キーワード USB が含まれる動画 : 12659 件中 7905 - 7936 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レッドバロン社員になる俺とバイクで日々を過ごしてみた Part1
前回のご視聴やコメントありがとうございます。
皆さん寒空の下走ってますか?
みかんとコタツが恋しいですが
バイクの寒さも恋しいです。
田舎を走ると意外と寒いので防寒対策を忘れずに!!
今回はUSBソケットのスイッチ付きを付けてみました
簡単な写真ですが、よかったら見てください
ではでは
ゆっくりしていってねー( ´ ▽ ` )ノ
前←sm19424812 次→sm19941683
【インターネット老人会】10年前のUSBメモリを漁って黒歴史をほじくり返そう【flash】
あらすじ:昔のUSB出てきた!!いつのだ??(検索)10年以上前に終売!??
待って私何してたっけ??幼き日の私よごめん、ネタにします!!
こんばんは!ペルキ・ギャンパークと申しますの! 昔のUSBメモリが見つかったけれど、どうする?見てみる? そんなわくわくで黒歴史な動画ですわね 皆様は10年前何をしてらしたかしら??
ここだけの話、♡に別に出てきた黒歴史があるみたいよ???
今後登場するのかしら……?
【00】特命調査組の「庭師は何を口遊む」【刀剣CoC仮想卓】
KP:南海太郎朝尊
SKP:一文字則宗
HO1:山姥切長義
HO2:源清麿
HO3:肥前忠広
HO4:水心子正秀
第6版使用。
USB様作「庭師は何を口遊む」
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9232553
効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/
BGMer
https://bgmer.net/
使用ツール:ココフォリア
https://ccfolia.com/
-【クトゥルフ神話TRPG】-----------------------------------------------------------------
本作は、「 株式会社アークライト 」及び「株式会社KADOKAWA」が権利を有する『クトゥルフ神話TRPG』の二次創作物です。
Call of Cthulhu is copyright ©1981, 2015, 2019 by Chaosium Inc. ;all rights reserved. Arranged by Arclight Inc.
Call of Cthulhu is a registered trademark of Chaosium Inc.
PUBLISHED BY KADOKAWA CORPORATION 「クトゥルフ神話TRPG」
------------------------------------------------------------------------------------------------
デジタル断捨離中見つかった謎の動画
この動画の詳しい経緯についてはわかりかねますが、
大変滑稽でしたのでインターネットに放流致します。
普段使わないUSBから謎の動画が6つ見つかったので、
とりあえずそのまま6つ繋げて投稿しました。
真・三國無双8のこと→https://www.gamecity.ne.jp/smusou8/
配信とかしてるとこ→co4278915
ペロのTwitter→https://twitter.com/SSMT_Pero_chan
ゆちゅぶ→https://www.youtube.com/@SSMT_Pero_chan
しづねと共に駆ける調味料 52振り目
「貴様の部隊は何だ!」
「軽装と強襲のみの混合部隊です!」
「そうか! 馬鹿みてーな部隊だな! 自分で考えたのか!?」
「視聴者様の意見を丸パクリしました!」
「ソルト! 貴様は何の為に動画を投稿しているんだ!?」
「強襲ASの魅力を世に伝えるためです!」
「それは素晴らしいな! 貴様には敵の囮となってもらおう」
という訳で50振り目突破記念ということです。ソルト以外の誹謗・中傷は止めて下さいね。
既にこの動画を見る人がいるかわからないけど書いておきます。USBメモリを消失したので動画投稿できません。見つかったら投稿再開しますが、今のところ再開の目途立たず。
追記、USBあったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
【EL MIRAGE】親子で吹いてみた【IFW】
2012.3.25バンプシティでの「スクエア祭りVol.4」でのヒトコマです。
2chウィンドスレでうpれと言われたのでうpてみたw
親バカと笑うなら笑えww親子競演良いだろwww
画面左の若くて細いのが俺です(キッパリ
ループ気味のソロは反省。
なお、使用機材はEWI USBにMacBook(C2D2.2GHz)、ガレバン+IFW、ALESIS iO2。
音色はホイッスル含めIFWで自作のオリジナル。
ちなみに他の2人はEWI4000s。
感謝:金魚すくえあのメンバー・エンコ奴隷の日直
他Lyricon動画→sm3937886
【ぬこあぶにゃーい!!】川崎重工兵庫工場より小田急3000形甲種輸送!!
2011年1月23日に川崎重工の兵庫工場より小田急3000形中間車4両がディーゼル機関車DE10形1165に牽引されて甲種輸送されました。
牽引車に近い方から車両の番号は3192、3292、3242、3342になります。
ぬこはDE10形が走る真ん前を全速力で横切りましたw
0分53秒から57秒のあたりを見てもらえたら分かりますw
デジタルビデオカメラはヤシカ(YASHICA)製のADV-535HDです。
フルハイビジョン(フルHD)対応で画素数は503万画素~
光学ズームは5倍、デジタルズームは4倍まで有効です。
動画解像度は最大1920x1080です。
CMOS型です。
タッチパネル対応で、SDカードに記録されます。
USB2.0やAV出力、HDMI対応です。
最高撮影時間は130分です。
撮影動画解像度は848×480のWVGA60です。
鉄道甲種輸送 mylist/22341467
太陽の詩&携帯電話ジャマー【Make:television 110】
太陽の詩 MakeにはDIYだけでなく、アート関係があるのでうれしいです。
人力ジューサー 自転車で電気を発生させるという発想は世界共通なのでしょうか。
テルミンの自作 そのままです。
タイムカメラ 時計にカメラを付けて、回転させながら写真を撮っていきます。
携帯電話ジャマー USB給電もできるというこだわりよう。悪用厳禁ですよ。
Make:television mylist/13398805
http://creativecommons.org/licenses/by-nc-sa/3.0/us/
Creative Commons BY-NC-SA 3.0 United States
ニコニコ技術部員の創作のヒントになるかと思い、アップしました。
英語音声&字幕無しです。英語の分かる方は適宜解説していただけると幸いです。
【ポケポケ】弟と灼熱のバトル!ミューツーVSミューツーで激しく戦いました!
Podick カメラフィルム iPhone 15 Pro/15 Pro Max用 カメラカバー 9H強化ガラス
https://amzn.to/46gfTHX
USB Type C ケーブル【1m+2m/2本セット】Sweguard USB-A & USB-C ケーブル【3.1A QC3.0対応 急速充電】
https://amzn.to/45YOcTF
欲しいものリストです。ご支援いただけると幸いです。ご購入いただけた方は
ご自身のご住所が分からないように発送されますのでご安心ください。
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3N6MS4TJKRYWX?ref_=wl_share
【Youtubeチャンネル登録はこちら】
https://www.youtube.com/channel/UCLClBkdXDDPXWpUxX3u2ofQ
【弟のチャンネルはこちら】
https://www.youtube.com/user/184taku
【問い合わせ】 : [email protected]
動画が良ければ高評価&チャンネル登録お願いします。いろんなSNSもフォロー、チャンネル登録してね
【LINE絵文字等販売中】
(ラブラブラブリー)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcc067031a673ca7ee4e22
(みんなの妹)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcba7e031a673ca7ee4ce8
(エンジョイドローン男子)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfde649040ab1afb21b0075
(イカしたキノコイカ)
https://line.me/S/emoji/?id=5bfcfa7b040ab139c41b311e
【ニコニココミュニティーはこちら!参加してね!】
https://com.nicovideo.jp/community/co1920603?com_header=1
【ブログ始めました】
http://digital-auxout.com/
【TikTok】
https://www.tiktok.com/@youtuber.tapioca.hiro
【五井チャリ】0416DFF 五井チャリ店長オン対戦part33(ミスリルB)
今回は「ディシディア ファイナルファンタジー(アーケード)」のオンライン対戦動画をアップします。
プレイヤーは「五井スコール(セフィロス)」です。
共に戦ってくれたのは「五井姫(ティーダ・ジタン)」と「おまる(ティナ)」です。
【PR】五井チャリのDFFは6席稼働!交代制3席は全てUSB録画できます!動画アップ代行もやってますよー!5/6 15時からはレディースプレイヤー限定フリープレイ台をご用意!さらに次回の店舗交流会は5/28(日)15時より!お相手は「アミューズメントエース津田沼店」様です!
次( ・∀・)っsm31141930 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【五井チャリ】0125DFF 五井チャリ常連オン対戦part3
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は「ディシディア ファイナルファンタジー(アーケード)」のオンライン対戦動画をアップします。
プレイヤーは当店のディシディアスキーな常連プレイヤー「レオン(ティーダ)」さんです。
【PR】五井チャリのDFFは3席稼働!USB録画も常時可能です!アップしたい動画を選んで頂ければ代理アップもします!(店舗のUSBを使用した場合のみ)俺のプレイを見せらせ!という方は直接スタッフまで!!
次( ・∀・)っsm28125896 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/54314543
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【演奏してみた】初恋 ~一章 片想いの桜~【EWI USB】
リコーダーすら怪しかった楽器苦手な人間の挑戦
練習4週目
アイマス曲の中でもかなり好きな曲をチョイス
テンポもそこまで早くないから初心者にちょうど良さそうという思惑もあったり
でも楽譜が見つからず諦める予定でした
が、「無いなら耳コピに挑戦!一回やってみたかったんだー」てなことに
3日間、仕事終わったあとに3時間位1音ずつ探してなんとかそれっぽくなって、練習して何とか形に
嬉しい
音源ソフト:ARIA(EWI USB付属ソフト)
音色:Flute
楽譜入手元
耳コピ(初挑戦、音違ってたら教えて欲しいです)
音程一覧のようなもの(PDF) http://goo.gl/LMfHkG
EWI練習
mylist/42391927
[S+]PS2版機動戦士ガンダム TB2 GOGG
GV-USB2を買ったので、高画質で再キャプしてみた。一応S+は取ってますが、淡々とクリアしているので、見ていて面白くはないかも。http://tomneko.cs.land.to
タチコマでUSBハブ作ってみた。
コメントにあったタチコマUSBハブ作りました。ちょっと長めの動画ですがよろしくお願いします。●前作→nm3910067●新作→nm566938
アイドルマスターDS 愛シナリオ バラエティ番組打ち合わせ
日高愛、Bランク「転進!?バラエティ・プリンセス」より《バラエティ番組打ち合わせ》 今回に限った訳ではないけど、営業名と内容が無関係なの結構あるよね…。 ということで久々にゴッドの登場です。 時間に余裕があったので、選択肢3を2パターン入れてみました。 さて、年末セールでWebカメラの2個目(980円)を購入したので念願の2画面撮影です。 画像の外周がかなり歪むけど、やはり静止画よりは動画のがずっと見栄えがいいですねー。 時々USB帯域幅の警告が出るけど、たぶん大丈夫。 あと、舞さんの黒歴史がすごく面白そうなんで誰か書いて欲しいと思った。 ※1箇所字幕に名前入れ忘れた…。 まあ無くても何も問題ないけど。 マイリスト → mylist/14889400
[実況]「ギャラクシーファイト(SS)」ODR N2 PLUS 6年ぶりプレイ!(キャプチャーボード)
本日、撮り下ろしの実況です。キャプチャーボードで動画を撮りました。テストプレイです。不具合が多くて使ってなかったのですが、USBメモリーを新しいのに変えてみました。これで、調子が良ければ使っていきたいと思います。レトロゲーム中心にプレイしてます。キャプチャーボードで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
茜ちゃん(銅プレ)が学校をサボってマキonをやるようです【直撮り編】
直撮りなので初投稿です。
クソ雑魚ナメクジのプレイ動画ですので、見苦しいところしかありません。
それでも良いという方はご視聴ください。
映画、見よう!(クソデカ大声)
作者のツイ垢>@Steam_opera
sm33942825<前 次>茜ちゃんがUSBを忘れなかったら
ピクトロジカFF ディープダンジョン下層(縛り有り)
・訂正
PT合計HP1504→1345
Battle3の説明文 "Battle2も~"→"Battle3も~"
獅子戦争より簡単とは思っていませんでした。
【ピクトロジカ関連】
mylist/44088481
【撮影環境】
Android4.2
mobizenを使用して、PCにUSB接続してそのままキャプチャ
【備考】
・撮影環境の都合上、カクついています。
・エンコード時に音声が乱れたようで、時折同じ音が2回聞こえますが気のせいではありません。
【S4】鴉撃沈 その47
反省しきり。
使ってるUSBの相性の問題なのかはたまた型落ちPCでエンコしてるからかまた動画がおかしい…、うーむ。
雷花SW弐
SPマインV軽量ユニットβ
しゃがみ2大破防止ダッシュ1索敵延長1トイレ適性1
前:sm21020610 次:sm21067820 mylist/25265868 (C)SEGA
【XBOX360】USBメモリ・HDD・DVDプレイ速度比較
4月6日のアップデートで使用できるようになったUSBメモリーと、HDD、DVDでのプレイ速度の比較動画です。
・・・もっと劇的な結果を期待したのにヽ(`Д´)ノ
今まで作った動画のリストです。mylist/17562230
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「雲路」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは!
オケとEWIの音色を少し修正して再度、演奏してみました。
2回目の投稿なのでソロは短めですw
前回のメドレーが難しくて、疲れましたww
急にバラードが吹きたくなりましたので・・・
同じ曲ですみません!(汗
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
世界一丈夫な防弾USBメモリが本当に防弾できるのか検証
2層構造になっている金属製の筐体により防水・防火性能を持ち、弾丸による衝撃すら防ぐという超頑丈なUSBメモリ「i-Disk BulletProof」。このメモリが実際に弾丸に耐えられるのかどうかを検証したムービーです。この防弾メモリはソリッドアライアンスにより税込み12,800円で販売されている「i-Disk BulletProof」。38口径(9mm)と44口径(11.2mm)、50口径(12.7mm)のマグナム弾をつかって実験しています。
【覚めない夢を】THE REAL FOLK BLUES を歌ったよ【見ているだけさ】
うp主です。
COWBOY BEBOPのED曲、「THE REAL FOLK BLUES」を歌いました。難しかったぁ。。
歌詞に内包されている気分等を自分なりに解釈して歌唱に込めたつもりです。
いっつもがなってばっかりじゃないんだぜ。。。アウトロのスキャットでがなってるけどなw
【謝辞】
驚愕の再現度を誇る伴奏は、汎猫さんの作製されたMIDIデータです。
COWBOY BEBOP放映当時より、数々のMIDIデータが世に出ましたが、
間違いなくこれが随一の完成度のデータだと思います。
今回、使用許諾をいただいて使っています。ありがとうございます。
音源はRoland-SC-D70で、88ProMAP使用。
ボーカルパートのみオフにして、USB経由でDAWに取り込んでいます。
うp主のマイリス:mylist/2212441
あくしょんげーむを安くキャプチャーしてみた(無編集)
今回はデスクトップキャプチャーを使って解像度の問題を解決しようとしました
プレイが下手なのは仕様です 音が小さいのは設定で上げ忘れてました
GV-USB(家にあった物 後継機なら2937円)+GANA HDMI to AVコンポジット(1199円)+3色ケーブル(788円) ソフトはアマレコTVをサブディスプレイに最大化で表示 AGDRecでキャプチャーしてみました
ソフトはnippon marathon スタンド→ダウンスキャンコンバーター→キャプチャー の順でつなげてます
DOA5U はろうぃん にょてん(レジェンド)
とりあえず今回のDLCのはこれでラストですかね
音声の不具合は原因は不明
ただ、キャプチャ設定ではミキサー入力になってたのになぜかマイクから
音をひろっちゃうようで・・・ヘッドフォンについてるマイク(USB)
からはいってるぽいので、ヘッドフォンを引っこ抜きまsた
100均でかったピンジャックのヘッドフォンで音声の確認とかしてみたり
色々やってみてこれ以上㍉ぽ _| ̄|の
予備垢→mylist/36596658
過去の動画→mylist/30878172
ロジコマ作ってみる【ぼーだー4】
攻殻機動隊ARISE終わっちゃいましたね
ここで機体も完成させられたらよかったんですが…
2015年の新劇場版も楽しみです!
ロジコマは…さすがにもう出てこないかなw
前回動画のコメント質問
Q.RasPiの音声出力端子からつなぐのじゃダメなの?>
A.マイクとスピーカの両方を載せたかったのでUSBオーディオを使いました。あと本体端子からの出力には結構ノイズがのるそうです
【ぼーだー3】→sm24307219
【ぼーだー5】→sm24626788
mylist/45203319
※次回からうp主の都合でハードの製作はちょっとお休みします。再開は10月中頃の予定。ソフトの開発は続けていくので、進捗がたまったら動画も投稿していく予定です。
ロジっ子!252.5【続・ヤーデ麻】
ヤーデ「本気を出しましょう。」
ナルシー(ここまで変わるものですか…。)
インテリ「あれ?下着が減ってる…?」
©SEGA
チップ:しゃがみ・SB・ダッシュⅡ・脚部性能UP
アセン
とりあえずヤーデなんだよ!!
武装
主:☆20
副:チェインⅤ
補:ジリオス
特:イェイX
sm21570454<<ロジっ子!252 mylist/26483328 ロジっ子!>>>sm
mylist/25082604(今までの動画)
今回USBで録画したので音声がおかしいですが、ご了承下さい。
店員にHANASHI☆たら調整してみると言われたので後日どうなってるか期待(´・ω・`)
お盆は大阪に帰るので梅田の元餃○スタジアム(今はナ○コランド?)で録画してるかも。
【DFFAC】元14勢がやるヤ・シュトラ【ミスリルA】 part4
久々の投稿となります。
というのも録画出来たと思って帰宅してUSB見てみたらデータが入ってなかったということがありまして・・・。
録画した時点ではミスリルAですが、同日中に無事ダイヤ入りを果たす事ができました。
ダイヤまで長い道のりでしたが、アプデ来たおかげで個人的にランクは上がりやすくなりましたね。
使用HP攻撃 1戦目:ランス 2戦目:ホーリー
少しタイトル変えました。
前sm28319836 次 sm28499165
mylist/55044700
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【プリパラ 】Goin’ on プレイするぷりぃ
久しぷりにプリパラをやりに行ったらね
いつも行くお店に録画機があったので たまたーーーーーま持っていたUSBに録画しました
OPでガルルが出てきたとき『え?なにこの子可愛い』って思ったのは自分だけじゃないはず
っつーことで新OPゴーインオンでかしこまり♡
【Forza4】オンラインプレイ動画 2012/7/21
「sm18442735」の別視点です。今回はBクラスとDクラスのマルチクラスです。みなさんバリバリペイントしているので見栄えがイイですね。
BGM:【ロリMEIKO】 Nostalogic (single edit) 【実写PV】(->sm9874560) / ジェームス・ラストバンド「バイブレーション」
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Ut Video Codec Suite 11.1.0 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
BGの楽しくF1_2011⑪ ランク戦シーズン4 イタリア予選 BG視点(実況)
co568859で行われているランク戦のF4Cクラス第二戦イタリアの予選です
マシンはロータスです
モンツァはF1では2~3回しか走ってないのに雨かよ!!
相変わらず実況は走りながらなので酷いですw
コントローラー=DFGT&パドルシステム
録画=USBキャプチャユニット(プリンストンPCA-DAV2)+アマレコTV
音声=Victor製変換コードにてライン入力から直接入力、アマレコTVで録音
(シーズン4TA)sm16767668←前 次→sm16883240(シーズン4イタリア決勝)
F1_2011マイリス→mylist/28465601
ツカサさん視点(予選・決勝)→sm16880419
エメソさん視点(予選・決勝)→sm16883217
ねるそんさん視点(予選・決勝)→sm16904510
RKさん視点→(予選)sm16893464(決勝)sm16898063
