キーワード USB が含まれる動画 : 12659 件中 8257 - 8288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DR.VAPE】#02 電子タバコ ドクターベイプ 検証 おすすめ 依存性 害など
DR.VAPE
ドクターベイプ
フレーバーカートリッジ
ワイルドビター
リラックスバニラ
▽▼▽===《その他の動画》===▽▼▽
◆バーベキューコンロ 折りたたみ 1台多役
sm37328116
◆ワークプロ16in1マルチツールプライヤー
sm37185960
◆東京マルイ グロック18C ガスガン
sm37076154
◆護身方法 三段警棒 ホームディフェンス
sm37059575
◆100均爆買い\8,800円 セリア ダイソー
sm36959019
◆高校数学 指数関数 最大値最小値 数2
sm36943614
◆LEDソーラーランタン USB 単三 太陽光
sm36887450
◆ナイフ全13本 使えるナイフはどれだ!?
sm36886195
◆EveryDayCarry#03 EDCツール ポーチ
sm36877329
◆フラッシュライト スルーナイトアーチャー2A
sm36632782
◆新型コロナウィルス COVID-19 論文翻訳
sm36459074
◆ドクターベイプ #03 何回吸える?
sm36477425
◆ノリノリでキレのあるかっこいい曲
sm35997372
「EWI USB」で「T-SQUARE」の「Your Christmas」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
がびーん!
1日間に合わなかった・・・orz
ソロがくさっとるw
1ヶ月ほど放置してたら指が動かない動かないww
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
「EWI USB」で「ミンメイさん」の「愛・おぼえていますか」を演奏して...
★☆ごあいさつ☆★
みました。(タイトルに入りきりませんでしたw)
「私、吹くわ!思いっきり!!」
初の歌ものに挑戦してみました!
歌ものは難しいです><
初めてなので大目に見てやってもらえると非常に助かります。。。
オケは友人にもらったMIDIをGarageBandで焼き直してみました(o´ω`o)
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
※2010.7.18 コミュニティを作ってみました^^ よかったら、どうぞ!
次はAを目指すドラゴンボールzenkaiバトルロイヤルpart.55
今日、仕事帰りに200円だけやったところBに上がりました。
(USB忘れて録画してません)ちょっと引越しをすることになって(一応、関東圏内)録画できるところに行く頻度が減ってしまいます。もしかしたら録画無しでプレイするかもしれないです。
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「OVERHEAD KICK」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんばんは!
何だか新ソフト音源が巷を騒がしておりますが!!
私はARIAで頑張ります(本当は吹きたい)www
今回は、OVERHEAD KICKです。
この曲、ソロの雰囲気作りが難しいですね。再録したい感じ。
アドリブなので、ところどころアウトしてますねぇw
とりあえず、何回か録音した中で良かったものをアップしてみますw
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
【鳥ポケ〇ンが行く】TDM.1(テスト)【MW2】
みなさん、おはこんばんちは!今回はGV-USBというキャプボを入手したのでテストうpです。インターレースの解除などの編集を全く行っていませんので、画質はかなり悪いと思いますが勉強をしてBO発売までには環境を整えたいと思っています。フレンド募集中MUKKURU777
Intensity Shuttle 取り込みテスト2
PS3 を録画。長めなのでビットレートは低め。
(1)PS3
↓HDMI→DVI + AV マルチケーブル(GS付属)
(2)GS
|DVI→HDMI ケーブル ↓ミニプラグ→コンポジットケーブル
| (3b)Intensity Shuttle 入力
| ↓
↓ 以下略(スピーカ等)
(3a)HDMI 分配器
↓HDMI ケーブル ↓HDMI ケーブル
(4a)Intensity Shuttle (4b)モニタ
↓USB
(5)PC
本当は GS は分配器を出てから噛ませたかったのですが、これだと何故か映りませんでした。
【RTA】チュウリップ 無編集版
こっちは無編集版。
編集あり版⇒sm42421763
====================================================
プレイ環境:PS2実機、連射機不使用 キャプチャ:GV-USB2
レギュ:全キス回収エンド、一応バグ無し
====================================================
◇ぶちゅリスト:mylist/74638161
◇RTAパート1集:mylist/72135130 RTA動画全部:mylist/71090194
吉川晃司の「KISSに撃たれて眠りたい」を歌ってみました。
YouTUBEチャンネル登録者1000人突破を記念し、またまた懲りずに歌ってみました。映像は、プレイステーション3のJOYSOUND DiVEのものです。PS3につなげるUSBマイクですと遅延の問題があるので、PS3からの音とマイクの音をアナログにしてからミキシングして出力するようにしています。採点や音程チェックの機能は使えなくなりますが、遅延は完全になくなります。ミキサーはMACKIE 1202-VLZ PRO、マイクはAudio-Technica ATS500コンデンサーマイクです。エフェクターにBOSS VF-1でコンプレッサーとコーラス、ディレイ、リバーブを少々効かせています。その他設備は自作のホームシアター内のものです。http://www.yauchi.co.jp/mech-labo/200.htm決して上手くは有りませんので暖かい目でよろしくですw
【作ってみた】ぺるけ式FET差動HPアンプVer.3+USB-DAC【ゆっくりMovieMaker】
ぺるけ式FET差動ヘッドフォンアンプVer.3 に秋月のUSB-DACをプラスして作ってみました。
情熱の真空管
http://www.op316.com/tubes/tubes.htm
FET式差動ヘッドホンアンプ Version 3
http://www.op316.com/tubes/hpa/version3.htm
USB-DAC製作ページ
http://www.op316.com/tubes/lpcd/aki-dac.htm
差動回路のトランジスタの選別が必要なので、ペルケさんの部品頒布で入手するのもいいと思います。
今回製作のVersion3ですが、高音がクリアーになって、ボーカルの刺さりがかなり低減しています。全体的にクリアーになったと思います。若干、おとなしくなったように感じますが、音はハッキリしているので、聴きやすく、モヤが晴れたような何とも言えない不思議な感じです。
σ238【CHUNITHM STAR】奏者はただ背中と提琴で語るのみ Lv12.9 MASTER {外部出力}
レベル相当に難しいかな
※11月22日録画分
※投稿前動画詳細 1280x720 60fps 10000kbps / 187kbps 48 khz [200MB] USB録画
前 パーフェクト → sm32309875 ウニマイリス → mylist/56881440
次 ジャスビー → sm32309922 今までのpart1 → mylist/29401504
[ASMR]せーやの半身浴音(風呂ぴちゃぴちゃ)/The sound of half-bath
YoutubeでASMR動画を投稿している【Se-ya】です。
ニコニコでは、Youtubeで公開してる動画の中から「ある程度の再生回数を獲得した動画」を選定して公開しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
しゃれた電灯により微かに照らされた我が家のお風呂。日々の疲れを癒すため半身浴をおこなった際の音です。
実際は20分ほど浸かっていたのですが、雑音や音の大き過ぎるところをカットしたらこれだけ短くなってしまいました(;_;)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
下記に他SNSのリンクを掲載してます。
ぜひ、暇な時に覗いてみて下さい٩( 'ω' )و
▼ Youtube ▼
https://goo.gl/SeGuGP
▼ Twitter ▼
https://goo.gl/nKPMrE
▼ Instagram ▼
https://goo.gl/h2m9VD
▼ ブログ:えむず屋 ▼
http://mse-ya.com
本動画はあくまで
・ASMRを体験する
・心地良い入眠を手助けする
ものであることを承知の上、ご視聴ください。
※イヤホン/ヘッドホンでの視聴推奨。
▼ 使用機材 ▼
【レコーダー】https://amzn.to/2LPk3gO
【カメラ】https://amzn.to/2LQj3JB
【三脚】https://amzn.to/2t3DWZX
【PC】https://amzn.to/2K3gzqH
【USB-Cハブ】https://amzn.to/2MEPYSs
— Se-ya ASMR —
【スティールクロニクル】たのしいΔクラス その2
オスロー1号店が7月8日を持って閉店とのこと。
ただステクロはオスロー5号店に移動らしいので果たして録画はどうなることやら。
ちなみに録画機材はDVDデッキではなく、私物のノートパソコンで行っております。
那珂のゲーセンのようにUSBで録画出来るようになればなーと思います、はい
スティールスーツ:突撃Ver3.0
主力武器:SA90M LV47 SSMG-X LV50
補助武器:回復G・SP フラッシュG・SP
カートリッジ:アタック強化+ 射撃強化 射撃強化+ 装填数強化+
その1 sm18116416
その3 sm18159770
マイリスト mylist/32471225
【五井チャリ】0324BBCF2 GWB224 ZEL vs NAKK pu
今回は2018年3月24日に行われた「毎週土曜恒例 五井チャリブレイブルーわからせバトル『GWB』」より。
この日は2組の受付。1組目は「ZEL(Sテイガー)」と「NAKK(マイ)」の対戦より。ピックアップでお届け。
スタイリッシュ専用ネシカを用意している拘りっぷりに脱帽です。ズルいぞ!
【PR】2018年4月の五井チャリBBCFイベントは毎週土曜18時より恒例の週末大会!今月は日曜イベントの予定はありませんが、ネシカ2ではUSBで常時録画可能!ネシカ1、ネシカ2どちらも対戦動画の代理投稿サービスを行っております。身内とのガチ対戦記録やスキルアップにご活用下さい!
次( ・∀・)っsm33043961 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
極限低レベルで楽しむドラクエ8 #08【PS2版/ゆっくり実況】
仮面ライダーギーツ完走しました。ギーツIXかっこよすぎた
次→sm45500192
前→sm45467489
マイリスト→mylist/78605853
YouTube版再生リスト→https://youtube.com/playlist?list=PLBDPqvyu0LcxiQZH6-XTyZJymY-LMrco_&si=-y3WkwM5Ufx_JU3G
無編集版再生リスト→https://youtube.com/playlist?list=PLBDPqvyu0LcyJF91_QIfTa70wx_vpZDvp&si=_K4q47Z7oRhwGx-f
ネタバレあり
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆プレイ条件☆
1:主Lv16、ヤLv17、ゼLv17、クLv17でクリアする。
2:ストーリーを破壊するバグ技禁止
3:種・木の実は拾い食いルール
4:不確定モンスタードロップの使用禁止
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Twitter
@BlackC_Channel
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ブログ「人生低レベル攻略」
http://blackcontract.blog.fc2.com/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆録画機器☆
I・O DATA GV-USB2
☆使用機器☆
PlayStation2
(PS/PS2/PS3用) S+AV端子ケーブル
HORI アナログ振動パッド2 TURBO
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 2004 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/LEVEL-5/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
東北でどーもくんのQMA7日記 その7
東北の新しい録画店に行って来ました。
この店の録画機器(今回はUSBメモリで録画)は画質の調整ができない性格上画質はどうしてもDVDレコーダー録画よりは劣ってしまいます。
詳細はブログに少しかいてあります。→http://tamesitegt.dtiblog.com/
ちなみに店名にある「くまたぱん」はパンではなく和菓子だそうです。QMA7動画リスト→mylist/18231131
【五井チャリ】1225DFFAC 五井チャリスタッフオン対戦part1
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は「ディシディア ファイナルファンタジー(アーケード)」のオンライン対戦動画をアップします。
プレイヤーは当店1の雑食スタッフこと「からさわ(ティーダ)」です。
本人に選んでもらった試合をピックアップしています。1試合目ワラタw
【PR】五井チャリのDFFは3席稼働!USB録画も常時可能です!
次( ・∀・)っsm27903703 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/54314543
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
【ちびっ子と】零~刺青の聲~実況プレイその8-2
環境:USBキャプチャ「デジ造」、録画ソフト「Ulead VideoStudio SE DVD」、録音ソフト「♪超録 - パソコン長時間録音機」、
前sm10907366 、次 、 マイリスmylist/18822523
零mylist/16125466、零赤い蝶mylist/16921901(←ちびっこと一緒オヌヌメ)
【ベースで弾いてみた】- Portrait of Tracy -
▼Jaco Pastrius(ジャコ・パストリアス)さんの Portrait of Tracy (ポートレイト・オブ・トレイシー) を弾いてみました。▼楽器:Pedulla Hexa Buzz (6strings, fretless)▼録音環境:楽器をGT-10B(マルチエフェクター)につないで、USBでPCに取り込んでいます。 【サイトを作りました。が、放置中です→ https://sites.google.com/site/6stringsbass/】
【ブラウザ】 爆速ブラウザ unDonutEmbeddedChromium 【Donutファミリー】
転載。
ChromiumレンダリングエンジンなunDonutブラウザ。
●lafe @ ウィキ - unDonutEmbeddedChromium
http://www31.atwiki.jp/lafe/pages/34.html
●個人的に最速と思うのはIEエンジンの「unDonut+mod」
http://tabbrowser.info/valinor/undonut.html
●unDonut(+mod)まとめ @Wiki - トップページ
http://www31.atwiki.jp/undonut_mod/
●Donut - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/Donut
●タブブラウザ推奨委員会 - 主要ブラウザ比較表
http://tabbrowser.info/imradris.html
【互換ブラウザ】
●「Mozilla Firefox」 → 「Pale Moon」(完全互換で起動が速い)
●「Google Chrome」 → 「SRWare Iron」(怪しいものを削除したやつ。
ポータブル版 「SRWare Iron Portable」、
レジストリ未使用でUSB持ち運びができる 「X-Iron」がある)
助手ボーダーブレイク(S4 )130
ヽ(*゚д゚)ノカイバー
わふーペーパードライバーなので見逃してくださいオナシャス!なんでも(ry
USB録画になってめっちゃ画質良くなりました
エンコ5時間くらいかかるけどな!
サムネを描いていただいた絵描きさん
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32261114
http://www.pixiv.net/member.php?id=1433585
アセン X44W弐 弐式41ロ槍箪笥
チップ しゃがみ2 対爆2 対実2
mylist/25385849
©SEGA
サンダーバード・モグラ&ジェットブルドーザー
大人の科学マガジン「特撮カメラ」でサンダーバードを作ってみた第3弾!使用したもの。コナミ食玩シリーズ。プラモデル版ジェットモグラ100均の色紙とボール紙とフェルト模型用のランドスポンジ編集機材iMovie第1弾 #sm22623276第2弾 #sm22760972
【クトゥルフ神話TRPG】匣 前編
後編->sm31164857
1話集->mylist/57899103
本動画は[USB]様製作のシナリオ[匣]を使用させていただいています。
動画中にシナリオのネタバレがありますのでご注意ください。
久しぶりの投稿です。
相変わらず低クオリティーですが、生暖かい目で見守っていただけると幸いです。
追記:4:32のコメントでのご指摘ありがとうございます。
確認したところ数値の表示を間違えていました。
本来の出目は99でした。
では謝辞を、これまでの動画を宣伝していただいた方、どうもありがとうございます。
また再生、コメント、マイリス登録していただいた方もありがとうございます。
【EXVSMBON】FA・ユニコーンと行くシャッフル Part4
調整中だったUSB録画が復旧してたので投稿です
赤ロック保存前格(哲学)
S覚醒が面白そうだったのでちょっと使ってきましたがこれ楽しいですね(扱えるとは言ってない)
前→sm32162396 次→sm32579975
追記:4分あたりでバレルが妙に長い間使えると思ったら飛ばしたシールドが相手のプレでジャックされてたんですね。やってる時には違和感だけで気がつかなかった…
ピーマン大好きささらちゃん part0
正真正銘初投稿、修正前のクシャ視点動画です。
フルブからずっと愛機のクシャ視点メインに、今日からエクバ2の実況をささらちゃんでやっていきたいと思っています。
Zの可変機連中も好きですし色々乗るので、時々違うキャラも上げるかも?
ほんとは二試合の予定だったり立ち絵を付ける予定だったりしたんですけどヒャア!もう我慢できねえ! (修正前に上げたかったのに投稿かなり遅れてしまったのもありますが)
USBが悪いのかゲーム内音声が入っていない問題はしばらく続くと思われますがご了承ください…
というわけで以後、よろしくお願いします!
次:sm34500614
問題などありましたらこちらまで→https://twitter.com/jyro_nz_666
※特に視点以外への誹謗中傷はおやめください
σ138【CHUNITHM AIR】猫祭り Lv12 MASTER ALL JUSTICE 【外部出力】
AIR PLUS 始動にゃ
にゃーにゃーにゃにゃーにゃにゃにゃにゃにゃーん
これだけ動画ファイルが少し壊れてて編集ソフトで読み込めないので直変換して無編集で投稿してあります
※2月9日録画分
※投稿前動画詳細 1280x720 59.97fps USB録画
前 神曲AJ→ sm30515027 ウニマイリス → mylist/56881440
次 ウィゴリパ → sm30603198 今までのpart1 → mylist/29401504
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「LOVE ALL」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
GarageBandのAppleLoopsを聴いてたら
ついつい作ってしまいましたw
こんなアレンジはどうですか?
笛のこの音色おすすめ!
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
【PC版】おぜうさまと妹様企画のFallout3実況Ⅱ【ゆっくり実況】
※ハハハ!!ゲイリー!!!※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
ゲイリーと言えるか分からないゲイリーのスペック
【ゲイリー】 AMD PhenomⅡ×4 970
【ゲイリー】 GeForce GTX 650
【ゲイリー】 64ビット
【ゲイリー】 2GB×4枚で8GB
【ゲイリー】 500GB一個
【ゲイリー】 650w
【ゲイリー】 M4A88TD-V EVO/USB3
【ゲイリー】 23インチ×2個
ゲイリーの世界ゲイリー様とゲイリー様+ゲイリーの3人がゲイリーのゲイリーとのゲイリー動画となってゲイリー。
【おぜうさまと妹様の実況/mylist/35079343】FO3次回/sm21916522
サテラ2USBアップデート方法
FTAチューナー改造したらス〇パープレミアム全チャンネルが視聴可能
サテラ2の公式パッチ、改造パッチのUSBアップデート方法を動画で作成してみました。
皆さんの解除の参考になれば嬉しいです。
[にむセル]世紀末なZENKAIバトルロイヤル Part4[勝利]
よろしくこんばんは
一足先に勝ち動画集です
録画日 2013年9月14日
協力 アドアーズ一宮店
世紀末なZENKAIバトルロイヤル mylist/36339528
▽コメント返し▽
1.なんで1.5倍速なん?
A.録画機かUSBの不調が原因かと
2.反応遅いのに無駄なタゲ変え多いから…
A.反応遅いのをタゲ変えでカバーしてます…
3.羽交い締めか起爆使えないようにPコンが正解だったのだろうか
A.Pコンが正解でしたね
4.相方フリなんだからブロにマルカンでいいんじゃない?
A.プレイ中に気がつきました
5.ブロリーの投げ8割避けれるって言ってたのに嘘つき
A.悟空でタイマンだったら…
数々のコメントありがとうございました
【CoCバンやろ】終わりなき病の処方箋 Ep.1【FA:VoGtDr】
全人類バンドやろうぜ!をやろうぜ!!!!!!
絶望は歩みを止める理由にはならないので勢いで完成させました。
この動画はバンドやろうぜ!を知らなくても問題はありませんがこの機会に是非インストールしてみてください(ダイマ
)
動画投稿は初めてなので至らない点ばかりですがよろしくお願いします。 おまけと解説動画に関しては検討中です… 【mylist/62031517】 次→まだ
※動画に記載はありませんがSANCにクリファンは採用しません ※実卓リプレイにつき口調にブレがあります ※実在の人物・団体・公式等とは一切関係ありません ※USB様作「終わりなき病の処方箋」のネタバレを含みます
【演奏してみた】TRUTH(ソロの手前まで)【EWI4000sw】
リコーダーすら怪しかった楽器苦手な人間の挑戦
amazonでタイムセールやってたのでEWI4000swを買っちゃいました!
ずっしりくる重み、ボディーの質感などなど、EWI USBにはない魅力がいっぱい!
音色も電子音っぽい!(当たり前である)
触ってみてEWI4000swとEWI USBは全くの別物だな~って感じました
買ってよかった!
とまぁ、そんなわけで前回演奏したTRUTHでどう違うのか撮影してみました
なお、まだ慣れてなくて音が変わるときに「キュ」や「ボッ」となってしまってるので要練習だなと
ちなみに前回の→sm24286045
音色:95番(SP2 Truth EWI 1)
楽譜&音源入手元
EWI MASTER BOOK
EWI練習
mylist/42391927
