キーワード USB が含まれる動画 : 12659 件中 8289 - 8320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoCリプレイ】彼此の慟哭最終話【ゆっくりTRPG】
ロスト救済シナリオです
PLはこの後寝込みました(遠い目)
※幸せな救済ではありません。残酷な描写があります。伝承は作者様の独自解釈含まれております
男性←男性の恋愛描写。SNS上でのネタバレは控えてください。
sm33049560←前 mylist/60428857
≪お借りしました≫
彼此の慟哭 USB様
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8890975
フリー音楽素材 H/MIX GALLERY
http://www.hmix.net/
「フリー効果音素材 くらげ工匠」
「写真AC」
https://www.photo-ac.com/
ジュエルセイバーFREE様
http://www.jewel-s.jp/
らぬきの立ち絵保管庫様
フリー素材ぱくたそ様
ましろ色シンフォニー『笹団扇』を耳コピしてみた
遅くなりましたが、ましフォニアニメ化決定おめでとうございます!スタッフさん、全話桜乃ルートでお願いしますね。アニメ化決定記念に「笹団扇」を耳コピしてみました。原曲はコーラス的なのが入ってますが、フルート2本に置き換えてます。というわけで編成はピッコロ、フルート×2、ファゴット×2、グロッケン、ハープです。ただし2ndフルートはH足部管が必要です。しかもグロッケンの音域が怪しい。また今回はVST音源を使用していないので、フルートの音色が少し変です。USBスピーカーであまり音量上げなければそんなに気にならないと思います。あと、いつも通り楽譜にはスラーとか強弱は書いてませんがお気になさらず。楽譜→http://www.megaupload.com/?d=Z8IIMITN ましフォニ耳コピシリーズ→mylist/24951607 次回『白い山茶花』
”英雄たつ” 精霊の守り人サウンドトラックをEWI USBで演奏
Binkyです。 今回も精霊の守り人のサウンドトラックからピックアップして演奏しました。 音源はEWI USBのアリアからフルートとピッコロを混ぜています。 指の動きにくい運びがあって滑らかにいきません・・・むずかしい・・・・
【EXVSMBON】模擬戦2000回は伊達じゃない!【ジンクス視点】 part15
USBにまだ少し残ってたので上げときます
圧倒的な介護…!(される側
※視点以外の誹謗中傷はご遠慮下さい
※うっかりは仕様です
前 sm30522186
次
ジンクスのMBON投稿動画 mylist/57240135
アカツキのMBON投稿動画 mylist/56726189
【鳥A】鏡華で頑張る part13【ガンスリンガーストラトス】
相変わらず鳥Aをフラフラしてます
ニャーです(・ω・)ノ
動画録りに行くのにUSB忘れるというドジ踏んじゃったので今回は2つだけですw
しかも役に立ってないという内容になってます…
味方:19鏡華 18ジョナ 16忍者 22羅漢
敵:19レミー 21ジョナ 22しづね 19鏡華
立ち回り等のアドバイスも引き続きお願いします
sm18996268←前 次→
mylist/33551714
朝焼けのスターマイン ぬるぽリミックス
プラスチックメモリーズED曲
『朝焼けのスターマイン』をぬるぽリミックスにしました
CD発売が待ち遠しいです
使用楽器:Ableton Live、EWI USB。IFWを使わせていただいております。
その他の音楽↓
mylist/37632066
mylist/8071261
mylist/8071264
mylist/12086915
mylist/37632066
mylist/50235840
中央環状線(山手トンネル)、大橋JCT~熊野町JCT。
2010.3.28に開通した中央環状線(山手トンネル)を西新宿JCTから大橋JCTまで走ります。
再生速度200%。(渋滞区間を除く)
PC+USBカメラで撮影。
【プリパラ】 Make it! プレイ動画 その15
前回の動画と同日6/4にUSB録画台にて録画したものです。
なんとかSCR引けて良かったですわ・・・(;´Д`)
この調子でドンドン揃えたいとこなんだけど・・・。
今回は4種類もあるので前回以上にSCRのフルコンプは難しくなりましたね。
それと今回はアップデート後初のフル課金してみました。
課金が・・・捗る・・・(死亡フラグ
戦場の狼RTA in 5:04.41(ファミコン版)
ファミコン版戦場の狼の1-4RTA動画です。
ゲーム開始から1-4クリアまでのタイムを計測するルールです。
計測ストップはCONGRATULATIONSが出た瞬間です。
その後、自己べ更新しています。高橋個人の最速はコチラ→sm39659707
【所感】
この動画は、安全チャートでやっています。
本気の記録狙いの場合、1-2防弾チョッキカット、1-4ボムカットになるのではないかと思っていますが、それはやったことないのでタイムが縮まるのかは不明です。
【備考】
開始41秒で投げているのは、24秒で取得したボムです。
5分1秒で投げているのは、4分1秒で取得したボムです。
自キャラが点滅しているのは、1分49秒で取得した防弾チョッキです。
このゲームは敵の弾以外に、敵キャラと触れても死にます。直進で上方向に歩いた場合、敵の方が自キャラよりわずかながら歩くスピードが速く、だから4:09のような発言となります。
OBS Studioで録画、2021年10月31日ニコニコ生放送より記録が出た箇所を抜粋。
Newファミコン実機、GV-USB2使用。
【こだわりが強すぎる】:評判の照明ブランド《アートワークスタジオ》グラフリモートシーリングライト【実物レビュー】
【じっくり読みたい方はこちら!】
▼【こだわりが強すぎる】:評判の照明ブランド
《アートワークスタジオ》グラフリモートシーリングライト【実物レビュー】
https://kajikissa.com/artworkstudio/
--------------------------------------------------------------------------
▼【原作・元ネタ】
→個人ブログ《様子のおかしいインテリア店》
https://kajikissa.com/
※ゆっくり動画・未収録エピソードも多数です。よかったらどうぞ~。
※2600ページを圧縮!
忙しい人のための【ポケットブック】発売しました。
https://kajikissa.com/pocketbook/
--------------------------------------------------------------------------
《関係ありそうな記事》
▼【アートワークスタジオ】:リビング用・新型照明《グローシーリングランプ》
https://kajikissa.com/glow_ceiling_lamp/
▼【アートワークスタジオ】:廃盤テーブルライト《エターナリーキャンドルランプ》
https://kajikissa.com/candle/
▼【アートワークスタジオ】:持ち運び可能USB照明《キャラバンLEDランタン》
https://kajikissa.com/lantern/
--------------------------------------------------------------------------
■作者ツイッター
https://twitter.com/kajikissa
-----------------------------------------
【景品表示法のためのご案内】
当チャンネルにはアフィリエイトリンクが含まれます。
リンク先で商品を購入すると作者に収益が発生することがありますので、望まれない方はチャンネル外でお買い物を楽しんで下さいませ~。
-----------------------------------------
2024年Amazonブラックフライデーセール先行版オススメ9種類
完全な独断と偏見です、異論は認める!
1、ブレンディ200g
>https://amzn.to/3VbofxP
2、洗剤類
>https://amzn.to/49bGuZt
>https://amzn.to/4i4QyYq
>https://amzn.to/3Oqu5Hx
>https://amzn.to/3ANgdEo
3、プロテイン
>https://amzn.to/4g3uFa6
4、パネルヒーター
>https://amzn.to/414t9QG
5、USBウォーマー
>https://amzn.to/415XZbH
6、ネイルオイル
>https://amzn.to/3AWlPfx
7、ミニPC
>https://amzn.to/3ZnH0R2
8、電子書籍リーダー
>https://amzn.to/3AWm3Dp
9、ストレージ類
>https://amzn.to/3ANgNC4
>https://amzn.to/4i430HV
>https://amzn.to/3CXtLNZ
>https://amzn.to/4fMnwuY
◇使用素材
読み上げソフト
>https://voicevox.hiroshiba.jp
立ちえ素材
>https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/97452727
BGM&効果音
>https://amachamusic.chagasi.com
>https://soundeffect-lab.info
◇動画シリーズ
ニコニコ版
>https://www.nicovideo.jp/user/10285958/series/416293
YouTube版
>https://www.youtube.com/playlist?list=PLJzW53_l9OcleeRnBAGuCRSF902yqMllh
◇投稿者SNS
>https://twitter.com/ashe2083
CUBE店員Gが「天下一将棋会2」をプレイ その87
ついに天下一将棋会2の3台目が入荷!!<br>
そして!三月のライオンとのコラボも始まりました!<br>
並ばずにプレイすることが出来るようになりました。高円寺CUBEにて天下一将棋会がUSBorSDカードにて録画可能です。現在2台がUSB録画可能となっております。<br>
買取コンテニューも100円です。<br>
サポート機能ってどんなもんじゃろ?って感じでプレイしてます。強すぎて感動しますな<br>
【五井チャリ】1028鉄拳7FR S.H.O.W(アリサ) VS たいせい(ドラグノフ)3
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は当店で好評稼働中の『鉄拳7FR』にて行われた「S.H.O.W」さんと「たいせい」さんのフレンドマッチよりお届けします。
今回はドラグノフ編です。全3パートで聖帝対決をお届け。
【PR】五井チャリの鉄拳7FRは計6台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!
次( ・∀・)っsm30027519 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
キラーチューンを弾いてみた
どうも、まーしゃるです。ベース暦は一年いってない位
大好きな東京事変のキラーチューン弾いてみました
ベースのエフェクターがUSB接続出来なくてギターのエフェクター(PODxt)で音作ってます(泣)
ミスったり走り気味ですがご勘弁を・・・><
ゲーム実況もやってます:mylist/33543669
ツイッターつhttps://twitter.com/#!/maaaaarshallism
身内にシャドウ完二で10先を挑んでいく動画1 前編
注意事項
上手いプレイはありません
泥仕合多数
需要あんの?無いんとちゃう?
以上大丈夫な人はどぞ
あらすじ
6月15日午後1時東京レジャラン秋葉原2号店
俺:ういっす
マキガミ:ういっす、シャドウ番長おもろいよ
俺:ほほう、ところで俺さあ、USBメモリーあるんだけど、録画していかない?
マキガミ:録画?
俺:こー↑こ↓(録画台に案内)
こうして10先が始まった…
マキガミさん…P4U家庭用VC勢の一人、真田、ラビを使う、無印時代はラビでタッグ大会だが新宿と秋葉で優勝経験アリ、今作はゆかりを使うがダークソウル2やFFなどのオンラインゲーなどで手付かずのため久々に復帰してやるというのでお相手してもらう。
ポイント間違い後編は修正します
σ155【CHUNITHM】The wheel to the right Lv13.3 MASTER ALL JUSTICE 9880【外部出力】
画質微妙かも(´・ω・`)
2回目のAJです、わーい!うれしー!!やったー!!
やっと動画として記録に残せました。そして大幅更新です。でもラスト緊張で赤が…
1回目は初AJ&初フルコンボがメイン垢で348回目、サブ垢含め合計500回近く。今回は584回目でした
※3月30日録画分
※投稿前動画詳細 1280x720 59.97fps 50000kbps / 128kbps 48 khz 音2.2 [1.3GB] USB録画
高画質版→ https://youtu.be/XL-7zqxuqH8
前 JAEPOおしゃまWE → sm30938087 ウニマイリス → mylist/56881440
次 インド12連奏 → sm30938799 今までのpart1 → mylist/29401504
どうでもいいけど、この動画でAIR155回目で、動画投稿数900個目です(削除済み動画は含まず)
最初のウニ動画である、インドSS+ → sm29505411
【生放送TS】スーパーマリオランド3 ワリオランド any%RTA 23分18秒
世界まであと26秒
比較のため投稿します
ゲーム環境は
SFC,SGB2,GBソフトにてプレイ
GV-USB2 録画はアマレコTV
コミュニティ(co2337287)
ついったhttps://twitter.com/ko10bu
【人力刀剣乱舞】再.生【文土佐組実装五周年記念】
毎年恒例実装記念動画
気付けば前の投稿から丸一年空いてて我ながらビビった
審神者業は相変わらず継続中です
趣味が増えてそっちでのファン活動が増えただけ
4/19 実装記念日を思い出す
4/20 UTAU用USBを探すが見つからない
4/21 外付けHDにバックアップが見つかる(だがここから夜勤ターンが始まる)
4/22 後は夜勤明けにちょっと頑張れば定時なら間に合う!→まさかの残業で二時間半のロスタイム
4/23 睡眠時間犠牲にして動画仕上げ(歌詞ミスってる事に気付くけど直してる時間無い)
と、言ったてんやわんやがあったのでミスは見逃してください(遠い目)
でもって、行方不明になったMMD用USBは未だに消息不明です
晴鳥様、ニコニコ広告ありがとうございます。
我が家の人力まとめ⇒mylist/44181007
常連のステクロ動画
前回上げた動画でいくつか質問を頂いたので新しい動画にて回答致します。
プレイ内容は常連さんのワイワイ動画です、多分。
当店は東京都 練馬区にあるミラクルイン中村橋というお店です。
去年の12月にステクロが入荷しました。
料金は100円1クレで5クレで2860STEになります。
録画方法はintensity shuttleというキャプチャーボードを使用してノーパソで録画してます。
問題点があり、1つは録画用のノーパソをうp主が持ち込んでいるので勤務日の土日なら録れます。
もう1つは30分録っただけで60GB消費してしまいます・・・
なので、USB3.0対応の外付けHDDがあれば好きなだけ持ち帰ることが出来ます><
宜しくお願い致します!
前:sm20461927
次:sm20612606
【プレイ動画】アートオブバランス タッチ!(1/2)
2013年 4月24日配信・作品タイトル:アートオブバランス タッチ!
・ジャンル :バランスパズル
・価格 :500円(税込)
・レーティング:A(全年齢対象)
part2 sm20860477
mylist/30035025 ニンテンドー3DSソフト紹介
【アイドルマスター】プロスピ2010向け応援曲集(30小節版)(2/2)
後半までのお付き合いありがとうございます
前半:sm12871490
応援曲ファイルをUPしました。
http://imas.ath.cx/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=75371
DLKey=woiwoi_p
ファイルは曲ごとでなく、一括上書きしかできませんので、
バックアップを取るなど、取り扱いには十分ご注意ください。
--
PSP用データダウンロード使用方法(パワプロ音楽感様より転載)
USBケーブルを使ってPSPをパソコンに接続
(もしくはメモリースティックDuo対応のカードリーダー/ライターを使用する。)
↓
データをDL
↓
DLしたデータを解凍(右クリック→展開)
↓
メモリースティックDuoの中のSAVEDATA欄を開く
↓
NPJH50234OHと書かれたデータを入れる。
(上書き注意。ちなみにNPJH50234SSはシステムデータ)
【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(78回目)+おまけ
わすr忙しくて投稿が遅くなり申し訳ありませぬ・・・
前回の動画でバエル対策は?という話ですがいつぞやか言った通りサブ使わせて獲る感じです
いい感じの試合があったので録画したんですが容量不足でおじゃんになりましたスミマセン・・・
USBが悪いのか録画機器が悪いのかまともに撮れた動画も少ないし散々でしたわ
近い内に撮りに行こうとは思いますが繋ぎで少し荒れた動画をうpする可能性ありますがご了承ください
追記:BOSSさん鏡餅りんりんさん前回の動画広告ありがとうございました!
ディアブロ3OP
テスト投稿。海外版ディアブロ3のOPです。みなさんは散々見たOPかもしれません^^;音が非常に低くなってしまいました・・理由は・・ステレオミキサーを有効にすると、全ての音になぜかエコーのようなエフェクトがかかるようになってしまったため・・ステミキを切ると元に戻るんだけどねえ・・謎・・最近接続したUSBヘッドセットのせいなのかな・・今ははずしてるんだけど・・そのヘッドセットのコントロールするプログラムが悪さしてるのだろうか・・※最後にかわいいスカイプ音が入っていますが気にしないでちょ(*´ω`*)
【iPhone】地下空間をサーモグラフィーでみてみた【FLIR one】
iphoneに取り付けると赤外線サーモグラフィーとして使えるFLIR one
ライバル機としてseek thermalが発売されたり
日本でもapple store買えるようになったり
CESで後継機が発表されてそれが低価格でドングルタイプで自動キャリブレーションでAndroid対応のMicro usbで接続するタイプも出る予定だったりと
いろいろありますが
2/19にFLIR one のアプリがアップデートされ温度範囲がロックできるようになったので
暗くて寒いところに行ってテストしてみました
【 S子たん 】 生放送で 【 ZOOM MS-60B 】 ベースエフェクターを使ってみた。
【 S子たん 】 co3207785
【 ベース 】MOON - JB5 ( 内蔵プリアンプ・全てど真ん中 )
【 USBインターフェース 】YMAHA - AUDIOGURAM6( ボリュウームのみ使用 )
【 エフェクター 】ZOOM - MS-60B
空の軌跡 the 3rd (PSP) フィリップ戦
百番煎じくらいですが記録として残しておきます。
初プレイなのでNORMALです悪しからず。
クロッピングはまじめにやりましたが、
色の調整とかはしてませんでした。
3分過ぎくらいからは余興。ていうか最初から最後まで余興。
--
キャプチャデバイス GV-USB2(S VIDEO)
キャプチャーソフト AmaRecTV Ver1.11
エンコーダー ニコエンコ Version 0.77
[ボーダーブレイク]サワカスが逝く 六十三発目
初めましてorこんにちは、トミといいます。質問、要望、アドバイス等ありましたらよろしくお願いいたします。
ほんとはトラザ動画もあったのですが、USB紛失して上げれませんでした・・・
NAME:トミ
クラス:S5
頭:杖41 胴:毛44 腕:毛44 足:毛45
重火
主:単式機関砲 副:サワード・カスタム 補:試験型ECMグレネード 特:エアバスターT25(超過1%)
その他のアセン→http://bbb.xandbox.jp/myasm/5f548bf922dba31198bbed8634a0735d
前:sm14411326 次:sm14521885
マイリスト:/mylist/21821761
JOYBOX店員が「天下一将棋会」をプレイ その39
DVD録画の外にUSBメモリかSDカードで録画が可能になりました。SDは規格が微妙だったりするので使うならUSBメモリがオススメです。
JOYBOXに天下一将棋会の三台目が追加稼動されました!でも録画対応はしてませんので気を付けてね!
1プレイ100円、買取スタート200円、コンテニュー100円設定となっています。
とりあえず2は9日に稼動予定となってまーす。エフェクトが楽しみですね。
CUBE店員Gが「天下一将棋会2」をプレイ その89 #syougi573
ついに天下一将棋会2の3台目が入荷!!<br>
そして!三月のライオンとのコラボも始まりました!<br>
並ばずにプレイすることが出来るようになりました。高円寺CUBEにて天下一将棋会がUSBorSDカードにて録画可能です。現在2台がUSB録画可能となっております。<br>
買取コンテニューも100円です。<br>
サポート機能全開で勝負してます。基本三択からのみ選んでます。そしてたまに実況<br>
テイルコンチェルト OP
テイルコンチェルトを、ゆっくり実況したいのでテストを兼ねてOP
音量とか、アスペクト比とか難しい
VG_USB2S端子→アマレコTV→Ut_Videoコーデック、多分30Pのスクイーズサイズで録画
縦横比 D1/DV NTSC
H.264 640*480_29.970fps__ターゲットビットレート_ 0.47Mbps 最大_ 1Mbps
AAC 128kbps, 48kHz
【EXVSMB】2015年3月29日池袋GIGO貸切動画2
2015年3月29日に池袋GIGOで行った貸切のリプレイ動画です。USBメモリでの保存だったので所々変な加速が入っていますがご了承ください。
前→sm25929616
次→sm25929929
3月29日貸切マイリスト→mylist/49464333
