キーワード USB が含まれる動画 : 12661 件中 8929 - 8960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【生放送TS】スーパーマリオランド3 ワリオランド any%RTA 22分55秒
世界まであと3秒です
比較のため投稿します
ゲーム環境は
SFC,SGB2,GBソフトにてプレイ
GV-USB2 録画はアマレコTV
コミュニティ(co2337287)
ついったhttps://twitter.com/ko10bu
押尾コータロー「IN THE MORNING」を演奏してみた。
間違いだらけですが、取り合えずうpします。相変わらず最後まで弾き終わるころには疲労困憊です。自分が弾いているを見るのは変な気持ちですね。サンボマスターの中の人みたいです(激爆)YAMAHA CPX-15EAZOOM A2→usb→pcカメラはウェブカムです。
何週目か判らない聖剣伝説LOMのシナリオを暇人が全力でプレイ 第02回
今回はPSPからRemoteJoyLiteプラグインを使用してUSB経由でキャプチャテスト、解像度は前回の半分。 第2回にして本当に1週で全てのイベント見れるか早くも不安になってきた・・・。 前:sm9900460 次:sm9921883 一覧:mylist/17900493
ゆっくりと結月ゆかりのCHUNITHM14
キャンペーン最中の第14話
皆さんはクリアファイルなどもらえましたか?
録画の音量不具合?継続中。
これ録画に使ってるUSBが悪いのかなぁ?
リクエストは一度ストップしてます
第13話 sm32679846
第15話 sm32846484
立ち絵お借りしてます
・結月ゆかり im5449281
一応音ゲーIDはっておきます
ちゅうにずむ 2087081199050
現在フレンド上限のため募集はしておりません。
代わりといってはあれですがビューワーのスコアレートページおいときます。
https://chuniviewer.net/data?user=vadirapp
2013/3/9梅島ファンタジーBBCP大会後フリプ動画(6)
ファンタジーで行ったBBCP大会後の定額フリープレイの対戦動画です
フリプだけ私がUPして大会動画は別の方がUPします
前→sm20319538
次→sm20328141
mylist/36264712
9までUPしましたが編集ミスしてたので7~9は削除してエンコが終わっている別筐体の動画を先にUPします
以下宣伝
ファンタジーはネシカ5セットになりました
大会やニコ生などしたい場合は相談して下さい
録画はDVDレコーダーかPCでの高画質録画の2通りあります
レコーダーはいつでも使えますがPCは機材担当者が居る時だけになります
PC録画はUSBメモリーを用意して下さい(1時間7~8GB)
《Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2》影音造型隨身碟-全套典藏組
PILI 霹靂布袋戲公式チャンネルより:https://www.youtube.com/watch?v=fN-FfYbg7eE
11月末まで予約受け付けてる、 天刑劍・聆牙・喪月之夜・七殺天凌(外観は12月公開予定)の映像入USBメモリセットの動画がyoutubeに上がってたんで転載
まとめ予約購入限定で、特別冊子・魔剣目録・特製収納BOX付
映像が日本語版で1080p、60fps、全話収録+映像特典ありみたいですね
まぁ値段が6300元なのですが・・・あれ?でもこれNTDでいいのかな・・・
ニュー台湾ドルでした、確認不足ですいません
単品販売もあるので興味のある方は調べてみるのもいいかも知れません
【GEB】GOD EATER BURST \(^o^)/がヴァジュラ ソロ狩り
ゴッドイーターバースト mission「蒼穹の月」の投稿テストです。
USB経由で録画してるので残念画質・音質です。
前回と違い、ソロ(単独)狩りでアイテム無使用が条件です。
「覚悟」「オートガード」「ガード範囲拡大」の組み合わせがチートである事が判明。
→まとめマイリス:mylist/20984032
【装備】
銃身:金剛大筒
刀身:尾剣 クロヅカ 真
装甲:獣装 陽
制御:ナイト
強A:ガード強化1
強B:切断強化
【五井チャリ】0402鉄拳7 タコ VS ますだ ガチ対戦 前編
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は「タコ(ギガース)」と「ますだ(ドラグノフ)」による店内ガチ対戦より。
今回もしゃう蔵ピックアップの名勝負揃い。こちらは前編です。
【PR】五井チャリの鉄拳7は計6台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!筐体時間貸しもやってますので是非ご利用下さい!
次( ・∀・)っsm28617171 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【RTA】【ベルトロガー9】(BELTLOGGER9)1:03:09 Part 3/3 【東北きりたん】
なぜいつも最後には・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ハイ終了、終わり、閉廷!
収録環境 (PS1)(本ディスク使用)
(GV-USB2)(アマレコ使用)
#19ステージ~タイマーストップとTA記録表示まで
☆RTAのマイリスト=mylist/59059256
(広告主様方)
KENT 様・thoMasaXia様・kou 様・キョージュ 様・めし太郎 様・RDX様
俺特テスト動画「HARD CORPS:UPRISING」
回線がグレードアップしたのとPCの機器周りを一部一新したのであんまやったことなかったエンコードのテスト
それよりクリステルとチュッチュしたい
【参考用環境】
OS:XPsp3 32bit
CPU:Core2Duo E7500
メモリ:3G
グラボ:GTS250 VRAM1G(クロックは工場出荷設定のまま)
キャプチャツール:SD-USB2CUP4(S端子出力、D2は設定が面倒で放置)
ソフト:アマレコTV(Huffyuvで録画)・AviUtl(とプラグイン諸々)
エンコーダ;H.264(2パス)/AAC-LC(2パス)
映像:1900k・29.97fps 音声:128k・44.1k・ステレオ
そのに、60FPS編→sm14794132
赤青 その二
一回目の地震は冷静に考えるとアタックしない方がよかった
一か所ひどいキンクリがあります
多分USBがダメっぽいのでその内買い替えますね
★プリパラプレイ動画 USB録画 (ガムシャランホイ)黒ミサ
悪魔×妖狐との黒ミサ(完全に趣味に走りましたw)
課金バンパイアがHTCだったら良かったのになぁ...
ホームの筐体が2台になりました!
2台になっても閉店間際まで録画せず、ホタルの光で焦って録画する
スタイルは変わらないようですw
早速もう一台も録画台にするよう即日から交渉開始しましたw
富山アピナ新庄店さんやってくれると信じてます!お願い☆
画質はうちのモニターが8年前のゴミだから悪いという事が判明しました(吐血)
mylist/49786383
twitter
まさらさん @masala_chaie02
なりさん @narin_nalin
ぷらち:@amamiyapuripara
タカラトミーアーツ synSophia アーケードゲームプリパラのプレイ動画です。
【G☆2】~ヘビィボウガンでリオレウス~【噴煙まとう王者】
■ヘビィボウガンを知ってほしくて作りました。スーパープレイではありません&実況はしていません。■レウス、レイアは特にきついモンスターではないので大丈夫だと思います。ホーミング突進は遠くにいると回避距離UPがない場合、ほぼ100%あたるのである方が安定します。(主の腕のせいかもしれませんが。■空の王者(笑)なので閃光玉でハメても良いかもしれませんが、動画なので"ウチオトシ"に行ってきました。■たまにはかわいい装備も使おうと思ってたので良い機会でした。意外とフルフルZの防具っていいかもしれない。w■→→最初の方変な音がするのでボリュームを下げてから始めてください←←。USB部分の修理費9000円↑(´∀`;)■マイリストmylist/17949690前sm9983889次sm10001793
PS3体験版実況シリーズ 【BLEACH ソウル・イグニッション】
PS3の体験版実況シリーズ。
一本撮り。30分以内を目安にした単発シリーズです。
攻略途中で打ち切りになったらすいません。
PS3で体験版が出たら、ジャンル問わずじゃんじゃんやっていきますので、よろしくお願いします。
今回は【BLEACH ソウル・イグニッション】
久々に投稿したので突っ込みどころ満載です。
ゲーム自体はけっこう楽しめますよー。
★PS3体験版実況マイリス⇒【mylist/21980129】
35歳のうp主シリーズ【ジェネレイターが売る】第09話2/2
眠いので一眠りします。よって本日中のうpは無理になります。尚、明日以降ですが実家に帰る予定にしていますのでうpするかどうかは未定です。一応USBメモリ10Gほどあるので持って帰れるようなら持って帰ります。第09話前編(sm1856203)、第10話前編(sm1857362)
【プレイ動画?】テイルズ オブ ジ アビス part1
2011年 6月30日発売
・作品タイトル
テイルズ オブ ジ アビス
・ジャンル
生まれた意味を知るRPG
・希望小売価格
6,090円(税込)
・レーティング
A(全年齢)
mylist/30035025 ニンテンドー3DSソフト紹介
mylist/31251202 単発系
★プリパラプレイ動画 USB録画(Dream Parade)企画宣伝
3キャラ目神記念!それだけです!
【現在ご当地アイドル「とやまちゃん」を作成しております】
この子は誰でも呼び出せる神アイドルとして
ツイッターとやまちゃんアカウントでQR付きの画像をアップし
売買目的以外(規制出来ませんが)好きに使って頂いて良い
プリパラアイドルとしてデビューします!
①なな★★★★(ファンタジスタアイドル)
②ぷらち(ファンタジスタアイドル)
③なお☆(ぜったいアイドル)
マネージャーはオレンジうさぎ
mylist/49786383
twitter(プリパラ専用):@amamiyapuripara
タカラトミーアーツ synSophia アーケードゲームプリパラのプレイ動画です。
サックス型バックロードホーンで小田和正の「この道を」を流してみた
自作のものです、友人にプレゼントするのに作りました。
USB-DACはFOSTEXのPC100USB、アンプは無印の中華デジアンですw
大丈夫かな、消されないかな。
SRWZII キリコVSプロトワン
異能者&底力LV9「やったか?」はフラグですよキリコさん。デイテル・ジャパンから販売されている(PSP2000/3000用) USB動画キャプチャーを購入したのでテスト。キャプチャした際の元動画もこんな感じで滲んでます・・・画質ェ
【BBCF】3/5 セガワールド大森 野試合
エンコードテストも兼ねて初投稿です
1:るびあ(ラグナ)vsとちぎん(アズラエル)
2:るびあ(ラグナ)vsとちぎん(アズラエル)
3:るびあ(ラグナ)vsスポ(アラクネ)
撮影場所:セガワールド大森
USB2.0があればいつでもネシカ台の録画が可能です。(宣伝)
極限低レベルで楽しむドラクエ8 #02【PS2版/ゆっくり実況】
お仕事があまりにもうまくいきすぎてるので「なんで仕事より苦痛なことやってんだろう」って思っちゃいます
次→sm45330412
前→sm45278052
マイリスト→mylist/78605853
YouTube版再生リスト→https://youtube.com/playlist?list=PLBDPqvyu0LcxiQZH6-XTyZJymY-LMrco_&si=-y3WkwM5Ufx_JU3G
無編集版再生リスト→https://youtube.com/playlist?list=PLBDPqvyu0LcyJF91_QIfTa70wx_vpZDvp&si=_K4q47Z7oRhwGx-f
ネタバレあり
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆プレイ条件☆
1:主Lv16、ヤLv17、ゼLv17、クLv17でクリアする。
2:ストーリーを破壊するバグ技禁止
3:種・木の実は拾い食いルール
4:不確定モンスタードロップの使用禁止
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Twitter
@BlackC_Channel
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ブログ「人生低レベル攻略」
http://blackcontract.blog.fc2.com/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆録画機器☆
I・O DATA GV-USB2
☆使用機器☆
PlayStation2
(PS/PS2/PS3用) S+AV端子ケーブル
HORI アナログ振動パッド2 TURBO
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 2004 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/LEVEL-5/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
USBカメラも無線インターネットWebカメラにできちゃうアダプタ紹介
USB機器を無線共有化できちゃうアダプタ。
●リチウムイオンバッテリー2600mAh 単体で最大5時間駆動
●USB 2.0ホストポート 5V/1Aを給電
●WiFi 802.11b/g/n
●プロセッサ TI ARM9
●液晶画面 ステータスとネットワーク情報表示
●サイズ 75x58x22mm 重さ109g
◆Webカメラ対応…SX-DS-3000WAN、SX-DS-4000U2
WiFiをケータイの3Gに変換するやつあったらいいのに。テザリングなりSIMフリーよりある意味いいかも
他の参考 http://p-pocket-pc.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/lanlanusb-aab0.html
【FGO】「ぐだぐだ明治維新」総力戦三段目 3ターン周回するだけ
土方が出ない!エレナも出ない!っていうか特効礼装も出ねぇ!!!!
茶々もらっても育てる種火も無ぇ!!!QPも無ぇ!!!はぁこんなカルデア嫌だー
このイベント何時まで有るんでしたっけ?
他ソシャゲでFFBEっていうのやってるんですけど、そっちとアプデ被せてくるのほんと止めて欲しいでぅ
茶々がNP20でもいいから自己チャージスキル持ってると夢が膨らみますよね
マーリン介護で覇権すぎるから流石に無いかな…
(ところで何故FGOはUSBデバッグモード弾くんでしょうね?PC側で録画したいだけナノですが)
mylist/58590752 FFBE+FGO
mylist/39781157 艦これ
mylist/39128198 マビノギその2
mylist/34185157 マビノギその1
『HEAVEN』 叩いてみた 【Drum-man】
どうも!Drum-manです
さて今回は「はりーPさん」の「HEAVEN」を叩いてみました。
ちなみにEメールはTwitterからしか来ません←
ってなわけで良かったら最後まで見ていって、聴いていってください!
素敵な本家様→sm18687659
前回叩いてみた『如月アテンション』 nm18080120
前回歌ってみた『ドレミファロンド』 nm16837384
今回動画関連でぽつさんにも協力していただきました!!
co648592
電子ドラム→TD-9
オーディオインターフェイス→XENYX 1240USB
マイリスト→mylist/25271996
生放送コミュ↓
ドラム→co1154941
歌、雑談→co1229723
シグナリオさん 対局動画 no18 #573
DVD録画の外にUSBメモリかSDとカードで録画が可能になりました。最近SDカードの値段も落ちたのでSDカードがオススメです。天下一将棋会の対局を高円寺CUBEで録画してみませんか?貴方の御来店お待ちいたしております。高円寺CUBEでの対局動画です。練習用の極位のカードの動画ですモンクなどがあればじゃんじゃんコメントしてください、暇なときに見ておきます今までは中飛車メインだったので、これからは居飛車メインの動画を撮っていこうと思います。シグナルオさん対戦動画mylist/23365574
いろづきチンクルの恋。13~ニートのおっさんが旅をするらしい~
USBマイク捨てました・・・くそ!やはり安かろう悪かろうのエレコムでした!でもちゃんと音は録れてます!今回ww・・マイクの音量低いならBGM小さくしてその動画をアプリで音大きくしてやればいいんですね^^:理解しました!前回→sm9062197 次回→sm9113438 チンクル第一回→sm8920642 マイリスト→mylist/17569331
GTA4 FLYING CAR MOD TBOGT EFLC
音量注意! mylist/18326903 BGM:LADY GAGA-BAD ROMANCE
天下一将棋会 シグナルオさん 対局動画 その15
DVD録画の外にUSBメモリかSDカードで録画が可能になりました。SDは規格が微妙だったりするので使うならUSBメモリがオススメです。
天下一将棋会の対局をJOYBOXで録画してみませんか?貴方の御来店お待ちいたしております。新宿JOYBOXへの道のりhttp://ghakojoybox.fc2web.com/map/map1.htm
JOYBOXでの対局動画です。
練習用の極位のカードの動画ですモンクなどがあればじゃんじゃんコメントしてください、暇なときに見ておきます今までは中飛車メインだったので、これからは居飛車メインの動画を撮っていこうと思います。
シグナルオさん対戦動画mylist/23365574
【ちび菜PV】 中森明菜 ミ・アモーレ ~ 禁区 ~ TANGO NOIR CR歌姫伝説3
非売品で出回っているサントラにも収録されていない、実機でしか聞けない音源です。
こちらのほうがクオリティが高くて良いですね。
取り込んだ音源をリマスター処理しましたので、実際に実機から
聞こえてくる音質よりかは遥かに良くなってます。
【音声取り込み(4ch)】
audio-technica AT-HLC440 4CHハイローコンバーターにて
メインSP×2+センターSP+ウーファーSPの4CH音声取り出し
↓
audio-technica AT-PMX5P ポータブルマルチミキサーにて
メインSP×2+センターSP+ウーファーSPの4CH音源をミックス
↓
ONKYO SE-U55GX USBデジタルオーディオプロセッサーにてPC取り込み
↓
SoundEngine FREEにてデジタルリマスター処理(サラウンド付加+イコライザー処理)
レトロフリーク取り扱い説明書 ~本体冷却~
レトロフリーク取り扱い説明書
~本体冷却~
本体が熱持ちます。(個体差がありそう)
使用する時はカートリッジアダプターを外して、
本体のみでプレイする事をお勧めします。
それだけで発熱が緩和されます。
それだけでは心配な方はこの動画を参考に冷却しましょう。
[製品仕様]
ルーター 冷却スタンド(DN-13188)
メーカー TITAN 上海問屋
お値段 約2000円ぐらい
サイズ 16×14×2.9 (cm)
回転数 2400RPM
電源 USB(5V 0.45A/2.25W)
重量 309g
USBコード 70cm
SONY WM-D6(メタルテープ)で「ようこそジャパリパークへ(けものフレンズ)」を再生してみた
SONY製カセットレコーダ「WM-D6」にて、
メタルテープを使用しての録音再生です。
通称「WALKMAN PROFESSIONAL」、1982年製。
フルオーバーホールした記念。
ドロップアウトが気になるけど、
新品のテープがないのでorz
CDトランスポート:X-1s(TEAC)
DAC:DA-300USB(DENON)
テープ:Metal-ES46(SONY)
ADC:Saffire(Focusrite)
ちよのカルドセプトサーガ 強くて(ry その1 無属性
無属性ブックVSリララとなります。
動画の尺を短くするためにもムービーを削除しようかどうか悩んでおります。
初心者編集での画質も不安ですし・・・・
アス比が動画と静止画で微妙に違っています。解決法を模索中です。
環境 アマレコTV、GV-USB2、ムービーメーカー、aviutl、ニコエンコ
その0→sm16968990
その2→sm16987310
カルドセプトサーガ マイリスト mylist/30449986
今回が動画初作成・投稿になります。
こうした方がいいよ、などのコメントをいただけると参考になります。
その13からはAVIUTLのみの編集で少しはましになってます・・・
こっちもやってます
カルドセプトサーガ外伝 VS同盟 マイリスト mylist/30643310
