キーワード USB が含まれる動画 : 12661 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
BGの楽しくF1_2011⑪ ランク戦シーズン4 イタリア予選 BG視点(実況)
co568859で行われているランク戦のF4Cクラス第二戦イタリアの予選です
マシンはロータスです
モンツァはF1では2~3回しか走ってないのに雨かよ!!
相変わらず実況は走りながらなので酷いですw
コントローラー=DFGT&パドルシステム
録画=USBキャプチャユニット(プリンストンPCA-DAV2)+アマレコTV
音声=Victor製変換コードにてライン入力から直接入力、アマレコTVで録音
(シーズン4TA)sm16767668←前 次→sm16883240(シーズン4イタリア決勝)
F1_2011マイリス→mylist/28465601
ツカサさん視点(予選・決勝)→sm16880419
エメソさん視点(予選・決勝)→sm16883217
ねるそんさん視点(予選・決勝)→sm16904510
RKさん視点→(予選)sm16893464(決勝)sm16898063
ラジオライフ2017年12月号 紹介動画 Part.1
●第1特集:表と裏のサービス&ツールを使い倒す! 裏テレビ環境強化大作戦
●第2特集:Twitter・Instagram・Facebookを安全にアブなく使う! SNSの裏ワザ大全
●第3特集:Flightradar24とUSBチューナーで航空機を捕捉する!
再復帰勢ランク詐欺師のナイキ 106雷目(4戦目ウォーズ)
コメントは主の力になります!
縛り内で勝ち負け問わず見ごたえのある試合。迫力のある試合を厳選してます
ライブラリーからUSBに入れたはいいものの放置してる試合も多々
チャット多用勢なのでご理解ください
一年ぶりの動画投稿で覚えてる奴が居るのかねwwwww
訳あって引退してたんですけど復帰しました
初心者プレイ
チャット連打
これらが苦手な方はブラウザバック
ダイバージェンスメーター型時計を小さく作ってみた
今更ながら、ダイバージェンスメーター型の時計を小さく作ってみました。
<追記>
7セグメントLEDは、輝度を上げるためスタティック点灯にしています。
ヒューズ管はそのままでは長いので切断し、別のヒューズ管の金属部を短く切ってフタにしてます。
【oculus go】 ALVR v2.2.2 で リズムゲームをやってみた。【psmoveservice】
説明も何もありませんプレイ動画のみです。 後半プレイで音なります。注意です。
youtube版:https://youtu.be/9VYKl5zMHCA
2つ目コントローラー用のジャイロセンサーを探していたのですが見つからなくて
唯一スマホのアプリでって線もあったのですが吹っ飛ばしたら怖いので
Freepieのスクリプトで基準点からの移動量で、あたかもコントローラーを動かしているように見せてみました。
剣を振るみたいな感じに特化してます。
この応用で弓(弦?)を立てる版も作れそう・・。
プレイした感想ですがワンテンポ遅いですね。
前々から気にはしてたのですがカメラでピンポン撮影という仕組みの宿命でしょうか。
カメラは3台だとUSB2.0の帯域の問題でMAXの75fpsで撮影できないので1台減らしてます。
最後にVRゲームをやるときは周りに障害物が無いことを確認しておきましょう…。orz
使用ハード
グラボ:gtx1080
PsEye×2
ピンポン(特大)×3
LEDライト×3
カラーセロハン:あお、あか、きいろ~って歌ありましたよね・・・。
使用ソフトは以下の通り
alvr
psmoeservice
Freepie
steamvr
BeatSaber
【ポケモンSM】バトルツリー50戦目レッド撃破
やっとバトルツリー50連勝出来たので作ってみました
下画面が乱れて怖い事になってますがデータ量が原因らしいので3.0のUSBに買い替えます
フェローチェが無くてバトルツリーに行けず困っているサンの皆さん、安心して下さい
カミツルギも十分強いですよ!砂嵐でタスキ潰れませんし
途中で礫あるのに焦ってメガマンダ出してますがレッドさんの慈悲のお陰で助かりました
メガシンカしないので地味な試合になってますすみません
使用パーティ
カミツルギ@襷 AS252
メガボーマンダ@石 AS252 ※ガブリアスでは48連勝だったのでBP欲しい人は代用可
カプ・コケコ@風船 適当 旅パ
追記:エレキフィールドは風船持ってると効かないみたいですねすみません
他の持ち物で良いと思います
【EXVSMBON】今日も今日とてマキオン奉行vol.6
マキオンで色んな機体に乗ってみました。
本当は今日はもっと色んな機体乗ってたんですが、USBメモリの容量がががが。
今日初めて乗った機体はバルパトス、デルプラ、ノワール、ハイペとかです。
ハイペリオンは少将様と当たった試合があったのですが、録画できなかったです。
デルプラとノワールは強化されているらしく、使いやすかったです。
-注意-
・対戦相手や相方への誹謗中傷などはおやめください。僕が全部悪いです。
・動画の画質などはあまりよくありません。嫌悪される方は視聴をご遠慮ください。
・その他、使用機体や要望などございましたらコメントなどでどうぞ。
前→sm28873972 次→sm28874291 対戦動画一覧→mylist/55868063
使用機体:サバーニャ、ノワール、バルパトス
[S+]PS2版機動戦士ガンダム STORY MODE Stage02(新)
GV-USB2を買ったので、高画質で再キャプしてみた。一応S+は取ってますが、淡々とクリアしているので、見ていて面白くはないかも。http://tomneko.cs.land.to
Guitar Zeroプレイ動画 : Sweet Child O' Mine
ギターヒーローのPC用クローンソフト『Guitar Zero』でGH2収録ガンズのSweet Child O' Mineをプレイ。GH1とGH2の曲全部入れるとセットリストがえらい事になります。
ちなみにGuitar ZeroはPCキーボードではプレイ出来ません。USBパッドやUSB有線ギタコン必須。
本体とソングパックは下のサイトで落とせま(ゲフゲフッ
ttp://www.stepmaniamedia.com/index.php?id=guitarzero
適当な捨てアドでレジストしなきゃいかんのがちょっと手間ですが。
その他ギターヒーロー動画→mylist/1500611/3595651
海外音ゲー動画集→mylist/4153560
ymz294とmbedで残酷な天使のテーゼを演奏してみた
ymz294という秋月で売っているssg音源を使ってハードウェアmidiシンセを作りました。再生してる曲はsm12414529さんのものを使わせていただいてます。ymz294を4個使用したので12チャンネル分の出力があります。マイコンはmbedです。usbでパソコンにつなげて汎用midiデバイスとして認識されます。
Raspbeery Pi Picoで左手デバイスを作ってみた
Raspberry Pi Pico でまったく新しい左手デバイスを作ってみました。
参考にしたものなど
Getting Started with the Xbox Adaptive Joystick (Adaptive Joystick の紹介動画)
https://www.youtube.com/watch?v=tPtVsZ-ix9s
TinyUSB
https://github.com/hathach/tinyusb
Beyond Logic USB Descriptors
https://www.beyondlogic.org/usbnutshell/usb5.shtml
RT08WTでエロゲ体験版オート
タブレット:raytrektab 8インチモデル RT08WT
CPU:N4000
グラフィック:intel(R) UHD Graphics 600
メモリ:8GB
OS:Windows10Pro
電源オプション:バランス
ゲーム:ヘンタイ・プリズン(体験版)
録画環境:RT08WTのUSBType-CにUSB-C to HDMIをつけてキャプボに接続
負荷確認のために右下にタスクマネージャー出してます。
RT08WTのディスプレイが1280x800なので上下に黒帯が出ます。
とりあえずできるWindowsアップデートとドライバのアップデートは済ませてます。
【音MADメドレー】ツナギノメドレヱ
音MADに使いやすい曲をぶち込みまくってヤバいメドレーになりました!
よかったら合作なり遊ぶなりしてね
Team:えんぷてぃむ(Emplor.J × へぷてぃむ) feat.阿保草
構成・打ち込み:へぷてぃむ(user/44422045)
Extend構成、アレンジ:エンJ(user/29976529)
ドラム打ち込み・アレンジ微調整・買い出し:阿保草(user/45185099)
音源制作協力:USB(user/65544607)
題字:Btaasous user/93105708
明日使えるスターターセット(タイトル文字とかmidiとか音源とか声ネタなし音源)
https://drive.google.com/drive/folders/1tmMFlOBQ87rNmu4Tm63-TJMd0ON2lJ5k
こちら(sm38101069)のブラッシュアップしたなにかとなっております
前回のえんぷてぃむ:sm38019240
「ど/こ/で/も/い/っ/し/ょ」しながら雑談とか猥談とかします。息抜き-5
▽うぷ主アカウント系
Twitter→ https://t.co/tPn3638uL9
お題箱→ https://t.co/ARvNGn198F
▽使用アプリ
『VOICEROID+結月ゆかりEX』 https://t.co/YvDqt5wUum
『PowerDirector18』 https://t.co/REDV28gu2j
『VHSとDVD5.0SE』https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E4%BB%A4%E5%92%8C2020%E6%9C%80%E6%96%B0%E7%89%88%E3%80%91USB2-0%E3%83%93%E3%83%87%E3%82%AA%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E5%8C%96-DVD%E3%83%80%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E5%8F%96%E3%82%8A%E8%BE%BC%E3%81%BF-Windows%E3%83%BBMac%E5%AF%BE%E5%BF%9C/dp/B08574LB25/ref=pd_lpo_65_img_0/358-6525973-3926622?_encoding=UTF8&pd_rd_i=B08574LB25&pd_rd_r=68dda0ef-10c3-447f-a2a0-0337822d3aab&pd_rd_w=A6ibi&pd_rd_wg=vxKd5&pf_rd_p=4b55d259-ebf0-4306-905a-7762d1b93740&pf_rd_r=61C2ZNN1VSDSXZR2VKPN&psc=1&refRID=61C2ZNN1VSDSXZR2VKPN
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中479
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
481本目まで7/2(木)アプデ前動画になります。
&USB録画動画になります。
あの魔王、最後まで素晴らしい連携、体力調整、順落ちだった。2人して半覚こそ吐けなかったがそれ以外は完璧だろう。
【wlw】吉備津彦でドンドンいくpart14【AA3】
お久しぶりですオビトです転勤やUSB貸したきり返ってこなったりと久々の動画になりますが気持ちいいやつですなただ調子乗るのだけはやめないといけませんね
P軍最弱がお送りするZENKAIバトルロイヤル#12【出張代理であります】
このまえ買ったUSBで録画してきたのですが高画質でとると途中で動画が止まってしまうという事件が発生してしまい、あまりいい画質ではないかもしれないです。
それはさておき!
先日、秋葉のレジャランでプチオフみたいなのをしました。
その動画とリクの動画を上げていきたいなと思ってるとこです。
では一発目ご覧ください。
【Forza4】オンラインプレイ動画 2012/8/18
コンパクトFFのDクラスレースです。
BGM:キャットフード(->sm12774972) / チキチキマシン猛レースOP
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Ut Video Codec Suite 11.1.0 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / SoftTalk ver 1.89 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
BlueGinoの楽しくGT5⑮ リクエストがあったので(投コメ字幕)
sm16631579の動画のコメントで、「他の車も検証してもらえませんかね」とあったのでやってみた(ただ単にネタプレイが好きなだけ)
AT車もMTみたいなシフトアップするのは知っていたので、電気自動車の2車種をチョイス。テスラは乗った事無いのでわかりませんが、i-MiEVはクリープがあったはず!!
録画=USBキャプチャユニット(プリンストンPCA-DAV2)+アマレコTV
音声=Victor製変換コードにてライン入力から直接入力、アマレコTVで録音
あと、字幕の関係上、下側にコメントされた場合問答無用で消去しますのでご了承ください
sm16650042←前 次→sm16729520
GT5マイリス→mylist/26666451
MMDでモーションキャプチャーしてみたNya!@win7-64bit
kinectを使ってMMDでモーションキャプチャーができるプラグインが公開されたので、使わせていただきました。
windows7-64bitのパソコンで使用できました。
AEcs5使いの人は7-64bitだと思いますので、同じような環境の人の参考になれば幸いです。
僕のパソコンの詳しいスペックは最後の方に表記しています。
動画中にも書いていますが、本体と同梱版のkinectはusbではありませんので、気をつけて下さい。
▼使用曲
てってってー⇒sm3505467
Nyanyanyanyanyanyanya!⇒sm11509720
僕:mylist/7733257
[喧嘩厨]本とに居たよ痛い子[skype]
[注意]非常に不愉快な表現が含まれます。3~4時ごろに現れましたので、ニートか何かかと、推測されます。年齢についてはお答えいただけませんでした。スカイプには色々な方がいらっしゃいますね。声がやる気ないのは気にしないでください。マイクに関してはUSBではステミキが使えないので都合上音質が落ちています。※追記、どうやら都合の悪い言葉はすべて聞こえない耳の仕様のようです。
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中545【直撮り】
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
今回から8/20(木)アップデート後動画になります。
正確には今回の3戦目からになります。
2戦目がアプデ前に中佐になった証拠の動画ですね…
それから550本目まで遠征でUSB録画動画になります。
地元のも録画機置いてくれねーかな…打診したら対応してくれるかな…
三国志大戦4 遊びの道を極めるぞ! パート8
皆さん お元気ですか?KOFやストファイ4、鉄拳などもやっている今日この頃。
kofでオフ会したいが、アーケードゲーム機のゲーム画面をUSB録画出来る所はないか 探し中…
その点、公式が動画サービスしてくれる三国志大戦はありがたいです。
前 sm32452341 次 sm32948178
【五井チャリ】1024スクラグ 五井チャリスタッフオン対戦 part4
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回も「スクールオブラグナロク」のオンライン対戦動画をアップします。
プレイヤーは当店が誇るスクラグスキーな店員「ゆーむら(スマイルハート)」です!
対戦相手のプレイヤー名は伏せさせて頂いておりますのでご了承ください。
【PR】五井チャリのスクールオブラグナロクは2席稼働!USB録画も常時可能です!スクラグフレンズは随時募集中ですよー!
次( ・∀・)っsm27511988 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/53521664
【カービィのエアライド】 投稿テスト
今後GCソフトの実況をやるかもしれないので、ちょっと画質のテストを兼ねてやってみました。
使用ソフトはキャプチャーボードが「GV-USB2」、録画ソフトが「Bandicam」です。
本来は適当にプレイしたのを流そうと思ってたんですが、予想外の出来事が。
なお、うp主の腕は並程度です、過度な期待はしないように。
現在進行中のTRPG動画、「東方白狼抄」のマイリスはこちら → mylist/49190900
その他の投稿物はこちらから → user/16083297
車載動画テストその6
今回は外部電源のテストです。
ルートはR152を水窪方面から浜松方面に向かっています。
バイク:FZ6 Fazer S2
カメラ:Xacti CG11 + トダ精光 804-LW(ワイコン)
ソフト:Video Studio X3 + つんでれんこ
これまでの投稿動画: mylist/18916089
(追記)
500mAのUSBアダプタではXactiの動作が不安定になることがあります
より大電流の流せるアダプタを使用したほうがいいです
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「遠雷」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
初めまして。
初投稿です。よろしくお願い致します。
楽器は、EWI USBです。
なかなかクセがある楽器ですね。
オケは、GarageBandで作成しました。
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
Windows98を使ってみました
なんか、型番とかよくわからないですが、東芝のダイナブックです。CPUはセレロン メモリ95MB VRAM8MB HDD8GBドライバさえきちっと入れればUSBも動きます。増設は無線LANカードのみ。動画内で行った作業は、起動⇒IE起動⇒スカイプ起動⇒電源OFF電源OFF作業では、まぁ・・・・。よくある出来事ですよ(笑画質に関しては、申し訳ないですが限界です。
あの有人宇宙船「神舟7号」の打ち上げシーンをうpしてみた Part.2
ようつべからです。 整流カバー分離から。 和訳字幕は2箇所のみ有価値(2段目カットオフと分離)なので割愛www ようつべにあるPart.3も省略(どうせえらいさんの演説だけ) 逆に宇宙游泳のほうはセリフが多いみたい、それらがうpしよっかな ところで、USBって素晴らしいな~これまで使われるなんてwww あぁ、そそ、0秒米はおいしくないです(3秒まで米禁) Part.1-> sm4751461
USBケーブルの両端をコンセントに繋いだらどうなるのか?【ゆっくり解説】
★関連動画
□なぜ置くだけでワイヤレス充電器は充電出来るのか?□
https://youtu.be/vmDoy-wlgm8
□乾電池の仕組み 電池の原理と乾電池の構造□
https://youtu.be/iapCwGiAqXI
□乾電池はなぜ液漏れするのか?爆発の危険もあり!?□
https://youtu.be/2I-3NHQFKWY
このチャンネルでは身近な不思議を科学で解き明かしています。
#科学 #化学 #ゆっくり解説 #理科 #ゆっくり科学 #ゆっくりで学ぶ中学理科 #usb
この動画で学べる教育的価値は以下の通りです。
1. なぜtype-Cは両側に充電器を接続して両方コンセントに繋いでも、何も起きないのか?
今回の話は...
霊夢「うーん、最近増えてきたわね」
魔理沙「何を言っているんだ霊夢」
霊夢「あ、魔理沙」
霊夢「この前、iPhoneを買い替えたんだけど、
充電ケーブルが変わっていたのよ」
魔理沙「ああそうだったな。
iPhone15からコネクタ部分がtype-Cに変わったな」
霊夢「そうそう。そのtype-CっていうUSBなんだけど、
最近凄く増えてきたわよね」
霊夢「ところで、少し気になったことがあるんだけど
聞いてもいいかしら?」
魔理沙「もちろんだ」
霊夢「type-Cのケーブルには、こんな感じで両端が
type-Cになっているものがあるわよね?」
霊夢「このケーブルの両端にACアダプタを接続して
両方コンセントに挿してしまった場合ってどうなるのかしら?」
霊夢「以前これと似たようなことを
やってしまいそうになって、ハッとしたのよね」
霊夢「もしかして、両方から電気が流れようとして、
爆発とかしちゃうんじゃないかしら?」
魔理沙「なるほど。確かにtype-Cのケーブルは
他のUSBケーブルとは違って両端子が同じのものがあるからな」
魔理沙「両方をコンセントに挿してしまうことが
出来てしまうな」
目次
00:00 導入
01:26 なぜtype-Cは両端をコンセントに繋いでも、何も起きないのか?
05:12 エンディング
□くまの巣ゆっくり立ち絵紹介動画□
https://www.youtube.com/watch?v=0MKx4Pd2BA8&t=0s
□くまの巣式立ち絵のダウンロードサイトはこちら□
https://kumasannosozaiya.studio.site
【EXVS2】ですともおじさんのエクツ珍道中478
エクバ→mylist/42887378 その2→mylist/67346713
481本目まで7/2(木)アプデ前動画になります。
&USB録画動画になります。
最後音量注意かもです。
FM音源ボードの製作(YM2151 OPM)
こんにちは!
今回はふとしたことでFM音源ガチャを回したことがきっかけで、
「久しぶりにFM音源のファイルを再生してみよう!」
と思い立ち、既に先人達が作成している回路を参考に、二番煎じ(五番くらい?)ではありますが、USB駆動なFM音源ボードを作成してみました。
単体ではSDカードから演奏、PCからファイルを転送して演奏させることができます。
使ったFM音源チップ
YM2151(OPM)
#動画補足
動画と音声は別々に録音して合成しているので、若干ずれているかも
以下の楽曲をBGMに使用させていただきました。
城・消えた王様の杖 - ダンジョン・トラベラーズ・イン/Sorcerian/Copyright(C) Nihon Falcom Corporation
