キーワード USB が含まれる動画 : 12659 件中 8161 - 8192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
落ち着いてZENKAI 【16号&悟空】
BGMはyoutubeでクラシックと検索してヒットしたやつ持ってきました、正直一個も題名知りません
普段叩きコメしてるみなさん、たまには落ち着いて動画を見てください(笑)
USBの調子悪かったり録画台が空いていなかったので久しぶりに録画しました、イベントほんと地雷ですみません。
それと定額神@弁当さんカード作ってくれてありがとうございますw
またノ
【スーパーカブ110】奥武蔵グリーンライン走ってきました
埼玉県民なら誰でも知っている(?)奥武蔵グリーンラインをカブで走ってきましたよ(笑今回はgoproのハウジングに穴開け加工。カメラをハウジングに収納している状態でも外部マイクやUSBケーブルが使用できるように加工しましたよ~さらに落失防止用のストラップ穴も開けて吹っ飛ばないように対策。
カブのいろいろな場所にgoproを付けてどんな映像が撮れるか実験実験( ^ω^)
BGM:Doobie Brothers- Long train running
富士見茶屋:http://tabelog.com/saitama/A1106/A110603/11022102/
【レトロゲーム】 Yars' Revenge 【ATARI 2600】
ATARI2600のゲームの中でも最高傑作の名高いシューティングゲームです。
作者は前に紹介したRaiders of the Lost Ark(sm26331945)の作者でもあり、かの悪名高いE.T.の作者でもあります。
敵のバリヤの色が見づらいかもしれません。実機ではなくflashback使ったほうがよかったかも-_-;
実機(ATARI2600 jr)をAV出力化改造した上で、それでのプレイをGV-USB2で取り込んでいます。
ATARIゲーム
mylist/50244977
新たな奇跡を紡ぐ軌跡の実況part1
みなさんこんにちは。はじめましての方ははじめまして。
ぴんづもというものです。
今回、実況するゲームは『閃の軌跡』というRPGです。
初見実況ですのでgdgdな箇所が多いですがそれでも大丈夫の方はご視聴してください。
一言コメント
また、1年弱よろしくおねがいします!!追記:HDMIの映像データをUSBに置き換えるデバイスってあります?
閃の軌跡マイリスト→mylist/56385424
Part1→これやねんで
次→sm32002488
ご意見・ご要望などはこちらのTwitterまで→pindumo_nikodo
[検証]USB Grabber DM231Cで超時空娘々パックMOVIEのエンコ検証
タイムリー USB Grabber DM231Cの概要(2010年1月9日号)
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20100109/ni_cdm231.html
USB Grabber DM231Cのエンコ検証でやってみました。
動画はUSB Grabber DM231Cで「MPEG4」指定で録画したものをアップしたものです。
「MPEG4」にすると、Size 352*240/Frame rate 29.97/CBR:15000000 bps固定になります。
東京バス案内2 をプレイしてみた
キャプチャデバイスがあるのにこれまで使ったことがなかったので、
テストも兼ねて「東京バス案内2」(PS2) をプレイしてみた。
ハンドル操作が苦手なため、「シンプル」モードにすることでステアリングを自動にしています。
そのため、急ハンドル・急発進・急停車が非常に多いですが、そこはゲームということで割り切って下さい。
運転系統:反96 昼 五反田駅行き
運転車両:ノンステップ車(「シンプル」モード)
また、この動画では、
・キャプチャデバイスとキャプチャソフト
・キャプチャソフトの録画性能
・エンコードソフトの変換テスト
も兼ねています。
Capture Device :GV-USB by I・O DATA
Capture Software:AmaRec TV by amaman
Encode Software :NicoEnco by tokaiknight
【UTAUカバー】_drop_【3音階CVVC音源配布/ORIGAMI-I】
3音階CVVCのORIGAMI-I USB -noir-を配布させて頂きます~。
今回は、原音設定をましまろ様に行っていただきました。ありがとうございました!
DEMOSONG:drop by keeno (sm20504537)
UST : masao
PICT : College of John White Alexander and Félix Edouard Vallotton
VB DL : https://drive.google.com/file/d/0B-5QokxoHrhdcERFcmNJNUZUMWM/view?usp=sharing&resourcekey=0-pWH1kXBxp0btFbOrevqoUA
ORIGAMI-I USB の他2つと同時に録っておきながら未配布でした。
同時配布に至らなかった理由はタブン音源アルアルで原音設定がめんどくさくなったからです。
ほか2つと同じく遊び感覚で録ったもので使いづらい部分もあると思いますが、自由に使っていただけましたらうれしいです。
相変わらず規約無し、著作権フリーです。
http://orgamimemo.blogspot.jp/2014/08/origami-i.html
【ピアノ】絶望レストラン (full version)を弾いてみた【懺・さよなら絶望先生】
こんばんは、千路明緒です。粛・原作完結8周年!耳コピ&アレンジして、絶望少女達(小森霧(谷井あすか)、常月まとい(真田アサミ)、小節あびる(後藤邑子)、藤吉晴美(松来未祐))の歌う「懺・さよなら絶望先生」ED1の「絶望レストラン」(フルサイズ)を弾きました。妖しさと可憐さの同居した歌詞の雰囲気が好きです。「大槻ケンヂと絶望少女達」の10年ぶりの新曲が楽しみで仕方ありません!
「かくしごと」のアニメがとても丁寧に作られているのに毎週感激しています。「さよなら絶望先生」も、4期のアニメ化をいつまでもいつまでも待っています!(かくしごとの11話で、ちらっと絶望先生最終話のカラーが見られたのが嬉しかったです。)
■絶望先生まとめ mylist/68638918
・2012年:原作完結記念「林檎もぎれビーム!」(オルガン風) sm18149910
・2013年:1周年記念 手描きパロ「かふかっツ -絶望先生×ちょびっツOP-」 sm21101962
・2014年:2周年記念 「オマモリ」(TVサイズ) sm23770296
■機材:Roland Digital Piano DP603(音は「コンサートピアノ」を使用しました。) ■USBメモリでオーディオ録音 ■mylist/25857852
【Dancing Onigiri】流星群を指1でry別アングルver【プレイ動画】
ノーザンです。アングルを変えてプレイしてみました。これで中指は邪魔にならなくなったはず。実況もしようと思ったのですが、自分で聞いて「これは酷いwww」ってことになって諦めました。あんなの公開できないぜ… ■追記■通常プレイを参考にしたいというコメントがありましたが、普段は指2プレイなのであまり参考にならないかと。指3もやろうと思えば出来ますが、流石に16分はきついです。あと、ノートのキーボードがぶっ壊れているのでUSBのキーボードを買ったのはいいのですが、キーボードが1.3*1.1から1.1*1.1と相当小さくなってしまったので、プレイ動画も以降うpしないかもしれません。本当にこのキーボードプレイしにくいw 他のプレイ動画→【mylist/6130084】
USB feat. 猫村いろは / Cosmos and Chaos
嘯いては またひた隠しにしてた
各プラットフォームで配信中。
配信先一覧: https://big-up.style/d7VsTwS8LJ
Title: USB
Lyrics: Sophia (Cosmos and Chaos)
Music: Sophia (Cosmos and Chaos)
Vocal: 猫村いろは (VOCALOID4 / Nekomura Iroha)
Lyrics & Instrumental etc.: https://cosmoschaos.net/usb-iroha/
【五井チャリ】0326EXVSMBON プレイヤー代理投稿
今回は「機動戦士ガンダム エクストリームバーサス マキシブーストON」の動画を代理投稿いたします。
プレイヤーは「かにき(DX・試作3号機・サバーニャ)」、「あかまる(フォビドゥン)」、「特化クラス(デスティニー)」です。
【PR】五井チャリのEXVSMBONは10席稼働!ライブモニターのリプレイはUSB録画対応!代理アップも行っています!
次( ・∀・)っ ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
ラクト・ガールを歌ってしまってみた
ども両義です前作と一緒に撮ったためこちらも音割れが少し…マイクブースとを強くしすぎていたからかなと思われますこのくらいの高さの音ならなんとか出る程度になりました・・・映像はお分かりの通り乃屋さんのものです>ノリノリで→高音出すのがギリでそんな余裕なかった^p^今度録る時は意識してみます>マイク→ボイチャ用の物に、自作のポップガード付けて使ってます一番新しい投稿の、「三人のおじさん」の時から、USBオーディオデバイスも繋いでいるので、若干音質はアップしたかなと自作ニコカラ mylist/15855338歌ってみた関係 mylist/23668620
EWI-USBを買いました、
品物が2日前にきて今練習中なのですがレイダースの最初の所を吹いてみました。リコーダーしか演奏したことがなかったのですが、すごくコツがいる楽器だとわかりました。 音はとてもよくリアルな木管や管楽器系に惹かれました。曲は耳コピです。 レイダーすがもし演奏できるようになりましたら、次はETとかSuper manのテーマなどジョンウィリアムス系をやってみたくなっています。(あくまでも予定なので期待はしないでくださいね)携帯のビデオで撮影しているので最初のトランペットはなんだかおかしな音になっていますが、本来はかなり良い音でした。現在リコーダーとこのEWIでこれから楽器演奏に打ち込んでいきたいと思っています。
車の後部座席から前をのぞく子供の視点 【HDR-AS15】
自分が子供の時は、車に乗ったら後ろの真ん中に座る、バスは運転席の後ろに、電車は先頭車両の一番前から食い入るように景色や運転手さんを眺めていました。
これはようつべに上げた動画の60fps版です
http://youtu.be/jCOWVYOdy3E
機材
SONY HDR-AS15 (720p 170度 手振れ補正オフ)
リヒター グースネック ヘッドレストマウント (ベリーショート)
リヒター クイックシュー
グリーンハウス 携帯三脚 GH-3KAの固定ユニット部
Hanwha UMA-2CS2USB
ソフトウェア
AVISynth (LSMASHVideoSource, MVToolsv2)
AVIUtl (拡張編集)
x264vfw
qaac
【ペパマリRPG】 がっつりロックな「バトル!モアモア」 【アレンジ】
どうもべるみつです!
参考:http://www.ninsheetmusic.org/
作曲: Yosito Hirano氏 Yuka Tsujiyoko氏
◇使用機材
・SOFTWARE:TASCAM SONAR PLATINUM
・Audio interface:ZOOM UAC-2 USB3.0 AudioConverter
もあもあーっ!
《ゲームBGMアレンジ》マイリスちゃんmylist/45625861
《オリジナル》(随時歌詞募集中)マイリスくんmylist/45784513
はじめった→https://twitter.com/nicovermitsu
ご意見、ご感想、歌詞案こちらへ⇒[email protected]
【MSGSアレンジ】かわいい悪魔【東方幻想郷】
メリーニュートリート!!
今年もよろしくお願いします。お菓子くれなきゃUSB刺そうとしたときに上手く刺せなくて「逆だ」って思ってひっくり返すとまた刺せないんだけど最初と同じ方向で刺してみたら一発で刺さる呪いをかけてやる。
どうも、まとせぴというものです。新年早々うるさくてすみません。私はこういう人間なんです
さて今回は東方幻想郷よりかわいい悪魔をMSGSで耳コピ&アレンジをしてみました。耳コピの方はまあ、「耳コピ動画です!」なんて名乗れないぐらいの出来なんですけど(^^;
かわいい悪魔はむかーしむかしにちょこっとだけ耳コピに挑戦したんですけど、途中の連弾で諦めてました。だって聴きとりづらいもん…
まあ、新年にもなって、今年でDTM始めてから3(4?)年になりますから、これからはもっとしっかりしたクオリティのものを持ってこれるようにしますので、今年もどうかよしなに。
Last Modified 2019/01/17
500ℓ/gさん、時鳥さん、芋丼さん、清澄亭白河さん 広告ありがとうございます!!
使用ソフト:
Microsoft GS Wavetable SW Synth(珍しく.sf2じゃないです)
Domino
MIDITrail
Bandicam(無料版)
魔界塔士Sa・Gaでフルボイス part7
しゃちほこって、よく見ると、エビフライに見えてきませんか?
【追記】市場のしゃちほこフライのUSB気に入ったので二個も購入してしまいました。貼って頂いた方、本当にありがとうございました m(_ _)m
・part 6 ⇒ sm7210781
※マイリスト ⇒ mylist/11100332
・part 8できました ⇒ sm7896283
「T:Style」冬の陣 アイテム紹介ムービー 「USB ホットコースター」
缶コーヒーや底面が平らな金属製マグカップの保温ができるコースター型保温機。
置いた時だけ電源が入る安全&エコ設計で、安心してお使いいただけます。
◆「T:Style」冬の陣 特設サイト:http://www.taito.co.jp/prize/special/minikaden.html
※映像中の製品は開発中のものです。実際の製品とは異なります。
【QMA8】第7回能登杯 決勝戦
6月5日(日)石川県七尾市ゲームセンターベティで行われた、第7回能登杯決勝戦の動画です。
細かいルールは省略しますが、結果2人がノンラン強制となってます。
この日からベティで動画撮影の運用が正式に始まったので、そちらについても簡単な説明を。
録画にはアマレコTVを使用し、再生にはamvコーデックが必要です。(シェアウェアですが、この動画のようにロゴを消す必要がなければ無料で使用できます)
記録媒体としてUSBメモリなどが必要ですが、録画サイズは10分で1.3GB程度と大きいので容量的にもファイルコピーの速度的にも外付けHDDをお勧めします。
[DUST514]楽しいプラズマキャノン (投稿テスト)
テストがてらに楽しくプラキャ!※無音ですサーセン
動画でも撮っちゃおうかな!→キャプチャーボード(USB型S端子)を買う→なにこれめっちゃ画質悪い!こんなんまともにゲームできっか!→あれ?iphoneで直撮りした方が綺麗じゃね?→あっ・・・(察し)
ちょっと音どっか行った上に音楽付け忘れたので自分の好きな音つけてください・・・あと動画は半分でぶった切れてますが、決して後半酷かったから画質向上という名目でカットしたんじゃないんだからねっ!
マイリストmylist/44900820
近所のネコ(1)
近所で見かけた半ノラを持っていたUSBケーブルでじゃらしてみました。◆これに他の動画をつなげたものを投稿しなおしました→sm578315
【試走.ほぼ無編集】ギルティギアジャッジメントRTA_36.57_part1
無編集動画は初投稿です
正式なRTA記録には該当しないので、参考記録となります
(ニコ生など配信による記録では無く、録画動画の為)
speedrun.comとか調べたけど、
ギルティギアジャッジメントRTAの記録はなかった(youtubeに1件あったのみ)
よってこの動画が(タイマーだけ見たら)世界記録となります(王者の風格)
まだまだ練習不足なので、納得行く記録が出たら編集した動画をUP予定
【環境】
・PSP-3000、USB-GV2
・タイマーは後付け
【レギュレーション】
・難易度はNORMAL
・タイマースタート:ステージ1を選択時、ストップ:「ジャッジメント」撃破時
・キャラクター「ジャッジメント」使用不可
・裏ワザ使用不可(残機UPコマンド、テンションゲージMAXコマンド)
「EWI USB」で「T-SQUARE」の「Your Restless Eyes」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
こんにちは!
Yuki(o´ω`o)です。
安藤さんの個人的な名曲「Your Restless Eyes」を演奏してみました。
本当はもう少し長いんですけど、最後の最後に音源が暴走したため、
強制、フェードアウトですwww
収録し直そうかなぁ・・・ちょっと、練習不足だなぁ(3時間w)
オケは気合い入ってます!
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB(AudioUnit経由)
MacBook Air Built-in iSight+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697
【東方御雛様】雛祭り記念 鍵山雛画像集
こんにちは。厄と陽だまりの少女改め、神讃です。またこんなものを作ってしまいました。音楽はsm13243495様から。画像はさまざまなところからです。皆様方、ありがとうございます。今年もやってきた雛祭り。クリスマスやバレンタインは思いっきり叩かれるのになぜこの日は叩かれないのか不思議でしょうがないなあ。無駄話をすると、私のUSBの画像フォルダの中で単体で写っている絵の枚数が20枚を超えたのは雛と紫だけ。20枚じゃ少ないかもしれないけど、厳選して集めたのじゃこれが限界。まだ増やすぞ。もちろん東方の中じゃ雛が一番好きですよ。(厄と陽だまりの少女という名前も雛を参考にして作りました)ランキングの結果なんて気にしたってしょうがない。自分の中の一位を大切にすりゃいいんですよ。
【どっとねっとれでぃお】低消費電力PC自作配信(3/15)【拷問】
2011年5月2日の低消費電力PC自作配信(part3)です。
CPUはi3-2100T、マザーはDB65ALです。比較にE350M1/USB3を使ってます。
長時間の拷問配信のため、耐えられない方はご遠慮ください。
動画一覧 mylist/25616821。
[Web] http://www.dotnetradio.org/
[消費電力測定] http://www.pasohaku.com/?p=898
part2 sm14641590 ← → part4 sm14644251
寝ない子のためのワンダーランドウォーズ№16(AA3、ドルミール)
頂上対決(違っっ!!)
頂上というには私の腕がなさすぎますが‥
Sランク二人もいるから、見どころはあると思います
今回は
VS闇吉備津
横槍とは違うのでまだ楽ですね。(相手の階級からは目を逸らしつつ‥)
余談ですが、AA2に昇格しました
昇格した後の動画はUSBの容量の関係で録画できてませんでした
1日で12000ページ増やせば、そりゃなくなりますよね
味方並びに対戦相手への誹謗中傷はおやめください。
飽きて放置したイケメン
4月頃作りましたもっと音足す予定だったのであんまよくないと思いますプロジェクトファイルがあったHDDが壊れたのでもう作れませんサビは鳥取で合わせるよりちょっとケインで合わせた方がよかったと思います検索用狩野英孝フレデリックスパークルダンサーラーメンつけ麺僕イケメンイケメリックいけめりっくikemerikkuスタッフーダンサーイケーメンダンサースパークルイケメンジャズの流れるスパークル感覚のラーメン屋スパークルエイコースパークル赤貝スパークルミル貝スパークルA面スパークルB面スパークルケイン・コスギスパークル鶏ガラスープスパークル鳥取スパークルワインありがとうスパークル帰れスパークルマセキ芸能社スパークル櫻田山神社スパークル50TAスパークルカティスパークルメロディ工場長スパークルゲイコースパークルケイコースパークルげっへースパークルフースパークルスースパークルチースパークル愛愛スパークル前にならえスパークル運ぶなスパークルさかなやさんスパークル勝手に斧振らないでスパークル勝手に腰振らないで(性交!GO!!)スパークルメンメン僕イケメンスパークルあなたとシェイキングしたい…スパークルミ・ギみてヒ・ダリみてボ・クみて♡スパークルいくよー決戦ースパークルUSBコネクトカプコンさんスパークル君は完璧で究極のラーメンスパークルこの説明文は次回の音MADクイズで出題されるので暗記推奨
【PC版】NFS:SHIFT2 Unleashed Hot Lap【Steam】
Challenge: European Retro Hot Lap
Car: BMW M3 E30 Sport Evolution
USBタイプのゲームパッドでやってます
ハンドルが切るか離すかのどちらかなのですごく難しい
ハンコン買ったら再チャレンジしたいですなあ
BGMは走行中はSHIFTと同じで音楽なしですが、寂しいので編集でNFS:HPの曲を付け加えました
マイリスト mylist/24834859
天下一将棋会 シグナルオさん 対局動画 その16
DVD録画の外にUSBメモリかSDカードで録画が可能になりました。SDは規格が微妙だったりするので使うならUSBメモリがオススメです。
天下一将棋会の対局をJOYBOXで録画してみませんか?貴方の御来店お待ちいたしております。新宿JOYBOXへの道のりhttp://ghakojoybox.fc2web.com/map/map1.htm
JOYBOXでの対局動画です。
練習用の極位のカードの動画ですモンクなどがあればじゃんじゃんコメントしてください、暇なときに見ておきます今までは中飛車メインだったので、これからは居飛車メインの動画を撮っていこうと思います。
シグナルオさん対戦動画mylist/23365574
Perfume LaserbeamをEWIで演奏
Binkyです。 今回はPerfumeのレーザービームにトライしてみました。 音源はEWI USBのアリアをアサイン。 パーカッションとシンセパートの音をアリア上でミックスしています。 後はDAWのMixcraft内で色々と・・・。
CB400 USB電源をつける!!パート3 ドラクエ風
CB400 USB電源をつける!!パート3 ドラクエ風
今回の動画では分かりにくいので、次回にまとめ、反省動画を作りますww
懐かしアニメ「海のトリトン」のOPをEWIで演奏
Binkyです。 私が小学生の頃放送していた懐かしいアニメ「海のトリトン」のOPを演奏してみました。 今回はメインをフリューゲルホルンで、アクセントとしてトロンボーンバスをいれてみました。 フリューゲルはサンプルモデリング、トロンボーンはEWI USB付属のARIAからです。 今聴いてもこの曲はお気に入りなおやじです。下手なりなマイリスト→mylist/21502188
