キーワード USB が含まれる動画 : 12659 件中 8193 - 8224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSOB】シ ャ フ を 駆 け る.mp1
他プレイヤーへの誹謗中傷はお控えなすって。
淫夢要素はありません。(大嘘)
僕のUSBとプレイがポンコツすぎてボツにする予定だった動画達をリサイクルしました。
この手の編集初めてやったんですけどクソきつかったです
いつも投稿してくれる人たちに敬礼
動画はシャッフルのZガンダムと運命が1本ずつです。
S覚運命の残像使いたい放題プランすき。
VOICEVOX:ずんだもん
Twitterの垢作りました。何かあればこちらにどうぞ
↓
@skrbx13a
追記:Mr.ボンドさん kmktさん 広告ありがとうございます!
Mr.ボンドさんの動画もよく拝見しています(媚を売る)
【遊戯王TF6】 恐竜デッキで主人公になる 【part17】
VS プラシド
【今回のデッキ】恐竜族入門
入門用デッキ。
【ルール】 恐竜をテーマにしたデッキで、「遊戯王5D'sタッグフォース6」のメインメンバーに挑みます
相手はランダムです(かぶったのは無し)
恐竜のみで縛るわけではありません
※プレイミスについては、おゆるしを
sm19203150 (イェーガー) ←前回 ・ 次回→ 投稿しました sm19483086(龍可)
シリーズマイリスト→ mylist/33429108
【録画環境】
・PSP→USBキャプチャ→アマレコTV
★プリパラプレイ動画 USB録画(放課後ハートフルダッシュ)
チェンジシーンも入れたいのですが
正直エンコードが分かっていないので
容量と画質と音質の兼ね合いが・・・
1コメさんへ
自分への戒めです!負けん気だけは強いので独学でクリアしますよ!それまでw
mylist/49786383
①なな★★★★(ファンタジスタアイドル)
②ぷらち(ぜったいアイドル)
③なお☆(しんじんアイドル)
マネージャーはオレンジうさぎ
twitter(プリパラ専用):@amamiyapuripara
タカラトミーアーツ synSophia アーケードゲームプリパラのプレイ動画です。
Y様PSAudio社DACサウンド
M2TECH社でUSBをHDMIに変換しアップサンプラー、クロックなどを介してPS AudioのD/Aコンバーターに。
Ryzen AI Max+ 395搭載の史上最強のミニPC「GMKtec EVO-X2」化け物性能がヤバい!様々な用途で検証してみた【ゆっくり解説】【Strix Halo】【生成AI】
ついに登場したRyzen AI Max+ 395搭載の最強のミニPC「GMKtec EVO-X2」の新品を友達から借りてレビューしました!
従来のミニPCの枠を大きく超える圧倒的性能に満足しました。これ自分でも買いたくなってしまったな。
■今回レビューした商品
【GMKtec EVO-X2】
Amazon(64GB):https://amzn.to/3Tc7pxr
Amazon(128GB):https://amzn.to/43IoKnD
■スペック
CPU:Ryzen AI Max+ 395(16コア32スレッド)
GPU:Radeon 8060S(RDNA3.5 40コア)
NPU:
メモリ:LPDDR5x-8000 64GB or 128GB
SSD:Crucial P3 Plus 1TB(2TB版は型番不明)
その他:USB4・Wi-Fi7
■その他動画に登場した製品
【GMKtec NUCBOX K10】
レビュー動画:sm45073769
商品リンク:https://amzn.to/4kAcZFV
【GMKtec NUCBOX K9】
レビュー動画:https://youtu.be/NuMC7L1D7C8
商品リンク:sm44192803
■Twitter(新製品情報やPC関連のネタを投稿しています)
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
※上記リンクにはアマゾンアソシエイトリンクを使用しています。
ルナティックドーン1&2 OP(MIDI)
PC-98版ルナティックドーン1と2のOPです。T-NEXT98にUSB接続にてSC88VLを接続。アナログ録音なので音質は悪いかもしれません。
86音源Ver:sm16814957 1のBGM(MIDI):sm23566280
【外部出力テスト】びっくりクイズショー野良ASS
8月13日にクラブセガ東梅田にて撮影してきました。
画質テストなので、内容は…
今後は月一くらいでガチャ動画をメインに、気まぐれでプレイ動画を上げようかなと思います。
(´-`).。oO(梅田までの交通費を考えると何回も行けないので)
機材
ノートPC:Acer Aspire E11
ビデオキャプチャー:GV-USB2
オーディオコード:RK-G105
編集
エンコード:aviutl
同じ日に録画したもので画質を向上させたっぽいやつ→sm24412444
【アミパラテクノランド】スパ2X大会H26.11.22 その2
H26.11.22に行われた、スーパースト2X大会動画 その2です。
今回の大会動画はこれにて終了です。次回大会こそは、録画ファイルの破損が起きないよう、新しいUSBメモリーで挑む覚悟でございます!
動画登場メンバー
Tea.Y Rong えど 鮫!(わに)っK ふさむね たこつぼ ぐら ぶち切れ金剛
動画未登場ご参加メンバー
ARTHUR カズカズ 荒
来月は12月6日(土)午後8時に大会開催予定となっております。
テクノランドのツイッター @amipara_tekuno で検索してね。
その他動画へはマイリストから mylist/39117881
「花曇」歌ってみた。
USBオーディオ変換ケーブルとやらを買ってみたので試しにアップです。すきな曲なので近いうちちゃんと録りなおしたいと思います♪ 原曲さまsm2819418 mylist/6879497
【PC版】おぜうさまと妹様のCOD:BO2⑤【実況プレイ】
※この動画の注意事項※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 Radeon HD 7770
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm20204488>mylist/35079343<次回/sm21471507
真・三國無双7EmpiresエディットモードでCPメンバーを作ったよ・03
戦いを優位に進めたいなら、専用アイテムの購入が一番ですよ!
エディットアイマスキャラ紹介、CP編その3です。
残り4人+ちひろさんと武内P(修正版)を収録しています。
戦闘シーンでは、EX攻撃と無双乱舞三種と覚醒乱舞を紹介します。
ご意見・ご感想・ツッコミ等は遠慮なくどうぞ。
そして動画の最後に衝撃の展開が・・・!?
next
back sm26955587
使用ビデオキャプチャー GV-USB2 アマレコTV
編集ソフト windows live ムービーメーカー
つんでれんこ
【いい季節なので】メルト男性キーVer【歌ってみた】
メルトが聞きたくなる季節になりましたね。
どうも、ふくしまんです^^
ゆっくりと、でもしっかりと…
きみとのキョリをうめられたら
なんてな
こんな青春時代…俺にはなかったぞ!!
誠に遺憾です。
素敵な本家様→sm1715919
お借りしたカラオケ男性キーVer→sm3701642
MIX→オレ
監督・監修→プラム様
~magnetやらAWIMも歌ってます~
歌ってみたマイリスト→/mylist/25899350
追記
僕のへたれMIXが波紋を呼んでしまってすみません。
録音環境
マイク:①audiotechnica AE6100 AI:②M-audio Mobilepre(USB接続型)
③SoundEngineFree
④RadiolineFree
③でトラック毎のリバーブ・音量等調整④でトラックをMIX。ピッチ補正は機能自体ないのでやってません。
PS2ゲーム PS2・PS3出力 画像比較
PS2ゲームをPS2➡D端子➡フレームマイスター➡MDMIとPS3➡HDMI(画面モード・ノーマル/スムージング・なし)の画像比較です。PS2ゲーム「サムライスピリッツ 天草降臨」 キャプチャー:GV-USB3/HD
USBクリスマスツリー作ってみた
ハロウィンが終わったら、街はクリスマスにシフトしてました。ちょっと早いですが、デスクトップを飾るUSB給電クリスマスツリーを作ってみました。
喰霊 零OP”Paradise Lost”をEWI USBで演奏しました
今回は早い速度の曲に挑戦してみました。こちらの方のリコーダーに影響されましてEWIだとどうなるのか試してみたかった次第です。ID=sm10423813 スピード感が肝心なのにやはり運指が全然追いつきませんでした。まだまだ今の自分のレベルでは難しい曲です、これはもう少し上手くなって再度挑戦したいと思います。いいわけとしては・・・3日間の特訓と耳コピで運指を探し探しでして・・・泣 DAWソフトはミックスクラフト5.0を使用、録音はマックのG4ノート667MhzでガレバンV1.0です。編集用のカウンターそのままですみません。
日立 TRQ-242で「ようこそジャパリパークへ(けものフレンズ)」を再生してみた
日立製カセットレコーダ「TRQ-242」による録音再生です。
製造年がはっきりしませんが、1971年のカタログには掲載されていました。
交流モーターですが、意外に振動はありませんでした。ちなみにちゃんと60Hz。
CDトランスポート:X-1s(TEAC)
DAC:DA-300USB(DENON)
テープ:UD60(maxell)
ADC:Saffire(Focusrite)
マリオカートWii セプターで国内対戦◆Part4
■映像:S端子→ デジ造 PCA-DAV2→ PCへUSB接続 コンポジット→TVへ接続■音声:TVのヘッドホン端子 → PCライン入力端子へ ■キャプチャソフト:「ふぬああ(hunuaaCap)」を使用■エンコード:「AviUtl」を使ってH.264形式の動画を作成 mylist/12293721
【弱小黄玉賢者によるQMA動画 その6】
どうも、4GBのUSB×2という超低スペックで録画頑張ってるRINです(((
試しに協力をと思い、10Aから録画して圧縮したら何とか行けました。
でも、データーはお店のPCに眠ったままなので、
今度行って残ってれば吸い上げてくるつもりです(
そんな訳で6作目。今回はドラトナメを2本お送りします。
録画日:8/25 午後
コメレス→ch.nicovideo.jp/rin-qma
前回動画→sm24307077 次回動画→sm24352201 うpしたやつ→mylist/45258729
【実況】あまくてせつない、処方箋再び―『白衣性愛情依存症』 第3話
あすかといつきの密談―
そこでもらうはカギを握る一つのUSBメモリー―
コミュニティ→co2300377
ツイッター→http://twitter.com/momo_radio
リクエスト・連絡先はこちら→[email protected]
第2話→sm28245931 第4話→sm28341571
白衣性愛情依存症マイリスト→mylist/53411179
実況プレイpart1リンク集→mylist/36624823
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「LOVE IS IN MY SIGHT」などを演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
今回はメドレーです!
9分近くもノーミスで演奏するのは不可能!!w
4曲続けてどうぞ!!
1. LOVE IS IN MY SIGHT
2. HANK & CLIFF
3. WE'LL NEVER HAVE A TROUBLE
4. 君はハリケーン
今回は、のりものポケモンのラプラスさんにサポートをしてもらいましたw
いろいろ間違ってますが、さらっとお願いしますw
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
Mr.Sax.T
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
GALAXY Tabを使ってマルチタッチでキャタピラ車をコントロール
GALAXY TabとPIC24FマイコンをBluetoothで接続して2個のモーターの速さと回転方向を画面のタッチの位置で制御しています
Bluetooth のUSBドングルをマイコンで直接制御することでローコストです
初めて動画投稿します
【遊戯王TF6】 恐竜デッキで主人公になる 【part18】
VS 龍可
遅くなりました。
【今回のデッキ】ガチジュラ
本気デッキ。
【ルール】 恐竜をテーマにしたデッキで、「遊戯王5D'sタッグフォース6」のメインメンバーに挑みます
相手はランダムです(かぶったのは無し)
恐竜のみで縛るわけではありません
※プレイミスについては、おゆるしを
sm19215468 (プラシド) ←前回 ・ 次回→ sm19820340 (狭霧深影)
シリーズマイリスト→ mylist/33429108
【録画環境】
・PSP→USBキャプチャ→アマレコTV
進撃の巨人OP2「自由の翼」EWIで演奏
Binkyです。今回は進撃の巨人OP2に挑戦してみました。フルコーラスではなくTVサイズです(フルは長くて出来ません)音源はEWI USBのガーリタンアリアからブラス系、そしてハモリもガーリタンアリアでトロンボーやフレンチホルンを使用。耳で拾っているので音は正確でないのはご了承ください、ハモリもこんな感じかなぁと勝手に作り上げて演奏していますので正確なものではありません。
YGT! CB400SF チェーンを掃除したよ! でも交換が必要!?
YGT! CB400SF チェーン掃除したよ!
co2781483
twitter
cbcb400
-YGTプロフィール-
趣味
バイク(CB400SF)、ピアノ(どこかで動画作る!?)
サッカー、ラブライブ(ランク130、西木野マキ推し)
松井玲奈推し
撮影:iphone5s iphone4s goproを買いたい・・・
編集:AVIUTL
ゆっくりしていってね↓
彦根城 ラブバイクツーリングチャンネル
mylist/49511139
USB電源を付けたチャンネル
mylist/49249552
栄行った編
mylist/49528434
広角レンズ編
mylist/49528427
その他
mylist/49528465
ドラクエⅠのOP(金管五重奏)をEWI5000で演奏した。
ドラゴンクエストⅠのオープニングテーマ曲の金管五重奏版の楽譜をEWI5000を使って演奏しました。
一人五重奏です。
音色はEWI USBに付属しているオーケストラ音源のみを使用。
その内ドラクエ金管五重奏版の他の曲もアップして行くつもりです。
作品別対抗ダブルストーリートーナメント in MUGEN十二話
年末になると、急に忙しくなりますよね。うん、言い訳です。遅れてごめんね。ミジンコよりごめんね。ようやくトナメのスタートラインに立った気がします。大晦日までには終わらせたいなぁ。3/16追記:連絡遅れて本当に申し訳ない。とりあえず近況。12月後半にインフルエンザにかかる→たまっていた仕事を片付ける→正月休み→バイクで峠を攻めに行く→I can fly→バイク全損→右腕のギプスがとれる→PCで続きを作り始める→……あれ?USBが突然認識されなく…(今ココ) 前回十一話→sm5284166 (今ココ)
次回:20133/5追記。5年ぶりにPC復活!けどキャラ消えたのでエタるかも・・・
連絡事項→sm20249928
【エレクトーン】たこらいすさんが作曲された曲を弾いてみました。
こんにちは、こんばんは!すぎもっちです。今回はあの有名なゆっくり実況者のたこらいすさんが作曲された曲を2曲メドレーにして弾いてみました。一昨日になんかネタないかな~?ってUSBの中をあさっていたらデータを見つけたので久しぶりに弾いてみました。かなり前(たぶん中1だったと思う)に作ったデータ、耳コピなので全体的にちゃちいですが最後までお付き合いいただけるととても嬉しいです!もうこのデータを作ってからこんなに経つのか・・・時の流れって早く感じますねーたこらいす□さんのチャンネルhttps://www.youtube.com/user/tocorice
【A4】反省のアリス
たまたま出先で入ったゲーセンに録画台があって
たまたまそのときUSB持ってたので試しに
主に自分の反省用ですので
アドバイスなどもお待ちしております
ところで私の3枚目以降のびっくり箱を隠したのは誰ですか?
怒らないので出てきなさい
マイリス mylist/50382652
【EXVSMB】2015年3月29日池袋GIGO貸切動画6
2015年3月29日に池袋GIGOで行った貸切のリプレイ動画です。USBメモリでの保存だったので所々変な加速が入っていますがご了承ください。
前→sm25930203
次→sm25956855
3月29日貸切マイリスト→mylist/49464333
【AA4】それでも桃様と頑張る地雷ぼっち(34乙目)【wlw】
お久しぶりです、シガキです
前回のUSBに関してですが、原因は安物すぎるがゆえに書き込み速度?が足りないのと安全な取り外しをしなかったせいのようです
あんまりケチケチすんなってことですね
今回は巨人の際のチャットがスムーズに伝わったのがうれしかったです
ただ、あまりレーン移動しないのでその後の動きが……
もっと精進せねば
最後に一度下がりかけてから城に向かったのはそろそろスカが来ると思ってデスしないよう下がったけどゲージミリなのに途中で気づいた、って感じです。ちゃんとゲージ見とけばよかった…
ⒸSEGA
【 米津玄師 MV「Lemon」】ベース弾いてみた。 TAB譜スクロール有
このシングルがきっかけで米津玄師様の初ライブ(幕張)に参戦でき、
そして、昨日一昨日と福岡のライブにも参戦して参りました~!
ライブの余韻に浸りつつ、早速、今回のツアーパーカー着込んで弾いてみました。
バック音源:【カラオケ】Lemon/米津 玄師 / カラオケ歌っちゃ王様
米津玄師様 MV「Lemon」
=============================
楽曲が分かって、ベースの音が聞こえて、TAB譜があって一緒に弾ける。
そんな個人的「こんなのでいいのだよ!」と思って頂けるような動画を
投稿する事をコンセプトにやっています。
よってあまりアレンジや難しい事はしません。(デキルトモイッテナイ)
リクエスト曲など御座いましたら気軽にコメント下さい!
気に入って頂けましたら フォロー / マイリスト 宜しくお願い致します!
=============================
Twitter:れい/ray @ray52726422
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/11359252
歴:ベース3年 ギター2年 ドラム少々 ピアノ挫折
楽器:Epiphone Toby Deluxe V Trans Red 5弦ベース
チューニング:レギュラー
弦:DR ベース弦 5弦 NEON.045-.125 NMCB5-45
TAB譜スクロール:Cakewalk by BandLab
撮影:iPhone X
動画編集:lightworks
画像編集:adobe Illustrator CC 2018
オーディオインターフェイス:BEHRINGER ( ベリンガー ) / UM2 USB
