キーワード USB が含まれる動画 : 12661 件中 8865 - 8896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DTXManiaXG_XXI【千本桜(OffVocal)】
電子ドラム:Awowo - Rock-Drum Pro
スティック:VIC FIRTH - AH7A
USB-MIDIケーブル:YAMAHA - UX16
利き腕:左利き
BassPedalとLeftPedalに若干の過剰反応あり
mylist/32437957
略してGガンFBpart31
ゴッド ケルVSニュー フルクロス ゴッド 今度こそうるさいほうVSシナ フルクロス お久しぶりです、動画入ってたUSBが旅立ったと思ったらなんとかつながった 同時開放フルクロスA覚醒にGFHE→GFD(N)NN→GFHE で284だそうです、威力・・・あるのかな? 8月4日の溜め取りです 次は9月14,15日に行きます、そのときにUSBも買い換えます 前 次
キーボード タイピング
最近はやりのキーボードタイピング動画をやってみたかったんだ。 使用キーボード 1【アクロス USBルミナスキーボード】ドンキで2980円だった。 2【DELLのやつ】もらった 3【富士通の付属】今から十年ぐらい前に買ったPC付属 4【DELL INSPIRON 2600】発売当時は○十万したらしい。 編集:windowslivemoviemaker エンコード: ニコエンコ ※色々痛いけど気にしたらダメ。・・・ 光ってるキーボード箱にはUSBルミナスキーボードって書いてあったけどggってたら アクロスってとこからでてたんですね。・・・
少女さとり ~ trauma mix
こんにちは。東方地霊殿から「少女さとり」を東方ピアノEasyモードさんの楽譜を参考に作りました。調子に乗ってタイトルを考えてみた、今は反省している。■ たっぷり盛り込んだ工夫でちょっとしたトラウマを感じていただけたらと思います。■ 制作中は音源のフリーズに悩まされました。SC-88が悪いのか、USB to Serialアダプタが悪いのか。■環境 シーケンサ:Singer Song Writer 8.0/音源:SC-88 ■他の作品たち mylist/12178251 ■ウェブページ作りました。http://midi.yakitamago.info/
【オリジナル】Daydream【Jazz】
そういやちゃんとジャズっぽいのってあんま作ってないなと思って
作ってみました。バイオリンはEWI-USB+ARIA。
Twitter @miyabilucas
【自作曲リスト】
mylist/35391517
【戦国大戦】のび太の戦国大戦 第五十五話
はいたーい。御城計画 稼働2日目で初のホロ
しかも小田原城が来て歓喜しました。
戦国大戦はみんな強くて自分弱くて悩んでいます。
上げたい動画がたくさんあるけど、時間がない!
義体化してUSBを頭につなげる方法教えて下さいメスゴリラ
最後に、高倉健さん、納谷六朗さん、中島啓江さんのご冥福をお祈りします。
sm24897595←前 次→sm25300645
マイリスト→ mylist/34302878
試合は#4:27らへんからです
対戦相手様と戦国時代の英傑方と見てくれたあなたに感謝を込めて。
†くやしくて・・・テニプリ Aim at The Victory を実況してみたPart22†
こんにちわ、こんばんわ、おはようございます、うp主 斎 です。 本日DS用のWi-Fi接続USB買いにいきますた♪ そこで。。。なんとなんと!!新品初回版テニスの王子様カードハンターが・・・400円wwww PS2もってないのに買っちゃいましたよ、ついつい^^; パッケージ豪華ですね、びびりました。。。いづれPS2かうぞ!!きっと・・・w 同シリーズ mylist/8855888 Part23 sm5086947
千葉から福岡まで行ってみたpart4
富士川SA~浜名湖SA 今回は画質は良くないけど長いよ。USBカメラで夜撮影とか無謀すぎたね。うん。BGMでふんいきが変わるものです。前:sm4801009 次: sm4950449 mylist/8580964 みなさん見てくれてありがとうございます。うれしいです!!
EWI USBでFACES(T-SQUARE)を吹いてみました
EWI USBでFACES(T-SQUARE)を吹いてみました。以前からEWI USB付属の音源(ARIA)に不満があり、今回はMiniHost+Synth1です。ソロは適当、とってもリズム音痴です(悲)※音声一発、動画は別に撮ってます。
【FATE】oath sign弾いてみた【ZERO】
うp経験もZEROです。というわけで弾いてみました、この曲カッコよくて初のうpに踏み切った次第です。音声と動画は別撮りになってます、しっかりシンクロ出来てなくてすいません。機材フェンダーUSA ジャガー シールド Ex Proの黄色い方 エフェクター GT-10GT-10からUSBで直接繋いでます。ここをこうしろとか感想ありましたらよろしくお願いしますー。追記:頭でかいのコンプレックスです、髪の毛が膨らむから余計にデカく見えるのもコンプレックスです。
能登キャンプツーリング ①
12年10月6日
キャンプの明かりとしてモバイルブースターにUSBライト使ってみました。
音楽はこちらからお借りしました nc61334
車載リストmylist/31581217
【GS】刈り取られる養分の動画【23ヒーラー】part22
久しぶりに動画を投稿した気がします。USBを紛失していたのですが新しく買ったので、もしかしたら今後も上がるかもしれません。内容としては味方が強かったです。自分ならこうする等アドバイスがありましたらよろしくお願いします。
【PS3】ストリートファイターⅣ オンライン対戦 Part8-1【ガイル】
前回のコメントへの回答:購入したキャプチャーボードはI-O DATAのGV-MDVD3です。PCがスリム型のため、USB接続で我慢です。 ※この動画は初級者のガイル使いが皆さんからアドバイスを頂き、成長しようという主旨の動画です。アドバイス等、よろしくお願いします。 Part8-2→sm7250296 マイリスト→mylist/11986511
[ゆっくり実況]天子ちゃんのサガフロンティア part60
こんにちは。マホロと申します。
不自由行動最終回です。エンコードしたらワンワンが消えたので時間差ができました。
ビットレートが推奨までいかない…
次回から好きに移動できるようになります。基本的にシナリオに関わらない部分はダイジェストとかになるかと思います。
GV-USB2のCDが見つからないので録画だけ昔のPCで我慢していますが、いつまで持つんでしょう。
part58に掛け軸様から広告をいただきました。ありがとうございます。
マイリスト作りました。mylist/45359983
前回→sm32269904 次回→sm32793285
【PSO2】足鍵盤のススメ【3ボタン式】
作り方はこちらへどーぞ【 http://kiyuto.webcrow.jp/device.html 】
FPSやMMOにてFragpedal Quadやルートアールの3連スイッチやUSBフットスイッチを使うのは有名です。あれらは耐久性に難があり、手元と同じ正確さで操作するとすぐに壊れてしまいます。実際に何機もつぶしてきました。しかもUSB周辺機器の類によくあるチープなキータッチだったり安定しないドライバだったり欲しいボタン数そろえるのに何台も必要だったり…。
そこで有志によって引き継がれている自作多ボタン足鍵盤を作ることにしました。知っている範囲ではWoWや初期ドラネスで21鍵盤を踏み分ける方がいました(自作基盤を入れたPK5だそうです)。ここでは多ボタン(10ボタン以上)かつ高耐久、高ポーリングレート(1000hz以上)の物を足鍵盤と呼んでいます。
箱根登山鉄道風 自作レイアウト
大人の科学マガジン「USB特撮カメラ」で撮影しました。雑な撮影で良ければご覧下さい。BGM:全人類ノ天楽録 東方緋想天より 風光明媚/あきやまうに
男子高校生が「ニコニコ動画流星群」を歌ってみた【山田ワトソン】
今回の「歌ってみた」は、ニコニコ動画流星群です。録音はSkype用のUSBヘッドセットマイクロフォンです。ボーカルを左右にわけている部分がありますので、ステレオで聞く事をオススメします。下手なのは覚悟の上で聞いてください。本家さん【sm2959233】使用させていただいた動画【sm3034588】とりあえずマイリストです。【mylist/5840963】/前作---"高校生4人で組曲"【sm3063392】次作---"ダ・カーポII 〜あさきゆめみし君と〜"【sm3409277】◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆組曲に引き続き流星群も"合唱"に参加!制作者様、ありがとうございました!【sm3678486】
JOYBOX店員Gが「天下一将棋会2」をプレイ その57
買取プレイ料金が100円になりました。コンティニューも100円です。最近DVDデッキの調子が悪いみたいなんでUSBメモリで録画がオススメです。一台しかないので他の人が使ってるとアウトですが・・・この動画もUSBで録画したものです。画質にそんな差は無いと思われます。
JOYBOXに天下一将棋会2が三台稼動!でも二台しか録画対応はしてませんので気を付けてね!
JOYBOX店員が「天下一将棋会2」をプレイ マイリスト→mylist/22308898
[TEST] PSアーマードコアシリーズのBGMを変えてみる1
■キャプチャ環境
CPU:PentiumM 760 (2.00Ghz) MEM:2GB Video:ATI MOBILITY RADEON X600
キャプチャユニット:Canopus MTVX-HF USB
映像はノートPC背面からS端子が出ていたのでそれをMTVX-HFに接続
音声はノートPCライン出力をMTVX-HFに接続
初代のBGMをAC4・ACFAのBGMに差し替えてみました。
BGMデータ自体入れ替えたので動画編集ソフトを使って編集するような不自然さはないはずです。
音声がやまびこの如く聞こえるのはたぶんモニターの音声がONになっているからだと思います。
その2=sm4693841
その3=sm4755408
その4=sm4759663
その5=sm4876950
【スパ4・PS3】T・ホーク対戦動画 1本目はサービスよ♪【スパIV】
『スーパーストリートファイターIV』のGV-USBのPS3キャプチャテスト動画です。
画質はけっこう残念…。
うp主はT・ホーク(2P)側です。
00:01~ vs T・ホーク
技を置いておくのがうまくハマるとこんな感じになります。
少しぴょんぴょん飛び跳ねすぎっぽいですが、まぁそれはそれで。
01:57~ vs キャミィ
ジャンプしてくれるキャミィはまだ戦いようがあるので助かります。
地上で間合い調整されたり、起き上がりにまとわりつかれるとなすすべもなく…。
03:25~ vs いぶき
立ち大K…。
いぶきもジャンプ攻撃でまとわりつかれると、かなり何もできずに終わってしまいます。
飛燕ガード後のレイジングは反確になるのかな?
対戦動画マイリスト→/mylist/19332080
「EX5」バナナブレイク30「三角飛びのおまけ有」
お久しぶりです。結果でいえばUSBが原因不明の故障で動画あげれませんでした。ファイルの出し入れは出来てたので原因さがしてたら1か月ぶりの投稿になってしまいました。
録画台すわれた時間が1時間ほどなのでその中でまぁ面白かった試合?既出かもしれませんが三角飛びのおまけもつけたのでご覧ください
アセン:スぺ1C 麗 W 67U。10 41 ロ 箪笥
チップ:座 ダッシュ 脚部 兵器適正 要請適正
「日曜日よりの使者」クラメン募集中!
苦情やお褒めの連絡はツイッター@takuro912まで
男の夢が詰まったAmazon梱包の開封ASMR
YoutubeでASMR動画を投稿している【Se-ya】です。
ニコニコでは、Youtubeで公開してる動画の中から「ある程度の再生回数を獲得した動画」を選定して公開しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
6つの品が良い感じに梱包されてAmazonから届いた。近々ASMR動画として公開されるアイテムが詰まった夢の梱包だ。素晴らしい。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
▼ Youtube ▼
https://goo.gl/SeGuGP
▼ Twitter ▼
https://goo.gl/nKPMrE
▼ Instagram ▼
https://goo.gl/h2m9VD
▼ ブログ:えむず屋 ▼
http://mse-ya.com
本動画はあくまで「ASMR体験」「心地良い入眠の補助」を目的としています。
※イヤホン/ヘッドホンでの視聴推奨。
▼ 使用機材 ▼
【メイン録音機】https://amzn.to/2nHkjIj
【サブ録音機】https://amzn.to/2LPk3gO
【カメラ用三脚】https://amzn.to/2t3DWZX
【録音用三脚】https://amzn.to/2ofiGC4
【一眼カメラ】https://amzn.to/2LQj3JB
【編集用PC】https://amzn.to/2K3gzqH
【USB-Cハブ】https://amzn.to/2MEPYSs
【充電池】https://amzn.to/338XxYT
— Se-ya ASMR —
新・ボクらの太陽 逆襲のサバタ BGM集【ゲーム音楽】
2005年7月28日にコナミから発売されたゲームボーイアドバンス(GBA)用ソフトのBGM集です。
実機収録(DS Lite)の為ノイズが乗っている場合があります。
おおよそ進行順になるようにしています。
一部の曲を除いて1ループです(ラスボス戦は2ループにしています)
「敗北」は使われる場面が分からなかったのでサウンドテストの順番を参考にして間に挟んでいます。
以下の曲は収録していません
「チェストッ!!」:「ゲームオーバー」の導入部分のみなので除外
「暗黒の未来」:最後の10秒間の戦いでタイムオーバーになったときのBADEND曲。
収録済2曲とほぼ同じなので除外。
「地鳴」:パイルドライブで敵を倒したときに使われるSE。
作曲者
野口洋江,戸田色音,渡邉雅史,小堀修一,本田晃弘
出力:ニンテンドーDS Lite イヤホンジャック→RCA変換ケーブル
入力:behringer UCA222(RCA→USB)
サウンドリスト→mylist/3791835
【SVDX】アケコンつくってみたよ!
ボタンは三和のを、
マイコンはrevive usbというアケコン用マイコンを使いました。
作成費はだいたい20000ちょい。
需要あれば作成動画も作ります。
★プリパラプレイ動画 USB録画(0-week-old)チャーム衣装
GW3日間の自由を手に入れましたがやる事がありません!
冗談で言っていた1日で神キャラ作る企画発動しそうですw
とりあえずホームに来る先輩にチャーム8段配布
◎分でMAXチャージを繰返して暇を潰します!
富山ア◎ナ新庄に相手しに来てください!!
①なな★★★★(ファンタジスタアイドル)
②ぷらち(ファンタジスタアイドル)
③なお☆(み~んなのアイドル)
マネージャーはオレンジうさぎ
mylist/49786383
twitter(プリパラ専用):@amamiyapuripara
タカラトミーアーツ synSophia アーケードゲームプリパラのプレイ動画です。
一発芸人のよくばりセット、夏の採掘島祭り!
初編集です(´'ω')USBに残っていた動画で練習したついでに供養するマン。
今週のマップの動画は土日に投稿予定です。
マップは「第5再開発島ラナクア~夕日煌めく戦野~」「第三採掘島~夕暮れの戦火~」。
一試合目がリペアセントリー、二試合目がバーストチャクラムです(#11:05)。
アセンは過去に使用したアセンなので、文字数の都合上略します。
前回:Rセントリー芸人γ(sm31532939)
次回:バーストヴァジュラム仙人(sm31575004)
ツイ→ @t68hideki
©SEGA
【DIVA Extend】 SeventH-HeaveN 【EditPV+EX譜面】
●コメント:こんちは。ぽちょん@地味ぉ。です。
●エディットとしては19作目になりました。いやはや…orz
●前回の投稿の際は沢山のコメントとマイリスをありがとうございました!。
本当に嬉しかったです(*^ω^*)
●USBキャプチャがやっと通常営業になりました。
●と言うことでものすごく蛇足感のあるEX(つもり)譜面付です。
今更ですが‥‥毎度毎度増やしてスンマセン‥‥
●少しでもレンが格好良く、ミクさんがステキであれば幸いですorz
●自作PV群→mylist/22829737
●PVのみ→sm17658289
●データ置き場→http://www1.axfc.net/uploader/so/2399646&key=DIVA_EXtend
オンラインサッカーゲームCB初日
FIFAonline2クローズドベータのモニターに当選したのでやってみた。
画質は、スクリーンキャプチャと相性が良くないのかチラツキが激しいですが、プレー中はどうもなかった。開始前のフォーメーションのずれもプレー時には、全く問題なく表示されていました。
たまたま撮影した試合は、ルマン対サンテティエンヌ。
唯一の失点は、7:50あたりのD.松井のドリブル突破と、夏季の移籍データが反映されてないことが、ある意味見所になってしまった。
プレステのコントローラーをUSB変換して使用。
数年ウイイレやってないしFIFAは、やったことすらないですけど、違和感なく遊べました。
自分には、ゲーム機を買わなくて対人オンラインサッカーができるのが楽しみ。
モバイルバッテリーは出力アンペアで選べ
【SCOSCHE goBAT II】(SCOSCHE IPDBAT2)
通常USB出力は5V 500mA。
500mAでは充電できない または消費電力のほうが大きいものがあるため出力アンペアが大きいほうが汎用性が高い。(充電アダプタ iPadは5V 1500mA、Galaxy Tabは5V 2000mA)
1A(アンペア)=1000mA(ミリアンペア)
※容量のmAh(ミリアンペアアワー)とは違うので注意
【類似品】
「OTAS Double USB Power Bank 2A」
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2209/id=17980/
【EWI】「サルビア」(向谷実とチャージ&バックス)をEWI USBで吹いてみた
ニコニコ生放送生レコーディングで公開された「サルビア」を演奏してみました
ヒサビサに歌もので好きな曲に出会えました。
ぜひ、iTunes Storeやe-onkyoで買って聞くべし!!!
・・・っていう感動と演奏は必ずしもリンクしない!!!orz
ところどころミスってますが、これが今のベストです。。。orz
ホントにすまんかった。。。
マイリスト:mylist/10804616
【いかちゃん】いか娘ちゃん【テクスチャ差し替え】
洞窟物語やpxTone(ピストンコラージュ)で有名なPixel氏の1999年作品「いかちゃん」のテクスチャ差し替え。(未完)
データが入ってたUSBメモリが紛失してしまった;
ニコ動配信は今日だったのか
カタカナとひらがなじゃ別物だよね。
