キーワード USB が含まれる動画 : 12659 件中 6049 - 6080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【クトゥルフ神話TRPG】庭師は何を口遊む2話【間島班】
「第2話 アザレア/あなたに愛されて幸せ」
ここから本編。
分担行動をしている際はそれぞれ個別タブで処理しているので
セッション終了までお互いが何をしていたのか知りません。
OPはスズキさんuser/27167331(間島PL)に
作っていただきました!
前→sm36874589
次→sm36953168
最初→sm36834898
前シリーズ→series/72852
※凛堂の設定に関して
「この設定があった方がより面白くなり、
PL同士も盛り上がる」と思い採用しました。
決してシナリオブレイクや他PLを妨害する意図が
あるわけではありません。
また、そのような妨害の意図を持たないという
信頼関係の上に成り立つ卓です。
ご理解いただけない方は、ご不快にして大変申し訳ございませんが
ご視聴をおやめください。
この動画はUSB様制作「庭師は/何を口遊む」([pixiv]novel/9232553)の
実卓リプレイ動画です。
NPCの立ち絵は作者様からお借りし、
それを元に投稿者がドット絵をかいています。
ネタバレ厳禁のため、サムネ以外の部分が見えるような
SNSへの投稿を禁止します。何卒宜しくお願い致します。
※重複もアリ ※未分類 ※ダイレクト シロ&オレン 03
「いつのひか~ 追記するひが~ くるのかな~」
USBに限らず~
劣化していくので~
行方不明になる前に~
とりあえず~
ダイレクトのまま~
あげておくのですわ~
【PS3】[CoD:MW2] 投稿テスト DE で FFA
キャプチャ・エンコテスト
キャプチャ機器:GV-USB
キャプチャソフト:アマレコTV
エンコード:Aviutl+H.264
【実況プレイ】スーパーマリオブラザーズ wii を嫁とプレイpart10
本当にコメント下さる方に感謝です。嫁もとても喜んでいます。
前→sm13904141 次→sm13922648
part1→sm13802443
マイリスト→mylist/24236370 コミュ→co622974
他の動画→mylist/23831268
【A3】A2復帰を目指す、ヤクシャ君【バレリオ】
USBとDVDではこんなに差がでるのね!!ってことを今日知った。
アセンは前回と一緒です!!
©SEGA
前:sm18539658 次:・・・・・
先生とファイアーエムブレム覚醒 実況一時限目
2作目の手描き動画が完成していない中、憧れの実況を初投稿^q^((デジカメで撮っているので画質悪いです…orzビデオカメラとPC繋ぐためにキャプチャーボードとかUSB買うお金があるっちゃあるけど払ったら一万円切っちゃうから買えない…(T_T)~ファイアーエムブレム~マイリス【mylist/33550830】 次→【sm18775268】
【WLW】志賀ちゃんが不思議の国で戦争をする。その4【AA5】
こんばんは。志賀ちゃんです。
ご無沙汰しておりました。
体調崩してた&USBメモリを紛失した等があり、動画投稿が滞っていました。
まぁ、需要無いからいいよね。
相変わらずサンドリヨンを使ってます。
弱いけど重要なのは立派なそのボディですよね。
あ、打たれ強さのことですよ。
期間限定マップの動画を上げようと思っていたのですが、面白いのが撮れず終了となってしまいました。
7分間吉備津彦とイチャイチャしているだけですがご了承ください。
WS後の動きがかなり雑ですが、この辺りで集中力が尽きてました。
ずっと鬼断ちとストレートを警戒しながら戦うのは疲れます・・・。
前sm25807542
後sm25993156
mylist/49279386
©SEGA
wlw テスト投稿その2 【美猴 ・B1】
wlwの動画投稿テストその2です
前回がC3なのに次がB1とかいう酷い飛びっぷり
無線LANでネット繋げてるからなぜかUSB端末が落ちまくる不具合がでてまともに動画が投稿できない状態に・・・
今回はなんかたまたまいけました
そして使ってるのは何故か猿
いや、何故かOD6しかないのにスキルMAXになるわ、WS7になるわとミクサより収集いい感じになってしまい、だったらちょっと使ってみようと思ってOD上げて使ってみました
ただ・・・多分当分使いませんwww
いやー、ホント動きが酷い、ちゃんと理解してないとダメですわ・・・
そんな動画ですがよかったら見てってくださいw
(ちなみに最近ミクサ以外にもスカーレットとフック始めました、そのうちどっちかのキャストで動画あげたい)
【実況プレイ】ベヨネッタをゆっくりおどおどと初見プレイpart26
チェシャはもしかしてベヨネッタ(俺の嫁)に恋しているのか?
前→sm13724864 次→sm13737262
part1→sm13542193
マイリスト→mylist/23715035 コミュ→co622974
他の動画→mylist/23831268
チームQ4でクトゥルフ神話をイメージしろ! 26
sm15798133←前へ ● 次へ→sm15843045 まとめ→mylist/26910042 エピローグと後日談です。ちなみに今まで使用したBGMのテーマは、「海」「時間」「箱庭」でほぼ統一してたりします。曲に興味を持たれたら、元の作品について調べてみてください。ほとんど良ゲーですよ。以上、宣伝でした! ●香山の依頼について:USB持ったまま海水浴したからデータ飛んだけど、なぜか依頼主は何も言わずに報酬だけ支払いました。
落ち着いてZENKAI 【16号&悟空】
BGMはyoutubeでクラシックと検索してヒットしたやつ持ってきました、正直一個も題名知りません
普段叩きコメしてるみなさん、たまには落ち着いて動画を見てください(笑)
USBの調子悪かったり録画台が空いていなかったので久しぶりに録画しました、イベントほんと地雷ですみません。
それと定額神@弁当さんカード作ってくれてありがとうございますw
またノ
ボーダーブレイクA2ーブンブン丸 だが敗北のポープサイド中継A上位
この度、剣の錆になってくれたBR様様のおかげでA2に昇格しましたお。(書いてる今はA1なんだがねw)明日は勝ったverでもうpしますかの。ものすごく中途半端かもしれません。だけどペ槍は悪くないんです。僕を責めてね。なお、無理だと判断した場合、初期サブマシンガンに持ち替えてブッパします。それにしても4GBのUSB基地すぎる。昨日なんかコンボボ金ウマーだったのに・・・
BF4_適当にゆっくり実況プレイpart36
誕生日に一人で動画投稿奴~
8月が誕生日だと学生の頃誰も誕生日を祝ってくれなかったので悲しかったです
忌まわしい夏休みめ
前 sm24181594 ← ≪mylist/43792780≫ → 次 sm24241161
PS4用USBクーリングツインファンを買いました。機能や性能は問題ないのですがとにかくうるさいです
PS4がディスクを吐き出すことは少なくなりましたが、無くなったわけじゃないです。
もうBF4ダウンロード版買ってしまおうか考え中
【wlw】おとぎの世界へ、さぁ行くぞ!part7 【A2ピーター】
wlw動画 Part7です。
昨日上げた動画の続きというか連戦しているのをそのまま上げています。
かぐやさんとの対面戦では絶望感が半端ないですw
初っ端から撤退は恥ずかしい限りです、SSだけであの兵士処理能力は早くパッチあててほしい(´・ω・`)
今回も投コメなしです、申し訳ありません。
USBメモリの問題上シーンが飛んだり、早送りみたいになるところがありますがご了承ください。
それではどうぞ。
©SEGA
sm26838609 Part6← mylist/50422430 →Part8 sm26853387
味方チーム:さがみねさん(ミクサ) CAYさん(サンド) ウヤッハさん(美猴)
敵チーム :狗骨さん(アリス) カナタさん(ミクサ) SINさん(フック) 藤江沢さん(かぐや)
マッチングありがとうございました。
【五井チャリ】1012スクラグ 五井チャリスタッフオン対戦 vol.2
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回も「スクールオブラグナロク」のオンライン対戦動画をアップします。
プレイヤーは当店が誇るスクラグスキーな店員「カプ畜(バルハラデス)」です!
対戦相手のプレイヤー名は伏せさせて頂いておりますのでご了承ください。
【PR】五井チャリのスクールオブラグナロクは2席稼働!USB録画も常時可能です!スクラグフレンズは随時募集中ですよー!
次( ・∀・)っsm27459507 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/53521664
白と黒の輪舞曲7【A2サンド、白雪Ⅴ】
USBを無くしてたので投稿が遅くなりました
桃の共鳴が強いと思っていましたが、サンドのヒールも大概だった・・・
うん、サンドって普通に強いファイターだよ
サンドのクリスラは下方されても仕方がない
※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
アシスト:火鼠、餅喰い、白騎士、リリー
©SEGA
マイリスト:mylist/52274741
【SS1】加速凸9【デネブラ】
なぜか動画編集時にエラー吐くのでそのままぽい
よく動画が飛びます・・・USBが悪いのか録画機器が調子悪いのかわからんちん(^ω^)
あれ、なんかそのまま投稿した方が画質よくない?(C)SEGA
【五井チャリ】0601DFF 五井チャリ常連3バー動画part19
今回は「ディシディア ファイナルファンタジー(アーケード)」より3人バースト対戦動画をお届けします。
登場プレイヤーは「五井スコール(ティナ)」、「おうか(ライトニング)」、「五井姫(フリオニール)」、「あかまる(クジャ)」です。サーチライトェ…
【PR】五井チャリのDFFは6席稼働!交代制3席は全てUSB録画できます!動画アップ代行もやってますよー!6月は2週連続でイベント開催!18日(日)15時からは店内大会、25日(日)15時からは全国予選を開催します!
次( ・∀・)っsm31376049 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【五井チャリ】0512DFF 五井チャリ常連2バー動画
今回は「ディシディア ファイナルファンタジー(アーケード)」より。
ここでは五井チャリ常連さんによる2人バースト動画をお届けします。
登場プレイヤーは「りょたろー(ヤシュトラ)」、「五井スコール(カイン)」です。
3試合目は思いっきりやらかしました。申し訳ない!
【PR】五井チャリのDFFは6席稼働!交代制3席は全てUSB録画できます!次回の店舗交流会は2019年6月30日15時からを予定!お相手は「バイパスレジャーランド藤江新館」様です!
チャリオット辰巳店、船橋店でもDFFは好評稼働中です!
次( ・∀・)っsm35217909 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
エクバ2 AGE1 Part1
という訳でAGE1視点になります、他の上手いAGE1と違ってまだまだ脆い所があるのでもっと上手くなりたいですねぇ
Usb不調で途中おかしくなってるのは許して...
高画質のYouTubeはこちら
https://youtu.be/sld9rW60MCk
ターンドSさん、GY.materialsさん広告ありがとうございます
※重複もアリ ※未分類 ※ダイレクト 1332
「いつのひか~ 追記するひが~ くるのかな~」
USBに限らず~
劣化していくので~
行方不明になる前に~
とりあえず~
ダイレクトのまま~
あげておくのですわ~
1227H 中央快速線高尾行 立川~豊田 5/5
初自宅乗務員です。使用しているシミュレータは「第一閉塞進行!」というシミュレータで使用されている音源等かなりリアルに作られています。運転している列車はE233系、路線は中央快速線高尾行です。2006年12月末を走行しており、またE233系がピカピカの新車時代です。画面右側にあるグリップ??も段ボールで自作しました。(距離がちょっと遠いですよね・・・。)帽子はAmazonで2500円で購入しました。他にも自宅乗務員の動画は出回っていますが、喚呼をしている動画を見たことがありません。僕は喚呼する派です。そこの違いもぜひご鑑賞くださいwww.
【アシェ】 御伽の国のめりーさ 43本目 【AA5】
USBなくしました。
今日ゲーセン行ったら普通に落し物としてありました。
忘れないように回収しなきゃなって考えててそのまま忘れたっぽいです。完全におじいちゃん。
お互いサポ2でアタッカーもファイターも同じで違いはピーターかシレネッタって感じだったんですけど試合結果にはめちゃくちゃ差が出ました。
ぼくはかぐやがいれば中央はサポ2でもいいかなと思ってます。
sm26903187←前回|次回→sm27014644
mylist/50144200
twitter:@meliisa_39
©SEGA
【wlw】鯖と呼ばれた女メロウのふらちな旅【AA5】その0(テスト)
「龍宮の園Ⅴ」での対戦となります。
お久しぶりです、生きてます。
行き着けのゲーセンが無くなるは、USBメモリが無くなるはと大変でした。
動画環境を求めて、鯖と一緒に彷徨ってます。とりあえずの生存報告。
今回の見所は、フィッシュサンド美味しいです。
前:sm26838402 次:面白い対戦が撮れたら mylist/50951465
撮影店舗:M's PARK三郷店西館様
©SEGA
【五井チャリ】1204DFF 五井チャリ店長オン対戦part242
今回は「ディシディア ファイナルファンタジー(アーケード)」より。
ここでは五井チャリ店長こと「五井スコール(ティファ)」のソロプレイ動画よりお届けします。
【PR】五井チャリのDFFは6席稼働!交代制3席は全てUSB録画できます!次回の店舗交流会は2020年1月26日15時からを予定!お相手は「コムテックタワー」様です!
チャリオット辰巳店、船橋店でもDFFは好評稼働中です!
次( ・∀・)っsm36226255 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/
mylist/19729418
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
USB GrabberとTMPGEncのテスト動画 【一般会員画質編】
・USB Grabber DM231CとTMPGEnc4.0XPressのキャプチャー→エンコードのテスト動画です。
・キャプチャーはMPEG2、エンコードは「ニコニコ動画 標準 2パス」のプリセットを使って、一般会員の制限内でエンコードしました。
・下手くそなプレイ内容については、どうかご容赦くださいm(_ _)m
・USB Grabberは、USB端子に直で出力できるのは手軽で良いのですが、画質はお世辞にも良いとはいえません(付属のキャプチャーソフトのせいかもしれませんが…)
2010.2.9 プレミアム会員に登録してエンコードし直してみました→sm9650158
USB GrabberとTMPGEncのテスト動画 【プレミアム会員画質編】
・USB Grabber DM231CとTMPGEnc4.0XPressのキャプチャー→エンコードのテスト動画です。
・キャプチャーはMPEG2、エンコードは「ニコニコ動画 高画質 2パス」のプリセットをプレミアム会員の制限に合わせて数値を調整しました。
・動画の内容は、比較のため一般会員画質編(sm9415721)と一緒のファイルを使用しています。
・色は滲んでいますし文字も潰れてしまっていますが、キッチリとデータレートを上げればそれなりに見える画質にはなるようです。 まぁ当たり前ですが…
【CoD:MW2】 第6回イロモノ実況 ~談合 de 画質テスト de MW2実況~
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
ただの画質テスト動画だと見直していたら
いつの間にか談合に巻き込まれていた。
な… 何を(ry
ま、ただのテスト動画です。
初めて談合に出会ったので、ついはしゃいで投稿してしまいました。
今は反省している。
※今回はIntensity Shuttleを使ってアマレコTVでキャプチャーしています。
※Intensity ShuttleはUSB 3.0(NECのUSB3.0チップの場合、ドライバはver.2.0.4.0以上)に対応した、x58ベースまたはより高性能のコンピュータが必要。
※Intensity ShuttleはWindows7の32bitで異常発生、64bitは問題無し。
次:sm12033462
前:sm11838762
コミュ:co1201505
マイリスト:mylist/33658913
http://twitter.com/The_Muneo_House
【画質テスト】beatmaniaIIDX CS EMPRESS 九段
画質テストです。
腕前はひどいので、プレイより画質に対してのコメントをして頂けるととても助かります・・・。
ちなみに弐寺暦は半年です。
宜しくお願いします。
使用機材 - GV-USB
使用ソフト - AviUtl + H.264変換プラグイン
ミクサがワンダーランドウォーズ行くからっ 0ページ目
んん...テスト動画です...。
興味深い試合が録画できれば、あげていきたいと思うので、
今後ともよろしくお願いします。
【補足】
やっと録画できる場所を見つけたので、
勢い余ってその場でUSBを購入し、
録画したものです。
かなり酔った状態でやってるので、操作がgdgdです(反省はしない)
マッチしてしまった方々には申し訳ありませんでした。
【YZF-R25】ETC付けたので勝浦まで行ってきた
ETCとUSB電源のシェイクダウンに勝浦まで担々麺を食べに行ってきました。
初車載動画なのでお見苦しい点もあるかと思いますが、よろしければお付き合い下さいませ。
マイリス: mylist/53326615
