キーワード USB が含まれる動画 : 12659 件中 8225 - 8256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DR.VAPE】#03 電子タバコ ドクターベイプ「何回吸える?」検証 おすすめ 依存性 害など
DR.VAPE
ドクターベイプ
私なりに1カートリッジ何回吸えるか検証
▽▼▽===《その他の動画》===▽▼▽
◆バーベキューコンロ 折りたたみ 1台多役
sm37328116
◆ワークプロ16in1マルチツールプライヤー
sm37185960
◆東京マルイ グロック18C ガスガン
sm37076154
◆護身方法 三段警棒 ホームディフェンス
sm37059575
◆100均爆買い\8,800円 セリア ダイソー
sm36959019
◆高校数学 指数関数 最大値最小値 数2
sm36943614
◆LEDソーラーランタン USB 単三 太陽光
sm36887450
◆ナイフ全13本 使えるナイフはどれだ!?
sm36886195
◆EveryDayCarry#03 EDCツール ポーチ
sm36877329
◆フラッシュライト スルーナイトアーチャー2A
sm36632782
◆新型コロナウィルス COVID-19 論文翻訳
sm36459074
◆ノリノリでキレのあるかっこいい曲
sm35997372
レベル1一人旅で楽しむFF12 #03【PS2オリジナル版/ゆっくり実況】
ちょっとスランプ気味であんまおもんないかもですがゆるして
次→sm44431638
前→sm44261334
マイリスト→mylist/77209202
YouTube版再生リスト→https://youtube.com/playlist?list=PLBDPqvyu0LcxNrWN2WEoJb3CWzlKe4xyV&si=M_L4xdT0u5whR4e2
配信再生リスト→https://youtube.com/playlist?list=PLBDPqvyu0LcxBukm9YQPp1Oxhk3iOEknw&si=FKHRJ08CIRI8HmAa
ネタバレあり
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆プレイ条件・簡易版☆
1:レベル1のヴァン1人でクリアする。ゲストメンバーやアザーメンバーの戦闘参加も不可。
2:銃、計算尺、癒しのロッド、フェイスロッド、サビのカタマリ、ダークマター、バランス、ニホパラオア装備時やアンデッドに対するポーション類による攻撃禁止。
3:ライセンスのオプション、ミストナック、召喚獣、わざの習得禁止。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Twitter
@BlackC_Channel
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ブログ「人生低レベル攻略」
http://blackcontract.blog.fc2.com/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆録画機器☆
I・O DATA GV-USB2
☆使用機器☆
PlayStation2
(PS/PS2/PS3用) S+AV端子ケーブル
HORI アナログ振動パッド2 TURBO
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆参考☆
"FF12 レベル1のヴァン1人で(未)クリア(ゆーろ氏)"
https://youtube.com/playlist?list=PLrcKLEcMQ1a1GpHZ8M91OnrGp9j2dddfO&si=liVg1TymlVonEdOt
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
©2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
【体験版】討鬼伝
体験版の討鬼伝のプレイ動画。
下手なプレイにイライラするタイプの方は、お戻り下さい。
sm20649189 録画方法
mylist/35839918 PSVITA
真・三國無双7 Empiresエディット体験版・模擬戦動画
三国6エンパでアイマスキャラを作ってみたよシリーズから2年…
念願のビデオキャプチャーを手に入れて、ついに帰ってきた!!
今回はプレイ動画のテスト投稿を予ねてアイマスから天海春香、東方から博麗霊夢を紹介しようと思います。
アイマスその1 sm24778284
東方その1 sm24884771
使用ビデオキャプチャー GV-USB2
編集ソフト windows live ムービーメーカー
つんでれんこ
BGM tidal blue(電脳戦機バーチャロンフォース)
ステージクリア・エックス(ロックマンX4)
地の色は黄色(東方緋想天)
テーレッテー妖恋談(東方非想天則)
初心者がubuntuをUSBにインストールしようとしてみた
初制作・初投稿です注意事項 ・正直なところ失敗作です ・うp主はubuntuをまともに使ったことがありません ・投げやりです ・カテゴリがどれにするべきか分からなかったのでとりあえず技術部です
ダイソー扇風機でアッシュの剣作ってみた【APEX Legends】
ちゃんと光って変形するアッシュの剣を作ってみました。
USBコンセントから充電できます。
【lov4】味方が強すぎるオブヴァーミリオン part5【ヴァミS】
ボロクソに負けたりUSBを忘れたりUSBの容量が足りなかったりで投稿が遅れました
相変わらず味方が無双して下さってます
今回は勉強会(殺)用の動画となっております
sm32725158←前:次→sm33358040
ツイッター→@caferiover
#57[全編]今はバブルなのか!? 2021年のマーケット予想【大人の放課後ラジオ#57】
2/17(水)20:00〜22:30
◤『大人の放課後ラジオ』オンライン公開収録開催!◢
⇒https://bit.ly/361qBW8
【第1部】公開収録(20:00〜21:45)
▶︎動画配信サービスおすすめ作品大特集!◀︎
Netflix、Amazonプライム、Hulu、Disney+、Apple TV……
数多のサービスとそこに広がる膨大な映画、ドラマ、ドキュメンタリー……
石田衣良とオトラジメンバーは、
果たしてどの作品をピックアップするのか?
【第2部】参加者のみなさまとの【オフレコ】トーク&Q&Aタイム(21:45〜22:30)
(オフレコトークはアーカイブに残りません。ビデオをオフにして、チャットや音声だけで、ご質問いただくことも可能です)
※第1部・2部の時間配分は予定です。当日の進行により多少変更する可能性があります。
───
こんな時代だからこそ、
いい作品をたくさん見て
ともにのりきっていきましょう!
終了後は、大好評!
参加者の皆様だけとの
完全オフレコトーク・Q&Aタイムも実施!
「オトラジ」ワールドをぜひ生でご堪能ください。
ご参加お待ちしています!
⇒https://bit.ly/361qBW8
───
今はバブルなのか!?
3カ月で日経平均プラ6000円弱
ビットコイン2倍以上
急激に値上がりし続ける
資産価値はそろそろ天井か?
この春はなんだかイヤな予感が……
2021年のマーケットを予想してみます
今はなんだか怖いよね……衣良
▶︎視聴者さまのご感想
14:54 フランスから聴いています。最近石田さんの本を読み始めました。(40代女性)
▶︎視聴者さまのご相談
11:35 Q1.読書家の石田さんが、文学部ではなく経済学部を選んだ理由とは?(20代女性)
1:09:20 Q2.読書をしても大半を忘れてしまい、時間の浪費ではと心配になります…(31歳女性)
▶︎オトラジお金シリーズ
https://youtube.com/playlist?list=PLkJtH5Y5iE439hTR9USb_mrk8IPeRIIWk
▶︎石田衣良:新刊のお知らせ
『初めて彼を買った日(講談社文庫)』https://amzn.to/2JXkxpW (2021年1月15日発売)
『世界一ポップな国際ニュースの授業(文春新書)』https://amzn.to/2LzOq0h (2021年1月20日発売)
▶︎石田衣良:文庫本のお知らせ
『七つの試練 池袋ウエストゲートパーク14 (文春文庫) 』https://amzn.to/2F9PAw9
▶︎TVアニメ
『池袋ウエストゲートパーク』https://iwgp-anime.com/
▶︎TVアニメ化エピソードを厳選した傑作集(2020年10月7日発売)
『池袋ウエストゲートパーク ザ レジェンド (文春文庫) 』https://amzn.to/30mW6HI
【石田衣良 大人の放課後ラジオ】
小説家石田衣良が、若い仲間たちと大人の放課後をテーマにお届けする、自由気ままな番組です。映画・マンガ・本、音楽など最新カルチャーから、恋愛&人生相談、ほんのり下ネタまで、日常のひとときを、まったりにぎやかにするエイジレスでジェンダーフリーなプログラムです。
【石田衣良への「人生相談」&ご意見・ご感想投稿フォーム】
『大人の放課後ラジオ』では、【人生・恋愛相談】や【お金・投資に関する疑問】から
【小説家を目指す人の悩み】まで広く募集中!番組で石田が直接回答します!
▼下記からお待ちしています!
https://forms.gle/BhzbunhdRRfC46qN8
▼オトラジ会員の方はこちらからどうぞ
https://ch.nicovideo.jp/ira/letter
*有料会員さまは、こちら( https://ch.nicovideo.jp/ira/letter )から質問いただけると、優先して番組内でご質問を取り上げさせていただきます。
▶出演者プロフィール
【石田衣良】いしだ・いら/1960年東京生まれ。
84年に成蹊大学を卒業後、広告制作会社勤務を経て、フリーのコピーライターとして活躍。97年「池袋ウエストゲートパーク」でオール読物推理小説新人賞を受賞し作家デビュー。2003年「4TEEN フォーティーン」で直木賞を受賞。06年「眠れぬ真珠」で島清恋愛文学賞、
13年「北斗、ある殺人者の回心」で中央公論文芸賞を受賞。『アキハバラ@DEEP』『美丘』など著書多数。最新刊『獣たちのコロシアム 池袋ウエストゲートパークXⅥ』(文藝春秋)。
http://ishidaira.com/
【早川洋平】はやかわ・ようへい/プロインタビュアー。キクタス株式会社代表。羽生結弦、よしもとばなな、横尾忠則らトップランナーから戦争体験者までジャンルを超えてインタビュー。声のメディア(Podcast)のプロデュースにも注力し、手がけた番組の累計ダウンロードは 2億6千万回を超える。『横浜美術館「ラジオ美術館」』『多摩大チャンネル』などプロデュース多数。
http://yohei-hayakawa.com/
【武井ひろな】たけい・ひろな/東京都出身。恋愛研究家(趣味)
21歳で付き合った彼氏と4年付き合い結婚→結婚生活2年を経て離婚→「恋愛を含むコミュニケーション全般が苦手…」を克服するために、コミュ力and恋愛の勉強をスタート。
それが趣味になり自己肯定感UPのためにうん百万円投資。
良いパートナーシップを築けるようにアドバイスはしないけど、体験談をもとにやってよかったことを発信中
https://hironatakei.com/
OP_Music「here」 Song by Jay Denton
ED_Music「Good to Be Alive」Song by John Coggins
【wlw】ワンダーランドウォーズをプレイしまう その0【B4アリス】
撮影環境が折角できたのでテスト録画。
しかし、USB相性が悪くうまく録画できず_(:3」∠)_
唯一撮れてた子になります。
アドバイスしてくれる友達が居ないのでアドバイスください。
©SEGA
次→sm25858801
mylist/49351025
[DFFAC]ふつうのルラオロード対戦記 part17
アプデがあったりアダマンAに昇格したりミッドガルの立ち回りが迷走したり録画用のUSBを無くしたり、なんだかんだで投稿時期がここまで空いてしまいました…。
今回は1試合目はルーラー、2,3試合目はロードを使用しております。最近だとラスフロ、アレクはルーラー固定、コーネリア、ビサイドはロードで固定してますが、ナルシェとミッドガルでのHP技の選定に悩んでます。注:出撃場所隠すの忘れたのですがこのままいきます(つд⊂)
あ、今度東京でフリオ会開きます。22日の日曜日っす。パーティ出撃しますので優しく迎撃してね?
前:sm28675871 次:いいのが撮れたら(フリオ会のものを予定) マイリス:mylist/54259183 投コメ完了
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
UNIELst 1月6日 遊スペースマジカル野試合part1
やっと投稿できるようになったので野試合動画を
1月6日にたまたまUSBを持っていたので野試合を録画しました
動画に出るキャラ→フォノン セト ナナセ バティスタ ユズリハ
part2→sm30489026
マイリスト→mylist/53610379
【ときメモ4】結月ゆかりのときめき高校生活#2 続・序章【VOICEROID実況】
ゆかりさんがときめきメモリアル4をプレイする動画です。
三顧の礼ならぬ十六顧の礼でお迎えします。
次→sm36963855
前→sm36936477
マイリスト→mylist/68507077
ゲーム名:ときめきメモリアル4(PSP, Konami Digital Entertainment, 2009)
録画環境:PSP-3000 → Sビデオケーブル → GV-USB2/HQ → OBS Studio
立ち絵 :目つきの悪いゆかりさん立ち絵 im9478285
【テイルズオブジアビス北米版】 ヴァン戦 + エンディング【エンコ練習】
さっきは、USBキャプチャ使用してそのままアップしたので画質が
ウ○コでしたが、今度はエンコードの練習でいろいろ漁ってます。
使用環境
PS2(薄型)・USBキャプチャ(BUFFALO社製 PC-SDVD/U2G)
エンコソフト(ニコエンコ・プレミアム会員モード?)
【オリジナル曲】Viaje【EWI】
買ったのに全然使われていなかった
AkaiのEWI USBをふーふー吹いて作りました。
やはり吹奏楽器は音に表情がついていいですね!
曲名はスペイン語で「旅」の意です。
Twitter @miyabilucas
【自作曲リスト】
mylist/35391517
【wlw】お願い、御味方さん助けて欲しいの….【アリス、AA3】
くろめんと言います。安物のUSBを使ってるせいか、読み込み速度が遅いって言われて録画できない事態が多発してます。もうちょい高いUSBを買うべきだったと今更後悔してます。見所は接戦。
前回→sm26543934 次回→sm26677930
mylist/53012467
うp主以外の方への誹謗・中傷はNG
©SEGA
【フルート】Shocking Party【演奏してみた】
もう11月か~~~
あっという間にクリスマスがやってくるんでしょうね・・・
今回はラブライブ!より、
A-RISEの「Shocking Party」を演奏させていただきました!
ハモリを聞き取れない私にとってはちょっと難しかったァ・・・
ところどころお聞き苦しいところがありますが最後まで聞いていただけると嬉しいです。
◇Fl&MIX:華音(mylist/47517800)@Kanon_416
◆Enc.:ほわいと(mylist/36456174)@zuzuzu_1005
←(前)おおかみは赤ずきんに恋をした フルートで演奏してみた(sm27254880)
(次)感情泥棒 EWI-USBで演奏してみた() →
【GV-USB】S端子キャプチャテスト@アイマス コミュパート
アマレコTVでキャプチャ→AviUtlでインターレース解除→つんでれんこ
コーデックはAMV2だったかな。
ミスってるとこあるかも。
やってみたくてしかたなかったマインクラフト実況プレイ一ヶ月目
今日は友達と回転寿司に行きました三人で60皿くらい食べましたよ! 今はネットカフェでお泊りです、うp用にエンコード済ましたムービーをUSBに入れて持ってきておきました。 初日→sm15156787 前日→sm15494812 翌日→sm15525432 イノパのマイクラマイリストmylist/27222029
【第2回お題競作A】FBI THE USB【イニシャルメドレー】
タイトルはUSAにしようか迷いましたが繋ぎを考慮してBにしました。
あーハイ、実を言うとSの曲を入れたかっただけです。
(少しアルペジオの音がでかいかも。すいません)
競作課題曲マイリスト→mylist/34012388
SPECIALTHANKS:しらすさん
ぼっちなカプルのマキブ事情 Part.010
ガンダムEXVSマキシブースト、カプル&コレンカプル視点10戦目。固定。
直撮りです。ずっと直撮りです。
USBコードをPCが読み込まないせいで動画を移せなかったために時間が開いてしまった。
動画とはあまり関係ないですが、コンクエ版SP称号の報告が続々と上がってますね。元となる金称号は250戦称号……カプルで考えると「ボール(SP)」……ノーチャンだよ!!(憤慨
流石にボールSPは取る気がしない(今までほとんどコンクエやってなかった)のでおとなしくジョニーの星上げします。もしかしたらそっちも動画上げる……かも。需要なさそう
【重要】自分以外のプレイヤーに対する誹謗中傷はご遠慮ください。
マイリス作りましたmylist/43819008 sm23606780←前 今ココ 次→撮りはした
【五井チャリ】0402鉄拳7 タコ VS S.H.O.W ガチ対戦 後編
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は「タコ(ギガース)」と「S.H.O.W(アリサ)」による店内ガチ対戦より。
今回もしゃう蔵ピックアップの名勝負揃い。こちらは後編です。
【PR】五井チャリの鉄拳7は計6台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!筐体時間貸しもやってますので是非ご利用下さい!
次( ・∀・)っsm28617112 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
23インチ大画面タッチモニターで「ミリシタ」をプレイしてみた。※Dell P2418HT
タッチ対応モニタの大画面で音ゲーをプレイしてみたくて、
Dellのマルチタッチ対応ディスプレイモニター「P2418HT」を買ってしまいました。
プレイしたのは「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」ゲーム内楽曲『花ざかりWeekend✿』
大画面でスマホゲームアプリをプレイするのも割と新鮮ですね。
※SamsungのGalaxy Tab S4は同時フリックが認識されなくて音ゲーがプレイ出来ないゴミタブレットなので放置してたのですが、DeX機能であれば使えそうという事でUSB Type-C to HDMI変換機能の付いたUSBハブにケーブルを繋げてみました。参考にした情報はNote9の方でしたが。
EWI USBで「OMENS OF LOVE」を吹きました
こんばんは。EWI USBでOMENS OF LOVEを吹いてみました。皆さんのアドバイスで、少しはマシになってきました。ありがとうございます。EWI歴は10ヶ月になりました。※ギターとのハモリはありません。代わりに、私のEWI(ARIA)のデータを公開しています。動画は別撮りです。
【CoD:BO】 ゾンビをやってみた part 2
CoD BO ゾンビ KINO を三人でやってみました
動画編集は初めてでしたので、見苦しい点もあることかと思いますが
良ければ見ていってください。
キャプチャーはGV-USB2をS端子接続で使用
前→ sm13084484 次→ sm13100289
Electone+ゲームコントローラetc.+eVY1でBad Apple!! feat.nomico
eVY1ちゃんは息継ぎが苦手
エレクトーンの演奏でeVocaloidを、ゲームコントローラの演奏でエレクトーンを鳴らしてみました。
ボーカロイド音声以外はすべてエレクトーンから音が出ています。
使用楽器:ELS-02C(バイタライズ)/DDK-7/eVY1 module
使用コントローラ:PS2コントローラ/pop'n musicコントローラ/BEATMANIA IIDXコントローラ/Realforceキーボード
その他使用機材:Arduino Uno*2/USB Host Shield/MIDI Shield*2/PS2コントローラ用自作基板*2
本動画は「エレクトーン動画コンテスト2016」応募作品です
投票は: http://buzz.getstage.com/electone2016/artist/4005
スプリガンmark2_OP
スプリガンマーク2(VC版)のOP。GV-USBを買ったのでキャプチャテストであげてみました。 WiiとGV-USBはS端子接続。アマレコTV(デフォルト設定)で録画→Windowsムービ-メーカーで編集(ニコエンコ付属の高画質プロファイル使用)→ニコエンコ(エコノミー回避設定)でエンコード。AviUtlを使ってみようかと思いましたが手順が煩雑すぎたんで、とりあえずはこれで良いかな・・・(そのうちやる予定)・・・さて、何か実況してみようかな。mylist/21633548
【五井チャリ】0921鉄拳7 特別称号争奪ランダム3on3 pu
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は8月に行われたシングル大会に続き、ランダム3on3形式での特別称号争奪大会を開催しました。その中からピックアップとなります。
が、大会規約である参加人数30名には届かなかったため、正式に特別称号が授与されるかは未定です…。原田神お願いします!
【PR】五井チャリの鉄拳7は計6台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!9/21 19時より3on3大会やります!平日昼間には時間貸しも始めました!
次( ・∀・)っsm27265681 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【ゆっくり】花畑なヤツらのクトゥルフ神話TRPG【リプレイ動画】
「えっ、刑事四人でチームを組んで月9ドラマみたいなRPができる神シナリオがあるんですか!?」
時は令和、雪解けの頃。
春の陽気に浮かれ始めたお花畑なヤツらが、怪奇的な殺人事件の捜査に挑む。
これは、そんな事件が起こる前の、ちょっとした前日譚、というやつである。
KP「そんなことより、スーツ着てる刑事誰もいないんですか???」
チーフ「ルールに縛られない職場を目指しています」
GM 白身
PL 猫柳・すろーお・助丸・しき
※この動画には、pixivにて公開されているUSB様のシナリオ、「庭師は何を口遊む」のネタバレが含まれます。
※YouTubeにも同じ動画を投稿しています。
【追記】
遅くなりましたが、広告して下さった皆様ありがとうございます!まさか広告してもらえる側になる日がくるなんて…!笑
そしてコメントもありがとうございます!
投稿スピードは遅くなってしまいますが、必ず完結させますので、ゆっくり付き合ってもらえると嬉しいです!
【PC版】おぜうさまと妹様のCOD:BO2⑩【実況プレイ】
※この動画の注意事項※
動画がおかしくなる場合ハードウェアアクセレーションを有効化を外してみてください
この動画はエコノミー状態で視聴は推奨できません。
PCと言えるか分からない機械のスペック
【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
【グラボ】 GeForce GTX 650
【OS】 64ビット
【メモリ】 2GB×4枚で8GB
【HDD】 500GB一個
【電源】 650w
【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
【モニタ】 23インチ×2個
前回/sm21692245>mylist/35079343<次回/sm21750659
【FPS60テスト/sm21659726】【練習/sm21703894】
ただハンドガンをぶしゃああああするだけPart14
動画を区切ってるのは私のUSBが32GBしかないので無駄な容量を省いてます
では今回も三試合連続です
皆さんのコメントは嬉しいですが
できれば私の今までの動画をご覧になって
私の戦闘スタイルを理解してからコメントください。
http://www.nicovideo.jp/mylist/34850591
9mm×9mmで鶴を折ってみた
小さすぎて手しか見えない/(^o^)\ 別に面白くもなんともないです。携帯電話のUSBカメラ機能を試してみたかっただけなので(´・ω・`)画質悪い(´・ω・`)BGMはPCに入ってたのを適当にw BUMPとSyrupです。 曲も9mmにすればよかったですね・・サーセンw 次は7mm×7mmで折り鶴作ってみようかな(´ω`)曲は何にしようか…
