キーワード USB が含まれる動画 : 12659 件中 8129 - 8160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CB400SF 彦根城 ラブバイクツーリング ラスト
コミュニティー作りました!!
co2781483
作ってみたけど、使い道がわからん。
-YGTプロフィール-
趣味
バイク(CB400SF)、ピアノ(どこかで動画作る!?)
サッカー、ラブライブ(ランク128、西木野マキ推し)
松井玲奈推し
撮影:iphone5s iphone4s goproを買いたい・・・
編集:AVIUTL
ゆっくりしていってね↓
彦根城 ラブバイクツーリングチャンネル
mylist/49511139
USB電源を付けたチャンネル
mylist/49249552
栄行った編
mylist/49528434
広角レンズ編
mylist/49528427
その他
mylist/49528465
【目錠二・一】『箋方処の病きなりわ終』で松ーカーパ【イレプリ卓実】
!!超ネタバレ!! !!めっちゃ注意!!
~お借りした素材~ ニコニ・コモンズ
~動画作成使用ツール~ aviutl ゆっくりMovieMaker3 つんでれんこ
~シナリオ~ 終わりなき病の処方箋 / USB様
sm32860891 ← Prev《 mylist/60736002 》Next → sm32914932
Part1マイリス《 mylist/55910759 》
※無断転載はしないで下さい。
※合わないと感じたら、すぐにブラウザバックすることをお勧めします。
※「終わりなき病の処方箋」の重要なネタバレを含んでいます。今後、セッションする可能性がある方は、視聴をお勧めしません。
※本編のネタバレを含んでいます。一錠目(sm32542449)からの視聴をお勧めします。
Mail → [email protected]
Twitter → @yuta_0w0
GV-USB2を買ってみたので画質チェック その5
こっちもついでだから最後に。
とりあえず上海問屋のを録画用につかうことにしました。
こっちは別の機体につけて旧ゲーム機の接続に。
そしてHD解像度で録画ができる拡張カード欲が・・・・・
mylist/23217803
【EWI-USB】天空カフェテリアをぴょんぴょんしてみた
おばんです。つい先日EWI-USBを手に入れましたのでまたぴょんぴょんしてみました。ごちうさを讃えろ ほかのやつ→mylist/64602986
【COJ】ありあわせブルース07【CODE OF JOKER】
店舗大会行ってきましたが初戦敗退でした。
B上位の方々はやはり強いです。
動画は全国です。
この試合のあとの試合でB5に昇格しました。
==前回のコメントから==
Q:動画はどうやって撮ってるの?
A:ハイテクランドセガミスト2様のご好意によりUSB録画装置を置いてもらっています。これを用いて録画し、自宅でAviutlを用いてモザイクがけ・エンコードした上で投下しています。
mylist/37951131
【DFFAC】宇宙の彼方で3バーしてきた【アダマンA帯】
今回は趣向を変えて3バーです。WOLの人にUSB渡して録画台座ってもらいました( ‘-^ )b
iPadをiPhone版Sekaicameraで使えるように工夫する
iPadをiPhone版Sekaicameraで使えるように工夫する(1)iPad版はCameraが無いのでLOCAL PICをAttachするか、RootedでUCV USB CAMARAをMOUNTする、WIFI版がGPSないので、位置データは、Bluetooth iPhone3GSか、Huaweiモデムルーターの3G CHIPからWimyなどで貰ってくる。SSH接続時の参考は、www3.pf-x.net/~muneyuki/iTuneなど同期が、動かなくなったら復元すること。I devise it to be able to use iPad in Sekaicamera for iPhone (1)MOUNT does UCV USB CAMARA in Rooted whether Attach does LOCAL PIC as for the iPad version because there is not Camera,A WIFI version is that there is not GPSI get the position data from 3G CHIP of Bluetooth iPhone3GS or the Huawei modem router in Wimy.The reference at the time of the SSH connection,www3.pf-x.net/~muneyuki/
爆速!FireWireからのiTunes転送速度 iPod mini魔改造(CF32GB)バッテリー720mAh
FireWireで転送している様子。画像は汚いが転送速度は分かってもらえると思う。体感ですがUSB2より速いです。規格もアプリもアップル推奨だから速いのは当然かもしれない。
[ASMR]液体ノリ剥がす快感音(ピンセット)/Pleasant sound to remove liquid glue
YoutubeでASMR動画を投稿している【Se-ya】です。
ニコニコでは、Youtubeで公開してる動画の中から「ある程度の再生回数を獲得した動画」を選定して公開しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
液体ノリをピンセットだけで地道にぺりぺり剥がす音です。塗った膜が薄かったので、脆く剥がすのにかなり時間がかかりました...泣
▼使用した液体ノリ
>https://amzn.to/2UXuAMP
ーーーーーーーーーーーーーーーー
下記に他SNSのリンクを掲載してます。
ぜひ、暇な時に覗いてみて下さい٩( 'ω' )و
▼ Youtube ▼
https://goo.gl/SeGuGP
▼ Twitter ▼
https://goo.gl/nKPMrE
▼ Instagram ▼
https://goo.gl/h2m9VD
▼ ブログ:えむず屋 ▼
http://mse-ya.com
本動画はあくまで
・ASMRを体験する
・心地良い入眠を手助けする
ものであることを承知の上、ご視聴ください。
※イヤホン/ヘッドホンでの視聴推奨。
▼ 使用機材 ▼
【レコーダー】https://amzn.to/2LPk3gO
【カメラ】https://amzn.to/2LQj3JB
【三脚】https://amzn.to/2t3DWZX
【PC】https://amzn.to/2K3gzqH
【USB-Cハブ】https://amzn.to/2MEPYSs
— Se-ya ASMR —
News ANA A320neo 日本初受領 羽田空港へフェリー 報道公開 2016/12/17
12月17日ANAは、15日に 日本の航空会社として初めて受領した、エアバス A320neo(new engine option)が羽田空港へ到着し報道公開しました。
受領した初号機は2017年1月中旬より、中国など近距離国際線で運航されます。
羽田に到着した初号機は、11月25日に製造され、12月15日(日本時間16日)に独ハンブルクで引き渡されました。
フェリーフライトの便名はNH9398便で、ハンブルクを16日午後6時20分に出発。
給油のためロシアのノボシビルスクに、17日午前6時31分に到着。
給油後の午前8時35分に出発し、17日午後5時に羽田のA滑走路(ランウェイ34 レフト)に着陸。
202番スポットに午後5時8分に到着しました。
駐機場では、横断幕を手にした社員が、フェリーフライトを担当した3人の機長らを出迎えました。
ANAでは、1月中旬から近距離国際線に投入予定で、12月26日から不定期で国内線に投入する予定です。
エアバス A320neoは従来機のA320に比べ、燃費が15%改善され7%長い航続性能を保有します。
ANAが受領した エアバス A320neoは国際線仕様の、ビジネスクラス8席・エコノミークラス138席で、ビジネスクラスには電動リクライニングシートでエコノミークラスを含む全席でタッチパネル式パーソナルモニターを完備。
機内インターネットサービスも装備され、小型機でありながら中・大型機並みの機内装備で、A320neoから新しいエンターテインメントシステムと モニターのデザイン性や 操作性が向上し機内空間がより快適になりました。
<ビジネスクラス>
◆電動リクライニングシート
◆小型機最大級、50インチのシートピッチ
◆タッチスクリーン型12インチパーソナルモニター搭載
◆レッグレスト・フットレスト完備
◆携帯電話等、小物収納スペースが充実
◆PC電源、USB充電ポート完備
<エコノミークラス>
◆最新薄型軽量シート
◆31インチのシートピッチ
◆タッチスクリーン型10インチパーソナルモニター搭載
◆滑りにくい布シートを採用
◆PC電源、USB充電ポート完備
【レトロゲーム】 Pitfall II: Lost Caverns クリア動画 【ATARI 2600】
名作Pitfall!の続編のPitfallⅡです。
とにかくBGMがイカす!
最後までクリアしているプレイ動画ですが、ノーミスクリアではないので、ミスってチェックポイントからやり直して、ミスした所まで戻る箇所はカットしたりしています。
チェックポイント間がえらく長いのでミスると元の所に戻るのが大変。
おまけにATARI2600にはポーズボタンもSAVE機能も無いからそういう意味でも大変です。
実機(ATARI2600 jr)をAV出力化改造した上で、それでのプレイをGV-USB2で取り込んでいます。
ATARIゲーム
mylist/50244977
★プリパラプレイ動画 USB録画(パキら~ろ!)アジサイコーデ・カエル
まだまだ雨が足りないようで雨乞いの儀式はじめました。
変わった事もなく単なるプリパラ日記化していますw
リアル日記はノートを用意するだけで
夏休みの日記すら書いた事がありません!
何かリクでもあればお願いします!
mylist/49786383
twitter(プリパラ専用):@amamiyapuripara
タカラトミーアーツ synSophia アーケードゲームプリパラのプレイ動画です。
鍼灸師のFFCC~クリスタルべアラー~実況プレイpart4
マイクの調子が非常に悪い!!
なので同じマイクでUSBの接続にしたらあら不思議・・・
いい感じに声のボリュームも上がったよww
それでは今日も元気にやっていきます!!
前⇒ sm8845054 次⇒ sm8856692 マイリス⇒ mylist/15928601
ブログもよかったらどうぞ!!⇒http://bbtaro.blog11.fc2.com/
池田綾子”星降る森”をEWI USBで演奏しました。
iTuneの中で池田綾子さんの曲「星降る森」を昨夜見つけてすぐに耳コピし練習、今日レコーディング。 思い立ったら吉日と申しますが、載せてみました。音源をフルートにしたのですが、オーボエでいこうかどうかかなり迷いましたが、フルートの柔らかい高い音が似合うのではと思いチョイスしました。しかしアリアのフルートは高音域で管の中でブレスが響く音がリアルに入っていますが、それがあだになってノイズ的になってしまいました。タンギングの未熟さが暴露されてしまう曲でもありました。(>.
ド素人が絵を練習していくよ!1ヶ月目【東方メイン】
一ヶ月間の練習内容を動画にしてみました
保存に利用していたUSBを消失してしまったため中盤の絵がありません
影?しわ?何それおいしいn(
動画内で書き忘れていましたがペンタブを使用しています。利用ソフトはフォトショとSAIです
お借りしたBGM→sm8751395 2ヶ月目→来月
【スティールクロニクル】中村橋に録画環境作ったよ【SteelChronicle】
Player:たい
ミラクルイン中村橋に録画環境を設置してみました
試運転の段階ですが好評であればこのまま常設出来ると思います
USBメモリ等、USB接続の出来るメディアを持参して頂ければ録画できます
録画機材上でメディアのフォーマットも出来ます
万が一データが消えてしまう可能性もあります
損失データの補償は致しかねますので大丈夫なものを持って来てね
動画のサイズは10分で約1GBです
詳しくは店員まで
■録画使用機材とか
コンバーター:マイコンソフト XPC-4 (D5出力)
キャプチャー:AVerMedia AVT-C281J(1080P)
動画:1920×1080 30f H264 音声:AAC
で録った物を動画1000kbps音声96kbpsでエンコしたものがこの動画
以上、宣伝でした〜。
ドM字開脚で3品開封動画080630
やっちまいました。延長するやつは撮りやすさの関係上マウスを使ったのですが、本当はキーボード用だったのです。が、そっちはUSB対応じゃなかったorz 誰?って人はブログで見てくんろ→http://slot5k.blog.shinobi.jp/
ダイソーの300円USBスピーカーで「ようこそジャパリパークへ」
今更・・・・って感じはしますがダイソーの300円スピーカーで「ようこそジャパリパークへ」を鳴らしてみました。
300円でこれだけの音、凄いですよねぇ・・・。
リメイク発売前にファイナルファンタジーVII(中国産)やるよ!#0
ファイナルファンタジーVII,リメイクの情報が上がりましたね!
GV-USB2での録画録音テストも兼ねて,(実は数年前から計画していた)最終幻想7をお試しで.
パチモノゲームは互換機,たとえば,レトロフリークでは動かなくて,今のところはニューファミコンで動かしています.
録画録音したところは,数年前にゴールドソーサーまで進めたセーブデーターです.もう何も覚えていなくて,どこに行けばいいかもわからない……
ちなみに,中国語はちょっとわかるレベルです,はい.画面の漢字を見ながらわかるところを解説していくとなると,マウスポインターのキャプチャーも必要だけどまだやり方がわからないス.
次sm35666115.
「リメイク発売前にファイナルファンタジーVII(中国産)やるよ!」の動画たち:mylist/65582545
so2aktがうpした動画たち:mylist/14171545
マリオパーティ5 ストーリーモード 爆発RTA 01:51.42 解説動画 #RTAinHONSHA
多分これが一番運ゲーだと思います。
以下のイベント用に思いつきました。
【運営 本社爆破公認記念】 RTA in HONSHA - 超爆破RTA 2022 -
https://usyuuuuu.hatenablog.com/entry/2022/05/20/210641
録画:Wii,GCコン,4代目GV-USB2,AmaRecTV,
編集:デスクトップパソコン,AviUtl,ゆっくりムービーメーカー4
ルール
・スタート:"せっていは すべていいわね?"にて、"はい"を押した瞬間。
(SRCのストーリーモードRTA準拠)
・ストップ:爆発した瞬間。
・ミニゲームパックはノーマルパックを選択。(SRC準拠)
ツイッター
https://twitter.com/chestchestjp
無編集RTA動画:sm40524940
マリパ5RTA解説動画:mylist/63401421
終電に間に合うZENKAIバトルその23 究極
また究極ですいません。次ぐらいに私の雑魚セルとメタクラを。後ネタコン集の受けがそれなりに良かったので安心しました。他のキャラでも作りたいですがなんせ同じような感じ(拾い方が)になるかもしれないのと失敗分がUSBの容量を取るので…まあ暇な時に録ってきますね多分。
Q フャンになりました
A フャンですか…
Q こういう動画もっと作って
A 努力します
Q 見てて気持ちいい!
A ありがとうございます
Q タイミングよくうまくやると壁当ててからヘビー全部入るよ
A 成功したこと無いですね
Q これ栽培近くにある時にいいな、今度練習しよう
A 練習大事ですね
Q なんで気力減ってないの?
A ストーリーのエクストラは減らないのです
mylist/58460553
2016/1/15 new3DSでやるバッジとれ~るセンター
しずえカートかぁ、そういえばいましたねぇ。しっかし、今日は調子が良いので、その勢いで1日で全台コンプしてしまいました。…苦しむ台は苦しみまくったが。そのおかげで、動画サイズ的にもけっこうギリギリw
なるほど、レベルは上がり続けるのね。
あ、音声にノイズが乗ってるのは、3DSの電池とケーブルの長さ的な理由から、録画してるPCからのUSB給電で3DSを充電しながらやっているからです。PCからのノイズがもろに乗るのよ…。
このシリーズの動画一覧:mylist/49037110
【非想天則】いろいろ兎がみんなと戯れる42 vs妖夢
いろいろ持ってる兎がみんなとじゃれる動画です。
デッキを一新させてみました。攻撃系をほとんど抜いて、補助系をメインに組みなおしてみたら
これが思いのほか使いやすかったです。
デッキが回る回る。今度はUSBに挑戦してみます。
今回の対戦相手は、緋時代でもお世話になった方。なので少しどころではない身内読みが入ってます。
sm9750697←41 43→sm11399155
マイリスト→mylist/14258877
6/16追記:生きてます。今も活動してますが動画はちょっと休止中みたいな感じでした。説明不足で申し訳ない。 7/15追記43うpしましたー
[元コズミックヒー○ーが行く]三国志大戦 4[八品中位 陸孫メイン?]
愛用のUSBメモリが壊れたのでWLWの投稿はしばらくお休みです。
ということで三国志大戦4、始めました。
前のバージョンでも動画は見ていたのですが・・・。
触ってみるとすごく難しいゲームですね。
WLWの動画は下記から。
WLWマイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/53583106
撮影日:2017年3月10日(金)
撮影店舗:ザ・サードプラネットOZ浜松店様
【五井チャリ】0813BBCF2 マイスターGTB優勝記念組手part2
今回は2017年8月13日に行われた五井チャリブレイブルー特別イベント「マイスター(Λ)GTB優勝記念組手」より。
ここでは2番手となる「ワタッコウ( ◇)」との試合より。このあと3番手のえるおカグラとの試合があったのですが、USB不良によりその部分のファイルが丸々壊れてました。キャラの残像も残ったりと高画質なものの動作が不安定すぎる…。
【PR】2017年8月の五井チャリBBCFイベントは毎週土曜18時より週末大会を開催!13日15時からはマイスター(Λ)GTB優勝記念組手、20日15時からは初心者対戦会&講習会を開催します!オンライン交流会とかもやりたいですね!
次( ・∀・)っsm31750951 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【天才と凡人の壁】ヒントなしでの解法【出題の考察】
出題動画(解説屋氏)sm15322275考察動画(USB氏)sm15402021お二方の動画を最初に視聴されることをおススメします。この動画の後半部分はあくまでうp主の勝手な推測です。解説屋氏も卑屈にならず堂々とされている方が本来の問題制作者の意図に沿ったものだというのが私の結論です。補足:前提1)問は十分条件である。(十分条件以上に数値を必要とする図形は問の求めるところに非ず)・・前提2)問は面積を求める(故に平面は除外される)・・前提3)解が複数ある場合は全て答えるものとする。さらに投稿コメントからすばらしいヒントいただきました。・・前提4)回答は問の求める形式で表す(動画には分数の打ち込み方が書いてあったので必然的に分数の解)26/3一択!一発正解が可能!
やる気だけはあるチンパンクラウド動画 part23 (アダマンB)
お久しぶりです。
録画のためのUSBが調子悪くて中々録画できない間に何かランクめっちゃ上がりました。
動画の中ではアダマンBですが、先日無事アダマンAまで上がることが出来ました。
どうしようもない課金アダマンですが、これからもどうかよろしくお願いします。
あと3試合目が録画ミスでブリーフィングが入っておらず、すぐ始まります。申し訳ありません。
では、今回もアドバイス等よろしくお願いします。
主以外への批判等はご遠慮ください。
何かご不明な点等ございましたら、Twitter : @apricot_zero の方までお知らせ下さい。
前 : sm28533610
次 : sm28587475
マイリス : mylist/54860678
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【On Linux】スペースインベーダーforWindows95を動かしてみた
30fpsでのキャプチャを覚えたので初投稿です。
Linux上でWindows用プログラムを動作させるための互換レイヤー「wine」を
使ってWindows用ゲーム『スペースインベーターforWindws95』を動かしてみました。
※ゆっくりの声が遅れて聞こえてきますが
お使いのPCは正常です
☆使用ツール
・CentOS8(OS)
・wine-5.22(互換レイヤー)
・スペースインベーダーforWindows95(ゲーム)
・SofTalk v1.56(VisualBasic6版)(ゆっくり解説)
・RecordMyDesktop(録画)
・FeH(画像ビューア)
・BSGP1204(BUFFALO製USBゲームパッド)
・FFmpeg(エンコード)
※2021/02/12追記
メイキング風景動画:sm38263879
とよひさよしえ兄貴、ヂョン兄貴、広告サンキューベリマッチョナス!
(セルフコマーシャル含む)
「太陽がまた輝くとき」を歌ってみた。
低めの9th。今回は高橋ひろさんの「太陽がまた輝くとき」を歌ってみました。映像とカラオケはsm3835793からお借りしました。他にはこんな曲を歌っています。mylist/7053753 皆様、いつもたくさんのコメントをありがとうございます。これから環境などを少しずつですが紹介してまいりますので、ご意見いただければ幸いです。ダイナミックマイク:AT-VD6 USB音源:UA-25 録音ソフト:Sound it! 4.5 編集ソフト:RadioLine Free 1.08
【EWI-USB】キライ・キライ・ジガヒダイ!をピャー!!してみた
おばんです。先日EWI-USBを手に入れましたのでメッセージ性の強いこの曲をついピャー!してみました。サイコーな元動画様→sm29315733 サイテーな私のやつ→mylist/64602986
