キーワード USB が含まれる動画 : 12661 件中 8801 - 8832 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自転車でLED発光
5V400mAぐらい
とか適当に書いて技術部タグ付けると怒られるようなので、一応詳細
固定ローラーで発電する場合、AC100VかDC12Vを取るのが一般的なので、オルタネータを用いてDC,インバータのセットですが、オルタネータ重いし、プーリーを回すのにタイヤ削るのもったいない。リムダイナモでUSBで出力したいと思い、ステーと基盤を製作。ダイナモは20年ぐらい経ってそうな家のママチャリからはく奪。回せるだけ回しても18V400mA程度しか出ません。USBの5V500mAには十分…と思って、USB出力してみたけど、30分経っても1.232V→1.242Vぐらいにしかならなかったよ!の結果の前に、LED付けた動画です。要するに未完成動画なんだ。ごめんね。
アルプス電気 MD-5000 作動の様子
今や貴重な熱溶融型マイクロドライプリンターのなかでも最終モデルとなったMD-5500より一つ前の製品でMD-5000動作品です。MD-5500とはUSB対応ではない点(パラレル-USB変換ケーブルで使用可)など僅かな違いしかありません。オプションで昇華印刷にも対応出来ます。動作状況を記録した動画はなかなか見当たらないのでアップロードしてみました。吹越満さんのロボコップ演芸を思い出してしまったのはナイショです。
[MBON] デスティニーガンダム シャフ Part01
デスティニーガンダムです。
S覚醒とF覚醒の動画の撮っていたつもりなんですが、USB容量不足でF覚醒の動画撮れてないです。すみません。正直F覚醒のほうがうまく動けてたのでまた撮ってきます。
一応エクバから乗っている機体なので他の機体よりかはまともに動けてると思います・・・。デスティニー上手い人是非アドバイスお願いします!
次→sm30365059 今までの→mylist/57824317
EWI USBで「TRAVELERS」を吹きました
EWI USBを吹き始めて、もうすぐ5ヶ月です。ソロの部分に、2週間を掛けたのですが、ヘロヘロな演奏になってます(悲)
【MH3G】3DSLLのキャプチャテスト【LL-SPA3】
初投稿です。オプティマイズさんのLL-SPA3(USB別体タイプ)が届いたのでLLに取り付けてみました。
この動画はMH3G(G級ジンオウガのクエスト)をキャプチャしています。普段は3D機能をオンにしてプレイしているのですが、60fpsでキャプチャするためにオフにしてあります。
最初録画始めるの忘れてたのでいきなり渓流にいますが気にしないでください・・・
使用したソフト:アマレココ、AviUtl
その2→sm21307705
【レトロゲーム】 Vanguard 【ATARI 2600】
Vanguardのプレイ動画です。ボスのGondを倒して2周目ちょっと入った所まで収録しています。
このゲームは「ジェームズ&マイク ATARI(part2) 名作編」(sm25312413)で紹介されてるんですが、当時のTV CMのうがちすぎな解釈が面白いw
もちろんゲーム自体も名作で面白いです!
その当時のCM → sm25279903
実機(ATARI2600 jr)をAV出力化改造した上で、それでのプレイをGV-USB2で取り込んでいます。
ATARI他レトロゲーム
mylist/50244977
【WarThunder】戦車は火力!12【ゆっくり実況】
こんにちは、こんばんは。
今回はお米
見どころは特にないです
※USB接続解除の音は仕様です
前sm29668638
次sm29762773
ワイヤレスマウスをワイヤレス給電!マウスに改造してみた
■投稿ミスりました,申し訳ない.一部変な箇所がありますが気にしないで下さい ■こんにちはLLMです.ワイヤレス給電,マウス等で探しましたが,既出だったらごめんなさい ■今回電磁誘導方式で,1W程度の投入でマウスが動いています.USBで5V200mAの出力は可能なので送信側をUSB駆動にすることもできます ■磁界共鳴は大出力を出せますが,大きなコイルが必要らしいです ■マウス700円,マイコン100円,FET200円,コイル100円,コンデンサ・SBDその他500円 ■歌詞がひどいが,後悔はしていない ■狗神様万歳(≧ο≦)人(≧V≦)ノ! ■強い電磁波は人体に影響を及ぼします.計算できない方は真似しなように ■追記:要するに電池式マウスを電池なしで動くようにしたということです.やっぱ分かりずらいですか
◆BOSEをUSB起動_アイデア。
本来100V電源をアダプターで12Vにして使うスピーカーなのですが外でも使いたくてUSB化しました。
その他テキストコンテンツモございます。
http://hibinokurashikata.blog.fc2.com/
【RTA】ノットトレジャーハンター(PS) All Scenarios 38分21秒33(参考記録)
※ノイズや音バグが発生しています。ご注意ください※
RiJに影響を受けたので初投稿です。
「私も仲間に入れて下さ~い!」
参考にした偉大なる先駆者様
https://youtu.be/X8jFyj_kjGM
[使用機材]
・動作環境 PS
・キャプチャ GV-USB2
・録画 OBS
[レギュレーション]
・計測開始はニューゲームを選択した瞬間から
・計測終了は5つ目のエンディングが流れ始めた瞬間
・All Scenariosカテゴリ(謎の洞窟編、アマゾネス編、時の繰り返し編、マヤの墳墓編、キャプテンゴールド編それぞれをクリア)
先駆者様(https://youtu.be/X8jFyj_kjGM)より
(追記)先駆者様のAll Scenariosカテゴリでは、「あらかじめメモリーカードのセーブデータを削除しておく」とありましたが、そのレギュレーションを把握していなかったため、本RTAでは削除し忘れています。ご了承ください。タイトルには参考記録とつけておきます。
グッドエンドRTA sm39473086
ミイラが逆さまになる小ネタ sm39502975
【portal2】Co-opチャレンジ(DLC 6-6)2ポータル【ゆっくり実況】
DLC面(6-6)最小ポータル数を目指す動画です。このマップはこれがベスト解法かと思います(たぶん)■PS3日本語版/PSN接続■機材=GV-USB2(S端子接続)■前(6-1)=sm17050483 次(6-7)=sm17078283■ポータル2マイリスト=mylist/30581883
クアンタ全一による厨機体狩り講座 番外編6 -前ブーのすすめ-
どうもみなさんお久しぶりです。 やきそばです。
先々週はUSBがバグって10本やるつもりが3本しか投稿できない状態でした。 すいませんでした。
今回はフルクロス視点になります。 持ち機体を見たいというリクエストがあったので一番使ってるこの機体で
mylist/59357998
【刀剣CoC】古備前で終わりなき病の処方箋#2【実卓リプレイ】
USB様作「終わりなき病の処方箋」のネタバレを含みます。
コメントやSNS等でのネタバレとなるような発言はお控えください。
KP:大包平
→KP経験浅め。慌てると進行がぐだぐだになる
PL:鶯丸
→おなかすいた
前作へのコメントや広告等、本当にありがとうございます!
動画作りの励みになります!(*´▽`*)
あらすじの背景は鶯丸君が書いてくれました(笑)
sm37811564 ← 前回 : 次回 → 完成したら
【五井チャリ】0106DFF 五井チャリ常連3バー動画part310
今回は「ディシディア ファイナルファンタジー(アーケード)」より。
ここでは五井チャリ常連さんによる3人バースト動画をお届けします。
登場プレイヤーは「ゾーサン(ロック)」、「おうか(ティナ・ユウナ)」、「五井スコール(セフィロス)」です。リザルトの高さもありますが、1日で3ランクアップはすごい。
【PR】五井チャリのDFFは6席稼働!交代制3席は全てUSB録画できます!次回の店舗交流会は2019年2月24日17時からを予定!お相手は「ゲームマグマックス川越」様です!普段より開催時間が遅いので注意!
次( ・∀・)っsm34656802 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA
レディバグ ブラックキャット役 声優 ナム•ドヒョンFreeTalkサンプル動画
アニメLadybugレディバグのブラックキャット役で大人気の声優ナム•ドヒョンさんのファンミーティングが開催されます。トークコーナーをはじめとした、ドヒョンさんのことをもっと知っていただける楽しいプログラムを用意しております。ファンの方と1人ずつお話していただけるサイン会やフォトタイムも!2017年11月4日(土)14時から東京、池袋にて楽しい時間を過ごしましょう♡詳しい内容やチケットのご購入はホームページ(http://namdoh.kr)の'JAPAN'をクリックしてご確認下さい。当日券も発売いたします。本動画は、ファンミーティングで発売するグッズの1つ、USBの中に収録されているドヒョンさんのフリートークのサンプルです!1時間40分を越えるトークには、全て日本語訳の台本つきです!
高画質を目指すけどまだまだな『MAG』プレイ Part2
みなさんの意見を元にいろいろ試したのですが、ちょっとパソコンのスペックが低いみたいなので、GV-USBという安物を買いました。初心者がいきなり高価なものに手をだすのもどうかと思い・・・
前>sm9753529
mylist/17699309
CB400 USB電源をつける!!まとめ編
CB400 USB電源をつける!!まとめ編
探す編sm25770299
パート1sm25780028
パート2sm25789363
パート3sm25808956
【固定】新・ボコられないZENKAIバトル 143【エル長ぽん】
とりあえずこの日の収録分は全部で6パートとなります。
今日の分はUSBを預けて帰ったので後日回収して時間がある時にでも編集します。
続き→sm32056849
【EXVSMB】2015年3月29日池袋GIGO貸切動画13
2015年3月29日に池袋GIGOで行った貸切のリプレイ動画です。USBメモリでの保存だったので所々変な加速が入っていますがご了承ください。
前→sm25956974
次→sm25990642
3月29日貸切マイリスト→mylist/49464333
【五井チャリ】0429鉄拳7 店舗3on3大会 決勝リーグ2
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は当店で好評稼働中の『鉄拳7』にて3on3大会を開催いたしました。その模様を全試合ノーカットでお届けします。
【PR】五井チャリの鉄拳7は計6台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!筐体時間貸しもやってますので是非ご利用下さい!
次( ・∀・)っsm28928234 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【フォクシーランド】マキちゃんフォクシーランドをやるらしい。おしまい。
犯行自供:1年以上かかりましたが無事通常ステージ全クリしました。
今週は投稿詰め詰めだったけど来週からは週1か2位に落ち着きます_(:3 」∠)_
sm38831096 ≪前 パート1≫ sm36917793
フォクシーマイリス mylist/68479864
いつものマイリス≫ mylist/68130186
前回の動画などの再生、コメント、マイリス、いいね!をありがとうございました!
可愛がり。の広告を
創造するにゃお様。時雨1213_(:3 」様、
たこイカ。の広告を
空海 航太郎様、NME@CeVIO解説推進委員様、タメナ様、ふなびと(クリップ)様、
ランタサン様、渇木豚速様、剛田幸村様、安価凸の男様、ねぎ様、
K_ai_you様、N宮様、nwtr様、Yusso様、n-soki様、
広告ありがとうございました!!(*´ω`*)
全通常ステージの星を全部取るのにここまで時間かかりました。
前回の時に編集データの方は消えたけど
USBみたら声のコピーしてあったのがあって
(コピーの声調整は多分去年の11月くらい)
それ使ってやったんだけど見返して、
全部声調整し直したいって思ってけど
これ以上遅らすのもどうよって思い止めました。_(:3 」∠)_
使用したもの、お借りした物については
コンテンツツリーに登録出来る物については
後ほどツリー登録をするのでそちらでご確認ください。
使用ソフト
AviUtl KENくん 様
PSDToolKit oov 様
VOICEROIDO+ 民安ともえex
GEB_OP「OVER_THE_CLOUDS」
画質テスト。
プレイヤーが(原宿)だと左側がおかしいですが、
プレイヤーを(Q)見ると問題ない事を確認済みです
キャプチャー:アマレコTV:GV-USB2/HQ:S端子出力 編集:AviUtl
【DQM2イルルカ3D】第四回マスターズGP 六日目【AI注意】
皆様、ご視聴まことにありがとうございます
ドラゴンクエストモンスターズ イルルカ3Dの動画です
マスターズGPで5000位以内を目指します
第2回1128位第三回4472位と順調ですね
ですが今回のマスターズは勝つ事を考えてません
「パルプンテだけでどこまで行けるか!」がお題です
今回は途中でUSBの接続が切れてしまったので
動画を無理やり繋いでおります。申し訳ございません
特性スキルモンスター等変更しましたので動画の最初で紹介してます
使用モンスター
わらいぶくろ、おどるほうせき、ふくぶくろ
イルルカ動画:mylist/41455156
【エグゼ6】フォルテをエレキクロスでハメてみた
エレキクロスの無属性チップチャージにマヒを付付ける効果を利用して、フォルテSPをハメ倒してみました。
使用したもの・ゲームキューブ・GV-USB2・アマレコ・ニコニコムービーメーカー・つんでれんこ
投稿エグゼ動画一覧http://www.nicovideo.jp/mylist/55365652
プレイヤー・えんぴぃ
動画製作・アメノチハレ
Twitter @80renotiame1
【天下一将棋会】店内対局とかごめんなさい 第8局【ヘタレ外伝】
今回は、なんとなんと●級覇者ちゃまの胸を借りることに相成りまちたw
ちなみに、今回は趣向を変えて、向こうっ側がワシとなっとりまちゅw
てか、USBメモリーとDVDとで、画質が全く違うんすわw
ワシみたいなトーシローでも簡単に補正できるよう、USBメモリーのほうの動画ソースも、もう少しなんとかならんもんかの?w > 高●寺キュ●ブの中の人w
さーて、本局は?w
Previous:sm20056163 Next:sm20387546
マイリストとかw:mylist/26197885
店内対局篇をもw:mylist/29399215
ヘタレの強敵篇w:mylist/29591062
Twitterでもよろしゅうのw:http://twitter.com/hamasummer
Facebook始めまちたw:http://www.facebook.com/summer.hama
ヴァンガード愛知くん 惨敗動画シリーズ3
彼の前に伝説なし 彼の後に伝説なしEXVS界最強のプレイヤーであるはずの彼がどうしてこんなにも負けるのでしょうか?
そしてCPUによる闇討ちは相変わらず
ちなみに彼はUSBに曹長と少佐のデータを保存しているので狩り用と使い分けているようです だからvanguardaitiという一つのIDで二つの階級を使い分けることが可能です
sm2525http://www.nicovideo.jp/watch/sm19484777←惨敗動画シリーズ4
sm2525http://www.nicovideo.jp/watch/sm19484535←動画シリーズ2
UMVC3対戦実況 スパイダーシュマ(1/2)
クリスマスに三本上げてぼっちアピールしようとしたらUSBメモリが壊れてデータ消えたでござる(´・ω・`)
対戦動画は10:30から
sm19490670←前次→sm19717811 マイリスmylist/34459034 垂れ流しマイリスmylist/34884339
氣志團の黒い太陽を黒いギターで弾いてみた
どうも、初です。氣志團の黒い太陽を弾いてみたのでうpしました。リズムとかミスってるとこあったりします。ごめんなさい。録音方法はギター→ZOOMのG7.1→USBでPCにダイレクトです。まいりすと→mylist/19300359
【方向幕回し】JR西日本521系甲種輸送!【ミュージックホーンと空気笛】
2011年2月3日に神戸貨物ターミナルへ到着したディーゼル機関車DE10形がJR521系2両×3本を甲種輸送されて、DE10形が切り離した後から始まります。
方向幕回しで回送→急行→ホリデー→JR→団体→臨時→試運転になります。
ミュージックホーンと空気笛があったのが良かったですw
ワイパー動作や前照灯の点灯、扉開閉確認などです
デジタルビデオカメラはヤシカ(YASHICA)製のADV-535HDです~
撮影動画解像度は1280×720のHD720pです~
フルハイビジョン(フルHD)対応で画素数は503万画素~
光学ズームは5倍、デジタルズームは4倍まで有効です~
動画解像度は最大1920x1080です~
タッチパネル対応で、SDカードに記録されます~
USB2.0やAV出力、HDMI対応です~
鉄道甲種輸送 mylist/22341467
元バイヤーの自作PC相談室 依頼が来たのでPC組み立てます。第2弾
Core i7 3770K
ASUS P8Z77-V
SanMax SMD-16G68CP-16KL-Q-BK4GB*4枚組 16GB
クーラーEnermax ETS-T40-TB LEDなし
SSD Intel330 SSDSC2CT180A3K5 180GB
WD Caviar Green WD20EARX 2TB 5400rpm
PioneerBDR-207JBK
MSI N560GTX-Ti Twin Frozr II OC V2
サウンドなしオンボ使用
ケースDefine R3 FD-CA-DEF-R3-USB3-BL
電源 Corsair CMPSU-750AX Gold
Win7 Home 64bit DSP
追加ファンCoolink SWiF2-1201
総額167,000円程度
DigiFi No 10付属 ヘッドホンアンプ(USB DAC)(音声はWEBカム内臓です。
使用機材 ロジ C615
録音 ライフカム 内臓マイク
以上最速音だしでした。(音質はWEBカム内臓マイクなので音は期待しないでね。)
売り切れ必須うなので予約して購入しました。
お値段 USB DAC付きで3300円です。
曲の詳細は、soldier game(ラブライブ)です。♪
