キーワード USB が含まれる動画 : 12661 件中 8737 - 8768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CUBE店員Gが「天下一将棋会2」をプレイ その90 #syougi573
CUBE店員Gが「天下一将棋会2」をプレイ その90 #syougi573ついに天下一将棋会2の3台目が入荷!!<br>
そして!三月のライオンとのコラボも始まりました!<br>
並ばずにプレイすることが出来るようになりました。高円寺CUBEにて天下一将棋会がUSBorSDカードにて録画可能です。現在2台がUSB録画可能となっております。<br>
買取コンテニューも100円です。<br>
サポート機能全開で勝負してます。基本三択からのみ選んでます。そしてたまに実況<br>
魔改造専コンでAbsurd Gaff(H)(打鍵音のみ)
皿上げ改造をしていないことに気がついた。
改造内容:ボタンのAC化(DAOボタン+OMRON 0.49N)、ボタンの発光改造(全て5V青LED、電源はUSBから)START・SELECTボタンのトグルスイッチ化
【五井チャリ】0212鉄拳7 S.H.O.Wvsあさおー 店内対戦pu
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は「S.H.O.W(アリサ)」と「あさおー(カタリーナ)」による店内ガチ対戦より。
段位が変動したところでS.H.O.Wさんにバトンタッチ。こちらは試合数が少なかったので3試合のみピックアップ。もちろんこれもしゃう蔵セレクションです。
【PR】五井チャリの鉄拳7は計6台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!筐体時間貸しもやってますので是非ご利用下さい!
次( ・∀・)っsm28418657 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【RTA/WR】デスクリムゾン_PAD_32分36秒(無編集)
DEATH CRIMSONなのかDeath Crimsonなのかはっきりしろ
編集しようか迷ったけど時間が取れそうにないので無編集(投稿者コメント)で出しますスミマセン…
とある仕様を除いてそこまでクソゲーではないと思う
とりあえずステージ1のフライリハードくん戦だけ見れば大体の更新点がわかります(適当)
実機SSでプレイ+GV-USB2+Twitch配信録画
前の動画で告知してた菅野美穂ゲーはお蔵入りかもしれないです
現状でも1位ですが全レギュのWR更新して投稿しようと思ったけどタイマー作成(ロード時間除く)の作り方がわからず挫折しました…
☆プリパラプレイ動画 USB録画 (ガムシャランホイ)キャラQR表示
曲はガムシャランホイです
2×3がロックを出そうと思うと衣装が限定されてツラぴょん
誰にでも呼び出せる神アイドル『とやまちゃん』です!
賛否両論あると思いますが、これで盗難等悲しい事件が無くなってくれればと
言う思いでやってまいります。
トモチケ作り等ご自由にご使用下さい。使用しましたら出来れば
ツイッターの方へ一言お願いしたいです。
画像等あげて頂けるととても喜びます。
ツイッター @toyamachan1
タカラトミーアーツ synSophia アーケードゲームプリパラのプレイ動画です。
Guitar Zeroプレイ動画 : Sweet Child O' Mine
ギターヒーローのPC用クローンソフト『Guitar Zero』でGH2収録ガンズのSweet Child O' Mineをプレイ。GH1とGH2の曲全部入れるとセットリストがえらい事になります。
ちなみにGuitar ZeroはPCキーボードではプレイ出来ません。USBパッドやUSB有線ギタコン必須。
本体とソングパックは下のサイトで落とせま(ゲフゲフッ
ttp://www.stepmaniamedia.com/index.php?id=guitarzero
適当な捨てアドでレジストしなきゃいかんのがちょっと手間ですが。
その他ギターヒーロー動画→mylist/1500611/3595651
海外音ゲー動画集→mylist/4153560
【ポッ拳】第三回梅田杯 part1
今回の梅田杯ではまず先にCラン以下でトーナメントが行われ、優勝者と準優勝者がBラン以上のトーナメントにエントリーできるというルール形式で行われました。動画保存に使用しているUSBにあるフォーマットが今回使用した録画機には対応してないみたいで音声が録画できずまた代用のBGMをかけてます。申し訳ないです・・・ 第三回梅田杯:mylist/55195078
天下一将棋会 シグナルオさん 対局動画 その17
DVD録画の外にUSBメモリかSDカードで録画が可能になりました。SDは規格が微妙だったりするので使うならUSBメモリがオススメです。
天下一将棋会の対局をJOYBOXで録画してみませんか?貴方の御来店お待ちいたしております。新宿JOYBOXへの道のりhttp://ghakojoybox.fc2web.com/map/map1.htm
JOYBOXでの対局動画です。
練習用の極位のカードの動画ですモンクなどがあればじゃんじゃんコメントしてください、暇なときに見ておきます今までは中飛車メインだったので、これからは居飛車メインの動画を撮っていこうと思います。
シグナルオさん対戦動画mylist/23365574
★プリパラプレイ動画 USB録画(胸キュンLoveSong)
いつもありがとうございます。
録画しに行こうと思ったら子供達も着いてきて
どうしても私がやる!ときかなかったので子供にさせましたww
コーデも全て自分でって事で予定が大幅に変更されてしまいましたよ!
6歳児初見プレーで結構ズレてますがご愛嬌って事で!
サイリウムは横から手だしましたが・・・w
mylist/49786383
twitter:@amamiyapuripara
タカラトミーアーツ synSophia アーケードゲームプリパラのプレイ動画です。
【PC不要】HDMIビデオキャプチャーを使ってみた【上海問屋】
PCを使わず動画をキャプチャできるDN-12534を近所のドスパラで購入
早速XBOX ONEと接続し、USBメモリに車や馬で適当に走っているだけの
動画を録画してみました
エンコードにはTMPGEnc5を使用
映像:960×540 29.97fps 2000kbps
わりとお手軽にキャプチャ出来るので良い感じです
[動画テスト]'99 ZR-7 Devil SB-2
本年初の二輪免許で大型を取得致しました。
来年の春には車載動画デビューを考えており
今回は、サンプル動画になります。
車両:1999年式 Kawasaki ZR-7
マフラー:Devil社製スリップオンマフラーSB-2(ZX-9R C型用を流用装着)
■撮影環境
ソフト:MacBookPro 13inch OSX El Captan 10.11.6
マイク:狭角タイプエレクトリックコンデンサマイク(自作)
オーディオインターフェース:Creative社製 USB Sound Blaster Digital Music Premium HD
カメラ:Logicool社製 HD Pro Webcam C910
■お願い
本動画はバイノーラル録音をしております
ヘッドフォンを装着の上ご視聴いただき、ご感想をコメントでお願い致します
1:右がよい
2:左がよい
3:今のままでよい
【Funkot】 タイトル不明 → Don't Worry
※投稿テストです。
インドネシアのバリ島旅行中に現地の人から頂いた現地の音楽入りUSBの
中に入っていた一曲ですが、元の曲のアーティスト名もタイトルも一切わかりません。
たぶんなんかの曲のFunkotリミックスだと思います。
追記:元ネタ判明しました。Newton / Don't Worry
あんこくほうそうGB【実機プレイ】
sm13449101 を、実機(ゲームボーイプレーヤー)で動作確認しただけの動画。
使用したカートリッジである「GB USB SMART CARD」は、
送料込みで 8000円くらいだったぞ! たけえよ!
ウワサによれば、これで市販のゲーム入れて作動させると
たいがいが、いいところでバグってぜんぜんゲームにはならないらしいと聞く。
どうも、開発や実験などの用途にしか使えないっぽいな。。。
なので、良からぬ事には使わないので安心しろ!
ちなみに続編は未定だ!
mylist/24213964
【悉曇梵字】護法少女ソワカちゃんを写経してみた【擬似音写】
「筆ペンとコピー用紙で"写経"って、雰囲気出ねえなあ」 付け焼刃なので色々おかしいかもしれません。BGMは知り合いのアイドル・デュオがだらだらと歌ってくれました。アイドリング・ストップ!! ソワカちゃん→mylist/3633617 マイリスト→mylist/8772641 ※梵ミスもとい凡ミスを発見しました。「ごじゅうろくおくななせんまんナんごに」になってますね、すみません・・・朱筆写真を一応自サイト(http://www.ozaki42.com/id043/)に掲載しておきました。
レタスと手羽先と〆の雑炊
ランタン欲すぃ。おススメあったら教えてください。
安くて明るくてUSBで充できるやつがいいです。
ちょっとコメ返し
○炭は良いのか
→炭はいいそうです。なんかルールがガバガバです。
○これのこと?<怪我
→別件です。この次のキャンプで負傷しました。
傷はまだ塞がってないんですが、だいぶ良くなってきましたよ。
△Twitter→@haguro_ism
▲キャンプマイリスト→mylist/66519527
ゴンさん さん こまどり さん
広告ありがとうございました。励みになります。
sm35985202←●前回 次回●→12/6 19:00 sm36047224
【MMD艦これ】那珂ちゃんと長谷部の45秒【MMD刀剣乱舞】
Q,45秒で何が出来る?
A,(」'ω')」君達にイィィィィイイ!!好きだとオオォォォオ!!伝えるコトオオオオォォオオォォオ!!
ただし動画は45秒では出来ない。
俺得組み合わせ動画第4段。那珂ちゃん可愛い。へしかわいい。
PCが不調になったりUSB壊れたりで4ヶ月振りのMMD動画。
不貞寝もしたけれど、私はこのふたりがいればげんきです。
今までのマイリス→mylist/52852523
男子高校生が「暁に咲く詩」を歌ってみた【山田ワトソン】
今回の「歌ってみた」は、D.C.S.S.の「暁に咲く詩/CooRie」です。録音はSkype用のUSBヘッドセットマイクロフォンです。カラオケ音源がなかったので、某フリーソフトで中心部だけ抜き取ってみました。でも微妙にrinoさんの声が聴こえます。とりあえずマイリストです。【mylist/5840963】/前作---"ダ・カーポ~第2ボタンの誓い~"【sm3575037】次作---"組曲『ニコニコ中毒流星群物語』.wav"【sm3930236】
【Xacti】 バイク車載動画マウントテスト 【DMX-CS1】(関ヶ原便乗)
SANYO Xactiをバイクのエンジンガードにマウントして撮影。初撮影・初編集・初うp。
うp予定日頃に【バイク動画関ヶ原合戦】なるものが開催されると知り、記念になるかなと思い便乗参加を決意。しかし遅刻 orz
LIVE TO RIDE,RIDE TO LIVE よろしく!
●ニコニコツーリング関ケ原支部→co301288
●次回→USBシガーソケット給電テスト sm12813793
●マイリスト(テスト・単発物)→mylist/21742922
●マイリスト(シリーズ物)→mylist/24550792
<撮影機材>
・SANYO Xacti DMX-CS1
・Xacti用防塵・防滴カバー(自作)
・Xacti用防塵・防滴カバー用マウントベース(自作)
・SLIK クランプヘッド38
<編集&エンコードソフト>
・AviUtl
MSI P6N Diamond nForce 680i SLI Socket 775 ATXマザーボード
800/1066/1333FSB, ATA/133, 4DDR2 DIMM, 4 PCI Express x16 (speed varies depending on slots used), 1 PCI Express x1, 2 PCI, USB 2.0, IEEE 1394, RAID/SATA, Dual Gigabit LAN, eSATA, SB X-Fi 7.1 Audio
昔作っていた格ゲー野郎のデータを引っ張り出してプレイしてみた 01/16
数年前に作っていた格ゲー野郎のデータをふと思い出したのでこの度投稿してみようと……。
(USBキャプチャの調子が悪いしコンポジ録画の上に音割れの為酷いことに(内容もだけど)。
セリフ等にKOFネタが多いのは仕様です。
無いと思うけど次のキャラが観たいと思ったらコメントお願いします。
2019年05月11日(土)追伸:結局USBキャプチャが逝ってしまって、新しいのが手に入ったので見直し版を投稿することにしました。
02/16 ⇒ sm13003636
見直し版No.01⇒sm35104189
Lo-D D-1100MBで「ようこそジャパリパークへ(けもフレ)」を再生してみた
Lo-D(日立)製カセットデッキ「D-1100MB」にて、
クロムテープを使用しての録音再生です。1981年製。
DOLBY NR OFF、コンプレッサ、
EQ等も使用していません。
CDトランスポート:X-1s(TEAC)
DAC:DA-300USB(DENON)
テープ:COBALT 52(TEAC)
ADC:Saffire(Focusrite)
R2-D2
スター・ウォーズ・セレブレーション・ジャパン のおお土産で貰いました。
R2-D2型のUSB-HUBです。
全部で4パターンのアクションがありますが、3パターンのみUP。
携帯撮影なので、画質悪いですが気にしない。
Action-1 :PCと接続時
Action-2 :USBデバイスとの接続時
Action-3 :頭のボタン押下時x2回
ひだまりスケッチ×☆☆☆ BD&DVD CM
エンコードテストですね。
特典は特製1ギガUSBメモリ「みんなでギガっち!」
またもや先を越されていたようです →sm12159437← まあ画質でかってるのでよしとしよう
PC-6001mkⅡ 実機ガチンコプレイ No.06【SKY DIVER】
Hudson 「スカイダイバー」です。No.05 同様おしゃべりシリーズの一作。このゲームも唯一の武器である「紙飛行機」の飛び方が特殊で、とても面白いです。 今回は実機の RGB 出力を【西田ラヂオ製 P6 USB CRT】経由で液晶ディスプレイに写し、「アマレココ」にて録画、MP4 出力しました。「アマレココ」では実機の音量をかなり上げないと録音できず、少々?音が割れてしまいました…。 投稿作品一覧→mylist/12262033
「罪人」- supercell - (男性ver)【歌ってみた】
mylist/54164680
supercellの「罪人」を歌ってみました。
使用した装置:
ATR2500 USB
Audacity
私の発音は大丈夫であることを願っています。
これは、歌うために私の好きな歌だった。
(私は日本の話すことはありませんが、私はそれを学ぶしようとしています。)
YouTubeの - http://youtu.be/beg8UKJY_-4
【RGPC】MOTHER3 実況プレイ Prat55
レトロゲーム保存委員会(Retro game preservation committee / 略称:RGPC)
【実況 第三十二回】MOTHER3 実況プレイ Prat55
疑似NTSCに未だ苦戦中。(´・ω・`) ぬうううッ!
取敢えず、最終防衛ラインは「GV-USB2」で確保した。。。あんまり画質が良くないケドね
前→ sm23822855 | 次→ sm23868654
今回実況マイリス ⇒ mylist/39614960
ウマナミ動画Prat(プラット)1リンク集 ⇒ mylist/10057263
ブログ ⇒ http://rgpcumanami.blog.fc2.com/
コミュ ⇒ community/co2021082
Twitter ⇒ http://twitter.com/RGPC
【FF6☆part9】FF初心者がFINAL FANTASYシリーズ1から楽しく実況プレイ♪
(大変…大変お待たせいたしましたっ☆再開です!れおつ~!)
ロック編“ディッグアーマーと再戦”という名のリハビリからw
その後も全編リハビリww。久しぶりの録画で、色々覚束ないです。
そして……れお社長のFF6で見たかったリアクションってこれでしょ!!www
※今回から新PCの都合でマイクの接続方法がUSBに変わった関係で、聞こえ方が変わってます…バランスなども調整しながらやっていきます~
マイリスmylist/47831078
前→sm25519553 次→sm25714777
ついった→@tak_chiffoncake
同時→DQ4 mylist/40536961
part1集(FF1~6,DQ4)mylist/40997085
【結月ゆかり・KAITO】ファーウィッグ【トークロイド】
艦これイベントやガルパンのDVDが出たり、いまだにコメント返しに手がつかず。来月頑張ります。
■前作 透明USBメモリ sm28893683
■次作 3年目の梅酒 sm28987200
ゆかりん&カイト mylist/37183184
その他作ったボカロ曲とか mylist/29715484
コミュニティですって。co2576689
【ボーダーブレイク】SS5がポイ厨プレイ(サブカだよ)【ベルスクC】
皆さんお久しぶりです
今回はUSB録画してきました。画質テストも兼ねてとってきたのでサブカ動画となっております。一応メインは2.7の時点でSS5踏みました。
ユニオンのベリーハード勝利動画も取れたのに、データバグって音と映像がズレまくってるという(´・ω・`)
もし調整できればそっちの方もあげたいですが現状難しいかなと・・・
フル久我NXSNXNX 象コング試験β しゃがみ1重耐2セトボ大破防止
mylist/26135787 ©SEGA
【GTA4】 女二人が実況プレイ part.1
ゲーム実況初動画です。
友人のリルさんと交代でミッションやってます。
各動画でミッション名を記載していきます。
★The Cousins Bellic
★It's Your Call
【注意】
途中コードの接触不良のため、映像に乱れがありますが、すぐに直ります。ご容赦ください(><。)
キャプチャーボードは、初心者の為安物を使ってますw→GV-USB2
コンポジット入力の為画質も悪い上、編集はムービーメーカーなのでアス比がワイドに直せません;見づらいですがご了承ください。
part.1だけを集めた動画リンクを作りました。
mylist/44495565
GTA4マイリストmylist/39210459 ⇒次sm22186785
★プリパラプレイ動画 USB録画(morning)
GWも終わり自由の翼をもがれました。
昔はお婆ちゃんファッションが気になり、どこにあんな物が売ってるのか!と
お婆ちゃんを見るたびに胸が高まり、チャンバーチェックをしてました。
ただ思い出しただけで何でもありませんが
トモチケ交換板にある先輩の作った残念コーデを集めるのがマイブームです。
①なな★★★★(ファンタジスタアイドル)
②ぷらち(ファンタジスタアイドル)
③なお☆(パーフェクトアイドル)
マネージャーはオレンジうさぎ
mylist/49786383
twitter(プリパラ専用):@amamiyapuripara
タカラトミーアーツ synSophia アーケードゲームプリパラのプレイ動画です。
