キーワード USB が含まれる動画 : 12661 件中 8993 - 9024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【五井チャリ】0429鉄拳7 店舗3on3大会 1回戦その1
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は当店で好評稼働中の『鉄拳7』にて3on3大会を開催いたしました。その模様を全試合ノーカットでお届けします。
【PR】五井チャリの鉄拳7は計6台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!筐体時間貸しもやってますので是非ご利用下さい!
次( ・∀・)っsm28896420 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【遊戯王TF6】 恐竜デッキで主人公になる 【part3】
VS シェリー
できるだけ面白いデュエルになるまで撮り直してます。
10回ほど撮り直したけど、なかなかいい画がとれない。相手のデッキが特殊すぎる。
【今回のデッキ】超次元恐獣
恐竜族を除外し、除外恐竜×1000のディノインフィニティでとどめをさすデッキです。
【ルール】 恐竜をテーマにしたデッキで、「遊戯王5D'sタッグフォース6」のメインメンバーに挑みます。
相手はランダムです(かぶったのは無し)
恐竜のみで縛るわけではありません
※プレイミスも多々ありますので、おゆるしを
sm18628322 (クロウ) ←前回 ・ 次回→ sm18666856 (龍亜)
シリーズマイリスト→ mylist/33429108
【録画環境】
・キャプチャボード(USB接続)+D端子
・アマレコTV
妖怪倶楽部RTA 19:01 バグなし
ついに伝説の動画に並ぶ。
プレイ環境・キャプチャ環境
・ニューファミコン実機
・GV-USB2 (キャプチャ器具
・アマレコTV (プレイ画面
・OBS(録画
ちょいちょい投稿者コメで捕捉してます。ご容赦を。
呪われたゲーム厄痛を2人で実況 part6
社長イケメンボイスww この前ゲオいったらめちゃくちゃおもろそうなゲーム見っけてしまったんでそっちの実況もはじめようと思います。【厄痛マイリスト】→mylist/8523885【part1】→sm4753733 【part7】→sm6307801 他作品:【projectV6】→sm5679337
[MBON] デスティニーガンダム シャフ Part03
USBをゲーセンに置き忘れてしまった・・・。
なのでフルセイバー動画投稿は無いです。
前→sm30365059 次→sm30465400 今までの→mylist/57824317
『ブラック★ロックシューター』を歌ってみた すぃる
こんばんは。汁です。最近、台風がうんぬんしてますが皆様いかがお過ごしでしょうか。最近は、文化祭が終わったり。---ryoさん、hukeさん、素敵な曲と映像をありがとうございます。 初音ミクや、誰か上手い歌手本人たちになることは出来ないし、そういう人たちのモノマネをする必要はない。 好きだという曲を、自分の心に映ったとおりに声に出すって、難しいけれど素敵なことだなあ、と、思ったりしてたり。では。 ありがとうございました[sm3645817]マイリスト[mylist/4650278] 使用しているマイクとUSBオーディオを市場に載せてみました。 音を大きくすると割れちゃうけど、今回は諦めて録った後から音量上げてみたのです。 上手い対処法を考えねば。
androidタブレットでUSBストレージ
手持ちのandroidタブレットにSDカードその他USBストレージを接続してみました
PCにラジコンプロポ繋げようぜ!(トレーナー・DSC端子をArduinoにつなげる)
PCのラジコンシミュで本物のプロポが使えます。
Arduinoやマイコンで、トレーナー端子のPPM信号を取り込みたい人はぜひ。
PPMについての解説、接続回路などについても一応書いてます。
ブログ版、USBジョイスティック化についてはこちら
http://gpsnmeajp.blogspot.com/2015/05/arduino-leonardjrusbfms-interface.html
他の動画→ mylist/37457780
終電に間に合うZENKAIバトル その9 究極
やっと大阪から岐阜に帰還。もう撮りだめないです。愛知か岐阜にUSBで録画する場所あれば教えてください。3~5Q.タグバは出来なくなったんだよな A.知りませんでしたQ.とっとと投げろよ! A.もしマルカンされたらセルの手が入るかなーと思いためらいましたQ.ダイナミック自殺 A.目の間に来た瞬間神と神の最後のシーン(宇宙空間)を思い出しましたQ.色んなキャラありがとう! A.そのせいでどのキャラも激で渋滞中(ポイント補正ないから因みに武以下はいません)
σ139【CHUNITHM AIR】We Gonna Party -Feline Groove Mix- Lv13.4 MASTER SS+【外部出力】
AIR PLUS 始動にゃ
Jのウィゴナは13.0だそうですね、あっち1000800しか出せてませんが。こっちのが譜面としては好き
(なおウィゴナ地帯で失点してる模様)3回目なんでこれが一番SSSの可能性高い(エバンスは4900
※2月9日録画分
※投稿前動画詳細 1280x720 59.97fps 7986kbps / 128kbps 48 khz 音2.2 [149MB] USB録画
前 猫祭りAJ→ sm30603107 ウニマイリス → mylist/56881440
次 心ぴょんぴょん → sm30603233 今までのpart1 → mylist/29401504
【チェロ&エレクトーン】 FF6 「永遠に、レイチェル」 演奏してみた
FF6の中の曲永遠に、レイチェルをアンサンブルで演奏してみました。伴奏はすけさんのチェロ(sm6101169)から頂きました。ありがとうございました。録音するのにエレクトーンとPCをつなぐUSBを注文中なのですが、なかなかこないので安物マイク録音バージョンですw。おかけで、ベースの音がカタカタと鳴ってます><。早くいい音で録音したいです・・・。マイリスト(mylist/5221845)
【ガンスト2】それでも野良で強くなりたい その23【鏡華】
どうもです、キッドです。
就活と金欠でこの頃やり込めなくなってきました(ヽ'ω`)
まぁ3月のログインは継続してますけどね←
USBメモリを持っていて、録画して持ち帰られる環境でガンストをした時は
9割ぐらいの確率で調子が悪いです(言い訳)
録画台に呪われてるとしかry
3/26録画
※他プレイヤーに対する誹謗、中傷だめ
sm25709201←前 次→sm25924177
投稿物〈mylist/39550426〉
回復ライフルのエイム落ちてて笑えない
全自動放射線量測定システム"G-Watcher V2" 設定解説マニュアル(Windows版)
平成22年12月11日日本時間午前4時(台湾時間午前3時)、九州・玄海原発で事故発生に伴う放射能漏れを、本システムが台湾台北市と愛媛県にて検出しました!
台湾台北市測定結果第一報ソース→http://jyoudou.net/blog/2010/12/g-watcher-v2.html
国内はもとより台湾にまで放射能が漏れたという事実は、政府やマスコミは一切報道していないのです!!。
"G-Watcher V2"はUSB接続ガイガーカウンターとソフト(Win/Mac)のセットです。仲間のユーザーからもデータが送信されますので、いち早く真実の情報を入手し、安全な場所へ避難できます。
<特報>
2010年12月31日(金)に、コミケ79 東京ビッグサイト 東展示棟 ユ-23ab
"橘研究所と電脳音楽隊だよ"にてデモ実演と販売を行います!
Mac版→(sm12924443)
JOYBOX店員Gが「天下一将棋会2」をプレイ その68 たいぞーさんと店内対戦
買取プレイ料金が100円になりました。コンティニューも100円です。最近DVDデッキの調子が悪いみたいなんでUSBメモリで録画がオススメです。一台しかないので他の人が使ってるとアウトですが・・・この動画もUSBで録画したものです。画質にそんな差は無いと思われます。録画容量は1時間1G、200Mなわけない。2時間で1ファイル終了。最大8Gまで録画可能、一局事に録画停止してれば8時間録画出来るよ。
JOYBOXに天下一将棋会2が三台稼動!でも二台しか録画対応はしてませんので気を付けてね!
JOYBOX店員が「天下一将棋会2」をプレイ マイリスト→mylist/22308898
初代スマブラを全キャラでゆっくり100万点越えを目指す stage11
どうも、蝉爺(@血@)です。あ、ありのまま(ry ノーパソのUSBコネクタが全滅していることに気を取られ、サムネを合わせ忘れたことに気付き、動画を上げなおし、再度動画情報入力が済んだところで最後にサムネを指定したら、今まで入力したものがすべて消えやがった。な、なにをいって(ry final stage→sm15527245 大乱闘スマッシュブラザーズマイリス→mylist/25284643
[EWI USB]比翼の羽根をEWI-USBで吹いてみた[IFW]
初投稿です。eufoniusさんの比翼の羽根をEWI USBで吹いてみました。音源はIFWの[omens of love]プリセットです。去年の10月に買ってから練習してきた成果を見せようと思ってやってみた。演奏動画って何十回撮り直してもミスが消えないのね…。もっとクネクネしたかったのに、疲れて無理でしたw □EWI演奏動画リスト mylist/32554935
【LOV3】緋翠がバハ紅蓮で頑張る【ヴァミE】
大分前の調整直後の動画がUSBに残ってたのでうp
この後色んなデッキ使ってオリEまで落ちましたが、今はオオイジシェラハでヴァミまで戻ってきました
【遊戯王TF6】 恐竜デッキで主人公になる 【Final】
VS 宇佐美彰子
ラストデュエル!
【ルール】 自分のデッキモンスターは恐竜族のみ(エクストラも)
相手にデスティニードローをさせる
ジュラックタイタンでとどめ
※プレイミスについては、おゆるしを
sm19839054 ←前回
シリーズマイリスト→ mylist/33429108
【録画環境】
・PSP→USBキャプチャ→アマレコTV
【首都高バトル01】東方project 博麗霊夢 痛車【ペイント】
予定外でしたが、痛車第二弾! 急きょ作ってみました。
レースカラーとキャラクターのコラボ楽しいです。
レイサナ痛車を揃えられたのでおじさん大満足(^ν^)
動画に入れられなかった画像は、HPかブログに置いておきますね。
更新は気まぐれです ( ˘ω˘ )
元絵:kero様 im3671101
車のイメージ:モチュール ピットワークZ JGTC 2004
素材:いらすとや さん
前作:東風谷早苗さん sm35587290
これで当分痛車は作らないはず…ですがゆかれいむも好きでして。
良さげなゆかりんの絵があればもしや…??
■首都高バトル01 ペイント集mylist/66361682
※2021/2/26
セーブデータ消失しました。
【ちゃんむー】enchantMOONを改造してみた【保証終了】
enchantMOONの不満箇所を改善していきます。
ユーザー以外にはまったく意味が無い動画ですな。
動作速度が速くなれば大きく化けるタブレットだと思うのですが・・・
次はプログラミングで遊んでみよう。
私の字の汚さが露呈した動画ですな。これを期にenchantMOONで文字の練習をしよう
PCに頼ってばかりで文字を書かない現代人への警告なのか・・・このタブレットは・・・
最後の「Think you…」のThは…、あれ、こんな書き方したっけ?
■関連動画
【ちゃんむー】enchantMOONの無線LAN速度検証【USB充電?】→sm22418456
■使用BGM
McCoy 様【BGM集】優しい風【ほのぼの系】→nc770
■自作動画:mylist/767941
[実況] パンドラサーガボックスが届いたが.....???
本日、撮り下ろしの実況です。パンドラサーガボックスが届きましたが、JAMMA配線のつなぎ方が全くわかりません。最悪、どうしても無理のようなら返品ですね。これ、JAMMA配線つながずにHDMI端子につないでゲームできないんですかね? 動画ではやってませんが、試してみようかなと思います。 この後、自分で試してみましたが、今日届いた。「パンドラサーガボックス」ですが、HDMIケーブルをつなげば普通にゲームがプレイできました。とりあえず、ゲームがプレイできたので良かったです。確かに3188 in 1の収録数でゲームがプレイできます。JAMMA配線つなげなくても使えるようです。ならば、JAMMA配線は、いったい何のためにつなぐのか? 謎ですね。必要ないのであれば、JAMMA配線は返品ですね。ACアダプターは、前に購入した「パンドラボックス5S」のACアダプターを使用しました。USBコントローラーは、レトロフリーク、レトロぺディア、RS-07、ラズパイ用のコントローラーを使用できました。レトロクエストのコントローラーは、使えませんでした。ただ、電源のボタンがないので、ACアダプターを抜くしかないと思います。PSの「ロックマン8」が収録されてましたが、起動できますがゲームスタートできず、プレイ不可でした。また、次回、一度だけ、このゲーム機の実況プレイで、レビュー動画を1日限定で公開します。よろしくお願いいたします❗この動画は、ずっと投稿ではなく、不定期で非公開にします。
【EXVSMB】2015年3月29日池袋GIGO貸切動画1
2015年3月29日に池袋GIGOで行った貸切のリプレイ動画です。USBメモリでの保存だったので所々変な加速が入っていますがご了承ください。
次→sm25929792
3月29日貸切マイリスト→mylist/49464333
【五井チャリ】0213鉄拳7 しゃう蔵 vs しゃり蔵 店内対戦pu
千葉県は市原市、五井駅西口徒歩0分のゲームセンター「ゲームチャリオット五井店」です!
今回は「しゃう蔵(ブライアン)」と「しゃり蔵(カズヤ)」による店内ガチ対戦より。
この日は船橋から遊びに来てくれました!名前やコメントから察するに、相当のしゃう蔵信者に違いない!しゃう蔵愛されてる()
【PR】五井チャリの鉄拳7は計6台で大好評稼働中です!USB録画も常時可能です!筐体時間貸しもやってますので是非ご利用下さい!
次( ・∀・)っsm28617030 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
[ゆっくり実況]やり込みRPGディスガイア4をプレイ
ゆっくり実況処女作です。
キャプチャーはGV-USB2を使用しているため画質はあまり良くないです
音量設定で気になったら次のpartから直していく予定です
マイリストmylist/49095167 次→編集が終わり次第
追記:マイリストが表示できなかったのを直しました
【Destiny】怒りのクルーシブル!【その28】
燃える神殿でコントロール編
動画移動用のUSBメモリが壊れて投稿出来ませんでした!
バトルランナーたのしいいいい
使用武器、クラス等のリクエスト等があれば実践出来る範囲で実践してみたいと思います
装備構成
プライマリ:トルン
サブ:マタドール64(集中・螺旋構バレル・バトルランナー)
ヘビー:ラデガストズ・フューリー
マイリスト
mylist/49214165
垂れ流し生放送もやってます
co2621484
【時のオカリナ3D】人生で初めての時のオカリナ【実況】#30
コメントできない方はこちらへ→sm28154544
やっほい!LAVI兵長だぜ!!
まずみんなに謝らないと;;今回00:35~05:48位まで映像がカクカクしてます・・・
たまにあるんだよな・・USBの接触不良め!!許さんぞぉぉぉお!!
みんなには観づらい映像を見せてしまい申し訳ないです;;
もし見たくない方は05:48までスキップお願いします!!
LAVI兵長のコミュ→co2238067
動画や生放送の最新情報はこちらから
Twitter→https://twitter.com/Lavi_heityou
sm28114094←前の動画、次の動画→sm28203281
ゼルダの伝説実況まとめ→mylist/48368230
実況part1まとめ→mylist/46128945
各種マイリスト→user/21021068
SIMON&GARFUNKEL ~スカボロー・フェア~ をギタレレで弾いてみた
なかなかノーミスの演奏というのは難しいものですね・・・精進します。
13日以降に録音機材が一通り揃うはずので、勉強して音質向上を図りたいですね。
下記に予定機材を挙げてみましたが、なにかアドバイス等ありましたらいただけると幸いです。
予定機材:マイク:ECM360 USBオーディオプロセッサー:TRANSIT USB 動画撮影:POWER SHOT A530
■■今までにアップした動画mylist/7150741■■
[2/27]クロノクロス ガルドーブ アナザーを弾いてみました。sm6275769
[2011/3/31]クロノクロス 凍てついた炎を弾いてみました。sm14019884
至竜のZENKAIバトルロイヤル part69【ビーデル バビポチ】
USBのデータ使い切りたいのでキャラ違ってもつなげていきます
Q.GOD is DOG
神は犬...つまりビルスのあの耳っぽいのは犬の可能性が微レ存...?
Q.サブカ?
ミルリーフカード作成まではメインでした。今はサブカになってます
Q.良くなったけどまだ少しだけずれてるね
主ではこれが限界です。これ以上は堪忍してつかぁさぃぃ...(HNR風
Q.ただのドラスマンじゃん
ドラスマンで勝てるってはっきりわかんだね
Q.訪れしてる限りみないわ
最近の投稿からずれてるのわかるのに見てるじゃないですかヤダー
mylist/35462734 つい:xxxP5xxx
【モンハンライズ】ライズのランスDTをフルフルで捨てた男【実況プレイ10】
こんにちは。ヒロジンと申します。
ようやく第10話。今回の相手は寒冷群島の白い悪魔フルフルです。
ルーレットの選んだ武器はランス。ライズでは初の武器で挑みます。
フルフルの素晴らしい戦闘BGMをお楽しみください。
●ゆるゆる縛り内容
・第8回よりルーレットで使用武器を決めてプレイしていきます。
目指せ!全武器使えるハンター!
(状況によりルーレットを無視することもあります。)
・里クリアまで集会所クエスト受注禁止。もちろんマルチ禁止。
・基本的に討伐・狩猟・捕獲クエスト等を投稿。
そのほかの準備などは裏作業またはライブ配信で行う。
----------------------------------------------------------------------------------
効果音等お借り先
・魔王魂 ・効果音ラボ
----------------------------------------------------------------------------------
・使用キャプチャーボード … アイ・オー・データ GV-USB3/HD
・編集ソフト … LumaFusion
聖剣伝説Z 合格の危機
去年の夏ごろに動画作っていたのですが、製作途中でPCが電源つかなくなってしまったので、消えてしまいました。音源はUSBに生き残っていました。聖剣伝説好きな人申し訳ないです、
【SDガンダム ジージェネレーション エターナル】一匹狼のGジェネ エターナル 第10話 ~マスターリーグ:22万後の戦い~【G GENERATION ETERNAL】
誰でも20万ポイント達成のマスターリーグ♪
しかしながら、本当の戦いはその先にあった☆
オール完凸部隊も出現して、まだ舞える!?
①シャア専用ザク:初代攻撃力+12%
→スレッタ・マーキュリー(援護射撃2回)
②初代ガンダム:追加装甲HP+8%
→アムロ・レイ(支援防御1回)
③耐久Hi-νガンダム:追加装甲HP+8%
→ヨナ・バシュッタ(支援防御2回)
④デスティニーガンダム:追加装甲HP+8%
→三日月オーガス(支援防御2回)
⑤ストライクフリーダム:SEED攻撃力+12%
→キラ・ヤマト(最大3回行動)
※戦艦:キャリーベース(HP回復30%:2マス)
→ルーナ・マナ(主人公タグ+14%)
~iPad購入編~
☆最高設定でもサクサク動きますぜ♪
①iPad(A16):128GB ¥58,800
②iPad mini:小型👈割高
③iPad Air:薄型&軽量
④iPad Pro:超高性能
・USB-TypeCからHDMIに変換★
・キャプチャーボードが必要!?
・OBS等で録画及び配信設定♪
場所:マスターリーグ コメント:真実の戦い!?
前回:(sm45222495) 次回:(sm45278102)
#Gジェネ #Gジェネエターナル
#ジージェネ #ジージェネエターナル
▼ゲーム利用規約▼(※ネタバレあり※)
(https://www.bandainamcoent.co.jp/info/videopolicy/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
■ タイトル:SDガンダム ジージェネレーション エターナル
■ プラットフォーム:App Store Google Play
■ ジャンル:ガンダムシミュレーション
■ 配信元: 株式会社バンダイナムコエンターテインメント
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【自作PC】PCパーツショップ『シグナル』に行って来た【自転車車載】
PC自作erなら一度は通販で利用された方が多数いると思われる
主に冷却関連のPCパーツを豊富に取り扱っているPCパーツショップ
シグナルの実店舗に行って来ました。
※残念な事に2013年末に閉店してしまいました。
中古のLUMIX DMC-FX700を買ったのでテストを兼ねて撮影してきました。
今回はハンドルマウントにしてみました
ミノウラのVC-100-SとベルボンのQHD-41Qの組み合わせです。
録画モードはAVCHD 1280×720 SH 60fps
もう一つはUSB型ミニビデオカメラYSKR-009(中華製)を
帽子のつばの上に取り付けて撮影しました。
使用自転車はパナソニックの電動アシスト自転車ジェッター(初期型)です。
近所のローソンから片道8.1Kmでした。
mylist/15492559
