キーワード USB が含まれる動画 : 12661 件中 7969 - 8000 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Forza4】オンラインプレイ動画 2012/8/11
「sm18597368」の別視点です。DTM R2クラスのレースです。久々に雪歩バイナルを作成しました(動画のボンネットからフロント部分のヤツ)。新規に作成すると軽く10時間オーバーの時間が掛かっちゃいます(作成者のみなさんはどのくらい掛かるんだろうか・・・)。
BGM:ミクミク音頭(->sm15180486) / 大江戸フラワー(->sm18554183) / ジェームス・ラストバンド「バイブレーション」
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Ut Video Codec Suite 11.1.0 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
怒首領蜂大往生 白 B-S 1-1_1-2 初実践編 (20130426)
PS2版シミュレーションにて1-3、2-3全繋ぎ成功後、初実践!見事に・・・
バグでハイパー降り過ぎ。ぐだぐだ。これだから黒基板は・・・
怒首領蜂大往生 黒基板の白 (20130426)
使用機体:B-S
プレイ環境:基板 -> 自作CBOX -> XRGB2(15kHz) -> 自作RGBアンプ(5Vp-p) -> ブラウン管モニタ
録画環境:自作RGBアンプ分配(0.7Vp-p) -> 自作RGBtoコンポーネント -> SD-USB2CUP5 -> PC
投稿動画:mylist/35419229
過去動画:mylist/36847587
GV-USB2 テスト (PS3 Gran Turismo 5)
GV-USB2によるキャプチャーテスト(PS3 Gran Turismo 5)mylist/29591470
【MMDいろいろ】説明は動画説明欄で
11月にMMD関連データを保存していたUSBメモリがぶっ壊れ1か月と半分。ようやくMMDにもう一度触れようと思えるくらいには立ち直ったので作りかけだったMMD動画(別USBに保存していたので無事だった)を全てここで供養します。
なのでこの動画に出てくるMMD動画は全て半端なところで終わっています。ご了承ください。
また作り直せるかは気分による。
Appleに挑戦してみた(USB充電器)
今回はAppleのi Podを乾電池で手軽に充電できる充電器を作ってみました。
制作費用は電池抜きでおよそ1300円位です。
USBなので、他の機器も充電できます。
当方、初めての映像編集。windowsムービーメーカーを使いました。とても使い易いですね。
ケータイ少女~綾乃スピリッツ~
キャプチャのテストがてら。圏外なのはメールとかくればアレなのでオフラインモードにしてるから。とりあえず1日目だけ 2日目→sm6533760 機材はVodafone904SH+USBのビデオキャプチャ。2日目の方はVodafone905SHです。もとがQVGAのゲームだからか、(W)QVGAの方が奇麗ですね
【USB2】1945 -DEMO PV- 【Original Song】
こちらの楽曲は5年前に創られた詩になります。
今まで上げようか迷い続けていましたが、新型コロナウイルスの影響で自宅に居ることが増えたりネット動画が盛んになったりとしたほか、2020年の今年で長崎と広島に原爆投下されてから75年の歳月が経ちました。
戦争の惨さと原爆の恐ろしさを後世に語り継げるにも、当事者の方々は勿論、ご家族の方々も亡くなられたりと風化しつつあります。
戦争を知らない私たちですが、どう後世に伝えてゆくか大切で「命の尊さ」「平和な世界への願い」を込め創り上げました。
また、英語表記になっている歌詞は戦争経験したひとりの米兵から「悔やむに悔やみ切れない思いです。」とのインタビュー記事などを読んだ際に感じ、日本側の現状と気持ちだけでなく米国側にて後悔する人や本当に正しかったのか?など自問自答する方の意見など思い、英語表記などしております。
「原爆が投下される前の当時の空の青さと今の空の青さは同じだったのかな?」と思い、その空の青さが続くことを願っております。
著者:Yoshiya
USB2 are━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本語・英語・中国語の三ヶ国語を話せるヴォーカルの"MiKA"。
力強くも繊細で優しく歌い上げる圧倒的な歌唱力に、バンド・アコギソロ・ボカロソング・セッションなど音楽ジャンルや態勢に囚われる事なく多方面で活動するギタリスト"Yoshiya"。
この2人が出逢い誕生したアコースティックユニット『USB2・ユー エス ビー ツー』
お互いが奏でる音には不思議な力を宿している。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【名駅コムテ】ガンスリンガーストラトス 録画台サンプル動画
現在設置されているのガンスリンガーストラトスの「新」録画台の動画テストです。
動画をとり、多少のカットをしてエンコしてあげたものです
録画日の関係上、以前のverです。ガチャプレイなので、プレイ内容は・・・・・
動画をとり、お客様持参のUSBメモリ等に保存して持ち帰ってもらうやり方です。
USBメモリはNTFSのフォーマットに変更して無いと使えません。
市販のUSBメモリは、だいたいFAT32でフォーマットされているので、御注意下さい
外付けHDDですと、電源不足により録画失敗の可能性が高いので、USBメモリを推奨です。
以前使用していた録画機よりも、画質などを落としてデータの軽量化されてて多少は使いやすくなったはずです。
約10分 1.5GBほどになります。
【五井チャリ】0829鉄拳7 しゃう蔵「拳帝」への道 part4
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
先日アップした当店スタッフ「しゃう蔵(ブライアン)」のオンライン対戦動画を今回もアップしていきます。サブタイトルが本人の希望により変わりました。
対戦相手のプレイヤーネーム、プレイ店舗などの情報は伏せさせて頂きます。
通算4人目のお相手は羅豪ファランです。
【PR】五井チャリの鉄拳7は計8台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!宜しくお願いします!(≧∇≦)b
次( ・∀・)っsm27104751 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
夏休みの(電子)工作 : 自作Arduino+α
初心者がArduinoの増殖を試みたので、なんとなく上げてみました。
以下のサイトから情報・スケッチを戴きました。
※未連絡なのでリンクは設定しません。
ブートローダー書込み→ http://www.geocities.jp/arduino_diecimila/avr-writer/index.html
自作する気になったきっかけ→ http://blog.makezine.com/archive/2007/07/barebones_arduino_on_a_br.html
Arduinoの作成→ http://www.oomlout.com/BBAC-LayoutSheet.pdf
※上の図から 「Power Supply」「USB Power」「13番ピンのLED」を除外し、発振子+コンデンサx2をセラロック(村田製作所)に変更しました。
ATmega168Pに貼り付けたステッカー→ http://jp.makezine.com/blog/2009/06/todbots_atmel-arduino_pin-outs_stic.html
スケッチ「FMmelody」→ http://www.geocities.jp/pcm1723/html/fmmelody.htm
髗栢%v_flower[kasirakasiwa]#335
偽物もやりますよ。FBで送ってください。彼はTNファンです。秋はすごくいい感じに走っています。それからUSBウィークエンダーのUCサンです。彼はみんな攻撃的な電車に乗っていますか?いいえ、私は違いました。FLはハハRNハリーです。TNフェチの卵も、もうすぐ卵です。私は完全に孵化しました、ただ奇妙に思える卵、ええ、ただ連れて行ってください、私たちは頻繁に派手なTEC su TV DJ revを取得します、乾燥してUVを試してください、FBねえ、もしそうなら、おもちゃはTUにタフで、GGは通常どおりに試してみてください、ええと、アヒルが上がります。はい。
電車でGOのコントローラーで電車でDしてみた【阪急宝塚線】
unbalance製電車でGO旅情編コントローラーで、電車でD ShiningStageがプレイできるように設定できました。とりあえず宝塚線を2000系で走っています。片手運転だから下手なのは許して。
-以下技術的話題-
Q,どうやっているの?
A,PC用電GOコントローラーはUSB繋げるだけでゲームコントローラーと認識されますが、JoyToKeyかませてキーボード入力にしてます。詳しい設定はここ見て。
https://twitter.com/saha209kame/status/1280451414599168000
Q,他のPC用電GOコントローラーは?
所持しているツーハン(DGOC-44U)は余裕で使えました。
Q,PS用などのコントローラーでもいける?TSマスコンとかサンインのコントローラーは?
A,環境がないので検証できないですが、たぶん無理じゃないんですかね。
ぱっと見のひらめきでクラス全員にあだ名をつけた・・・それが誰なのか気になったので調べてみた Part2 (5話)
思わずキョドってしまいました。
そしてやはり「あだ名」が気になって、また似たような動画をつくってしまいました。
結局、バカとロボの列のあだ名は謎のままです。
あと、座席にいないシーンでは「?」だらけ、悲惨な状態。
詳しい方、間違ってるなどなど、ご遠慮なく、ご指摘ください。
このキャラ紹介動画は、多分これ以上進展なさそうなので、こちらでラストになると思われます。
↑↑
と思いましたが・・・たくさんコメント頂戴して、集合写真やEDのキャスト紹介で判別できそうなので、また6話で分かりましたら動画にてご報告させていただきます^^
(ご参考) キャスト紹介
1話ED:お嬢、渦巻き、葬儀屋
5話ED:渦巻き、お嬢、USB、微ギャル、不動産、前髪 と記載ありました。
ピエポリーニ様、広告いただき、ありがとうございます。
追記:sm35524614 皆様のコメントのおかげで、
集合写真や着席時の「?」のキャラがかなり判明しました。
本当に、たくさんのコメントをいただきありがとうございます。
まだまだあだ名とキャラが一致しない場合もあるのですが・・・
拙い副産物の数々
https://sp.nicovideo.jp/my/mylist/67772601?ref=mylist
【DTM】 Cry Room in the World (Vocaless) 【オリジナル】
どうもべるみつです!
歌モノ第17弾!のカラオケ版!
作曲:べるみつ
Chorus:IA
ヴォーカルある版⇒sm29065288
◇使用機材
・SOFTWARE:TASCAM SONAR PLATINUM
・Audio interface:ZOOM UAC-2 USB3.0 AudioConverter
《ゲームBGMアレンジ》マイリスちゃんmylist/45625861
《オリジナル》(歌詞随時募集中)マイリスくんmylist/45784513
はじめった→https://twitter.com/nicovermitsu
ご意見、ご感想、歌詞案こちらへ⇒[email protected]
【がくぽ・IA】 Cry Room in the World 【オリジナル】
どうもべるみつです!
歌モノ第17弾!のがくっぽいどバージョン!
作詞:べるみつ 作曲:べるみつ
歌詞⇒http://ameblo.jp/nicovermitsu/entry-12171492448.html
インスト(カラオケ)版⇒sm29065367
Youtube⇒https://www.youtube.com/watch?v=24H7i25YlBs
◇使用機材
・SOFTWARE:TASCAM SONAR PLATINUM
・Audio interface:ZOOM UAC-2 USB3.0 AudioConverter
・VOCALOID 4 Editer for CUBASE
・Library:GACKPOID NATIVE
IA ROCKS -ARIA ON THE PLANETES-
がくぽが予想以上にGacktだった
《ゲームBGMアレンジ》マイリスちゃんmylist/45625861
《オリジナル》(歌詞随時募集中)マイリスくんmylist/45784513
はじめった→https://twitter.com/nicovermitsu
ご意見、ご感想、歌詞案こちらへ⇒[email protected]
【吹いてみた】Moon over the castle【EWI】
低画質でごめんなさい
T-SQUAREのファンでEWIを6月に始めたばかりの初心者です。
どうか最後まで見てやってください。
今回は動画編集してみました。
曲:Moon over the castle(安藤まさひろ)
演奏:EWI-USB
動画:F1 2010(PS3 codemasters)
前回:EUROSTAR sm24407580
VOX マルチエフェクタ 3機種 聞き比
MARSHALL JCM900 + FULLTONE MOS FET
VINTAGE30 + Shure SM57 実物を使用
VOX TONELAB SE :エフェクター設定が項目が多いので作りこみしやすいでも、usbがあれば。。。
VOX TONELAB ST
ペダルエフェクター部分はゲインぐらいしか設定できないので希望の音が出れば問題ない?
USBオーディオインターフェースがあるのは良いです宅録に便利です
今回はアナログ出力
VOX STOMPLAB 1G
シンプルです自分に合った音があればこちらも問題ない?超コンパクト!
【BO2】TDMで30連続キル【PS3】
TDMでアトミック勲章を獲得しました。
キャプチャーボードがGV-USB2しかないため画質が酷いですw
GameMode:TEAM DEATHMATCH
Primary:AN-94
Attachments:Adjustable Stock/Suppressor
Secondary:Not bring
Perk1:Hardline/Flakjacket
Perk2:Toughness/Scavenger
Perk3:Tactical Mask
Lethal:Not bring
Tactical:Not bring
Wildcards:Perk1 Greed/Perk2 Greed
クランメンバー募集中です
PSID:Vanille_Rouge25
【シグマ ビデオスロット】ボーナススピンZ Webブラウザからプレイ
【Sigmaビデオスロット液晶化+小型化 Ver.3 Webサーバ化】
■Linux搭載可能ARMマイコンRaspberryPiを使用してWebサーバ化(Debian)
■MJPGStreamerでUSBビデオキャプチャーで入力中の映像をWebストリーミング(オーディオキャプチャ不可のためサウンド無し)
■Webサイトにボタンコントローラー制御用ボタンを配置
■ボタンコントローラー制御回路で物理ボタンの押下を制御
■SoftEtherVPNServer搭載で外部からのVPN接続可能
■PCやスマートフォンのWebブラウザからプレイ可能
■液晶化+小型化:sm22672904
■テレビで大画面プレイ:sm23373793
■モバイルビデオスロットの全体構成図:sm23373965
マイリストmylist/44308147
USBキーボードをキーボードにして演奏してみた
USBキーボードを楽器のキーボードのように使うための装置を作ってみました。
スピーカーとUSBキーボードがあれば動作します。(パソコンは必要ありません)
これを使えばブラインドタッチの感覚で演奏できますw
これを使って「Don't say “lazy”」を演奏してみました:sm10281638
他に作ったりしてみたもの:mylist/18748353
【RTA】キャッスルヴァニア 暁月の円舞曲 JULIUS Any% in 2:44(IGT 2:48)
3/10 Twitchでの配信内で達成。PC版アドバンスコレクション、USB接続でPS2コントローラ使用
マンティコアで聖水とドゥエによるオーブ三個増殖に成功、がしゃどくろも成功しオーブ五個でグラハム戦でした。グラハム第二形態飛ばしは体力調整がうまくいきづらいパターンだったので完全に逃げに回りました。
マンティコア聖水パターンは少し改善して、四個狙いができない代わりに以前のように尻尾振りを待たなくてよくなり、安定して早いタイムが出るようになりました。
今回も各種技およびルートについてはT/A.S動画を参考にさせていただきました。大変ありがとうございます。
グラハムはオーブ五個の場合グランドクロスx2、斧x3、鞭x7、クロスx1、とどめにクロスか斧+ドゥエで四個と同じように可能です。
WLW 紫眼のシャナ 116地雷目(初使用)
コメントは主の力になります!
縛り内で勝ち負け問わず見ごたえのある試合。迫力のある試合を厳選してます
ライブラリーからUSBに入れたはいいものの放置してる試合も多々
チャット多用勢なのでご理解ください
一年ぶりの動画投稿で覚えてる奴が居るのかねwwwww
訳あって引退してたんですけど復帰しました
初心者プレイ
チャット連打
これらが苦手な方はブラウザバック
@SEGA
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog #287 激安商品レビュー USB電源
SHEAWA バイク USB電源 充電器
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07DPNPR4J/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1
HONDA V-TWIN MAGNA Motovlog
ホンダ V-ツイン マグナ250 モトブログ
HONDA V-TWIN MAGNA MC29
写真撮影:Xperia ZL2 SOL25
動画撮影;RICHO WG-M1
ニコニコ動画マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/57582936
Blog
http://ameblo.jp/wickerman/
Twitter
http://twitter.com/WICKERMAN2WICKY
【血界MMD】番頭がいろいろ踊ってるだけ【・A・】
現地時間ならまだ誕生日だから(震え声)
一部女性モーションを使用しています。
HDDクラッシュの憂き目に遭っていろいろ気持ちが萎えてました
B5のおかげでちょっと元気がでました
番頭さんおたんじょうびおめでとう
つくった血界MMD:mylist/53592929
スプラトゥーン フラグムービー「My Routine」
チャージャーカンスト記念に野良のシーンを集めて簡単なフラグムービーを作りました
拙いプレイと編集ですがどうか見て頂けたら幸いです
使用楽曲 User Of A Common Name-Youth
SR-71-Right Now
録画機材:GV-USB2
プレイヤー名:B.Uたんぽぽ
チーム:Back.Upper ※データバックアップでカンストしているメンバーはいません
ツイッター:tanpopospla
何かご質問や感想等ございましたらツイッターの方までご連絡お願いします
ELAC BS403 - 鳥の詩
スピーカーの音を録音してうpって何の意味があるんですか?
床が振動しまくるので三脚を通じレコーダーに伝わってる可能性大
[録音機材]
TASCAM DR-05
[再生環境]
・スピーカー
ELAC BS403
・パワーアンプ
DENON PMA-2000RE
・プリアンプ
自作
・DAC
CHORD DAC64改
・USB-DDC
自作
・トランスポーター
Voyage MPD (ALIX 3D2)
【ちゃんむー】enchantMOONを改造してみた【保証終了】
enchantMOONの不満箇所を改善していきます。
ユーザー以外にはまったく意味が無い動画ですな。
動作速度が速くなれば大きく化けるタブレットだと思うのですが・・・
次はプログラミングで遊んでみよう。
私の字の汚さが露呈した動画ですな。これを期にenchantMOONで文字の練習をしよう
PCに頼ってばかりで文字を書かない現代人への警告なのか・・・このタブレットは・・・
最後の「Think you…」のThは…、あれ、こんな書き方したっけ?
■関連動画
【ちゃんむー】enchantMOONの無線LAN速度検証【USB充電?】→sm22418456
■使用BGM
McCoy 様【BGM集】優しい風【ほのぼの系】→nc770
■自作動画:mylist/767941
【Forza4】オンラインプレイ動画 2013/3/2
Nurburgring Grand Prix Circuit(Full)を2:05で走れるよう各自調整してくる四駆車種限定のレースです。
動画ネタ不足のため1レースに絞りました。先頭のインプとスカイラインは当クラブのツートップです。
毎週企画レース開催中、一緒に走ってみたいと思った方はコチラへ。⇒http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/9620/1359615631/
BGM:Misirlou
5面図?(->im2903125)
使用機材:SD-USB2CUP4 / AmaRecTV Ver2.20b / Huffyuv v2.1.1 / GIMP 2.8.0 / AviUtl version 0.99l + 拡張編集 version 0.99b / SoundEngine Free ver.4.61 / Select and Speak 0.1.8 / Adobe Premiere Elements 7.0 / つんでれんこ バージョン2.71
東方非想天則(11/11) 鈴仙vs咲夜 in IRC
生存報告がてらうp。
次の出張先のホテルでは一応P2P通信の制限はないものの、回線利用人口が多いとラグすぎてゲームになりません!
軽くなるのは夜中の1時を過ぎてからで、朝6時起きの身にはちとつらいです。
ついでにその事情で大会や交流戦に出ることもできません><
あとノートPCなんでパラレルポートがないのでPSコンのUSB変換機を使ってるのですが、こいつも結構入力遅延がある!
44J6Aとか66J8Aとか猶予時間が短めな連続技の精度が下がってるのは、しばらく生暖かい目で見守ってください。
sm8660987←その195 その197→sm8998643
過去対戦動画マイリスト→mylist/6986314
12/3に帰ることになりました!
いつも使ってるパソコンにUSBポート増設する動画
こんばんは~星夢です。
ちなみに12月19日はタンジョウビダヨ
ニコニコの方に投稿してたことを忘れてた(n回目)
よかったらYoutubeにも来てね(´・ω・`)
撮影機材
NVIDIA
編集機材
YMM4
GIMP
使用素材
DOVA-SYNDROME OFFICIAL様:各曲
騒音のない世界:beco様
魔王魂様各曲
NCS様各曲
甘茶様各曲
ニコニ・コモンズ
MusMus様各
(上記の曲すべてを使用しているとは限りません)
この動画は東方projectの二次創作です 以下、ガイドライン
https://touhou-project.news/guideline/
