キーワード USB が含まれる動画 : 12659 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ASMR 右耳 耳かき その2
二本目です。
前回より音質が多少改善されてると思います。綿棒以外に耳かき棒と梵天を追加しました。
前回:sm36254327
録音機材:TASCAM タスカム - USB オーディオインターフェース搭載 ステレオ リニアPCMレコーダー DR-07X
※重複もアリ ※未分類 ※ダイレクト 1336
「いつのひか~ 追記するひが~ くるのかな~」
USBに限らず~
劣化していくので~
行方不明になる前に~
とりあえず~
ダイレクトのまま~
あげておくのですわ~
※重複もアリ ※未分類 ※ダイレクト 2019 エメラ誕生日記念キャンペーン 16
「いつのひか~ 追記するひが~ くるのかな~」
USBに限らず~
劣化していくので~
行方不明になる前に~
とりあえず~
ダイレクトのまま~
あげておくのですわ~
十段下級スレ住人の日常 part4
十段下級スレをROMってる人がCSでのプレイを垂れ流します。
今回はCS 14 GOLDから☆12を4曲です。
The Least 100 sec(A)→雪月花(A)→GOLDEN CROSS(A)→Candy Galy(A)
mylist/32807695
皿絡みうまくなりたいです
どうしてもノイズが乗ってしまう時があるようです。すみません…
キャプチャ:SD-USB2CUP4(コンポーネント接続)
使用ソフト:アマレコTV,AviUtl
【SHOWTIME】超ZENKAIバトルロイヤル【超ベジ】 part6
この動画には【ぶっぱ】【下手クソ】【地雷】【相方ゲー】が含まれています。
耐性の無い方はブラウザの【戻る】を押す事を強くおすすめします。
超ベジがSランクになりました。
新しいUSBメモリ買い直したら録画データ大丈夫でした。
7/30 21~22:45まで録画しました。
撮影協力店 namuco巣鴨店様
ゆっくりバトオペ外伝:初期試作型ビームライフル実戦運用試験
今話題(?)の機体と武器ということでひとつ
武器はともかく、機体は気に入ったので鍛えようかな…
今回は手抜きってことで、ゆっくり非表示でお送りします
録画:アマレコTV
編集:ゆっくりムービーメーカー2
エンコード:AviUtl
キャプチャーボード:GV‐USB2<br>
【GV-USB2録画テスト】バウンサーうp主vsCPU
新しいPCになってからGV-USB2での録画をしていなかったので
テストがてらこの割と好きなゲームをプレイしてみました。
アマレコTVから直接見てたので少々の延遅がありましたが、
FPSで無い限り気にする必要ではない感じですね。
というより皆さんこのゲーム知ってましたか?w
コンポジット対応してるならAVT-C875に切り替えようとも思っています
音は小さめです
ザ・レッドファイッ!第七話「プロジェクト・レッド」
水が怖くて 尻込みしてた あの夏がよみがえるので7投稿じゃ
七夕スペシャル!という事でいつもより編集頑張り申した。
是非堪能していってくださいな。
Q. 非可逆圧縮ダメみたいですかね…?
画質も音質も最後は録画機器の性能だからね仕方ないね♂
A. 非可逆圧縮エンコードは画質が悪くなる方じゃ。わしがしておるのは可逆圧縮。 画質が変わらん方よの
AVI出力時も投稿用の動画を作る時も可逆圧縮じゃ。
つまり…全部ゲーセンの録画機が悪い
Q. レッドファイが無いやん!レッドファイ見るためにこの動画開いたの!
お前のレッドファイッ!が好きだったんだよ!(周知の事実)
A. 今回はいっぱいレッドファイはハイッテルデース!
Q. 覚醒技が二枚抜き+114514
N覚醒技の2枚抜きは珍しいですね・・・
A. 乱戦になっていると結構突っ込んでくる人多いの。
N・横覚醒技は技が終わるまでSAが途切れんから、射撃で対処ダッ!
Q.編集草ここだけ114514回見返した
なんだこの編集(困惑) 新しい編集ですね・・
A.あれは完全に思いつきじゃった。慣れないもんじゃから作成に2日もかかったわい
音MAD投稿者の凄さが身をもってわかったぞい。でも好評で嬉しい
動画提供の詳細(ルール)
1.許可を取った他人の視点か、提供者本人の動画である事
2.何らかの取れ高がある事
3.如何様に編集されてもよいと、了承している事
※動画はUSBで撮ったものでも、自撮りでもどちらでも可
視点提供の連絡はこちらまで↓
Twitter @haiyorukontonn
今回もコメント、よろしくお願いさしすせそ
前≪sm33379635
ザ・レッドファイッ!マイリスト≪mylist/58761367
レッドファイッ!マイリスト≪mylist/57867973
※重複もアリ ※未分類 ※ダイレクト 2019 エメラ誕生日記念キャンペーン 10
「いつのひか~ 追記するひが~ くるのかな~」
USBに限らず~
劣化していくので~
行方不明になる前に~
とりあえず~
ダイレクトのまま~
あげておくのですわ~
片麻痺ゲーマー大奥が多くの仲間とラグナロクxを冒険する【ギルメンと初のギルドKVⅯに挑戦】#3
こんにちは大奥です
私は数年前に脳出血になり左半身麻痺になりました現在はなんとかストレスなくゲームが出来るように試行錯誤中です
私と同じように片手しか使えないゲーマーさんの参考になればと思いましてYouTube始めました
今後も片手で全国のゲーマーに挑戦していきますのでチャンネル登録と高評価をお願いします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ニコニコ動画もアカウントあります
https://www.nicovideo.jp/my?cmnhd_ref=device%3Dpc%26site%3Dniconico%26pos%3Duserpanel%26page%3Dmy_top
初期のリハビリからお世話になってる院長先生のチャンネルとなります
しんちゃん先生様/https://www.youtube.com/watch?v=sAYThf89VD0
お世話になっている会社主催のeスポーツ大会が放送されているチャンネルとなります
https://www.youtube.com/channel/UCsrnNaWnK1FkfPjmtttbgdQ
ぜひチャンネル登録お願いします
※新着動画や関連動画が【おすすめ動画】などに表示されやすくなります
使用したデバイス
ROG Chakram- https://www.amazon.co.jp/dp/B0859F3S39/ref=cm_sw_r_cp_api_glt_i_CNGEJMBCYQK7714P0DCH
6 キー キーボード USB ミニ キーボード マクロ キーのカスタマイズ メカニカル ペースト オフィス W1U1 ゲーム ショートカット ショートカット コピーとキーボード
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BYD39YM7?tag=jword02-ecassistbarwindows2-22&linkCode=osi&th=1&psc=1
,片手操作,片手プレイ,ゲーム解説,ゲーム実況,ラグナロクx
WindowsインストールUSB、ふつうのUSBメモリになるんじゃね?
やぁみんな、パッケージ版のWindowsOSを買うと付いてくるあのUSBあるじゃん?
おそらくインストールのために1回だけ使われて、それ以降使われることはなく生涯を終える・・・
そんな彼らのセカンドライフを模索する、ドキュメンタリーです。
果たして彼らは変わることができたのか、その価値を誰が決めるのか・・・
平成23年大阪府警察年頭視閲式☆大阪城公園【橋下徹大阪府知事祝辞】
2011年1月7日10時10分から11時半頃まで大阪城公園の太陽の広場で大阪府警察年頭視閲式が行われました。
橋下徹大阪府知事による祝辞と大阪府警察歌斉唱、国旗降納などを撮影して来ました。
航空自衛隊による航空祭でのブルーインパルス放送や陸上自衛地駐屯地放送などで有名なひでむらさん(co146669,lv36229265)が近くでニコ生放送をされてましたw
デジタルビデオカメラはヤシカ(YASHICA)製のADV-535HDです
フルハイビジョン(フルHD)対応で画素数は503万画素
光学ズームは5倍、デジタルズームは4倍まで有効です
撮影動画解像度は848x480のWVGA60です
動画解像度は最大1920x1080です
CMOS型です
タッチパネル対応で、SDカードに記録されます
USB2.0やAV出力、HDMI対応です
最高撮影時間は130分です
サルーインワンダーランド 其二 C1
おはようございます(╹◡╹)さのすけです
先日B帯に上がったので、今回がC帯ラストの投稿です
でも春休み遊びすぎてプレイする金があまりない(自業自得)
あと何故か録音した時の雑音がなくならないので、申し訳ないですが今回もBGM入れさせた頂きました。USBが悪いのかなぁ...
ついったー @wildarms089
猿C1 スキル 石化以外 装備 扇餅食い舌切
かすみ道まっしぐら!ゆっくり修行の旅 【DOA5LR】 その参
なんという手抜き感…。この動画どういう方向性にしようかなぁ。
同時進行中のゲッターロボが、録画動画保管USBをパンパンにしてるので、ゲッターを早めに終わらせにかかる方針をとります!そうしたら、サブのかすみ道も安定してくるはず。メインのゲッターロボの方もよろしくお願いします!
※追記:ゲッター線がUSBだけではとどまらず、PCまで浸食して大変なことになってます。このシリーズ楽しみにしてくださってる人には大変申し訳ないですが、しばらく投稿ストップします。
その弐→sm27449336 その肆→お待ちください。 マイリスト→mylist/53499697
Gregとぽちゃの工業日記 22ページ目
USBにaviutlとか入れてたのにそのUSBが読み込まれないーwwwオワターw
寝ない子のためのワンダーランドウォーズ№16(AA3、ドルミール)
頂上対決(違っっ!!)
頂上というには私の腕がなさすぎますが‥
Sランク二人もいるから、見どころはあると思います
今回は
VS闇吉備津
横槍とは違うのでまだ楽ですね。(相手の階級からは目を逸らしつつ‥)
余談ですが、AA2に昇格しました
昇格した後の動画はUSBの容量の関係で録画できてませんでした
1日で12000ページ増やせば、そりゃなくなりますよね
味方並びに対戦相手への誹謗中傷はおやめください。
※重複もアリ ※未分類 ※ダイレクト シロ&オレン 06
「いつのひか~ 追記するひが~ くるのかな~」
USBに限らず~
劣化していくので~
行方不明になる前に~
とりあえず~
ダイレクトのまま~
あげておくのですわ~
実況 MW2で画質と音質のテスト
皆さんこんにちは、こんばんは!
今回はアマレコTVをダウンロードしてみたので、アマレコTVを使って画質と音質のテストをしてみたいと思います
前回までの録画ソフト→GV-USB2付属の録画ソフト 今回→アマレコTVで録画
前回までの録音ソフト→Audacity 今回→アマレコTVのミキサー機能
マイクも変えてみた 前回→AT-X11 今回→ECM-PC60
うp主の方言→土佐弁
いやぁミキサー機能は楽でいいですね~、ちょっと音量の調整が難しいけどねw
ツイッター http://twitter.com/TosanoNicochika
MW2マイリスト→mylist/26771810
他の実況→mylist/26336284
【五井チャリ】0402鉄拳7 タコ VS ますだ ガチ対戦 前編
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は「タコ(ギガース)」と「ますだ(ドラグノフ)」による店内ガチ対戦より。
今回もしゃう蔵ピックアップの名勝負揃い。こちらは前編です。
【PR】五井チャリの鉄拳7は計6台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!筐体時間貸しもやってますので是非ご利用下さい!
次( ・∀・)っsm28617171 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
ブース666の恐町さん ♯46「取り憑かれてる」
今回の恐怖度目安:★★☆☆☆
ネットカフェのブースに生きた人間が来た。
あの時の事は今でもよく覚えている。
いつだったか、とある来訪者と一緒に
USBメモリーに憑依できないか試したことがある。
そしたら、「容量が不足しています!」って…
私、そんなに太ってないのに…
part1:sm38577273
前→sm38779541 次→sm38784172
尼崎市、全市民約46万人分のデーターが入ったUSBメモリー紛失まとめ
【参考資料】
記事元:MBS NEWS
https://news.line.me/detail/oa-mbsnews/nlo2i22k720e
【参考画像】
●pixabay
https://pixabay.com/ja/
●pexels
https://www.pexels.com/ja-jp/
【参考音楽】
●音源元⇒魔王魂 URL⇒ https://maoudamashii.jokersounds.com/
#尼崎市 #BIPROGY #日本ユニシス #紛失 #USB #46万人 #データ移管作業 #パスワード
【東京刺激クラブ】相談はTwitter⇒東京刺激クラブ @onda3simai4
AVショップ店員が虎視眈々とTDM Part0 (初期テスト)
キャプチャーボード買ったので、試しに撮ってみました。
一回目にあげた動画には音声入れてあったのですが・・・自分が関西弁なのと汚い言葉を話していたので削除しました、気を取り直して、こちらが一回目と言う事でw
まぁ内容はこれといって暇な動画です。
ではよろしくおねがいします^^
使用機器 GV-USB アマレコTV AVIUTL H.264 でやってみました
追記・アップした自分が関西人です^^一回目の投稿の時には音声入れてたんですが、自分が吐いていた言葉が汚かったという意味ですね
誤解を招いてすいません
次sm12234737
JOYBOX店員Gが「天下一将棋会2」をプレイ その57
買取プレイ料金が100円になりました。コンティニューも100円です。最近DVDデッキの調子が悪いみたいなんでUSBメモリで録画がオススメです。一台しかないので他の人が使ってるとアウトですが・・・この動画もUSBで録画したものです。画質にそんな差は無いと思われます。
JOYBOXに天下一将棋会2が三台稼動!でも二台しか録画対応はしてませんので気を付けてね!
JOYBOX店員が「天下一将棋会2」をプレイ マイリスト→mylist/22308898
[S+]PS2版機動戦士ガンダム TB2 GM SNIPER CUSTOM II
GV-USB2を買ったので、高画質で再キャプしてみた。一応S+は取ってますが、淡々とクリアしているので、見ていて面白くはないかも。http://tomneko.cs.land.to
※重複もアリ ※未分類 ※ダイレクト 1328
「いつのひか~ 追記するひが~ くるのかな~」
USBに限らず~
劣化していくので~
行方不明になる前に~
とりあえず~
ダイレクトのまま~
あげておくのですわ~
※重複もアリ ※未分類 ※ダイレクト 2019 エメラ誕生日記念キャンペーン 14
「いつのひか~ 追記するひが~ くるのかな~」
USBに限らず~
劣化していくので~
行方不明になる前に~
とりあえず~
ダイレクトのまま~
あげておくのですわ~
iPhone15Proを開封してみた
2023年9月13日午前二時に開催された「Wonderlust」で、iPhone15シリーズが発表されました。
今回は、長年使われていた「Lightning」と訣別し、遂に「USB-C」を採用したり、Proモデルがチタンボディになるなど、色々と変わってきました。
そして、個人的にはソフトバンクの「2年縛り」の時期にあたるため、15Proを注文しました。
グラディウスⅢ・ベリーイージーのステージ7をノーウエイトで挑戦!
PS2・グラディウスⅢのステージ7をベリーイージーのノーウエイトでプレイ!
30回くらいプレイした内のベストなのをチョイス。
Power Directorで編集。
◆キャプチャ環境
AREA必殺!捕獲術SD-USB2CUP5
アマレコTV
ロイロゲームレコーダー
◆変換&100MBに圧縮
XMedia Recode
【wlw】ワンダーランドウォーズをプレイしまう その0【B4アリス】
撮影環境が折角できたのでテスト録画。
しかし、USB相性が悪くうまく録画できず_(:3」∠)_
唯一撮れてた子になります。
アドバイスしてくれる友達が居ないのでアドバイスください。
©SEGA
次→sm25858801
mylist/49351025
【アシェ】 御伽の国のめりーさ 2本目 【A5】
2本目といいつつ1本目より前にとった動画になります。
新しいプレイを録画するつもりはあったんですがね?
前回録画する際に使用したUSBを使おうとするとフォーマットして下さいって言われて撮れませんでした(キレ気味
というわけで2本目はコメントを読ませて頂いたうえで改善されたかどうか見るって動画にしたかったんですけど別の動画でお茶を濁します。ごめんなさい。
遅れましたがコメントありがとうございます。
素直に嬉しいですし、参考にしていきたいと思います。
sm26272574←前回|次回→sm26294956
mylist/50144200
twitter:@meliisa_39
©SEGA
[wlw]SS特化アリスその4[AA5]
ラウンドワンさんで録画させてもらってるんだけど、音がなくなる原因がわからない USBがわるいのだろうか シャリス処理できなかった自分が悪い 味方申し訳ない マイリス→mylist/53615240 前→sm27470788 次→sm27475617 ©SEGA
【五井チャリ】0918EXVSMBON プレイヤー依頼分part1
今回は「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブーストON」の動画を代理投稿いたします。
プレイヤーは「蟹貴(ガンダムサバーニャ)」&「あかまる(フォビドゥンガンダム)」です。
前回は蟹貴さん視点のみでしたが、今回は同じ試合を両者の視点でアップしています。
【PR】五井チャリのEXVSMBONは10席稼働!ライブモニターのリプレイはUSB録画対応!代理アップも行っています!
次( ・∀・)っsm31983001 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
