関してですが1本目の作成中に
HDがクラッシュという事故に遭いUSB保存していなかったため
カメラワーク元の提供者が判らなくなりました(汗)
ほとんど改変しちゃってるんですが元の配信者わかる方いたら
コメントお願いします
2本目に関しては南のオリジナルです
乗るしかないこのビッグウェーブに! 的につくりました
モーションと表情が良いのでカメラ移動抑え目ですけど
(こちらに関してはリクエストあれば単独UPも?)
では記念動画楽しんでくれたら幸いです
モデル モーション ステージ 楽曲 歌い手 全ての製作者様に感謝いたします
【sm34413352】←13話
【mylist/61903013】←マイリスト
コンテンツツリーは順次上げていきます
