キーワード USB が含まれる動画 : 12659 件中 7873 - 7904 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【新型】Nintendo Switch Lite(ニンテンドースイッチライト) 初公開映像【携帯専用機】
2019年7月10日に突然発表された「Nintendo Switch Lite(ニンテンドースイッチライト)」の初公開映像です。
【Nintendo Switch Liteの特徴】
・小型化(縦:102mm 横:239mm 厚さ:13.9mm → 縦:91.1mm 横:208mm 厚さ:13.9mm)
・軽量化(398g → 275g)
・低価格(19,980円)
・バッテリー持続時間の向上(約2.5~6.5時間 → 約3.0~7.0時間)
・方向ボタンが十字ボタンに変更
・テレビで遊ぶことはできない(携帯モード対応ソフトがプレイ可能)
・画面も小型化(6.2インチ → 5.5インチ)
・HD振動、モーションIRカメラ、Joy-Con内蔵のモーションセンサーは搭載していない
(ただし、別売のJoy-ConやProコントローラーを無線接続して遊ぶことは可能)
・USBに接続する周辺機器(有線LAN・マイク・GCコントローラー変換アダプタなど)は接続できない
「Nintendo Switch Lite」は2019年9月20日(金)発売、価格は19,980円(税別)です。
本体カラーはイエロー、グレー、ターコイズの3色。
さらに『ポケットモンスターソード・シールド』をテーマにしたザシアン・ザマゼンタというカラーも11月1日に発売予定。
公式サイト:https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/lite/index.html
★ 任天堂関連の投稿動画一覧:mylist/14632267
EXVSMBON 対戦動画 バンシィ・ノルン視点 あいつさえいなければ! 「Re2」
自分以外の方へのエクストリームな発言はおやめください
最近この機体に乗るの楽しくなってきましたね!
ときに今日は30事故多くて辛かったです
負けたんすけど結構まともなリプがあったんですが、USBに入りきらなかったので、明日昼ごろ回収しようかなー
デュナ視点は回収不可避。今日も割と無双状態でしたね(オイラのアタボ16000ってなんだ・・・)
ちなみにフォロワーさんにノルン使いの方がいらっしゃるので、視点を見て学ばせてもらおうアイオスフェイス!
やっぱり黒いガンダムは至高なんだよなぁ・・・
EXVSMBONでもフルクロスで強者になることを夢見て part2
USB買ってきました
マキオンめっちゃ面白いっすね!
ボタン調子悪かったんで弾に変な動きしたり動かなかったりしてます
いつもコメントありがとうございます!
相方、対面の方々の誹謗中傷はやめてください
sm28619335←part1 || part3→sm29111959
フルブマイリスト→ mylist/38425885
マキオンマイリス→ mylist/56161528
コミュ→co1374039
ごっつ英漢字のzenkai 38
絶対に負けられない戦いがここにある!!!
帝王の中の帝王は誰だ!?
(これの称号が欲しかったんだけど実績しかないんだよなぁ)
今回も名前を隠してません
今後私以外のプレイヤーさんに対して批判コメがなければ
このまま行こうかと思ってます
内容によっては隠すかも知れませんが…
所で、大阪の録画環境が絶滅して久しいですね
もし私の録画中であれば録画器材をご使用頂いても結構ですよ?
(但し、良識のある人&店に迷惑が掛からないように)
FAT,FAT32,NTFSフォーマットのUSB2.0記録媒体に対応してます
16GBのUSBメモリで2時間半ほどの録画が可能です(目安)
お持ちでなければ代理UPも賜ります
滅多にお目に掛からないと思いますが…
ミズクラゲのエフィラ、遊離の瞬間
ミズクラゲ(たぶん)のエフィラが遊離する瞬間です。USB顕微鏡で撮影しました。
BGMは以下からお借りしました。
KAI@海月工房さま 【音ゲーアレンジ】quasar 2007(Club extend) sm2282880
ミズクラゲがふわふわする動画→sm21854788 ポリプの食事風景→sm22249943
ミズクラゲのポリプの増殖→sm22265015 縁弁が15本のミズクラゲのエフィラ→sm22413342
他の生き物動画とか→mylist/10441978
GV-USB2 + MDR-DS1000 テスト2_A (PS3 Gran_Turismo_5)
キャプチャーテスト(PS3 Gran_Turismo_5 R35GT-R_コックピット視点)
映像:GV-USB2
音声:MDR-DS1000(ドルビーデジタル)
外→sm17879820
mylist/29591470
姫神の神々の詩をEWI USBで演奏しました。
先月23日に購入したこの楽器も少し慣れたかなぁと感じてきました。ちょこざいにもベントを実験的に使ってみたりしました。音はピッコロでトランジションをー12に下げています。少しパンフルート的な感じがして好きな音色です。中間の笛のソロは姫神さんのもので私のではありません、演奏したかったのですがまだ難しいです。左手に私の飼い猫が寝ています、起こすのが悪かったので椅子を別に用意して撮影しました。動画と音は別撮りなので少し運指が違います。(アドリブ調なのでどうしても・・・)
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「カピオラニの通り雨」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
けいおん!とか東方?とかよくわかりませんww
あ、こんばんは。
今日は雨ですね^^
なのでカピオラニの通り雨をアップしてみますw
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
【自作PC】【検証】ダイソーのUSBブロアーでCPUは冷やせるのか!?【ダイソー】【CPUクーラー】
ブロワーなのかブロアーなのか分からん。
本拠地のThreads
https://www.threads.net/@miku_jk_jb?hl=ja
垢作ったら即BANされたインスタ
instagram.com/miku_jk_jb
片足突っ込んだトッコティック
tiktok.com/@miku_jk_jb
X
twitter.com/miku_JK_Jb
【使用した音源】
musmus
【Every Day Carry】#05 日常 携帯 所持 EDC ポーチ ツール バッグ 検証 災害時 有事 キャンプ おすすめ トピック
100均マルチツールナイフ
ライトインザレインのメモ帳
フィッシャーのスペースペン
消毒用アルコール
麻ひも
目薬
リップクリーム
つまようじ
鎮痛剤
下痢止め
フリントライター
フラッシュライト
メジャー
単三電池×2
単四電池×2
ハイドロコイド救急バン
フォールディングナイフ
▽▼▽===《その他の動画》===▽▼▽
◆固形燃料ストーブ 〇〇ビット!? 999円
sm37438914
◆可愛い猫の癒し動画 心の休息♪
sm37438873
◆撮影用照明 LEDリングライト 10.2インチ
sm37362159
◆バーベキューコンロ 折りたたみ 1台多役
sm37328116
◆ワークプロ16in1マルチツールプライヤー
sm37185960
◆東京マルイ グロック18C ガスガン
sm37076154
◆護身方法 三段警棒 ホームディフェンス
sm37059575
◆100均爆買い\8,800円 セリア ダイソー
sm36959019
◆高校数学 指数関数 最大値最小値 数2
sm36943614
◆LEDソーラーランタン USB 単三 太陽光
sm36887450
◆ナイフ全13本 使えるナイフはどれだ!?
sm36886195
◆フラッシュライト スルーナイトアーチャー2A
sm36632782
◆新型コロナウィルス COVID-19 論文翻訳
sm36459074
◆ドクターベイプ #03 何回吸える?
sm36477425
◆ノリノリでキレのあるかっこいい曲
sm35997372
『〇〇ビット!?』 ポケットストーブ 999円 4点セット 風除板 風防 ピンセット 五徳 キャンプ アウトドア 炊飯 クックセット メスティン アルコールストーブ 固形燃料ストーブ おすすめ
COCOLT
【固形燃料ストーブ】
商品仕様:
ポケットストーブの設置時サイズ:
9.5cm*7cm*さ5.5cm
(エスビット ポケットストーブと同じ大きさ)
収納時サイズ:
9.5cm *7.5cm*さ2cm
(手のひらサイズ)
重量:102g
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
【風除板】
収納サイズ:13.5*7.5cm
展開サイズ:65.5*13.5cm
重量:135g
・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
【ポケットストーブ用スタンド】
サイズ:9*9cm
重量:20g
▽▼▽===《その他の動画》===▽▼▽
◆可愛い猫の癒し動画 心の休息♪
sm37438873
◆撮影用照明 LEDリングライト 10.2インチ
sm37362159
◆バーベキューコンロ 折りたたみ 1台多役
sm37328116
◆ワークプロ16in1マルチツールプライヤー
sm37185960
◆東京マルイ グロック18C ガスガン
sm37076154
◆護身方法 三段警棒 ホームディフェンス
sm37059575
◆100均爆買い\8,800円 セリア ダイソー
sm36959019
◆高校数学 指数関数 最大値最小値 数2
sm36943614
◆LEDソーラーランタン USB 単三 太陽光
sm36887450
◆ナイフ全13本 使えるナイフはどれだ!?
sm36886195
◆フラッシュライト スルーナイトアーチャー2A
sm36632782
◆新型コロナウィルス COVID-19 論文翻訳
sm36459074
◆ドクターベイプ #03 何回吸える?
sm36477425
◆ノリノリでキレのあるかっこいい曲
sm35997372
【PC版】おぜうさまと妹様のCOD:BO2 ⑫【実況プレイ】
※この動画の注意事項※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 660
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 750w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21750659>mylist/35079343<次回/sm22096298
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】【マイリス一覧/ar365228】
WEBカメラでちょっと接写してみた
■手持ちのUSBカメラにピント調整がなかったので、フィギュアの撮影用に接写の方法を調べてみました。 ■動画の中ではウッカリ近づきすぎましたが、本来の目的はこちらで達成。sm11584821 ■イラストはニコ技wikiからお借りしました。おかげで動画も華やぎました。大感謝です。 ■参考資料:http://haira.halfmoon.jp/tips/hana/musimegane.html
【五井チャリ】1123DFF GZLコイチと常連のDFF3バー
今回は「ディシディア ファイナルファンタジー(アーケード)」より。
ある時はゴジライン、またDFFではファ○通初心者の館メンバーとして活動している「コイチ(ケフカ)」が数年ぶりに五井チャリへ来店!
というわけでコイチwith五井チャリ常連によるオンライン対戦動画をお届けします。
【PR】五井チャリのDFFは6席稼働!交代制3席は全てUSB録画できます!動画アップ代行もやってますよー!次回の店舗交流会は12月17日15時から「マックスプラザ善通寺店」様と開催します!
次( ・∀・)っsm32408215 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
ちーちゃんは【ZENKAIバトル】灰色の片翼の天使????
動画勢兄貴の為に仕方ないから動画撮ってきましたよっと。録画機が以前のと変わってた。1時間半ぐらい垂れ流しで録画してたら、動画の容量が大きくなりすぎてそのまま保存できず、7zipで分割してからUSBに保存。分割したファイルを結合解凍したら音ズレ、音なしの問題が発生した。解決方法不明。詳しい方解決方法の情報求む。とにかく前の録画機は簡単だったが、今度のは面倒でしょうがない。もうしばらく録画はいいや。ボクもう疲れたよ。○トラッシュ。バージョンUPしたら、最初はやはりあのキャラをやるしかないでしょ♥
【金山コムテ】8月7日 GGXrd 木曜対戦会 抜粋 その2
名古屋、金山のコムテックスクウェアの第9回木曜対戦会の一部です。その2
当日は、20:00~23:00で三台進行でした。
参加人数16名、過去最大の人数参加ありがとうございました
段位制限台と無差別台2台で進行して、この動画は無差別台での試合です。
第9回 その1:sm24212733 その2:ここです
第8回:sm24153922←〈mylist/44634038〉→第10回:録画データロスト(´・ω・`)
#0:00 ワガママBODY(ポチョムキン)VS 弟子(ソル)
#3:21 ダイジ(ラムレザル)VS タイツ(ザトー)
(敬称略)
こちらの録画システムは一般に開放しております、使用する方USBメモリ(NTFSフォーマット)をご持参ください。
【Forza4】オンラインプレイ動画 2013/3/16
ミニによるCクラスのレースです。
毎週企画レース開催中、一緒に走ってみたいと思った方はコチラへ。⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1359615631/
BGM:ぶっちぎりにしてあげる♪(->sm1924663) / 津軽海峡冬景色(->nm10836664)
5面図?(->im2937627)
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.31 / Ut Video Codec Suite, version 12.0.1 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.5.02 / Select and Speak 0.1.8 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
BGの楽しくF1_2011① ランク戦シーズン3TA BG視点(投コメ字幕)
co568859で行われているランク戦のクラスを決めるタイムアタックです
私は27日木曜21:45の枠に参加しました
マシンは、緑ロータスがなんか遅かったのでフォースインディアに乗り換え
(そふぃんさんの枠での発言が後に平等車論争を巻き起こしてしまいました)
正直緊張でグダグダになってしまいましたが何故か自己ベスト
アタックラップは#1:40
コントローラー=GTFP
録画=USBキャプチャユニット(プリンストンPCA-DAV2)+アマレコTV
音声=Victor製変換コードにてライン入力から直接入力、アマレコTVで録音
字幕の関係上、下側にコメントされた場合問答無用で消去しますのでご了承ください
(この動画がF1_2011初動画)←前 次→sm16255936(録画テストレース)
F1_2011マイリス→mylist/28465601
【激安1,000円】 USB3.0増設ボード、外部2ポート、内部19ピンコネクタ1ポート PCI-E【あやしい中華 第31回】
オウテック amazon https://amzn.to/2GBnVA4
ブログhttp://chiguly.com/blog/
コミュco1780015
音楽:魔王魂 様
【プリパラ】トライアングル・スター プレイ動画 その8
4/16にいつものUSBで録画してきたものです。またやってきましたこんばんわ。
神アイドルランクにあがってから週末まで全く神チャレンジ引けなくてヒィヒィしてました(;´Д`)
今回はめがねぇを使ってレッツライブ!そしたらようやく引けた神チャレ・・・。
因みに結果は紫クローゼットのSCRらぁらヘアアクセでした( ◜◡◝ )
それと今回はフル課金(+500円の追加購入)してミニライブの方もそのままあげてます。
最後のマイトモチケのQRも修正無しにしておくので、ライブご一緒させてもらえたら光栄です٩( 'ω' )و
マイトモチケのQRって需要あるかな・・・?自分のマイトモチケQR公開は賛成派なんですが(´・ω・`)
ツイッターやってます → https://twitter.com/hatuharu_R34
mbedで簡単! USB-MIDIキーボードの利用法
eVY1 shieldをUSB-MIDIキーボードで演奏させる方法を、歌とスライドで解説します。mbedのUSBホスト機能を使えば誰でも手軽に実現できます。尚、挿入歌はeVY1 shield単独で演奏させています。
マイリスト)mylist/5363892
PDF版スライド)http://t.co/RnQvslrZmC
サンプルプログラム)http://developer.mbed.org/users/ccutchy/code/USBHostMIDI2eVY1_sample/
前回)sm22489726 ワンチップの歌姫 //初めてのeVY1オリジナル曲と発声遅延補正制御について
初回)sm13074941 もしマイコン初心者(ry, //挿入歌を初音ミク+SD-50で制作
GV-USB2 + MDR-DS1000 テスト3_A(PS3 Gran_Turismo_5)
キャプチャーテスト(PS3 Gran_Turismo_5 Lamborghini_Aventador コックピット)
映像:GV-USB2
音声:MDR-DS1000(ドルビーデジタル)
外→sm17899352
mylist/29591470
ふたりのファンタビジョン
PlayStation2専用ソフト「ふたりのファンタビジョン」株式会社ソニー・コンピュータエンタテイメントPlayStation2 + GV-USB2/HQ(S端子接続) + PowerDirector10PCはICONIA(アイコニア) F-54Eを使用しています。
【スパ4・PS3】T・ホーク対戦動画 7本目はサービスよ♪【スパIV】
GV-USBを使用した『スーパーストリートファイターIV』(PS3版)の対戦動画です。
小メキシカンからJ2大P→中P→トマホークというコンボを使い始めました。
タイミングをあわせれば表裏どちらガードかわからなくなるらしいですが…難しいねぇ。
うp主はT・ホーク(2P側)です。
00:01~ vs ザンギエフ
バニシングフラットをガードした後の対応をしっかりしたいですね(;´д⊂)
02:13~ vs ザンギエフ
バニシングをジャンプしてよけた後の対応をしっかりしたいですね(;´д⊂)
04:03~ vs ザンギエフ
バニシングが目の前でスカされた後の対応をしっかりしたいですね(;´д⊂)
対戦動画マイリスト→mylist/19332080
EeePC901 LAN&USB上のWMV9/H264の再生test part2 コマ落ちなしキター!?
某アニメエンコ職人の友人の代理アップその2です。
★解説
EeePC901にておいて、EeePC901において、LANおよびUSBメモリ上にある動画の再生を行ったものです。
1280×720のWMVやH264などがサクサク再生できております。
EeePC901をSONY HDR-HC3にて撮影。D4端子経由にてリアルタイムキャプチャを行っております。
H264の動画作成は、地デジ放送をPV4にてキャプチャ。AVIUTL拡張x264(GUI)経由で、VBR Q24、自動フィールドシフト30fps、音声はAAC-LC 256kbps、mp4boxにてMux。mp4コンテナにしてます。
CPU X3350 ホストVista64にてキャプチャし、ゲストXP32にてエンコードです。
その1:sm4656431 その3:sm4683641
自動水やり機をラズパイで作ってみた。2023年
RaspberryPiとArduinoを使って自動水やりマシンを製作しました。 外部との通信やカメラの制御はRaspberryPiが担当して その他のデバイスはArduinoにコントロールしてもらっています。 ラズパイとArduinoはUSBケーブルで双方向で通信しています。 一定時間ごとにLINEでミニトマトの状態と自動水やりマシンの状態をスマホに送ります。 作動するごとにGoogleスプレッドシートに作動ログを入力して作動履歴を残しています。
使用部品たち
RaspberryPi3 Model B
Arduino Uno R3
USBカメラ:ロジクール Webカメラ C310n
土壌湿度センサ:DFROBOT SEN0114
温度/湿度センサ:DHT20
モータードライバ:TA7291P(現時点生産終了)
接続する部品が多く、さらに大部分が屋外に設置されるため防水加工に苦戦しました。 一番苦しかったのはミニトマトの苗を植えるタイミング(5月初旬)までに安定稼働させないといけないことで、2023年のゴールデンウィークは自動水やりマシンの製作しかしていません(笑)
ひまちゃんの部屋でうごめく謎の黒い物体!?
2023/7/17(月) 20:58開始 USBコードで延長しすぎて金魚カメラ付かない
戦場の狼RTA in 5:04.41(ファミコン版)
ファミコン版戦場の狼の1-4RTA動画です。
ゲーム開始から1-4クリアまでのタイムを計測するルールです。
計測ストップはCONGRATULATIONSが出た瞬間です。
その後、自己べ更新しています。高橋個人の最速はコチラ→sm39659707
【所感】
この動画は、安全チャートでやっています。
本気の記録狙いの場合、1-2防弾チョッキカット、1-4ボムカットになるのではないかと思っていますが、それはやったことないのでタイムが縮まるのかは不明です。
【備考】
開始41秒で投げているのは、24秒で取得したボムです。
5分1秒で投げているのは、4分1秒で取得したボムです。
自キャラが点滅しているのは、1分49秒で取得した防弾チョッキです。
このゲームは敵の弾以外に、敵キャラと触れても死にます。直進で上方向に歩いた場合、敵の方が自キャラよりわずかながら歩くスピードが速く、だから4:09のような発言となります。
OBS Studioで録画、2021年10月31日ニコニコ生放送より記録が出た箇所を抜粋。
Newファミコン実機、GV-USB2使用。
ならば私がシナンジュで王道を征く part68
クリスマスにこんな動画見て聡ずかしくないの?
part67「フルブ発売までに中佐なってくれよな~頼むよ~」 そのため覚醒技?あとその為のUSBメモリ?
「投コメが全て覚醒技なのは何かの仕様ですか?」 お、そうだな(詠唱破棄)
「狙いを絞りきれず右往左往する器」 そんな冷静な分析しなくていいから(良心)
1試合目 とりあえずザクを倒せばいいや(小並)
2試合目 #2:55建物くんに盾としての役割を与える器の鑑 見所はそこだけです
3試合目 この試合は何だ~?証拠物件として押収するからなぁ~?
前sm22502069次sm22517896 mylist/38630403
光を見た者と化した先輩mylist/39078922
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「カピオラニの通り雨」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんにちわんこ!
暑い日が連日続いてますね。
涼しげな曲はどうですか?www
以前にアップしたものですが、IFWで再録してみました。
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
IFWグループ:https://www.facebook.com/groups/174791579240721/
